ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

日本の絵師が「蚊」を擬人化した結果!→こんな可愛い蚊なら刺されたい!【タイ人の反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国海軍の次期護衛艦に相次いで欠陥見つかる、艦内への海水流入も=「戦わずして敗北寸前」―韓国ネット
オタクコロラド州の警察がパトカーで走行中にアライグマの襲撃を受ける
海外【海外の反応】浦和レッズ、貴重なアウェーゴールで上海上港とのACL準決勝第1戦はドロー
オタク【朗報】本日シュタゲのバイト戦士が生誕日→田村ゆかりさんが産声を披露wwwwww
オタクアニメーション来たしパズドラもそのうちCV付きそう
おもしろiphone8水没したんだけど
ニュース「中絶は人殺しなの?」 ガールズちゃんねる民の意見をご覧ください
生活電車で一時間の所にある私が好きな鉄板焼き屋に行く約束してたのに、B「一時間遅れる」A「待てないからここらで食べない?」それは無くね?
オタク【パズドラ】iOS11にしたらラグひどくてパズルできんのだが・・・
おもしろ牛丼を持ち帰る最大のメリットwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【スッキリ!!】”アムロス”現象にコメンテーターが「閉店セール」「ビジネス上手」←猛反論の加藤浩次を視聴者が全面支持!
海外中国人「日本語は役に立たないのか?中国大手メーカーが大学の説明会で「日本語差別」発言、関係者が謝罪」
オタク【悲報】遊戯王さん、シャドバより酷いクソ環境になってしまうwwwwwwwwww
ニュース【防災】相次ぐリチウムイオン電池火災 仕組み学び予防を 大阪
オタク平昌五輪の公式HPに日本列島が浮上する
東アジア【韓国】挺対協などが国際ロビー活動へ 慰安婦合意の不当性を主張[09/27]
ニュース【悲報】日本の女性さん、お金(推定3万ぐらい)のためにここまでやるwwwwwwww
ニュース【悲報】Huaweiさん、うっかりiPhone8の性能を超えてしまう
おもしろコンタクト40日つけっぱなしだけど最近目が曇ってきたwwwww
海外外国人「日本の鼻を大きくするジョークが分からない」 アニメに登場するアメリカ人への反応
オタク3大アニメ事件「たつき監督降板事件」「平野綾スキャンダル」「イジメコネクト」「くまみこ事件」「みなみけ2期」
ニュース【共産】志位氏「小池新党は民進の共闘反対者、ウルトラ右翼が集まった」…新党をわかりやすく解説
オタク【パズドラ】結局モンハンガチャはみんな有能だったなwwww
おもしろ10万のPCチェア買おうとしたら家族全員に猛反対されて親父には殴られたんだが・・・・・・
おもしろ21歳陰キャ「もちろん拳で(ドヤ)」 厨房「ギャハハハハ」ワイ「ギャハハハハハハ」
オタクロシアの男の子が気の強そうな女の子にいじめられる
東アジア平昌五輪HPの世界地図に日本がない!日本政府の抗議に韓国ネットの反応は?
オタク【朗報】ヤマカン、アニヲタを障害者扱いして炎上しついに謝罪する
ニュース数字に強い人の特徴「愛用の電卓を持っている」。一流ほど道具にもこだわる
オタク【パズドラ】ん、リィの使い方理解してない奴おるね
オタクPS4で「楽しみにしてるゲーム」と言えばなんだ?
おもしろ【悲報】俺氏、来月で28歳になるのに未だ「回らない寿司屋」に行った事がない
ニュース【画像閲覧注意】ロシアで30人以上を殺害し遺体を食べた容疑で夫妻を逮捕 公開された死体の画像ヤバすぎワロタ
ニュース欧州難民問題、EU各国受け入れ進まず。 オーストリアはイタリア国境に兵士を派遣
オタク【パズドラ】なんでセブリバ終了しないの?←それはね...
おもしろ社畜辞めて薬学部入った結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「宇宙女神チョ・ミナベーカリーの価格がヤバすぎる件(ガクブル)」→「ぼったくりすぎ」
オタク【画像】以前やらかした野球漫画さん、またやらかすwwwwwww
おもしろIOS11にアップデートしたら世界が変わったんやが...
オタクAV動画の不正視聴に苦言を呈した紗倉まなさんにツイッター民が反論
ニュース【社会】「日本のシングルマザー環境、先進国で最悪」米メディアが問題視
東アジア【韓国の反応】日本政府の抗議を受けて韓国、「日本が無い」平昌オリンピックホームページの地図を修正
海外韓国人「天皇陛下万歳!韓国の大ヒットドラマ野人時代の名シーンを見てみよう」
オタク【パズドラ】無効ミネルヴァPTって未だにコレ以外に選択肢がないの?
オタクファミコンとかSFCのゲームって思い出補正かかり過ぎじゃね?
ニュース【悲報】厚生労働省さん、フリーターを小馬鹿にしたアニメを公開してしまう
おもしろ地雷女に確実当てはまってる要素wwwwwwwwwwwww
オタク【画像】ドラゴンボールのとんでもないTシャツが発売されるwwwww
ニュース【悲報】小池都知事、新党立ち上げが忙しくて都政の公務をキャンセル
海外海外「ドイツ語の動物を直訳すると面白い、カバが川の馬って意味になる」
オタク【パズドラ】列復活?絶対にまとめられるくらい有能なアイデア思いついたあああああ
おもしろワイの家族、エリート過ぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「NARUTO-ナルト-」イケメンランキングトップ3がこちら
生活専門職に就くために偏差値50前後の大学を志望したら、友人「偏差値70以上でないと人生おわり」急にバカにされるようになった
ニュース21歳の「抵抗するで?拳で」の人の盛り上がりを少し可哀想に感じちゃうのワイだけ?
東アジア【韓国】8月14日を慰安婦記念日に制定へ 国会委員会で通過 来年から法定記念日に
海外米国旅ブロガー「超大物投手も日本のちゃんこに舌鼓!」絶対食べてみるべき日本の料理トップ5!海外反応
オタク日本の学者が低所得なことを嘆いたツイートに地獄のようなリプライがつく
オタクけもフレたつき監督降板騒動、嘘に嘘がまみれた泥試合に発展してしまう
おもしろ居酒屋バイトだが学生が集団バックレかましやがったwwwww
ニュース【大阪市】慰安婦像設置の姉妹都市(サンフランシスコ)に抗議へ「関係解消も」
ニュースドンキ、即完した激安4Kテレビの第2弾を10月3日発売へ。価格は5万4800円
おもしろ【呆然】20代限定婚活へ参加した結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】開幕切断はマジで殴りてえ・・・
ニュース【沖縄】下水道代390万円が時効に 沖縄市、未収料金の請求また怠る
オタク【朗報】閃の軌跡3がHすぎると話題にwwwwww
ニュース【未来っぽい】ドバイで「空飛ぶタクシー」の試運転に成功!
おもしろガチでまずいお菓子wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】ワイ、Apple Watch Nike+を購入する
オタク【パズドラ】シャゼルシャナパーティを信じろ!裏闘技場も攻略可!
オタクロボットに乗って世界を冒険できるオープンワールドゲームが今求められてる
海外日本の絵師が「蚊」を擬人化した結果!→こんな可愛い蚊なら刺されたい!【タイ人の反応】
オタク「一日練習しないと取り戻すのに三日かかる」ツイートに賛否両論
東アジア【ソウル市】慰安婦コンテンツ公募展 大賞のフランス人の作品に韓国ネットから不満が噴出「目が非常に細くてつり上がっている」
オタク【悲報】ゲーム雑誌編集者「我々からするとニンダイみたいなゲームの情報を直接公開する番組は邪魔」
ニュース【民進党】前原誠司代表「説得力が全くありませんでした。まさに敵前逃亡解散、自己保身解散以外の何物でもない」
オタクワンピースの伏線一覧wwwwwwwwww
おもしろ昔のコンビニの思い出wwwwwwwwwwwwwww
海外ロシア人「世界で一番過少評価されてる国ってどこだろう?」
オタク【パズドラ】10/2~のドラゴンズドグマコラボは新規要素追加あるかな?
おもしろ業者「お風呂場が傾いてますよ。ビー玉転がります。」俺・両親「ほぇー」
生活ざわちんレベルのメイクの達人と遭遇し衝撃。「二十面相」と呼ばれていてまるで別人になっている
東アジア【韓国の反応】「平昌オリンピック公式HPの地図に日本がない」
ニュース【東京】イヤホン女子狙い、京王線の車内で“スリ” 「点検マスクマン」(33)逮捕 世田谷区
オタク【悲報】遊戯王カードイラスト投票、萌え豚さんの圧力によりモリンフェン敗北wwwwwww
オタク【悲報】主人公が喋らないゲーム、がちでドラクエで最後になる。
おもしろこれで白飯食えるの俺だけだろって食べ物wwwwwwww
ニュース【悲報】「日本は金を払え!!!!」 御嶽山噴火で国を相手に提訴した登山者遺族、新たに4人増える
オタク【パズドラ】バリドゥーラのLS、よく見るとかなり強いことが判明!
おもしろなんで不良は絶滅したんや?
海外韓国人「平昌五輪の公式サイトの世界地図から日本が消されていることが発覚!」
オタク「矛盾しているバリアフリー」が話題に
東アジア【韓国】平昌五輪公式HPの世界地図から日本消える 「ひどい」「わざとか」怒りの投稿続々
ニュース韓国平昌オリンピック公式HPの世界地図上に日本がない
おもしろ【悲報】パズル&ドラゴンズさん、完全に終わるwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場3もヌルくなったなぁ
おもしろ電力会社「オール電化は安全で快適エコ!!!」ワイ「ほーん?」
おもしろ日本のバリアフリーがすごいと世界で拡散されてる画像wwwwwwwwww
オタクデスノートの矛盾が未だにポテチの所しか見つからないって凄いよな
ニュース【ODA】対中円借款が完了=貸し付け累計3兆円超 歴史的役割を終える
ニュース【北朝鮮】米戦略爆撃機「B-1B」に、北朝鮮が地対空ミサイルレーダーを稼働 ”一触即発”の状況だった
オタク【衝撃】ジブリアニメ『崖の上のポニョ』は死後の世界の物語だったのか!あまりにも衝撃的すぎる件
ニュースアデランス、シャープと共同開発した頭皮を活性化するドライヤー「N-LED Sonic」発売。価格は3万7000円
東アジア【韓国軍】徒歩移動中の韓国陸軍兵、周辺部隊の流れ弾で死亡/鉄原
オタク【パズドラ】稲姫・アリババ継承ディアラ出せば使いまくられるってマジ?
生活始業5分前に出社する中途社員「遅刻してないからいいじゃないか」変わり者すぎて様々な場面で問題が
オタク2017年秋アニメ一覧!どれを見る?
ニュースなぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い
オタク【パズドラ】バステトって実はかなり良いキャラだよな!
生活公の場なのに彼氏が大声で「俺たち性壁合うもんね~?」「お前痩せろよ」神経疑う発言を連発され泣いてしまった
おもしろパラパラ炒飯が正義みたいな風潮wwwww
オタクカカシ「この技は暗殺用の技だ」バチバチバチバチバチバチ
オタク【パズドラ】※朗報※木曜Dにダイヤドラゴンフルーツ乱入きたー!!【超地獄級】
おもしろバイトで客の特殊な注文聞きまくってた結果wwwwwwwww
海外外国人「けものフレンズ騒動、遂に角川が公式声明を出したぞー」
オタク少年ワイ「大人になったらゲーム買いまくってやりまくろう!!うひょー楽しみー!!」
オタクワンピースの世界ではモチはゴムの上位互換らしい
おもしろカレーのルーの位置wwwwwwwwwwww
ニュースMicrosoft、Office 2019を発表。Excelは近く超絶進化へ
海外韓国人「無印良品の超ぼったくり弁当箱をご覧ください・・・」→「日本で買ってもぼったくりです」
生活派遣「キツイからやりたくない」マジで一切何もしなくなった。そんな派遣と一緒に仕事をするという勇者が現れたんだが
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミ「日本だけに特権を与える米日原子力協定、自動延長されるもよう」
海外韓国人「鉄原郡で韓国陸軍兵士が頭を銃撃され死亡」
ニュース【政党ロンダ】民進党の公認内定候補3人が離党 希望の党から出馬へ
オタク【朗報】MAJOR2、隙あらば脱がすwwwwwwwwww
オタクパズドラ速報【Android】Ver.1.7.3アプリアップデートのお知らせ【レーダー】
オタク【パズドラ】Wとか完全にオワコンやなぁ……
おもしろこういうラーメン嫌いな奴wwwwwwwwwwwwwww
ニュース有吉弘行が乃木坂46生駒里奈に「じゃあお前、何ができるんだよ」で炎上 過去にも因縁、クイズ番組で号泣する生駒に有吉が
ニュース【裁判】「金塊1個で報酬1万円」、金塊密輸の経緯が明らかに 韓国籍の女ら5人、初公判で起訴内容を認める…名古屋地裁
ニュースTwitter、ツイート文字数上限を140から280文字に拡大するテスト。日中韓以外で
オタク【パズドラ】9/27(水)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】アメリカに行って高い赤身ステーキ食ったらwwwwwwwww
ニュース【韓国】慰安婦追慕碑を設置へ 「日韓合意に反しない」
生活私を溺愛してた父が美人兄嫁を見た途端に豹変。父「今まで買ってやった服の金返せ!」
オタク【閲覧注意】鹿児島でカメムシが大量発生中
オタクワンピース三大良シーン「お前に勝てる」「俺はお前を越えて行く」
オタク【悲報】PSVitaの後継機は絶望的な模様。SIE社長がコメント
ニュース【衆院選】民進が恐れる離党ドミノ 「執行部の対応次第では壊滅」
海外「ドーモアリガトウ!」メキシコ地震で日本の救助隊が活動終了、現地の人達から拍手喝采
オタク【パズドラ】7コンボ強化3つ持ちインフレ速すぎ
オタクけものフレンズの監督降板について角川から声明が出される!!!!!
ニュースダイソン、電気自動車に参入へ。2020年までに初代モデル投入
東アジア【軍事】韓国「偵察衛星貸して」 イスラエル、ドイツ、フランス「貸せない」 北脅威に為す術なしの現実
東アジア【国内】アジア各地に「100万人の中華街」構想 中国の北海道「乗っ取り作戦」全貌
オタク【パズドラ】明日9/28(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ女だけどこういう男はちょっとイヤというのを10個挙げてみるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【小池知事】「このまま若狭氏と細野氏に任せていては失敗する」「見てのお楽しみ」 新党結成に公明「裏切りだ」
おもしろ外資系営業職に転職して1ヶ月経った結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】クトゥグアはもうちょっと評価されてもいい
海外韓国人「妻のお母さんが作ってくれた日本の朝食をご覧ください」→「平凡な朝食ですね」
生活成年向けコミックが散乱してる部屋に私を招き入れた彼氏が2分後、膝から崩れ落ちていった
オタクスペースワールド閉園のお知らせが明るすぎる
ニュース【エジプト】「体重500キロ」で治療のエジプト人女性、術後半年で死去
オタク【画像】艦これパクリ中華ゲー、完全に本家を超えてしまうwwwwwwww
ニュースビルゲイツ「最近Androidに乗り換えた」
オタク『RPGあるある』を挙げていけwwww
ニュース【日中】中国駐日大使「日中は政治的な信頼関係強化を」
オタクパズドラ【両親が海外で仕事で俺は一人暮らし】なろう作家爆誕きたー!!
東アジア【ノーベル賞】 胸が痛くなるノーベル賞の季節、また日本が受賞したら…この心痛を克服するには
ニュース中国「世界で最も安全」=インターポール総会で習主席
オタク【パズドラ】ヴェルドはランダンで活躍するからたくさん引いとくといいぞ
海外【海外の反応】香川出番なしのドルトムントがレアルに敗戦
ニュース【ホンダ】「スーパーカブ」を国内(熊本)生産へ 円安で中国から日本回帰
ニュース【毛髪の健康】アデランスとシャープが共同開発、“頭皮を活性化”するドライヤー発売
東アジア【宮城】行方不明者のクレジットカード使用か・・・韓国籍の男を逮捕
ニュース【ノーベル賞】 胸が痛くなるノーベル賞の季節、また日本が受賞したら…この心痛を克服するには
ニュース衰退する日本で、商社だけがなぜ「勝ち組」になれたのか
東アジア【韓国】酒に酔って寝ている間に妻とSEXしていた知人を殺害
ニュース【BBCレポート】メルケル氏のむなしい勝利 ドイツ総選挙 専門家が分析
オタクけものフレンズ公式「たつきとヤオヨロズの私物化を止めたら逆ギレされました」
おもしろおまえら今ヤバイ状況なんだがwwww
オタク【パズドラ】迷ってる人はガチャドラ降臨を待つのが安定【龍契士&龍喚士ガチャ】
ニュース【三重】罰当たり仏像ドロ74歳「売って金に」 津市
ニュース【安倍批判-小池支持】デヴィ夫人「北朝鮮以外にも核保有国はあるのに北だけが非難されるのはおかしい。核保有国による北非難は何とも滑稽」
ニュース電車でAirDropで他人に動画飛ばすのおもろすぎワロタ
おもしろ人生初の車中泊してるwwwww
オタク【速報】けもフレ公式が正式発表「たつきとヤオヨロズが私物化したので辞めるように言ったら、辞退したいと言われた」
オタク【パズドラ】画面録画するのが楽しい
東アジア韓米日は歩調を合わせなければ。しかし、日本は韓米離間して、核危機を好材料に「改憲」の野心を本格化
オタク江戸時代の人「妖怪を見たけど画力が足りん…」
ニュース<TBS>安倍首相出演のNEWS23でキャスターのイヤホンから「モリカケ!」百田氏「キャスターはディレクターの操り人形」
オタク登録者世界一5700万人のYoutuberが満点をつけたアニメ一覧wwwwwwwww
ニュースmacOS High Sierra、Fusion DriveやHDDのAPFS化は将来のアップデートで対応へ
オタクぼく、パズドラのリセマラがついに終わる!!!!
おもしろ彼氏がシークレットブーツを無くして竹馬を買ったんだがwwwwwwww
オタク【画像】角川がとんでもないクソ野郎だったと分かる漫画が発見されるwwwwww
オタク【パズドラ速報】女神降臨+10ドロップきたー!!!
オタク【パズドラ】そろそろレーダー対戦機能が実装されそうだが
おもしろホームレスに施しをした結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「男から見て一番面白い少女マンガ&少女アニメは何?」
オタクドラクエ5の主人公って勇者より強いけどさ
海外韓国人「韓国女ってなんで日本に行ったら着物を着て旅行してるの?韓服も普段着ないのに」→「日本人たちも韓国に来て韓服着るじゃん」
ニュース【話題】TBS番組で安倍首相が説明中に不可解音声「2人でモリカケっ!」
オタク渋谷スクランブル交差点の暴走車に男性が立ち向かうも転倒
海外韓国人「韓国と日本の時価総額トップ20の企業を見てみよう」