ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「23年前に拾った子熊を育てるロシア人夫婦をご覧ください」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓越】「韓国軍の戦争犯罪を謝罪します」…挺対協、在韓ベトナム大使館前でリレー1人デモ開始
オタク舛添前知事時代に酷評された観光ボランティアユニフォームが新しくなるも微妙
オタク冨樫義博よ、なぜ描かない!!!!!!!!!!
オタク【画像】データベースで「異世界」で検索したら、想像以上に酷かった件wwwwww
オタクなぜガチャ課金ゲーが受け入れられたのか
ニュースau、新型iPhoneも月額1980円からの格安プランを提供へ
オタクいい歳してゲーム好きの奴ってドン引きだよなwwwwww
おもしろ牙を抜かれた日本人 核武装論も展開なしwwwww
オタクマリオのファイアボールってなんでバウンドするの??
おもしろ【朗報】ワイ将、株の配当金でウキウキwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】列はこの仕様になったらハジドラすぎ
海外中国人「日本は今日に至っても強制的に慰安婦を募ったことを否認していて恥ずかしくないのか?」
ニュース【悲報】日本の男の10%が育児を軽視するクソオスだった 「育児を給与にしたら0円」と回答
オタク【画像】ガンプラ世界大会で小2から5連覇の天才少女がすごいと話題にwwwwwwwww
ニュース【北ミサイル発射】米太平洋軍「北米やグアムに脅威を与えず」
オタク女性「日本ほど妊娠を喜ばない国はあるだろうか」
ニュース【北朝鮮ミサイル】「かつて日本も経済制裁に耐えかねて戦争の決断をした。」「対話の道を開かねばならない」 鳩山元首相
海外米女子大生「もうコーフンが止まらない!ついに夢の日本に到着!私の日本ぼうけん旅行!」海外反応
ニュース6s民だけどiPhone8予約したったwwwww
東アジア【軍事】 北朝鮮、米韓に警告 「われわれの無慈悲な攻撃が始まった瞬間に、焦土化される。 われわれの警告は口先だけのそら言ではない」
オタク【パズドラ】昔から思ってたけどなんでお前らってセルラン気にしてんの
海外外国人、ドラゴンボールの読みやすいコマ割りを知って感銘を受ける
オタク『メイドインアビス』10話感想 4層エグい!アビスが本格的に牙を向いてきた・・・
おもしろ自衛隊の祭に行ってみたいんだけど行ったことある奴いる?wwwww
オタク【朗報】『この世界の片隅に』がフランスで公開され大絶賛されるwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近の強敵は根性と無効の組み合わせが多いな
おもしろ【速報】ワイ、アパート隣の空き部屋に内見者が来たためテレビの音量を最大にして反撃
東アジア【韓国】外交部「韓日両国の未来志向的発展のために、慰安婦問題について当分の間議論しない」
ニュース札幌市職員のおっさん(57)、2年間にコンビニや飲食店等12の店舗でバイトを繰り返し、計約195万円を稼いでいたのがバレてクビ、退職金0
生活いじめっ子の猿みたいな男子が男の子を蹴ろうとしてドブへスライディング。台風の最中で増水したドブに流れていった
オタク会社「若者が辞めていく理由がわからない…そうだ!社員旅行を復活させよう!」
東アジア【韓国の反応】慰安婦おばあさん「韓国軍によるベトナムへの戦争犯罪を謝罪します」~挺対協、ベトナム大使館前で一人デモリレーを開始
オタクレーダー対戦は10月上旬実装!【パズドラ速報】コロコロアニキ冬号(12月)で新たなシリアルモンスターが登場する模様!【画像あり】
ニュースEIZO、4K/HDRリファレンスモニターを12月発売へ。価格は300万円
オタク【朗報】レベルファイブさん、妖怪ウォッチに続きスナックワールドも当ててしまうww子どもたちの間で大人気の模様wwwwww
ニュース世界各国で災害が起きた時欧米人がどれくらい悲しむかが分かる 偽善者がファッション激怒しそうな地図が話題に
オタクPS4で「これだけはやっとけ」っていうオススメのゲーム教えてくれ
おもしろブスでもモテる奴の特徴wwwwww
オタク【パズドラ】定期的に風神難民居るけど煽り抜きで都市伝説でしょ?
おもしろお前らスーパーの半額弁当買うのやめろやwwwwwwwwwww
オタク【動画】伊集院光さん、ドラクエ11を酷評する「最後の方になると『もういいだろ!』ってなった」 そしてゼルダを改めて絶賛!
ニュース【東京五輪】デザイン賛否で見直し「東京都観光ボランティア」の新ユニフォーム発表
海外韓国人「インドの国賓パレードがいろんな意味ですごいwwww」
ニュース【東京】「かわいい」ひと言で傷害事件に…逮捕された鉄筋工の少年2人「車の前に立て、ひいてやっから」と脅して暴行した疑い/小平
オタク「ハトにしか見えない道路標識」が話題に
オタク【パズドラ】魔法石15個のアクセサリーガチャwwww
海外【海外の反応】「他に誰がいる」吉田麻也、クラブ月間最優秀選手に選出で現地サポから称賛殺到!
オタク【悲報】ガンダムムーンクライシス作者がガンダムUCに激怒「ガンダムUCとムンクラ似すぎ」
ニュースZenFone 4シリーズが23日より日本発売に!価格はなんと無印で6万円
ニュース【嘘松悲報】Twitter民「ファミレスで『ごちそうさまって言う必要ない』って言った男を女性がすごい勢いでぶん殴ったから惚れた」
海外ニコン、新モデルのカメラの宣伝に男性だけを起用 女性差別ではないかと炎上
おもしろひげ剃りとかいう謎の社会人常識wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】西洋神第三弾のLSに潜む罠!
ニュース【韓国】外交部「韓日両国の未来志向的発展のために、慰安婦問題について当分の間議論しない」
生活病気で子供を亡くした妹。職場の学校で生徒を抱きしめる行為をして教師を退職した。旦那さんは一大決心、妹を連れてド田舎に引っ越した
オタク「動物園のパンダは会計上リース資産」に注目が集まる
オタク【朗報】アニポケのカントー地方回、神回すぎるwwwwww
オタク『バーチャファイター』って何で廃れたの?
オタク【パズドラ速報】機種変更時のデータ引き継ぎ方法について【公式】
東アジア【韓国】北朝鮮への人道的な支援方針に変更なし[09/15]
おもしろワイ、中学に一度も行かないまま中卒になるwwww
ニュースiPhone 8、8plusが予約解禁なるも全く盛り上がらず。ほとんどがX待ちでスルーか
おもしろ28歳身長185cm年収700万のブサメンが婚活サイト登録した結果・・・・・・
オタク【パズドラ】関羽武器化でバインド2個と7コンスキブつけて売ったやつに後悔させようぜwwww
ニュース【科学】金属で補強された巨大な牙を持つ新種アリ発見(写真あり)
東アジア【韓国の反応】「日本の外交が羨ましい・・・」
オタク【動画】電車で寝てる女子高生にとんでもないことをするジジイが発見される・・・これアウトだろ
ニュース【北朝鮮ミサイル】「北朝鮮崩壊後に向け協議を」中国識者が異例の提言
ニュースホリエモンがまたJアラート批判「クソはクソ。あの安眠妨害装置なんとかならんのかな」
オタク【パズドラ】友だち◯こ継承できるとか神かよ
オタク「オスを孕ませるメスの昆虫の研究」で日本人がイグノーベル賞受賞
東アジア【韓国】日本人が増えても駄目だった、明洞で店じまい続出
ニュース逆にお前らはどんな独身税なら許せるの? 30歳から適用で年間50万円くらいなら流石に払えるだろ
オタク【朗報】コナミさん、ときメモ新作でアイドルゲーム業界に殴りこみをかけるwwwwwwww
オタクワンピース尾田栄一郎「マリンフォード頂上戦争編はただの寄り道だったのに人気が出て意外だった」
オタク【朗報】大手ゲーム会社コナミさん、満を持してアイドルゲーム業界に殴りこみをかける
おもしろホームページって今どうやって作るのがナウいの?
海外経済危機のベネズエラ「ウサギ配給するから育てて食べて!」→ ペットとして可愛がる人続出
おもしろ「あ、このラーメン屋ハズレだな」と思う瞬間wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】耐久パは実行する事よりもその構成を考える事が楽しい
生活彼女の行動がいつも2時間遅れ。俺「出かける準備は?」彼女「これから」もう限界こいつとは終わり
ニュース【経済】加熱式たばこ、増税検討 政府、紙巻きと同水準に
ニュース長嶋一茂 北朝鮮のミサイル発射をめぐって「ギャーギャー言うな」
オタク【パズドラ】YY闘技場5倍と降臨+30が超アツい!Android5周年イベント(後半)詳細判明に対する反応まとめ
オタク声優・花澤香菜さんが演じるヒロインの敗北率wwwwww
オタク【パズドラ速報】9/18(月)から闇の戦武龍登場!【公式】
オタク【パズドラ速報】Android版リリース5周年記念イベント(後半)詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
生活搾取用の兄が両親の介護もすると言い始めた
オタク【パズドラ】なんでおまいら一瞬で30上げできるんだよピィの在庫いくつあるんだよ
オタク怒号が聞こえたので外に出たら猫とバトルしていた重機が目撃される
海外韓国人「日本のタクシードッキリが尋常じゃないぐらいおもしろすぎる件」
東アジア【韓国の反応】韓国野党「戦術核を認めてもらうため米国に外交団を派遣した!」→韓国与党が反発「野党の内心は核戦争だ!」
ニュースマツダ、SUV「CX-8」発表。319万6800円から
東アジア【韓国】北朝鮮への人道的な支援方針に変更なし
オタクファンタジー系RPGで「ダマスカス鋼」とか出されると「いやお前らの世界にはダマスカスないだろ…」って思うよね
おもしろレンタルビデオ返すときに巻き戻さない奴wwwww
オタクジョジョで「コイツとコイツが組んだら最強」って組み合わせを考えた結果
オタク【パズドラ】そこそこの難易度で何かうまいところあるハムダンジョンくれよ
おもしろ普通車から軽自動車に変えた結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース【無慈悲速報】 北朝鮮、米韓に警告 「われわれの無慈悲な攻撃が始まった瞬間に、焦土化される。 われわれの警告は口先だけのそら言ではない」
ニュース【悲報】豊田真由子議員、突然幼.児退行する 「怖いよー!ママー!ママーッ!ウウウ、ごめんなさい、まゆが悪いの、ごめんなさい、ウウウー」
ニュース【科学】新たな無敵の生物が見つかる
オタクRPG作者「まだ次の町に行かれたら困るなあ…せや!」
オタク【パズドラ】オデドラの為に30万MP貯めたんだけど友だち◯こがチラ見して誘惑してくる…
ニュース【厳しい制裁待ったなし】国連安保理緊急会合開催へ 北朝鮮のミサイル発射受け
生活27歳と言ってた彼女が32歳だった。彼女「年齢なんかで判断しないよね?」別れたほうがいいだろうか
オタクこの中に隠れている丸が見つけられると「ハァンしゅごい」という声が出るらしい
東アジア安保理制裁から2日で…文政府、800万ドルの北朝鮮支援 青瓦台と統一部、外交部の関係者が火消しに乗り出す
オタク【パズドラ】テテュスにバブみを感じでオギャった(ガチャった)結果wwww
生活身長190cmでスクールカースト底辺だった俺はスクールカーストを無視していた。まあスクールカーストなんてクソ以下って事だなw
おもしろドラゴンフルーツ←これ食べたことある奴いない説wwwwwwwwww
ニュース【北ミサイル発射】河野外相、ミサイル情報めぐり「迷走」当初、ICBMの可能性に言及
おもしろ入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?wwwwww
海外アラブ人「日本語が馬鹿みたいに複雑すぎる、どうやってこれ学ぶんだよ」
オタクオープンワールドゲーム「ファストトラベルは自由にさせないよ!」←これ
ニュースワイニート、30万のPCに手を出そうとする…
オタク【パズドラ】西洋神第3弾の排出率は?ゴッドフェスpart1開幕に対する反応まとめ【Android5周年記念】
海外韓国人「日本企業の人材不足の原因がこれ」→「これ完全に大韓民国じゃん・・・」
海外日本に滞在中の外国人が「北朝鮮のミサイルで早朝に起こされた」と実況中継→タイ人「日本の防災システムが凄すぎる!」と絶賛!
生活部長「Aさんを会議室まで呼んで」私「電話対応中だったのでメモを渡しました」部長「他の営業も電話してるよ?…」
オタク作者「最近の読者は修業回をしないで主人公を強くしろと言ってくる」
海外韓国人「これを見て中国のバブルは近いうちに弾けると確信した件」
東アジア【韓国の反応】菅官房長官、韓国政府を叱責!「韓国政府による800万ドル北朝鮮支援事業の計画は、国際社会の連帯圧力を毀損する行為」
オタク【画像】『覇王』を思い浮かべてからこの記事を開いてくださいwwwww
ニュース【北ミサイル発射】 日本の領域への被害報告なし 菅官房長官「北朝鮮に対し最も強い言葉で断固非難」
オタク【パズドラ】12時開幕ゴッドフェスpart1みんなは引く?当たりキャラとラインナップをおさらい!【Android5周年記念】
東アジア【朝日新聞】朝鮮学校訴訟 説得力を欠く追認判決
海外【海外の反応】「不可能を可能にしたのに」サウジ代表ファンマルバイク監督がまさかの退任..日本に勝利しロシアW杯出場決定も
オタクワンピースの一番の名言は「わりい、俺死んだ」に決定しました
おもしろ長財布ポケットからはみ出てる奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】9/15(金)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろパチ屋に行かなくなった結果wwwwwwwwwwwwwww
生活ラジオに彼氏宛のメッセージを送ったら。彼氏「知人にバレて色々突っ込まれた」私が悪いような言い方でイラッとした
オタク「アメリカが嫌がりそうな北朝鮮」を描いた漫画が話題に
ニュース【北ミサイル発射】 日本の領域への被害報告なし 菅官房長官「北朝鮮に対し最も強い言葉で断固非難」
オタク【画像】メイプルストーリー、ポプテピピックコラボで地獄と化すwwwww
ニュースシティ元CEO、AIやロボットで「銀行の仕事の3割は今後5年間で消滅する」
海外外国人「何発撃ち込むんだ?」 北朝鮮がミサイル発射、またしても北海道の上空通過
オタク【パズドラ】アシスト進化、現状一番の当たりはスミレという事実
東アジア【韓国】北朝鮮ミサイル発射受け「玄武2」射撃訓練
ニュース【部品】iPhoneX、開けてみれば「メイド・バイ・サムスン・LG・SK」
おもしろ陽キャ 「簡単なことをすれば女子の一次審査を通過できるのに、しない男多すぎw」
オタク【パズドラ】現環境ヌルすぎ!裏テクピィマラの修行画像がマジでヤバイ件
おもしろ信号の無い横断歩道で俺を轢きかけたドライバーの反応wwwwww
オタクうずまきナルト「土遁 土流壁!!」
海外韓国人「日本の温泉で飲んだ牛乳をご覧ください」→「温泉で飲む瓶牛乳はすごくおいしい(泣)」
生活友人A「私クールビューティだから!」私は友人として、自分自身に対して使う言葉ではないと指摘してあげるべきなのだろうか??
オタク「店員にお礼なんて言う必要なくない?」と言った彼氏が彼女からぶん殴られる
ニュース【日本オワタ...】業績が悪いという理由での解雇は無効
オタク【パズドラ】明日9/16(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク仲間「早くそいつにとどめを刺せ!」主人公「できないよ…」←これ
オタク【悲報】ラノベ界の王者『禁書』、電撃三看板の座から落ちていた・・・・・
ニュース神保町のドン・キホーテがわずか8カ月で閉店。理由は「テナント経営が最適と判断」
オタクバカ「RPGのラスボスって最初のほうに強い部下配置すりゃええやん!」←これさぁ
ニュース【捏造∞】韓国、「東海」併記日本語で訴え「植民地支配で国際社会に訴える機会奪われたまま定着」
オタク【パズドラ】ヴァル、小太郎アシスト貂蝉でアヌブロスが更に強くなりそう!
ニュース【緊急速報】北朝鮮がミサイル発射
海外韓国人「23年前に拾った子熊を育てるロシア人夫婦をご覧ください」
東アジア辛淑玉さんがRT「外国人というだけで将来の希望を奪われる 日本人はマジョリティに合わせて当然と思ってる」
ニュース【悲報】ビットコイン、おはぎゃあ状態。ついに33万円まで暴落
ニュース【北朝鮮】国連安保理の解散を要求 「国連を破壊して廃墟にする」と威嚇
オタク【パズドラ】友だち◯こ大喜利大会開幕wwwww【閲覧注意】
ニュース【五輪招致不正疑惑】東京、リオ五輪で買収と結論 英紙報道
ニュース【社会】専修大1年の男子学生(18)、急性アルコール中毒で死亡
東アジア日本の学生が慰安婦問題を学ぶ 韓国市民団体が教育プログラム
ニュース米情報機関「北朝鮮の新たなミサイル発射の兆候」 米テレビ報道
東アジア【話題】北朝鮮暴発寸前でも「憲法9条を守れ」という人たちがいる[09/14]
ニュース【日韓】ムン大統領、安倍首相に韓日電力網の統合を提案。韓国は安価な電気を導入して供給する「極東エネルギーのハブ」に
東アジア【核爆弾】 北朝鮮 「日本はもはや、わが国の近くに存在する必要がない」
ニュースあ こいつと喋っててもつまんねって奴の特徴
おもしろワイ「eスポーツ楽しいなあ」 クソ馬鹿「!!!」シュバババ(走り寄って来る音)
オタク【パズドラ】結局ディアブロスを潰そうとすると厄介な事になる
オタク『アクションヒロイン チアフルーツ』9話感想 白金の戦士プラチナム登場!まさかの予告!
ニュース【朗報】ソニーさん、日本の技術力を見せつける革新的な商品を発売してしまう
ニュース空飛ぶクルマ、試作機案を公開 東京五輪に向け開発加速
ニュース【ドンキ】神保町のドン・キホーテが開店から8カ月で閉店、早さがネットで話題に 「テナント経営が最適と判断」
オタク漫画は30巻前後までで終了がベスト
オタク【パズドラ】ルシャナはライト層お断り降臨
オタク『ルパン三世』の石川五ェ門が刀ではなく鍔がない白鞘の長ドスを持っている理由
東アジア猪木議員 北朝鮮の力道山のひ孫に入国許可を
ニュース<須藤凜々花>「結婚の日も決めました。芸能界は辞めません」NMB卒業後初のテレビ出演で発表!
オタク【パズドラ】裏闘技場では風神系必要ないとか夢見ちゃいかんのか?
ニュースiPhone Xが完璧すぎてヤバい。これは間違いなく売れるよな
オタク三大大した事ない強キャラ「超スピード」「痛覚がなく恐怖を感じない」あと一つは??
おもしろ銃口を頭に突きつけられてる時に言いたい言葉wwwww
オタク【画像】爆走兄弟の烈アニキ、公式で女体化してしまうwwwwwww
オタク【パズドラ速報】御坊茶魔のMP購入が可能に!みんなの反応まとめぶぁい!
海外外国人「目の錯覚が起きてしまうゲームのドット絵を集めてみよう」
おもしろ妻の誕生日プレゼントにPS4あげた結果・・・・・・・・・・・
海外韓国人「日本の軽自動車が遅すぎる件・・・これなら韓国の軽自動車を選ぶ」
ニュース【国際】北朝鮮がICBM発射の兆候 発射台が移動開始
海外韓国人「日本で嫌韓の世論調査をした結果、意外な事実が判明した」
オタク家でボルトから勉強を聞かれたナルトとヒナタの漫画