ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

北朝鮮がミサイルの追加発射を予告=韓国ネット「3代世襲がこのような異常な結果を生んだ」「戦争が起これば世界大戦」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクワンピースのエネルとマゼランって登場するタイミング間違えてるよな
オタクマスコミ「小田急線の車両火災は鉄道の安全神話の盲点だった」
東アジア【韓国ネット】ノーベル医学賞級!?韓国人夫妻の共同研究論文を「ネイチャー」が絶賛=韓国がやってくれた!彼らは韓国人じゃなくて…
ニュース【北朝鮮ミサイル】100発撃てば1回当たるレベル…北朝鮮ミサイルのグアム基地命中精度は10%未満
オタク【速報】俺ガイル最新刊、最終巻じゃなかったwwwwwwwww
ニュースGeekBenchがiPhone Xや8のベンチを正式公開。ガチで化物スペック
オタク【パズドラ】ママァ…?このコットンとかいう化物なに?
ニュース【インスタ映え】なぜネットで実体のないリア充アピールに心血を注ぐ人間が激増してしまったのか
オタクスクエニ「ドラクエ11であと1人だけ仲間に入れられるとしたらどのNPCがいいですか?」
東アジア【サンモニ】「安倍さんミサイルで騒ぎすぎ」 → 「ミサイル問題があるのに解散とは何事だ」
オタク『恋と嘘』11話感想 仁坂兄の結婚式!莉々奈の決断・・・
おもしろ教官「据え切りやめてな」ぼく「はい」教官「据え切りやめろ」ぼく「はい…」教官「お前話聞いてんのか?」
オタク【パズドラ】鳥取コーラ残業マンパァ最強だぁいwww【w注意】
海外中国人「なぜ建国してわずか200年の新興国の科学発展に5000年の歴史ある中国がまったく太刀打ち出来ないのか?」
オタク【悲報】劇場版SAO、YouTubeに上がってしまう。ツイカス「YoutubeにあったからDVD作った」
オタク「今、日本は危険でしょう」イスラエルに行った日本人が現地人から心配される
ニュース【キッコーマン】ドバイでしょうゆ「禁止」 想定外のその理由…当局の不可思議な対応
ニュースホリエモン「外食で栄養偏るとか迷信だろ。そもそも一人暮らしで栄養とか考えて家飯食べてるやつどんだけいるの?www」
オタク【パズドラ】今後バランスタイプの強敵増えるぞキラー確保しておけよ
おもしろ隣人が庭でBBQしてて めっちゃるさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】漫画家さん、ミサイルの漫画を描くもネット民に叩かれまくって謝罪する・・・・
海外ドバイの人達、醤油を禁止されて泣く アルコールが検出されUAEで輸入停止
東アジア【韓国】世界にPRできるのはキムチとK-POPだけ!? 韓国人がキムチにこだわるワケ[9/18]
おもしろ【愕然】公園で知らん人の犬に噛まれたんだけど、こっちが悪いみたいな感じになった・・・・・・
東アジア【旭日旗】 釜山の小学校の「旭日旗連想校章」100年ぶりに変更~日本人が凝視し質問したのがきっかけ
オタク【パズドラ】御坊茶魔よりも金持ちキャラが主人公の作品挙げてけ
オタクデレマスの島村卯月とかいう笑顔の天使wwww【画像】
生活電車で痴漢された。大胆にも胸を鷲掴みされたのね。でも私の胸はノーダメージ。パット複数使いしてAカップ→Eカップに装ってるから
オタク女さん「絶対に年収1000万円以上の男性と結婚したい」
オタク昔ジャンプにあった中々面白かった本気のマイナー漫画
ニュース【悲報】沈むニコニコから生き延びた投稿者、もこうしかいない
オタク【画像】Twitterで15000RTの漫画がめちゃくちゃ面白いと話題にwwww
オタク【パズドラ】現状純粋な4色陣って存在しないよな
オタクゲームクリアした後、アニメ全話見終わった後の喪失感wwwwww
おもしろ【辛い】バイト先のババア達からイジメられてるんだがwwww
ニュース【会見】豊田真由子議員「次の総選挙に出ませんと申し上げているわけではなく…」会見問答
おもしろ就活生「御社ァ!やり甲斐ィ!自分を活かせる仕事ゥー!」
オタク【パズドラ】マキナが活躍!アテナ降臨お前らこれ用意しといてくれよ【プラマラ】
ニュース【悲報】女性漫画家「北海道旅行中にJアラートが鳴った。周囲が一斉に笑い出し、近所に出るクマの話をした。震えたのは――アタシだけだった。」
オタクカードゲームでくっそ嫌われるデッキの特徴wwwwww
オタク左手の甲を見るだけで自分の頭脳タイプがわかるらしい
東アジア【韓国の反応】在日民団「北朝鮮は核ミサイル放棄しろ!」「朝鮮総連を糾弾する!」…日本のあちこちで北糾弾デモ
海外韓国人「インドの病院事情があまりにも未開すぎる件」
ニュース【人出不足】「金の卵」高卒採用に熱 来春向け選考解禁 24年ぶり高倍率へ
ニュース日テレ「愛してたって、秘密はある。」本当の完結編はHulu配信で!に批判殺到
オタク【パズドラ】闘技場4じゃなくて裏闘技場なのはナゼか
オタク【悲報】 アニメ業界大ピンチ!!中国企業が日本のアニメーターを高給で雇い技術ノウハウを盗んでいる
ニュース【人出不足】ファミマ 店舗間で店員「シェア」まず都内、人繰り柔軟に
オタク【パズドラ】東京ゲームショウ2017で公式ニコ生が復活するんじゃないかな
おもしろ手取り40マン超えたからマイホーム買った結果wwwwwwwwww
海外外国人「友達の親が自宅の池を改造して鯉を泳がせててワロタ」
オタクワンピースでルフィの仲間はチョッパーまでという風潮
生活親とはWIN-WINの関係で実家暮らし続けてたら、同僚「自立してない」「パラサイト」「彼女ができない」スルーしてたら
オタク子連れ女性「北海道の電車内でJアラートが鳴ったら周囲が一斉に笑い出した」
ニュースニコニコ動画「最近のユーザー離れが止まらない…せや!」
ニュース【悲劇のヒロイン悲報】「死んだほうがマシという思い」。豊田真由子議員、テレビ番組で美しい涙をこぼしてしまう・・・
オタク【悲報】超美人なゲーム実況者の彼氏がブサすぎて不釣り合い・・・・
オタク今のガキどもにはわからんだろうが、俺たちオッサンがガキの頃はゲームキューブでスマブラやってたんだよ
おもしろ糸目のアニメキャラが強キャラしかいないのってなんでや?
ニュース【民進】前原代表 “疑惑隠し、敵前逃亡の解散”
おもしろワイ「300円の弁当が30%引きやん!3つ買うかぁ!」店員「お会計810円になります」
オタク【パズドラ】風神直入れしたとしてスキブいくつあればソティスに間に合うの?【YY闘技場】
オタク声優、小倉唯ちゃんの高校時代の数学のノートwwww【画像】
ニュース【謎肉】カップヌードルの「謎肉(だけ)」ネット販売ーセブンイレブン
オタク【画像】映画通さん、合コンでとんでもない失態を晒すwwwww
ニュースIBMのロックアウト解雇、日本で通じず。労働者全員が勝訴
おもしろ大学生なのに夏休み何もしなかったwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】エノクに苦戦してる人=周瑜に苦戦してる人
ニュース【クマ】大阪にクマ、今月3件の目撃情報
オタク日清食品が謎肉の正体をついにバラす
オタク【画像】漫画とかアニメでメインキャラが池沼になって再起不能になるのってなんかある?
ニュースKindleストア、最大70%OFFのニコカド祭りフライングが開催
海外海外「今年100歳を迎える日本人は3万2000人、経済が心配だ」
オタクゲーマーの95%が知ってるゲームの名言ナンバーワンが決まるwwwwww
ニュース【トング】「どんなものでもいいから売ってほしい」 トング品薄 O157、感染症対策で需要増
おもしろ【画像】27歳だけど親が買ってきた服ダサすぎwwwwwww
おもしろコンビニのレジで割り込んで来たおばさんがいたので店員に文句言った結果・・・・・・
オタク【パズドラ】ルシャナを使って気づいた、パズル力ないと使えねえ!
ニュース野獣「ヌッ脱ぎ終わった後なかなか出てこなかったよな?」←この言いがかり何なの?
生活長文が理解できない恋人「結局何が言いたいの?」理解するのが面倒なだけだろ読めよ
オタク鳥山明が有名になる前のジャンプ看板漫画って何だよ
東アジア【韓国の反応】「失敗を重ねて少しずつ進化している」日本のJアラートに韓国注目
海外スペイン人「日本人で唯一バルサとレアルからゴールを決めた選手:柴崎岳」【海外の反応】
オタク【画像】声優の悠木碧さん、エゴサして落ち込んでしまう・・・・・
ニュース朝日新聞「なぜ安倍政権は、森友・加計問題の論戦をしないのかという有権者からの厳しい声がある」
オタク【パズドラ】モクピィで遅延5体もゲットしたけど鮫トレじゃないよね?
ニュース【悲報】LINE上級執行役員「CMに出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人」
オタクエロ自撮り画像収集ツールの利用者が機能を逆手に取られて逆襲を受ける
海外韓国人「中国経済のバブル崩壊は、すでに始まっている」
東アジア【中央日報】もう中国に依存も期待もすべきでない
ニュースソースかけご飯 「主食+主菜」一皿で完結
オタクワイ(1992年生まれ)が小学校時代に流行ったおもちゃ(ゲーム)で打線組んだwwwww
おもしろ【悲報】ワイ大学生、前期取得単位が3しかないwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ肌を綺麗にしたい奴来いやワイが教えたるわ!!!!!!
オタク【パズドラ】闇カーリー救済案
ニュースGalaxy Note8、前作の倍以上の予約数に。ミッドナイトブラックが人気
ニュース【衆院選】消費税増収分「社会保障の充実」に…安倍首相、次期衆院選で訴えへ
オタク【悲報】「NARUTO-ナルト-」作者の岸本斉史、将棋を知らない(※画像あり)
ニュース【総選挙】安倍政権が9月解散 10月22日総選挙を断行? “加計疑惑”封じか[週刊朝日]
オタク三大アニメでしか無い謎学校行事「テストの順位を廊下に掲示」「朝に生徒指導の先生が校門で取り締まり」あと一つは?
オタク【パズドラ】フェス限の武器化って売却率と使用頻度の低さで選定されてる希ガス
ニュース【STAP】小保方さんの異様な叩かれ方って今考えると不自然だよな。何かあるとしか思えない
生活新品家具の材料に「腐った木」が使われていて衝撃。こんなのネットで晒されたらもう注文は来ないよ
東アジア有田芳生「わが逃走解散。自爆解散。国会私物化解散。思い込み解散。ビクビク解散。安倍政権終焉への大切な解散」
オタク貴乃花ファミリーの女装姿ポスターの正体がネットの力で解決する
ニュース【EV】テスラ社長が「水素は愚か」と強がるワケ
オタク【パズドラ】ちょっと見ない間にフレンドリストが酷いことになってたwww
生活何を話しても彼氏が「ストレス溜まってるんだね」と言ってきてイライラする。全部ストレスのせいにしないでほしい
おもしろ新入社員だけど職場のパソコンの大先生になった結果wwwwww
海外海外「日本人は世界一教養があって優しい」 日本が清潔な理由に外国人感動
オタクパズドラ四大七不思議
オタクタイトル画面のBGMが最高なゲームを思い浮かべろ
オタク【朗報】カードキャプターさくらの新作アニメ、期待できそう!!!
海外韓国人「韓国のラーメン屋はどうして下手な日本語で接客するの?気分悪いんだけど」
生活後部座席でシートベルトをしない兄「誰もいない赤信号を守るみたいな偽善者ムカツク」注意すると不機嫌になって誤魔化そうとする
海外日本のキャラ「ぐでたま」のおもちゃがキモカワで面白いwww【タイ人の反応】
オタクルフィより人気のある歴代ジャンプキャラって居るの?
東アジア【韓国の反応】熊谷弘元官房長官「日本は三ヶ月で核兵器を作れます」→韓国人「日本マンセー!」
ニュース<豊田真由子衆院議員>多くの批判も「もう一回、国と地元のために身を粉にして働きたい」
オタク【画像】女性と男性の喧嘩したあとの違いを表した画像wwwwwwwこれマジ?
生活果汁アレルギーの同僚がドライフルーツを食べてから私に被害が。上司「Aさんが大丈夫なんだから私さんも大丈夫でしょ」
オタク【パズドラ】ヴィシュヌの行動考えた人はやばいと思うwwww
ニュース【日刊ゲンダイ】北ミサイル発射「Jアラート」に民放悲鳴 「一部で不要論も出ている。再考も必要ではないか」
ニュース【北朝鮮情勢】外交尽きれば軍事手段 北朝鮮に強く警告―米国連大使
東アジア【水原希子ヘイト】LINE株式会社の田端信太郎「画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人」
ニュースファッション通販サイト、1日~3日後発送となる「急ぎません。便」を導入
おもしろ連休にやるべきPS4のソフトwwwwwwwwwwwwww
オタクドラゴンボール初期って読むの苦痛だよな
オタク【パズドラ】9/18(月)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ家から会社まで徒歩5分のやつから今「台風なので休みます」って連絡あってワロタwww
ニュース【田原総一朗】僕が安倍首相に提案した「政治生命を賭けた冒険」の中身 安倍首相はこの話に乗った
オタク自分がサイコパスであることを思い切って家族に打ち明けた結果
オタクラノベヒロインがひんぬー扱いされたときの反応一覧wwwwwwwwww
ニュース最低賃金でiPhone Xを入手するのに必要な労働時間が判明。日本は152時間、インドは3330時間
ニュース【日米同盟】米軍、対中衝突想定で日本に役割 「第1列島線」委ねる案、検討
海外外国人「自然に飲み込まれた戦車の廃墟をたくさん集めてみた」
オタク【パズドラ】待望のバインド耐性が付いた火ルーツ使ってる人おる?
オタク京都の地下鉄の萌えキャラ「地下鉄に乗るっ」お前らはどの子が好み??【画像】
東アジア【日朝】「分断の責任は日本にある、日本は統一を妨害してはならない」…水素爆弾実験の北朝鮮に行った藤井克彦氏
おもしろ俺の会社ツーブロック禁止なんだがwwwwwwwwwwwwww
ニュース【神奈川】大磯の「まずい給食」 残食率が一番高い献立は「てりやきハンバーグ」、生徒半分以上残す
オタク【パズドラ】明日9/19(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ親父に愛車ぶつけられて一気に愛着なくなったんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】アメノミナカヌシはコンボ組みやすくて無効貫通できる藍染
海外韓国人「2週間前、大阪で食べた神戸牛が人生で最高においしかったんだけど・・・」→「価格が(ガクブル)」
生活叔母「目が二重になった!昔は一重だったよね?絶対一重だった!」加齢のせいだと言っても会話が噛み合わない
オタクユーチューバーが小馬鹿にした台湾のたこ焼きが美味しそう
ニュース【北朝鮮ミサイル】防衛省、PAC3を函館に展開へ
オタク【画像】ツイッター民「モンスターボールかと思ったら車だったwwwwwww」
ニュースイーロンマスクが「水素は愚か」と強がる理由とは
オタク最近のゲーム業界、過去作のリマスター多すぎ問題
ニュース【高齢化】90歳以上が初の200万人超に…総人口に占める65歳以上の割合は27.7%と過去最高を更新
オタク【パズドラ】ヨグ陣は視認性がいいよな
東アジア【韓国】不可能とされた「マツタケ人工栽培」、韓国が世界で初めて成功
ニュース【非核三原則】たたき潰される「核武装論」 自由な発言阻むタブーの風潮
オタク【パズドラ】コットン引けたはいいがどれに進化させたらいい分からん
海外【ベルギーの反応】「復活だ」久保裕也、待望の今季初ゴール!ヘントに今季初白星をもたらす
オタク3大叫びたい技名「月牙天衝」「エクセリオンバスター」
ニュース【民進党代表】前原氏、統一会派提案へ
ニュース【台風18号】 「田んぼに行く」 大分で男性(71)が行方不明
東アジア【韓国】残念ながら平昌五輪見物は危険でお勧めできず
ニュース【中国報道】ふざけるな! 日本人が中国高速鉄道を「パクリ」って言ってるぞ
ニュース北朝鮮がミサイルの追加発射を予告=韓国ネット「3代世襲がこのような異常な結果を生んだ」「戦争が起これば世界大戦」
東アジア【韓国】“うまい店”を巡った外国人の覆面調査隊、「食べる気うせた」訳は?
ニュース【北朝鮮情勢】外交尽きれば軍事手段 北朝鮮に強く警告―米国連大使
海外【海外の反応】香川出番なしのドルトムント、大迫ケルンに大勝!
オタク【パズドラ】今日もまた一人卒業していく・・・
おもしろ【悲報】おれんちの前の川、そろそろヤバそうwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【ポテチ】ポテチの品薄を防げ!…ジャガイモ増産に補助金、30億円 農水省
オタクジャンプ四大絵に躍動感の無い漫画「星矢」「封神」「バスタード」
ニュース【北朝鮮ミサイル】防衛省、PAC3を函館に展開へ
ニュースワイ新人プログラマー、ガチで辞めたくて泣いてしまう…
オタク【パズドラ】闇アヌビス、1パズルで退場wwww
ニュース正直、ヒカルさんが復活するのを心待ちにしてる自分がいる…
東アジア韓国映画「釜山行き」が日本で人気、韓国ネットはその邦題にざわつく=「韓国の列車が日本の物に替えられてしまった」
ニュース【10月衆院選】議席予測で自公300超、小池新党が第3党浮上の衝撃 民進支持率はジリ貧
オタクいすゞのトラックがついに異世界入りする
おもしろ昔のビデオデッキって何で早送りと、巻き戻しなんだ?wwwww
オタク『バトルガール ハイスクール』11話感想 ミサキから語られる真実!ミサキのために集まる星守!
オタク【画像】カービィ新作、色々とヤバイと話題にwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨+30イベント開幕!みんなの反応まとめ
おもしろ【朗報】営業してるんやが、楽すぎワロタwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本アニメの作画が崩壊してるシーンを集めてみよう」
オタクレクリエイターズってアニメあったじゃん?
オタク【パズドラ速報】YY闘技場5倍開幕!みんな1週間ワイワイしようぜ!
海外韓国人「iPhone8、1次・2次発売国リストに韓国は含まれず」→「台湾が1次で発売されるのに、どうして韓国は・・・」
ニュースIQ90以下の知的障害者だけど人生辛すぎてワロタwwwww
ニュース【高齢化】90歳以上が初の200万人超に…総人口に占める65歳以上の割合は27.7%と過去最高を更新
オタク日本に初めて来る外国人に教えた大阪では通用して東京では通用しないアドバイス
オタク三大お前らが認めてるジャンプ漫画「デスノート」「ジョジョ」
海外韓国人「1980年代の日本は、経済的にもアイドルのレベルも本当にすごかった」