ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

課金厨「誰のおかげでお前らが無課金でいられると思ってんだ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク娘が思わず驚いた母親の作ったおこわが話題に
オタク『ようこそ実力至上主義の教室へ』9話感想 無人島サバイバルスタート!意外と池有能!
オタク「アルドノア」「カバネリ」「レクリエイターズ」みたいに脚本が全てをダメにしてるアニメwwww
オタク【パズドラ】いつの間にか回復と言えば木って風潮出来たね
ニュースヤマト運輸、「宅急便センター受け取りサービス」を発表。荷物1個につき税込54円割引き
オタクゲームBGMでかっこいい曲作る作曲の人wwwwww
ニュース【鹿児島】県立武岡台高の女子生徒が校舎から転落死 2時間目の授業中
オタク『サクラクエスト』23話感想 オシャレな洋菓子店の出店で揉める商店街!
ニュースドイツ前首相 「日本は我々を見習い、真摯に過去を反省しなさい。」
おもしろ30代独身って寂しくならないの?僕寂しくて寂しくて毎日泣きそうなんだけど・・・・・・
オタク課金厨「誰のおかげでお前らが無課金でいられると思ってんだ」
海外中国人「アメリカ参戦がなかったら、中国は日本に勝てなかったって言うけど」
オタク【悲報】サーバルちゃんの声優、プロ意識の欠片もなかった
おもしろ【画像】LEXUS LSの最新型wwwwwwwwwwwwwwwww
海外ドイツ女性「なんか辛い!帰国したけどここに居たくない!やっぱり日本に戻りたい!」海外反応
オタクアメリカ製の自動卵焼き機で卵焼きを作ったら未知の生物が生まれた
ニュース【朗報】iPhone SEとiPhone7が値下げ。SEはわずか4万円に
海外大谷翔平のメジャー挑戦濃厚に外国人ファンも大興奮!「俺の贔屓チームに来てくれ」
海外【海外の反応】「信じられない」浦和レッズ、奇跡の大逆転でACL準決勝進出決定!
オタク【悲報】嘘松腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう
ニュース【対北朝鮮】安倍首相「北朝鮮、先に核放棄が対話条件」…韓国と温度差
オタク【パズドラ】ガチャ限が武器化っておまいらそれでええんか
おもしろわい「サウナとか満喫泊まったろ!」→わい「耳栓とマスク持ってくるんやったわ…」
生活数年前、変態をごま油の大瓶で殴って撃退した。これ見て心当たりのある変質者はもう2度とするなよ
ニュース【企業】日清紡、白金使わぬ燃料電池 材料費は数千分の1 燃料電池車の普及に弾みがつく可能性
オタクアムロ・レイの出身地を初めて知る人はその意外な場所に衝撃を受けるらしい
東アジア【朝鮮新報】東京無償化裁判、驚くべき不当判決。司法が行政権力の排外主義に盲従、神聖な学習権を尊ぶことなく訴えを退ける
ニュース松本人志さん「 なんで体罰が駄目なの? 体罰を受けて育った僕達は別に今、変な大人になってないし。僕達が失敗作といわれてるようで気分悪い」
オタク馬鹿「主人公がなぜモテるかわからない」←これ
ニュース【悲報】Apple Watch Series 3の通信費、ドコモは月額500円、auとソフトバンクは350円にすると発表
オタクどっちが主人公だっけ?と思う作品ランキング 1位ガンダム種死 2位天才バカボン
オタク【パズドラ】ドットブラキオスの逆襲!劉備難民救済キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】御三家、回復娘シリーズがドット進化!みんなの反応まとめ
オタク『サクラダリセット』23話感想 説得するケイ!能力の使い方上手い!
オタクゲームボーイアドバンスとかいう失敗作wwwwwww
ニュース松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功 「1人で靴下が履けるようになった。草野球やりたい!」(写真あり)
オタク【パズドラ】フェス限、ガチャ限もアシスト進化可能に!みんなの反応まとめ
おもしろワイ家、世帯年収900万円wwwwwwww
オタク【パズドラ速報】9/16(土)~のコインダンジョンラインナップ判明!【公式】
オタク【パズドラ速報】一部キャラのアシスト進化&ドット進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろニート、フリーターに意外とありがちな特徴!!!!!!!!!
海外韓国人「自販機限定、日本が恐ろしい飲料(コーラ+コーヒー)を発売する」
オタクO157で死亡した子供が食べていたものは「タケノコやエビの炒め物」
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「ハングルは英雄!可能性は無限大」→韓国人「マンセー!」「いつか世界が一つの国に統合したら、当然世界の国語はハングルになるでしょう」
ニュース【嘘松悲報】ツイッター女子「待って助けて お菓子食いながら薄い本読んでたら・・・」
東アジア【韓国】世界の景気の流れに韓国だけが乗り遅れ、外も内も問題だらけ=「息苦しい。先が見えない」「すべての政策が時代に逆行」[09/13]
おもしろおまえらが今楽しみにしてることwwwwwwwwwww
ニュース【内閣府】年金受給開始 70歳以上も選択できるよう見直し検討
ニュースソフトバンク、50GB使い放題の「ウルトラギガモンスター」を発表。22日より提供開始
オタク【パズドラ】ヒロインで一度も使ったことがないのはクヴィアだけ
ニュース【愛知】自宅立てこもり事件、イタリア人(53)を再逮捕 大麻所持容疑 名古屋市
オタク【画像】ゲーム会社社長「ワイの嫁さんめっちゃ美人やな…せや!ゲームのキャラに使ったろ!」
オタク【パズドラ】みんなはタッチペンと保護フィルム何使ってる?
おもしろ嫁の代わりに1ヶ月家事炊事やった結果wwwwwwwwwwww
海外海外「日本を訪れてみたくなった」 美しい京都の各地を巡った外国人の記録
生活挨拶だけする程度の仲だった奥さんに「昼間っから堂々と若い男連れ込んでるんじゃないわよ」と言われた。もしかしたらうちの妹のことか?
東アジア【週刊文春】前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手
オタク松村邦洋さん(50)が8か月で30kgの減量に成功
ニュース中国紙「中国人はなぜ過去に我々に危害を加えた日本にお金を落とすのか?」
ニュース【朗報】ソフトバンク、新型iPhoneが半額になる神プラン「半額サポート for iPhone」を発表
ニュースsyamu_gameさん(30)、オフ会告知にて 「お土産・プレゼントある方。持ってきてくれて大丈夫です!」
オタク【悲報】糸井重里が作ったジブリのキャッチコピーを超えられるとネット民が豪語した結果wwwww
オタク『ジョジョASB』買った奴wwwwwwww
オタク「NARUTO-ナルト-」でよく分からないシーンがあるんだが(※画像あり)
オタク【パズドラ】ウルトラゴッドフェス(仮)情報まだンゴ?
おもしろ英語を6ヶ月ガチで勉強したらwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【速報】米WD「極めて遺憾」
ニュース【金融】永住権のない外国人に向けて住宅ローン提供開始
ニュースソニーの30万円超イヤホン「Just ear」、人気すぎて納品まで半年待ちの異常事態。音楽家から大好評
オタク【画像】このバブみ漫画がキモすぎると全米で話題にwwwwwww
オタク【パズドラ】ともだちん子のみ!シーフお断り!みたいな状況が来るのか?
オタク京都新聞「洛中の京都人は木津川出身のAKB横山由依をよく皮肉る」
東アジア【朝鮮学校無償化訴訟】国側が勝訴 東京地裁判決
オタクヒカルの碁って基本的に努力している人間が報われない漫画だよね
ニュース【悲報】JPモルガンCEO「ビットコインは詐欺、チューリップ球根より悪い。トレーダーが取引行えば即解雇する」
オタク【画像】コロプラが社運を賭けた新作ソシャゲ、ダメそうwwwwwwwwww
おもしろやらないで後悔よりやって後悔という風潮wwwwww
オタク歴代ドラクエの主人公で一番凄い奴って誰なの?
東アジア【画像】ジャーナリストの田中稔さん「文春砲。「前原誠司」と北朝鮮のハニ―トラップを報じるようだ」
オタク【パズドラ】結局ヨグパの追い打ち要因は誰が一番強いん?
ニュース【内閣府】年金受給開始 70歳以上も選択できるよう見直し検討
ニュースアップルの発表会に韓国メディアが招待されず激怒 アップル「韓国の法律のせいで招待できないんだよ」
海外外国人「お前らポルトガル出身の有名人を10秒で思いつくか?」
おもしろトイレのタンクの上の水で手洗ってるやつwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】iPhone X、Galaxy Note8派の心を動かせず。デザイン、スペック、コスパ、全てで完敗か
生活久しぶりに会った友人と出掛けたら。友人「すごく気まずかった」発想が気持ち悪すぎて引いてしまった
ニュースお前らって移民受け入れにやたら厳しいけど、もし受け入れるならどんな条件なら許せるの?
東アジア【韓国の反応】ロシア「サハリンと北海道を鉄道で繋ぎたい。日本とパイプライン事業をしたい。韓国は除外したい」
オタク【画像】FE無双の全プレイアブルキャラが海外パケで判明かwwwリンとセリカも参戦きたあああ
ニュース新型iPhoneに失望が先行。Apple株、値を下げる。
オタク【パズドラ】裏闘技場は5ドロップするみたいだけど
海外韓国人「韓国人を完全に見抜いていた朝鮮の政治家ユン・チホの語録をご覧ください」
オタク全く寝返りしない赤ちゃんを心配した母親が医者から驚きの原因を告げられる
東アジア韓国と中国、通貨スワップ協定の延長を協議中=韓国中銀当局者 日中韓の中銀総裁会合の公式な議題には入っていない
ニュース【朝鮮学校無償化訴訟】国側が勝訴 東京地裁判決
オタクワイ(9)「視力0.7に下がってもうた」マッマ「何ですって!きっとゲームのせいよ!」
オタクドラゴンボールでヤジロべ―が出てきたときの「こいつヤバい感」は異常
おもしろ楽天カード審査落ちたwwwwwwwww
オタク【パズドラ】簡単すぎてもやることナインガルダだし難しすぎてもクリアできない文句出るし詰んでるな
おもしろワイ派遣、営業に正社員にしてくれと頼んだ結果・・・・・・
ニュース“若者のTV離れ”が進行中 「TV全然観ない」20代男性は23.5% 最近は「TV観てる」と言うのが恥ずかしくて、周囲に「TV観ない」と嘘をつく人も
オタクるろ剣の10本刀みたいな同格っぽい感じで登場したのにメンバーの実力差がありすぎる幹部連中が意味わからないんだが
オタク【パズドラ】Lルシャナと相性のいい7×6リーダーって誰がいる?
生活彼氏「無線LANが繋がらないから助けて」私「家に行ってもいい?」キレられて電話切られたんだけど
東アジア【韓国】日本水軍を撃破した李舜臣将軍を記念する韓国の展示館、実は間違いだらけ=「韓国人は歴史に興味がない」―韓国ネット
オタク貧乳の気持ちを代弁した漫画が見つかる
ニュース【NHK】受信料制度検討委、答申 受信料徴収「電力会社に住所情報の照会も検討を」
オタク【パズドラ】御坊茶魔は30万MPの価値ある!?
オタクセルアニメ時代の名作を今の技術で作り直すっていうのはやらないの??
生活ホットケーキを焼くのが上手い嫁に「この才能だけ特化するって不思議だよな~これ以外の料理は普通なのに」とポロっと言ったら
おもしろ甘エビって刺し身醤油あればいくらでも食えるよなww
オタク二次元キャラで一番強い日本刀使いって誰なんだ?
海外【フランスの反応】「お前は悪くない」酒井宏樹を現地マルセイユサポが擁護!不可解な交代をした監督には非難殺到!
海外日本「世界各国で500円で買える安い食事を教えてほしい!」
オタク【パズドラ】今日は毎週恒例のフェス限究極かGF詳細くるんですよね?わかります
おもしろ【愕然】妹とその彼氏とワイの3人で食事にいった結果・・・・・・・・
オタク歳とると厨ニ病ゲーはキツくなるな
海外韓国人「日本で食べることができる牛タン焼き(牛の舌)のクオリティをご覧ください」
海外日本の「現代に生きる最後の忍者」を見たタイ人の反応
生活ワイン好きの友達にワインをプレゼントしたら。友達「猫のオシッコのような香り」どういう事だよ…
東アジア【韓国の反応】中国「高句麗も百済も中国の歴史!」→韓国大発狂
海外韓国人「韓国にも影響を及ぼすかもしれない台風18号の予測進路を調べてみよう」→「日本はなぜいつも韓国を助けてくれるのか?」
ニュースシャリなし寿司など外食チェーンで低糖質メニューが続々
オタク【速報】今週のコナンで新一と蘭がついに!!!!
オタク【パズドラ】最大スキル1T短縮!虹ピィはぶっ壊れ報酬の可能性が微レ存...?
ニュース内閣府、年金受給開始年齢について「70歳以上も選択できるよう見直したい」
東アジア韓国は「詐欺大国」 犯罪件数増、ナント日本の16倍
ニュース【iPhone】買う?、買わない? 1000ドルの新しいiPhone
ニュース福田康夫元首相「日本は国家の破滅に近づいている」 村上正邦元参院議員「安倍総理は潔く辞職を」
おもしろ【悲報】手取り13万なのに来月のクレカの請求145,000円wwwwwwwwwwwwww
オタクワンピース31巻vsスラムダンク31巻
オタク【パズドラ】9/13(水)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ社長「ごくろうさん」おれ「(!!・・・ごくろうさん??なんて返せばいいだ・・・・ああああああああああ)」
生活店主が水を持ってきたから注文しようとしたのに。店主「急いでるんですか!?急いでないならこんな早くに呼ばないでください!!!」
オタク約20冊の文庫本が収納可能なケースに7冊しか入らないラノベがあるらしい
オタク【画像】今の荒木先生が描いたジョジョ歴代主人公がナヨナヨすぎて誰が誰だかわからないと話題に
ニュースシャープ、業界初の自動で左右に開くプラズマクラスター冷蔵庫「電動どっちもドア」発売へ。価格は37万円
ニュースバッハ会長「平昌オリンピックがあるから北朝鮮問題は平和的に解決してよ」
海外外国人、日本ではほぼ全員が駐車場でバック駐車してると驚く
オタク【パズドラ】今からでも声豚に媚び売ってスキル発動時にボイス出るようしよう
東アジア【韓国】元徴用工350人が日本企業提訴へ 1人当たり1億ウォン
オタク【パズドラ】明日9/14(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【激ウマ】松屋が限定販売してるビーフカレー大絶賛「うまさ驚愕」「肉が溶ける感覚を初めて味わった」
おもしろベルセルクの「蝕」をギリギリ乗り越えられそうなキャラwwwww
オタク超パワータイプの主人公が見たい
おもしろ【呆然】一ヶ月エアコン付けっ放しにしてたら電気代3万超えた・・・・・・
オタク【パズドラ】今一番欲しいのはプラマラみたいな育成要素じゃね
海外韓国人「アジアの覇権国はどこなのか・・・中国?日本?」→「韓国」
生活就職直後から9年間妻子持ちの上司と付き合っていた。全てが彼色。全部愛してたけどある時白髪の増えた頭を撫でながら ふと「うわ汚ったね」
ニュース【経済】東芝 東芝メモリの売却先決定を見送る
オタク4500万円で25LDK温泉付きの物件が見つかる
ニュースApple、両面ガラスとなった「iPhone 8、8 Plus」を発表。ワイヤレス充電にも対応
オタク【朗報】漫画『ひなまつり』ガチのマジでアニメ化wwwwwwwwwww
オタクPS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?
ニュース【税金】「出国税」の検討、国交相が表明 今秋にも具体案 日本人を対象に含めると反発が出る可能性も
オタク【パズドラ】覚醒キン肉マンの評価が急上昇!なんであんな強化されたんだ!?
東アジア【独韓】文大統領「過去の歴史、解決してない」=前独首相と会談
ニュース「Apple TV 4K」がガチでコスパ良さ気な件。A10X搭載で2万円
ニュース【東京】「月利30%でまわせる。絶対、損はしない」→一度も配当なし フリー女性アナが投資詐欺の疑い 告訴される
オタク【パズドラ】ルシャナは壊滅級!俺達クリアできるかな?
海外【海外の反応】「メッシFCだ」メッシが圧巻の2ゴール!バルサ、ユヴェントス相手に昨季の雪辱を果たす!
ニューストヨタ、新型ハイラックス発売 「復活してほしい」の声を受け13年ぶりに日本導入
ニュースLTE通信対応の「Apple Watch Series 3」9月22日発売。iPhoneなしでも単体での電話などが可能に
東アジア【韓国】1592年壬辰倭乱当時、晋州城の戦いで飛行機が飛んだ
ニュース【東京】「臭い水」で炊飯、飲んだ住人も 蛇口から下水処理水
ニュースApple、「iPhone X」を正式発表。顔認証、有機ELのプレミアムモデル。価格は112800円
ニュース【軍縮会議】北朝鮮 軍縮会議で制裁決議を強く非難 “米に究極の手段用意”
ニュースエリック・クラプトン、ギターの売り上げ減少に「多分、ギターは終わったんだろう」
東アジア【韓国】長女(15)を性暴行して、次女(8)を虐待した人面獣心の父親(40)に懲役10年を宣告
東アジア【拒否できるもんなの?】北朝鮮、安保理の追加制裁決議を拒否 米に「最大の苦痛」に直面すると警告へ
おもしろ情強が使ってるブラウザアプリが決定wwwwwwwwwwwwwwwww
オタクジャンプの主人公って何で女に興味無いやつばっかなの?
オタク【パズドラ】虚化一護の特別感wwww
ニュース【独韓】文大統領「過去の歴史、解決してない」=前独首相と会談
ニュース【千葉】成田空港の遺体は27歳女性、転落死の可能性
ニュースビットコインについて詳しい情報通だけど何か質問ある?
オタク【パズドラ】デルガドさん硬すぎわろたwwww【王妃の舞踊神殿】
オタク今後は海外に出稼ぎに行く日本人が増えていくかもという話
ニュース【iPhone】買う?、買わない? 1000ドルの新しいiPhone
東アジア【犬焼酎】他人のペット犬を“飲むため”盗んだ男が捕まる=韓国
ニュース即完売で生産終了した「ファミコンミニ」も2018年に生産再開へ
オタク【パズドラ】ティフォンイズジャスティス!イルムイズジャコ!
オタクけものフレンズで最も汎用性が高い台詞wwwwww
おもしろアニメの聖地に行奴wwwwwwwwww
ニュース【悲報】新入社員の離職を防ぐため、社内で長男、長女などの役割を与える「擬似家族」制度を導入する企業が現れる
オタクジャンプ三大師匠「亀仙人」「自来也」あと一人は?
オタク【画像】パズドラさん、とんでもないコラボをするwwwwwwww
おもしろ【急募】ガチで金になる資格教えてwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本と欧米のRPGの戦闘を比較してみた、どっちが良い?」
オタク【パズドラ】コラボ実現可能性がありそうな作品まとめ
海外韓国人「ソウル駅 vs 東京駅、映像を観る限りソウルも東京に劣らないようだが」→「実際に見ればあまりにも圧倒的です」
オタクチキンラーメンに飽きてしまった人にオススメのレシピが話題に
海外韓国人「昔、日本のとある村で起きた悲劇について調べてみよう」
ニュース【ゲーム】任天堂「ミニスーファミ」の予約開始日は9月16日に決定。「ミニファミコン」の再販も発表