ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

子供なんかいても男には何のメリットもない件についてwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろ平和に飽き飽きした。荒廃した都市に住みてえwwwww
オタク茨城大学の寮のポストに納豆が入れられる珍事が発生
ニュース小池都知事は5日に辞職表明か  都知事の後継に野田聖子氏が急浮上
オタク『プリンセス・プリンシパル』12話(最終回)感想 白鳩メンバー集結熱い!良いアンプリエンドだった!
ニュース【朗報】福岡で女余り。若者女性多く「婚活不利」と嘆く女性も
ニュースノンケに片想いしているゲイ達のネットでの感情吐露をご覧ください
オタク【画像】テイルズとゼノブレイド2のフィールドグラフィックの差がとんでもないと話題に
オタク【パズドラ】真面目になんでこれ倒せなかったのか教えてくれ
オタクゲームオタク「オープンワールドは自由な発想と能動的な思考が無ければ楽しめない!」
おもしろ自転車を彼女と思って話しかけるの楽しすぎてワロタwwwww
オタク『ナイツ&マジック』13話(最終回)感想 熱い戦闘シーン!最後までエルくんはブレない!
おもしろ一日3食食ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本人を鬼子と呼ぶようになった経緯」
オタク【悲報】代アニ 声優オーディションでヤラセ疑惑 声優業界の腐敗が深刻wwwwwww
ニュース【総選挙】若狭氏、衆院選「政権獲得」困難 小池氏出馬を否定
おもしろ酒無しで眠れるやつwwwwwwwwww
ニュース【ネット】Twitterの“謎ルール”いつから定着? 「FF外から失礼します」「無言フォロー禁止」「無断RT禁止」
オタクTOKIOが日テレ番組対抗で野菜づくりを「番組の企画」と言われてキレる
ニュース【悲報】iPhone8が充電中にバッテリー膨張し爆発する事例続々
オタクワイ、パズドラに6万課金するも狙いが出ず脂肪
オタク【悲報】「Fate/Apocrypha」のサーヴァント、嫌われまくる・・・・
おもしろレクサスとBMWならどっち乗りたい????????
海外外国人「日本は平然と兄妹愛という禁断の関係を全国放送してるけど何故だ?」
おもしろ美容員「今日はどうします?」俺「あ、伸びた分だけ切る感じで」美容員「はーい」俺「……」美容員「……」
オタク【パズドラ】究極エスカマリは今までの前提を覆すキャラになると信じているよ
ニュース山崎夕貴アナが釣り銭に細かい人に嫌悪感「魂胆が気持ち悪い」
オタク「からかい上手の高木さん」の作者 話題のムシキングの絵を早速描くwww【画像】
ニュース【悲報】女性が男より優れてるスポーツが本当に一つも無い
生活経済格差がある小姑一家に会うたびに「いいなー」「私は無理なのに、持ってるんだね」当たり前に買ったものに対してねちねち言われて苦痛
東アジア【韓国】平昌五輪の開閉会式場が完成「五輪史上初の行事専用」 関心は低いまま…
おもしろ三 大 無 能 な 奴 の 特 徴
オタク『天空の城ラピュタ』に31年間も直されていない作画ミスがあるらしい
オタク【悲報】ワンピースのフランキーさん、新人の骨以下の人気だった
オタク『セントールの悩み』12話(最終回)感想 いつもの日常のまま終わり!何で腕相撲だったのか
ニュース仮想通貨のメリットを生かせない日本政府と関心を寄せる中国政府の差
オタク【パズドラ】裏行ってもすぐに負けるのが目に見えてるし...
オタク世間ではクソゲー扱いされてるけど本当は好きなゲームwwwww
おもしろバイト辞めること伝えてからのシフトwwwwwwwwwwww
ニュース【民進解党】「納得できない。前原代表の説明と違う」…民進系議員ぼう然 大阪で希望の党は擁立せず
おもしろ外人の女が駅でキョロキョロしてたから迷ってるのかなと思ったら・・・・・・
オタク【パズドラ】トレードの1回10万コインって何のためにあるんだろ?
海外韓国人「“ソウル世界花火祭り”の穴場スポットとして紹介された場所が議論に」→「中国を罵ることができない」
オタク【朗報】声優・戸松遥さんのブラの形がはっきり見えるwwwww
おもしろ日本の女が太ってる理由って何?wwwww
オタク自律神経失調症に悩み続けていた人が可愛い黒猫を飼った結果
海外韓国人「見よ!これが平昌オリンピックの開幕式が行われるスタジアムだ」
ニュース【ネット】2ちゃんねる、5ちゃんねるになる
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミ「小泉と安倍の『不老草』とは? 」
オタクデスノートで一番記憶に残ってるセリフ
オタク【パズドラ】クーリアたその個性…個性…あれ?
ニュースホリエモンから見えてくる「人気の本質」
おもしろベルセルクの「蝕」をギリギリ乗り越えられそうなキャラwwwww
オタク【悲報】異世界スマホ最新話、もうめちゃくちゃwwwww
ニュース【自民党】安倍総理、野党再編や希望の党を批判 「過去の新党ブームは政治混乱と経済低迷を生んだ」「テレビは政策の話題が無く残念」
生活友達「彼氏のためにご飯も作れないなんて女として終わってる」「そんなんじゃすぐ逃げられるよ!」「 自己満!」なんか自信なくなってきた
おもしろワイ「給料14万やったで!」トッモ「ファッ!?バイトのワイより安いやんけ!」→10年後
オタク【パズドラ】アンパンマンコラボはよ
おもしろ日本人「イチローすげえ!メジャーでも最高の選手!」
オタク「なぜ学校に行くんですか?」に対する国民的大卒アイドルの回答
東アジア朝鮮総連が声明で金正恩氏を激賞 「母なる祖国を最後まで防衛」
オタクドラクエ11スタッフ「エマがNPC7位?エマはこんなもんでしょ」「エマって怖いですよね」「エマとの結婚こそが究極の試練」
オタクFF12とかいうすべてが微妙だったRPGwwwww
海外ツイッター文化の「FF外から失礼します」 礼儀正しい作法だと海外から称賛
おもしろ情強が使ってるブラウザアプリが決定wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【お笑い】松本人志、嫌いな芸人1位に「35年間がんばってきて、一番嫌いって……浜田に足引っ張られてる」
おもしろワイ「終電逃した!…せや!やっすいネカフェで過ごして節約や!」
オタク【パズドラ】今回のバルスは久々にハジドラを感じた【ゲリライ】
オタク2018年『とある』プロジェクト始動! 『とある魔術の禁書目録III』TVアニメ制作決定公式発表!!!
ニュースただで届くと思うんじゃねえよのZOZOTOWNが送料自由を発表「0円でも500円でもお客様の自由です」
おもしろ【画像】LEXUS LSの最新型wwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】育児休業、最長2年に延長 10月からこう変わる
オタク【画像】閃の軌跡3のスカートの中の作り込みがすごいと話題にwwwwwww
オタク三大「バトル漫画で萎える展開」は「敵が改心」「女が大男をボコる」
おもしろやらないで後悔よりやって後悔という風潮wwwwww
ニュース松本人志 平昌五輪HPの地図問題に持論「放っておいたらいい」
東アジア【報道】「北朝鮮危機は安倍首相の自作自演」朝日の歪んだ報道[10/01]
ニュース2ちゃんねる、権利問題で閉鎖へ。JIMが運営権を譲渡、今後は「5ちゃんねる」に
オタク【パズドラ】ソプラノ姫はネタ的にも火力的にも絶妙でいいリーダーwwww
東アジア【Record China】韓国・釜山の海の絶景、下水処理場からの大量放水で黄色く濁る=「こんな所で海水浴はしたくない」―韓国ネット[9/29]
おもしろiPhoneⅩ(テン)のことをiPhoneX(エックス)だと思ってた奴wwwwwwwwww
オタク『仮面ライダービルド』第5話感想
東アジア【朝鮮日報】日本との軍事協力、「売国」「親日」と騒いでいる場合か 韓国の安全保障の現実は安穏とはしていない
オタク【速報】禁書3期、公式発表きたああああああ!
オタク「1より2の方が有名なゲーム」←ストリートファイター以外に無い説
ニュース【サンジャポ】舛添氏が断言 小池都知事は必ず出馬する「出なければ政治家生命終わり」
おもしろ正直もうWALKMANとか持ち歩いてる人いないよな
海外イチロー(43)が最低でも50歳まで現役続行を宣言 外国人ファンからも期待の声
オタク【パズドラ】こんな奴らと殴り合えるソロパなんてあるのかよ・・・
おもしろぼく26歳営業、今期が終わり冬のボーナス金額がおおむね確定するwwwwww
ニュース【通販】「0円でも500円でもお客様の自由です」。送料を決めるのはユーザー。ゾゾタウンが『送料自由』を試験導入
生活会合にケーキを持っていったらA子に強引に奪われ。みんな「A子さんケーキありがとう」A子「お口にあえばいいですけど」
おもしろ天皇が食ったこと無さそうなものwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】李明博、やはり逮捕か?「積弊清算!」ムンジェイン、李明博の過去をほじくり返して政治報復へと突っ走る
ニュースsyamu_gameの和歌山旅行とかいう謎が多すぎる動画
オタク【朗報】レ0プシーンもあるSAOアリシゼーション編、アニメ化決定!
ニュース小沢鋭仁氏、維新離党で希望入党へ
おもしろ水見式して自分の念系統と分かった時に一番ガッカリするのってwwwww
オタク【パズドラ】チャレ10のディオスつええ・・・
ニュース今のAppleに足りないもの。個性、革新性…
おもしろすき家やマックをディスれば玄人ぶれると思ってる恥ずかしい奴らwwwwwww
海外韓国人「(朗報)韓国語を学ぶ日本人女性が増えているようだ」
東アジア韓国のネット掲示板で「文在寅大統領の斬首部隊募集」、警察が捜査に着手=韓国ネット「鳥肌が立つ」
オタク動物と触れ合うイケメンを詰め込んだカレンダーが登場
ニュース吉高由里子の主演映画「ユリゴコロ」が“100年残る大爆死” 乃木坂46の小規模映画に完敗
オタク今こそリメイクすべきPS1のゲームwwwwww
おもしろ日本自動車メーカーのキャッチフレーズ一覧wwwwwwwwwwwww
おもしろうつ病の薬やめたら苦しすぎてワロッツァァァァァァァァァァ
オタク【パズドラ】ウルカ欲しいんだけどもうヒロインガチャは闇に葬られてしまったんだろうか
おもしろ子供なんかいても男には何のメリットもない件についてwwwwwwww
ニュース【社会】小学生へ「死ね」ワラ人形で御用男 夜な夜な自作?出来栄えに“寒気”
ニュース【三都物語】小池氏と維新、竹中平蔵氏が仲介 橋下氏も「密約を」
オタク【悲報】ラブライバーさん、また暴力事件を起こしてしまう・・・・・
オタクソードアート・オンライン アリシゼーション編とオルタナティブ ガンゲイル・オンライン アニメ化決定!!!!
ニュース数学が出来ない奴って基本的に頭の悪い傾向にあるよな
オタク【画像あり】ワンピース尾田栄一郎の伏線凄ええええええwwwwwwwww
おもしろ日曜日の夕方から披露宴する奴wwww
おもしろFPSが一向に上手くならん、これってセンスみたいなもの?wwwww
オタク【パズドラ】ガドブレが多色リーダーに付かない理由が単純明快過ぎわろたwwww
東アジア【日韓】地図から日本列島を消した韓国 日本軽視の根本は「怒らない国民性」にある
生活新人が簡単な作業をワザとゆっくりやって時間を稼ぐ。作業が終わっても声をかけてこない
おもしろ車好きで日本車乗ってる奴wwwwww
オタク平均年収は男性521万円・女性279万円と判明
ニュース【朗報】「希望の党」の選別に漏れたリベラル派のための「救済の党」設立へ
オタク【パズドラ】YouTuber「ロノウェには壊れて欲しかったキリッ 」
おもしろ意識高い系のやつがハマってそうな趣味wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ俺の職場に学生時代の怖い先輩が派遣社員でやってきた結果・・・・・・
オタクなんかリィのお陰で今までのパズドラがちょっとだけ戻った気がする
海外アメリカ「日本は何を求めて軍隊を作りたがってるの?韓国や台湾を攻めるのか?」
オタクもっとゲームに夢中になりたいんだが
ニュース三大欲求の睡眠欲が強すぎるやつwwww
海外韓国人「29000ウォン(約2900円)のうな丼(うなぎビビンバ)のクオリティをご覧ください」
海外日本の観光案内所の「ニャー所長」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活酒は一滴も飲めないと伝えていたのに会社の同期から強引に飲みに誘われ、烏龍茶頼んだら。同期「は?ほんとに飲まないの?」
東アジア【韓国の反応】「ムンジェインが推薦した『ろうそく市民』、ノーベル平和賞を取ることができるか?」韓国マスコミ
ニュース小林よしのり「希望の党はもはや極右、小池の乗っ取り独裁党、国民は誰も支持しないだろう」
オタク【画像】艦これの鹿島の公式絵、Hすぎるwwwwwwww
おもしろいまTwitterで流行ってるクソコラ大喜利wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ディノXハンター作ってなくて今更後悔・・・
ニュース【悲報】不法入国のイラン人男性、日本で結婚して子作りしていたため強制退去処分の取り消しを命じる判決 名古屋高裁「強制帰国となれば家族の離散になりかねず著しく人道に反する」
ニュース【ドラマ】<NHK>「ひよっこ」朝ドラ史に新しい風...地味ヒロインの成功!「おしん」と似て非なる点
おもしろルート配送の仕事地獄すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
東アジア【ボカン】韓国ネットが「ほぼ韓国製」と誇ったiPhone8が充電中にバッテリーが膨張し爆発
ニュース【グルメ】食べログが発表した「うどんの名店100店」!この秋はうどんめぐりの旅へ。
ニュースワイ、PSVRを購入し感動する…
おもしろ低学歴リア充の方が人生楽しそうwwwww
おもしろとーちゃん(60)「平日にさ会社休めないか?旅行でもどうだ?」俺(30)「会社休むお」とーちゃん「おお!そうか(笑顔)」
オタク【パズドラ】10/1(日)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
ニュース希望の党から公認が得られなかった民進リベラル系の議員が、新党の結党準備に入る
オタククウラはなぜドラゴンボール原作に登場しなかったのか・・・
生活友達と喧嘩したら仲直りしない姉。振られてもスッパリ忘れ、すぐ物事を切り捨てる。病質なのかと思うほどでギョッとする
おもしろ友達4人と歩くと必ずこうなるやつwwwwwwwww
オタクガチャピンが脱皮する
オタク【悲報】けもフレ民、今回の騒動をアメリカに伝えようとするも英語がガバガバすぎるwwwww
オタク【画像】声優の大学時代の写真wwwwwwwwwwwwww
ニュースWindows 7ユーザーは、そろそろWindows 10に移行してはどうですか?
おもしろ筋トレすると疲れにくくなるってまじ???
おもしろカレーに一番必要無い素材がついに決定しましたwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【衆院選】石破氏、希望の党「保守の選択肢に」 小池氏にエール
海外「マリオはヨッシーの頭を殴って舌を出させてた」 任天堂の公式設定に外国人驚愕
オタク【パズドラ】最近のゲリライは割りと嬉しいよなwww
おもしろ陰キャ「万引きしたことない」←これWWWWWWWWWWWWWWW
ニュース若造だけどゼニスの高級腕時計買ったったwwwwww
おもしろぼく「バイト代8万で部屋を」 不動産「ゲラゲラwwwwwそれは厳しいですねぇwwwww」
おもしろ日本でFPSが流行らない理由wwwwwwww
ニュース民進党・小西洋之、“リベラル切り“小池都知事に「理不尽な選別はあってはならない」と不信感を露わ 一方、“論理矛盾“との指摘も…
おもしろ高卒上司「オバマが大統領を降ろされた原因がわかるか」 地帝卒ぼく「えー、なんでですかね(任期だからだろ)」
オタク【パズドラ】マイネ求めて何周もするの辛いから297で簡単に交換してもらう方が楽だで
海外韓国人「誰もが認めざるを得ない日本が世界で一番上手に作る製品をご覧ください」
生活彼氏が学歴詐称してた。そんな嘘がバレないと思ってる頭の悪さに冷めた。そして見抜けなかった自分のマヌケさorz
東アジア【韓国】 「難民は射殺」~北朝鮮の脅威が理由なら、どんな発言や行動も正当化される日本社会
ニュース【埼玉】直進バイク、右折トラックと衝突…バイク男性(20)が死亡 国道16号の交差点 さいたま市
オタク『ドラクエ』のモンスターみたいなインコが話題に
ニュース世界のEVシフトが加速、内燃エンジンは消滅か
オタクガチガチの中世ヨーロッパRPG←もう古い 現代が舞台←わくわくしない 和風←陰湿でつまらん SF←宇宙こわい
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』33話感想 スイーツを作るビブリー!ツンツンしながらも良い子で可愛い!
ニュース【衆院選】公明・山口代表「(解散批判は)自分の頭が乏しいためだ」 街頭演説で野党に反論
おもしろ当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報wwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ【これは無理】裏ラクシュミーは76盤面最大の敵
ニュース【悲報】民進党さん、希望の党に230人受け入れてもらう気でいる
ニュース【衆院解散】民進・辻元清美氏、希望の党に公認申請せず 「リベラルの力を信じる」と無所属出馬の意向
オタク『仮面ライダービルド』4話感想 生身でもけっこうやる龍我!テンポ良い!
オタク【パズドラ】使用率上位30体のラインナップから分かること
東アジア【東京】路上生活者の男性さす・・・韓国籍の男逮捕(品川)
ニュース【衆院選】麻生太郎副総理「首相指名は小池さん?」記者「…となるかも」麻生氏「あなたみたいなよく知らない人が…」
ニュース【海外】「殺人ピエロ」の犯人か。事件から27年後に女を逮捕。米フロリダ州
ニュース小池都知事「それは左だからダメ」 日本地図を片手に、民進党からの公認申請者を知事自ら選別
ニュース鈴木奈々、小池氏は「生で会ったらすごい厚化粧でした」
東アジア北朝鮮が安倍首相の衆院解散を非難 「独断と専横」「朝鮮半島情勢を口実に民心を取り戻そうと狂奔」
ニュース「希望の党」に公認されない、民進“排除名簿”に載る15人の名前が判明
おもしろカラオケで他の部屋の奴に覗かれる奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】アクベンスの話題が全く出ないのが草
オタク「BLEACH-ブリーチ-」三大お約束「チャドの霊圧が消える」「能力解説し敵にやられる」
おもしろ夜行バスとかいうハイリスクハイリターンの交通手段www
ニュース【ネット】ウィキペディア「目立ちすぎる」寄付募集の理由。本家の財団に訊くと「日本では認識されていないから・・・」
ニュース【平昌五輪】地図問題、日本復活も残る火種 日本海→「EastSea」竹島→「Dokdo」表記はそのまま
ニュースiPhone Xがかっこいいと思ってる奴ちょっと来い
おもしろタバコなら増税しまくってもいいだろの精神wwwww
海外【海外の反応】「イブラも嫉妬する」吉田麻也、スーパーボレーでゴール!現地サポが絶賛!(ストーク戦)
オタク【パズドラ】バルファルクって地味に裏ソロ適性やばない?【動画あり】
オタク『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』12話感想 響のバースデーパーティー!歌でブン殴る!
おもしろこの時代にわざわざ本読むやつってなに考えてんのかわかんないwwwww
オタクもし『天空の城ラピュタ』が乙女ゲームだったらを描いた漫画
東アジア【韓国】未成年女子への売春強要が社会問題化…タイ人らを監禁、売春摘発に反対デモも
ニュース【衆院選】民進・辻元清美氏「私は行きません」 希望の党には合流しない意向を表明
ニュース日本人「英語要らない理由は…クドクド」←これ外人には自転車乗れない理由並べてるレベルらしい
オタク【パズドラ】チャレダンlv10ノーコンパまとめ【10月クエスト】
おもしろ19歳で手取り19万て勝ち組か?ww
オタク【悲報】今年の美少女ゲーム版KOTY、大賞候補が早くも見つかるwwwwwwww
オタク更新!【パズドラ】今日10/1(日)予定!降臨&ゲリラ(タン、キング)時間割
オタク【パズドラ】10月クエスト開幕!チャレダンlv10登場敵はコチラ!【反応まとめ】
おもしろ都会に住んでた奴が田舎に移住して驚いたこと困ったことwwwwww
海外外国人「スウェーデンではこんな女性でも60点レベルらしいぞ、ちくしょう!」
オタクゲームのやり込み要素やり込む人ってニートなの??
海外韓国人「韓国の靴下がロシアで大人気らしいぞ!」→「日本人たちも韓国の靴下の優秀性を称賛してたよ」
おもしろ本当に面倒臭がりな奴にしか分からないことwwwwwwwwwwwwww
オタク両津が『天空の城ラピュタ』を見て泣いたシーンに一部から共感が集まる
ニュース【佐賀】白いフェラーリ大炎上 真っ赤な炎と黒い煙が激しく みやき町