ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】これ! ってバカにしてるけど

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクデッドプールが登場するコミックスで日本のマンガ的な表現が見つかる
東アジア【韓国】来年5月に徴用工像設置へ 釜山の日本総領事館前
オタク『プリンセス・プリンシパル』10話感想 養成所の同期と再会!こんなのやるせない・・・
オタク理系女さんがブチギレ激怒「マリオはジャンプ着地後に骨折しないとおかしい」
オタク【パズドラ】未だに赤おでん難民なの俺くらいだと思う
ニュースPUBGが1000万突破らしいけど、そんなにハイスペPC持ってる人多いのかよ
オタク「時計を武器にするキャラ」って斬新じゃね?
オタクFF10とかいう全てが完璧だったRPGwwwwww
オタク『ナイツ&マジック』11話感想 クリストバルとのバトル!エルくん容赦ない!
ニュース【悲報】女性「若い子が好きな男はゴミだと思う。年齢じゃなく『私』を見るべきでは。」
オタク【パズドラ】壊滅級30上げでいいから降臨産吸収無効欲しい
おもしろ【悲報】友達に金を貸さなかった結果・・・・・・・・・・・・・
ニュース平昌オリンピック もうダメかもしれん
海外中国人「昔の日本も中国と同じだった!」
オタク日本人「戦艦を擬人化させてオタクに媚び売ったろ」←これwww
オタク人のツイートを無許可でRTする人は常識がない人間だったらしい
オタク【画像あり】デスノートのポテチテレビやってみた結果wwww
ニュース【茨城女子大生殺害】「自転車から引きずりおろした」フィリピン人の男、犯行詳細を語る
海外ポーランド人「詳しくてマジ嬉しい!」ポーランドと聞いて思い浮かぶことは?日本人に聞いてみた!海外反応
オタク『セントールの悩み』10話感想 二つの視点から見る美術館デート!
オタク【パズドラ】誰かワダツミ余っとる奴おらん?←降臨は1匹は残しとけとあれほど
ニュース住みたい街ランキング、武蔵小杉が横浜を抜き2位に
おもしろ福本漫画によく出るセリフを書き込むスレwwwww
海外「電話中にお辞儀」「おしぼりが無い生活を想像できない」 日本で長く暮らしすぎた外国人あるある
オタク意外なゲーム好き有名人ランキングが発表。1位仲間由紀恵 2位宇多田ヒカル 3位加山雄三
ニュース坂上忍 手作りでの差し入れを痛烈批判「持ってくる根性がわからない」
オタク【パズドラ】闇ルーツはガチ!結構流行ってるよな
おもしろ明日土下座して半年前に振った元カノに復縁を願いに行くんだが・・・・・
オタクCV:小林ゆう←これwwwwwwww
生活他のバイトにも聞こえるくらい大きな声でリーダー的なおばちゃんに注意された友人「私は大人だからぐっとこらえた あんな人とは仕事できない」
オタクインスタでは「コインランドリーガール」というジャンルが流行っているらしい
オタク任天堂「ミニスーファミは定価以上の価値は無いから転売屋から買うのは止めや!いっぱい出荷もするから!」→結果wwwwww
ニュース有名なバイキング戦士は実は女性だった 武器と馬を副葬した立派な墓 遺骨のDNAを解析 スウェーデン・ビルカ
ニュース【悲報】Kindle Oasis、わずか1年ちょっとで販売終了に。さすがに高すぎたか
オタク【朗報】ファイアーエムブレムの人気作品TOP3が決定するwwwwww
おもしろ【画像】ヒトラーの筋肉wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】こないだ遊泳禁止の滝つぼで溺れ死んだ陽キャさん、一緒に来ていたダチ(笑)の通報内容がクソだったせいで死んでいた
おもしろ【愕然】彼氏と居酒屋来た結果・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】パールは追い打ちで抜け←コレなんで?【闘技場】
オタク【画像】ミサイル発射を知ったゲーマー達の反応ワロタwwwwwww
ニュース【クラウドファンディング】奥尻島の奥尻高校(全校生徒39人)、部活の遠征費が賄えないのでネットで募る オリジナル丁シャツ貰えるよ
海外韓国人「今、トトロを見ているのだが、俺の心は汚れてしまったようだ」
オタクうちはサスケの名台詞1位wwwwwww
オタク岸和田だんじり祭でだんじりが横転する事故
東アジア【韓国の反応】「ロッテマートも白旗…Eマートも撤退」消える韓国流通「しかも恐怖はまだ始まったばかり」
ニュース【衆院解散】民進 前原代表「まさに自己保身解散だ!」
オタク『Fate/Grand Order』1000万DL突破キャンペーン開催決定!☆4鯖(全42騎)から好きな1騎と交換できるチケットをプレゼント!
オタク【パズドラ】四階の結論はドットワンパンか無効パか…
ニュースEVの普及で自動車メーカーは10年後に消滅か
おもしろ髪染めたから評価してくれwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】ゼノブレイドと閃の軌跡の殺陣シーンを比較した結果wwww
オタク久しぶりにファミコンやってみたがまだ問題無く動いてワロタwwww
海外海外「世界がアジアの世紀に突入したらヨーロッパ人は優遇されるの?」
おもしろ【呆然】とある店でぼくと友達虚を突かれる・・・・・・・・・・・・
ニュース【民進党】枝野議員「衆院解散受けて立つ。北朝鮮問題がある時期の解散が争点。」
オタク【パズドラ】グリムジョーガチャはよ
生活捨て猫を拾ったので飼いたいと言っていた知人に連絡したら「ワクチン15000円2回分負担してくれるなら飼ってあげてもいいよ。」
オタク沖縄タイムスが掲載した活動家たちが使っていたドリンクキーパーに盗品疑惑
東アジア【対北制裁】「北朝鮮に協力してきた在日コリアンへの対策を」 有本香氏が国会議員の問題意識の低さを指摘
オタク【画像】作者「死なせたキャラ人気あったんか…せや!」
オタク『みんなが熱狂したセガのゲームタイトルランキング』1位:ぷよぷよ 2位:サクラ大戦 3位:龍が如く
おもしろニートたけし監督の「アウトレイジ」にありがちなことwwwww
ニュース新しい仮想通貨の創設へ向け「みずほ・ゆうちょ・地銀」の邦銀連合が誕生
おもしろブスでもモテる奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】シリアル買いにいったら本屋のお兄さんに「…アニキの方で宜しかったですか?」
おもしろ大阪で花火の音聞こえるんやがなんやこれwwwwwwwww
オタク『仮面ライダービルド』第3話感想
オタク冨樫義博のネーミングセンスは異常
ニュース【外食】かっぱ寿司の食べ放題8月は総勢4万人超え 9月「新・食べ放題」が実施される全36店舗はココ
オタク【画像】漫画『みなみけ』の作者さん、とんでもないカラーイラストを描いてしまう
ニュース新仮想通貨「Jコイン」の発行を検討…みずほFGなど国内の銀行連合で
オタク【パズドラ】みんなエルモア式パズル覚えてくれ
ニュース【台風18号】今後、速度上げて北上 台風から遠くても暴風に警戒を
東アジア【中韓】ロッテマート撤退に続き、韓国スーパーが夜逃げ!通告もなく上海市内にある5店舗すべてを閉鎖 THAAD追加配備で中韓関係悪化
オタクファルコム「今までの軌跡シリーズは閃の軌跡3のための伏線。クリア時間も予想がつかない」
ニュース初見ワイ「syamu?グラサンかけてオラついたガキのネタ動画やん」
オタクなぜ歴史SLGは「信長の野望」と「三國志」以外流行らないのか
おもしろ小学生の頃ってPSPに音楽や動画入れられたら英雄だったよなwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ルシャナ降臨安定パーティは見つかりましたか
海外外国人「フジテレビ本社が映画に出てくる悪徳企業に見える」
おもしろ独り暮らし始めたけど寂しすぎわろたwwwwwwwwwwwww
ニュース共産党・小池晃「安倍は森友・加計隠しせずに解散総選挙しろ!」→「解散総選挙は森友・加計隠しだ!」
オタク牙突零式よりかっこいい名前の必殺技名がない
生活占い師に秘密を暴露され、友達にも全てバレてしまった。占いなんて信じてなくて冷やかしで行ったつもりが
東アジア【韓国の反応】平昌オリンピック輸送列車、試験走行中に「バン!」…1人死亡、6人重軽傷→韓国人「平昌オリンピックはすでに滅びた」
オタク【画像】鳥山明デザインの新キャラ、人造人間21号が可愛すぎると話題にwwww
ニュース八重山毎日「日本が専守防衛用ミサイルを所持している事が恐ろしい。隣国にとっても恐怖の対象だ」
オタクマルチ前提のゲーム性が嫌でソロゲーのパズドラに移ってきた俺の現在
東アジア【朝鮮日報】慰安婦被害者たちに残された時間 文政権は”恨”を晴らす機会を持つ最後の政権になる可能性が高い
オタク競技かるたで男が女に勝てない理由が一枚の画像で証明されてしまう
海外韓国人「韓国人が勘違いしている朝鮮人の食文化」
オタク『意外なゲーム好き有名人ランキング』1位:仲間由紀恵 2位:宇多田ヒカル 3位:加山雄三
おもしろネットない時代の人ってふと疑問に思ったわからないことどうやって調べてたんだろうwwwww
ニュース民進党・前原代表「社民党や山本太郎とは、基本的な考え方や理念を共有している」
おもしろワンオペ焼肉屋なんだが もう無理・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】十字パズルは結局慣れというか置く位置のイメージ
オタク「BLEACH-ブリーチ-」で「それはいくらなんでもねーよwww」と思ったシーン
ニュース【神奈川】大磯の「まずい給食」 残食率が一番高い献立は「てりやきハンバーグ」、生徒半分以上残す
ニュース【悲報】「私は日本人じゃないから許して!」の水原希子さん「一日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。」
オタク【朗報】俳優の佐藤健さん「からかい上手の高木さんっていう漫画がすごく良い。めっちゃかわいい」
ニュース【朗報】田畑「我々の次の目標はゼルダです」
ニュース松ちゃんが持論 パワハラは「強いものいじめ」 「教育的指導がでけへん」
オタクFGOで理不尽嫌がらせ高難易度クエスト実装したと思ったらスレでパズドラ化とか言われててワロタ
東アジア【国内】フィフィ、水原希子にアドバイス 「偏見がなくなって欲しいと願うなら、生まれ持った名前で活動する方が素敵」
生活自転車で突っ込んできた女を注意したら軽い暴行をされ。女「どうしてイジワルばっかり言うんだ!!警察呼べ!!!」
オタクベネズエラが肉不足解消のため住民に子ウサギを配給したら予想外の事態に
オタクアニオタ歴20年の俺がアニメでガチ泣きしたシーンで打線組んだ結果
オタクみんな…パズドラって…知ってるかな?
おもしろ京都にとんでもないラーメン屋があると話題にwwwwwwww
ニュース街中ワイ「スマホが雑魚Wi-Fiと接続してウザいな…Wi-Fi切ろ」→帰宅ワイ「
オタク【パズドラ】誰も引いてないから彼女の話しよう...ゴッドフェスpart3開幕に対する反応まとめ
海外外国人「日本に住んで25年、ずっとスルーしてた近所の古墳に行ってみた」
おもしろ先輩(38)「でーすーかーらーww前も言ったけど箸の持ち方直して飯が旨くなるっつんだったらとっくに直してるわwww」
オタク格ゲーの「昇竜拳くらいは出せて当然」みたいな感じマジやめてくれ
ニュース【時事通信】 安倍首相、臨時国会冒頭に衆院を解散
オタク声優・竹達彩奈さん(28)の最新画像wwwwww【画像】
海外韓国人「現代自動車の高級車ブランド“ジェネシス”が発表した車が日本車レクサスに似てる件」
海外日本のニャンコやワンコに「戦国武将」のコスプレをさせた結果www【タイ人の反応】
生活30歳新人「おいしいもの食べに行くのが大好きでぇ」お高めの居酒屋に連れて行ったら思わぬ事態に
東アジア【韓国の反応】サードで韓中通貨スワップも「揺れる」…さらにWTOへの中国提訴も、言ってはみたものの結局提訴しないと決定
オタク【画像】ジャンプ連載中ヒロアカ、単行本であのシーンの修正が完了した模様wwwww
オタク【パズドラ】うあああああ 5000円がモンポになった...
東アジア【朝鮮日報】韓国経済の危機、最終防衛ラインを守りきれるか 20年前の通貨危機当時は政府が堅実だったおかげで再建できた
ニュース【原発ミサイル対策】ミサイルが撃ち込まれても「放射性物質が大量に放出されない」-電気事業連合会
ニュースAndroidって何で機種ごとに操作性バラバラなの?
おもしろ【画像】ツールドフランス総合優勝のクリスフルームの肉体wwwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/18(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【悲報】ワイ、ご飯の上に焼そばをのっけた「焼そば丼」を食べてる事を馬鹿にされる
オタク【パズドラ】9/17(日)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活入社初日、事務所へ行ったら「もぬけの殻」だった。あれから3年経ったんだが、その会社の連中が逮捕されてた
オタク鳥山明「ドラゴンボール人造人間編の敵のデザインできたお」編集鳥嶋和彦「どれどれ…は?」
オタク「人から指摘されたことがないサバゲ装備」が話題に
オタク【悲報】声優の野中藍さん、「えっ?ペンギンって鳥?」と発言wwwwwww
ニュースシャープ「8Kテレビ、17年度末までに国内1千台の販売を目指す」
オタク【パズドラ】ジャンプコラボで一括りにしてDB・BLEACH・るろ剣・キン肉マン・H×H復活して欲しい
海外外国人「アメリカには10車線同士の交差点が平然とある事実」
オタク昔のジャンプ漫画ってストーリー展開が速すぎじゃね?
東アジア【韓国】慰安婦像を熱心に磨くおじいさんが話題に=「本当の愛国者だ」「何か事情がありそう」―韓国ネット
おもしろiPhone8買った雑魚wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハマルさん、初手光吸収は絶対に来ないってマジ!?
おもしろ1ヶ月の食費3500円なんだがwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本でボトルガムを購入して驚いたことがこれ」→「うわ、すごい」
生活彼氏が私の家で夕飯を済ませた後、友達と遊びに行ってそのまま帰ってこなかった。休憩所扱いされてムカついた
オタク経産相「いきなり電気自動車にいけるわけでもない」
ニュース【台風18号】台風18号 九州で停電(午前4時) 鹿児島県の十島村
オタク【速報】覆面アニソン歌手のClariS、ついに素顔を晒すwwwwwww
ニュース5.8インチのiPhone Xより5.5インチのiPhone 8Plusの方がディスプレイが大きいと判明
オタクRPGで中盤以降が退屈になるのを打開するにはどうしたらいいのか。思い切って中盤からシューティングにしたらどうか
ニュース【北ミサイル】北朝鮮への軍事行動、米国民の58%が支持 「平和解決できない」25ポイント大幅増 ギャラップ世論調査
オタク【パズドラ】みんなは課金額とか覚えてるもんなの?
東アジア【日中韓】「慰安婦や南京大虐殺が否定されている」=日中韓の専門家、フォーラムで警戒感
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』31話感想 いちかママ帰国!笑顔を貫こうとするいちか!
ニュース【格安?スマホ】ASUS、ZenFone 4 税込6万1344円などを9月23日発売 4 Proは9万6984円で10月発売
オタク【パズドラ】このトレードって普通?
ニュース政党支持率、ついに民進党が3位転落の衝撃
ニュース【社会】無意識にやってない?20代女子がドン引きする「飲みの場でのおじさん」あるある
東アジア日本のミサイル落下想定訓練を見た韓国ネットユーザー「不思議な国だなあ」と感想
東アジア【レイバーネット】「朝鮮人の差別反対!」「日本の恥だ」「ひどい、ひどすぎる、司法は死んだ」 朝鮮高校無償化不当判決と9・13集会
オタク『仮面ライダービルド』2話感想 ナイトローグお出まし!2話とは思えぬ重さ!
ニュース勝谷誠彦氏 「不倫なんかどうだっていい」…山尾志桜里議員の離党に疑問
東アジア韓国人女性作家、今度はイタリアで最も権威ある文学賞を受賞!=韓国ネットからはノーベル賞を期待する声も
ニュース【軍縮会議】 河野太郎外相、東京新聞を痛烈に批判 「核軍縮の政治的利用」「後ろから鉄砲玉」
おもしろ学歴で幸せって手に入らないなwwwww
オタク【パズドラ】これ! ってバカにしてるけど
ニュース【話題】駅に無断で「ママげんき?まってる」と人探しの貼り紙 「撤去するのを躊躇した」-東京メトロの対応に称賛の声
ニュース「友達にLINEを読んでもらえない」という理由で子供が飛び降り←俺らの時代にLINEあったらと考えるとゾッとするよな
ニュース【原発ミサイル対策】ミサイルが撃ち込まれても「放射性物質が大量に放出されない」-電気事業連合会
ニュースiPhone「顔認証!」Android信者「は?昔からあるわ」←これ
オタク【パズドラ】アシスト進化させるかどうかは宝玉の入手難易度次第
オタク中国人美女の真実が話題に
東アジア【韓国】救急隊員ら、人助けに行ったのに賠償請求される
オタク『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』10話感想 響&切歌 VS サンジェルマン!切歌・・・
ニュース石破茂「北ミサイルは我が国の領空にも領土にも一切侵入してない。報道の混乱ぶり理解不能」
オタク【パズドラ】今のお前らは最新の降臨に挑んで勝てない!と騒ぐ初心者と同じ
ニュースワイAirPodsユーザー、有線イヤホン民を心のどこかで見下してしまう
おもしろ最近って屋台を見かけないよなwwwww
オタク【悲報】シャドバ高校生大会優勝者さん、優勝盾をメルカリに出品してしまうwwwwww
ニュース【国境】ロシア、北方領土に光ファイバー敷設工事開始へ 来年にも
海外【海外の反応】「翼みたいだ」柴崎岳、バルサ相手にスーパーゴール!世界が絶賛!
海外外国人「文化と歴史を基準に世界トップ10の国を選ぶならどうなる?」
オタク【パズドラ】1時間6億コイン!土日周回「御坊茶魔PT」のガチパ感が半端ねえ!!
オタク「炎ポケモンと言えばリザードン」←わかる「水ポケモンと言えばゼニガメ」←わからない
海外韓国人「今、日本の九州にある旅館に滞在中です^^」
オタク女が冷たく残酷な生き物である理由にネット上で共感
オタク漫画のキャラ「ちっ!漫画みたいな展開だぜ!」
海外韓国人「アニメあたしンちに見る日本の食事文化」