ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】初期キャラはイラストの変わりっぷりが感慨深い

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク漫画家の荒川弘先生が実は女性だったとネット上で騒然
オタク【画像】『鋼の錬金術師』作者がテレビ初登場で衝撃の事実が判明wwwwwwww
オタク【パズドラ】今更オデドラ買うのってありかな?
オタク「○○vsカプコン」←何なら売れると思う?
おもしろ【驚愕】ツイッターで話題の考えさせられる漫画がこちらwwwwwwwww
ニュース民進党・福山哲郎「安倍政権を倒すため小池さんにつくことに全員が納得した」
オタク【パズドラ】シャゼルさん、裏闘技場ソロ攻略リーダー筆頭と話題に!
おもしろ寝てたら月25万以上は入ってくるようになった結果・・・・・・
海外中国人「最近日本の映画界は中国への謝罪モードになっているが、逆に変な気分になった」
オタクアニメ「けもフレ」 2期目実現へテレ東社長尽力「世界のファンとまったく同じ思い」「私個人の見解は差し控えます」
オタク【速報】大作ゲーム「メタルギアソリッド5」、フリプ落ちwwwwwww
オタク政経学部の准教授が野党第一党が消えたことで授業の予定を台無しにされて嘆く
ニュース【岩手】「給食どうなる」自治体が緊急対応 一野辺製パン破産
ニュースひろゆき「脱税しにくい消費税を上げるべき。所得税、法人税なんか上げても意味ない」
オタクパズドラのエンドコンテンツが破綻しすぎワロエナイ
おもしろ陽さん「インスタ映えとかダッサwww俺らはそれどころではなかったからwwwww」パシャ-
オタク【速報】セガ、次世代機「ドリームスイッチ」発表wwwwwwwww
海外外国人「2017年秋アニメ一覧、お前らはどれを見る予定か教えてくれ」
ニュース小池都知事が改めて国政復帰否定「都政で頑張る」
オタク【パズドラ】ヘスティアの回復強化3つが有能過ぎると話題に!
おもしろ近所にスーパー銭湯があったから行った結果wwwwwwwwww
生活おすすめの本を聞いてきた友達に小説を勧めたら「本代無駄にした~」「もっと面白いのない?」ムカッとしたから〇〇勧めたったw
東アジア韓日の協力が中国の脅威を防ぐ 成熟した自由民主主義を追求する韓日は友邦だ
オタク『ゲーマーズ!』11話感想 遊園地でダブルデート!天道さん・・・
オタク人類とホモの歴史を図説した本が話題に
オタク【朗報】東大生が選んだ日本の天才ランキングに尾田栄一郎や新海誠がランクインwwwwwww
ニュース【朗報】トヨタ、2020年前半に一般道の自動運転を実用化。いよいよ人間の運転が不要になるぞ
オタク【パズドラ】もう新キャラの名前も顔も覚えられないんやが歳かな?
オタクドラクエで不当な評価をされている三大キャラといえば「クリフト」「ククール」
おもしろ【画像】東京の高級車率凄すぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース民進党・玉木議員「身を捨ててでも政権交代せねばならない」
おもしろ後輩「ビールよりコーラのほうが好きっすね」俺「うん。焼き魚、焼き鳥、おでん。コーラ飲みながら食うのか?」
海外韓国メディア「また中国が盗作か“プロデュース101”類似番組制作発表で議論」→韓国人「韓国も日本からパクったものじゃんwwwww」
オタク作者がヒロインにしたかったのに人気出なくてヒロインにできなかったキャラwwwwwwwww
ニュース【兵庫】赤信号で止まっていた軽乗用車のドア開け、財布奪う 西宮で男3人組
東アジア【韓国の反応】韓国検察、『帝国の慰安婦』パクユハ教授に2深でも懲役3年を求刑~著作で「慰安婦は売春していた」「慰安婦を強制連行したの日本軍ではなかった」など主張して
オタク『異世界はスマートフォンとともに。』11話感想 空中庭園へ!ユミナの圧倒的な本妻力!
オタクあるセブンイレブンが導入したセルフレジがちょっと違っている件
海外韓国人「メジャーリーグのファンサービスのすごさが分かる映像をご覧ください」
オタク【パズドラ】みんなでタダガチャ引くぞおおお!ガチャドラ降臨詳細判明に対する反応まとめ
ニューストヨタ、マツダ、デンソーの日本EV連合が誕生へ
オタク【パズドラ】+15確定!明日からの友情ガチャは美味いな!
生活自称活字中毒の知人がブログで「ソロモンの偽証」朝読みます宣言して夕方読了宣言。最初は「読むの早い!すごい!」ってコメントが付いてたけど
ニュース<加藤浩次>希望の党代表・小池百合子氏を批判!都知事として「何にもしてない!!」
オタク【パズドラ】参加者かなり減ってるんやろな...王冠ボーダー緩和に対する反応まとめ【龍契士&龍喚士杯】
おもしろ陰キャ女が大学デビューした結果wwwww
オタク【閲覧注意】マブラヴのこのシーンのショックやばいって話題になるけどさ・・・・
オタク【パズドラ速報】 9/29(金)から友情ガチャ「+カーニバル」登場!【公式】
オタク【パズドラ速報】大賢龍やカニ限の的中率UP!9/29(金)から「スーパーカーニバル」登場!【公式】
オタク【パズドラ速報】王冠3%、入賞は3名!ランダン「龍契士&龍喚士杯」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】10/2(月)からガチャドラ降臨登場!報酬も判明!【公式】
おもしろ【朗報】車通勤にしたら世界変わったwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【新・悪韓論】佐賀県唐津市が慰安婦像の町に「友好訪問」の能天気 韓国側にすれば「役に立つバカ」でしかない[9/28]
東アジア北朝鮮危機:韓国高官「韓米同盟崩れても戦争はダメ、北を核保有国と認めねば」
オタクツイッターで流行ってモノをまとめた年表
オタク【朗報】ムシキング、Hなゲームになってしまうwwwwwwww
ニュース民進党 事実上の解党 希望へ
オタク尾田栄一郎「読者泣かせるためにエース殺す」ぼく「やめて」
ニュースLINE、京都に開発拠点。AI技術者など募る
オタク【パズドラ】半減は強い!究極ロノウェのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】究極アクベンスのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク主人公かヒロインが死亡するRPGは78%名作
海外外国人「古臭すぎる考えだ」 タトゥーを彫るには医師免許が必要、大阪地裁
おもしろUHA味覚糖とかいうグミばっか作ってる会社wwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】究極アクベンス、ロノウェのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】両方かっこいい!究極アクベンス、ロノウェのイラスト公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】アクベンス、ロノウェの究極進化イラスト公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
東アジア【韓国】地図から日本を消した「平昌五輪」チケットが売れず赤字確実[9/28]
オタク【パズドラ】スタージャスティスのどこが正義なんだろうか…
おもしろ歯医者行ったらロキソニン7回分って書かれた紙だけもらったんだけど・・・・・・
ニュース【ヘリ】オスプレイの有明海への配備でコハダが不漁に?懸念抱く漁協。防衛省「影響なし」
ニュース小泉進次郎「小池さん、衆院選に出馬してくださいよwww」
ニュースSBIが仮想通貨「Sコイン」を発表。現金大国日本のキャッシュレス化目指す
オタク【閲覧注意】鬱ゲー『さよならを教えて』のHシーンがやばいwwwwwwwww
おもしろレジ打ちやってるけど、客に「ありがとう」って言われたらなんて返せばいいの??
オタク【パズドラ】マイネたずねて三千里・・・
ニュースTBS・ひるおびの”総理インタビューの編集”が酷い…実際の総理発言内容と、違う意味合いになるように編集し全国放送
東アジア【韓国】地図から日本を消した「平昌五輪」チケットが売れず赤字確実
オタク少女漫画雑誌「Cheese!」で中2の逆巻詩音さん(13)が最年少で漫画家デビュー
ニュースAmazon、HDR/4K対応の新型「Fire TV」発売へ。Stick比40%高速
オタク「マリオUSA」でカギ取ったら追いかけてくる仮面wwwwwwww
オタクゲーマーだったらPS4、Switch、3DS、Vita、PS3、WiiU持ってるよな?
おもしろ日本人ってミスに寛容じゃなさすぎるよな
オタク【速報】けもフレ騒動の黒幕は吉崎観音さんだった?関係者「吉崎観音さんが『もうたつき監督には外れてほしい』と明言した」
ニュース共産党・志位委員長、民進党に超絶激怒「重大な背信行為」 希望の党の公認候補に対抗馬をぶつける方針
おもしろワイの会社の先輩にワイの彼女見せた結果・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】YY闘技場で必須スキル・キャラって居る?
生活「なぜジサツしてはいけないのか?」をネットで調べたら衝撃的な意見が出てきた。長年の疑問だったけど考えさせられたわ
ニュース【社会】刃物を持った男が商店に押し入るも女性店員にモップで叩かれ逃走。愛知県一宮市
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本以下なのか…」~「WEF国家競争力ランキング」韓国26位…日本の順位は?
オタク少年ジャンプが六連続新連載をした結果wwwwww
海外外国人「ハリウッドで『君の名は。』映画化決定!一体どうなってるんだ」
おもしろ日本人によるクラウドのコスプレが神がかってると話題にwwwwww
ニュース【北朝鮮問題】トランプ米大統領、改めて軍事攻撃(第2の選択肢)で警告 「これを選択すれば北朝鮮は壊滅的打撃を受ける」
オタク悟空=最強 にさせたがる風潮
オタク【パズドラ】みんなは木曜Dでダイヤドラゴンフルーツ確保した?
ニュースiPhone Xとかいう開発者泣かせの端末wwwww
東アジア【米国】アニメでの韓国料理の扱いがひど過ぎる 「お昼ができたよ!」「う…僕食べない。変な臭いがするから」
海外韓国人「日本のソフトクリーム店のアルバイトがすごすぎる」
オタク『君の名は。』ハリウッド実写化決定
オタクSFC後期のグラ←今見てもいけるやん! PSの雑ポリゴン←あ、いいっす…
ニュースTBS雨宮塔子、安倍首相へのモリカケ命令実行に批判殺到「なぜ話をさえぎる?」
おもしろ最近のヤンキー(20)の身体wwwww
おもしろワイ将、同棲していた彼女に振られホームレスになる・・・・・・
オタク【パズドラ】最新リセマラ、進化後ネイかイデアルで始めると楽しそう
ニュース【たべもの】「世界一硬いアイス」あずきバー、遂に日本刀の材質になる
海外【海外の反応】「無慈悲だ」本田圭佑、華麗なドリブルから豪快ゴールで大勝に貢献!現地サポから称賛殺到!
ニュース電気自動車開発を加速 トヨタ、マツダ、デンソーが共同で新会社設立へ
オタク【朗報】君の名は、ハリウッドで実写映画化決定するwwwwwww
ニュースMozilla、UIやエンジンを一新した「Firefox Quantum」を発表。従来バージョンに比べて2倍速く
おもしろ親父がエアガン買ってきたwwwww
オタク【パズドラ】転生ゼウスはヘラニクス簡単に超えてきそうな難易度になりそう
生活「ジャニーズの○○くんに似てる!」と言われ、同僚女にストーカーされた。上司も助けてくれず退職届を出したら
東アジア【韓国】日本大使館前の少女像を「公共造形物」指定 撤去困難に
ニュース民進党執行役員会、「希望の党」との事実上の合流を了承
オタク【パズドラ】裏闘技場周回とかできる層とか全体の何%だろう
生活アラサー友人「今度お母さんに買ってもらおう」成人した女がお母さんにおねだりとか考えられない
おもしろペヤング超大盛り焼きそばとかいう絶対に食い切れない食べ物wwwwwwww
海外しゃがんでいる金正恩の写真、外国人の心をつかんで雑コラ大会が開催wwwwww
オタクパズドラって絶対にガチャ限配ったりしないよね
おもしろ同僚女「ええ~ww頭と骨しか残ってないよ~wwwちょっと康子見てよwwこの人秋刀魚ここまで食べてるよ~ww」
オタク自分の中で名作だと思うPS1のマイナーなゲーム
ニュース【悲報】FX終了のお知らせ。レバレッジ25倍が規制され10倍に改悪へ
海外韓国人「もし韓国が核攻撃を受けてソウル、京畿道が焦土化されたら世界経済はどうなるのか」→「台湾、日本で大好況が来るでしょうね・・・」
海外日本の「完全に脱力したネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活客「何でできないの?」「何でそうなったの?」←これを聞く意味がわからないんだけど、どういう神経してんの?
海外韓国人「世界各国の無礼とされる手のジェスチャーについて調べてみよう」
東アジア【韓国の反応】10月の解散総選挙の「台風の目」になるか…小池都知事に韓国注目「日本をリセットしたい…改革の精神に燃える保守新党『希望の党』宣言」
オタク【画像】13歳の女性漫画家、男女がHする内容の漫画を書いてしまうwwwww
オタクむしろブリーチのいい所を探すスレ
おもしろ地毛が茶色で学生時代困ったやつwwwwww
東アジア慰安婦被害者のキムボクドンさん「米国、ドイツ、カナダは慰安婦問題解決のために国連で日本を圧迫しろ」
ニュース【ワラタw】「世界一硬いアイス」あずきバー、遂に日本刀の材質になる
オタク【パズドラ】ディアラ欲しいんだけど周回PTどんな感じ?
ニュース【悲報】アメリカ誌が批判 「日本ではシングルマザーが差別されて極貧らしいなぁ?」
ニュース夜のマンション3階、ベランダから突然男が押し入る 女性(39)を脅し9万円を奪って玄関から逃げる・札幌
ニュース音楽業界に激震、ハイスタの動画がYouTube急上昇ランク1位に。18年ぶりのアルバムに日本中が期待か
おもしろ中古車見てると走行距離2,3万キロの車とか結構あるけどさ
おもしろワイ大食い、朝からトースト1枚、目玉焼き、ソーセージ2本をぺろり
オタク【パズドラ】9/28(木)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活「天皇は最高級の生活保護者」彼氏の低俗すぎるディスに引いてしまった
オタク『ムシキング』がちょっとエッチなゲームになっていると話題に
ニュース民進党内の右派が小池新党に合流したら、左派の人達はどうなるの?
オタク【悲報】けもフレファン、何故か原作者の吉崎観音を叩きまくる・・・・・
ニュースヤマトとアマゾンの運賃交渉、約4割値上げで合意
オタク新世界編のサンジに納得行かない
おもしろワイ、3DCGで魔法のカギを作るwwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/29(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】誰かアマツよりヤ・シュトラの方がいい理由探して俺を慰めてくれ
海外アメリカ人「お前ら日常生活でインチやフィートのような単位を使ってる?」
オタク「けものフレンズ」特番で出演者声優が代わりに謝罪する事態に・・「声優の盾を使うな」と批判殺到
東アジア【韓国】1千300年前の便器に排水施設。トイレ考古学の新しいページが開かれた
ニュース小池氏、希望への参加条件は「安全保障と憲法改正に賛成すること」 踏み絵ワロタwwwwwwww
海外【海外の反応】「悪夢だ」大不振のブンデス、セリエAに抜かれUEFAランク4位に転落
おもしろ絶対に信用できないものあげて
おもしろトッモ「ごめんな○○君、こんなキモい奴と一緒で…二人で飲み直そうや」ワイ「(ダメだもう縁切ろ…
オタク【パズドラ】6号さん、星5だけどイキイキしている模様!
海外韓国人「日本ってこんなに美人が多かったのか・・・日本に移民しようか本気で悩んでいるんだが」
生活パートのおばちゃんが自分に言った誉め言葉「絶対に垢抜けしそうもないところがいい」人を誉めるってけなすより凄く大変
オタク女性の持つ曲線美を追求した斬新なファッションが見つかる
ニュース【インドネシア】バリ島で噴火恐れ、旅行キャンセル急増 「8割取りやめ」業者苦境
オタク『けものフレンズ』特番で声優が代わりに謝罪する事態に「声優の盾を使うな」と批判殺到
ニュース有機ELでLGに後れを取ったシャープ、自ら優位性を持つ8K液晶テレビで勝負へ
ニュース国際競争力、スイスが9年連続首位 日本1ランク後退9位 世界経済フォーラム(WEF)
オタククリア後のセーブデータ開くとラスダン前に戻ってるゲームwwwww
おもしろ大学生だけどタバコ吸おうか迷ってるwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近考えた多色が弱い理由wwww
東アジアしばき隊員がまたアカウント凍結 しばき隊員石野雅之「ツイッターは凍結理由を説明しろ!」
ニュース民進党の前原代表が乱心「希望者は全員『希望の党』から立候補させたい」
オタク【パズドラ】76ミツネ最大の敵は圧倒的にアイツだろ【裏闘技場】
ニュース【東芝半導体】韓国SKハイニックス取締役会、東芝の半導体子会社への投資を決議 投資額は3950億円
ニュース異物混入多く美味ならざる給食、大磯町が契約解除検討
ニュース【世論調査】解散理由「納得しない」70%……比例区投票先では自民党が最多(朝日新聞)
東アジア【韓国】連休期間の景品イベントに参加してください(写真)
東アジア「差別やヘイトやめろ!」って騒いでる人が、平昌五輪HPに日本が無かった件にはダンマリなのはなんで?
ニュース【民進党】小西ひろゆき議員「民進党の解党は断固反対と意見した。」
ニュース今までに受けたイジメで一番キツい内容の奴が優勝な
東アジア【韓国】現職の警察官が外国人交換学生を性暴行(ソウル)
ニュース平昌五輪HPの地図に日本がない件で韓国ネチズン「よくやった」「いい気分」「すっきりした」「未来の地図かな」
おもしろお前らって一人暮らしでも自宅で揚げ物しちゃう勢なんだろ?wwwww
オタク【パズドラ】そろそろやらなきゃいけないwwwww
ニュース【山口】養鶏場で大規模火災 ニワトリ数万羽焼ける 山口市
ニュース鳥越俊太郎「安倍を見るだけで吐き気がする!」
オタクドラゴンボールってキャラが主人公達の仲間になる過程が薄いよな
おもしろ炊飯するときに醤油入れた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】こんな使いやすいキャラがハズレな訳ないだろう?
ニュース【悲報】ソシャゲ中毒のぼく、メールを見て驚愕…
おもしろAmazonBluetooth無料イヤホン届いたwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】小学生の実の娘を長年かけて性的暴行…「人面獣心」の父を拘束
オタクこれが心理学者によるサイコパスの定義らしい
ニュース小池知事 「民進党との合流は全く考えてない」
オタク『ようこそ実力至上主義の教室へ』11話感想 災難続きのDクラス!誰が仕組んでいるのか・・・
オタク『サクラクエスト』25話(最終回)感想 国王と大臣の歩む道!前向きで良い終わり!
オタク【パズドラ】ワイパズドラ1000ランカー、行き場を失う
オタク正直ドラクエ10てオンラインで作って正解だったよなwwwwwww
おもしろ1人暮らしする時に「これは買っとけ」っていう物あげてけwww
オタク【画像】1.7万RTされた漫画の発想力がすごいと話題にwwwwwww
おもしろ【速報】俺プラント工事施工管理(30)の9月分給与明細
オタク【パズドラ】初期キャラはイラストの変わりっぷりが感慨深い
海外外国人「日本の田舎に住む貧困シングルマザー像をまとめてみた」
ニュースiOSアプリ開発者から悲鳴。iOS11でApp Storeのランキングが追いやられたことで個人で一発当てるのが至難の業に
海外韓国人「外国人が撮影したソウルの風景をご覧ください」→「日本語の看板がなんでこんなに多いのか」
海外韓国人「2002年ワールドカップで韓国がベスト4になったのを外国人たちはどう見ているのだろうか」
オタク高校生の正解率33%の読解力テストが話題に
ニュース【声掛け事案】通行中の女子生徒に対して「ブルマ、ブルマ」と声をかけ立ち去る50歳代の男 兵庫県尼崎市