ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

自衛官の彼にサプライズプロポーズしてもらった。友人A子「普通は断るだろ」「おめでとうって言ってるお前らも全然キチ〇イ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国成均館大学教授、ノーベル賞の有力候補に注目
オタク永久に工事が終わらない横浜駅がついにSF小説になる
ニュース【悲報】LGBT様が激怒 「同性カップルで引越し先を探しても無知なゴミ一般人の理解不足のせいで入居を断られる。1人で入居って嘘をつかなくちゃならない」
ニュースVAIO、「VAIO S15」などの新モデルを発表。第7世代Coreを搭載
オタク【パズドラ】高攻撃力&神キラー3!6号のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタクドラゴンクエストのテーマパークでありそうなことwwww
オタクお前らの「プレイ時間が長いゲーム三傑」挙げていけ
海外【海外の反応】「メッシのようだ」武藤嘉紀が圧巻の3人抜きゴール!マインツは2点差から逆転負け
おもしろ一人暮らしで初めて米炊いた結果wwwwwwww
ニュース【ワロタw】 民進党、豊田真由子に罵倒された元秘書に出馬を打診 元秘書も出馬に前向きwwwwwwwww
オタクもしも「ヤムチャくらい強くなれる」か「毎日2万円もらえる」なら
オタク【悲報】FGOに140万借金して課金した女性、殺生院キアラにブチギレ引退wwwwwwww
おもしろラーメン屋にてワイ「チャーシューサービスしてや」アルバイト店員「+300円です」ワイ「は?」
オタク【パズドラ】継承可能なリダチェンは壊れ!リィのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
海外中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」
オタクこのチャートで自分のコミュ障タイプがわかるらしい
海外米女子留学生「日本は全く違うし、超キュート♪」日本の高校でカルチャーショックの数々!海外反応
ニュース【富山】強盗致傷、自作自演か 書店従業員 「自暴自棄になった」
ニュース【悲報】60代がお前らに苦言 「若い方はお金にシビア。"サービス残業はやらない"なんてとても寂しい。思いやりに欠けている」
オタク【覇権】ゼルダの伝説BotWが日本ゲーム大賞2017の大賞に決定!
東アジア【訪日】今年の訪日外国人が2000万人を突破、8月トップは81万人の中国人=「この結果には大変失望した」―中国ネット[09/21]
オタク【パズドラ】ドラゴンキラー×3!キリのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュースBaidu、百度智能Wi-Fi翻訳機を発表。「Wi-Fi」ルーターに自動翻訳機能を装備
海外有名チェーン店を英語・日本語・韓国語・中国語で言ったらどう違うのか検証してみた【海外の反応】
おもしろゲーム会社に就職したいんだが?
ニュース【北朝鮮】米本土全体を射程に収める 新型弾道ミサイル 来年前半完成か
おもしろさっき信号で停止中におっさんが車から降りてきて文句言ってきたんだがwwwwww
オタク【パズドラ】創装の宝玉のドロップ率は?みんなの反応まとめ【精霊の宝玉ラッシュ】
オタク社会人になってから思うけどゲームって最強の趣味じゃね??
オタク【画像】はじめの一歩最新話で一歩さん、やらかすwwwwwww
生活夫が心筋梗塞で救急搬送された。夫のことは大好きだし無事で良かったと思ってるけど一方で「このやろーーー」って気持ちもある
東アジア「文大統領が米国で冷遇を受けた!」韓国議員の指摘に、韓国ネットが反発=「安倍首相だったら…」
オタク自称イクメンの主張を完全に論破した漫画
オタク【パズドラ】火ヨグ爆誕!エンラのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】グッバイぐんま...ターディスのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタクゲーム製作者「難易度どうやってあげたろかな…」
オタク【パズドラ】進化後ネイが5体登場!魔法石10個「龍契士&龍喚士ガチャ」ラインナップ判明に対する反応まとめ
おもしろ夢って何歳まで追いかけていいの?
オタク【悲報】アニオタ「結婚したら嫁に全てを奪われた。もう何も無い。」
ニュースNHKネット同時配信 5%のテレビを持たない世帯にも、PCやスマホがあれば課金へ
オタク【パズドラ速報】魔法石10個配布!龍契士&龍喚士イベント記念ダンジョン配信きたー!!【公式】
オタク【パズドラ速報】9/22(金)から友情ガチャ「強化カーニバル」を実施!【公式】
ニュース【悲報】youtubeにある大量の日本ホルホル動画(政治系・海外の反応)、バイトが「1作品80円」で作成していた
ニュースFace IDのみのiPhone Xは実験台か。評判次第ではTouch IDに戻る可能性も
オタク【パズドラ速報】9/22(金)からレアガチャ「アシスト進化フェス」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】抽選で3名様に特別ポストカードをプレゼント!イベント開催記念キャンペーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Instagram】
おもしろ面接官ぼく「エクセルができるとありますが…」 応募者「はい、前職で経験があります!!!」
海外韓国人「日本の歌手、安室奈美恵が引退を発表・・・・・」→「クソッ、何回見ても信じられない(泣)一つの時代が消えるような感じ(泣)」
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミの一斉報道「『百済の子孫』ヒロヒト日王が高句麗神社を訪れた理由は、韓国に反省のメッセージを送りたいためだと思われる」
ニュース臨時国会 冒頭でいきなり解散宣言 所信表明も無し
海外韓国人「文在寅、北韓へ800万ドルの支援を決定」→「正気ではない」
オタク『FEH』でマルスが笑顔で不穏なことを口走る
オタク更新!【パズドラ】イデアル、6号、キリ、ターディス、リィ、クーリア、エンラ、シャゼル、ニース、ヴェルド、ラシオスのスキル&ステータス公開きたー!!【公式ムラコ】
オタク【動画】シュタゲ新作、まさかのやるドラみたいなゲームになるwwwwwww
オタク【パズドラ】来週実装予定の龍喚士達のイラスト公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】いまだに話題に出るとか藍染の攻撃性能は素敵すぎる
おもしろ出前で間違えたもの持ってきたから再配達頼んだらどっちも貰えた!wwwww
ニュース誕生日だったから腕時計買ったったwwww
オタク『ゲーマーズ!』10話感想 亜玖璃良い子!さらにこんがらがっていく!
ニュースSMAP、安室が消えた今、2020東京五輪は誰が歌うのか? 秋元康・ジャニー喜多川の一騎打ちへ
オタク【パズドラ】このPTでソロクリア出来るみたいだけど誰か試した人おる?【裏闘技場】
海外外国人「日本語が書かれたクールな壁紙が欲しいので協力してくれ」
おもしろ高速バスで隣の席の婆が飲み物買い忘れてたからそば茶あげてやった結果www
オタク【画像】わたモテもこっち、友達に格差を付けるwwwwwww
オタクジャンプ3大秀逸技名「邪王炎殺黒龍波」「魔貫光殺砲」
生活祖母がやってる教室に最近入ってきたオバサンが私に変な絡み方をしてくる。言葉の端々で見下されてる感じで父も母も侮辱されたような気持になる
東アジア慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際と独紙報道
オタク「中年太り体型になれるバッグ」が話題に
オタクFF5って大傑作だよなwwwwwww
ニュースアマゾン、「アスクル」や「大塚商会」などの企業が中心の国内法人向け通販事業に参入…工具や教科書など扱う商品は2億点
ニュース【朗報】新田恵海さん、ラブライブに完全復帰してしまう ここに来てマジでノーダメージだったことが確定
おもしろ嫁さんが妊娠したんだけど父親になれる自信がない…
オタク【朗報】金色のガッシュさん、まさかの形で復活wwwwwww
オタク『異世界はスマートフォンとともに。』10話感想 水着回!無限スリップ恐ろしい・・・
おもしろ【愕然】家族のために仕事辞めたらニートになって離婚されたwwwwww
オタク【パズドラ】闇ルーツPT、このなかでどの対策削るべき?【Y闘技場Y】
ニュース【軍事】ロシア軍ヘリがロケット弾誤射、歩いていた民間人が吹き飛ばされる
オタク【画像】オタクが10代の女性をデートに誘った結果がキモすぎると話題にwwwwwwwww
ニュース【青森】ソウル便など利用促進へ 青森県が1億超予算
東アジア韓国政府、安保理決議違反の「南北協力基金」に1兆ウォン(約1000億円)規模の予算編成
おもしろ今年に入ってMMOが次々とサービス終了していってるけどお前らいいのか?wwwww
ニュースSyamu(30)「ヨーグルトのついたスプーンをジャムの瓶に突っ込んだら汚れるなあ………せや!」
オタク【パズドラ】ポエム・ストーリーってほとんど見られてねーよな
オタクギャルゲー要素のあるRPGwwwwww
オタクハンターハンターの名シーン第一位が決定しました
オタク恋愛サイト「映画館デートを台無しにする男子の最悪な行動」
オタク【悲報】声優の野中藍さん、結婚を公表してない声優がいる事を暴露してしまう
ニュース【怒~IKARI】 民進・前原氏「政策も国家像も大事だが根底には安倍への怒り」で怒号層圏・総選挙へ
おもしろギターのD/F#が難しすぎると俺の中で話題にwwwww
ニュースビルゲイツ、「Ctrl+Alt+Delete」を後悔していると語る
海外海外「子供の頃トラウマになったやつだ」 マリオ64のウツボが20年の時を経て進化
オタクパズドラー凄い!裏闘技場ソロクリアPTまとめ【動画あり】
おもしろ友達がバーみたいなのはじめたから誘われて行った結果・・・・・・
生活私の呼び止めで母と妹が離れた瞬間、妹が車に撥ねられた。しかし活発で挑戦好きな妹は
ニュース【ボツワナ】野生ゾウ9頭感電死、電柱なぎ倒し高圧送電線落下
東アジア【韓国の反応】NYタイムズ「トランプと安倍が、ムンジェインを変人扱いする可能性がある」「問題は今のムンジェイン政府にできることなどないということ」
ニュース日本人家庭の総資産額1832兆円!史上最高値更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【速報】けものフレンズの新ソシャゲのPVが公開wwwwwwwww
オタクゲーム「主人公の名前を決めてください」ワイ「お、名前呼んでくれるんか!」
おもしろイッヌやネッコと一緒に暮らす最大のデメリットwwwwwwwwww
ニュースGoogle、HTCのスマホ部門を現金約1200億円で買収
オタク【パズドラ】封印0闇アテナ楽しそうだなwwww
海外韓国人「日本の九州南部の海底に大規模なマグマを発見…噴火すれば死亡者1億人、7500年前には縄文文化も滅ぼす」
オタク自称温泉通が通ぶれると思ってやっていた行為の意味に気づいて衝撃を受ける
オタクナルト厨「ナルトはサクラよりヒナタの方がお似合いだと思う」←は?
ニュース【埼玉・群馬等】総菜でO157感染「でりしゃす」全て閉店
おもしろワイ(13)「 Wednesday か…うーん、どうやってこのスペル覚えたろうかなぁ…せや!!! 」
おもしろ休日の過ごし方がおかしいと言われるんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】イデアル&龍契士は石10個ストーリーフェス説が濃厚!
ニュース【ブラジル】英女性冒険家、カヤックでアマゾン川下り中に射殺される
ニュース【おそ露】「米国一極、絶対に認めぬ」。トランプ米大統領の国連演説にロシア反発
東アジア慰安婦問題で日本批判のシュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際 独紙が報道
オタク【速報】ラブライブ!発表会に新田恵海さん登場!スクフェス新アプリでμ’s復活!!
おもしろ「やめたれw」の進化系考えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】針の穴に糸を通すような条件で馬鹿みたいな火力出してドヤ顔したい
生活都内在住でペーパードライバー講習を受けたら「アイツ東京で車乗ろうとしてアホだよな」と陰口を叩かれるようになった
オタク『卍解』←これ考えた奴天才じゃね?
オタク「民主党政権って、そんなに黒歴史かな」弁護士の発言に批判殺到
ニュース【朗報】民進・共産・自由・社民の野党4党、候補一本化を模索で合意!前原民進党、結局抜け出せずww
オタクパズドラのセルランが低い理由が判明
生活学生時代の同級生達とずっと仲良く遊んでたのに、私だけ友達と思われてなかった。友達「気付いたら側にいてぶっちゃけ怖かった」
おもしろマジレスしてほしいんやけどワイが作ったこのカレーにいくら出せる?wwwww
おもしろ【悲報】社会人になって半年経過した結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】裏闘技場覚醒無効多すぎ←ま、まさかお餅でない?
海外外国人「思わず日本に住みたくなる日本料理を挙げてみよう」
オタクスクエニ「ドラクエの外伝作れ?主人公誰にしよ…せや!」
オタクからかい上手の高木さん、普通にイチャイチャするwwwww
海外韓国人「韓国人が日本に行って感じることを韓国に来て感じたメキシコ人をご覧ください」→「この人たち日本に行ったら考えが変わりそう・・・」
海外日本の「コンビニスイーツ」が宝石のようで芸術的すぎる!【タイ人の反応】
生活2人の積立て貯金で旅行したのに彼氏が領収書を発行、経費で落とそうとしててドン引きした。必死で節約したのに
海外韓国人「昨日の日本の微細粉塵の状態を見てみよう」
東アジア【韓国の反応】安倍首相、国連総会で基調演説「今必要なのは対話ではなく圧力」
ニュース【ビビット】豊田真由子議員、「吐いてでも食え!」「娘の顔にマジックで書け」と罵倒…元秘書ら緊急座談会で暴露
オタク【悲報】ヒロアカ作者、間接的に編集者からdisられる
おもしろ正直無くても全然困らない野菜wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レーダーの+99ダンジョンってなんで面倒くさいプラスの振り方してんの?
オタク銀魂のかわいいランキングできたったったwwww
東アジア訪韓日本人急減、東京で最大規模の観光客誘致作戦展開へ=韓国観光公社「韓国のプラスのイメージを伝える」
ニュース【神奈川】「まずい給食」横浜や相模原でも異物…同じ業者
ニュース南アフリカ「日本人よ、観光で南アフリカに来てくれ」 日本を最重点市場に位置づけ
ニュースGoogleの新スマホ、「Pixel 2」と「Pixel 2 XL」のデザインと価格がリーク
おもしろ正直合併した方がスッキリする都道府県wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/21(木)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろパチに全財産突っ込んだらwwwwwwwwwwwwww
生活同僚が意識高すぎてウザイ。マターリ薄給でやってた俺らまで巻き込んでサビ残ばかり。精神病みそう
オタク女子が付き合いたいオタク系男子の理想と現実を描いたイラスト
オタク子供の頃って、ジャンプを日曜日に売ってる店の情報交換で盛り上がったよな
オタクRPGの概念をくつがえしたゲーム←何を思い浮かべた?
ニュース韓国「電気自動車は遅れたがバッテリー技術は世界レベルだ」
ニュース【米国】トイザラスを破滅させた「アマゾンとの10年契約」
おもしろ「何の仕事してるの?」に対する最強の答え方wwwwwwwww
オタク【パズドラ】イデアルは本当にぶっ壊れか?使い道を模索してみた
海外安室奈美恵さんの引退に海外ファンからも悲しみの声「ありがとう、そしてさよなら」
東アジア有田芳生「年内の解散に追い込もう。ABE IS OVERへ」 → 有田芳生「解散などもってのほかだ」
ニュース日産新型「リーフ」が予約好調 月間目標大きく上回る4千台超
おもしろ結局ミサイル飛んできたら何すればいいの?
オタク【パズドラ】明日9/22(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】裏闘技場のお陰で「それでどこ行くの?」煽り消えたな
おもしろ俺が会社辞めること言ったら他に4人一気にやめてワロタwwwwww
海外韓国人「防弾少年団の新曲“DNA”24時間のYouTube再生回数歴代6位に!」→「すごすぎるwwwww」
生活自衛官の彼にサプライズプロポーズしてもらった。友人A子「普通は断るだろ」「おめでとうって言ってるお前らも全然キチ〇イ」
オタクヴラド三世が吸血鬼扱いされていることについてルーマニア人に心境を聞いた結果
ニュース【神奈川】エレベータ-点検中に男性死亡 壁に挟まれる
オタク【画像】芸能人が選ぶエヴァのキャラ人気ランキングwwwwwww
ニュースアマゾン、法人向け通販サイト「Amazon Business」を日本でサービス開始
オタクゲームでイライラした時どうしてる??
オタクゲームでアイテム拾うのにいちいち動作いらなくね?
ニュース自民・谷垣氏、政界引退へ 療養中「後進に道譲る」
東アジア【韓国】 日本、韓国の海洋調査船「異斯夫号」の船名に難癖、科学者らに「乗船するな」と韓日共同研究を阻止
オタク【パズドラ】清々しいほどの絶望!裏闘技場に果敢に挑戦したものたちの反応まとめ【敵ギミック】
ニュース「LINEやってない!」←これ正直かなり闇が深いよな
ニュース【ゲーム機】Xbox One Xは11月7日に全世界同時発売 税別499ドル(49,980円)
ニュース【北海道】稚内の空自 より高性能のレーダー「FPS7」配備へ 北朝鮮ミサイルへの対応強化 H34年度配備
海外【海外の反応】「日本人が絶好調だ」香川、今季初ゴール!ドルトムントがHSVに勝利!
ニュース【自然】親鳥が誤射で殺されたコウノトリの「げん」、自らも建材ゴムの食べ過ぎで衰弱死
東アジア【韓国】若い世代の売買春が急増=韓国ネット「お金のために売春する人も処罰すべき」「双方を処罰しろ」
オタク【パズドラ速報】裏・極限の闘技場に出現する敵はコチラ!【管理人SS】
オタク【パズドラ速報】Ver.12.2アプデに伴うメンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【】
ニュース民進党「北朝鮮がミサイル撃ってるのに選挙するのはあまりにも平和ぼけしている」
オタク【パズドラ】裏闘技場、みんなは何パで初見チャレンジする?
ニュース瑛太、新垣結衣に「好きです。告白です。大好き」
東アジア【韓国】秋夕料理、お手軽に(写真)
おもしろ夜勤の警備員やってるけど最高だなwwwww
ニュース今の20代の若者って、30年後どういう生活を送っていると思う?
オタク【パズドラ】初心者がプラスの為に石割るって背伸びし過ぎ?
ニュース【神奈川】“異物混入給食”大磯町 「原因が特定されるまでは給食業者を変更しない」
ニュース【宮坂さん】ノーベル化学賞候補に日本人研究者 米の学術情報会社
ニュースIOS11にしたら世界が変わったんやが...
おもしろ家で風呂入らず週1で銭湯行くのコスパ良すぎワロタwwwwwwwwwwww
オタクジャンプ5大絶望シーンといえば・・・
オタク【パズドラ】裏闘技場、各ボスの耐久力めっちゃ上がってそう
東アジア水原希子「ヘイト騒動」を加速させたデマ 「日本人じゃないから...」発言は「存在しない」
オタクラブドール愛好家がアップした写真に予想外の反応が返ってくる
ニュース歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退 デビュー25周年の節目に決意 公式サイトで発表(全文あり)
オタク【パズドラ】ヨグが出てからのインフレがかつての曲芸士みたい?
オタク『ようこそ実力至上主義の教室へ』10話感想 下着ドロ問題発生!Cクラス自由すぎる
おもしろ俺の一人暮らしの出費25万/月wwwwww
オタク【画像】漫画『ムシブギョー』ヒロイン孕ませハーレムエンドwwwwww
海外東京で一時停止している変なおじさん、世界中から似たような目撃情報【海外の反応】
オタク【パズドラ】ナルトコラボ予想!各キャラのスキル・属性はこんな感じ?
おもしろ嫁に俺のどこが好きになって結婚したのか聞いてみた結果www
オタク尾田栄一郎さんちのバーベキューwwww【画像】
海外韓国人「ニンテンドースイッチ、韓国で発売決定!※韓国語非対応、外国語(英語、日本語など)で利用可能」→「どうしてハングル非対応(泣)」
オタク実は水産養殖業も日本は世界で一人負けしていた
海外韓国人「世界各地の地形を立体的に見てみよう」
ニュース【車】日産新型「リーフ」が予約好調 月間目標大きく上回る4千台超