ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

愛鳥家がインコの事故死のパターンを漫画にして注意喚起

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】外国人狙ったぼったくり店など摘発する100人の覆面調査隊が発足=「ぼったくりは国の恥」―韓国ネット
オタク大学生(24)のモバイルバッテリーが突然発火してリュックサックが燃える
ニュース若者の腕時計離れ「いい出合い」がないだけだった。本当は欲しいが圧倒的
オタク【悲報】バンドリ公式、やらかしてしまうwwwwwww
オタク【パズドラ】ちょっと僕このパーティ好きかもしれない!
オタクゲームキューブの最高傑作といえばwwwwwww
おもしろお前らがハロワより転職サイトの方がいいとか言うから登録した結果wwwww
ニュース【大阪】見知らぬ男が運転席に乗り込み「行こか」…助手席の女性に暴行加え、車から降ろして逃走 大阪・和泉
ニュースアントニオ猪木議員「アメリカや国際社会が圧力をかけ続ける限り、(北朝鮮の)核開発はよりレベルの高いものになっていく」
おもしろ【朗報】九州へ転勤になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク950超えたあたりからランク全然上がらないんだけど仕様なの?
海外中国人「一世紀以上前の福沢諭吉による中国への指摘が的を射すぎている」
オタクスロカス「まどマギとバジリスクはスロのおかげで有名になった!!」←これwwwww
生活出戻ってきた小姑がでかい顔して居座って飯の支度も洗濯も掃除も何も手伝わないで私を家政婦扱い。お前何様だ?
海外帰国女子「日本で良かった♪」日本とアメリカの学校はこんなにも違う!海外反応
オタクこれが猫を飼ってる人にしかわからないあるあるらしい
ニュース【朗報】iPhone XとiPhone 8 PlusはRAM3GB、無印は2GBと判明
オタク『異世界食堂』10話感想 今回はクレープと納豆スパ!暴動寸前にまでなる凄い魅力!
オタク【パズドラ】花嫁ペルセポネが欲しすぎる
海外ギリシャ「日本人と韓国人ってお互いにどう思ってるの?」
東アジア【ノーベル賞】 2017年ノーベル文学賞の有力候補は?~賭けサイト、村上春樹2位、コ・ウン詩人10位
オタク原作:冨樫義博 作画:大暮維人 設定:鎌池和馬 キャラデザ:久保帯人 伏線:尾田栄一郎
オタク『天使の3P!(スリーピース)』9話感想 島おこしフェスタ開催!この愚民どもが!
オタク三大ジャンプで人外キャラのデザインセンスが良い漫画家(※画像あり)
ニュース日本で移民受け入れるならどんな条件を課す?
おもしろ社長「ステーキ定食」 部長「とんかつ定食で」 課長「味噌汁定食で」 ワイ「ステーキ定食で」
オタク【パズドラ】リリスたそのハートマーク可愛いなwwww【王妃の舞踊神殿】
ニュースサムスン電子、米ダウ・ジョーンズ評価で社会的価値部門1位に
オタク悠木碧さんの男装姿wwwwww【画像】
オタクテレビが流行のファッションとしてクソダサい格好を紹介する
オタク【悲報】ユーチューバー、除毛剤を髪の毛に塗られハゲ散らかすwwwwww
オタク『恋と嘘』10話感想 五十嵐から語られる中学時代の美咲
オタク【パズドラ】橋姫はとっておくべきキャラでしょ
オタクお前らはプレミアが付いてるゲームソフトって持ってる?
おもしろ子供なんかいても男には何のメリットもない件についてwwwwwwww
おもしろレンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヴァンクロウとカナンだけ欲しいけどガチャ怖い・・・
ニュース【NHK世論調査】 内閣支持率「支持する」が3か月ぶりに上回る 支持44% 支持しない36%
オタク【画像】コロコロ付録のデュエマカード、強すぎてコロコロより高値で取引されるwwwwwww
生活彼がデートをドタキャン、その理由が「元カノの誕生日を仲間と祝うから」悔しくて泣いたら、彼「お前は束縛が激しすぎる」
海外韓国人「無能なガールズグループのせいで飯の種を失ったマジシャンがこちら」
ニュース【国防】「最速のペースで導入を」。防衛相、新型迎撃ミサイルシステム導入へ調整指示
東アジア【韓国の反応】「10年間で自殺率を34%下げた日本の取り組みを調べてみた」「自殺大国韓国も日本に学べ!」
オタク猫をモチーフにした最強に可愛いレシピが考案される
ニュース米小売業界、Amazonのせいでパニック状態。大量の店舗を閉鎖に追い込んでしまう
オタク【パズドラ】コットンは水にすべきだったのだろうか...
東アジア【韓独】シュレーダー前ドイツ首相、日本軍慰安婦被害者をノーベル平和賞候補に推薦
海外【海外の反応】「日本のカンテか?!」井手口、イングランドの古豪リーズ移籍へ!現地サポは日本代表の新星に興味津々
オタク【悲報】ゆゆ式の作者、ゆゆ式の同人誌で抜くwwwwwwwwww
ニュース【雇用】中途求人倍率2.44倍に上昇 8月、求人数は33カ月連続で最高
オタク【パズドラ】ベオークは覚醒キン肉マンに無効貫通入れるのが一番良さそう【王妃の舞踊神殿】
おもしろ【呆然】彼女に振られた1月後新彼女作った結果・・・・・・・・・・・
海外「これがあるから日本に行きたいんだ」 日本の猫カフェ列車に外国人大興奮
オタク今は亡き懐かしの建物がレゴで再現される
ニュース【悲報】徳島県警、女性(21)を誤認逮捕し19日間勾留。真犯人の女子中学生(15)を書類送検
オタク【悲報】神社の美少女擬人化ゲーム「社にほへと」、神社の許可を取るの忘れて開発中止
オタクドラクエで1番リメイクしてほしいゲームwwwwww
おもしろ日曜日の夕方から披露宴する奴wwww
ニュース元法務大臣で民主党(現民進党)の平岡秀夫 北朝鮮に渡り「金正恩マンセー!」と叫ぶ
ニュースTwitter女子さん「世に溢れる男性向け広告を見るたび『女は黙っていろ!』と暴力を受けている気分になる」
おもしろワイ「最近奥歯が臭いんですが」歯医者「虫歯でもないし特に異常ないですよ?」
オタク【パズドラ】最近の停滞感は課金勢をコケにし無課金勢を優遇した結果?
ニュース【技術】自らの手で卵を割ることなくふわふわ食感のたまごかけごはんが作れる「究極のTKG」発売。タカラトミーアーツが語る誕生秘話
オタク漫画・アニメで最強の軍師・参謀キャラがこちら
ニュース中国、ガソリンなど化石燃料車を完全販売禁止を計画。世界のEVシフトが止まらないけど日本大丈夫なのかな…
オタク【画像】ニコニコ動画が終わった理由が明確に分かる画像wwwwwwwwwww
ニュース【マスコミ】産経、東京新聞・望月衣塑子記者に取材を申し込むも「応じたくないと本人が」と、断られる
東アジア【話題】軍艦島、韓国人客急増で横断幕掲げる等のトラブル発生
オタクパズドラ速報【iOS 11】アップデートに関するご注意【公式】
オタク【パズドラ】三階はボスの先制に要注意!星6で以下で固める必要は...【王妃の舞踊神殿】
オタクゲームで印象に残ってる「合言葉・暗号・パスワード」といえば?
海外日本のイチジク浣腸のゆるキャラ「かんちゃん」がなんだか卑猥だけど可愛いwww【タイ人の反応】
オタクドラゴンボールって今読み返すとあれだよね・・・
東アジア軍艦島、韓国人客急増で横断幕掲げる等のトラブル発生
オタク公道にナンバー読み取り機導入で車検切れの車はその場で即アウトに
東アジア【ド基地ガイ】 元法務大臣で民主党(現民進党)の平岡秀夫 北朝鮮に渡り「金正恩マンセー!」と叫ぶ
ニュース若狭議員、新党結成に向け「第二民進党には決してならない」
ニュースぼく、話題のビットコイン買うも利益が出ない…
おもしろ【 悲報】2019年秋から屋内全面禁煙化wwwwwwwwwwwww
ニュース【電車】JR山手線 走行中車内で乗客のリュックから出火
海外外国人、コストコでカートを並べて食事をする日本人に驚愕 「これは素晴らしいな」
オタク【パズドラ】ヨグとかカミムスビとかの環境リーダー持ってない難民は何で戦ってるんや
おもしろ生命保険の女に電話番号教えた結果wwwwwwwwwwwww
生活会社の親睦会でお金を集計したが数万足りない。嫌なババァ「〇〇しちゃったんじゃないの?」一番疑わしいのは誰だと思いますか?
東アジア【韓国の反応】「ムンジェイン大統領が安倍のようだ」…韓国左派のムンジェイン離れがはじまるか
ニュースフランス「北朝鮮は核持つのやめろ!」 北朝鮮「お前が核捨てたら考えてやるよw」
ニュース面接官「syamu_gameの一番好きな蔑称は?」 ワイ「(よっしゃきた...!)」
オタク【画像】こち亀中川のクソコラがツイッターで大流行!面白すぎると話題にwwwwwww
ニュースGoogle、HTCのスマホ事業を買収か
オタク「剣と魔法の世界」←そろそろこれを極めたゲームを出せよ
東アジア【韓国】「北の崩壊望まない。統一も追及しない」…世界も驚愕…文氏“北(朝鮮)を守る”ベルリン構想を発表
オタク【パズドラ】某ソシャゲさんが天井システムもどきを導入!みんなはどう思う?
ニュース【社会】シャワーを終えた女性、浴室から出たところで見知らぬ男と鉢合わせ。男は女性を殴って逃走。愛知県豊橋市
オタクいじめ加害者家庭の約9割は賠償金を踏み倒しているという話
海外韓国人「韓国第二の都市釜山、大雨で大洪水となり大変なことに」
ニュース北朝鮮核実験 北朝鮮高官「最後の目標まで開発継続」訪朝のアントニオ猪木氏に
おもしろ当たり屋に車で俺の車をぶつけられて今、警察署ナウw
ニュース【悲報】ヒカキンさんの「UUUM」、末端YouTuberから20%を搾取していた
オタク90年代ジャンプ「来週から格闘技漫画な」
おもしろワイ「週末何してた?」彼女「実家帰ってお見合いしてた!」
オタク【パズドラ】クーリアたそー!この焦燥感を何とかして!
東アジア【韓国】側近が伝える文大統領の胸中「屈辱に耐え米国の股くぐり」「米国が『ほえろ』と言えばその通りにほえる」
オタク【画像】スプラトゥーン2 、プレイヤーの半分以上が損をする最悪の展開をするwwwwwww
ニュース前原代表「どうして民進党辞めちゃうの。教えてよ」
オタク【パズドラ】追い討ちって列増やすとダメージ上がるんだな←列じゃないぞ
生活牛肉のランクが見た目だけで決まってる事を知って衝撃。味で決めるべきじゃないの?
オタク「ドクターフィッシュをオナニーに使えますか?」に対する回答が詳しすぎる
オタク【パズドラ】救世主登場!四階攻略は転生ミネルヴァパーティが楽!【王妃の舞踊神殿】
生活待ち合わせ場所に到着したら友人カップルが「社会人として時間が守れないのはありえない」酷すぎる段取りが発覚し
おもしろ【画像】すき家のまぜのっけ朝食が最高過ぎるwwwwwwwwww
ニュース明後日(13日の深夜2時)発表の次世代iPhone「iPhone X」が凄すぎるwwwww
海外外国人「ハズレ回が一切無い日本のアニメを挙げてみよう」
おもしろ【悲報】ワイ頭がよすぎて会話が続かないwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】六階の敵データ一覧!コレはちょっとやりすぎじゃなーい?【王妃の舞踊神殿】
オタクゲーム「スティックを押し込んでる間はダッシュできるよ」←これやめろ
オタクガンダムのバルカン砲とかドラゴンボールの気弾とかって効果あるのか?
海外韓国人「一時、日本に行ったら必ず飲まなければならなかった飲み物がこれ」
生活惨忍な記事をSNSで拡散するヤンデレ女がいたのでブロックしたらありえない主張をされた。理解できない
ニュース【農業】おにぎりが小さくなった!? 「業務用米」が不足する理由に交付金制度 炊飯メーカーに広がる不安
海外韓国人「日本の航空会社が国際線でのみ提供する機内食があまりにもひどい件」
東アジア【韓国の反応】中日国交正常化45周年、中国序列4位が日本代表団をおもてなし「半月前の韓中国交正常化記念式での韓国冷遇と対照的」→韓国人発狂
ニュース【日刊ゲンダイ】独裁色が強い安倍政権を支持する人やネット右翼には派遣社員、アルバイターが多いといわれる なぜなのか
海外【ベルギーの反応】「黄金の価値がある」森岡亮太、圧巻の2ゴール1アシストで現地サポが絶賛!
オタク【画像】漫画家が1カ月間「違法アップロードサイト対策」をしてみた結果wwww
オタク「漫画だから」って言葉でしか説明できない漫画は二流以下
オタク【パズドラ】最凶更新!四階ベオークがリアルガチで難しすぎる件【王妃の舞踊神殿】
ニュース【悲報】「独身税で私達の生活レベル維持」のかほく市ママ課さんが血税1200万円使って行った仕事をご覧ください
ニュース水木しげるさんの随筆見つかる 「ぼくが書きたいのは敗(ま)け戦(いく)さの話だったんだが、それはゆるされないのだ」
ニュース中国「日本は世界の家電ブランドから、部品供給業者に成り下がった」
おもしろ車好きで日本車乗ってる奴wwwwww
おもしろ陰キャが初めてクラブ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新キャラ3体追加!神羅万象コラボガチャ開幕に対する反応まとめ【ランク50無料ガチャ有り】
生活住んでたマンションが自殺の名所で、ある日玄関出たら真後ろに人が落ちてきた
生活元汚部屋住人だったけどこの度晴れて卒業できたみたい。友だちやたまに来る母親も、すごい喜んでくれた。ただきっかけは言えない…
オタク女性「中絶しました。ところでランチが豪華なのでアップします」
ニュース【栃木】おれおれ詐欺で480万円被害 指定された場所(東京の歩道)に置いてだまし取られる/小山
オタク【悲報】モンハンワールド、発売日延期か!?流石にこれはただの表記ミスだよな・・・
ニュース「Google Home」、日本で来月発売へ
ニュース坂上忍が飲食店で怒りを覚える後輩の行動…自身より高い食事を注文
オタク【パズドラ】9/11(月)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外海外「桐生祥秀が日本人で初めて100m9秒台を記録!素晴らしいな!」
オタク【パズドラ】明日9/12(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
東アジア【韓国】平昌五輪組織委員長「北朝鮮は参加するだろう。スポーツと政治を混同してはならぬ」
オタク友達「ドラゴンボールとか幼稚じゃんwwwwww」
ニュース【民進党】国対委・松野氏「共産党と野党共闘を維持すべき」 前原代表の見直し検討については「選挙協力やらないとは言ってない」と強調
おもしろ【悲報】ガルパンさん、やってはいけないことをしてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ放置されたブログとかTwitterアカウントをみると切なくなる奴wwwwww
オタク【パズドラ】最近復帰したリアフレを手伝ってるけどわりと楽しい
海外韓国人「今日の微細粉塵、ヤバイレベルに・・・余裕のある人は日本に行ってください」
生活駅でスマホ見ながら歩いてる子連れのお母さんをおっさんが追い抜きざまに罵倒した。誰かにぶつかったりはしてなかったのに
ニュース【沖縄】ブロック塀に下半身挟まれ女性死亡 宜野湾市
オタクサザエさんが浪人生を煽る
おもしろ小田急線燃えててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】声優の悠木碧さん、大幅アップデートで別人みたいになるwwwwwww
ニュースiPhone Xの顔認証「Face ID」の設定画面が公開。ロック解除やApp Storeにも利用可能に
オタク声優が好きすぎて声優が着てたのと同じ服を買った者だが本日届いたww
オタク新作ゲーム買うだけ買ってプレイせず、お気に入りのゲームばかりプレイする奴wwwww
ニュース【日本ファ】若狭氏、新党は「私のところで軸足を持つ」民進離党者にらみ自ら主導と強調
オタク全冠民は若干病み気味のパズドラ大好きっ娘説
東アジア旧SEALDs幹部やグリーンピースらが新団体「共謀罪廃止のための連絡会」旗揚げ
ニュース中日社説 北のミサイルが脅威なら、なぜ原発を直ちに停止しない 原発ゼロへの政策転換が必要だ
オタク【パズドラ】10時開幕神羅万象コラボガチャ!みんなは引く?当たりキャラとラインナップをおさらい!
ニュース【鉄道】沿線火災で電車屋根に飛び火 東京・小田急線、けが人なし 7万人に影響
オタクぬーべーのゆきめとか幽白のぼたんみたいな・・・
ニュースみんなの「好きな野菜」ランキング 1位トウモロコシ 2位なす 3位さつまいも 4位白菜 5位きゅうり
東アジア【韓国】中国人観光客に続いて日本人観光客までいなくなる?韓国の観光業界に不安広がる=「日本の方が危険なのに」―韓国ネット
ニュース「一生、賃貸派」の貯蓄は結局いくら必要か。老後に5000万円が必要?
ニュース【食中毒】秋田ごはん工場の弁当食べ下痢や発熱 エルシニアの仕業か
ニュース【北朝鮮ミサイル】小野寺防衛相、ICBM発射予想「北朝鮮はやってくる」[朝日新聞]
東アジア韓国・文大統領、北朝鮮「建国記念日」の緊張高まる中、登山楽しむ=ネットで大反響、コメント2万件
おもしろ意識高い系のやつがハマってそうな趣味wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【科学】30億光年の彼方から強力な電波を繰り返し観測 宇宙人の信号の可能性
ニュースワイ「Wikipedia間違えてるやん。直しとこ(ヘンシュウー」  ウィキペディアン「!!!」シュババババ(差し戻す音
ニュース【社会】水木しげるさんの随筆見つかる 「ぼくが書きたいのは敗(ま)け戦(いく)さの話だったんだが、それはゆるされないのだ」
ニュースワイ「Wikipedia間違えてるやん。直しとこ(編集」ウィキペディアン「!!!」シュババババ(差し戻す音
オタク四大絵が綺麗な漫画家「鳥山明」「尾田栄一郎」「井上雄彦」
ニュース日本郵便「再配達を減らしたいから、郵便受けの投入口を大きくしてくれ」
オタク「はさまるゆるキャラ」という画像ジャンルがあるらしい
東アジア【国内】〈関東大震災94周年〉各地で朝鮮人虐殺や中国人受難者追悼行事 犠牲者家族「当時と変わらない日本人の姿勢にうんざり」
ニュースワイ、固定回線にするかモバイルWi-Fiにするか10ヶ月悩み続ける…
オタク【画像】アライさんのコスプレ写真がHすぎると話題にwwwwww
海外韓国人「大阪城より100倍くらい素晴らしい日本の城を紹介する」
オタク【パズドラ速報】王妃の舞踏宮殿(1~6階)に出現する敵はコチラ!【管理人SS】
海外外国人「世界に存在する虹色の鉱石を18種類紹介していく!」
おもしろ【疑問】新入社員がいつも定時に帰るんだが、何て注意すればいい???
オタクピカチュウより可愛いポケモンがいないという事実wwwwww
オタク【パズドラ速報】セルケト杯終了!1%王冠ボーダーはコチラ!【ランキングダンジョン】
海外韓国人「日本に行って感じた13のこと」
オタク愛鳥家がインコの事故死のパターンを漫画にして注意喚起
ニュース【科学】30億光年の彼方から強力な電波を繰り返し観測 宇宙人の信号の可能性