ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

博多高校で逮捕された男子生徒の保護者の理論がチンパンジーすぎる

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】 「柔軟なゴムひも」の様な韓日関係に戻るのは難しいのか
オタク川で捕まえた生き物を飼おうとした小学生にショックを与えた環境保護員の一言
オタク【画像】Amazonさん、PS4をコケにするwwwwwwww
オタクパズドラ始めて3日目のぼくのパーティwwww
ニュース東芝、EV用のリチウムイオン電池を開発。6分充電で320キロ走行可能の超急速充電
オタクブラッドボーンとかいうクソゲーwwwwwwwww
おもしろ10年後の未来 自動運転車が当たり前に
ニュース野田前首相「無所属で戦いたいのだ」
オタク【パズドラ】76十字パには指何秒欲しい?
おもしろエナドリ飲みまくって大学行った結果wwwwwwwwwwww
海外中国人「日本と国交断絶や戦争を本当にする気か?」
オタク【けもフレ騒動】たつき監督降板に男が反発、髪を切る動画公開!「頭を丸めて嘆願いたします」
ニュース【国際】英LCC「モナーク」破綻、全便キャンセルで11万人が帰国できない恐れ
海外スペイン女子コスプレイヤー「ステキな想い出をありがとう!日本で迎えた最高の誕生日♪」海外反応
オタク「ジブリタイトルを組み合わせて一番面白い奴が優勝」の優勝作品が決定する
オタク【パズドラ速報】ネイガチャドラ討伐第1R達成!みんなの無料ガチャ結果まとめ【龍契士&龍喚士】
オタク【パズドラ】レダドラもトレード可能にならないかな~
オタクモンスト4周年の件 1日経ったけど冷静になればなるほどやっぱり頭おかしい・・・
ニュースビートたけし 今回の衆院選をバッサリ「国民のための選挙なわけねぇ!」
生活隣の部屋の子「窓の下まで来て悪口を言うストーカー女がいるの 学校でも追いかけ回されてるの(以下ストーカーへの愚痴)」これはひょっとして
おもしろ郵便配達してるけどつらすぎわろりんちょwwwww
オタク【悲報】スクエニ社員、3DSを不正に発注・転売して逮捕される
海外外国人「1800年代に撮影された本物のラストサムライの写真を集めてみた」
東アジア【韓国】故郷に向かう少女像(写真)[10/02]
オタク【悲報】ぼく、パズドラの五右衛門降臨に勝てず泣く
おもしろ【呆然】喫茶店の喫煙側の席で化粧してたら文句言われた・・・・・・
ニュース迷走のソニー、「Media Go」の終了を発表。ユーザーからは「うんざり」の声
東アジア希望の党、合流希望者に「外国人への地方参政権反対」を要求 在日「小池はネトウヨのレイシスト」
東アジアネトウヨや、その類の新聞や雑誌は、非常に特殊な思考回路を持っている。短く言えばバカ!
オタク公務員「役所で席にジュースを置いていると苦情を言いたい市民が朝一で来る」
ニュース辻元清美「前原さんに対して『話ちゃうやろ』と言わなあかん」
オタク【訃報】漫画家のつかじ俊さん、27歳で死去。生前のツイッターのつぶやきが悲しすぎる・・・・
オタク【パズドラ】自分嘔吐いいっすか?
オタクドラクエ11が難易度低いヌルゲーとか言う奴wwwww
オタク『天使の3P!(スリーピース)』12話(最終回)感想 潤たちと小梅たちの対バン!音楽も最高だった!
おもしろ共働きなのに家事全般してくれる嫁www
オタク【パズドラ速報】ガチャドラ討伐第1R達成!みんなの無料ガチャ結果まとめ
オタク【パズドラ速報】レアガチャドラ討伐第2R達成!みんなの無料ガチャ結果まとめ
ニュース【速報】米ラスベガスのホテルで銃撃事件 20人以上死亡100人以上けが 警察(17:40)★2
オタク【パズドラ】ハロウィンガチャの最レア枠予想wwww
おもしろ体重100キロ女、街コンに行った結果wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「ソウル世界花火祭りが終わったあとの漢江公園の風景をご覧ください」→「韓国人の市民意識のレベルを教えてくれるね」
オタク【速報】PSVR、早くも新型が登場するwwwwwwwww
オタク博多高校で逮捕された男子生徒の保護者の理論がチンパンジーすぎる
東アジア【韓国の反応】反日韓国人ですら恐怖に陥れる「バスで故郷へ向かう慰安婦少女像たち」の画像はこちら↓ 韓国人「ホラーだ」「これは怖い…」
ニュース希望の党、さらに排除対象を拡大 江田憲司一派(旧結いの党)にも公認を出さず刺客を擁立
海外韓国人「花火祭りに捨てられた良心、ゴミ収集所と化した漢江公園」
ニュース東芝、原発損失で虚偽記載か。証券監視委が調査へ
オタク【パズドラ】エンラは先制含めて毎ターン20000近くの攻撃する奴にどう対応するの?
おもしろ【悲報】ワイ、笑えないレベルで不幸wwwwwwww
オタク【悲報】艦これパクリゲー『アズールレーン』、早くも同人ゴロに目をつけられてしまうwwww
オタクぼく(8歳)「ママ!ポケモン買って!!!」 親「大人になって自分で働いたら買いなさい。」
オタク【パズドラ】超地獄21周でこれなんだが優勝でいいか?
おもしろ【呆然】彼女のストーカーが俺のストーカーになってしまった・・・・・・
ニュース【フィギュアスケート】“ポスト浅田真央”本田真凛、年商20億円企業のお嬢様だった
生活山小屋の二段ベッドで寝てたら、荷物を置いていた下の方から人がいる気配が。友達かと思ったら二人とも爆睡してる
東アジアしばき隊員「我々を裏切った民進党議員、次、必ず落選させるからな」
オタク中学生でも間違わないレベルの英文を間違っているホテルの案内が話題に
オタクワンピースが欧米で人気無い理由wwwwwwwww
ニュース【悲報】家入一真とzaif朝山社長とコインチェックが喧嘩してしまいCOMSAの信頼が激下がりに
オタクここ10年で魔法少女まどか☆マギカより面白いアニメwwwwwwwwww
オタクゲームに収録されてるミニゲームの最高傑作と言えば
おもしろトヨタ クラウンが2018年初頭に発売か!? フルモデルチェンジでデザインも一新
海外23年間妻と会話しない日本人男性、その理由に海外も思わず仰天
ニュース新党「民主党」を結党検討…枝野、辻元、阿部知子、有田芳生など参加検討
おもしろ35歳女子に飽きたから振るんだけどメールで良いよな??????
オタク【パズドラ】ランダンの3%王冠ボーダーはどのくらいになるかな【龍契士&龍喚士杯】
ニュース【日銀】中小企業全産業の業況判断+9 26年ぶり高水準 9月日銀短観 人手不足深刻さ増す
オタク【衝撃】 天空の城ラピュタ、公開31年目にして『とんでもない作画ミス』が発見される!
ニュース【朗報】Amazon EchoとAlexaが年内に日本で展開へ。これは生活を激変させる可能性があるぞ
おもしろマイクラの動画見る→やりたくなってやる→生活基盤が整える→
ニュース橋下徹氏、希望の党に忠告「民進議員は選挙後に裏切るのは明白」
オタク【パズドラ】トリプルキラーって普通に考えてぶっ飛んでると思うwwww
海外【ドイツの反応】「不可欠だ」大迫勇也、待望の今季初ゴール!一部の現地ケルンサポから厳しい意見も
東アジア【韓国】バスの慰安婦少女像を大使館前に並べる
オタクウーマン村本さんがLGBT問題について物申す
ニュース古市憲寿さん「今どきコンビニで現金を使うのって頭悪い人じゃないですか」
オタクお前らがジャンプで最も絶望感覚えた敵って誰?
オタク【けもフレ騒動】角川関連企業に執拗な嫌がらせ、業務妨害を続けるファンの悪行がヤフーニュースに取り沙汰される・・・・
オタク【パズドラ】裏闘技場安定周回にはオデドラ必須に近いんじゃね
ニュース【北朝鮮】トランプ氏 「北朝鮮との交渉は時間の無駄」
オタク『ニンテンドー64ミニ』に入れるべきゲームwwwww
おもしろ鰐(ワニ)←これwwwwwwwwwwww
おもしろ上司「おいそこのフロッピー取ってくれ」俺「どぞ(DVDススッ)」上司「サンキュー」
オタク【パズドラ速報】レアガチャドラ討伐第1R達成!みんなの無料ガチャ結果まとめ
生活法律系の資格を持ってる妻子持ちがセクハラ発言を連発してクビに。いい歳してこんな理由で解雇とか奥さんどんな気持ちなんだろう
ニュース【和歌山】アツいぜロック法話「お寺でエモーション」…僧侶バンド、本堂でライブ
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミ「韓国のノーベル賞受賞者、実は二人いた!」
ニュース岡くん(41歳、身長145cm)「どうせワイが目の前きたらビビりまくりの陰キャやろが」←ビビる奴っているの?
ニュース【希望の党】公認発表をまた延期へ 新党か合流か 最終攻防 細野氏も調整に参加 連合幹部、固唾をのんで見守る
オタク【けもフレ騒動】ヤオヨロズ、作品の無断使用はしていなかった事が分かる画像が話題に
ニュースGoPro HERO6は買いなのか、手ぶれ補正がめちゃくちゃ凄い
おもしろゲーム業界は今こそ終わったシリーズを復活させるべきなんだよ
海外スペイン・カタルーニャ州が独立宣言!賛成票9割も中央政府は容認しない姿勢
オタク【パズドラ】三位ヨグでやらかしてしまった話・・・【あるある】
海外韓国人「暴走する車に蹴りを食らわした日本人のおじさんがすごい!」
オタク動物写真集「『けものフレンズ』は全く意識していない」
東アジア【韓国】故郷に向かう少女像(写真)
ニュース豊田真由子氏、街頭でチラシ配り→「あの『ハゲー』の人だ!」と言われ撮影を求められる
ニュース【朗報】TSUTAYA、月額1000円でDVD借り放題+ネット動画見放題のサービスを開始
オタクぼく(9)「この間そのゲームと同じ奴無くしたんだよね」あっくん「そうなんだ」
おもしろ肩からツノ生えてるヨロイ着てる奴何なの?
オタク【パズドラ】なんでサンタカーリー流行りだしたの?
おもしろ昨日会社で衝撃的なことを聞いてしまった・・・・・・・・・・・・
ニュース【熊本】鯨肉の魅力多彩に紹介 10月6日熊本市で「大感謝祭」 「クジラのおいしさをわかってもらえれば」
ニュース中国人の「タワマン爆買い終了」で、日本の不動産が大ピンチに
オタク【悲報】人気声優の小野さん 「実は7年前から結婚してました」と発表で炎上wwwwwww
おもしろ【朗報】夜勤、メリットしかなかったwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレ10の報酬フルーツだし無理してクリアする必要ないな
生活雨でビショ濡れになってる親子に傘を貸した話をしたら「人妻に手を出すな」と言われるんだが、なんかみんな勘違いしてない?
東アジア安倍政権強制終了デモ、1500人が参加(主催者発表) 枝野「みなさんが日本の民主主義の希望」
オタク自民党本部売店でコーラスメンバーが強烈なCDが発掘される
ニュース【衆院選】小泉進次郎が軽減税率見直し提起、「消費税を増税しろと言っている新聞が10%になっても消費税を負担しないのはおかしい」
オタク【パズドラ】キモオタ達によるぼくのすきなあいどる博覧会開幕wwww【画像あり】
生活デートの食事中に彼氏が同僚とグループチャット。内容は都度見せてくれてたけどなんだか不愉快
おもしろスーツ壊れたwwwwwwたしけてwwwwww
オタク「NARUTO-ナルト-」史上最高に感動するとこってやっぱり・・・
オタク【パズドラ】おいお前らドラゴンズドグマコラボ始まってるぞ・・・
おもしろ大学時代の元カノが遊びに来た結果wwwwwwwwwwwww
海外最近のロシア人の墓、あまりにも個性を主張しすぎていると話題
オタクワイ「このゲーム面白ぇ!」→5時間後ワイ「このままじゃダメになっちゃう!アンインストール!」
オタクごちうさの毛布予約しちまったwwwwwwwwww
海外韓国人「ソウルの観光地魅力度はアジアで何位だと思う?個人的には1位は東京でソウルは5位なんだけど」→「1位でしょう・・・西洋人の観点で見れば1位だと思う」
海外日本人が進化させた折り紙「紙のからくり」が凄すぎる!【タイ人の反応】
生活家族旅行してる彼女が俺のLINEを丸一日以上未読スルー。「心配だしとりあえず既読して」ってLINEしたら
海外韓国人「カタルーニャ独立投票で大混乱するスペインの状況を見てみよう」
東アジア【韓国の反応】韓国も中国も秋の大型連休なのに…「助けて!韓国に観光客が来ないの!」
ニュース< テリー伊藤 >舛添要一氏本人の前でバッサリ!「舛添さんはひとつもできなかったんだから!
オタク【けもフレ騒動】ドワンゴ川上、ついにけもフレ民にブチ切れる・・・
おもしろ172cmとかいう攻守最強の身長wwwwwww
オタクパズドラも公式生放送はよ
ニュース【悲報】先進国の「子供を欲しいと思わない理由」 日本だけが「子育てする自信がない」が突出して高い
東アジア【韓国】また危機がくれば日米は通貨スワップに応じるのか
ニュース【仏】エールフランスのA380型機が緊急着陸、エンジンに「重大な損傷」 GEとP&W合同開発のGP7200
ニュース菅直人「リベラル勢力、結集するチャンス」 「リベラル新党」結成の可能性
ニュース熱くなったスマホを冷やす冷却ファン「ピタッとスマクール」が登場。価格は1980円
オタクゲームの主人公の名前を自分の名前にしないやつなんなの?
おもしろ治験とかいう楽して稼げるバイトwwwwwwwwwwwwww
おもしろ毎月1万円を貯金して1年経った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/2(月)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活ご飯を食べる約束で友達と再会したのに。友達「ランチは他の人と済ませてきた。ディナーも他の人と食べる」
オタク現在の新小岩駅の自殺対策がこれらしい
おもしろ白いフェラーリが大炎上、佐賀県
オタク【悲報】ラブライバーの奇行、またまた晒し上げられる
オタク【パズドラ】今回のガチャドラは周回簡単だな
ニュース「本当に儲からない」MVNO市場の厳しい現状とは
ニュース【菅官房長官】「民進党は一夜にして小池百合子氏の党に入るという。これはひどい」
海外外国人「さすが日本人~」 黒板アート甲子園の作品がレベル高すぎと海外称賛
オタク【パズドラ速報】ガチャドラ降臨開幕!ボスギミック判明きたー!!【公式】
東アジア「チビのロケットマンとの交渉は時間の無駄」 トランプ大統領がティラーソン国務長官に忠告? ツイッターに投稿
オタクワンピース尾田栄一郎先生が病死してしまったら・・・
ニュース【民主党復活か?】枝野が辻元らと新党準備で協議 党名候補は「立憲民主党」
おもしろ企業の面接ってどこまでウソついていいもんなん?
オタク【パズドラ】明日10/3(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】パズル中のナイスにムカつく俺おる?
おもしろ地区の草取りバックれたンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の北海道に行って経験した不思議なことがこれ(ブルブル)」→「ありえない・・・」
生活トイレに拳銃が置いてあった。 警察官が来る出来事があったからすぐに持ち主はわかったんだけど
ニュース【経済】伝説の携帯「Nokia 3310」が3G搭載でリバイバル! 1万円以下で10月中旬発売へ
オタク香川県がうどんのほかに密造していたあるモノが話題に
オタク【朗報】渋谷凛ちゃんと本田未央ちゃん、公式公認のカップルになってしまうwwwwwwww
ニュースiPhone8 Plusで相次ぐバッテリー膨張事故、Appleが調査へ
オタクここにきてシュタゲゼロと禁書3期とSAO3期が来るってヤバいよなwwwww
オタクインベーダーゲームやゲームウォッチの時代から現代までゲームやり続けてる人に聞きたいんだけどさ、
おもしろ飲み会でやらかしたときの対処法wwwwww
ニュース小泉進次郎「小池百合子は出ても無責任、出なくても無責任」
オタク【パズドラ】龍契士&龍喚士杯はスキル無しでオチコン祈れ!
ニュース【悲報】このハゲーの女性議員さん、街頭演説で隣にハゲを置くことで野次を防止するファインプレー
海外韓国人「予想外の映像を集めてみたwwwwww」
ニュース【朝鮮日報】日本との軍事協力、「売国」「親日」と騒いでいる場合か 韓国の安全保障の現実は安穏とはしていない
オタク【パズドラ】多色イデアル闘技場3用テンプレがブルジョア過ぎと話題に!
東アジア【韓国】腹立ちまぎれに社長の車に火をつけたロシア国籍の不法就労者
ニュース【民進】希望の党への合流難航、枝野氏が前原氏と協議 「今は話せる段階ではない」
ニュース【東京】5歳女児が車にはねられ死亡、歯科医師の男を現行犯逮捕 東京・足立
ニュース【衆院選】自民・小泉進次郎氏「希望の党は民進党のコスプレ」
ニュース統合失調症は100人に1人←同級生からも1人くらいは出てないとおかしいけど、お前らの周りにいる?
オタク「NARUTO-ナルト-」のピークは「中忍試験」派?「ペイン戦」派?お前らどっち派?
ニュース【衆院選】小池都知事会見 民進党内の混乱はコミュニケーションの在り方の問題
東アジア朝鮮総連「金正恩委員長を決死の覚悟で擁護し、母なる祖国を最後まで防衛する」
ニュースニコニコとか2chに始めて書き込んだ時の緊張感ってヤバかったよな
オタク【パズドラ】サウザーみたいな変換他に全然出さないよな
ニュース【民進】阿部知子氏、リベラル系10人で「火、水曜までに新党を立ち上げる」
ニュース【鉄道】駅のホームから男性転落 突き落としか 川崎 田園都市線
おもしろ20年間温めてきた物語をついに書き始めようか迷ってる
ニュース【悲報】新小岩駅さん、とんでもない自殺対策をしてしまう
オタクパズドラ初!ラーメンキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク今年のクソゲーオブザイヤー有力候補に挙がったエロゲの選評が酷い
ニュース新SEALDsらの安倍政権強制終了デモ「安倍はやめろ」「独裁やめろ」「小池もやめろ」「前原を許さない」
海外【海外の反応】「日本のメッシだ」原口元気、バイエルンをドリブルで翻弄!スーパーアシストを世界が絶賛!
オタク【パズドラ】高スコア獲得のコツはシンプルにアレ!【龍契士&龍喚士杯】
オタク四皇ビッグマム「世界中のありとあらゆる人種が家族となり同じ目線で食卓を囲みたい」 ←ぐう聖すぎない?
海外スペイン政府、カタルーニャ独立投票を全力で阻止 警察と住民が衝突し負傷者続出中
おもしろ俺「おいおいww蕎麦を全部つゆにひたしてどうする~wwそばの香味が消えちゃうよ~w」 後輩女「流石先輩食べ慣れててすごーい」
オタク銀髪や白髪でなおかつクール系・無口系じゃないキャラクターがすこなんやww
海外韓国人「日本が韓国に経済制裁をしたら影響はあるのだろうか」→「日本は韓国に経済制裁する能力がないです」
オタク【パズドラ】ランダン「龍契士&龍喚士杯」開幕!登場敵はコチラ!【反応まとめ】
ニュース【社会】猟のため放った猟犬が住宅へ 庭に侵入、かまれた幼児ら3人けが/兵庫
海外韓国人「韓国では高級魚だが、日本ではあまり食べられない魚について調べてみよう」
オタク福島県の「のぼり旗」が語彙力を失っていると話題に