ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

タイ人「日本人か韓国人か分からないけど可愛すぎる!(判別できますか?)」【タイ人の反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活中学時代のいじめっ子「グフッッwフヘw、またムカデ入りカレー食わしてやろうかw」あれから13年も経ってるのに
オタク江戸時代のカステラの食べ方が現代と違いすぎる
ニュース【北朝鮮危機】アメリカが「セカンダリー・ボイコット」(北朝鮮と貿易および金融取引を行う第三国の個人や機関を制裁できる)を全面施行へ
ニュースお前らの地元の朝鮮学校ってどんな感じなん?昔はマジ不良の巣でメチャメチャ恐れられてたんだよな
オタク【朗報】モンハンのキャラクリが進化して女性キャラが可愛くなるwwwwww
オタク【パズドラ】新エジプト神とか言う空気シリーズ
オタクワイ将、ヴェスペリア以降テイルズが楽しめず咽び泣く
おもしろ新宿歌舞伎町ってどんなところなの?wwwww
海外【ドイツの反応】「スーパーだ」宇佐美、弾丸シュートで今季2ゴール目!デュッセルドルフの首位キープに貢献
おもしろ新人が家にPCがないから持ち帰って仕事は出来ませんっていうんだがなんで叱ったらいいか分からない・・・・・・
オタク【パズドラ】シャゼルマシンキラーの何がマズかったんだ?
海外中国人「中国は5000歳じゃなくて70歳なのか?」
オタク今期アニメの評価をランクS~Eで格付けした結果wwwwwwww
オタク『ひなろじ~from Luck & Logic~』11話感想 濃厚な百合回!ニーナちゃんの初めてが・・・!
ニュース【衆議院】北朝鮮非難決議見送りへ 与党が不信任案提出を警戒
オタク元飲食店店員「これをするとテーブルを片づけるときに非常に助かります」
ニュース民進党、国民の知る権利の強化を掲げる方針
オタク【パズドラ】新ぐんまはリーダーとしてもちょっと楽しそう
ニュース【悲報】逝去した中川翔子の飼い猫・マミタスさん、なぜかなんJ民達に祝福されてしまう
おもしろ1995年が22年前という事実 つまり俺が22歳wwwww
オタク【訃報】中川翔子さんの愛猫「マミタス」急死。死因は不明
海外原始時代系ユーチューバー、泥からレンガと瓦を作成しまた文明社会に近づく
おもしろ店員「2061円です」ヲレ「3060円」スッ 店員「!? あ、あの…」ヲレ「いいですから、会計してみて下さい」
オタクパズドラはキャラゲー?パズルゲー?それとも...
オタクモンスターハンターワールド、脱メスゴリラwwwww【画像】
生活【名付け】月水(らう)月=ライト、水=ウォーターからとったんだって。原作者の意図は全く伝わってないみたい
東アジア【在日朝鮮総聯声明】総聯活動家在日同胞が不倶戴天の敵米帝にチュチェの鉄槌を無慈悲に下しこみ上げる激情を禁じえずにいる
ニュース福島瑞穂「北朝鮮は普通に人が暮らしている」「日本も酷い国。あんな人を首相にしてしまっている」
オタク西村京太郎先生が明かした本の売り上げをアップさせる方法
海外【死体のオナラで】『スイス・アーミー・マン』監督だけど、なんか質問ある?【ジェットスキー】
ニュース【悲報】日本国民さん、Jアラートが鳴っても97%が避難せず
オタク【朗報】全米でナルト走りが社会現象になるwwwwww
オタク【パズドラ】ルシャナパーティは神/回復タイプ縛りがネック
オタクバイオハザード4チャプター1-1の村wwwwww
おもしろパスタとかいうカロリーの化け物wwwwwwwwwwww
オタク『賭ケグルイ』11話感想 人生を賭けた戦い!驚きの正体!
オタク【パズドラ】なんでもかんでもピイで済ませれる環境作ったのが間違い
おもしろ【悲報】ワイの嫁ハズレだった・・・・・・・・・・・・
海外韓国人「防弾少年団、英国アルバムチャート14位の大記録を達成!」→「本当にすごすぎる(泣)」
ニュース女性さん「女性議員が少ないのは女性差別、不平等だ」 ←これって本気で言ってるの?
オタク【画像】ファッション漫画「陰キャよ、とりあえずこの3点を揃えろ、さすれば陽キャになれる!!」
ニュース【岡山】罰でダッシュ、中1男子が熱中症 外部サッカーコーチが指示 岡山市
海外韓国人男性「キラキラメイクをして日本の女子高生になりきってみました」
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミ「なにもかも緻密な安倍の描いた構想通りに進んでいる!トランプも総選挙も対北圧迫も!」「ハンドルを握っているのはムンジェインじゃなく安倍か」
オタク男性サーヴァントたちの死因が壮絶すぎる
ニュース【仲良し(*^ω^)人(^ω^*) 】 トランプ大統領「ハッピー・バースデー、シンゾー!」安倍首相63歳の誕生日をケーキでサプライズ演出!
オタク【パズドラ】ワイワイに風神なしではいるけど許してくれ
オタク最近アニメ見始めてさ花澤香菜ちゃんの声いいなーって思ったわけだが
おもしろ時間停止能力の適切なデメリットwwwww
オタク【悲報】この漫画の女性、家族のために働いてる男を痛烈に批判
ニュース【速報】モンハンワールド、神ゲー確定www
海外外国人「俺達が日本を愛する理由、それは美しい温泉があの国にしかないからだ」
おもしろワイ眼鏡作ろうと眼科に行って断られる・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】西洋で第3弾やってきたってことは和神とかも3弾やりそうだな
ニュース【会見】山尾志桜里衆院議員 自身の不倫疑惑を聞かれ「相手の家族の心労になる」「7区の皆さんに判断してもらいたい」
生活お裾分けしようとしたら「私、りんご嫌いなんです」と断った近所の奥さんが「私さん、私のこと仲間はずれにしてたでしょう」って言うの
オタク中国と日本の立場逆転が始まっている件
オタク【画像】「NARUTO-ナルト-」で衝撃の事実が露呈
オタク【画像】アニメ『異世界スマホ』11話がとんでもない歴史的回らしいぞwwwww
ニュースsyamuさんってtwitterとか掲示板だと心底クズ野郎だよな
オタクロマンシングサガとかいうハズレのないシリーズ
おもしろ日本に生まれて良かったと思った瞬間(とき)を挙げてけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【平昌五輪】北情勢緊迫で参加辞退も 欧州3か国が相次ぎ示唆... フランスに続いてオーストリアとドイツが...
ニュース【朗報】新型iPhone8、8+、ベンチスコアでAndroidに圧勝してしまう
おもしろ本購入俺「あっそれ(挟んである紙)そのままでいいです」 店員「取らないとダメなんです…」 俺「じゃあ買わないんでいいです」イラッ
オタク【パズドラ】野良YY、ハプニングを楽しめるただ一つのダンジョン
オタクDr.ストーンって漫画面白くね?
ニュース【社会】慢性的な痛み、33%が通院せず…「治らない」とあきらめ
オタク【パズドラ遅報】ドラゴンズドグマコラボ復活きた♪───O(≧∇≦)O────♪【公式】
オタク【画像】最近のラノベ、ヒロインがゴブリンに両目潰されて産む機械にされるwwwwww
おもしろ妹の呼ぶ兄の呼び方ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースAirPods買ったけど凄すぎワロタ。史上最高のイヤホンだわこれ
ニュース若狭氏ら設立の新党は「希望の党」 小池知事も役職就任へ
オタク【パズドラ】インフレを強く感じた方、アナタは廃人層です
海外タイ人「日本人か韓国人か分からないけど可愛すぎる!(判別できますか?)」【タイ人の反応】
オタクファミコン版ウィザードリィを数時間プレイしたが何が面白いのかさっぱりわからないぞー
オタクTOKIOが釣り人たちが憧れる「幻の魚」をまた釣り上げてしまう
オタクジャンプ作者で七つの大罪
オタク【朗報】パズドラにとんでもないモンスターが実装される
ニュース【EV】韓国、電気自動車は遅れたがバッテリー技術は世界レベル
おもしろ付き合って1ヶ月の彼女の肩に元彼の名前のタトゥーが入ってたwwwwwww
おもしろ上司の説教「お前そのままじゃ誰にも相手にされない人間になるぞ」
オタク【パズドラ】土日でコイン1500万か、御坊茶魔買おうかな
海外外国人「日本では100歳になると銀杯が貰えると初めて知った」
生活「手品が得意」って言ってる男と食事する事になったが、手品をやる前に帰る時間に…帰り際に言われた一言で激冷めした
ニュース【鉄道】北海道新幹線の札幌駅ホーム位置問題、第3の案として「地下案」検討…「現駅案」「東側案」難航
東アジア【韓国の反応】開発中の韓国の次世代無人機、試験飛行で「墜落」→韓国防衛事業庁「研究者に損害賠償を請求する!研究者の入力ミスのせいで事故が起きた」
東アジアTBS「偏向報道」500人抗議デモに、TBSの上層部が戦々恐々。 「フジテレビの二の舞いに」
ニュース小室哲哉、安室奈美恵との黄金コンビ再結成に意欲「ぜひやりたい」
オタク【朗報】ポケモンウルトラサンムーン、ストーリーも一新wwwwwww
オタクジャンプで一番クソな漫画って結局・・・
オタク【悲報】ワイのPS3(8歳)、逝く
おもしろガチで引きこもり経験あるやつにしかわからないことwwwwwwwww
オタクコンビニ店員が客のトイレの使い方に動揺する
オタク【パズドラ】カタログスペッククソで実装されて掌クルーってなったのって誰がいたっけ
海外韓国人「韓国人女性の特徴がこちら」
東アジア【日朝】アジア調査機構代表「朝鮮総連からの不正送金が核・ミサイルに…こんなバカなことはない」、『破産申し立て』に大反響
ニュース【社民党の又市征治】挑発するから北朝鮮は身構えるんだ
おもしろピザ屋の配達バイトだけど雨の日に注文してくる奴タヒねよwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】リィたそを継承するサブが誰が適任かな
おもしろ一緒にいてつまらないやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【聯合ニュース】トランプ氏が対北人道支援に怒った? 日本報道に「遺憾」=韓国
ニュース【新潟】空を覆うカラスの大群に住民困惑 住宅街に1時間も 子どもの巣立ちの時期、不安感で集まって一緒に行動
オタク【悲報】アニメ監督がツイッターで暴言「ええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者」
おもしろサーティワンで一番おいしいのと言えばwwwww
オタク「BLEACH-ブリーチ-」の誰もが納得する可愛い女キャラ順位作ったwwwwwww
オタク【パズドラ】ヴィシュヌさん、存在の全てをフルボッコされる・・・
ニュース【朝鮮日報】米紙「トランプと安倍、文大統領をのけ者にする可能性も」
生活老人マークが貼ってある車を運転したら、煽られるわ割り込みされるわ幅寄せされるわ散々だった。老人マーク逆効果じゃねーか
東アジア釜山市「1000億ウォン」投じて釜山版「自由の女神像」建立検討
オタク【パズドラ】5年の中でもかつてない精神状態に追い込まれてるんだが
おもしろラーメンで一番好きな具wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】裏闘技場ソロクリアの動画晒すわ【ディアラブロス】
海外外国人の間で痛車の目撃情報や自慢が相次ぐ 「自分の車でもやってみた」
おもしろ水道水飲んでる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクゲームのステータス項目「体力、筋力、素早さ、賢さ」←わかる「運」←やめろ
ニュース【韓国首相】退位前の天皇陛下の訪韓を望む「両国関係発展に助け」
海外韓国人「韓国に1つしかない唯一本物の温泉を紹介する」
生活14年間私に片思いしてた男と結婚前提に交際したら、日本語通じなくて無理だった。冷静になったら何一つ好きな所ないし無理だわ
海外韓国人「猫の顔を舐める寿司女がやばすぎるwwwwww」
東アジア【韓国の反応】帰国したムンジェイン「今は北朝鮮への制裁と圧力を強化する以外、方法はない」→韓国人「また言葉を変えるの?」「一貫性がない」「ムン大統領様、愛しています!」
オタク【朗報】本日19時、ガンダムの歴史を変える重大発表を行う模様wwwwwwwww
おもしろ日払いバイトから帰ってきた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ぐんまけんはまだ使い道残ってるゾ
ニュース【日米韓首脳会談】針のむしろだった文在寅大統領 トランプ大統領と安倍首相の連携プレーにタジタジ…
ニュース お前らってJアラート鳴った時避難したの? 97%が「避難せず」 国民の危機意識ゼロが判明
ニュース【社会】高速バス運転手、心肺停止に…乗客2人がバスを操作して左側の路肩に止める
東アジア【平昌五輪】北朝鮮情勢の緊迫でフランスとオーストリアとドイツが参加辞退を示唆
オタクバトル漫画キャラ「スピードはあるが威力はないな」←これ
ニュースネットの「炎上」、実際に関与してる人は3%と少数。文化庁が調査
おもしろ人生で一度は言ってみたいセリフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースシャープ「みんな、おしゃれな洗濯機を作ったぞ!」 扉が鏡面仕立ての洗濯機発売
おもしろSE俺が会社から支給されてるパソコンのスペックwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/23(土)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活潔癖症が床に落ちた唐揚げを食べた。「それは潔癖症じゃないの?」て聞いたら衝撃の返答が
オタク「彼ピッピ」は彼氏ではなかったことが判明
オタク【悲報】星のカービィコピー能力総選挙、大荒れ。中間発表でミラー、ヨーヨーとかいうゴミ性能がトップに
オタク【パズドラ】明日9/24(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニューステンキー搭載の折りたたみ式ハイブリッドフォン「Mode1 RETRO」が発売。価格は1万9900円
おもしろあ、こいつ俺に惚れてるなって思う女の仕草wwwwww
オタクワンピース尾田 ← こうするとお笑い芸人みたい
ニュース【ご都合主義】民進党、衆院選公約に「衆院解散権の制約」wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ディアブロスはリィに潰されるってマジ!?
海外夜の日本の風景に惹かれて写真を撮影しに来る外国人 秋葉原・新宿・大阪
オタク三大強くないと萎えるキャラ「前作主人公」「主人公の師匠」あと一人は?
東アジア【南朝鮮】住民が不法な「THAAD」配備に抗議して焼身自殺
おもしろ画面バッキバキのスマホ使い続けてる奴wwwww
ニュースフランス・スポーツ相「安全が確保されなければ、平昌冬季五輪への参加を見送る」
オタク【画像】人気女性声優さん、テレビ番組を観覧しガッツリ写り込むwwwwwww
オタクパズドラの敵のHPが2億とかになっててワロタwww
おもしろニート俺「時給1000円!!?!?やります!!!!」 おっさん「じゃぁ缶でへっこんでるのあったら教えてね」
海外韓国人「TWICEのサナがツウィに日本語を教えている動画がかわいすぎる件」
生活元カレにとって「牛肉、玉ねぎ、じゃがいも、人参を具材にこくまろとバーモントを混ぜて作る」以外のカレーは邪道だった
ニュース【北朝鮮危機】中国が北朝鮮口座を全面凍結 圧力強化に政策転換か
オタクヒカキンさんがアンチに対して衝撃発言をする
ニュース女「ブヒィッ♥生チ●ポ恥知らずアクメキクぅぅぅぅッ♥」→妊婦「席譲ってよ」
ニュース格安SIMに関するアンケート、「MVNOをメインで利用している」は8.5%
オタク朝目が覚めたら、持ってるゲームのどれかの主人公になっているボタン
ニュース【北朝鮮】金正恩委員長、初の直々声明「米国の老いぼれ狂人を必ず火で罰する」
おもしろ傘持ってないJKが駅で困ってたから俺の傘をあげたwwwww
おもしろとうふ食べ放題の店現れるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】龍契士&龍喚士ガチャみんな何回引く?
ニューストヨタ、人手確保へ布石 外国人研修2倍
海外【ポルトガルの反応】「怪物だ」中島翔哉、2試合連続ゴール!名手カシージャスから技ありゴールに称賛の声!
オタク【パズドラ】スキブ2以上あってYYできるリーダー教えろ【YY闘技場】
東アジア韓国で若者の孤独死が急増、社会の「日本化」が問題?=「あまりにも悲しい」「状況は日本よりもっと深刻」
ニュース朝鮮戦争再開したら北は地下トンネルや中国領内に隠れて戦い 露は無限の補給継続 ベトナム戦争の再現になる
ニュース【2017年度】「住みたい街」、吉祥寺が13連覇 浦和が初のトップ10に 北千住が大躍進★2
ニュース【北朝鮮】水爆実験 「太平洋に向けてミサイル発射、公海の上空で爆発させて核実験か」専門家
東アジア【韓国】 北朝鮮への人道支援に脱北者らが抗議
ニュース「ゼルダ」「ドラクエ」「マリオ」「モンハン」まれに見る大作連投・・・家庭用ゲーム機に復活の兆し
ニュースワイ「iQOSにかえないんですか?」喫煙者「iQOSの煙くさいからやだw」
ニュース【北海道】Jアラート「避難せず」97% 先月の北朝鮮ミサイル通過-札幌近郊住民に調査
東アジア【選挙】「大義がないとかバカも休み休み言え。戦後最大の平和の危機に国民の声を聞く最善の機会だ。」
オタク【パズドラ】インフレとガチャ酷すぎて解脱したいんだが他ゲーはどうなん?
ニュース【社会】コンビニのアイスケースに侵入して動画投稿した4少年を書類送検
ニュース【電力】アップルが日本で太陽光発電を展開へ。300カ所に設置、幹部が明かす「最新環境戦略」
オタク【パズドラ】雷神はなぁ…使ってやりたいんだけど
オタク「産婦人科でクリトリスをいじるのは何を調べてるんですか?」に対する回答
オタク3大「こいつが来たらもう安心だ!」って主人公「ぬ~べ~」「悟空」
オタク【パズドラ】闘技場1と裏闘技場、実装時はどちらが難しいかな?
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』22話感想 ジャンヌ率いる連合軍の進撃!シャリオスの目的が明らかに!
オタク【朗報】ランス10、新情報とムービー公開で神ゲー確定wwwww
ニュース【モラル】コンビニのトイレに「信じられない用の足し方をする人がいて困っている」との貼り紙。店長が語る驚愕の実態とは
おもしろ茅場町のホームでリーマン同士が取っ組み合いの喧嘩してて草www
海外カナダ人、日本が制作した観光CMアニメにウキウキ 君の名は。のスタッフがコラボ
オタク【パズドラ】エンラは火ヨグと言われるほどのポテンシャルある?
海外韓国人「ハングル・韓服をモチーフにした平昌五輪のメダルが公開される」→「ハングルが刻まれているのが美しいね」
海外韓国人「日本人女性が彼氏と付き合う時、最も必要ないと考える条件トップ5」
オタクJアラートで「避難せず」が97%で国民の危機意識のなさが浮き彫りに