ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

日本「今も俺達の領土は拡大中」 世界各国の辺鄙な島を紹介するスレ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク女性の間で服の上からブラを付ける下着泥棒みたいなファッションが流行っているらしい
ニュース日本一の実業家「孫正義氏」の手腕。15兆円近い有利子負債を物ともせずM&Aを次々成功
オタク『プリンセス・プリンシパル』11話感想 下るプリンセス暗殺指令!どうなるか・・・
東アジア【平昌五輪】強豪国が相次ぎ不参加の可能性示唆=「開催に暗雲」―中国メディア[09/24]
オタク【パズドラ】明日9/25(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【速報】ノンスタ井上、けものフレンズにハマる。そしてオタに轢き逃げシーンで煽られるwwww
オタク【パズドラ】闇アテナ、さてはYY闘技場適性高いな?
オタクゲーム「剣と魔法の世界!」←本来の主力は槍だろ!
おもしろそろそろ30歳になるから大人の趣味が欲しいwwwww
ニュースたけしが遂に北朝鮮問題に言及 『日本も核武装すればいいじゃないか』
おもしろ親戚「酒弱い」父「酒弱い」叔父「酒弱い」 ワイ「まさかな……」
オタク【パズドラ】ネプドラの輝いてた時期を知らんとか結構最近始めた奴か?
海外中国人「これらの写真を見てくれ。道理で「小日本」と呼ばれるわけだ」
オタク全米でナルト走りが社会現象になるwwwwww
オタク『ナイツ&マジック』12話感想 VS ヴィーヴィル!大艦巨砲主義を否定するエルくん!
オタク富野監督「ファンネルは強すぎ、バトルの演出が広がらないから廃止します」
ニュース低身長で猛烈に死にたくなることwwwwwwwwwwwww
東アジア【北朝鮮情勢】「奴らは遠からず姿消す」 トランプ大統領、北朝鮮の李容浩外相の演説非難[9/24]
おもしろスーパー儲からなさすぎ泣きそうwww
海外海外「感動で涙が!」ストリートファイター2のオーケストラ名曲メドレー&アカペラに、世界も波動拳!
ニュース【吉野家】ご飯大盛り無料! 牛皿+カルビ皿の「牛牛定食」が晩ごはん限定で登場。夜の定食メニューはじまる。
オタク「八つ橋が違和感なく溶け込んでいるダウンジャケット」が話題に
オタクお前らがジャンプ読むのやめたきっかけ
オタク『セントールの悩み』11話感想 ほのぼのした子供回!委員長は一番美人!
オタク【パズドラ】ヴェルド装備シェアトたそ6WAY11.390625倍ハジドラすぎん?
海外パナマ「君達の住む町の歩道を貼ってみよう」→「日本かと思った」
ニュース試しにiPhone8を水に漬けたら水没して動かなくなったんだが…
おもしろ俺が6年ぶりに映画「呪怨」見た結果www
オタク【炎上】グラブル、ドロップ率を間違えて大炎上。大量引退へ
オタク【パズドラ】フレ300人にしたらトレード200件とか出される?
おもしろ定食屋にて 俺「タレ抜きでね」 店員クソ女「え?それはちょっと……」 俺「は?」
ニュース【衆院選】民進党離党の山尾氏が無所属で出馬表明 「総理の天敵として」「安倍政権と引き続き対峙させて」 憲法改正に反対姿勢
生活私の兄弟が亡くなって一週間後「もう忘れろよ!」と迫って来た彼に、もう連絡しないと言って別れてから3年。何事もなかったかのように連絡が来た
おもしろエジソンの3大発明って 「電球」 「蓄音機」 あと1つはwwwww
オタクマネー誌「株で簡単にお小遣い稼ぎ」→鵜呑みにして70万円の大損
オタク「NARUTO-ナルト-」で泣きそうになったシーン
オタク最強だと思う歴代ガンダムランキング 1位ストライクフリーダム 2位ガンダム 3位V2
オタク【パズドラ】星宝来る度に楽しみにしてたあの頃
ニュース【悲報】ヒカル一派が壊滅した結果、YouTube急上昇がUUUMに汚染されちまったな
オタクロックマンX「シグマ倒したし集めたパーツとサブタンク捨てたろ!!」
おもしろ今日初めて歯石取りにいった結果wwwwww
おもしろ店員がタメ口のラーメン屋に入ってしまった結果・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】※悲報※クーリアたそを近くで見た結果・・・
海外韓国人「東京のあちこちに出没する大道芸人がすごいんだが・・・」→「この前、江南で見たけど?アジアツアー中なのかwwwww」
オタクジャンプ編集者「打ち切りは3週間目で決める。自分たちじゃ説得出来ないからアンケート突き付ける」
おもしろハルヒ厨「ハルヒは社会現象を起こしたアニメ!」←これさぁ…
オタクDMMの新作『イディオムガール』がありえないものを擬人化する
ニュース【静岡】ゲーム逆上父親殺傷、母親「夫は仕事のストレスを家庭に持ち込んでいた」
海外韓国人「意外にも世界で韓国にしかなかった農具が海外で人気な件」
東アジア【韓国の反応】「韓日のWTO紛争、韓国の敗訴が確実になった!」→韓国人発狂
オタク【パズドラ】本当に平均4~5コンボに出会ったことがない
おもしろガチで「うっま…」って思った食べ物wwwwwwwwwwww
オタク【悲報】女の子「アトリエシリーズやってる男とだけは関わりたくない」
ニュースちょまどと池澤あやか、どっち派ですか?
ニュース【北ミサイル】陸上イージス、東西2基配備で検討 佐渡・対馬など候補
おもしろ転校してきたブス女いじめまくった結果wwwwwwwwwwwwww
海外日本「今も俺達の領土は拡大中」 世界各国の辺鄙な島を紹介するスレ
オタク【パズドラ】期間限定高階層のダンジョンをクリアで石50個とかやったらハジドラ?
生活彼氏にLINEを送っても毎回翌日に既読がついてそのままスルーされる。一週間以上未読スルーもある。ちょっと意味わかんない
おもしろ年間休日100以下奴WWWWWWWWWWWWWWWW
オタクトランプ大統領と金正恩委員長の口喧嘩が小学生レベル
ニュース【メシウマ速報】男と横座りでチャリ2ケツしてたまんさん、落ちて意識不明の重体 男は逮捕、まんさんはガイジ化へ
オタクアニメ業界「もうアニメ化するものがない!!!」←どの作品提案する?
オタクドラクエの主人公に王族が多いのはなぜなんだぜ?
おもしろ「びっくりドンキー」の反対wwwwww
オタク【パズドラ】イデアル艦隊組みたいなら20万円は覚悟しろ!
おもしろ携帯屋俺「修理ですねーデータ全て消えますけどバックアップとってますか?」 客「バックアップ?何それ知らない」
ニュース「安室奈美恵は私に憧れてくれた」 観月ありさの「エール」にカチンときた人たち
オタク作中で凄まじい強キャラって設定の女の子が好きwwwwww
おもしろ一巻の絵が下手なのに最後はすごくうまくなってる漫画家wwwww
オタク漫画でお前らが「おお・・・」って思った頭脳戦挙げてけ
ニュース【社会】旅客機のパネル落下 走行中の車にぶつかる 大阪
オタク【悲報】漫画家さん、福岡にとんでもないイメージを植え付けるwwwwwww
ニュースPython、最も急成長しているプログラミング言語に選ばれる
おもしろお前らがギリギリ素手で勝てそうなポケモンwwwwwww
ニュースウォンツインタビューの時のインタビュアーって完全にsyamuさんのことバカにしてたよな?
ニュース【日本会議-小池百合子知事】「憲法9条の議論でこの国は思考停止に」 改憲を急ぐべきと表明
オタク【パズドラ】シュインシュインシュインシュインwwwドンッドンッドンッドンwwwww頭おかしくなりそう
おもしろてんぷら蕎麦はあるのにてんぷらラーメンはないのはなんで?
オタク妻が妊娠したことを明かした部下に対する上司の善意の行動がサイコパスすぎる
オタク【悲報】アイマス本家に待望の新アイドルが登場するも、話題にならない・・・
オタク「もっとも早くラスボスが登場するゲーム」と言えば何?
おもしろ人間って所詮動物の癖に思考能力発達させ過ぎだろwww
ニュース【韓国】 新羅高僧が唐で「禅茶」を創始…これが「草庵茶」として発展し、日本に伝わり「わび茶」になった ~韓茶文明の東伝
おもしろワイ「唐揚げ弁当大盛りで」 店員「はい(笑)」 次の日ワイ「唐揚げ弁当大盛りで」 店員「(笑)」
海外海外「ドイツ人以外のヨーロッパ人が勤勉じゃない理由って何なの?」
オタク【パズドラ】当時は盾おっさんが偉大だったなぁ
生活寝てたら彼女に電話で起こされ。彼女「今から会いたい」俺「他の日は?」彼女「ん~色々無理。早く寝れば?」
おもしろ男で字が上手い奴wwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国首相「退位前の日王(天皇)の韓国訪問を要請したい」…朝日新聞とのインタビューで
オタクジャンプの能力漫画で一番能力設定が熱い漫画って何?
ニュースネズミ対策にイタチ4500頭放つ→ 絶滅の可能性が最も高い「絶滅危惧1A類」のミヤコカナヘビ食われる→ イタチ駆除強化へ・宮古島周辺★2
オタク【画像】こち亀の両さん式コロッケの食べ方が激しく美味しすぎる件wwwwwww
おもしろ中古ゲーム売るのってどこが正解なん?
ニュース【EV】スズキ、電気自動車SUV「イー・サバイバー」初公開へ
オタク【パズドラ】今はハイパーよりも潜在と継承で判断される時代
おもしろ普段思ってる正論をこっそり言うスレwwwww
海外韓国人「これが韓国第二の都市?釜山民の運転が未開すぎる件」
東アジア【日韓】韓国首相、天皇陛下の退位前訪韓を提案=韓国では歓迎多数、テロ騒動など心配する声も
オタク『仮面ライダービルド』第4話感想
おもしろドラゴンボールの技一つだけ覚えられるならどれにする?wwwww
オタクゲームのリマスター・リメイクで納得できたやつある?
ニュース【新党】民進党・前原代表、新党との連携に前向き
おもしろで、出た~~wwww会話に俺が入ってくると急に冷奴~~~wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】裏闘技場はワザと現状では運ゲーにしてる
おもしろ課長(35)「朝の挨拶くらいちゃんとしろよ!おはようございますも言えないのかよ」
おもしろ飲食店でアルバイト全員が辞めるって言い出したらどうなるの?wwwww
オタクワンピースで納得できないこと
ニュース【埼玉】「急に軽く…」 2人乗り自転車から落ちた女性(26)重体に 川口市
オタクスイッチ版ドラクエ11で追加して欲しい要素が決定wwwwww
おもしろ就職したところホワイトすぎワロタwwwwwwwwwwww
オタクギニューのあの姿ってボディーチェンジを繰り返した末の姿なんでしょ?
ニュースニンテンドースイッチに隠しゲーム「ゴルフ」が内蔵されていたと話題に
ニュース【半島情勢】米B1爆撃機とF15戦闘機、北朝鮮と韓国の軍事境界線を越え飛行 反発確実
おもしろ「好きなアニメは?」←一番無難な答え教えてンゴwwwwwwwwww
東アジア【水原希子】出演作をコケさせガール!?水原希子ムーービが「観客10人」の大惨事!
オタク【パズドラ】正直イデアルより☆6の連中引けりゃいいやくらい【龍契士&龍喚士ガチャ】
生活彼氏は外出してる時、携帯を全く見なくなり連絡してこない。イライラするけど結婚してるわけでもないから言えない
おもしろヒトラーの彼女の作り方論ヤバ過ぎwwwwwwwwwww
オタク「お箸いりますか」と尋ねると「手で食べろっていうのか!」と怒る客への対処法
オタク【パズドラ】裏ラクシュミー→茨木童子の流れが辛い
ニュースロンブー淳「学歴や知識に凄くコンプレックスがある」 青学大受験の動機
オタク昔のゲームにはよくあったけど今のゲームにはあまりないこと
おもしろ【画像】こういう街並みが好きなやつwwwwwwwwww
オタクカッコイイ主人公の四大要素は「ブレない」「マッチョ」「努力家」
海外海外「なぜ日本は全てにおいて視覚的に心地良いんだ」 オーストラリア人の日本旅行記
おもしろクッソオシャレなカフェ行った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イデアル今日日LSに耐久ないのはやばいよなあ
ニュースApple Watch Series 3に感動の声。動作が爆速、あらためて未来を感じさせてくれる製品だった
海外韓国人「日本が革新的デザインの小型車を発表する(ガクブル)」
海外日本にしかない「天才的なイノベーション18選」が素晴らしい!【タイ人の反応】
生活朝鮮学校の不良30人が学校に乗り込んできて俺が呼び出された。リーダー格は近所の「小指がない親父を持つ高山」だったんだが
東アジア【韓国の反応】麻生副首相「北朝鮮の武装難民が押し寄せてきたら、逮捕するか射殺するか検討しなければ」…危機論を助長した!と韓国マスコミ→韓国人大発狂
オタク田村ゆかりさんが完全に病む「王国民なんていう人達はどこにもいなかった。人生辛いことしかない」
ニュース【国連】北朝鮮の外相がトランプ大統領を強く非難 ロケットマンについて
おもしろコミュ障の原因は9割これだろwwwww
オタク【悲報】ソシャゲの闇が一瞬で分かる画像が公開される
ニュース【フードシェア】月額1980円で飲食店の売れ残りをゲット! 食品ロスを減らすアプリが年内にサービス提供開始
東アジア【サンフランシスコに慰安婦像】米大都市で初 除幕式に中国総領事、マイク・ホンダ前議員ら出席
ニュース伊藤聡子「トランプはあえて北を怒らせ、何らかの軍事行動を起こさせ、国際社会から『米国が北を攻撃する』お墨付きを得ようとしてるのでは」
ニュース【悲報】iOS11、アップデートしてすぐはバッテリー消費速度がiOS10の約2倍に
おもしろ1ヶ月1万円生活楽勝過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/24(日)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活警察「元彼さんがあなたの命を狙ってるから気を付けて」実家に押しかけられ修羅場に。結婚後、更に事件があり
オタク人類の苦労が始まったのは小麦のせいだったらしい
オタク「BLEACH-ブリーチ-」で一番かっこいいキャラと言えばもちろん・・・
ニュース<フジテレビの新社長>「脱若者向け」発言「若者に特化して企画を作るのは得策ではない」 ネット上では議論の的に
オタク【悲報】FF生みの親、坂口博信の新作がクソゲーすぎて株価暴落wwwwww
ニュース月額1980円で飲食店の売れ残りをゲットできるアプリが登場。1日2回まで受け取ることが可能
おもしろくそかっこいいインテリア作ったったwwwwww
オタク【パズドラ】ミツネパーティめっちゃ叩かれててワロタ【YY闘技場】
海外外国人「60年足らずでここまで肥大化したニワトリって普通じゃないよな」
東アジア「大韓民国が恥ずかしい」検察の組織的反乱 捏造知りつつ11ヶ月隠蔽
おもしろ学校で本当に教えなきゃいけないことwwwww
東アジア麻生副総理「北朝鮮難民が押し寄せたらテロ.リストが混じっているかもしれない。警察、自衛隊、射殺か」
ニュース【北朝鮮情勢】「米国を灰も残らぬよう掃討」 北が反米総決起集会「南(韓国)も占領」
おもしろミサイルだの核実験だの数千億かかるような事やってる一方で国民は餓死していたwwwww
おもしろ【朗報】フリーターなった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】クーリアは出る時期を間違えたwwww
海外韓国人「韓国で最も多く流れた安室奈美恵のCMをご覧ください」
ニュース【対北朝鮮】トランプ氏、また金正恩氏を揶揄「チビのロケットマン」「あちこちにミサイルを発射する狂った男」
生活私「あさま山荘事件知らない」→「常識がない 育ちが悪い」と怒られたのでウィキペディアで調べてたら「人の死に方掘り返して悪趣味」
おもしろ80キロ制限の高速を80キロで走行中に追い越し車線の車に抜かれる←おかしくね?wwwww
ニュース川釣りの中学生が溺れて重体
オタク「ハッピーバースデー、シンゾー!」トランプ大統領が安倍首相にサプライズ
オタク堀井雄二「オルテガは目の前で殺そう」「5章冒頭は村人皆殺しで」「パパスは燃やすか」
ニュース日本人はノーベル賞を取れなくなる? 過去の受賞者「残念ながら日本が科学技術で優れた国とはもはや言えない」
オタクゲームって上級者になるまでが苦痛だよね
オタクワンピース=画力A ストーリーA 伏線A、ドラゴンボール=画力S ストーリーC 伏線E
おもしろバイクの免許取る前に教習所でコケとけとかいうやつwwwww
オタク【パズドラ】みんなはプラマラしてる?
ニュース【朝日新聞】トランプ大統領と安倍首相の強硬ぶりは突出、平和的な解決をめざすべき国連外交の場に異様な空気をもたらした
おもしろマイナーな飲み物wwwwwwwwwwwww
東アジア麻生氏、武装難民の射殺に言及 反アベ界隈「保護すべき難民を射殺!?麻生やめろ!」「レイシスト!」
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』32話感想 ビブリー襲来!昔のプリキュアとの対面!
ニュースパソコンのグラボをいいやつに新調したのに画質が変わらなくて驚いてるんだが…
ニュース【4野党共闘】志位委員長「理念政策が違う者でも、違いは持ち込まないで一致点で協力する」
オタク【パズドラ】リィが貯まるまで使う76リーダーは誰がいいかな?
ニュース【閲覧注意】鬼女が墓場まで持っていく黒い過去(秘密)、ヤバい 「中絶3回」「障害者を生みたい」
オタク『仮面ライダービルド』3話感想 見返りを期待したら正義とは言わない!
ニュース【衆議院】北朝鮮非難決議見送りへ 与党が不信任案提出を警戒
東アジア【韓国】 新羅高僧が唐で「禅茶」を創始…これが「草庵茶」として発展し、日本に伝わり「わび茶」になった ~韓茶文明の東伝
ニュース【埼玉】「だまされたふり作戦」で中国籍の男(25)を逮捕 息子を装い、現金をだまし取ろうとした疑い…秩父署
ニュースぼくニートau民、資金繰りが限界なため格安SIMに変えたい…
ニュース【今日 ドイツ総選挙】メルケル首相、極右政党拒否せよと訴え 投票行動促す
ニュース【東京新聞】憲法改正の是非を問う国民投票は公平に行われる-。どうやらそれは錯覚らしい 国民投票は操作される?
海外【海外の反応】「凄い試合だ」香川途中出場のドルトムントが6ゴールの大勝!(ボルシアMG戦)
東アジア【日朝】アジア調査機構代表「朝鮮総連からの不正送金が核・ミサイルに…こんなバカなことはない」、『破産申し立て』に大反響[09/23]
おもしろあと一品欲しい!って時に作る物wwwww
東アジア「兵役逃れをするような人は許せない。愛国心が問われてる」・・・揺れる韓国芸能界
海外【海外の反応】「普通のゴールを決めない男だ」岡崎、リバプール相手に2戦連続ゴール!こぼれ球を泥臭く押し込む
おもしろドクターペッパー飲んでる男の人ってさwwwww
ニュース【フードシェア】月額1980円で飲食店の売れ残りをゲット! 食品ロスを減らすアプリが年内にサービス提供開始
おもしろまさか自分がなると思わなかったものwwwww
オタク【パズドラ】予言書作っておけば良かったと今さら後悔・・・
ニュース【メキシコ】南部でM6.2の地震
ニュース日本、IT革命に続きEV革命でも敗北し、いよいよ後進国の仲間入りへ
ニュース【謎の揺れ】北朝鮮でM3.5の揺れ、米中韓で見解異なる
オタク【パズドラ】たぶん1年後も裏闘技場で遊んでるよねwwww
オタク新作カードキャプターのさくらちゃんかわいい!!【画像】
オタク『アド街』温泉特集で美女のおっぱいがいっぱい
東アジア【韓国】息子を失った痛みで暴行もやむなし?韓国セウォル号遺族への判決に波紋=「法治国家という看板を下ろせ」ー韓国ネット
オタク『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』11話感想 共闘する響とサンジェルマン!アダム人でなし!
ニュース田村淳さん、青山学院大学受験へ「学歴コンプレックスがある」
オタク【パズドラ】究極マーキュリーがディオスと同じ覚醒だったらなあ
オタク【画像】共感性羞恥のワイ、アニメや漫画の鬱シーンやギスギスシーンを見るのが辛い・・・・
オタク『Fate/Apocrypha』12話感想 悲しきヴラド三世・・・シロウの正体が判明!
オタク【パズドラ】俺の昼飯代が5秒で消えるとかハジドラすぎwwww
海外外国人「日本のゲームが最新のグラフィックについていけてない理由って何なの?」
おもしろ社長「会社儲かってきたなあ・・・せや!!」
海外韓国人「韓国野球を直接観戦した日本人の友達の感想をご覧ください(笑)」
東アジア【韓国】 新羅高僧が唐で「禅茶」を創始…これが「草庵茶」として発展し、日本に伝わり「わび茶」になった ~韓茶文明の東伝[09/23]
海外韓国人「米国アニメの韓国料理に対する扱いがひどすぎる件」
ニュース【SONY】プレステVR値下げ、一段の増産で品薄も改善へ
オタク「頭が悪い人が考えたパフェ」が話題に