ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【中国メディア】国営テレビ 「安倍政権に不満を持ちながら、力のある野党がないと考えていた中間層に新たな選択肢を与えた」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク悟空「『君の名は。』がハリウッドで映画化すんのか!?」
ニュース【衆院選】希望 細野元環境相 1次公認に民進党出身者含まず
オタク男が皆SAOの「キリト」に憧れる理由wwwwwwwwwww
オタクワンピース信者をキレさせる言葉
オタク【パズドラ】ネイよりイデアルの方が出やすい模様
オタク大人になるとストーリーが面白いゲームしかやれなくなるよな
オタク『賭ケグルイ』12話(最終回)感想 会長との勝負!男を見せる鈴井!
おもしろ透明なミルクティー飲んだ結果wwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】Firefox 57、マジで爆速。これは覇権くるか
おもしろ友達(彼女持ち)「えwwお前高校生にもなって彼女いないの?wwwwww」俺「は?高校で彼女作るとか馬鹿だろ勉強しろ勉強www」
オタク【パズドラ】※閲覧注意※バーンホルス取ったらBOXがバルスwwwwwwwwww
ニュース山本太郎「小池新党の踏み絵は踏めない。自分に入れてくれた人への責任があるから、それはできない」
海外中国人「中国の高速鉄道はドイツのパクリ?海外のコメントをご覧ください」
オタク【朗報】ドラクエ11の続編が出そうだと話題に!内川D「実はDQ11エンディングの本は2冊あるんです。理由はまだ言えません」
ニュース【半島情勢】北朝鮮、ミサイル開発で爆発事故か。技術者に死傷者
オタク小池都知事が2020年5月1~5日にビッグサイトで夏コミを開催する方向で調整
海外英国留学生「幸先はグレート!日本からエキサイティングな近況報告!」海外反応
オタク【パズドラ】ターディス使ってみようとしたらフレがいねえ!
ニュース松本人志さん「後輩は俺の手伝いするためにバイトぐらい休めや!!」 ネットでは賛否両論
海外外国人「京都で発見した小さくて素敵な個人店や建物を愛でていこう」
おもしろいまごろPS3買うやつwwwwwwwww
オタク【速報】スプラトゥーン海外で「トイレットペーパー前から出すvs後ろから出す」という謎のフェスが開催されるwwwww
ニュース野田佳彦「1人の無所属の、自民党を倒す候補として頑張る」
オタク【パズドラ】ガディウスは裏闘技場ソロクリアできる強リーダー
おもしろ【朗報】ワイ陰キャがボルダリング始めた結果wwwwwwwww
ニュース仮想通貨が流通することによって将来無くなるものって何だと思う?
オタク実写版鋼の錬金術師のグラトニー、やばいwwww【画像】
東アジア希望の党受け入れ「拒否リスト」流出きたあ!!菅、野田、枝野、辻元、岡田、海江田アウトおおお!!ww
オタクドラゴンボールで一番カッコいいセリフは「気を開放しろ!!!!」
生活新婦側の祝辞で新婦がその上司のおかげで裏口入社したのをバラしちゃった。結構有名な会社だったからそんなこと今時あるんだってびっくり
おもしろ納豆←クソ安くて最高の栄養価があり、そのうえ3つ入ってるwwwwwwwwww
東アジア【米国】「韓国の歴史と文化をもっと教科書に載せてほしいです」 米教育界に浸透する韓国の「声」
オタク後輩のパソコンのエンターキーと俺の乳首が連動してる件
東アジア【韓国政府】慰安婦日韓合意の検証結果は年内に ゴールポストまた動かすのか[09/30]
オタク【朗報】伝説のクソゲー『四八(仮)』シナリオ担当のホラーゲームがSwitchで発売決定www
オタク【パズドラ】「ミツネPTに追い打ち入れろ」は求めすぎ?
オタク『1994年生まれ』が一番ゲームの進化を味わってる説wwwwwww
ニュース「私は賢いから苦しむけど、オスはバカだから能天気」 女性が正論でオスを圧倒するマンガをご覧ください!!
おもしろ1996年生まれが「ちょww懐すぎ杉内wwwwwww」ってなるもの挙げてけ
ニュース【希望】事実上解党の民進、希望の党は合流組をランク分けし選別
オタク【画像】偽者「なぜ分かった?」主人公「あいつはそんなこといわない」←こういうシーンwwwww
オタク【パズドラ】アマドロ第6弾、ひっそりと発売中止になっていた模様【カミヌエ事件】
おもしろ寿司ネタ 子供「サーモン!」 男「サーモン!」 女「サーモン!」
ニュース【悲報】ヤマトのせいでネット通販が続々と配送料値上げ。消費者へ価格転嫁
海外韓国人「西洋人を見た北朝鮮の住民たちの反応が純粋すぎる件」
オタク中国「時速4000kmの高速飛行列車を作る」
東アジア【韓国の反応】日本の自衛隊、カリフォルニアで米海兵隊と島奪還訓練
ニュース【東京】路上生活者の男性さす 殺人未遂容疑で韓国籍の男逮捕 東京・品川
オタク【パズドラ】76リィするのにディアブロスである必要なくね?
ニュースきのうまで改憲批判していたが…民進予定者、発言自粛も。解散批判などに力点を移す
オタク声が神谷浩史になる or 声が櫻井孝宏になる
おもしろ晩酌のつまみが基本ポテチのやつwwwwwwwwwwww
オタク【速報】Wiiの迷作ゲームが今更に人気出てプレ値になるwwwwwwww
ニュースイコカやスイカで新幹線「スマートEX」開始。カード1枚で在来線との乗り換えも
おもしろ部長「俺くーん、凄いの捕まえたんだけど見てよ!(ピジョット)」俺「…部長」
海外海外「何という美しさだ!」 日本人が制作したバルーンアートに外国人絶賛
オタク【パズドラ】創装の宝玉もっと配って欲しいな
オタクドラクエ全シリーズやったことある奴wwwwww
生活おばさん「じゃ、定期貸してくれない?」意味わからなすぎて時が止まった。苦笑いして逃げたら影から睨まれるようになったので
おもしろ【速報】報ステの「熱盛」商標出願wwwww
オタク肉まんには酢醤油がついてくるのが当たり前だと思っている地方があるらしい
東アジア【韓国】韓国国税庁、韓国トヨタに250億ウォン税金追徴
ニュース小林よしのり「今の安倍自民はダメ」「小池ならリベラルも内包できる懐の深い保守政権を作れるのでは」「希望の党が失敗なら自民に戻せばいい」
オタク【朗報】ゼノブレイド2の新キャラ「ホタル」が可愛すぎる件!二重人格でボクっ娘wwww
ニュース【AAスレ】その名はエスポワール 希望の党………
おもしろ金かかる趣味があるやつwwwwwwwww
おもしろワイ(13)「 beautiful ←うーんこのスペルの覚え方…せや!!ピコーン!」
オタク【パズドラ】みんなはロノウェどっちに分岐進化させた?
ニュースイーロンマスクさんがロケットで旅客輸送を発表。2022年以降には地球上のどこでも1時間以内に渡航可能に
ニュース【医療】13種類のがんをごく早期に、しかもごく簡単な方法で発見 「夢のがん早期診断」が実現間近に
ニュース【速報】日本のこころ・杉田水脈さんが自民党から出馬決定!希望の党からの誘いは辞退し自民党へ
オタク【悲報】ワンピースさん、とうとうHアニメと化してしまうwwwww
おもしろ子供に部活やらせない親wwwwwwwwwwwwwww
オタクワンピースをつまんないって言うヤツはマンガのセンスないよなwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェス誰も引いて無くて草
ニュース小池百合子「候補者の絞り込みを早急にやっていく。民進党議員を全員受け入れる考えはさらさらない。」
ニュース【朗報】国内店舗でイーサリアムの決済が可能に。仮想通貨ブームは止まらないな
東アジア【日韓】死者は8人"竹島"を狙った韓国の日本漁船狩り 約4000人の日本人が不法抑留された
オタク東京ゲームショーの「ステーキカレー(1500円)」が酷すぎると話題に
オタク【けもフレ騒動】たつき監督降板はコミケと「ばすてき」に関係者がブチギレ激怒した為か
オタク【朗報】メタルギアソリッド最高傑作、決まる
おもしろここだけ現実でのノリで会話するスレwwwwwwwww
ニュース【総選挙】安倍政権「小池氏出馬」に戦々恐々=希望・民進には待望論
ニュースニコニコ運営「プレミアムアカウント増やすために一般ユーザー不便にしたろ」一般ユーザー「不便やしYouTube見たろ」
海外外国人「日本が萌え狂ったゴマフビロードウミウシの可愛さを見ていこう」
おもしろ【悲報】ワイの上司社内メールの送り方のマニュアル化に数日を費やす
オタク【パズドラ】※悲報※イデアル狙ってモンポ400万に到達した・・・
生活就職してもパワハラやいじめで数ヶ月で退職。自分の駄目さ情けなさで自信の欠片もなくなっていた時、高校からやっていたレジのバイトに戻ったら
ニュース【社会】運動会に集まった園児と保護者14人、スズメバチのようなものに刺される/岩手
東アジア【韓国の反応】「韓国が主体となって今の日本を更正させなければならない」韓国マスコミのインタビューに在日コリアン教授が答える
オタク【悲報】東京ゲームショウの「ステーキカレー(1500円)」が酷すぎると話題に
オタクジャンプ三大マヌケな死に方したキャラ エース、ヤムチャ、あと一人は?
おもしろ急な電話には絶対出ないやつ
ニュース枝野氏、無所属での立候補を検討 政党の結成も視野
オタク【パズドラ】ここで王冠3%ランダンにするのは素直に商売うめえと思うわ
オタクドーラ「水は節約するんだよ!」シータ「うーん何作ろっかな・・そうだシチューにしよ」
ニュースPUBGみたいなバトロワゲー「Fortnite Battle Royale」が初日でプレイヤー数100万人突破
おもしろゆで卵4つ一気に食ったったwwww
オタクバスト100cm超えのアイマスキャラに近いプロポーションを持ったモデルが見つかる
東アジア【韓国】中国人観光客専門旅行会社の半数が 廃・休業 「中国と日本に依存してきた韓国観光産業の体質を改善していくべき」
海外韓国人「中国に世界記憶遺産が少ない理由とは」
ニュース製造業 雇用7年ぶり1000万人回復 国内回帰が波及
オタク音ゲーって楽器できない奴がやるんだろ?
おもしろ最近ゴルフ始めたけどついにドライバー当たるようになったwww
おもしろ女と焼肉行くんだけど、牛タン片面焼くか?両面焼くか?
オタク【パズドラ】76レイミルとかいうロマンwwww
ニュース【軍事】オスプレイ墜落
ニュース民進党・前のめり代表、前のめりになっていた 民進議員「全員で行けると思って前のめりになっていた」
ニュース教授に仮想通貨はゲームだと言われてしまった…
オタク【速報】京アニ最新作映画『リズと青い鳥』が来年4月に公開決定 監督は山田尚子
おもしろ日本をリセットって何だよwwwwwwwww
オタク【パズドラ】未だに無課金マンっているのかな?
生活彼女の飼い猫ショップとかで買った猫だと思ってたら拾った猫だった。野良猫に病院代とか餌代何万も金かける意味がわからん
東アジア【聯合ニュース】在日コリアンの貢献を再評価 ソウル大日本研究所が学術会議
ニュース【菅官房長官】 「小池氏は出てくる」
オタク【パズドラ】バーンホルス弱くね?何に使うの
おもしろまずいラーメン屋でよくあることwwwwwwww
オタク【悲報】ワンピースごっこやってる子供見た事ない
海外【海外の反応】「あり得ない」バルセロナがプレミア参戦!?カタルーニャ独立で仰天プランも
海外外国人「スイスの自然の美しさって世界的に見ても突出してるよな?」
おもしろ母親に肝臓ちょっと渡してから1ヶ月経った結果wwwwwwwwww
オタクタイトルが日本語で面白いゲームってあるか?
ニュース【衆院解散】民進党左派に「踏み絵」ハードル高い希望の党の選考基準、合流拒否も…しかし細野・若狭氏も「すねに傷」
海外韓国人「日本の嵐山で食べた2900円のうな丼のクオリティをご覧ください」
オタク【パズドラ】フェス限使用率上位30体が対象!ゴッドフェス開幕に対する反応まとめ【レーダー500万DL記念イベント】
海外日本の電車が走る「タイの高架鉄道駅」が手抜き工事なのか大雨と強風で簡単に壊れてしまう!【タイ人の反応】
生活新郎両親が式に引っ張ってきた占い師「不幸になるのは確定なのに結婚なさるのですね」「子供は間違いなく障害児」破談に
東アジア【韓国の反応】韓国経済、すべての指標が「赤信号」に
オタク【画像】ダンボール戦記が美少女化した結果、Fateのセイバーにしか見えないという意見が出るwwwwww
おもしろ大判焼き(カスタード)とかいうクッソ美味い食い物 WWWWWWWWWWWWW
ニュース宇宙船で地球上のあらゆる都市間を30分で移動できるシステム、米企業が計画
オタク【パズドラ】ポエム的に究極ハロウィンソニアグランはぶっ壊れるってマジ!?
おもしろお前らの職業をカッコよくいうとwwwwwwwwww
東アジア【韓国】糖尿や高血圧もセウォル号のせい!医療支援を求める遺族に韓国ネットは冷ややか
ニューススポーツ庁「全国の会社員よ、スニーカーを履いて通勤してくれ」
ニューススポーツ庁「会社員よ、スニーカーを履いて通勤してくれ」
おもしろ和菓子とかいう見た目全振りのゲロマズ食品wwwwwwwwwwww
ニュース「危機感煽るとおかしくなる」沖縄の翁長知事、尖閣領海への中国公船侵入について語る
オタク【パズドラ】9/30(土)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ親父のクラウン借りたから2000円分ガソリン入れた結果・・・・・・
生活前置きなしに持論をまくしたてる痛い同僚を皆「ふーん」で流してたら「思想も知識もない愚民。馬鹿ばっか」と認定。見下しはじめた
オタク英国人のスーパーカーの定義が過激すぎる
オタク外国「映画のスタッフロールも見て欲しいなぁ…せや!NG集入れて観客を楽しませたろ!」←有能
ニュースApple「iPhone XのFace IDを13歳未満の子供に使うのは危険なので使用しないで」
ニュース橋下徹氏「朝日・毎日は反安倍なら希望の党に合流でOKと言う。そんなことやるから信頼無くす」
おもしろイケメン「あ、失敗した」女上司「ゼハハハww」 俺「あ、失敗した」 女上司「何回同じミスするの?」
オタク【パズドラ】四神シリーズって今どういう状況?教えてたそい人
海外外国人「イヨカンを五角形にした日本人が凄く嬉しそうな顔してる…」
オタクゼロの使い魔とかいう異世界転生・転移系の元祖アニメwwwwwww
東アジア【韓国】外交部「慰安婦問題を歴史の教訓として称えようとする努力は、合意とは無関係に継続していくことが韓国政府の立場」
ニュース【韓国】外交部「慰安婦問題を歴史の教訓として称えようとする努力は、合意とは無関係に継続していくことが韓国政府の立場」
おもしろ俺「内定二つ出て迷ってるんですよね・・・やりがいがある方か楽な方か」
オタク【パズドラ】裏闘技場は無課金キャラで行けちまうんだ!ポカドラポカドラ
海外韓国人「韓国人女性の平均顔に様々な髪型を合成してみた結果」→「・・・私だ」
生活皆に便利グッズ貸す為に大荷物なのに、「重ーい!!何入ってんのこれ!?よくこんなの持って歩けるね私ムリムリー!!」グループごとFOしたわ
オタク「IKEAの強引すぎる名前のパンケーキ」が話題に
ニュース【Jアラート】交通情報板に「ミサイル 渋滞中」 広島で誤表示
オタクジャンプ史上「友情・努力・勝利」を一番満たした漫画が決定wwwwwww
ニューステスラ、世界最大規模の蓄電設備にパナソニックではなくサムスンのセルを採用
オタクニンテンドーDSのタッチペン無くしたことないやつマジで0人説
ニューススポーツ庁「全国の会社員よ、スニーカーを履いて通勤してくれ」
おもしろ会社で朝礼に1日1人3分間スピーチやるんだけど今日俺の番なの忘れてたwwwwww
オタク【パズドラ】12時開幕ゴッドフェスみんなは引く?当たりキャラとラインナップをおさらい!【レーダー500万DL記念】
東アジア【韓国】同級生に暴行された小学1年生、大小便漏らして精神治療。加害者は転校懲戒を不服として再審請求。同じ教室に居座る
ニュース【衆院選】怒る共産 民進→希望の「背信者」に対抗馬擁立 不参加者は支援で激しく揺さぶり 徹底せずほころびも…
オタク【パズドラ】サンタカーリーのリーダースキル初めてちゃんと見たけどクッソつええやんけwwww
ニュース【中国メディア】国営テレビ 「安倍政権に不満を持ちながら、力のある野党がないと考えていた中間層に新たな選択肢を与えた」
ニュース【悲報】ニンテンドースイッチ版のFIFA18、観客が壁画になりピッチが芝刈りされてしまう…
東アジア【韓国】東亜大塚『オロナミンC』コンビニ飲料売り上げ1位・・・コーラよりも売れる
ニュース【国際】北朝鮮、米爆撃機の飛行を非難「断固として撃墜する」
ニュース【韓国】ソウルの慰安婦像「撤去不可に」 区が公共造形物に指定、続く条約違反
東アジア【何語?】辻元清美が「大発狂」とネットで話題!記者の質問に無言――突然、意味不明の言葉を発し...
ニュース【日産】 21車種の少なくとも6万台が基準どおり検査行わず
おもしろニートがちょっとしたセブンイレブンの裏技教えるぞwwwwwwwww
オタク【パズドラ】課金のためにケチドラして昼はモンスター一本
ニュース消費税8%→10%、経済への影響は前回と比べて「小幅なものにとどまる」との見方 日銀
ニュース【経済】8月の有効求人倍率は1.52倍 バブル期越えの高水準
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』23話感想 アレサンド因果応報!カイザル・・・?
ニュース就職面接では大学名だけでなく「高校名」も見られるってマジ?
オタクパズドラモンストに続くソシャゲはもう現れないのか
ニュースHDDが壊れたから復旧業者に問い合わせした結果wwww
オタク「ブラジャーをつけ忘れる確率=腕時計をつけ忘れる確率」にネット上で衝撃
ニュース小池新党に公認貰うために今までの主義主張を捨てて媚び諂ってる民進党議員って何なの?
オタク【朗報】教師を蹴り飛ばした高校生、無事逮捕されるwwwwwww
オタク【パズドラ】イデアル使い「闘技場3周回はカミムスビより速い」
ニュース8年間ガチで家に引きこもってた結果wwwwwwwwwww
オタク【朗報】ドラクエ11のラストは巻き戻しだった!!パラレル厨涙目wwww
海外外国人「何で日本アニメではいつも同性愛をコメディ要素として扱うの?」
オタク【パズドラ】10月クエストのチャレ10報酬がダイヤドラゴンフルーツな件
おもしろ飲み会で向こうからハイタッチしてきた女がwwwwwwwwwww
オタク【悲報】任天堂「マリオワールドのマリオはヨッシーの頭をぶん殴って舌を出させてる」
海外韓国人「今日本で人気のある韓国料理店のクオリティをご覧ください」→「韓国より安いんだけど(ブルブル)」
海外韓国人「韓国26位に下降、中国27位に上昇…10年間で明暗が分かれた国家競争力」
オタク「ゲーセンでゲームをプレイするモデルの写真」がゲーマーから指摘を受ける
ニュース【名古屋】「朝礼の分も給与支給を」 バッファローに労基署が勧告 始業前に連絡事項の伝達や仕事上の心得の唱和