ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

楽天、フリーテルを買収を発表。これで格安スマホで3位浮上

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクおさるさんの歌に登場する「アイアイ」がめちゃくちゃ怖い
オタク【速報】『異世界スマホ』の円盤、そこそこ売れてしまうwwwwwww
オタク【パズドラ】本気のクーリアたそなめんなよ!
オタク干柿鬼鮫とかいうNARUTO界で最も忍らしい忍だった高潔な男wwwwww
ニュース【悲報】Q:自称「モノ作り大国ニッポン」が世界で完敗したのはなぜか?A:単なるパクりだったから
オタク【速報】モンハンワールド、ガチのマジで神ゲー確定
おもしろ最近の俺の趣味www
オタク【パズドラ】リィのリダチェン76は修正案件?
おもしろ昔ワイ「外食するンゴ!自炊するンゴオオオオオwwww」
海外中国人「ついに日本への旅行が終わる」
東アジア【国内】アジア各地に「100万人の中華街」構想 中国の北海道「乗っ取り作戦」全貌[9/26]
ニュース「もちろん抵抗するで…?拳で!」←アハハおもろいw 「21歳!!!」←えぇ…(ドン引き
オタク登録者世界一5700万人のYoutuberが満点をつけたアニメ一覧wwww
オタク5歳児くらいの知能があると言われる大型犬の行動を描いた漫画
ニュース【窃盗】電車内でイヤホンの女性から財布盗んだ疑い 33歳男を逮捕
東アジア民進・前原代表「外交安全保障問題で政府の足を引っ張ったことは一度もない」
オタク【パズドラ】コロシアム死ぬ要素なくね?←全然死ぬんだが
海外カナダ人「何で日本人は日本語をひらがなだけに出来なかったの?」
おもしろワイYouTuber、彼女の心の闇を覗いてしまうwwww
オタク賢い人「ゲームのグラは当然綺麗な方がいい」 アスペバカ「ゲームはグラがすべてなのか?!?!?」
ニュース【悲報】ECB副総裁「ビットコインはチューリップ」と痛烈批判
おもしろ五年間仲良かったトッモと縁切った・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ヨルムンガンド→アザゼル→火アテナ→闇ヘラ→???
生活被災した友人にお見舞いを送ろうと呼びかけたら、B「Aとは何年も会ってないし…」「本当は何かしてあげたい気持ちもあるんだけど~」
オタクサーバルキャットなりきりアカウントがたつき監督降板を受けて人語を話し始める
ニュース【悲報】 まんさん「 お~いお茶 という男尊女卑的な響きのある商品名は何とかならないのか 」
オタク「NARUTO-ナルト-」強さトップ10決定版が完成した
オタクゲーム「自由度高いぞ!オープンワールド!」ワイ「はえ~…やってみるか」 →結果wwwwww
オタク【パズドラ】ニースのリーダースキル不具合あります?
オタクオンラインゲームはなぜ廃れたのか?
おもしろ歩行者にサイドミラーぶつけるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwww
ニュース【松井知事】小池氏の新党代表就任「全く問題ない」
おもしろ【悲報】ワイが職場でつき続けてる嘘、そろそろ限界
オタク【パズドラ】思ってたスリーブと違う...クーリアパッケージ付きGooglePlay買ってガチャ引いてみた
ニュース【朗報】池沼がスパイスの調合を行う本格カレー屋さんがオープン
オタク『けもフレ』たつき監督降板 カドカワ川上社長「ぼくも心配しています」
ニュースヨドバシドットコム、想定を大きく上回る注文で配送遅延
オタク【悲報】戸松遥さん、口の軽い美容師に二年間付き合っていた彼氏のことをバラされる
ニュース鳶口で無職の頭かち割る 無職を逮捕 被害者は意識不明の重体・平川
海外韓国人「韓国と日本の全盛期はこの時代ではないか?」
東アジア【韓国の反応】サムスン電子、翼なく墜落「企業の社会的責任」世界ランキングで20位から89位に下落
オタクこれが現地人が語ったチベットの真実らしい
オタク【パズドラ】裏闘技場キツイけどガチ勢は楽しんでるのかね?
おもしろサンマの綺麗な食べ方が分からないんだがwwwww
オタク【朗報】任天堂スイッチの最新ソフトラインナップが凄すぎる件wwwwwww
ニュース民進・前原代表「外交安全保障問題で政府の足を引っ張ったことは一度もない」
海外海外「けものフレンズの監督降板に怒る日本人が署名活動まで開始してる…」
おもしろあ、コイツかなり頭いいなって思うやつの特徴wwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなダンジョン詐欺って知ってる?
生活祖父が要介護になる→家がウンコ臭くなる→皆あまり家に帰らなくなる→祖母がまだらボケ発症→ある朝起きたら母がいなかった
オタク『ワイルド・スピード アイスブレイク』で使われた撮影方法が衝撃的すぎる
東アジア【韓国政府】 「慰安婦追悼碑の設立、合意違反ではない」=日本側の主張を一蹴
海外【メキシコの反応】「ありがとう日本」本田圭佑、メキシコ大地震を受け義援金寄付にメキシコ人が感動!
ニュース【悲報】ニコニコのプレミアムアカウント解約がケモフレ民の間でムーブメントに
オタク中川翔子さんが嫌われるようになった一番の原因がこれらしい・・・・
オタク初めて遊んだゲームは?お前ら「エメラルド!鏡の大迷宮!スーパーマリオ64DS!」
おもしろ小学校からの下校中にありがちなことで打線組んだwww
ニュースJOC会長が平昌五輪への選手団派遣を明言、「安全間違いなく確保してくれる」
ニュース【悲報】「FF外から失礼します」とかいうクッソ気持ち悪いTwitterマナー、日本独自のものだった
オタク【パズドラ】すまんラシオスクッソ欲しくなったwwww
おもしろ【呆然】俺の会社の女子社員の待遇ワロタwwwwwwwwwww
ニュース楽天、フリーテルを買収を発表。これで格安スマホで3位浮上
ニュース勝手に動き出した車を運転席の窓から中に手を伸ばして停止させようとし、誤って車ごと用水路に転落か 用水路の中で車の下敷きに・岡山
オタク【悲報】日焼け女子高生さん、ニコ生放送中だということに気付かずに裸を晒してしまう・・・
おもしろRPGが廃れた理由wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ウェルドール1体もスキラゲしてないのは流石に怠慢だろ
オタク最新作が最高傑作の三大ゲームシリーズ「ゼルダBotW」「ドラクエ11」あと1つは?
ニュース公明、都民ファとの協力解消へ
オタク松屋で注文時に使える裏ワザの説明が遊戯王っぽい
東アジア韓日経済人会議、ソウルで開幕 今後50年の韓日経済協力を模索へ
オタクワンピースで1番好きなシーン思い浮かべろ
オタク『Fate/Grand Order』復刻ライト版「ハロウィン・カムバック! 超極☆大かぼちゃ村 ~そして冒険へ……~」開催決定!
オタク【画像】オタクさん、Twitterでオタクを批判し称賛されるwwwwww
おもしろ作者より頭いいキャラは書けないとか嘘だろwwwww
海外ドイツ人「ドイツの選挙で極右政党で台頭しちゃったけど世界で話題になってる?」
オタク【パズドラ】ルーツって多色の方は絶滅したの?
おもしろ【愕然】嫁「明日の弁当は俺くんの大好物ね」弁当「刺身入ってますぜ」俺絶句
ニュース韓国「偵察衛星貸して」 イスラエル・ドイツ・フランス「嫌だ」
東アジア【韓国の反応】「企業が戻ってくる日本…海外に追い出される韓国」
ニュース【訃報】徳川慶朝さん死去 67歳 写真家、将軍慶喜のひ孫 「徳川将軍珈琲」などコーヒー研究家としても知られる
ニュース末期syamuさん「泣かないよぉ~…ヘヘッ…ポジティブっすから…俺…ポジティブっすから…。」
オタク【悲報】マヴカプ新作、評判が悪すぎてまさかのジョジョASBと同じ評価になる・・・・来年のEVOどうするんだよ
オタクゲームで負けるとコントローラ殴りつけてしまうんやが
おもしろこんな奴とは関わりたくないって奴の特徴wwwwww
ニュース【けもフレ】たつき監督降板 カドカワ川上社長「ぼくも心配しています」
オタク【パズドラ】水属性だけアレが居ない・・・
海外韓国人「米国のホワイトハウスに文在寅ファンクラブができたそうだ」
オタククリエイターがたつき監督降板について暴露する
東アジア【サッカー】韓国vsチュニジア戦が中止 代わりにモロッコと試合か
おもしろ指のここに毛が生えてる奴wwww
ニュース加藤浩次 衆議院解散をめぐる野党側の姿勢に疑問「喜ぶべきじゃないですか?」
オタク【パズドラ】マイネの全体5ダメージって使い道ありそう?
おもしろ新横浜停車中新幹線車内ワイ(頼むぞ…頼むぞ…)
ニュース【東京】渋谷のスクランブル交差点で「あわや大惨事」 パトカーに追跡されたワゴン車が赤信号で進入、歩行者をかすめるように走る
オタク女が強いバトル物がつまらない最大の理由
オタクコナミさん、とんでもない理由で炎上してしまうwwwwwwwww
ニュース転職、経験や年齢などを不問にする企業が増加。求人募集の7割が「未経験者歓迎」
オタクお前らの苦手なゲームジャンルを正直に挙げてけ
おもしろトヨタのDQN車は最後の母音が「お」であることが判明
ニュース訪日外国人に高速道路乗り放題パス 全国の高速道で 国交省
オタク【パズドラ】リィ登場で裏闘技場クリア報告増え続けてるなwwww【画像あり】
生活家に遊びにきた彼「しらたま(猫の名前)、はじめましてー僕ですよ。( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \」昨日プロポーズされた
東アジア【軍事】日本と弾薬融通協定、韓国内で再び必要論 韓国軍と日本の自衛隊との間で武器の部品や弾薬、燃料などを相互に融通
オタク【パズドラ】ニースどこかで見たことあると思ったらDグレのリナリーやん
オタク最新の声優・小倉唯ちゃんが可愛過ぎるwwwwww【画像】
おもしろマックで食い逃げしたったwwwwwwwwwwww
オタク【速報】ブシロード社長がたつきに苦言「場外乱闘を見せるな!客に失礼だろ!!」
ニュース「国連の演説、逆に危機を煽っているのでは?」→ 安倍総理「危機を作っているのは北朝鮮」 報ステの小川彩佳、論破される
おもしろペペロンチーノにニンニク唐辛子以外は入れたらダメみたいな風潮www
オタク【パズドラ】ソシャゲガチャは裏テーブルがあるってよく言われるけど...
海外イギリス人「オリジナルで日本や琉球の国章をデザインしてみた」 世界一素晴らしい国章とは何か
ニュース8月の終わりからビットコイン投資を始めた結果wwww
海外韓国人「年に3回、日本の福岡に旅行に行ってる人を見たらどう思う?狂ってると思う?」
海外日本の柴犬が「お風呂に着陸する動画」が可愛すぎて笑っちゃうwww【タイ人の反応】
生活彼「難病もちだから当たり前だよね」と、お金は一切出さないのに自分が優遇されるのが当たり前な人だった。だんだん疲れて彼の要求を無視したら
東アジア【韓国の反応】「ライト兄弟の300年前、朝鮮人が世界ではじめて空を飛んでいた」
オタク7時間かけて1巻からワンピース読み返したけど・・・
海外韓国人「日本にひざまずいた韓国、福島産水産物紛争敗訴確実」
オタクオタク「けもフレを潰した角川許さん!不買運動や!」→角川の関わる作品「Fate,SAO,艦これ,アイマス,ラブライブ」
おもしろワイ、こってりラーメン派、塩ラーメンに殺意wwww
ニュース石垣島の自衛隊反対派「お花畑に住む平和ボケと言われました。本当に許せない!!!」
オタク【パズドラ】光ヘラドラって裏闘技場クリア報告あるのに今一影薄いな
ニュース【超悲報】日本、具体的に終わり始める 2017年の出生数 93万人台(-4万人)になりそう
ニュース【兵庫】店の鍵穴に接着剤 容疑で市民グループ会長逮捕 防犯カメラに映る/神戸
東アジア【日韓】韓国修学旅行が激減、10年超で10分の1に 反日的言動きっかけ、朝鮮半島危機が追い打ち
ニュースエプソンが高級腕時計市場に参入、兄貴分のセイコーと同門対決へ
オタクブルマ「孫くん!」 ← この特別感は異常
おもしろ最もアンチが少ないフルーツwwwwwww
オタク【パズドラ速報】9/26(火)から特別アイテム付き★Google Playギフトカード発売!【公式】
ニュース【北朝鮮】米ホワイトハウス「我々は宣戦布告などしていない。目標は平和的解決だ」
オタク【パズドラ】9/26(火)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろワイ結婚5年目、昨日の夕飯が肉抜き焼きそばだけだったことについて何も言えず・・・・・・
生活飼えなくなった犬の新しい飼い主募集の条件が神経わからん→・毎日、写真つきメール送って・会いたいので近くに住んでる方がいい
オタク30万円で仕事を請けたら100万円の働きを要求された話
ニュース史上最高のOS「macOS High Sierra」がついにリリース。新ファイルシステムAPFS採用で爆速に
オタク【画像】DMMさん、とんでもないものを擬人化したゲームを発表するwwwwwww
海外【海外の反応】「あり得ない」Jリーグで炸裂したスーパーゴールが話題に!
おもしろ完全ワイヤレスのイヤホンが流行ってるらしいよ
海外メキシコ地震の犠牲者に哀悼の意を捧げる日本の救助隊に海外感動 「敬意に溢れてるね」
オタク【パズドラ】究極進化で最強クラスになったキャラ挙げてけ
オタク【パズドラ】明日9/27(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろブラックコーヒー飲めないやつwwwwwwww
東アジア【米朝】北朝鮮外相「アメリカが宣戦布告をした」
ニュース【北朝鮮】米大統領発言は「宣戦布告」=爆撃機撃墜含め「対抗措置」-北朝鮮外相
おもしろ店員「会計850円っすー」俺「カードで」
オタクやっぱりパズドラのガチャは緩い模様
オタクポポロクロイスとかいう隠れた超神ゲーwwwwwwww
海外韓国人「日本の朝食バイキングで一番良かったホテルを紹介する」
生活高校時代に私をいじめていた女と鉢合わせした。私はバイト帰りの地味な格好。向こうはバッチリお洒落+彼氏付き。本当に惨め。死にたいよ
おもしろ【画像】コンビニに安倍総理wwwwwwwwwwwwww
オタク「ピンポイントすぎる飛び出し注意の看板」が話題に
ニュース【北朝鮮】米ホワイトハウス「我々は宣戦布告などしていない。目標は平和的解決だ」
オタク【けものフレンズ】たつき監督離脱にひまわり動画全ユーザーが一体となりブチギレ、開戦へ…
ニュースiPhone8、8Plus、SIMロック解除をしなくても格安SIM利用可能に
オタクシナリオ良くて、展開に広がりがあってストーリー長いゲーム教えて
ニュース刺身の「ツマ」について調査 73%食べる 食べない派「貧乏性」「完全に飾り」との声
オタク【パズドラ】無効パは覚醒のみで軽減100%にしないと確実に無効にはならない
東アジアしばき隊、ツイッターアカウントをロックされる 野間さん(50歳)「ただちにロックを解除せよ」
ニュース【日産】 シルビア 復活!!S16爆誕へ
オタク【パズドラ】マイネのドロップ率はどのくらい?2倍の今日はチャンス!【ドラゴンフォレスト】
ニュース「アメリカのせいで核戦争が近づいてる」北朝鮮が世界中にお手紙
ニュース【北朝鮮外相】「アメリカが宣戦布告をした」アメリカの爆撃機が領空に入らなくとも撃ち落とす権利を保有している
東アジア【韓国】第5回・幸福分かち合いキムチ愛祭り(写真)
ニュース【衆院、解散・総選挙】「リセット」を宣言 希望の党、全国に候補者擁立 離党組参加の動き、加速か
ニュースお前らが彼女と別れた理由はなに?
ニュース小沢一郎「小池新党とは基本の考えも政策も一致!」
東アジア【大阪市長】米サンフランシスコ市との姉妹都市見直しも…慰安婦像設置なら
ニュース【大阪市】慰安婦像設置の姉妹都市(サンフランシスコ)に抗議へ「関係解消も」
おもしろ「日本の親友」で連想した国wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ポエムのラスボスは結局誰になるんだ?
ニュース【衆院解散表明】ミサイルの不安「こんな時に」 [毎日新聞]
ニュース三大ウザい広告 「追尾型、浮かび上がってくる広告」
おもしろ2000年前半のお前らって一体ネットで何してたの?wwwww
オタク『異世界食堂』12話(最終回)感想 最後はとん汁とコロッケ!良い飯テロアニメだった!
オタク【パズドラ】無料二回でこれ!二回でこれ!!ああああああああああああああ
オタク「こんな人はクズ」を描いたイラストが的確すぎる
東アジア【韓国】リニューアルオープンして数日なのに…韓国のショッピングモールの天井が突然崩れ落ちる=ネットから非難の声
ニュース安倍首相「与党で過半数を取れなければ下野する。私も辞任することになる」
ニュース【朗報】ニンテンドースイッチのこれから出るソフトラインナップが凄すぎるwww
オタク【悲報】ワイ、30歳無職ソシャゲに課金する
オタク【朗報】「とある魔術の禁書目録」3期決定だああああ!!!
おもしろ女と飯行ったら必ず奢る奴wwwwwwwwwww
オタク『天使の3P!(スリーピース)』11話感想 傍若無人な小梅!バンド結成!?
オタク【悲報】ルフィさん、カタクリの完全下位互換だった・・・・
海外外国人「日本の車好きが集まる湾岸線と大黒PAに行ってきた!」
オタク【パズドラ】多色が再び輝く時は来るんでしょうか
おもしろ【悲報】ゆとり新入社員が朝のラジオ体操に来ない
海外韓国人「京都に住んで半年、初めて大阪に遊びに行ったので写真をアップする」→「あのゴチャゴチャした特有の雰囲気は良いね」
オタクサスペンスドラマの登場人物に力強い脅迫状が届く
海外韓国人「日本は本当に滅びた?現在の日本の電機・電子メーカーの状況を調べてみよう」
オタクジャンプ四大愛され漫画家「荒木」「たしけ」「神海っちゃん」
ニュース【差別】中国スマホ大手シャオミー「日本語専攻の学生は出て行け」 抗議相次ぎ謝罪★2