ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

テスラ初のEVトラック、発表を10月に延期。セミトラックについてイーロンマスクは、「普通じゃない、野獣だ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク漫画家が小学校の机に「引き出し」を描いて担当から怒られる
ニュースシャープ、扉が鏡面仕立てのプラズマクラスター洗濯乾燥機を発表
ニューストランプ大統領、韓国の北朝鮮支援に激怒
オタク【パズドラ】2色陣からの十字3つは配置覚えるだけだから楽だぞ【画像あり】
オタクお前らドラクエでスライムぶっ殺してまくってるけどスライムにも親がいるんだからな?
オタク【画像】俺ガイル最新刊、まさかの展開になるwwwww【ネタバレ注意】
オタク【パズドラ】クシブロスのサブにリィ継承のクシナダいれます→リィ発動します→76盤面のクシナダパ完成
おもしろ宅配業者「明らかに部屋にいるのに出てきてくれないんですよ」 ←これwwwwww
海外中国人「日本は中国の領土になりつつある」
ニュース「ゼルダ」「ドラクエ」「マリオ」「モンハン」まれに見る大作連投・・・家庭用ゲーム機に復活の兆し
オタク「安室さんの引退より息子が大学生の方がショック」に対する頭が悪い人の反応
オタク【朗報】鉄血のオルガが異世界に行く動画がニコニコで大人気になるwwwww
ニュース8コアCPU、メモリ3GB、容量32GBの5.2型スマホが1万2千円で発売に
ニュース女に中絶させて殺人鬼にしてしまったことある奴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マイナーリーダー使いたいのにフレンド確保できない
おもしろ陰キャ「夜は布団でゲームにネットに天国だ!」←こういう奴wwwww
オタク【画像】声優の田村ゆかりさん、白くなりすぎてしまうwwwwww
ニュースキム委員長「史上最高の超強硬な対応措置 慎重に検討」……トランプ大統領の演説に反発
おもしろ上司「ボクくん、夜食用のカップ麺なんでもいいから補充しておいてくれ」 ボク「はいした」
海外日本の救助部隊がメキシコの地震被災地に到着!「日本なら大歓迎だよ」
オタク【パズドラ】1セットまわそ→☆6すら出ない→☆6出るまで回す→微妙☆6でる→惰性で石あるだけ回す→何も出ない→ウオオオオ!
オタク声優の加藤英美里さん、テレビ番組を観覧しガッツリ写り込む!!【画像】
生活「うちは給食の牛乳は断ってる」と話してる人に理由聞いてみたら、アレルギーでも牛乳が体に悪い説の人でもなかった
オタク3大中学生の部活決めに影響するアニメ「ブリーチ」「ワンピース」
東アジアトランプ氏が対北人道支援に怒った? 日本報道に「遺憾」=韓国
オタクこれが鉄オタが新幹線に乗るときのマナーらしい
東アジア【韓国の反応】日米韓首脳会談で火だるまのムンジェイン…トランプ&安倍「時期を考えろ!」とムンジェインを叱責…その後、日米二国だけで首脳会談
ニュース【悲報】エース経済研究所「PSVRは誰がどう見ても失敗なのに、ソニーだけが失敗を認めようとしない。
オタク【悲報】部屋でゲーム中の息子を「ご飯だよ~」と呼びに行ったお父さん 息子に包丁で刺されまくって死亡
オタク【パズドラ】周回で輝けるんだし列はそれでいいじゃん
東アジア【韓国】「ハンバーガー恐怖症」を引き起こした韓国マクドナルド、店長が衝撃の衛生状況を暴露[09/22]
オタク【悲報】ワイ、ダークソウル3を買うも心が折れそう
おもしろ勉強が嫌いすぎていつも結局何もしない俺にハッパかけてくれwwwww
ニュースNHKネット同時配信、当面無料 19年度開始を優先
オタク【パズドラ】それなりに金かけてるならiPhoneの快適環境で遊ぶべき
おもしろパッパ「マッマ死んだぞ葬式や帰ってこい」下宿ワイ「いや明日USJ行くから」
海外韓国人「日本はバックパッカーの天国、今日の夜食を見てほしんだが」→「本当に安いね(泣)」
オタク【悲報】10月スタートのアニメ「されど罪人は竜と踊る」が半年の放送延期を発表・・・万策尽きたか?
おもしろ酒のうまさがわからんやつは人生損してるわwww
ニュース【社会】建設業界 5年以内に週休2日定着させる
オタク夜道を独りで歩いていたら背後から変質者に襲われた女性が漫画で注意喚起
海外韓国人「別府で一番有名なラーメン屋で冷麺を食べてきました」
東アジア【世界】「今一番の世界の脅威と断交を」…河野外相、160以上の国々に北朝鮮との断交を要求[09/22]
ニュースエントリー向けなのに高性能なDAP「AK70 MKII」が発売へ。
オタク【パズドラ】神キラーって誰に振ったらいいの?
ニュース【医療】「糖尿病」の疑い強い人、全国で推計1000万人…厚労省が調査
オタク【画像】尾田栄一郎が人生で一番美味かった料理がこれwwwwwwwww
オタクパズドラ【1ヶ月後】動画投稿者「今日は新キャラで裏闘技場行きたいと思いまーす」
おもしろ服買ったら店員が服を出口まで持ってきてくれたんだが・・・・・・
海外外国人「日本の白子、中国のピータン並に気持ち悪い各国の食べ物といえば何?」
生活「うちの子成長早いんです自慢」してくる友人の子が、ハイハイさせずに無理やり歩かせてるから顔中アザだらけでモヤモヤ
東アジア【韓国】「ハンバーガー恐怖症」を引き起こした韓国マクドナルド、店長が衝撃の衛生状況を暴露
オタク組体操の危険性を訴えた中学生に教師が反論「組体操は感謝が学べる」
オタク鳥山明「(はぁ……もうこの仕事嫌だ……)」
ニュース【朗報】「スカッとする」と女性達に大好評 女性がバカオスを論破しまくる漫画をご覧ください
オタク【画像】一般人「マーリンって誰だよ……」FGOプレイヤー「!?」シュババババッ
ニュースAmazonの「よく一緒に購入されている商品」で爆弾を作れてしまうと問題に
オタクメガテン1のストーリーwwwwwwww
ニュース【次の衆院選】中曽根元首相の孫、立候補を表明 35歳、群馬1区から
オタク【パズドラ】シャゼル修正、マシンキラー3つでタイプ変更は無理だったんか?
おもしろ「あぁ…こいつんち金持ちなんだな…」ってなる地味な特徴wwwwww
ニュース【syamu】日本人が30歳までドラえもんを知ることなく生きるって可能なの?
オタク【パズドラ】転生ゼウス実装への布石?究極ゼウスヴァルカン、マーキュリーのイラスト公開に対する反応まとめ
ニュース【不足】あなたも“忍者”になりませんか
東アジア【韓国の反応】菅官房長官、韓国の対北朝鮮800万ドル人道支援決定に苦言!「国際社会の協調を阻害する行動は避ける必要がある。韓国は慎重な対応を」
オタク【パズドラ】予言的中!ガチャドライベント実施決定に対する反応まとめ【龍契士&龍喚士イベント】
ニュースオラクル、Java 9を正式リリース。モジュールシステムの追加やJshellでAPI探索やテストが可能に
オタク【朗報】からかい上手の高木さんみたいなH漫画が発見されるwwwwww
オタク【パズドラ速報】10月初旬にガチャドラ降臨イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
ニュース関東人が愛する「ちくわぶ」はローカルフードだった! 東海以西は「全く知らない」多数派
オタク【パズドラ】まさかの!シャゼルの覚醒スキル修正に対する反応まとめ
オタクこれはヤバイ【パズドラ速報】庭龍喚士・シャゼルの覚醒スキル修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】「一度きり!超お得セットガチャ」ラインナップリニューアルして再販決定!【公式】
オタク【パズドラ速報】究極ゼウスヴァルカン、マーキュリーのイラスト公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
ニュース【悲報】「また俺何かやっちゃいました?」で有名な賢者の孫 アニメ化決定してしまう
おもしろ社長「飛騨牛ステーキ」部長「海鮮丼特盛り」課長「スペシャルランチ」俺(頼むぞ……)
オタク【パズドラ】リィの後にすぐ継承可能なリダチェン出したら泣くわwwww
オタク【朗報】「また俺何かやっちゃいました?」で有名な『賢者の孫』アニメ化決定wwwwww
オタク介護士が認知症患者に救われた体験を描いた漫画が反響
東アジア日本はここが遅れている!=韓国ネットが指摘
オタクワンピースは狙いすぎなシーンより普通のシーンのほうが感動するよな
ニュース自民・石破茂「この解散の意味って何なんだろうって大勢の人が思っている」
オタクモンハン新作の看板モンスターwwwwwww
おもしろ歯磨いて、舌磨きして、フロスしてるのに臭い・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】別格の強さ!裏闘技場の真のボスはこのキャラか?
海外外国人「日本でメトロイドが売れない、3DSのリターンズで3万本程度だ」
生活離婚が決まってたのに「野菜切り」が我が家に来たおかげでやり直す事に。ありがとう野菜切り
ニュース車上狙いで韓国籍の無職を検挙 被害1千万円か・大阪
ニュース草なぎ剛がInstagramユーザーの投稿画像に登場し反響「つよぽんが気さくで優しくて泣けた」
ニュース【植松悲報】同居する弟を殺害した姉を逮捕 「弟の知的障害に悩んでいた」
ニュースLGの4Kテレビ買ったんだが思ってたよりずっと良くてワロタ
海外【海外の反応】「日本、やめてあげて」U15日本代表の20対0の大勝劇が話題に!
おもしろ99パーがタコの英語分かるけどイカの英語分からない説wwwww
オタク【パズドラ】CV早く導入するんだ←声豚湧くのマジ勘弁
海外金正恩「史上最高の超強硬対応を検討する」(韓国の反応)
オタクブリーチのネーミングセンスが尋常じゃ無い件
東アジア【韓国の反応】フランス「安全を確認することができないのなら、平昌冬季オリンピックには参加しない」
東アジア【朝鮮新報】お笑いニッポン外交…インドと朝鮮はまったく同じ核開発国。なぜ安倍クンは朝鮮にも援助を試みないの?
オタク現役消防士のAV出演が発覚して謝罪
ニュース小西ひろゆき「安倍総理でなく谷垣総理であったなら今日の日本の悲劇は無かった」
オタク「絶対面白いやろ」と思って買ったら裏切られたゲームといえば
おもしろ【画像】俺の髪型がナウなヤングにバカ受けでクッソワロタwwwww
おもしろ面接官やってるけど応募者の嘘を暴くの楽しすぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】ポエムにいる「マイネ」って誰なんだ!?
ニュースクレカは日本人なら「JCB」一択だよな?
ニュース【静岡】ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子(16歳)が父親を刃物で複数回さし死亡
ニュースゲス川谷、ベッキーへの思い激白「本当に好きだった」遠野なぎこからは「好きです」と告白された!
オタク【画像】響け!ユーフォニアムのみぞれちゃん、箸がちゃんと持てない残念な子だった…
おもしろ一番デザインの秀逸なポケモンwwwwwwwwww
ニュース【乞食速報】1000Amazonコインの無料クーポンが配布中
オタクジャンプ編集者が好むようなバトル漫画にありがちなこと
オタク【パズドラ】誰かミナカヌシとタカミムスビの性別を教えてくれ
生活知人の痛々しい自撮りがなぜか2ちゃんのVIPに流出、うわぁこいつ知ってる奴だわと思ってたら
東アジア【世界】「今一番の世界の脅威と断交を」…河野外相、160以上の国々に北朝鮮との断交を要求
オタクゲーム中に「ご飯だよ」と言われて激高した息子に父親が刺されて死亡
ニュース【公明代表会見】小池氏の国政進出、公明「やめてくれ」 「ぜひ知事職を遂行を」 山口代表もクギ
オタク【パズドラ】2日目にして大漁!裏闘技場クリアPTまとめ【ソロ・マルチ】
オタク【パズドラ速報】9/26(火)からファミマ限定で「キャラクターデザインスリーブ入りGoogle Play ギフトカード5000円券」発売きたー!!【公式】
生活結婚した友人へのプレゼントは彼氏と2人で渡す約束をしてたのに。彼氏「たまたま会ったから渡したよ。喜んでた」
おもしろ【悲報】トッモ「一口飲ませてや」←これwwww
ニュースiPhone 8、続々と届き始める。色はシルバーがかなりかっこよくて好評なもよう
おもしろ俺の彼女が「サイドミラー見ない派」っつってたwwwwwwwww
海外アメリカ人「世界に紹介したい君達の地元料理を紹介してみよう」
オタク【パズドラ】リィはLSが強力なサブに継承せよ!使い方解説!
オタク「魅力の9割が音楽」なゲームをひとつ思い浮かべてください
オタク傷物語の羽川さんってちょっとヒロインしすぎじゃね?
海外韓国人「日本の安室奈美恵をベンチマーキングしていた韓国の歌手をご覧ください」→「コピー機の時代だね」
海外日本の小学生が描いた「交通安全ポスター」のセンスが凄すぎると海外でも絶賛!【タイ人の反応】
生活寿司パーティーをやったら「マグロとサーモンとエビしか食べない」奴らばかりでえらいことになった
東アジア【韓国の反応】トランプ「安倍には力があるが、ムンジェインには力がない」
海外韓国人「フランス、安全が保証されなければ平昌オリンピックに参加しない」
ニュース【韓国】平昌五輪のメダル公開 ハングルでデザイン、表面に斜線
オタク【動画】TGSの某ブースがマジで頭おかしいwww「風を送ってコンパニオンのスカートをめくる」
おもしろぼく「えんがわ、うに、大トロ」底辺「サーモン、納豆軍艦、ハンバーグ」←これwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イデアルと言う名前の由来について
ニュース【悲報】民進党、豊田真由子に罵倒された例のハゲに出馬を打診 本人も出馬に前向きwwwwwwwww
ニュース【国際】米、北朝鮮と取引の企業に制裁へ トランプ氏が大統領令
東アジア【朝鮮日報】米紙「トランプと安倍、文大統領をのけ者にする可能性も」
ニューストランプ演説で広がる波紋、北朝鮮が決して許さない言葉
ニュース【悲報】本日ついに「iPhone 8」が発売なるも、ほとんど行列できず
おもしろフリーター僕が半年で貯めた額wwwwww
オタク【パズドラ】9/22(金)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろフリーター僕が半年で貯めた額wwwwwwwwwwwwwww
生活扉を開けてる最中に反対側から女が扉をバーン!!!女「はい出る人が先ーーー!!!」明らかにこっちが先に入ってたのに
オタクUSJの蛙チョコレートを使った悪魔のようなレシピが発見される
オタク【悲報】PS4版のFF9、スマホ版の移植だったwwww
ニューステスラ初のEVトラック、発表を10月に延期。セミトラックについてイーロンマスクは、「普通じゃない、野獣だ」
ニュースレゴランド「じゃあさ夜間営業してやるよ?これならどうだ?」
おもしろソシャゲ「10連ガチャ3000円な あ、SSRの確率は3%な^^」←は?wwwww
オタク【パズドラ】明日9/23(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】覚醒無効って最大何回飛んでくる?【裏闘技場】
海外スペイン人「カタルーニャ独立の国民投票が迫ってるがこれどう思われてるの?」
東アジア【米国】文在寅大統領、「平和」30回連呼 平昌五輪への北参加「想像すると胸熱くなる」
オタク三大ライバルペアと言えば「悟空とベジータ」「ナルトとサスケ」
ニュース【韓国】北朝鮮に9億円の人道支援決定 年内にも実施へ
おもしろ小学生のときのプールの時間wwwww
オタク【パズドラ】パズル上手い奴ってぷよぷよ上手かったりする?
おもしろ身内に不幸があった女友達を元気づけたらプロポーズだと勘違いされた・・・・・・
海外韓国人「日本の香川県(うどん県)に行って讃岐うどんを食べてきたのでアップする」→「うどん最高ですね・・・」
生活生ハムチーズクレープ食べたら、いきなり彼氏に振られた。理由聞いたらこっちも冷めたわ
海外【海外の反応】「これは欲しい」ルフィ,悟空,ナルト!マリ代表MFの日本アニメ・スパイクが凄い!(画像あり)
オタク料理なんてレシピがあれば作れると考えていた料理童貞がハンバーグを作った結果
ニュース【大阪】「シカです!シカです!」淀川河川敷 警官が見失ったシカ、また発見(動画)
オタク【動画】お前ら、ツイカス厨房に煽られブチギレ晒されてしまう・・・・・
ニュースドコモ、iPhone8、8 Plus向けに最大40000円分のポイントを還元する「機種変更キャンペーンプラス」を開始
オタクポケモン金銀で最初にチコリータ選ぶ奴wwww
オタク「サガ」「女神転生」「ファイアーエムブレム」←この辺プレイしてたらRPG通という風潮
おもしろガキ「先生僕を殴ったら首になるんでしょww殴りなよwwやってみなよww」←お前らが教師なら
ニュース【国連】安倍晋三首相が異例の国連演説 対北朝鮮圧力に集中「残された時間は多くない」
オタク【パズドラ】地味に2体攻撃装備はヤバイぞ!?ヴェルドのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ鞄の底にSUICA入れてる奴wwwwwwwwww
東アジア【韓国】 「トヨタ、コマツも戦犯企業だから投資するな」という国会議員~日本を訪れた韓国人は全部「売国奴」なのか
ニュース【金融】日銀総裁 財政規律守る重要性を強調
オタク【パズドラ】アヌブロスに貂蝉必要みたいなレスたまに見るけど、エアプなのか?
ニュース【韓国】文大統領「北が平昌五輪に参加すれば平和を作る機会になる」
東アジア【韓国TV】 取っ組み合いも辞さない…「嫌韓デモ隊」に立ち向かう日本人 韓国人監督が「オトコグミ」の姿をカメラに収める
ニュース【文化庁】国語に関する世論調査を発表 存亡の危機、知恵熱、心が折れる…慣用句、下がる理解度
ニュース俺「テレビないんでチューナーいらないです」J:COM「でも無料ですよ?」
東アジア【衆院解散】北朝鮮危機隠すメディア いつまで国民の目をふさぎ続けるのか[09/21]
ニュース【国連】トランプ米大統領「シンゾーには力がある。北朝鮮を封じるには力が必要だ」。昼食会の席上で安倍首相に軍事協力への期待示す
ニュース【北朝鮮】「執ようで悪意のある制裁が、子どもの権利の保護を妨害、生きる権利を脅かしている」と国連で主張
東アジア【北九州市大】韓国人准教授が論文盗用
オタク【パズドラ】敵のインフレに合わせて追加キャラがインフレするから今からのインフレに震えろ
ニュース北朝鮮に追加制裁、トランプ米大統領が表明
ニュース「アイスを万引きしてこい」 命令無視した男子中学生をボコボコにして包丁を突きつけ全治1ヶ月の重傷を負わせたDQN逮捕「やりすぎた」
ニュース【悲報】ワイNexus7(2012)難民、次の買い替え候補が見つからない
オタク【パズドラ】消されちまった悲しみに.....
東アジア【韓国】人糞を「糞本位貨幣」に変えるビビトイレ第2世代公開。糞尿を分析して健康状態をスマホで確認できる
オタク女性向け同人の流行ジャンルをまとめた年表が暗号すぎる
ニュース【北朝鮮ミサイル】いま永田町で出回る「12月以降、米国が北朝鮮を攻撃」とのウワサ
オタク元ジャンプ編集者の鳥嶋和彦とか言う奴wwww
ニュース【悲報】iOS11、コントロールセンターからWi-Fiをオフにできない
オタク【パズドラ】アヌビスほどずっと強いキャラってなかなかいないよな
おもしろパスタ屋でペペロンチーノ頼むやつwww
オタク『アクションヒロイン チアフルーツ』10話感想 神栖さんの圧倒的なプロ意識!ムラムラちゃん熱い!
オタク【悲報】映画『打ち上げ花火』、興収15億でほぼ終了しそう・・・・・
ニュース初めてフェ●チオされたときの感想wwwwwwww
海外イラクのバグダッドでコスプレ大会やアニメイベントが盛況 数年前から定着化
オタク【パズドラ】謎のソートが発見される!BOX検索機能実装も近いか?
おもしろ嫁から「離婚」ってメールきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクギニュー特戦隊で一人だけいらない奴がいるよなwwwwそーれーはwww
海外韓国人「お前らの反応が日本の朝の番組で紹介されるwwwww」→「日本人がここをのぞき見してるって本当だったんだね」
ニュース【IT】ビル・ゲイツ氏、「Ctrl+Alt+Delete」を後悔 あまりにやりにくい
海外トランプ「安倍には力があるが、文在寅には力がない」(韓国の反応)
オタクこれが日本の軍艦が沈められた場所を記した地図らしい