ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】ワイ登山者、遂にヒグマと鬼ごっこをしてしまう

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『銀河英雄伝説 ディ・ノイエ・テーゼ』キャラビジュアルの違和感がやばい
東アジア文在寅大統領、ストレスで円形脱毛に? 大統領府は否定
ニュース最強のゲーム機「Xbox One X」が11月7日発売決定!お値段49980円、すでに各地で予約完売
ニュース 性欲抜きで女性の魅力←何思い浮かべた?ないわけないんだから「ない」はなしな
オタク【朗報】ドラゴンボールの新作格ゲー、ガチで神ゲーだと判明するwwwww
オタク【パズドラ】アスタロト使い今でも見るけど強いん?
オタク【悲報】マンガワンさん、作家にとんでもない事を言わせてしまう・・
ニュース自民・谷垣氏、政界引退へ 療養中「後進に道譲る」
オタク良ゲーなのに知名度がないゲームwwwwwww
おもしろキモオタがロシア行った結果wwwwwwwwww
ニュース【Record China】「韓国とは逆だ」「世界中に広まってほしい」=日本のアニメに描かれた食文化に韓国ネットが興味津々
おもしろ家で風呂入らず週1で銭湯行くのコスパ良すぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】某所NO.1廃課金者のパーティがエゲツないwwww【画像あり】
海外中国人「スパイ容疑で日本人逮捕、大連で5月に拘束の男性と同一人物か」
オタク【悲報】デレステPさん、無課金厨を嫌いすぎてキャラまで嫌いになってしまうwwwwwww
オタク風俗嬢が「ソープに来た理由が最低だった客」を暴露する
ニュースASUS、10.1インチ「ZenPad 10(Z301M)」を23日発売。価格は2万2800円
オタク【パズドラ】吸収ライン据え置きで敵のHP上げるな
おもしろメルセデスベンツの安定したカッコよさワロタwwwwwwwwwwww
海外アメリカ人「世界で最も女性に慎みがない国はどこだろう?」
ニュース韓国国民にノーベル平和賞か「最も平和的かつ美しい方法で大統領を罷免した」
オタク【画像】声優の竹達彩奈さん、収録中にペットボトル3本も飲む多飲症だったwwwwwww
ニュース自分に知的障害者の兄弟がいることって恋人には教えた方がいいのか?
オタク【パズドラ】現状のBOXに対するみんなの評価まとめ
おもしろ【朗報】大学職員採用されたwwwwwwwwwwwwwwww
生活感覚が麻痺してDVを耐えていた友人を保護センターに通報して保護した貰った。その後、友人旦那がうちに押しかけて来て
オタク歴史上に実在したヤンデレ妻たち
オタク『Fate/Grand Order』1000万DL突破キャンペーンでマーリンとアルトリア4種のピックアップ召喚開催!
ニュースNHKのネット配信、契約世帯が無料。19年度開始へ
オタク【朗報】ニンテンドースイッチ、とある裏技をすることによって隠しゲームがプレイできることが判明!!
オタク【パズドラ】逆にフェンリルヴィズ複数編成見ないな
ニュース【無念!】谷垣自民党前総裁が解散総選挙への出馬辞退の意向
オタクカプコンが滅ぼしたシリーズ一覧wwwww
おもしろ【画像】陰キャワイがファッション頑張った結果wwwwwwwwww
東アジア【オキラジ】「沖縄の反戦平和運動、偽物」沖縄市のコミュニティーFM番組で放送 人種差別的ととれる発言も[沖縄タイムス][9/20]
おもしろ【呆然】ワイ、新人上司、新人に優しくした結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】シルエットのみ公開!あの方って誰なんや・・・?
オタク【画像】シャドウバースさん、クソザコと化したエルフ救済のためとんでもないカードを開発する
ニュース【就職】最高裁判所が職員採用にゆるキャラ「さいたん」を導入
オタク漫画だけで食べていけるのか漫画家に尋ねた結果
海外韓国人「iPhone7と8の違いが一目で分かる画像がこちらwwww」
東アジア【韓国の反応】「日帝強占期の日本人の土地を取り戻した!」相変わらずの反日韓国、裁判所の反日判決に熱狂中「マンセー!親日派の財産没収に成功!」
海外【海外の反応】「可愛い」岡崎慎司の英語でのMOMインタビューが話題に!(動画あり)
ニュース【次期衆院選】山尾氏、無所属で立候補の意向 地元で支持者に説明へ
オタク【パズドラ】ルシャナのリーダー運用は流行るんだろうか
ニュースビットコインの取引高、日本が約50%を占め最大規模に
オタクアニメのキャラが着ている私服がださいとか言う奴に言いたい
おもしろ【画像】昭和のJKの制服姿wwwwww
オタクジャンプ三大主人公に魅力がない人気漫画「星矢」「幽白」「トリコ」
オタク【悲報】レクリエイターズさん、殺人鬼のマガネちゃんを放置したまま終わるwwwwww
東アジア【Record China】文在寅大統領がNYの大渋滞にはまり徒歩移動、国連事務総長との会談に遅刻も=韓国ネット 米国批判[9/19]
おもしろ【悲報】うちのマンション、カメムシが大量発生・・・・・・・・・・・・
海外けものフレンズの影響で外国人が油揚げに興味津々 「あのスポンジ状の物体は何なんだ」
東アジア【韓国】韓国人権団体が北朝鮮へUSBメモリー 風船で飛ばす
生活医者「痛みに耐えられなくなったら麻酔薬飲んでね」俺のなかで耐えられない痛みってドクターキリコ呼ぶ2歩手前くらいのイメージだったんだよ
オタク【パズドラ】進化前でこの性能はヤバイ!動く「イデアル」のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ【あの方】
オタクメイドカフェでドン引きした話
オタク【パズドラ速報】来週登場「イデアル」のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク【速報】おじゃる丸さん、実写化決定wwwww
ニュース【朗報】 iOS11が凄すぎる件。ついにgif動画の再生にも対応
オタクおじちゃん「ゲームソフト買ってもらった帰りの車内で読んだ説明書はワクワクした」
ニュースプレミアムフライデーに見直し論。「月末は忙しいから月初にしてくれ」「月初でも変わらんわ」喧喧諤諤
おもしろ転勤命ぜられたら全力で拒否する都道府県wwwwwwwww
おもしろYouTubeに日記的なクソ動画アップし始めて一年が経った結果www
オタク【パズドラ】バトル機能初公開!レーダー対戦動画に対する反応まとめ
ニュース【悲報】野獣先輩、ローストビーフだった
ニュース【沖縄】ハブ治療で医療ミス 血清投与遅れで障害 筋肉の一部が壊死(えし) 県立中部病院
ニュース【悲報】auのみがiPhone X、8、8Plusで3G非対応に
オタク【画像】尾田栄一郎さんちのバーベキュー凄すぎワロタwwwwwwww
ニュース【総選挙】若狭氏、新党名「日本ファーストの会ではない」[朝日新聞]
オタク【パズドラ速報】創装の宝玉、現状ではトレードできない模様
おもしろ金がかからない趣味wwwwwwww
オタク【パズドラ】創装の宝玉1体配布&ドットリット遭遇率1.5倍!アシスト進化記念イベント実施に対する反応まとめ
ニュース水嶋ヒロ 「娘がカブトのフィギュアを指差して「パパ、パパ」って言う。教えてないのに…」
オタク【パズドラ速報】アシスト進化&ドット進化実装記念イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
東アジア【朝鮮日報】ウィーン条約違反行為「外国公館の安寧と品位を守ってくれない国」という世界の見方が韓国にとって何の得になるのか
オタクハッテン場になってる銭湯はこんな感じらしい
オタク【悲報】ラブライブ声優pileさん、ついに病んでしまう・・・
ニュースサンフランシスコ 慰安婦の日決定 少女像も設置し除幕式も
ニュースPS4で名作「FF9」が発売に。価格は2000円
オタクもう2017夏アニメも終わるんだなぁ
オタクRPGで職業が盗賊のヤツいるけどさ
おもしろFPSで運が悪いwwwww
海外外国人「日本の主要企業の本社がある場所をまとめてみた」
オタク【パズドラ】三位のハヌマーンいい加減出禁にならんのかあれ
おもしろバイト新人(30)「敬語使うべきジャン…」
生活横断歩道を我が物顔で渡るチャリのせいで殺されかけました。死ぬのと気をつけるのどっちが良いか考えたらすぐわかる事なのに
東アジア【韓国の反応】安倍首相、アフリカ諸国に「北朝鮮との武器取引中止」要求…イスラエルとも首脳会談「日本に完全に同意する」→韓国人「ムンジェインがやるべきことを安倍が・・・」
ニュース豊田議員 国会活動再開
オタク【画像】ポケモンさん、新聞にとんでもない下ネタを載せてしまうwwwwwww
おもしろキチガイゲージが溜まった時の対処法wwwwwwwwwww
オタク劇場版ドラゴンボールタイトルを組み合わせて一番面白い奴優勝
ニュースAmazon、コスパ最強の「Fire HD 10」を発売。プライム会員は4千円引きで購入可能
オタク【パズドラ】ジュラ紀のヒーローさん偉業達成wwww
ニュースHIS、ビットコイン決済導入。旅行業界では初
東アジア【韓国】 オリンピック期間中の戦闘停止を 国連に決議案
海外韓国人「生まれて初めての海外旅行、日本の福岡に行ってきた」
オタクこの漫画が30代婚活女性に正論を言ってしまう
ニュース【愛知】ホテル客室侵入 韓国籍の自称ミュージシャン(29)逮捕 豊橋署
ニュース【加計隠しどころではない】「12月以降に北朝鮮を軍事攻撃」 米国が安倍首相に伝達で衆院選前倒しか…有事想定で解散決意か
オタクスーファミのソフト1本1万円←今考えると異常だよな
おもしろワイ(1992年生まれ)が小学校時代に流行ったおもちゃ(ゲーム)で打線組んだwww
おもしろバンドやってる友達のtwitterがマジうざいんやが・・・・・・
オタク【パズドラ】ディアブロスが環境破壊してからもう5ヶ月か
ニュース【衆院選】「9条に自衛隊」、自民選挙公約に明記へ 首相の改憲案
オタク【悲報】マンガワンさん、作家にとんでもない事を言わせてしまう・・・
おもしろ赤福を一口で食べたら喉に詰まりかけてワロタwwwww
オタクドラゴンボールの悟空って格段に強い印象あるけど最強とは思わんよな
オタク【パズドラ】新龍契士、実は7人居るってマジ!?
生活音楽ゲームやってる彼氏がキモすぎて冷めた。ギターとドラムのゲームがトドメ。人前でやってる姿が恥ずかしくて仕方なかった
東アジア民進党ガーターベルト議員が(元しばき隊)菅野完氏のアカウント凍結でツイッター社への圧力呼びかけ
オタクなろう作者が考えた絶対魔法防御服
ニュース追い込まれる斉藤由貴と山尾議員を尻目に「お咎めなし」で高笑いの宮迫博之
オタク【パズドラ】※注意※9月クエスト報酬は今日中の受取が吉!アプデ後は期限60日に
生活豆苗を枯らした彼氏との結婚が考えられなくなり別れた。「子供を育てられるんだろうか」という疑問が沸いてしまった
おもしろざるそば定食(1200円)のクオリティWWWWWWWWWWW
おもしろ【悲報】ワイ登山者、遂にヒグマと鬼ごっこをしてしまう
オタク【パズドラ】iOS11から「トップセールス」ランキング消滅!相対的ハジドラか
海外なぜ日本人は痩せているのか、日米のファストフードを比べてみた【海外の反応】
オタク「ラスボス戦が熱いゲーム」と言えば?
オタクアニメの聖地巡礼ってしたことある??
海外韓国人「日本車(ホンダ・アコード)に乗って約1年半、錆があまりにもひどいのでアップする」→「もう“日本車は品質が良い”という話はできないね」
海外日本の「寝言を言いながら夢を見るニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活風邪引いてる彼氏がくっついてきてイライラ、結局うつされた。私が身体弱いこと知ってるのに
ニュース【情弱】自衛官、拾ったケータイ猫糞持ち帰る GPS機能などでバレて逮捕実名報道・広島
海外韓国人「日本の外交官が自殺した理由とは…」
東アジア【韓国の反応】米国・日本・インドが3カ国外相会議「北朝鮮の核対応などを議論」→韓国人「・・・・」
オタク【悲報】今週のコナンで工藤新一さん、ガチでやらかしてしまうwwwwwww
ニュース【NHK受信料】NHKネット視聴に受信料、結論先送り 民放の反発強く
おもしろ【画像】きゅうり「海鮮丼の中に要らない具が一人いまーすwwwそーれーはー?」刻み海苔「!?」ドキッ
オタク【パズドラ】セルケト杯の報酬配布開始!赤い新王冠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ランキングダンジョン】
東アジア在日朝鮮人への糾弾行動先鋭化、在日韓国人「在日コリアンは日本と運命共同体、北と同等に見られては困る」
ニュース<皆藤愛子>「経済番組やニュース番組に出演した際、専門用語が分からない」「日本語で分かる言葉でもわざと英語で言う」
ニューススタバが新ポイントサービスを開始。たまったポイントにより最大約1割引きとお得に
おもしろ自分の住んどる街にエレベーターがひとつもない奴wwwwwww
おもしろ【悲報】世界No.1ベイブレーダー、ベイブレードを手で回すwwwww
オタク「BLEACH-ブリーチ-」の平子の斬魄刀強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ後輩「企画書出来たんです」 俺「へーいいね(お愛想)」 後輩「先輩が考えたって事でこの企画上げてもいいですよ?ドヤ」 俺「…」
オタク【パズドラ】9/20(水)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活寿司屋の配達員が俺のいなり寿司を勝手に食った。配達員「配達中にお腹が空いて…」店に連絡しようとしたら
オタクマヤ文明のマヤ人が行っていた儀式がヤバイ
オタク【画像】シュタインズゲートを越える予定のアニメ化も決定してる「ISLAND」とかゆう田村ゆかりが主役のゲームwwwwww
ニューストヨタ社長「EVだけと決めつけていくことは考えていない」
ニューストヨタ、新ブランド「GR」 プリウスをスポーツ仕様に 中高年、スポーツカーの人気再び
おもしろ2億円で落札された絵wwwwwwwwwwwwwww
海外メキシコでまたしてもM7.1の大地震、街中で建物などが崩壊…
おもしろみんな!青森おいで!良いところ沢山あるよ!wwwww
ニュース【メキシコ M7.1の地震】49人死亡
ニュース【総務省】 衆院選費用、600億円規模 任期満了まで1年以上残し
オタク【パズドラ】進化前リィがたそ過ぎる件
おもしろ今だったらアウトだけど昔は当たり前のように行われてたことwwwwww
海外韓国人「先日スーパーで見た、とある一般人の車を見てほしんだが・・・」→「オーナーは日本人かな?」
生活私「この品番ラムじゃなくて牛革でしたよね?」A「革だよ」私「…牛ですかね?」A「え、革…って書いてるけど…?」
オタク上司「上座と下座は人生のために知っておいた方がいい」
ニュース【社会】ヤマト運輸「宅急便センター受け取りサービス」開始 54円引き
オタク【画像】キモオタから3年かけてイケメンレイヤーになった劇的変化に驚きの声wwwww
ニュースGoogle検索ページに「スピードテスト」と入力するだけで通信速度が計測できるサービスが登場
オタク何周でもできるスルメゲー教えてwwwwww
ニュース米トイザラスが経営破綻 破産法の適用を裁判所に申請
オタク【パズドラ】オデドラはMP龍の中で一番有用な気がするけどなんで評価低いのか
おもしろ【画像】電車内で女にこれされたことある奴wwwwww
東アジア韓国人が快挙!イグノーベル賞の受賞にネットも興奮=「天才だ!」
オタク【パズドラ】明日9/21(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【テレビ】8Kと4K、見比べても区別つかず…先が見えた画素数競争、発想の転換必要
オタク【パズドラ】闇アテナは封印しっかりしてる人であればむしろ歓迎【YY闘技場】
海外【海外の反応】「全てを変えた」岡崎、1ゴール1アシストの大活躍!現地サポが絶賛!(リバプール戦)
ニュースヤマト運輸「宅急便センター受け取りサービス」開始 54円引き
ニュース【朗報】iOS11、めっちゃヌルサクに。指紋認証は驚くほど爆速
ニュースお前ら仕事辞めたいゲージ75%くらいまで溜まったらどうしてる?
東アジア平昌五輪:額面2000ウォンの紙幣を8000ウォンで販売?
ニュース【東京】 ビックカメラで133万円分の家電 ポイントを不正入手か中国人逮捕
ニュース民進党・前原「安保法は憲法違反だ!廃止しろ!」 共産党らと同調
東アジア在日韓国人が在日朝鮮人を糾弾 「彼らと我々は違う」
ニュース【研究】人間の脳 初めてインターネットに接続
東アジア【韓国】少女像守護団体「戦争を煽る主犯、在韓米軍は撤収せよ。米朝平和協定を締結、韓日協定を破棄しろ」
おもしろごつ盛りとかいうカップラーメンwwwww
ニュース【速報】待望の「iOS11」配信開始。容量約2GBの大型アップデート
オタク【パズドラ】ユーザーが離れたのは進化素材ハイパーインフレが大きかった?
ニュース国交省「日本の魅力を伝えたい。海外で荒廃した日本庭園を再生させよう」
ニュース【大阪】テキーラなど17杯飲み泥酔運転で人身事故、しかも車検切れ…大阪府の男を送検 西堺署
オタク「NARUTO-ナルト-」岸本斉史先生のミス発見したwwww
オタク最高レアが5パーセントの凶悪ソシャゲとかほんまその時点でやる気なくすよな
東アジア韓国国立順天大教授「(元従軍慰安婦の女性たちは)その気があったから付いていった」
オタクこれが世界を裏で支配するロスチャイルド家の真実らしい
ニュース安倍内閣支持率、軒並み回復 各社世論調査で上昇、「危険水域」脱出 「10、20代(男性)」の支持率は69.0%
ニュースニコニコ動画、来月から4年ぶり大型アプデで新バージョン開始。使い勝手良くなったら戻る?
ニュース【悲報】aiueo700こと岩間の家にパトカーが結集する
オタク【パズドラ】ナイス押しても反応なくて悲しい
おもしろ陽キャ「みんなお揃いのリュックで遠足楽しすぎwwwww」
オタク【画像】ニセコイのサイン色紙の小野寺小咲さんがHだと話題にwwwwwww
オタク【パズドラ】報酬的を鑑みると闘技場2ぐらいの裏仕様かね
おもしろ車を売って原付二種買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外アメリカ人「料理が美味い国トップ3&ワースト3といえばどこだろう?」
オタクけものフレンズ、どん兵衛とコラボきたあああああwwwwww
海外韓国人「東京とソウルの違いは駐車だけじゃない・・・ソウルは臭すぎる!」→「日本も繁華街の方は汚くて臭いです」
海外韓国人「日本の刑務所の更生プログラムが、いかにも日本らしい件」
ニュース【完全に手】握手を求めてくるニンジンが見つかる(画像あり)
オタク亡くなった妻が子供の身体に乗り移って夫を逆レしようとする漫画