ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ミニドリームキャストに入ってそうなソフトwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【日本海呼称】「東海」呼称PRする動画 日本語など5カ国語版をユーチューブで公開 韓国外交部
オタク山中伸弥先生から資金援助のお願い「弊所の教職員は9割以上が非正規雇用です」
ニュース【話題】「てつだいがこうかいにかわる」 女の子が作った「自分ことわざじてん」に大人から書籍化希望の声多数
オタク【画像】遊戯王で今まで見た事のないブッ壊れカードが実装されててワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】ルシャナって名前はインド系っぽいのに素材は和だしどこの人かよく分からん
オタクワンピース尾田栄一郎「アシスタントにはモブキャラも描かせない。海も雲も煙も自分で描く」
オタクガチでアンチが少ないゲーム主人公wwwwww
おもしろ警察官「きみ、ちょっといい?」お前ら「なんでタメ口なん?」
ニュース北朝鮮「列島、核で海に沈める」制裁に便乗と日本非難
ニュースヨドバシの大型ビル着工「ヨドバシカメラマルチメディア梅田」の隣接地に地上35階、地下4階
オタク今のパズドラにおいて属性順位つけるとしたらどんな感じ?
おもしろ【悲報】免許持ちの83%、道路の◇←このマークの意味を知らない
海外中国人「日本は今でも世界二位の国なのか?」
オタク「異世界永住エンド」「異世界から戻るエンド」←どっちの方がいいと思う?
オタク『かりそめ天国』小2から小6までガンプラ世界大会を五連覇した天才少女が登場
ニュース【悲報】万引きスレの住人、心に闇を抱えていた・・・ 「私は孤独なんです。」「お金を払う行為が嫌になってしまった。」
東アジア【米財務長官】「北朝鮮問題で各国との貿易停止辞さず」[9/14]
オタク【パズドラ】わたしはソプラノ姫、リダチェンも弾くスーパーリーダーだ!!
オタク【動画】「アルプスの少女ハイジ」が女子高生になるCMに批判殺到するwwwwww
海外日本「君主制って国の歴史や伝統を人格化してるよね」 【海外の反応】
海外【海外の反応】「中国だから」ビラスボアス監督が広州恒大の「陰謀」を告発!事実ならばすごい
おもしろ帰宅中ワイ「家帰ったら掃除して溜まってた食器洗ってExcelの勉強するやで!」
ニュース韓国「北朝鮮に800万ドル支援検討するわwww」
オタクこの時代にこのゲーム作ったの天才だろというゲームwwww
オタク【パズドラ】なんでゴッドフェスにネイがいねいの?
おもしろ6年ニートの1日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジアiPhoneX、開けてみれば「メイド・バイ・サムスン・LG・SK」
ニュース世界中がEVシフトを進めたことで「リチウム電池」が空前の供給不足へ
生活知らない人に「あなたのやったことは母親として間違ってる!」と説教をされた。私は結婚したことも子供を産んだこともないのに
オタク豊田真由子議員が幼児退行してしまう
ニュース【宮城】気仙沼 サンマまつり不漁で中止に 水揚げ量、昨年13000トン→今年186トン
オタク有能アニメ監督「残虐なシーンはクラシック流しておけ」 オタク「神演出!!!!」
オタク『ゲーマーズ!』9話感想 乙女な千秋!またややこしいことになってきた!
オタク【パズドラ】運営公認パーティで裏闘技場クリアできるんだろうか
ニュース【悲報】 福山雅治さん、結婚したせいでファンが7割も減ってしまう…
オタク「ゲームバランスがクソな良ゲー」←何が思い浮かんだ?
ニュース【米国】北朝鮮と取引すれば貿易停止 大統領令準備整う
おもしろみんな薄々は感づいていること
オタク【パズドラ】ルシャナ降臨、覚醒無効でリダフレバインド10ターンとかわけわからんwww
おもしろ僕「ビールよりコーラのが美味いじゃん!」 先輩「まぁいいから唐揚げとか油もんの後にビール飲んでみ?うめぇぞ」→
オタク【画像】新ポケモンのデザイン、あまりにもキモすぎるwwwwwwwww
オタクドラゴンボールで一番かっこいい技を決めるスレ
海外韓国人「平昌五輪マジで終わった…NHLの不参加決定、国際アイスホッケー連盟は交渉終了を宣言」
オタク31人中30人が残した神奈川の給食がヤバイ
東アジア【韓国の反応】相変わらずの韓国メディア「1300回も叫んだのに…日本は何故…」~「岩のように生きよう~雨風が吹き荒れても~」「1301回から再び蝶の羽ばたきを開始する」韓国人陶酔
生活どんなに残業しても飲んでも翌朝は早く来てバリバリ仕事をやっていた同僚「実はお前は気づいているよな?お願い黙っていて」
オタク『異世界はスマートフォンとともに。』9話感想 日本っぽいオエドへ!冬夜サイコ!
ニュース【円借款】安倍首相、インドに1900億円
オタクパズドラは硬派ですから...ウラノスのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュースiPhone Xは過去最大の韓国製電子部品依存。開けてみれば「サムスン、LG、SK」
オタク【パズドラ】れれれれれ列!アストレアのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュース【薄毛】断食をすると髪の毛が集中的に成長すると明らかに  ブラジルの研究グループ
オタク【パズドラ】7コンボ強化3つは馬鹿なのかな?クロノスのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク尾田栄一郎「少年漫画は少年を持ち上げる為に、大人をカッコ悪く描いてしまうがワンピースは違う」
オタク【パズドラ】新たなママ「テテュス」のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】覚醒スキル「回復ドロップ強化」の上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
海外トヨタの生産方式、アメリカの小児科医院を救う 血液感染を75%も減らしてしまう
おもしろお客さんでもある取引先の女性デートの約束しちゃたんだけどもwww
オタク【パズドラ】ネイが居ねい...ゴッドフェスラインナップ判明に対する反応まとめ【Android5周年イベント】
東アジア【日韓】ムン大統領、安倍首相に韓日電力網の統合を提案。韓国は安価な電気を導入して供給する「極東エネルギーのハブ」となる
オタクカップヌードル青春CM第2弾「もしハイジとクララが現代の高校生だったら」
オタク【パズドラ速報】9/15(金)から友情ガチャ「進化カーニバル」開催!【公式】
ニュース共産小池氏 「日本も非核するから、北朝鮮も放棄しろと迫る事が一番説得力を持つ」
オタク【パズドラ速報】9/15(金)からレアガチャ「+60付カーニバル」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【公式】
オタク【パズドラ速報】西洋の神(第3弾)の覚醒進化素材判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】日替わり8UP!9/15(金)からゴッドフェス開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】属性吸収無効がアツい!ヘスティアのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【動画】人気ニコ生主のよっさん、女性とバトル中に父親が乱入してボコられるwwww
ニュース神奈川県民、通勤コスト年97.7万円で全国最大に。こいつらが生産性下げてる原因だろ…
オタク【パズドラ】ルシャナのスキル上げ幅、最大経験値判明!まさかの数字に慄くみんなの反応まとめ
オタクミニドリームキャストに入ってそうなソフトwwwwww
おもしろ平和に飽き飽きした。荒廃した都市に住みてえwwwww
オタク西洋神第三弾【パズドラ速報】ヘスティア、テテュス、クロノス、アストレア、ウラノスのスキル&ステータス公開きたー!【公式ムラコ】
ニュース【悲報】100mの世界記録を持つ女性さん、日本の高校一年生の男子にすら勝てなかった
おもしろ隣人が窓開けっ放しなんやがwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースホーキング博士「人類はあと100年で終了」トランプと正恩の言い合いが激化し本物の核弾頭の撃ち合いに
ニュース【神奈川】駐車パトカーのアンテナ折り曲げる 容疑でインド人逮捕
オタク【画像】日本最古の百合ラノベ(1986年)で抜けるか試してみろwwwwwww
ニュース【朗報】iPhone 8とXは超絶高性能か。ベンチでi5のMacBook Proを上回ってしまう
オタク【パズドラ】いよいよ開幕「ルシャナ降臨」!みんなはどんなパーティで臨む!?【特攻予定SS紹介】
ニュース【自動車】ホンダ アーバンEVコンセプト 発表…2019年の市販EV示唆
オタク年商230億円のとらのあな社長(46)が13歳年下の美人妻とテレビ出演
東アジア韓国メディアが「故・文在寅大統領」と誤記か=「気絶するかと思った」「謝罪の一言もないのか」と韓国ネット怒り心頭
オタクテレビ業界って本当にバカだよな、今時オタク系のコンテンツを扱う番組作れば視聴率取れるのに
オタク【悲報】遊戯王のゲーム、面白かった試しがない
おもしろ自転車を彼女と思って話しかけるの楽しすぎてワロタwwwww
ニュース【福岡】薬局ドアの鍵穴に接着剤液?流し込む 容疑で薬剤師の女を逮捕 福岡東署
オタク【パズドラ】ドット回復娘のイラストが酷評されている件
海外外国人「これは飲んでみたい」 コーヒー入りのコカ・コーラが日本の自販機で限定発売
おもしろ上司「自作パソコン組めるんだろお前!何でCADすらまともに使えないんだ馬鹿か?」俺「すいません」
ニュース【スマホ】顔認証、ヒゲや眼鏡もOK iPhoneⅩの使い心地は
生活人間関係に疲れて1人仕事の職に就いたけど、教えてくれるBBAがクソすぎて辛い。追い出し計画を立てて復讐したら
東アジア【韓国の反応】「北朝鮮の高官、ジュネーブで米国・日本と非公式に接触していたことが判明」→韓国人「北朝鮮まで韓国パッシング・・・」
オタクハンターハンターのOPで一番いい曲といえばあの曲だよな?(※動画あり)
ニュースsyamu_gameさんって多重人格性障害なの?
オタク【悲報】日本一ソフトウェアの最新作、うっかりまた爆死させてしまう・・・
東アジア【韓国政府】800万ドルの対北朝鮮人道支援検討 国連機関通じ
オタク【パズドラ】ユーザさん、ムラコを待ちきれずガチャを引いてしまうwwww
海外韓国人「驚愕!韓国の飲料ペットボトルは環境ホルモンまみれだった!
ニュースニコニコ動画「一般は低画質!だがプレミアム会員になれば高画質だぞ!」
ニュース厚労省「中小企業よ、残業削減して休日増やしてくれ」 最大200万円の助成金導入へ
オタク釣り番組の女性の発音が「ちんぽさんですか?」にしか聞こえない事案が発生
ニュース【千葉】小2男児の後頭部を蹴った暴行容疑、富里市の自称無職の男(35)逮捕「騒いでいるのを見てイライラが爆発した」…成田署
オタクお前らゲームコントローラーの『R2ボタン』ってどの指で押してる?
おもしろFPSが一向に上手くならん、これってセンスみたいなもの?wwwww
オタク【パズドラ】耐性が2個付く忍者装備かなり強くね?
おもしろ【愕然】会社を辞めることを伝えてからのワイの仕事wwwwwwwww
ニュース韓国で『学校では教えてくれない日本史』が話題 「江戸時代は野蛮ではなかった!?」と驚く声が多数
オタク「NARUTO-ナルト-」で未だに許してない出来事
オタクFatezero信者「4次鯖が最強!」 SN信者「5次鯖が最強!」 ワイFake信者「プークスクスクスwww」
ニュースBenQ、「XL2546」を発表。ネイティブ240Hzの最強ゲーミングディスプレイ
オタク【パズドラ】六階でフェンサーが超使えると話題に!【王妃の舞踊神殿】
ニュース【厚労省】平成27年度「国民医療費」 42兆3600億円 9年連続で過去最高更新
生活超美人な知人がずっと彼氏できないらしく不思議に思ってたんだけど、一緒にお茶したら理由が判明した
オタク「学ランスク水」が話題に
ニュース【画像】ロレックスのエク1買ったったwwwww
ニュース【悲報】イギリス「女子生徒のスカート着用禁止!全員ズボン強制」 LGBTに配慮し「ジェンダー・ニュートラル」化(性別の中立化)進む
オタクワンピースのサンジ弱すぎ・・・と思ってたけど
オタク【パズドラ】ランダン仕様は改善が必要?このままじゃ参加者減るばかりだと思う
オタク三大リアルの高校ではないこと「パン争奪戦」「屋上でご飯」「変な部活」「教師以上の支配力を持った生徒会」「文化祭でメイド喫茶」
生活LINEの返信が「うん」「そうだね」ばっかりの恋人にイライラ。会話したくないのかと思って既読スルーしたら
おもしろ天皇が食ったこと無さそうなものwwwwwwwwwwww
おもしろ17歳JKバイト「俺さん廃棄の時間ですけどやりました?」43歳俺バイト「すみませんまだやってません」
オタク【パズドラ】ルシャナ降臨の超極悪ギミックに胸熱!本日18時開幕だ!【壊滅級】
海外スウェーデン「お前らの国獣は俺達のヘラジカと戦って勝てるか?」
オタク「ゼルダ」「FF」「みんゴル」…次にオープンワールドにすべきゲームは
海外韓国人「5000ウォン(約500円)の“とんかつのり巻き”のクオリティをご覧ください・・・」
海外日本の姫路セントラルパークの「ビックリしすぎなレッサーパンダ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
ニュース鈴木砂羽騒動 降板女優側から5時間電話「幕は開きませんよ」と迫られた…劇団主宰側
生活私の生理痛薬を盗んだ彼氏「暫くいらないと思ったからもらって帰った。とりあえずお腹温かくして寝なよ~」
海外韓国人「ミャンマーで迫害されるロヒンギャ族に同情する必要がない理由」
東アジア【韓国の反応】「習近平よ、見ろ」というように…インドのモディ首相、空港で安倍首相と激しく抱擁→韓国人「・・・・」
オタク【悲報】幕ノ内一歩さんの最新試合の態度が見るに耐えないんだが・・・・
東アジア【韓国】平昌五輪用の列車2台が試運転中に衝突、7人死傷
オタク【パズドラ】最大7倍&追い打ちのドットエキドナ強くね?
ニュース【悲報】新型iPhoneX、121,824円からwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】iPhone、FLAC再生やQRコード読み取りが可能に。iOS 11は9月20日提供
おもしろ正直もうWALKMANとか持ち歩いてる人いないよな
生活ハワイ旅行で贅沢させてもらえる事になったが、取引先夫婦に遭遇し最悪の展開に。奥様「飛行機の席を交換してもらえないかしら?」
おもしろ毎日ジュース2リットル飲んでたのを緑茶を2リットル飲むようにした結果www
オタク【パズドラ】9/14(木)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
ニュース鈴木砂羽の初演出舞台の降板騒動 梅沢富美男が怒り「お客さまに失礼」
オタクスーパーでおにぎりと呼ぶには強引すぎるおにぎりが見つかる
オタク「なぜ生き返した」ってキャラクターあげてけwwwwwwww
オタク【速報】ニンテンドーダイレクト反省会、まさかの新作発表なしwwww
ニュースiPhone、Apple Watch、AirPodsを同時にワイヤレス充電できる「AirPower」がめちゃ便利そう。2018年発売へ
オタク9/14 ニンテンドーダイレクト簡易画像まとめ「ゼノブレイド2の発売日が決定」等
オタク【パズドラ】明日9/15(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】ディアラたそはまさに「隠しキャラ」
海外外国人「日本は高齢者をちゃんと気遣ってるね」 自動運転バスの実証実験が開始・栃木
ニュース【朝鮮新報】東京無償化裁判、驚くべき不当判決。司法が行政権力の排外主義に盲従、神聖な学習権を尊ぶことなく訴えを退ける
オタク【パズドラ】裏闘技場、道中でアイツ出てきたら99ターン耐久不可避www
おもしろわいネカフェ夜勤の今日の業務一覧wwwwwwwwwwwww
オタクドラクエ9のストーリー覚えてるやつ0人説www
海外韓国人「福岡-九州に行って感じたのが日本は人口1億2千万人いるわりにすごくひっそりしていたということ」
ニュース東芝また方針変更「日米韓連合」と交渉へ
生活旦那に小遣い欲しいと申し出たら、旦那「(自分と)同じ額だけ貰えば?いいんじゃない?」今までどんだけ我慢して支えてきたと???
おもしろiPhoneⅩ(テン)のことをiPhoneX(エックス)だと思ってた奴wwwwwwwwww
ニュース【調査】育児の「年収」237万円?育児の給与を「0円」と回答、男性は11% 育児労働を軽んじる風潮根強く [明治安田]
オタク会計680円で1180円を出すと「気持ち悪い」と感じる人が一定数いるらしい
ニュースBluetoothに深刻な脆弱性、スマホなど53億台の機器に影響か
オタク最近のRPGのボスって決められたパターンで動くの多くない?
オタク【画像】年商230億円とらのあな社長(46)が13歳下の奥さんとテレビ出演、初めて見たネット民は衝撃を受ける
オタクワイ、ソシャゲに2万円も使ってしまったンゴ…
ニュース【運送】「宅急便センター受け取りサービス」ヤマトが開始 54円引き
海外韓国人「日本のCM市場を掌握した韓国の元大統領をご覧ください」
東アジア【日韓】韓国与党議員「(慰安婦合意は)大統領秘書室長と国家情報院が交渉を主導し、外務省は交渉から排除されていた」
オタク【パズドラ】御坊茶魔って何? 夏目漱石コラボ?
ニュース【日米】来日トランプ氏とまたゴルフ外交?「悠長では」の声も… 11月4~6日を軸に調整
海外【海外の反応】香川、CLでアシストもドルトムントはトッテナムに敗戦
ニュース【調査】育児の「年収」237万円?育児の給与を「0円」と回答、男性は11% 育児労働を軽んじる風潮根強く [明治安田]
東アジア韓国軍 空対地ミサイル「タウルス」の実射訓練に成功=北施設破壊も
ニュース【パキスタン】駆け落ちした男女を家族が感電死させる
ニュース北朝鮮、また核実験の兆候
東アジア朝鮮学校卒業生「諦めません勝つまでは。ジャップの指導要領には意地でも従わずに無償化を勝ち取る」
ニュースNHK受信未契約で提訴 県内の5世帯 福島県内初
東アジア【朝鮮学校無償化訴訟】朝鮮人「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」「日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた」
おもしろ酒無しで眠れるやつwwwwwwwwww
オタク無効PTはパズドラに残された僅かな良心やわ
ニュースApple「iPhone Xはベゼルレス!顔認証!ホームボタン廃止!ワイヤレス充電!有機EL!」
ニュース【埼玉】上半身は白骨化、下半身はミイラ化 アパートの部屋に男性の遺体、外傷なく病死の可能性…さいたま市大宮区
ニュース【民進党】前原体制でも離党ドミノ止まらず 鈴木義氏が離党、なお「予備軍」
オタク【パズドラ】タマミツネの地味の固まりみたいな性能本当に好き
東アジア【韓国】世界の景気の流れに韓国だけが乗り遅れ、外も内も問題だらけ=「息苦しい。先が見えない」「すべての政策が時代に逆行」
オタク漫画家「玄人からの評価より大衆へのウケを欲しがる方がいい」
オタク【パズドラ】橋姫ワンパン編成ってどんなのがいいん?
オタクローゼンメイデン、サンリオキャラクターとコラボwwwww【画像】
ニュース【朗報】Appleさん、ついに純正の手帳型ケース(税別10800円)を発売wwwwwww
おもしろ読書とかゆう陰キャ御用達の趣味wwwwwwwww
オタク深夜アニメの舞台設定で極端に「大学」が少ない理由wwwwwwww
おもしろ【悲報】年下の上司にブチギレてしまった結果・・・・・・・・・・
海外外国人、日本に来て恥をかいた経験談を語る 「斜めになった買い物カゴを直してた」
オタク【パズドラ】ルシャナPTは光染めか木染めか悩む【サブ編成】
海外韓国人「日本の食べ物好きだと売国奴になるの?友達から植民地時代の先祖たちのことをちょっと考えろと言われたんだけど・・・」
海外韓国人「地政学に見る、中国とロシアが覇権国になれない理由」
ニュース【たまご】殻付き鶏卵 輸出額最高ペース 日本産は新鮮で安全浸透 香港向け
オタク野球のルールを知らない漫画家が増える