ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

俺派遣社員、派遣先がホワイトすぎて泣くwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】初の政府主導で慰安婦追悼碑を設置へ=韓国ネット「政治の臭いがぷんぷんする」「むやみに設置すると価値が薄れる」
オタク心が汚れている人にはこれがアダルトグッズに見えるらしい
ニュース【視聴率】「崖の上のポニョ」4回目のテレビ放送も視聴率11・3%
ニュース【悲報】たつき監督、けものフレンズから外される。カドカワに批判の声
オタク【パズドラ】常に最前線のキャラジャガー・ルクルトなきゃいけない訳じゃない!
オタク【悲報】たつき監督、けものフレンズから外される・・・・
オタク一番怖かったホラーゲームは「ダブルキャスト」だよな
おもしろ【画像】誰にも甘えられない環境WWWWWWWWWW
おもしろ俺派遣社員、派遣先がホワイトすぎて泣くwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】こいつってこうしとけばスキル遅延受けないよな?
海外中国人「日本、尖閣諸島の字名 今の「石垣市登野城」に「尖閣」明記へ」
オタク【朗報】日本のプロゲーマーVS韓国のプロゲーマーがガチ団体戦対決した結果wwwwww
オタクこれが10代でカツオ漁船に乗った元漁師の給与明細らしい
ニュース【神奈川】未成年の娘に加熱式たばこ与えた疑い 母親を書類送検 横浜市
海外 海外「困った時も日本ではワクワク!」訪日外国人が日本に来て困ったこと!
ニュース韓国政府「トランプ大統領は韓国人道支援に怒っていない」
ニュース2017年なわけだが、お前らPCのメモリ何GB積んでる?
オタク【パズドラ】木は笑顔が魅力的な子が多いから好き
海外けものフレンズのたつき監督降板に海外ファンも衝撃&困惑 「マジで何でだよ!!?」
オタク【悲報】たつき監督、「けものフレンズ」から外される・・・
おもしろ各国が誇る高級車wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろバイト新入りワイ「よーし!輪に入るために話しかけてみたろ!」
オタク【パズドラ】裏周回に挑戦する者を馬鹿にする人へ一言
生活本当はダラなのに家の中でも「私さん」を演じてなきゃいけなくて疲れる。子供らとおなら怪人ごっこしてるときだけ自分を生きてる気がする
オタクカドカワが『けものフレンズ』のアニメからたつき監督を降板させる
東アジア【韓国】ソウル市「日本軍慰安婦コンテンツ公募展」、大賞はフランスのアナベルさんが受賞
ニュース【視聴率】亀田史郎氏が涙で3兄弟に謝罪の「しくじり先生」最終回、視聴率は6・6%
東アジア【国際】平昌五輪は韓国?北朝鮮?外国人には区別つかず―中国メディア
オタク【画像】坊主「お堂にガンダムの木像を置いたら何故か壇家が拝み始めた」
ニュースサムスン、折りたたみ可能なスマホ「Galaxy X」をいよいよ投入か
オタク【パズドラ】見た目は全キャラ中トップクラスなのにクーリアたそ・・・
オタク堀井雄二「オルテガは目の前で殺そう」「5章冒頭は村人皆殺しで」「パパスは燃やすか」
おもしろ【画像】こんな感じで後ろから髪持ってきてハゲ隠してる奴wwwwwwwww
オタク【パズドラ】無限回廊は闘技場1いけるパーティならほとんどなんでもありだぞ
おもしろ店長「ワイ君、風呂ちゃんと入って来てもらえるかな?」
オタク「はたらく魔王さま!」とかいう二期待ち望まれながら続きがでないアニメwwww
オタク【画像】ジャンプ+さん、大変なことになっててワロタwwwwwww
ニュース【調略の定石】中国「日本はアメリカに戦争をさせたがっている」 韓国に伝達
オタク神様に頼まれて動物を造ることになったデザイナーたちの漫画
ニュース【京都】シカ追う大型犬2頭、目撃情報 町が注意呼び掛け 宇治田原町
東アジア【韓国の反応】防衛力増強に速度を出す日本…陸上型イージス、2023年の早期導入を推進
海外韓国人「文在寅の外交能力は本当にすごい」
ニュース2017年ブランド価値ランキング、トヨタが7位後退でサムスンに抜かれる
オタク【パズドラ】キッズさんの大いなる勘違い
おもしろ【超悲報】ようやく手に入れた任天堂スイッチが開封した時点で曲がってる可哀想なひと登場wwwwww
海外【海外の反応】「黙ってろ」テベスが'低レベル'な中国サッカーを痛烈批判して炎上!
オタク【悲報】美少女格ゲーキャラ「不知火舞」さん、パクリだったwwwwwwwww
東アジア【半島情勢】「戦争狂いの虚勢」。北朝鮮、グアムに配備されている米軍の爆撃機や空母をミサイルで破壊する動画を公開
オタク【パズドラ】イデアル使い道がよく分からんのは多色パとかおむすびとか持ってないからか?
海外セガのソニックがアメリカで反人種差別の象徴に? 金や女目当てのマリオとは違う正義
おもしろ【悲報】町の卓球大会で優勝した結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース坊主「お堂にガンダムの木像を置いたら何故か壇家が拝み始めた」
生活一口交換する人だった彼との食事が苦痛になり正直に伝えたら、彼「私ちゃんのためにやったのに!私ちゃんのことを思ってやってあげたんだよ?」
オタク林修先生「キラキラネームは学力が低い」
オタク【朗報】PCゲー、完全に実写の域に到達するwwwwwwww
オタクプラチナトロフィー持ってるゲーム挙げてけwwwww
ニュース【悲報】中国Xiaomiの採用説明会で「日本語専攻の学生は出て行け、AVの仕事なら与えてやる」
おもしろワイ「なんや前の車クッソマナー悪いな…どこや」
ニュース民進・松原氏が離党へwwwwwwwww
オタク【パズドラ】吸収無効のパール追い討ちは愚かなデッドギフト受けない神パズル
おもしろハウスクリーニングのプロだけど家が賃貸の奴に言いたいことがある・・・・・・
ニュース【高知】つり下げ飛行中にヘリから砕石2.7トン落下
ニュース【悲報】日本、自動運転技術で出遅れ、欧米のカモに。戦犯はトヨタ
オタク【画像】ジャンプ+の漫画、ガチで一線を超えてしまうwwwwww
おもしろスロットで負けて残金千円の俺を慰めてくれwwww
ニュース<松本人志>とんねるずとの再共演は「食わず嫌いに来いって言われたら…」
オタク【パズドラ】リィは次の継承リダチェンが来るまで必須キャラだろな
オタク中3の25%が教科書の文章すら理解できないことが判明
オタクワンピースのスモーカー初登場時の衝撃は異常
オタク【朗報】ガチで美人な美人漫画家が発見されるwwwwwww
ニュースIntel、6コア12スレッド対応のデスクトップ向け第8世代Coreプロセッサを発表
オタクポケモン金銀で最初にチコリータ選ぶ奴wwwwwww
おもしろオンラインゲーム始めたけど人生終わりそうwwwww
ニュース「日本では暴動が起きない」の伝説が崩れる日。元日銀審議委員が語る日本経済の近未来
オタク【パズドラ速報】「9月のクエスト」の達成期限、および報酬受取期限を延長!【公式】
海外とある外国人が食べた豪華弁当に海外が夢中!「食べられるなら死んでもいい」
オタク【パズドラ】もうお腹いっぱいあやかしの種
おもしろコロッケでご飯←無理 おでんでご飯←無理 シチューでご飯←無理 カボチャでご飯←無理 サツマイモでご飯←無理 刺身でご飯←
生活一番くじをやろうとしたら。彼氏「そんなのにお金をかけるなんて無駄無駄」店員の前でありえない事を言い出した
ニュース【話題】今では信じられない!昭和の常識ランキング…電車内でタバコが吸えた、1ドルは360円、電車のトイレは線路上に垂れ流し
東アジア【韓国の反応】米国、韓国産の太陽電池を緊急輸入制限する動き…業界緊張→韓国人発狂「ムンジェインは何をしてる?ホワイトハウスのムンジェインファンクラブに止めてもらえ」
ニュース【クッキー☆】UDKの顔がバレた瞬間、一瞬でファンがいなくなった事実
オタク【画像】ガンダム次回作の主人公がこれらしいwwwwwww
おもしろ小学校からの下校中にありがちなことで打線組んだwww
ニュース「危機的大赤字」改善を迫られるフジテレビ
オタク【パズドラ】ニースの髪型に関する一考察
ニュースAI時代到来で終身雇用に固執する日本だけが世界から取り残される可能性
海外韓国人「日本の麻生太郎副首相が妄言…韓半島有事の祭、武装難民押し寄せれば射殺を考慮しなければならない」
オタク初心者向けのアコギについて相談を受けた人が想定外の反応をされる
ニュース【尖閣】中国海警局の船が日本の領海に侵入
東アジア国歌斉唱で不起立、海外では最低のクズ扱い アメリカ「国に対する侮辱。表現の自由の問題ではない」
オタク人生で最もお金をつぎ込んだアーケードゲームwwwww
ニュース小池新党、本物の右派政党に 日本のこころ・中山恭子代表が合流 自民の福田内閣府副大臣も
おもしろヤニカスはタバコ銘柄遍歴書いてけwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場はキャラよりも敵の行動を知ってるかどうがか重要
おもしろ【朗報】ストライキ決行した結果wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【ぐんま】もらってうれしい群馬みやげは? 県が「ぐんまのおみやげ総選挙」開催 12月15日締切
オタク異能の力で街を救った主人公を化け物呼ばわりする奴らって何なの?
オタク【朗報】声優の日笠陽子さん、アニメに出過ぎ問題wwwwwwww
ニュースB&O、LGとの共同開発の4K有機ELテレビ「BEOVISION ECLIPS」発売へ。価格は171万3000円~
ニュース映画「銀魂」が37億円突破!「ジョジョ」は大爆死で格差が浮き彫りに
おもしろ車は最低でもこれくらは下げて乗るべきwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】エンラのヨグ、カミムスビと較べて優れているところis何
生活車の運転が上手すぎる彼女に冷めてしまった。くわえタバコで車庫入れする姿が男前すぎた
オタク超絶可愛い男の娘が実は本物の女の子だと発覚して貢いでいた男性が激怒して告訴
ニュースEV普及で「自動車メーカーは10年後に消滅する」の現実味 もう家電だろ
オタク【パズドラ】無限回廊クリアで無料ガチャ1回はポカポカ運営?
オタクお前らアニメキャラのフィギュア持ってるの???
オタク最近ゲームを一週間寝かせただけで心底飽きてしまうんだが
生活海外旅行へ行く彼女「私に会えなくて寂しい?」俺「好きなことなら存分に楽しんできたらとしか言えない」既読スルーのまま出発され4日目
おもしろ一番おいしくたくさんご飯を食べられる安いおかずを教えてくれwwwww
おもしろ【愕然】ワイYouTuber、彼女の心の闇を覗いてしまうwwwwww
海外外国人「日本のアニメ監督がいい歳してアニメ見てる人をディスりまくってる…」
オタク【パズドラ】言うほどイデアル欲しいか?冷静になれよお前ら
海外韓国人「日本の年寄りのマインドがひどすぎる件」→「韓国の年寄りたちも同じだぞ」
ニュース中学時代ワイをイジメてた奴のFacebookを見た結果www
海外<サッカー>日本のセレッソ大阪がタイ代表ティーラトンの獲得を検討!【タイ人の反応】
生活アラフォー彼氏「背中かいて」彼女「いつも誰にかいてもらうの?」彼氏「え、おかんとか…」ドン引きした
東アジア中国「日本は米国に戦争させたがっている」 韓国に伝達
東アジア【韓国の反応】フランスに続き、ドイツとオーストリアも平昌オリンピック不参加の可能性に言及→韓国人発狂
海外韓国人「そこは中国?ピサの斜塔のように傾いた釜山のオフィスビルをご覧ください」
ニュース共産・志位氏「野党一本化で1足す1が3にも4にも」
オタク【朗報】DOA新作の新キャラが可愛すぎてマリーローズを超えたと話題にwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「羨ましい」フランスの始球式は一味違った(動画あり)
おもしろ職場の女好きになったらどうしてる?wwwww
オタク【パズドラ】いいね!を押して豪華賞品ゲット!龍契士&龍喚士イベント開催キャンペーンスタート!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】龍契士&龍喚士ガチャで久しぶりの「セルラン1位」復帰きたー!!
ニュース【衆院選】民進党・自由党が合流構想 前原誠司・小沢一郎氏、野党再編探る
ニュース【米国世論調査】北朝鮮先制攻撃「67%反対」 より厳しい経済制裁「76%賛成」-ワシントンポスト
ニュース【悲報】ワイ、スマホのパスワード忘れてしまう…
おもしろクッソかっこいいパーカー買ったったwwwwwww
オタク【パズドラ】9/25(月)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ妻「あなたってお代わりすることないよね」夫「最近腹が出てきたからさ」
生活インスタに友達の写真を無断掲載したら停学に。チクったBをみんなで無視したら
ニュース<和田アキ子> 安室紅白大トリ報道に「私は急に切られた」「トリでも豚でも一緒なんですよ」
オタク日経「寝るな日本人!夜遊びしないから景気が悪くなる」
オタクジャンプ漫画の名台詞
オタク【画像】『俺らは抵抗するで?拳で』ポーズ、インスタで流行してしまうwwwwwwwww
ニュース4Kテレビの国内累計出荷が300万台超え。薄型全体に占める割合は33.8%
おもしろ【朗報】マツダの新型車RX-9、エグい格好良さwwwwwwwwwwwwwww
海外ポーランド、70年前に侵攻したドイツに賠償しろと主張 金額は100兆円超え
オタク【パズドラ】最たそ候補!この子なんでガチャから出ないの?
オタク【パズドラ】明日9/26(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【韓国】日米首脳激怒!韓国、北に9億円人道支援で際立つ孤立化 米韓同盟や日韓関係に亀裂も
おもしろ俺たちのスズキがまたやりやがったwwwwwwwwwwwww
おもしろワイ上司にすごい褒められるwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※急募※主火で変換しつつHP回復できるスキル持ちキャラ
ニュース【放射能】 韓国議員「福島産水産物輸入禁止措置、WTOで敗訴確実」~今後の対策を失敗すれば輸入を防げない
オタク初代ポケモンの御三家ってなんで犬とか猫をモチーフにしなかったんだろう
海外韓国人「現在、日本で飛ぶように売れている製品がこれ」→「日本より韓国に必要なものかも」
生活従姉が自営業していてそこそこ裕福なおうちの人と結婚した。色々時代錯誤ですげーなって思った。
東アジア【韓国】日本人客をつかめ 仁川空港が東京の旅行イベントでPR=聯合ニュース
オタク米軍が最新鋭潜水艦の操縦桿にXboxのコントローラーを採用
ニュース【東京】マンション6階のベランダから転落か 1歳女児死亡 江戸川区
オタク【悲報】おまえら、韓国企業のCMで馬鹿にされる・・・これ完全に差別だろ・・
ニュース総務省、マイナンバーカードにポイントをためてネットで買い物ができるサービス開始
オタク40インチ以上のでっかいテレビでゲームする奴wwwwww
おもしろおまんらスマホってどれくらいの周期で買い替えてる?wwwww
ニュース【民進党】前原代表「どんな手段でも安倍政権を止める」
オタク【パズドラ】ヨグ側からしたらコンボパに盤面最大組まれるの実際どうなの
ニュース【韓国】中国との通貨スワップ延長なら…韓国さらなる奈落へ 空証文に等しい協定も大恩施された「借り」
オタク【パズドラ】リィは継承可能!みんなはもう引けた?
ニュース【総務省】マイナンバーカード普及へ インターネットで買い物ができる新サービス開始
ニュースこれワイだけ?って思っている病気っぽいものを挙げてみろ
ニュース【調査】ひきこもり21都府県が実態把握に乗り出す 40歳以上が過半数を占める自治体も 「長期化・高年齢化」への危機感
ニュース【衆院選】民進党・自由党が合流構想 前原誠司・小沢一郎氏、野党再編探る
ニュース【EV】三菱自がEV拡充 日米欧でSUV投入
東アジア【聯合ニュース】韓米高官 日本メディアの歪曲報道を批判
おもしろ「何の仕事してるの?」に対する最強の答え方wwwwwwww
ニュース<ヒロミ>北朝鮮を猛非難する政府の姿勢に疑問「後ろに強いバック見つけて前で騒いでいる兄ちゃんみたいなのがよくいる」
オタクソシャゲーマー「月三万円の微課金勢です」
オタク『バトルガール ハイスクール』12話(最終回)感想 駆け足ながらいい最終回!
オタク俺がワンピースの麦わらの一味を必要か不要かを判別してみた
ニュース【研究】保護者の年収が子どもの栄養に影響
ニュースプログラマーってプライベートでも勉強してるもんなの?
おもしろなんで海外のホラーは物理的に倒せそうなのに日本は無理なのwwwww
ニュース【世論調査】衆院選で投票「自民」44%、「民進」8%、「小池新党」8% [日経新聞]
ニュース冷静に考えてiOS11が無料で使えるの凄すぎるよな
オタク【パズドラ】※朗報※ダーティスも女の子の可能性が微レ存…?
東アジア中国で韓国人狙った犯罪急増、THAAD余波か…中韓メディアの中傷合戦も過熱
オタク【パズドラ】開幕早々「優勝でいい?」 【龍契士&龍喚士ガチャ】
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』反射炉のアーチづくりでまさかの結末
オタクキメラは宝箱を落としていった! 俺「お、何かな!?」
おもしろ紙コップにドリンクを注ぐ系の自動販売機wwwwwwwwwww
オタク【朗報】バンドリさん、新カバー曲で懐古厨と腐女子に媚びるwwwwwwww
オタククリアで無料ガチャ1回!【パズドラ速報】超絶無限回廊スタート!【1度きり】
オタク【パズドラ】龍契士&龍喚士ガチャ開幕に対する反応まとめ
海外外国人「日本のキャラクターの中で最も馬鹿げた強化変身をしたのは誰?」
おもしろ全身麻酔すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「平昌五輪、欧州諸国参加辞退の示唆相次ぐ・・・あいつら東京五輪に対してはどんな態度をとるんだろうか?日本は放射能の問題があるけど」
オタク「NARUTO-ナルト-」の名勝負って・・・
ニュース【大阪】だんじり横転、14人搬送1人重傷…直角に曲がる「やりまわし」で曲がりきれず/堺市中区
海外韓国人「路上ライブを聴いて好きになった日本の歌手のコンサートを見に東京に行ってきた」