ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【おさかな】なぜ?博多湾河口付近に大量の魚、異様な光景に「こんなのはじめて」「気持ち悪い」。釣り人は「楽しい」。福岡市

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活趣味は義父の世話か?ってくらい甲斐甲斐しく義父の世話をしている義母を見て育った義弟が離婚の危機らしい
オタク即席ラーメンを使った画期的なレシピが考案される
オタク【画像】俺がセンスがいいと思った「NARUTO-ナルト-」の表紙TOP3を発表する
オタク【パズドラ】西洋神第三弾、アストレアだけ使い道が見えない
オタク女キャラ使う奴「男キャラのケツ見ながらゲームしたくねえよ」←これw
おもしろ【悲報】Twitterで13834リツイートされた恋愛マンガがヤバ過ぎだと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】韓国の大学サークル作品のガンダムが下手クソと話題にwww「これが我が大学新入生の実力だ!」
ニュース「池の水全部抜く…」から3か月、キレイになった池にカワセミが生息
オタク『アホガール』11話感想 狂気のOP!バナナを馬鹿にするものは許さない!
おもしろワイニート2ヶ月目、何もしない事がそろそろ辛い・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】忍者に忍者武器をアシストするのは便利そう
海外中国人「日本が軍国主義とか言ってる時代錯誤な奴らよ…現実に向き合ったらどうだ?」
オタクジンバブエがハイパーインフレを起こした理由が酷すぎる
ニュース【電磁パルス攻撃】Jアラートが鳴ったら、パソコンのコンセント抜き、部屋の中心部に移動して感電を避ける。蛍光灯の破裂から頭を守る
海外米国女性「こんな誠実な日本人は初めて!」日本のおっさんをレンタルしてみた!海外反応
オタク【朗報】杉田智和さん、自らハゲをネタにして悠木碧ちゃんを助けるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】グッバイモミジ・・・(泣)
ニュース最強キーボードの「REALFORCE」、16年ぶりの第2世代モデルを10月発売へ。Mac版や無線版も準備中
オタク煽り抜きで「え、これ面白すぎんだろ」と思ったゲーム
海外【フランスの反応】「スーパーな試合をした」酒井宏樹、高速クロスでアシスト!現地マルセイユサポが高評価!
海外トルコ人「豚肉がどんな味なのか知りたい、世界のみんな教えてくれ」
おもしろ【画像】テナガエビ捕まえて食うの楽しすぎワロタwwww
ニュース【メシウマ】パトカーから車で逃走していた馬鹿、コンクリート壁に衝突して無事死亡 ※この事故による世界ランクの変動はありません
ニュース【電磁パルス攻撃】Jアラートが鳴ったら、パソコンのコンセント抜き、部屋の中心部に移動して感電を避ける。蛍光灯の破裂から頭を守る
オタク【パズドラ】セブリバに課金してる人間って存在すんの?
おもしろ【呆然】でかい工場で働き始めたらホワイト過ぎワロタぞwwwwwww
オタク【朗報】けものフレンズ、また新作アニメを公開!まだまだ止まらない模様wwww
生活町内会の子供が「敬老の日」に配りにきたメッセージカードに「ながいきしね」って書いてあった。保護者も一応チェックしてよw
東アジア【サッカー】チュニジア代表監督、韓国との親善試合に難色
オタク敵が凶悪なキャラを説得するために連れて行った場所
オタク【パズドラ】龍なき世界が追加!【龍と魔の物語】
オタク【パズドラ】ビッシュ!セルケト杯TOP10判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】セルケト杯TOP10判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【朗報】ソニー、PSVRの値下げを発表。こりゃVR大流行待ったなしだぞ
おもしろマンボウの骨格からマンボウ想像するの無理すぎワロタWWWWWWWWWWW
オタク主人公「クソッ…あばらが1本持ってかれた」←これおかしいって言ってるのはエアプ
ニュース【ハゲーっ!】豊田真由子議員が叫ぶ『新音声』、放送中止に。「関係先と協議した結果、残念ながら紹介できなくなりました」とテレビ局
オタク漫画家オールスターバトルがあったら何使うよ?
オタク【パズドラ】新龍契士の入手方法がマジで気になる
おもしろ妹「結婚するなら年収300万はほしいよねー」妹友「200万くらいあればよくない?」
海外韓国人「韓国では見たことがない日本の青空・・・日本箱根旅行の写真をアップする」
オタク赤ちゃんプレイに特化した同人音声作品に対する熱いレビューが発掘される
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミ「『お母さんが韓国人だから?』日本で人種差別論議された広告モデル『水原希子』」→韓国人「は?水原希子は右翼だ!!」
海外韓国人「平昌オリンピックを記念した2000ウォン札が発行されるぞ!」
ニュース【気象】台風18号、九州・四国・本州・北海道の全てに上陸した史上初の台風に
オタク【画像】カイジ、ついに新章突入するももはやギャンブル関係なくなるwwwwww
オタク【パズドラ】貂蝉ってやっぱり性能壊れてるなwwww
オタク【悲報】女の子「アトリエシリーズやってる男とだけは関わりたくない」
ニュース民進党の山井国対代行「無責任解散だ。勝てそうなときにやろうとしている!」とすでに負けを覚悟した模様
ニュースモンハンワールド、1月26日発売。価格は約1万円
おもしろ隣の爺が鹿肉を大量にくれた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】裏仕様のカーリーヤバそうすぎワローン
海外外国人「絶対に訪れるべき日本のキャラクターカフェをまとめてみた」
オタク【悲報】PSカンファ、新作が大量に発表されたのにニコニコでの評価がとても良かった16.9%!良くなかった31.5%!
生活千葉に引っ越したら、元友人「子供たちが春休みになったら泊まらせてもらっていい?」「GW泊まりにいっていい?」「今度こそ泊めて」
オタクインドネシアで日本の和食が謎の進化を遂げてしまう
ニュース【日韓友好】韓国で盗まれ日本で売却された文化財が、持ち主の日本人によって無償で韓国に寄贈
オタク9/19 プレイステーションプレスカンファレンス簡易画像まとめ「モンハンワールドの発売日が決定」等
ニュース【衆院解散】 朝日新聞 「しらけてしまう。ロス五輪の決勝でエジプトのラシュワン選手は、山下泰裕選手の肉離れした右足を攻めなかった」
ニュース【悲報】女子(32)「絶対に年収1000万円以上の男性と結婚したい」
おもしろ黒い花が存在しない理由wwwww
オタク【速報】モンハンワールド、定価1万円・・・←いうほど高いか?
おもしろ教習所の事故シミュレーターで事故に合わない方法wwwwww
オタク【パズドラ】新龍契士は来週ゴッドフェスで実装?石10個ガチャの可能性も・・・
オタク【画像】異世界漫画、異世界飯にとんでもない設定を付けるwwwwww
ニュースソフトバンク、Uberへ1兆円出資へ。孫正義氏「革命的な進化が起きる」
東アジア【韓国】北朝鮮支援で国際孤立。対話と平和という大義名分を掲げ、国民を核の人質にして赤化統一の道を行くムン大統領[09/19]
ニュース【サンモニ】関口宏 「北朝鮮だけで考えたら金正恩は物凄くいいことをやってるように見えます」
オタク「BLEACH-ブリーチ-」でよくネタにされるセリフベスト3がこちらwwww
オタク【パズドラ】6号、キリ、ターディス、リィ、クーリアの進化前、進化後イラスト公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】新龍契士達のイラスト公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
ニュース【悲報】弱虫ペダルの撮影中に自転車で事故った俳優の滝川英治さん、脊髄損傷
オタク【パズドラ】ニジピィは美味いのか?みんなの冷静な反応まとめ【オールマイピィ】
東アジア【米国】「少女を見て車内でオナニー」・・・30代の韓人捕まる(ニュージャージー州)
オタク「『Fate』は元は18禁なんだよ」と聞かされた後輩の反応
東アジア安倍内閣支持率50%を回復
オタク【パズドラ】遂にゲリラ時間割を公式が公開!みんなの反応まとめ【オーガ終わったな...】
オタク【画像】声優・小倉唯ちゃんの高校時代の数学のノート、ガチ勉強勢に叩かれるwwwwww
ニュース【衆院解散】「解散批判、負け犬の遠ぼえ」 日本維新の会・松井代表
ニュースPCのタスクバーの位置wwwwwww
オタク【パズドラ】難易度鬼高やろな...裏闘技場の報酬判明に対する反応まとめ
オタクゲームに『トロフィー』なんていらねーと思ってたけど、最近になってそれは誤りだと気づいた
おもしろ陰キャやけど、陽キャのファッションに憧れる奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】クリア毎にダンジョンボスガチャ!9/21(木)裏闘技場登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】最大5000!ボックス拡張こたあああああああああああああああああ【反応まとめ】
オタクパズドラ速報【9月20日~21日】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ速報】Ver.12.2アップデート詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】王冠なんてものはあてにならんね
海外海外「日本人は本当に並ぶの好きだな」 ミニスーパーファミコンの予約行列を見た外国人
おもしろ俺「何か香水使ってんの?」可愛い女「いやシャンプーだけだよ」
生活間違ったスペルを店名にした知人「SNSとかで好きな言葉なんです~」いつか気付いた時どう思うんだろう
ニュース【おさかな】なぜ?博多湾河口付近に大量の魚、異様な光景に「こんなのはじめて」「気持ち悪い」。釣り人は「楽しい」。福岡市
東アジア【韓国の反応】安倍首相、NYタイムズに寄稿「北との対話は意味がない」→韓国人発狂
ニュース【小池百合子氏】「『アベノミクス』という言葉もあったが、GDPがたらたら成長しても実感ない」
オタク【画像】日本のサバゲーマー、変な形で海外に知られるwwwwww
ニュース【悲報】おもちゃ屋の「トイザらス」が経営破綻
オタク【パズドラ】そろそろ赤文字リーダースキル2つ持った壊れキャラ出そう
オタク広島のソフトバンクショップがカープ優勝セールをする
東アジア【韓国】北朝鮮支援で国際孤立。対話と平和という大義名分を掲げ、国民を核の人質にして赤化統一の道を行くムン大統領
海外韓国人「日本人がフィンランドを萌え化した結果がこちらwwwwww」
ニュース【豊田真由子】「録音などして揚げ足をとるほうがおかしい」支援者会合では大半が激励の声だった!?
オタクオンラインゲームワイ「えぇ、こいつ平日の昼間やのにログインしてるやん」
おもしろオープンワールドのポケモンwwwwwwwww
ニュース【注意】人気ソフト「CCleaner」正規版にマルウェア混入、200万台に影響か
オタク【パズドラ】三色リーダーで流行ったのとかハジータとメリオダスくらいしかいねーよな
おもしろニートから土木作業員になった俺今日もみんなに相手してもらえた・・・・・・
ニュース【社会】審査合格の5原発、大噴火時に火山灰で原子炉冷却不能か
ニュース北朝鮮が警告 「極悪非道」な制裁は核開発の加速招く
オタク好きな剣や刀は?→ 一般人「エクスカリバー」意識高い系「七支刀」馬鹿「和道一文字」腐女子「和泉守兼定」
オタク【パズドラ】野良YY闘技場のヨグ率がすごい
生活公務員になった彼氏「民間でバリバリ働くのは嫌。公務員になって良かった」私の職場の監督官庁に就職、意識が学生のままで冷めた
オタクオランダの女性用スーツメーカーの広告にさりげなく男性の尻が写り込む
東アジア韓国の動物愛護団体「日本はイルカの虐殺を即刻中断せよ」
ニュース民進・前原代表「憲法改正、マニフェストに盛り込む」
オタク【パズドラ】1時間で297が6体ってすごい時代になったな~
ニュースワイ宅配業者、またもや再配達で咽び泣く
生活年上彼氏「私ちゃんが運転できるのは都合が良い。どこか行く時に車出して貰えれば助かる」キッパリ断ったら態度が豹変
おもしろこのふりかけ知ってる奴おる?
海外外国人「鳥好きなお前ら、一番好きな種類の鳥を貼ってみてくれ」
オタク【パズドラ】新規・ライト層向けにいいイベント思いついたwwwww
おもしろ日本の会社辞めて海外の会社と契約した結果wwwwwwwww
オタクシリーズもののゲームは過去をばっさり切り捨てるべきか、過去作ネタを出しまくるべきか
オタクサトシ「鍛えた技で勝ちまくり!!」←いうほど勝ってばかりか?
海外韓国人「話題の新商品“リアルチーズラーメン”のクオリティをご覧ください」→「キムチとすごく合いそう」
海外タイ人「日本の倫理観は素晴らしい!」日本とタイの新聞の「一面記事」を比較した結果!【タイ人の反応】
生活彼氏が姪っ子の写真を何度も見せてくるけど全然興味が沸かない。「かわいいね!」って反応するけど疲れる
海外韓国人「日本旅行中に、公園で実弾を見つけたのだが…」
東アジア【韓国の反応】日本の台風被害(2人死亡・3人行方不明)に韓国人、相変わらずの「呪詛祭り」
ニュースコンビニも「技能実習」対象に 外国人アルバイト、既に4万人超
オタク【悲報】 山下達郎「ライブで歌う客は迷惑。あなたの歌を聴きに来てるんじゃない」
オタクイチゴ=親が凄い人 ナルト=親が凄い人 ルフィ=親が凄い人
オタク【パズドラ】アヌビス、ラー以外のエジプト神さんが空気・・・
東アジア【ライダイハン】「韓国政府に謝罪要求」 英国人が団体設立 韓国人によるベトナム女性への虐殺、強姦、慰安婦・・・元英外相ら参加
ニュース【社会】コンビニも「技能実習」対象に 外国人アルバイト、既に4万人超
ニュース【衆院解散】小池東京都知事 「大義、分からない」 早期の衆院解散を批判
ニュースiPhoneに保護シート貼ってる奴wwwwww
おもしろ二億時間使えるはずのLEDの電球がわすが5年で切れたwwwwwwwwwwww画像あり
おもしろ二つ折り財布ってなんで馬鹿にされるのwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/19(火)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活警察車両に轢き逃げされた。しかも2度も…緊急走行中の警察車両は歩行者に当てた程度じゃ止まらないらしい
オタク動物病院でも病院によってこれだけ対応が違うらしい
オタク【悲報】ドラマ版『弱虫ペダル』の撮影中に俳優が事故、脊髄損傷でガチでヤバイことに・・・
ニュース【朗報】Firefox 56ではWebページのスクリーンショットが利用可能に
ニュース気象予報士・半井小絵さん 「NHKにいるときにはあんなに偏向報道をしているとは思いませんでした」
海外外国人「日本の人達って自分が普通だという事にやたらこだわるよね」
オタク【パズドラ】御坊茶魔難民辛い...←買えよ
東アジア【北朝鮮制裁】安倍首相「対話を呼び掛けても無駄骨に終わるに違いない」 北朝鮮制裁で団結訴え
オタク【パズドラ】明日9/20(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろユーチューバーワイ、ついにチャンネル登録者数が500人を越えるwwwwwwwwwww
ニュース【世論調査】 安倍内閣支持率41.3%、政党支持率、自民党46.2%、民進党11.3%・・・テレビ朝日
おもしろ【悲報】1日の食費、たった三千円でも月約10万かかってしまう
オタク【パズドラ】アヌビスの火力400倍って超えられた?
海外韓国人「日本でフロッピーディスクのフィギュア(900円)を発見したんだが・・・」→「さすがフィギュア大国・・・」
オタク黒崎一護「急いで1週間ってことは本気なら半日で行ける距離だろ」
生活チューハイしか飲めない友人「私は酒に強い。お前とは違う」別の友人に話をしてみたら
オタク群馬の真実をダークファンタジーな世界観で描いた『群馬ファンタジー』が話題に
ニュース【政治】「対話呼び掛けは無駄骨」=安倍首相、北朝鮮制裁で団結訴え
オタク【炎上】映画「交響詩篇エウレカセブンハイエボリューション」が酷すぎて激怒 / 手抜き映画に1800円
ニュースセブンイレブン、自販機型コンビニに本格的に参入へ
オタク蘭ねーちゃんって空手で都大会優勝とか言ってるけどさ
オタクゲームが下手な奴の特徴wwwwwww
おもしろVAPEかったったwwwww
ニュース【軍事】米空母、10月に朝鮮半島沖へ展開
オタク【パズドラ】裏闘技場、あの辺のギミックは登場濃厚か
東アジア有田芳生がRT「その内Jアラートで避難しようとして事故死する国民も出てくる」
ニュース【衆院解散】 「今なら勝てる」 麻生太郎氏 安倍首相に強く進言
オタク【パズドラ】風神難民はミツネ×水着風神が良いぞ!【YY闘技場】
海外【ポルトガルの反応】「なんて選手だ」中島翔哉、鮮烈の2ゴール!衝撃ホームデビューに絶賛の声
ニュース審査合格の5原発、大噴火時に火山灰で原子炉冷却不能か
東アジア【韓国】 漫画の本家・日本でも認められた「未生(ミセン)」、日本文化庁のメディア芸術賞受賞
ニュース【広島】「ガ」大量発生でクリ拾い中止 クリの実ほとんどならず 世羅の観光農園、初事態に落胆
ニュース【産経・FNN合同世論調査】“小池新党”に「期待する」47%、「期待しない」48%と拮抗前原民進党は「期待しない」が70%も
ニュース「元気が出る超ソング」1位は「ultra soul」ベスト10は…
東アジア「韓国人は辛いもの好きで酒に強い」は外国人の誤解?=韓国ネットユーザーが主張
オタク人間(主人公)VS神で人間が勝つ作品多すぎwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】YY闘技って内容としては闘技2とほぼ同じじゃないっけ
ニュース【小売】自販機型コンビニにセブンーイレブンが参入
ニュース【大阪】ドンキで「商品タグ付け替え」相次ぐ 家族ぐるみで犯行か 住之江区
ニュース【閲覧注意】ち●ぽの必要性を感じなくなって去勢した結果wwwwwwww
ニュースメルカリで新品の商品買ったら中古が届いたんだが…
オタクソシャゲのガチャで「出ない!個別確率操作されてる!」とか言い出す奴
オタク童貞の疑問「結婚する気がないのになぜ付き合うの?」に様々な意見
東アジア【朝日】大学講師が「韓国は恥ずかしい国」 恐怖感じたレイハラ
オタクワンピースの空島編が批判されてるのを見なくなった
ニュース【豊田真由子氏記者会見詳報】「許されるなら、地域、国、世界のために引き続きやらせてほしい」
オタク【パズドラ】プラマラ中に見るおすすめのアニメ教えろ下さい
オタク【画像】ポケモン新作の最新キービジュアルがかっけええええええwwwwww
海外外国人「顔の長い犬の画像が欲しくてたまらないので協力してほしい」
おもしろワイ、彼女からもっと食べたいと咽び泣かれて困惑・・・・・・
オタク【パズドラ】てやんでえ!持ってけ泥棒たそ~【画像あり】
オタク漫画原作アニメ「アニメ独自の展開を入れるぞ!オリキャラを入れるぞ!」←なんでこんなことするの??
海外韓国人「TWICEが日本に及ぼした肯定的な影響・・・TWICEの影響で韓国語を習う日本人が多くいる模様」
海外韓国人「日本が終わっている理由は、移動の自由がないからである」
ニュース【研究】脂肪を溶かす貼り薬、米研究者らがマウス実験で開発 人間に応用可の期待
オタク山下達郎さんがライブで歌う客に苦言「あなたの歌を聴きに来てるのではない」