ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「保毛尾田保毛男」を放送したフジテレビにLGBT団体が抗議

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク理由もないのに女にモテまくる主人公を見ると白ける
ニュース【悲報】小池百合子がオタクに媚び始める「2020年、コミケはゴールデンウィークに開催できるよう調整している」
オタク【画像】禁書のメインヒロインがついに判明、インデックスでも御坂でもなかったwwwww
オタク【パズドラ】エンラつええと思ったけど、どっからどう見てもおむすびのほうが強かった
オタクそろそろ『ド王道』のストーリーのゲームが欲しくない?
おもしろ店長だがバイトにバックレられたwwwwwwwwww
ニュース【鳩山元首相】スーツ姿で辺野古初座り込み 「米国の意のまま目の当たり」[沖縄タイムス]
オタク【パズドラ】カミムスビが使用率上位30位に入らなかったのは意外
おもしろ【悲報】ワイが内部告発した犯人と会社からなんとなく疑われてる件www
海外中国「美味しそうだから鯨を獲ってる」 日本「調査の為に鯨を獲ってる」
オタク【速報】小池百合子「2020年、コミケはゴールデンウィークに開催する」
ニュース【厚労省調査】パチンコや競馬などのギャンブル依存症疑い3.6% 諸外国に比べ高く対策が急務に
海外海外「マジ日本でリタイヤしたい!」日本の活気溢れる充実した老人ホームに、外国人も感激!
オタク「保毛尾田保毛男」を放送したフジテレビにLGBT団体が抗議
ニュース【悲報】ワイ、PUBGの為にPCを買おうとするも高すぎると咽び泣く
オタク【パズドラ】タッチペン使ってる人何使ってるん?
ニュース【植松悲報】知的障害のある妹を殺害した男に懲役20年求刑 「所持金が尽き1人では生きていけない妹と心中しようとした動機は身勝手」
おもしろ大学4年「1年生若いわ~~wwwwww」←これ
海外外国人「海外で天空の城ラピュタがあまり語られない理由って何なの?」
海外【海外の反応】「日本?何の意味が?」日本代表、強豪ベルギーとの対戦が正式決定!不満を持つベルギー人も
オタク【画像】歴代ドラクエのワースト3が雑誌によって遂に決定した模様wwww
オタクオタクってこういう女の子好きそう【画像】
東アジア【世界】韓国の冬季五輪が開催危機。相次ぐボイコット示唆の裏にある欧州の怨念[09/28]
ニュース【何語?】辻元清美が「大発狂」とネットで話題!記者の質問に無言――突然、意味不明の言葉を発し...
おもしろ歯並び悪くて歯医者行ったらアゴの骨切るって言われたんやが・・・・・・
オタクパズドラ【三位一体・YY5倍のここが悪い】
東アジア有田芳生「(我々は)トロイの木馬」 五寸釘ほなみ「トロイの木馬とか馬鹿なの?」
生活アプリで盛った写真をTwitterに載せたら全然知らない人から出会い目的のDM送られてきたw実物はおかめさんだぞ???
東アジア橋下徹さん「朝日毎日は酷い。僕が石原氏と組む時は重箱の隅を突いたのに、今回の合流は反安倍でOKだって」
オタク安倍首相が正論「選挙のために集まった政党に日本を任せるわけにはいかない」
オタク【朗報】ゲーム『ダンボール戦機』、美少女化して復活wwwwwwwww
ニュース日本の子どもの2割「親は自分よりスマホが大切…」
オタク【パズドラ】闘技場3さん、裏闘技場のお陰で「癒やし空間」にwwww
オタクPS2でお気に入りのゲームwwwwwww
おもしろ温泉は先に湯船に漬かってから体を石鹸で洗うよな
ニュース<上西小百合>相次ぐ批判は「私に人気がある証拠」
おもしろワイ「唐揚げにマヨネーズかけておいたぞ」
オタク【パズドラ】※最強※ヴェルド装備スクルド≒ネイという衝撃の事実
オタクニコニコ動画「プレミアム会員はクレームよけ。金払え貧乏人!とユーザー同士争ってくれる(笑)」
海外韓国人「約40年前の記事に見る日本メディアの情報力を過小評価してはならない理由」
ニュース【社会】田んぼでコンバインの下敷きになり男性死亡。北九州市小倉南区
オタク声優事務所がミスで学園祭に声優を当日出演させなかった挙句に圧力をかける
東アジア【韓国の反応】「日本の『Pepper』が韓国上陸…韓国ロボットは7年間停滞」
ニュースEIZO、MacBook Proに良さそうなUSB Type-C搭載27型4Kモニターを発売へ
オタク【パズドラ】アヌビスばっか救済してよお…ホルスもなんとかしろよ
ニュース【一体なぜ…】日本のギャンブル依存症疑い3.6% 諸外国より高率……
おもしろ楽天から箱届いたンゴオオオオオオwwww
オタク【朗報】ドラクエ11、ファミ通のアンケートで人気キャラ順が確定する!!!!1位はもちろん・・・
オタクおまえらがワンピース嫌いな潜在的な理由ってwwwww
おもしろ【愕然】バスで地味女の隣に座った結果wwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本で最もプレミアのついてるレトロゲームを調査してきた!」
オタク【パズドラ】闇カーリー1位、エスカマリ3位は草
生活親戚「姉ちゃんデブだな~wwwすげぇな」他の親戚「デブは治せるけどさ、チビとハゲは治せないのにお前よくそんな他人の身体的な事馬鹿にできるな」
オタクサントリー「ミルクティーを透明にしました!」
東アジア韓国・釜山の海の絶景、下水処理場からの大量放水で黄色く濁る=「こんな所で海水浴はしたくない」―韓国ネット
ニュース【悲報】任天堂、Wiiショッピングチャンネル終了を発表
オタク【画像】鉄血のオルガさん、何故か団地妻になる同人誌が増えるwww
オタク【悲報】ワイ、ルーンファクトリーの続編を今か今かと待ち続けている
ニュース【悲報】調子乗りの細野豪志さん、公認候補選定役をクビになるwwwwww
おもしろ自動車の制限速度守ってる奴ってなんなの!?wwww
おもしろ僕「咳と痰が治らないなぁ」医者「結核です」僕「!?」医者「1番悪くてねwハッハッハw」僕「ハッハッハw」
ニュース【兵庫】寝たきりの85歳母親の介護を放棄 息子(53)を逮捕 栄養失調などで意識不明の重体に、床ずれの傷にはうみ/明石
ニュースUSB 3.2の仕様が正式発表。転送速度が2GB/s(3.1は10Gb/s)に
オタク【パズドラ速報】アクベンス、ロノウェの究極分岐進化が可能に!【進化素材】
オタク【画像】テコンダー朴、越えてはいけないラインを楽々越えるwwwww
ニュース【沖縄】安室奈美恵さんに県民栄誉賞 「沖縄の誇り」知事が意向示す
おもしろ海外ドラマ物語の都合より役者の都合で降板する人多すぎない?
オタク【パズドラ】ニースの覚醒少ない理由が本気で分からん
東アジア【韓国政府】北朝鮮人道支援を継続推進=北権増進執行計画を樹立
オタクけもフレ信者がカドカワ資本アニメ不視聴運動で来期に見れるアニメが一本になる
ニュース【悲報】けもフレガイジ、気付いてしまう 「たつきのツイートが無いのは角川に監禁されてるからなのでは」
ニュース【韓国】釜山に突如としてピサの斜塔のようにビルが傾く 1棟だけでなく次々発覚
オタクゲームソフトの値段がスーファミ時代の8000~9000円の価格帯に戻ってきてる件…
オタク【悲報】任天堂「マリオはヨッシーをぶん殴って舌を出させてる」
おもしろ手術したことない奴wwwwwwww
海外英ヘンリー王子、スポーツ観戦中にポップコーンを盗み食いされる 犯人も王子も可愛すぎる…
オタク【パズドラ】究極ロノウェ、一時期強かっただけに残念
生活「副作用が便秘」という薬を処方され、今まで便秘になったことがなかったので気にせず服用していたら地獄に
ニュース【福岡】男子生徒に「平手打ち」で骨折など全治3カ月 県立高校の男性教師を減給処分 生徒が書道の授業で顔に墨で落書き
おもしろ生活保護なんだけどコンロ壊れたから修理費出してほしいって言ったら・・・・・・
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミ「無能の民進党が解体へ、小池率いる希望の党台頭」「日本はますます右傾化…安倍と小池のどちらが勝とうが韓国にとっては嬉しくない…」
ニュースsyamuさん(33歳無職)を座敷牢から助け出す方法を考えるスレ
オタク【パズドラ】盾男がバインド完全耐性に!ドラゴンズドグマコラボ詳細判明に対する反応まとめ
ニュース【韓国】8月14日を慰安婦記念日に制定へ 国会委員会で通過 来年から法定記念日に
オタク【けもフレ騒動】ラブライバー「けもフレキャラに「たつき監督を返して」と代弁させる『キャラの剣』攻撃が気持ち悪い」
オタク【パズドラ速報】10月クエストのラインナップ、報酬が判明!【公式】
オタク【パズドラ】使用率上位30体が判明!ゴッドフェスラインナップ判明に対する反応まとめ【明日12時開幕】
おもしろ避難訓練時の「押さない・かけない・喋らない」とか言うツッコミどころ満載の基本原則wwww
オタク【パズドラ速報】10月前半のコインダンジョンラインナップ判明!【公式】
オタク【パズドラ速報】10/2(月)から「護神龍」シリーズが復活!【公式】
オタク【パズドラ速報】ドラゴンズドグマコラボ詳細判明!一部キャラの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】フェス限使用率上位30体がラインナップ!ゴッドフェス詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク「BLEACH-ブリーチ-」でお前らが気になって仕方がないこと
オタク【パズドラ】裏闘技場のドロップうまwwww
東アジア【慰安婦】韓国政府、少女像で立場表明避ける「政府の立場は今後決める」
海外韓国人「日本の福岡でも寿司わさびテロが発生!」
オタク琴欧洲のブログからあふれる癒しのパワーがすごい
ニュース【韓国メディア】「希望の党」躍進の可能性を報じる 「小池氏の極右偏向の歴史認識がまな板に載せられる」と報じるメディアも
オタクPSNのID変えたい奴wwwwwwwww
おもしろたつき監督の居ないけものフレンズでありがちなこと
おもしろホテルのフロントやってるんだが年収280万円でワロタwwwwww
オタク【パズドラ】運営は六色陣を過大評価してない?
ニュース【覚えてますか?】今日はプレミアムフライデー
ニュース【台湾メディア】日本の野党をマージャンに例え「洗牌に直面」 「民進党は存亡の瀬戸際、希望の党がその資源を接収するだろう」
オタク【悲報】任天堂「マリオはヨッシーをぶん殴って舌を出させてる」
ニュースAmazon、会話型AI「アレクサ」をBMW全車種に搭載へ。2018年から
おもしろ最近の若者「自分のやりたくないことはやらない」←はぁ?
オタク【パズドラ】※朗報※アクベンスのイラスト絶賛!
東アジア【韓国】釜山に突如としてピサの斜塔のようにビルが傾く 1棟だけでなく次々発覚
生活あだ名が「壇蜜」だった子が普通に美人で衝撃。壇蜜って能面みたいなでブスだなと思ってたのに
オタク【悲報】ルフィにはライバルがいない
ニュース【EV車】中国がEV移行促す新規制、日本勢は出遅れなら命取りに
ニュース【悲報】地域おこし隊(和歌山県の人口450人の村、月給16万)、応募0人…  「問い合わせもない(´;ω;`) 」
おもしろ大阪 西成の200円ラーメンwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】毎回GFのラインナップ隠す意味は何
生活客1「ジャージがボーン」客2「ジャージがボーン」ギャグでもないし不思議だったんだが、意味が判明して衝撃
海外外国人「北海道にしか生息してない可愛い動物を7種紹介する!」
おもしろ痩せたくて有酸素運動30分を毎朝やってた結果wwwwwwww
オタクお前らって何かマイナーなゲーム機持ってる?
オタク【パズドラ】友情ガチャ「+15カーニバル」開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「戦争が起こったら一番安全な場所・・・日本に逃げるのに良い鬱陵島 vs 東南アジアや中国に逃げるのに良い済州島」
海外日本の奥さんが「とんでもないもの」を人質に取って帰ってこない旦那を脅迫してると話題にwww【タイ人の反応】
生活数十年交流ない同級生が実家に電話してきて同窓会のお誘い…どういう神経してるんだろうか
東アジア【韓国の反応】韓国の外交安保特別補佐官「米国が韓国に信じられないほど不快感を見せていた。ティラーソン米国務長官がカンギョンファ外交部長官に強力な口調で抗議していた」
海外韓国人「平昌オリンピックのロゴに盗作疑惑が浮上した!」
ニュース民進党・前原代表 「解党ではない。アウフヘーベンだ」
オタクパズドラ速報【9月29日】メンテナンス終了のお知らせ【レーダー公式】
オタク【動画】高校の授業中に生徒が先生に蹴りを入れる動画が拡散。周りはそれを見て爆笑・・・・
おもしろ大学の学食とかいう驚安の殿堂wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】リィ(継承リダチェン)を潰すのは簡単ってマジ!?
ニュース細野「希望の党に菅と野田はいらない」 早速内ゲバか
東アジア【韓尼】インドネシア、KF-Xの分担金が予算案に反映されず…開発に支障の恐れ
ニュース【レバレッジ】FX証拠金倍率の上限下げへ 金融庁検討、最大25倍から10倍に ★3
おもしろお前らの親って基本漫画アニメゲームに無関心だっただろ
オタク【パズドラ】9/29(金)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ上司「かけいラーメン行ったけどうまかったよー」俺「あ、あのそれいえけいです」
ニュース中国、EVへの移行を促す新規制を公表。日本は出遅れてるけど大丈夫なの…
ニュース<「ひるおび!」八代英輝氏>希望の党に合流する民進党をバッサリ!「責任感やプライドはないのか」
生活大阪を歩いてたら。彼氏「俺ここら辺(夜風呂街)は来たことあるww」引いてしまった
オタク昆虫園に来た虫嫌いの若い母親が子供にとった驚きの行動
オタク【悲報】閃の軌跡3さん、シリーズ恒例の次回作に続くをやってしまうwwwwww
おもしろ今大学4年生だけど卒業に必要な単位があと2必要
ニュース<上西小百合が完敗!>サンド伊達の一刀両断にバイキング史上最大級の賛辞
オタク【パズドラ】なんだかんだどころかあたまおかしいよユウナ
海外海外「第三次世界大戦の味方チームをこの予算内で作れと言われたらどうする?」
東アジア【韓国】 海外メディア、韓国関連情報の誤りが深刻~韓国議員「大統領直属の是正委員会を設置せよ」
海外【海外の反応】「異常だ」ハリル監督の異例の講義も話題に!日本代表メンバー発表!本田と岡崎は招集外に
ニュースGoPro、「HERO 6 Black」を発表。4K/60fps撮影に対応、価格は59000円
オタクこのアスナ可愛すぎwwwwww【画像】
おもしろ経 験 上 、 「 マ ジ で や め と け 」 っ て こ と
オタク【パズドラ】明日9/30(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース韓国、小池百合子氏「安倍氏より右寄り」 改憲の行方に関心 「日本政治の右傾化がさらに加速すれば、東北アジアの緊張が一層高まる」
おもしろ彼女に「カツ丼作るね」といわれて出てきたのがソースカツ丼だったら・・・・・・
オタク【パズドラ】61回引いて星7ナシってJOGAのガイドライン的に大丈夫?【龍契士&龍喚士】
海外韓国人「地震で崩れた熊本城を広報する日本人をご覧ください」→「こういう発想マジすごい」
生活彼が肉料理のソースを葉野菜手づかみですくって食べてドン引き。彼「海外でもシチューとかソースパンですくって食べるじゃん」
ニュース【福島第1原発】水位計の設定に誤り…4月から汚染水漏えい恐れ
オタク理想のカメラ女子と現実のカメラ女子のビジュアルを比べた結果
オタク【けもフレ騒動】角川を不買するために「買ってはいけない作品・見てはいけない来期アニメ」一覧が公開されるwww
ニュースIntel、人の脳を模倣した自己学習型AIチップ「Loihi」を発表
オタク「最近のゲームは昔のより難しいのが多いから昔より今の子供の方がゲームが上手いよ」←これおかしいよな
ニュース【韓国】地図から日本を消した「平昌五輪」チケットが売れず赤字確実
海外韓国人「ブラジルという国は本当にすごい」
オタク【パズドラ】ガチャドライベにケチつけるのは流石にカイジ
東アジア野間さん「有田芳生ぶっ叩くべき。使えない。票返せ」 @aritayoshifu
ニュースドンキ激安4Kテレビ(50V型)の第2弾が登場、メインボード提供会社は“非公表” 10月3日発売
オタク【パズドラ】76クシナダで裏闘技場クリア!継承・パーティ編成はこんな感じ
ニュース【レバレッジ】FX証拠金倍率の上限下げへ 金融庁検討、最大25倍から10倍に
ニュース【社会】「白い粉」動画投稿、覚醒剤装った演出に罰金40万円 警察業務を妨害、福井簡裁
東アジアソウルの駅に登場した初音ミクの広告「いやらしい」と批判浴びる=「ここは韓国であって日本じゃない」の声も
ニュース共産が山尾志桜里の支援を決定wwwwwwww
ニュース【希望の党】蓮舫氏が民進党から離党し小池新党と合流か 細野豪志議員から秋波との情報も
東アジア歌詞に日本語使用で“韓国のNHK”から放送禁止判定
ニュース【室井佑月】なんじゃ、異次元の圧力って?「安倍首相、最強」[AERA]
おもしろレスバトルで強くなりてぇwwwww
オタク『アクションヒロイン チアフルーツ』11話感想 順調なチアフルーツ!でも失踪する会長・・・
オタク「主人公より作者に気に入られてるだろ」ってキャラ
オタク【パズドラ】リーダーラードラにした擬態ヨグパwwwww
ニュース中国のプログラマーの待遇凄すぎワロタwwwwww
ニュース【徳島】所持金は二十数円、さい銭泥棒未遂疑いで逮捕 住職が取り押さえる 徳島市
ニュース小泉進次郎「何で万歳するんですか。慣習とか合理的理由なくやるのは好きでない」…解散の万歳について
おもしろ大学6年生ワイ、涙で枕を濡らす
オタク【パズドラ】え?分岐させたら潜在消えるの?
ニュース「仮想通貨は2chやテレビで話題になってるからもう落ち目だ」って言ってる奴多いけどさ
オタク 「一人暮らしは寂しいから無理」と思っていた人の実体験に共感が集まる
ニュース【日中国交正常化45周年】安倍首相、急きょ日中祝賀行事出席 15年ぶり 習近平氏来日呼びかけ
オタク5年前のアニメwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】54盤面って空気になってるよなwwww
おもしろ一人暮らししてる奴らって何食ってんの?wwwww
オタク新作ゲームの初報→スゲーなにこれ! 続報→え?何か違う… 発売直前→うわぁダメだ 発売後→クソゲだ
おもしろ1人参加限定の街コン行った結果wwwwwwwwwwww
海外外国人「日本でランダムにジュースを販売する自販機を発見、しかも20%引きだ」
オタク【パズドラ】ロノウェは実際使うと使いやすいからまあ使ってみて考えるか
海外韓国人「韓国初の軽自動車ティコ、実は日本車だった件」→「今まで現代自動車の車だと(ブルブル)」
オタクリーダーシップ研修で出されたできる上司の例が時代錯誤すぎる
ニュース【沖縄】「つつが虫病」60代男性が死亡 ダニの一種に刺され
海外韓国人「韓国の反社会勢力、極右サイトと恐れられるイルベの会員が見せた驚愕のダンス」