ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

真矢ミキ、山尾氏の民進党離党に「出世が面白くない方もいる。女性議員が活躍するのは難しい時代」と残念がる 不倫疑惑で

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【ハンギョレ】関東大震災時に虐殺された朝鮮人らの凄惨な死体 彼らが自国民なら日本人はこのように放置することはなかっただろう
オタク海外では「ウェーブ眉毛」というメイクがトレンドになっているらしい
ニュース【民進】85歳の渡部恒三氏「生きているうちに前原内閣をつくれ」
オタク【悲報】モンハンワールド、モンスターの身体が木を貫通して障害物の意味全く無し・・・
ニュース広告宣伝費が多い企業ランキング。1位トヨタ、2位ソニー
オタク【朗報】リゼロOVA制作決定きたあああ!!!
オタクワイジ、ゴッドイーターが落ちぶれて咽び泣くwwwww
おもしろルート配送の仕事地獄すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
オタク『ボールルームへようこそ』9話感想 多々良と真子のワルツ!花が咲き誇る!
ニュース【悲報】ネットの女性達、番組収録で露骨に土屋太鳳さんを無視した青山テルマさんをなぜか大絶賛してしまう 「テルマのガン無視が気持ちいい」
オタク【パズドラ】ケプリがアシスト進化したらwwww
おもしろ店員「316円です」俺「500円で」店員「は?いや見ればわかりますよ?」
海外日本人「アメリカ51番目の州と中国35番目の省ならどちらが良い?」
オタク【画像】アニメ雑誌さん、鉄血のオルフェンズを作品賞にノミネートするwwwww
ニュース【IT】YouTube、北朝鮮宣伝サイト「わが民族同士」のアカウントを停止
オタク彼氏が「AVを見たい」と言った彼女にとった行動がサイコパスすぎる
ニュース【民進党】山尾氏の処遇引き金か 若手議員の“集団離党”始まる
ニュース【悲報】沖縄のヤンキーさん、パトカーを煽るもそのまま轢かれてしまう
オタク三大 天才漫画家「冨樫義博」「尾田栄一郎」あと一人は?
オタク【画像】NEWGAMEなるっち「それコネ入社じゃん」←この正論に対して発狂する奴って意味わからんよな
オタク『プリンセス・プリンシパル』9話感想 ちせの優雅な一日!相撲のインパクト凄い
海外ロシア発のアニメキャラを現実に馴染ませるコラ画像、更に更に増殖していた
東アジア【韓国】デヴィ夫人 慰安婦問題をめぐり日本の対応に注文「韓国に行くな」
オタク【パズドラ】セルケト杯マジでヤバすぎて言語崩壊【w注意】
おもしろぼく「バイト代8万で部屋を」 不動産「ゲラゲラwwwwwそれは厳しいですねぇwwwww」
生活元彼「妻とは離婚しました」「君にとって僕が実質的に初めての男」「君も僕の体が忘れられないはず」
オタク凄まじい寝相の猫が目撃される
東アジア外国人にあんまりな仕打ち!訪日韓国人が“京都の伝統”に不満を吐露―韓国ネット
ニュースApple Watch3も12日発表へ。LTE対応&電話番号共有で超絶便利に
オタク【画像】美人声優さん、ギャル時代の写真が流失してしまう・・・
オタク『ナイツ&マジック』10話感想 敵にもエルくんの同類登場!OPがレイズナー方式に!
オタクポケモンXY「ドットから3Dにして、メガ進化も出来るようにしたぞ」
おもしろいまTwitterで流行ってるクソコラ大喜利wwwwwwwwwww
オタクファミコンで今やっても面白いゲームNO1は?
ニュース真矢ミキ、山尾氏の民進党離党に「出世が面白くない方もいる。女性議員が活躍するのは難しい時代」と残念がる 不倫疑惑で
オタク【閲覧注意】メイドインアビス最新話がグロすぎて台湾で規制されるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ティフォンめちゃくちゃ強いやん!やっぱり使ってみな分からんな
おもしろ母「どこ行くの?」 妹「コンビニ」 俺「何かアイス買ってきて~」 妹「……(無視)」スタスタスタ
ニュースえみつんファンの者だが未だに後に引けなくて辛い
東アジア【韓国の反応】米国の戦闘爆撃機B-1B「ランサー」と日本の戦闘機F-15が東シナ海上空で共同訓練→韓国人「韓国もそこに混ざらないと・・・」
ニュース【小胆】仕出し業者が香典盗む 仏壇に供えてあった香典袋が一包み無くなっているのに家人が気付き通報・蘭越
オタク小田急が大炎上
海外韓国人「30代の日本人女性の切実な悩みをご覧ください」
オタク5大イケメン漫画家「尾田栄一郎」「久保帯人」「荒木飛呂彦」(※画像あり)
オタク【画像】漫画家の漫☆画太郎氏にパクリ疑惑が発生wwwwww
ニュース【世論調査】安倍内閣支持率 支持する42.1%……先月より6.5%UP(NNN)
ニュース4TB HDDが税込み9980円の衝撃。でもこんな大容量何に使えばいいんだよ
オタク【パズドラ】カラット狙いで4連憤死←当たりキャラばっかやん
おもしろワイ「はぁ?健康そんなんどうでもええわw」ジャンクフードバカ食い&塩分摂り過ぎた結果・・・・・・
海外海外「日本オタクの外国人と比べて中国オタクが少ないのは何故だ?」
生活車にはねられ、ああ死ぬんだなって思ったそのとき、視界の端にエグい内容のDVD入りの俺のカバンを持ってる可愛い女の子が見えた
オタクフランスの研究会「日本人は『必死に働いたから発展した』と洗脳されている」
東アジアツイッターしばきデモ開催のしばき隊「ネトウヨは100万年かかっても我々に追いつけない。超優秀な我々に悔しがれ」
オタク【悲報】かつての覇権ソシャゲ『パズドラ』『白猫』の現在のセルランwwwwww
オタク世界樹の迷宮とかいう評価に困るシリーズwwwwww
おもしろぼく「バイト代8万で部屋を」 不動産「ゲラゲラwwwwwそれは厳しいですねぇwwwww」
ニュースビットコイン決済、普及の兆し。店側は新たな集客に生かせる側面も
ニュースシャープ、アクオスブランドを中国企業に売った為にアクオスブランドと戦うブランドを立ち上げる
ニュース【感動】大阪の小学校、人工呼吸器つけ寝たきりの「医療的ケア児」を通常学級で受け入れ 看護師2人がつきっきりでお世話、車椅子押して鬼ごっこも
おもしろ俺「停まるんだったらハザード炊けよ」プップー DQN「何をクラクション鳴らしとんねん喧嘩売ってんのかコラァ!!」
ニュース【北海道】トマト500キロ盗まれる 別農家では1960キロ被害……担当者「トマトの価格が高騰している」
オタク【画像】女子高生さん、電車の中で4万円を一瞬にしてまんまと手に入れてしまう
オタク「ワンピース」ルフィがフラグを完全に無視して行くwwwwwwww
オタクオタク文化が一般化しすぎて逆にオタクが消滅しかけてないか
ニュース【北朝鮮】平壌で核実験成功祝う宴会やコンサート 「水爆実験は完璧な成功」
オタク【パズドラ】昔はキャラ愛の強い人多かったよな
オタク桐生祥秀選手の9秒台を予言していたある出来事が話題に
オタク【画像】野獣先輩、文化祭で発見されるwww
ニュース女子をガッカリさせる男の休日。3位草野球、4位バイク、5位釣り
オタクお前らギャルゲーやったことある? 俺はある。正直にどうぞ
おもしろ当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報wwwwwwwwwwwww
海外「なぜ日本人のほうが上手いんだ」 動くペーパークラフト作品を見た海外の反応
おもしろ【愕然】一部上場企業わい、合コンで1時間経った結果・・・・・・
オタク【パズドラ】ウォレスパーティってどう組めばいいんだ?
ニュース【米国】106歳のテキサスお婆ちゃん“不健康すぎる”長生きの秘訣 「1日3本ドクターペッパー」「飲むなと忠告した医者は皆死んだ」
生活片道3時間かかる私をただの飲み会に誘ってくる友人がいる。交通費もバカにならないのに何考えてるんだろう
海外韓国人「寿司女は結婚すると夫の名字に変わることについて、どう考えているのか調べてみよう」
ニュース【核実験】中国の大学が北朝鮮の科学者受け入れ続行 核ミサイルに転用可能な分野も 国連決議に違反 米WSJ紙が報じる
東アジア【韓国の反応】フィリピンやオーストラリアも「韓半島からの自国民脱出計画」を準備→韓国人発狂
ニュースSyamu_gameの未発掘動画一覧まとめwwwwwwwww
オタク【朗報】Fateの映画ポスター、完全にイリヤがメインヒロイン扱いになる
オタク『セントールの悩み』9話感想 色々と考えさせられる回だった
オタクジャンプ3大禁句「初期の飛影」「初期のテリーマン」もうひとつは
オタク【パズドラ】ティフォンってメリオダスより使いやすくね?
ニュース【画像】44万円の超高級イヤホン買ったwwwww
ニュース「世界初」の爽快ドライブ? ピラー(柱)ないフロントウインドー車が誕生へ
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』30話感想 闇の選択を迫るエリシオ!あきらさんイケメン!
オタク38歳アルバイトの女性が彼氏のお金で200万円の結婚指輪を買って怒られる
東アジア【韓国】若者たちはなぜ国を出て働こうとするのか
オタクメタルギアの兵士「敵を見失った。警戒を解除する」←これ
おもしろ陰キャ「万引きしたことない」←これWWWWWWWWWWWWWWW
おもしろワイ「歯が痛いな、5年ぶりに見てもらうやで」歯医者「ぎゃははははははははは!!!」
オタク【パズドラ】セルケト杯は低コンボでもタイム残せばいけるゾ
ニュース【神奈川】4歳男児が電車と接触し転倒、頭骨折 横浜、東急田園都市線
ニュース【北朝鮮核問題】米朝軍事衝突が起きたら「朝鮮半島ほぼ壊滅」 元在韓米軍大尉が警告
オタクポケモン初代しかしたことない奴が今のポケモンの仕様でビビること「わざマシンは何度でも使える」「覚えられる技は6つまで」
ニュースEV時代が日本にも到来へ。もうガソリン車なんて乗ってたら老害と思われてもしかたないぞ
オタクお前らってデスノート手に入れたら目の取引する?
オタク【パズドラ】ダイヤタマゴが悪いんじゃない 、進化後☆5が全て悪い
オタクドラクエの攻撃呪文を一つ習得できるなら
生活ゲーセンでクレジットが残ってるゲームをタダで遊んでたら、彼氏がありえない事言いだした
東アジア米国フォートリー市の慰安婦キリム碑の最終承認、日本極右勢力の反対ロビーで保留~日系人「学生がいじめられる」
オタク『仮面ライダービルド』第2話感想
ニュースフジテレビの“非常事態宣言”に失笑の嵐「因果応報」
オタク【パズドラ】ヘラニクスは一応作っておこうかな【使い道】
おもしろカレーに一番必要無い素材がついに決定しましたwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場4、あのキャラ出たら、地獄絵図
海外大型ハリケーンがフロリダ州に急接近、630万人に避難命令などアメリカがパニック
おもしろ日本語難しすぎ社内で孤立してるwwwwwwwwwwwwwww
オタク深夜の街をただただ散歩するだけのゲームやりたい
オタク敵「人は愚かだから皆殺し」主人公「人はそこまで愚かじゃない!」
ニュース賃貸派の老後に必要な貯蓄、なんと5000万円
海外韓国人「日本の漫画実写化と韓国の漫画実写化の違いをご覧ください」
海外日本の「ねこカフェ列車」が猫好きにはたまらない!【タイ人の反応】
生活他人の飼い犬にすぐ駆け寄る彼女に引いた。全然知らない人なのに。21歳にもなって痛い
東アジア【韓国の反応】中国、韓国政府の公式抗議を無視「キムチを食べて馬鹿に」中国官営メディア、いったん下げた記事をまた上げて「挑発」→韓国発狂
ニュース田原氏「金正恩氏との直接会談」を提案
オタク【悲報】エヴァのアスカ、カヲルに顔面の皮を剥がれる予定だった
オタク【パズドラ】ミツネ自体そこまで足引っ張るキャラではない
ニュース政治研究者の女性さん「スキャンダルで淘汰していった結果まともな女性議員がみんないなくなっちゃうよ。女性の代表が貞操の鬼である必要は無い」
ニュースビットコインを天井で買って底で売ったものだが質問ある?
ニュース【茨城】県内でコメ盗難相次ぐ つくばみらい市で新米2トン盗まれる
ニュース中居正広ラジオで香取、稲垣、草なぎには触れず
おもしろ日本でFPSが流行らない理由wwwwwwww
オタク【パズドラ】9/10(日)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろお前らが木造アパートはやめとけ言うから鉄筋マンションにした結果・・・・・・
オタク【画像】声優・大坪由佳さんの体型がヤバイことに・・・
生活「褒めてくれてありがとう」と素直に言えない男に冷めた。私「その服カッコいいね」男「まぁ安物なんですけどね(苦笑」
オタク神同士が殴り合うゲーム『Fight of Gods』にマレーシア政府が激怒
ニュース三浦瑠麗さん「スキャンダルでまともな女性議員がみんないなくなっちゃうよ。日本会議の候補しか残んないじゃん」
オタク【パズドラ】明日9/11(月)予定!降臨&ゲリラ(タン、絶メタ)時間割
ニュース米国が北朝鮮取引国と貿易を中止したら、影響を受ける国はどこか
海外外国人「日本ではリア充アピールするためSNS用の友達代行を雇えるらしい…」
オタク【パズドラ】全冠民「セルケト杯ガチでムズいんだが...」
東アジア【韓国】デヴィ夫人 慰安婦問題をめぐり日本の対応に注文「韓国に行くな」
ニュース北朝鮮建国記念日 核保有を強調、プーチン氏から祝電
おもしろ友達4人と歩くと必ずこうなるやつwwwwwwwww
オタクすぐに主人公に暴力を振るうタイプのヒロインって何なの
おもしろ東京発の新幹線自由席でC席狙うの快適すぎwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ネイやコットンはスポーツカー
海外韓国人「大阪城でかすぎぃ(ブルブル)昔の日本は、あんなにすごい国だったのか・・・」
生活娘が車に跳ね飛ばされたと電話があり「あぁ、娘は死んだんだ」と思ってたら、奇跡の連続で更に修羅場に
オタクブリトーとトルティーヤの違いを解説した画像
ニュース【気象】アメリカ上陸間近の巨大ハリケーン「イルマ」 米空軍が目の中をとらえた驚きの画像 [画像]
オタク【朗報】千と千尋さん、米国各紙から史上最高のアニメ映画と評される
ニュースマウス、Core i9-7900X/GTX 1080 Ti SLI構成のゲーミングデスクトップ「MASTERPIECE i1720PA1-SP」を発売。価格は税別519800円
オタクここ数年で「女性ゲーマー」ってかなり増えてない?
ニュースロシア、北海道-サハリン南部間の自動車・鉄道橋建設を提案 露第一副首相「実現で日本はユーラシア大陸で大国に」
オタク【パズドラ】5年も続けばネタ切れになるし飽きられてもくるさ
東アジア「米朝軍事衝突なら朝鮮半島はほぼ壊滅する!」 元在韓米軍大尉が分析 ソウルは灰燼に帰す 日本にミサイル飛来も
ニュース強まる人手不足、45.4%の企業が「正社員不足」 求人難の倒産も昨年上回るペースで推移
オタク【パズドラ】覚醒追加は一気にバランス崩れるから相当慎重にやらないとダメだぞ
ニュース【新潟】スーパー駐車場で80代運転の車暴走 駐車していた車10台以上に次々に衝突
ニュース【気象】アメリカ上陸間近の巨大ハリケーン「イルマ」 米空軍が目の中をとらえた驚きの画像
東アジア【ソウル市議会】 全国初の「セウォル号犠牲者追悼条例」を制定
ニュース中国、欧州産ソフトチーズの全面輸入禁止 「皮の部分でバクテリアが検出」と説明 EU反発
ニュース【兵庫】14歳の中3少女、無免許運転の疑いで逮捕 コンビニの駐車場で当て逃げ 加古川市
東アジア【話題】田原氏「金正恩氏との直接会談」を提案
ニュースお前ら「子供は娘がほしい」「俺に娘がいたら~」←気持ち悪い
ニュース民進・前原誠司代表が離党者に「刺客」擁立へ 離党ドミノ恐れ、慎重姿勢から一転 「女性対抗馬を徹底的に立てる!」
オタク『仮面ライダービルド』1話感想 さあ 実験を始めようか!放物線に乗ってのライダーキック!
おもしろ夜行バスとかいうハイリスクハイリターンの交通手段www
オタク【パズドラ】ヨグ2体目の使い道を教えてください
海外【ドイツの反応】「お前は神だ」武藤嘉紀がスーパーボレー弾!現地マインツサポがゴールを絶賛!
ニュース<山尾志桜里氏>SNS炎上止まらず荒れ放題! 批判等3000件…今井絵理子氏に並ぶ
東アジア「偏向報道を許すな!テレビは真実伝えず国民をだましてる!」…TBS本社前で500人が抗議デモ
ニュース【大阪】岸和田だんじり祭、場所取りアカン 粘着テープに「とるな」「しばく」 警察も除去・指導に乗り出す
ニュースPS4と同程度PCが中古を利用すれば3万で組めるという事実
オタク【パズドラ】今68万モンポあるんだけど火ミル買った方がいいかな?
ニュース【75歳年金支給】小泉進次郎、「叙勲」まで持ち出して「年金返上するのは立派」との“キナ臭い”雰囲気作り
オタクハゲを長年研究してきた教授が「対策しても無駄」という結論に達する
オタクCV山寺宏一のキャラだけの格ゲーwwwww
ニュース144Hzのモニターってゲームしない人でも効果あるのかな?
オタク【パズドラ】育成よりランク上げがアホほど楽になった
おもしろ低学歴リア充の方が人生楽しそうwwwww
海外【海外の反応】香川の出場を求める声も..ドルトムントは数的有利を生かせずフライブルクとドロー
オタク【悲報】バンダイ、仮面ライダーをドラゴンボールの裏番組する無能采配wwwwww
オタク【パズドラ】将来アシスト進化するガチャ限はこの辺のシリーズか
海外アマテラス・仏陀・キリストなどが殴り合う神格ゲーが海外で話題 マレーシアでは販売中止に
おもしろ高速教習俺「こわいこわいこわいいい!!!!」隣の人「路肩行って!!ブレーキ踏んでいいから!!」
海外韓国人「現在、韓国旅行を控えた日本人たちの悩みをご覧ください」
ニュース【情報管理】「おもてなし」も流出…中国サイトにマニュアル
東アジア日韓トンネル講演会。「日韓トンネル推進東京都民会議」をはじめ、各地方別の推進組織の早期結成を目指す
海外韓国人「日本の自転車文化を現地で調査してきた」
オタク病名の後に「の術」をつけるとナルトっぽくなるwwww
オタク今年デビューするおかしい馬名のトップが決まる