ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朝鮮新報】虐殺の史実隠蔽の動き許さない…香山リカさんら表現者・研究者21人が、小池都知事に抗議声明

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア「うどん屋」のようだった駐韓日本大使館、新築も険難 韓日間の紛争が解決されない限り反日デモのターゲットに
オタク父親から「家が完全燃焼しました」というメッセージが届いた女子大生のツイート
おもしろコンパクトカーからスポーツカーに乗り換えた結果wwwwwwww
オタク『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』21話感想 出会う二人!アルタイルの想い!
オタクアニオタ歴20年の俺がアニメでガチ泣きしたシーンで打線組んだwwwwwwwww
ニュースiPhone8、8Plusの初回出荷分が完売。なんだかんだ売れてるな…
ニュース【閲覧注意】喪女のオ●ニースレをご覧ください 「ぷっちょボトルにお世話になってた」「処女なのにガバガバになっていく」
オタク【パズドラ】ラグドラ一体しかいないんだけど複数購入したほうがいい?
オタク【悲報】レベルファイブさん、スナックワールドも当ててしまうwwwww
ニュース【国際】中国、訪日団体旅行を制限 爆買いで資本流出警戒?
オタク『ひなろじ~from Luck & Logic~』10話感想 ニーナちゃんのリオン呼び!いいリオニナ回だった
おもしろ大学が家から遠すぎて週5は大学周辺でホームレスみたいな生活してる・・・・・・
オタク【パズドラ】趣味パ、実際は継承調整ガチガチパな件
海外中国人「中国とアメリカが全面戦争すればどうなりますか?」
海外韓国人「韓国で開催された日本のトラック“いすゞ・エルフ”発表会の様子をご覧ください・・・」
オタク【朗報】ペルソナ3フルリメイクほぼほぼ決定www
オタクワンピースで強い奴が軒並み悪魔の実を食べてる事実wwwwwww
オタク無知な社畜がスーツ姿で富士登山に挑戦してしまう
オタク【パズドラ】橋姫、欲しい層には手に入らず手に入れてる層は使い道がない
オタク『賭ケグルイ』10話感想 豆生田との選択ポーカー勝負!一筋縄ではいかない!
ニュース【悲報】ニッポンレンタカー、九州で全車禁煙へ
オタク【画像】格ゲー「若者のセンスが欲しいから新キャラ若手にやらせた」若手「きゃりーぱみゅぱみゅ元に作った!」→結果wwwww
海外外国人「キングダムという名作漫画が欧米で全然知られてない理由って何だ?」
おもしろ大卒俺「レジュメ取ってくれる?」 高卒「?」  大卒俺「レ・ジュ・メ~ イラッ」
オタク【パズドラ】御坊茶魔、回復力=女子力時代を終結させるwwww
ニュース公式「女性が観ても楽しめる戦争映画、イケメンに注目!」→Twitter女子激怒「すごい馬鹿にされてる」「女はイケメンが出てないと映画観ないとでも? 」
生活友人の1歳半の子がテーブルの方に来たのでテーブルの角を手で覆ったら、友人「そういうのやめて!」「自分で学ばなきゃいけないから」
オタク映画『ピクセル』でゲームオタクの日常をカッコイイ言葉で表した台詞が生まれる
東アジア順番にこだわる韓国、トランプ米大統領の日中韓の訪問順に注目
オタク【画像】電車内で女にこれされたことある奴wwwww
オタク【パズドラ】今はユーザー側が圧倒的に有利だと思うけどなぁ
オタク【朗報】ポケモンのカスミさん、メインヒロインの座を取り戻す
おもしろお前らが散々推すから銀だこ来てみたわwwwww
ニュース経産相「いきなりEVにいけるわけでもない」
オタク【パズドラ】30日間は機種変できません←これ要る?
おもしろ会社でクッソ使えなかった元先輩(34)が起業した結果wwwwww
ニュース【ラルキ悲報】艦これ豚さん、また嘘をつく 「Jアラート鳴ったら元軍人だったお爺さんが『総員配置に付けー!』と叫んだ」
オタク【悲報】カイジの作者、完全に精神異常者になっていたwwwww
海外韓国人「日本のとある村がモデルとなった怪談を調べてみよう」
オタク「人をひいた認識なかった」ひき逃げ事件で無罪判決に被害者の母親が泣き崩れる
東アジア【韓国の反応】中央日報「安倍は日本で11月にトランプとゴルフをするらしいが…ムン大統領はどうするのか?どうやって親密さを見せるのか?」→韓国人「どうするのか・・・」
オタク「BLEACH-ブリーチ-」の尸魂界篇ってなんであんなに面白かったんだろうな・・・
ニュース【北ミサイル】北朝鮮への軍事行動、米国民の58%が支持 「平和解決できない」25ポイント大幅増 ギャラップ世論調査
オタク【パズドラ】平均5、6コンボ初心者向けの闘技場3用パーティ教えて
オタク【画像】スクエニが謎の新作カウントダウンを公開wwwwwwスクエニオールスターソシャゲっぽい?
ニュース30万円まで暴落したビットコイン、その日のうちに42万円まで急騰
おもしろラーメン1杯に出せるギリギリの値段wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】クロノスの鎌が赤い理由これマジ?!
海外外国人「6段階に分類した肌の色、お前らはどれに当てはまる?」
生活来月地元に帰って旦那さんの実家で同居することになったA「って事なので、うちのココアちゃん引き取ってね」
東アジア潘基文氏がIOCの新倫理委員長に 韓国「透明性高まる」
オタク王子駅にあった悲しすぎる張り紙に駅長がとった行動
オタク【画像】例の雑誌「コミケのキモいオタクどものマウンティングがキモすぎる」
オタク【悲報】龍が如く主人公の桐生一馬さん、名言がない
ニュース【Jアラート】なぜこれだけ広範囲で鳴り響く? 遠く離れた自治体からは、戸惑いの声[朝日新聞]
おもしろJアラートに相応しいメロディーは?
海外スペイン人「日本のメッシだ」乾貴士、絶妙クロスで決勝ゴールをアシスト!現地サポから高評価!【海外の反応】
東アジアアメリカ国民の58%は北朝鮮に先制攻撃したほうがいいと思ってる
ニュース【悲報】ブルーボトルコーヒー、ネスレに買収されその辺の自販機で買えるいつもの味に
オタク【パズドラ】未だに降三世明王の読み方わかんない
おもしろ手取り30万のつまらん正社員を続けるか、時給950円のやりたい事のバイトにするか・・・・・・
オタク久しぶりに涼宮ハルヒの憂鬱見てるんだが
海外韓国人「TWICE、日本初シングル“One More Time”日本の主要CD販売サイトランキング上位独占!」→「韓国でも日本でもトップ級だね(ガクブル)ハンパない」
オタクワンピース12巻まで読んだけど・・・
ニュース【鳥】絶滅危機のハヤブサ、高層ビルが救う?街で子育て増加中
オタク【画像】異世界漫画さん、とんでもない斧を開発してしまうwwwwwwwww
ニュース細野・若狭氏、新党結成の要件整う 国会議員5人を確保「非民進・非自民」
オタク【パズドラ】パズル&RPGじゃなくて純然なパズルゲーになりつつある
ニュース利用者「つまらない」作者「じゃあ自分で作ってみろ!!」←この理論だと何の批判もNGになるけどええの?
ニュース「Apple TV 4K」買った人いる?
東アジア【北朝鮮危機】対北過剰対応、文大統領が安倍首相に自制求める=朝鮮日報
オタクまずい給食の大磯の異物混入が酷い「おかず容器からはみ出るほどの髪の毛」
オタク【朗報】 ポケモンのカスミさん、メインヒロインの座を取り戻すwwwwww
ニュース【日印】安倍首相、中国の「一帯一路」構想に対抗 「インド太平洋戦略」を披露 モディ首相と会談 日本とインドが連携を深める姿勢強調
オタクドラゴンクエストのフィールド曲で1番の名曲って
おもしろ8月の給与振込み金額 14万円wwww
ニュース【ゲーム】復刻版「スーファミ」、予約受け付けに長い行列
おもしろ【呆然】転職3回した結果・・・・・・・・・・・・・・
海外「日本でなら売れるに違いない」 日清のラーメン味のプリングルスに外国人驚愕
オタク【パズドラ】エキドナさん、あんなにお世話になったのに売っちゃったそ?
ニュースワイ通信ケーブル持ち「遅れてすまんなw」
生活「ブスのくせに男好きwww男子に媚売ってる」と言われイジメられた。イライラが収まらなくて復讐したら大問題に
東アジア【韓国の反応】日本で高まる「弾道ミサイル保有論」に警戒する韓国 韓国人発狂
オタクドラゴンボールで一番絶望的だった敵は?→一般人「フリーザ」
ニュース【朗報】毎晩10件以上の児●を探し出して通報する子供達の英雄・北河さん、ついにテレビ出演を果たす!!
ニュース高橋尚子、未だに「パチンコ依存症」 結婚よりも夢中? パチンコの「怖さ」
オタク【悲報】任天堂さん、新作発表会の動画で日本人だけコメント禁止……
オタク【パズドラ】LF御坊茶魔、土日ダンジョンで1周1500万コイン獲得できる模様
ニュース【国連安保理】北朝鮮のミサイル発射を非難する声明
海外韓国人「日本の16式機動戦闘車について調べてみよう」
オタク時任三郎さんが名前の区切り方を間違えられる
ニュース【北朝鮮ミサイル】日本在住の韓国人 「過敏も無警戒もダメ」
オタクゲームで負けそうになると切断するやつwwwww
おもしろiPhoneXの凹の所、普通に黒く表示できるwwwww
オタク【パズドラ】ダンジョンは全部クリアできないとヤダヤダ層多すぎ
おもしろなぜ水道工事の会社はマグネットを作るのかwwwwwwwwww
オタクなんで大抵のバトル漫画やバトルアニメって能力モノなんだ?
ニュース【政府】年金支給の選択肢上限「75歳」を軸に検討。元気な高齢者に働き続けてもらう狙い
オタク【朗報】声優の新田恵海さん、一年半ぶりにTwitterを再開する!!!!
ニュース【お魚】公園にアリゲーターガー? 市民ら捕獲へ 大阪・寝屋川
オタク【パズドラ】ワイワイ闘技場は何パで行くのが定石なんや?
ニュース【牛丼】吉野家が「定期券」スタート、単純な値下げを回避
生活私「そろそろ金を返せ」家族「なぜ先月に事前督促しなかった?督促なかったら返さなくて良いと思うだろう。督促しなかったお前が悪い」
ニュース【悲報】ジャニヲタまんさん、スタッフにエアガンで発砲しまくっていた
オタク敏感度を色によって表したおちんぽの感度マップが公開される
オタク【画像】秋葉原のミニスーパーファミコン予約の行列がヤバイwwwwwww
東アジア【3番目に強い言葉で】国連安保理が緊急会合、北ミサイル発射に非難声明へ
オタク【パズドラ】石300個近く使って風神なし!ふざけんな返金しろ!
オタク週刊少年ジャンプなのに何でおっさんが「つまらん」とか言ってんの?
おもしろ結局iPhoneどれ買うんや?wwwww
海外外国人「北欧特有のエビマヨネーズサンドイッチを見てくれ…」
おもしろバイト先のお局を喉張り裂ける程怒鳴り付けた結果wwwwww
オタク今までで一番酷かった「出る出る詐欺」のゲームwwwww
おもしろ【緊急】3週間前のホタルイカの沖漬け食べたらお腹に違和感があるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のロボットが作ったアイスクリーム(100円)のクオリティをご覧ください」→「量がぼったくり!」
オタク【パズドラ】ヨグ、風神らが超絶×8UP!ゴッドフェスpart2開幕に対する反応まとめ【Android5周年記念イベント】
海外日本人が知恵を絞って「履けないハイヒールを履くイラスト」を描いた結果www【タイ人の反応】
ニュース【北ミサイル発射】ロシア、北朝鮮ミサイル「断固非難」
生活彼氏が私の親友に紹介した男のスペック「100kgデブ、コミュ力0、元ニート、マザコン」彼氏の神経がわからない
東アジア【韓国の反応】安倍首相、ムンジェインを電話で直接叱りつける「北朝鮮への人道支援、時期を考えなさい」→韓国大発狂
オタク【速報】漫☆画太郎先生の新連載がワンピースを丸パクリwwwwwwww
オタク【パズドラ】12時開幕ゴッドフェスpart2みんなは引く?当たりキャラとラインナップをおさらい!【Android5周年記念】
ニュース青山テルマがテレビ露出急増で必死PRも、最新アルバムは964枚の大爆死
東アジア【朝日】ミサイル発射、日本在住の韓国人「騒ぎすぎ」「煽りすぎ」「過敏も無警戒もダメ」
ニュースガチのApple信者だけど質問ある?
おもしろゲーム買いに行くと何時間も何買うか迷うわwwwww
おもしろ本社から来た実習生のガキ「こんなとこで働いてるやつらかわいそー」
オタク【パズドラ】9/16(土)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
ニュース【北ミサイル通過】小林よしのり「軍隊がなく、舐められた国・日本を変えよ!普通なら報復しても構わんのに政府は『厳重に抗議する』と言うだけ」
生活モスで〇〇を頼んだら味覚が180度変わって衝撃。成人を迎える頃には苦手なものが一切無くなった
オタクジャンプの打ち切り漫画で本気で期待してた奴挙げてけ
オタク【画像】艦これ提督うそ松「Jアラート鳴ったら元軍人だったお爺さんが「総員配置に付けー!」と叫んだ
ニュースApple Watch Series 3のバッテリーは18時間持つことが判明、LTE使用時の連続通話は約1時間に
海外【フランスの反応】「本物のサムライだ」酒井宏樹、英メディアのELベスト11に選出!現地サポから称賛殺到!
海外外国人「逆に最も信頼できない日本製の自動車って何だ?」
オタク【パズドラ】おぼっちゃまくん買ったから金色の築山はよ
オタクいまだに聴いてるアニソンwwwwww
ニュース【北朝鮮ミサイル】麻生副総理「制裁決議、効果上がっていないのでは」
東アジア【韓国】 「君たちも慰安婦のようになるよ」…女子高の校長、慰安婦位広報活動準備中の学生に暴言
おもしろお前らiphone8とX結局どっちにするか決めたん?wwwww
オタク【パズドラ】そういえばヨグ=ソトースの話題なくなったな
おもしろビジネスホテルで締め出されたwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の生涯未婚率急上昇、韓国も日本のようになるのだろうか・・・」→「2025年に日本を追い越すようだ」
ニュース新型スイスポ登場 まるで牛丼w
生活来てる服はファストファッションだけど下着だけは綿100%たまにシルク。他人なんて勝手にかぶれたりして跡に残ってればいいと思ってるw
オタク銃のことを一ミリも知らない人のために作られた同人誌が見つかる
オタクパチンコでスッた金がミサイルになっていると職場のオッサンに伝えた結果
ニュース高橋尚子、未だに「パチンコ依存症」 結婚よりも夢中? パチンコの「怖さ」
オタク漫画は全何巻が理想か
オタク【朗報】今週のワンピースでルフィさん、十数年振りにカッコいい姿を発見させるwwwwww
おもしろ【悲報】アフリカに食用の家畜を配給した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース三菱ふそう、世界初の量産型電動トラックを発表。年内に一部の企業向けに販売へ
オタク名作をぶち壊した三大レジェンドRPG「聖剣伝説4」「アークザラッド3」あとひとつは?
オタク【パズドラ】本当にパズドラを変えたのは闇メタ説
ニュース安倍首相、ミサイル発射直後から完全に把握
東アジア【日韓】韓国検察、「慰安婦」謝罪碑を書き換えた元自衛官・奥茂治氏を在宅起訴。出国禁止は80日超に
ニュース【EV】なぜトヨタは”EV参入”を決断できたのか
オタク【パズドラ】赤オーディンは未だに高級感あるわ
ニュース【北ミサイル】鳩山元首相「北海道上空から落ちてくる場合、大気圏突入時に燃え尽きるのでは」
東アジア【朝鮮新報】虐殺の史実隠蔽の動き許さない…香山リカさんら表現者・研究者21人が、小池都知事に抗議声明
ニュース【沖縄】集団自決のチビチリガマ荒らした疑い=少年4人逮捕―沖縄県警
ニュース【朝日新聞】朝鮮学校訴訟 説得力を欠く追認判決
ニュースカップヌードルに入っている「謎肉」だけ発売決定wwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】イ・チェイク議員「性少数者を認めれば近親相姦、小児性愛、死姦、獣姦まで飛び火する。人間の破壊と破綻は明らかだ」
ニュースほこ×たて「どんなプログラムにも侵入できるハッカーVS絶対に侵入させないセキュリティプログラム」
オタク【パズドラ】ドットいないと無理とか言ってる人ってどんだけ頭固いの
ニュース若者「やりがいより有給がほしい」企業「有給とか・・もう日本人はダメだ、外国人労働者を雇うしかない
ニュース【F1】ホンダ、 F1でマクラーレンとの提携を解消へ
オタク【パズドラ】どうせ次のコラボで7コン3つ持ちすぐ出るだろ
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』21話感想 怒るジャンヌとアザゼル・・・
オタク「童貞を殺すセーターワンピ」が話題に
ニュースさかなクンに賛同の声 「日本の自然と心壊さないで」ミサイル発射へ悲痛な叫び
東アジア【韓国】李明博政権時代に韓国政府が反政府寄りな芸能人のヌードコラージュを作りばらまく 被害者は80人以上か 本格捜査に
ニュースオタク界隈の三大オワコン「ニコニコ動画、初音ミク」あとひとつは?
オタク【パズドラ】みんなメイメイ出過ぎやない?どうなってだ
おもしろ自動車免許合宿いってきたけどブラックだったwwwww
オタク【画像】アニメ、ゲーム、漫画でよくある「白と黒の対比」みたいなのが好きなやつwwwwwww
オタク【パズドラ】※悲報※今日発売のコロコロアニキ買ったら木ノ宮タカオとかいうのが出てきました...
おもしろ電車で割り込んできたBBAに注意した結果wwwww
海外海外「日本人が自転車の盗難でこの世の終わりのように悲観してる…」
オタクゲームを買ってもう満足する奴wwwww
海外韓国人「明日から日本旅行なんだけど台風18号のせいで台無しなんだが(泣)」
オタクバトルもので片腕・片足を失った時に思うこと
ニュース【科学】「慣性の法則」が破れる? 量子力学では粒子がまっすぐ進まず、ニュートンの第一法則に従わない可能性=広島大
オタク美容院に行きワックスをつけ毎日髭を剃り眉毛を整えた男の末路
海外韓国人「俺が日本を世界でも有数の先進国だと考える理由」