ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【愕然】男側全員公務員の合コンに行った結果wwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活赤ちゃんを一発で泣き止ませる方法を嫁に教えたら、嫁「お義母さんが変なこと教えるからママ友と喧嘩になった!」
オタク『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』で映司とアンクのコンビが復活
東アジア【日本海表記】 米議会、パク・クネ政権の時から東海抜いて「日本海」単独表記~韓国議員「日本のごり押し主張が刻印される」
オタク最近のアニメ業界「ラノベ原作いくで!禁書!フルメタ!キノ!され竜!サクラダリセット!」
ニューステスラのModel 3、生産難航か。計画比2割以下のペース
オタク【パズドラ】俺くらいのログイン日数でランク900超えマンおる?
オタク超サイヤ人2悟飯がドラゴンボールの無双シーンで一番カッコ良いよな
オタクコールオブデューティー最高傑作はMW3、バトルフィールド最高傑作は4だよな
おもしろお前ら年金75歳からもらえるらしいぞwwwwwwwwwwww
ニュース【衆院選】希望の党の第1次公認候補は192人決定 そのうち109人は元ミンスw
おもしろ仕事でどんなに理不尽な事があっても否定せずに素直に受け止めてた結果www
オタク【パズドラ】武器シリーズは売ったらあかん!
海外中国人「家族が反日の人ってどんな感じなんだ?」
海外【ドイツの反応】「希望の光だ」伊藤達哉、鮮烈ホームデビューに現地HSVサポが絶賛!
オタクアニメ化未発表でこれからしそうな漫画とラノベある??
オタク【速報】PS4、年内で7800万台に。PS2を上回り完全に社会現象へ
ニュース【メシウマ】博多高校の教師に暴行を加えた生徒が自主退学 無事中卒犯罪者になる
オタク地震学の東大名誉教授が「地震のことを正しく勉強し直して下さい」と言われる
ニュース【ノーベル賞】ノーベル物理学賞「重力波」初観測 米の研究者3人に
ニュース【悲報】ゾゾタウンの送料自由、0円を選んだユーザーは35%。儲かった分は「物流サービス拡充のための軍資金に活用」
オタク【パズドラ】ヴェルドは2~3体くらいは欲しい【評価】
おもしろ日本酒美味すぎワロタwwwwwwwwwww
オタク【朗報】漫画版ラブライブ、完全に百合漫画になるwwwwwww
海外海外「日本とアメリカの銃の犠牲者を比べてみた、日本は世界一安全な部類だったよ」
ニュース【視聴率】朝ドラ「わろてんか」初回20・8%の好発進
オタク【パズドラ】キリ出たけどツバキたそはまだ唯一無二
おもしろ女「あー、私もきゅんきゅんしたい!」←これwwwwwwwwwww
東アジア【中央日報】「人肉カプセル」、韓国に3年間で8500余錠が密搬入…ことしも90錠摘発[10/3]
生活ジャニオタ「でもデビューしてる子はいいよ もしジュニアで気になる子が出来たら悲惨」「ジュニアに嵌ったら沼だねw」十分君達も底無し沼に嵌ってるよ
東アジア【在日系団体】希望の党に抗議 外国人に地方参政権反対で
オタク20代の若者で選挙に行くのはたった3割「国の代表が変わっても何も変わらない」
東アジア【話題】平和ボケ文大統領、国連でポエムを朗読 キャンドルという単語は10回も使用
オタク【画像】ツイッター民「1995年生まれの古参オタクがネットの一番楽しい頃を経験したという絵を描きました」
ニュース椎木里佳さん「10代後半~20代前半の時間は、本当に大事。ここで逃げずに、いかに自分を高められるかがその後の人生を大きく変える」
オタク【パズドラ】裏闘技場ヌルゲー←この流れ流石にヤバくないか?
オタクスパロボでなぜか使わない機体wwwwwwww
おもしろ経験上子どもに習わせてはいけない習い事wwwwwwwwwwwww
ニュース政党支持率 自民30.8% 希望5.4% 民進3.9% 公明3.8% 共産3.3% 維新1.0% NHK
オタク【パズドラ速報】ネイガチャドラ討伐第2R達成!みんなの無料ガチャ結果まとめ【龍契士&龍喚士】
オタク【パズドラ】そういや水のマシン降臨来ないな
おもしろ【呆然】野菜炒め作った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクけもフレ降板騒動、KADOKAWAの井上専務が謝罪!!「今後の相談に入った」 ヤオヨロズの福原P「話し合いを始めます」
海外韓国人「めっちゃくつろぎながら花火を見物している人を見つけたんだが(ブルブル)」
オタク【悲報】ワンピースのルフィさん、仲間を順位付けしている・・・・
ニュース【鉄道】空気バネ、カーブ弱く…JR四国、特急用新型車「2600系」の量産断念
オタク仮面ライダーディケイドを演じる井上正大さんが明かした野望がエグすぎる
海外韓国人「30年前の団体新婚旅行の様子を見てみよう」
東アジア【韓国の反応】中国、韓国との約束を破って「韓国光復軍総司令部」の遺跡を破壊
ニュースサムスン、有機ELが儲かりすぎて笑いが止まらない。iPhoneX用だけで4500億円
オタク【パズドラ】トレードに頭のおかしい奴がいるんだが
おもしろ50円玉に何で穴が空いてるか知ってるか?wwwwww
ニューストランプ「韓国人には30日だと言うな。韓国人に30日与えれば、彼らは交渉をずるずる引き延ばす」
オタク【朗報】俺ガイル新刊、2年ぶりなのにリゼロとこのすばよりも売れるwwwwwww
オタク【パズドラ】お前らもうランダンすんな、頼む・・・
おもしろ趣味ドライブつったら滅茶苦茶叩かれるんだがwwwwwwwwww
東アジア【韓国】スターウォーズのようなレールガン・レーザー砲、韓国軍が独自に開発中
生活嫁の手作り弁当を見た後輩女「私も同じもの使ってます!」「それも冷凍食品の割においしいですよね」「冷凍オカズの定番ですよね!」
ニュース【愛知】銀行にダンプで何度も突っ込み店壊した疑い 70歳の男を逮捕 名古屋市
オタク「銃規制なんか要らない」と主張するアメリカ人の提案が話題に
ニュース16歳でママになったJK←率直にどう思った?
オタク『NEW GAME!!』12話(最終回)感想 コウさんとの別れ!前向きで良い終わりだった!
オタク【朗報】ジャンプのクロスアカウントさん、単行本修正で別物になるwwwwwwww
ニュース【朗報】10TBのWD Red が4万円割れの39800円。とんでもない時代になってきたな…
オタク昔、ゲームでプロアクションリプレイ使って友だちにイキってた奴wwwwww
ニュース【衆院選】玉木雄一郎議員、希望の党から出馬へ…「私は従来からリベラル保守結集を主張してきた」
海外外国人「けものフレンズ騒動で角川の代表取締役が動く、話し合いによっては希望がある」
おもしろハンドスピナーさん、早くも廃れるwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ダンジョンセレクトガチャの当たりって誰?
おもしろデブが10日野菜だけで過ごした結果wwwwwwwwwwww
ニュース【特許】「正露丸」のメロディー♪ 初の「音商標」に
オタク【朗報】ムシキングさん、続々とHなイラストのネタにされてしまうwwwwwwwww
ニュース【朗報】auユーザー、今日の三太郎の日はダイソーに行けば商品が無料に
ニュース【のりもの】ついに日本上陸!バッテリー交換式のスクーターは電動車の未来を変えるか!?
おもしろ顔悪いくせにファッション頑張ってる奴wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラシオスは何処かで使えそうなきがしないでもない
海外日本のKカップ爆乳アイドル「来栖あこ」を見て衝撃を受けるタイ人の反応www
東アジア【ノーベル賞】 韓国の詩人コ・ウン、ノーベル文学賞受賞の可能性急上昇~賭けサイトで4位に
オタク博多高校「今後は生徒にITモラルを持たせる教育をしていく」
オタク声優の豊崎愛生さん(31)「小さい頃から便秘に悩まされてきた。毎朝出る人がうらやましい」
ニュース【国推奨】スニーカー通勤推奨 「ビジカジ」に商機! 「革靴は営業のよろい。スニーカーにしようなんて言語道断」との声も
ニュースtorneが神アプデ、nasneで録画したビデオをスマホやタブレットへ書き出しが可能に
オタク何故ロボットゲーはオワコンになってしまったのか…
おもしろ最高に使いやすかったコントローラーwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ居酒屋で食べるおにぎりwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】 声優で歌手の新田恵海さん、母校に錦を飾る「洗足学園音楽大学創立50周年記念・新田恵海コンサート」決定
オタク【パズドラ】ヘイスト付きのスキル最短キャラって誰?
生活オレオレ詐欺「私、○○」兄「お前が本当に○○なら仮面ライダーの歴代主人公の名前を全部言ってみろ。本郷猛からな」
東アジア【韓国の反応】「韓国人、国内旅行よりも海外旅行を好む…最も訪れたい国は日本」→韓国人「日本は蟻地獄・・・一度行くと・・・」
ニュース【海外】ラスベガス乱射事件の容疑者、趣味は狩猟
ニュース古賀茂明「北朝鮮のミサイル危機が終わるまで全ての原発を止める提案をすれば、北朝鮮危機を煽る安倍政権を攻撃する有効な材料になる」
オタクルフィ「人は死ぬぞ」(※画像あり)
おもしろ陽キャから電話掛かってきたんだがwwwwwww
海外海外「日本人が予想するハリウッド版『君の名は。』を見てこう」
オタクKADOKAWA取締役が『けものフレンズ』騒動についてツイート
オタク【パズドラ速報】ガチャドラ討伐第2R達成!みんなの無料ガチャ結果まとめ【ダンジョンボスセレクト】
オタク【パズドラ】このスキルの壊れっぷりは今でもおかしいと思う
ニュース【朗報】ワイ、格安SIMに変えてご満悦
海外韓国人「バスに少女像を設置することが、なぜ醜悪でおぞましいのか調べてみよう」
東アジア平和ボケ文大統領、国連でポエムを朗読 キャンドルという単語は10回も使用
ニュース希望の党、小沢一郎も排除へ 自由党が希望の党への合流を断念
オタク『Wii』で一番神ゲーだったゲームwwwwww
おもしろ格安SIM安過ぎて笑うwwww
ニュースお前らって小泉進次郎さんのことどう評価してるの?
オタク【速報】KADOKAWA、たつき騒動でついに折れる!フレンズ大勝利きたああああああ
おもしろアパートからマンションに引っ越したら、人の気配が消えた・・・・・・
オタク【パズドラ】石10ガチャこれは絶対引いとけってキャラ星7以外である?【龍契士&龍喚士】
ニュース【昆虫食】朝どりケムシさっとゆでて…食べたら桜の味 
ニュース年金受給開始、70歳超も 内閣府の有識者会議が提言
オタク【朗報】漫画「あさがおと加瀬さん。」、OVAの劇場上映決定wwwwwww
ニュースパナソニック、蛍光灯照明器具の生産を2019年3月末に終了へ
おもしろビリヤードとかダーツの「未経験お断り」感は異常wwwwwwwwwww
生活面倒を見ていた後輩がとんでもないネット弁慶だった。モラハラ気質を見抜けなかったが、度を越えたものが
オタク【パズドラ】やっぱタダ石10ガチャはええなぁ
生活彼氏「肩揉んで足揉んで背中かいて」私も仕事で疲れてるのに、断れば私が冷たいみたいな空気になる
東アジア【米国】ラスベガス銃撃事件=LA韓国総領事館、「韓国人旅行客10人余り連絡取れない」
オタク運命数を調べることでその人の性格がわかるらしい
ニュース20代の若者たち、選挙に行くのはたった3割 「行っても何も変わらない」「行かない権利もある」
生活ラピュタ見てるのに。恋人「そろそろトトロ出てくるかな?(マジトーン」ドン引きしてしまった
オタク【パズドラ】3%王冠ボーダーは14.3万前後か【龍契士&龍喚士杯】
おもしろニート釣り人俺氏 魚を売って生計を立てるww
おもしろわい、朝から上司の車とぶつかった結果・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】今回のガチャドラなんか討伐ペース遅くない?
海外「外国人は日本・中国・韓国を見分けられる?」 建物から見た東アジアの相違点
オタクぼく(8歳)「ママ!ポケモン買って!」親「大人になって自分で働いたら買いなさい」
オタク声優・竹達彩奈さん「彼女とデートなうに使っていいよ」【画像】
ニュースNHK、受信料未払いの人を電力・ガス会社に住所照会。法改正で強引徴収案
海外韓国人「日本のカルピスをパクった商品が発売される」
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミ、「希望の党」の政策協定書に興奮「『外国人参政権を支持すれば公認しない』など小池百合子が極右の本性を現した!」
海外韓国人「ソウルの市内バスに4体の少女像!」→「少女像クアッドコア悲しみ4倍…こんなふうに考えたのかな?」
ニュース<マツコ・デラックス>小池百合子都知事が総理大臣になりたいなら「今しかない」と断言!
ニュース【悲報】枝野さん、希望の党に合流しない民進党議員を集めた新党を爆誕させる その名も「民主党」
オタクFPS厨「ラスベガス乱射動画見た。リロードの最中に逃げろよ、と思うのは俺がFPSに慣れてるからか?」
おもしろ男のくせに体重60kgないやつwwwwww
海外【ベルギーの反応】「一流の選手だ」森岡亮太、また1ゴール1アシストの活躍!久保裕也は今季2点目を記録!
ニュース【朗報】Amazonが「時給1875円+出勤手当毎週1万円」でアルバイトを募集
オタク【パズドラ】バインド耐性ないと弱く見えるぞな風潮生み出したのはだれだ!
東アジア慰安婦像に「大変なことをした」、韓国ネットで男性の写真が物議=「本当に韓国人?」
オタクあなたの「運命を変えたマンガ」ランキング1位がこちらwwww
ニュース【社会】すべての商品が0円 「無料スーパー」に客殺到!
ニュース元いいとも青年隊・岸田健作、壮絶なホームレス生活を告白「カラスがライバル」
ニュースGoogle Pixel 2の画像がリーク。あんまりかっこよくないと話題に
おもしろ男で洗顔料使ってる奴wwwwwwwwww
おもしろ【愕然】男側全員公務員の合コンに行った結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/3(火)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活彼氏「500円割引券貰ったから居酒屋行こう!」私は往復3,000円の交通費がかかった。ケチな話だけどイラッとしてしまった
オタク透明なミルクティーを使った面白そうな遊びが考案される
オタク銀魂の空知英秋って実は凄くね?これ見てみろよ
オタク最近のオタク、「禁則事項」「お持ち帰り」「うんたん」←このキーワードにピンと来ないwwww
ニューススマホでマイナンバーカードのダウンロード可能に。政府、「公的個人認証法」改正へ
ニュース( ^ν^)「ヘーホンホヘホハイ!」 店員「は?」 ( ^ν^)「ヘーホンホヘホハイ!!」
オタク俺「外食一回4000円!?」友「飲みも含んでるし普通っしょ」俺「(一回でゲーム買えるやんか...)」
オタク【パズドラ】明日10/4(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろメイド雇ったらしてみたい事wwwwwwwwwwwww
海外外国人「お前らの国では銃が社会問題になってたりするの?」
オタクソシャゲって何であんなに廃課金する奴がいるの?
おもしろZOZOTOWN「送料はお客様が自由にお決めください」wwwwwwwwww
東アジア【韓国】日本人にも人気の韓国「ノリ」輸出本腰もくすぶる汚染疑惑 塩酸不正使用、発がん性物質…
ニュース民進党関係者「この1週間はなんだったのか…結局、民進で戦えばよかったのではないのか…」
オタク【パズドラ】分岐闇カーリーはクリカリコピペなら復権!
おもしろ【悲報】美容院で予約いれようとしたらワイの担当総辞職しててワロタ
海外韓国人「日本で軍艦島の個人写真展が開催されるようなんだが・・・」→「マジで見るのも極嫌」
生活中学でヤンキーがギャルに切り替わった時期に関東から転校生が。窓辺の生徒「何か時代遅れなのが来た!」
ニュース【富山】高岡市の小学校教諭 無免許で軽と衝突事故 77歳女性が意識不明の重体 運転していた教諭(28)を逮捕
オタクイスラム教徒が頭に巻くスカーフを理由に雇ってくれない日本企業に理解を求める
オタク【速報】夏アニメの円盤売上、徐々に出揃う。プリプリとシンフォギアが爆売れwwwwwww
ニュースバンダイ、ガンダムの内容に特化したAIを搭載した「ハロ」を18年発売
オタクヴァルヴレイヴ、ガルガンティア、マジェスティックプリンスが放送された2013年春wwwwwww
オタクゲーマー「クソゲーだったからトロコンした」
おもしろ転勤先の自己紹介で「釈迦で~す」って言ってやったwwwwwwwwww
東アジア【朝鮮新報】日本が右傾化をやめるか、または再び1945年8月15日を経験するのか 二者択一が迫られている
ニュース〝やりがい〟アピールで離職を防げ! 「ありがとう」が沢山もらえる介護職の魅力、CMでPR
オタク【パズドラ】この化石端末じゃランダンは厳しい・・・
海外韓国人「未開な韓国の野球場文化をご覧くださいwwwww」
ニュース【EV】東芝がEV用電池開発 6分で充電 320キロメートル走行
オタク【パズドラ】DDコラボで取っといたほうがよさそうなキャラ居る?
東アジアソウルの花火大会で都心の高速など無法状態に建物屋上から転落事故も=「後進国に祭りは似合わない」―韓国ネット
ニュース【日産】「心からおわび申し上げる」 日産社長、無資格検査121万台リコールで陳謝
ニュース【山梨】クサウラベニタケ食べた家族3人食中毒 山で採ったキノコをほうとうに入れて食べる
ニュース枝野「民主、民進党から積み重ねた政策をもう一度国民に問いたい」
ニュース【金融】仮想通貨で決済を 三菱UFJが「MUFGコイン」発表
おもしろ体重100キロ女、街コンで男性スタッフしか会話してくれないwwwwwwww
オタク【パズドラ】YYパール、回復2コンボで前消しするアホ未だに大量に要るよな
ニュース【民進】 菅元首相 枝野氏の新党に参加の意向
ニュース【米ラスベガス銃撃事件】トランプ大統領「極めて邪悪な犯行」
ニュース20代の若者たち、選挙に行くのはたった3割「行っても何も変わらない、行かない権利もある」
ニュース連綿と紡がれてきた家系が自分のせいで断絶するやつwwwwwwwwwww
東アジア【国際】「チビのロケットマンとの交渉は時間の無駄」 トランプ大統領がティラーソン国務長官に忠告? ツイッターに投稿 [10/02]
おもしろ「琵琶湖」って奴を知らないだけで彼女から呆れられて草wwwww
オタク【パズドラ】リィ登場でディアブロスもオワコン!?
オタク福原愛選手と吉田沙保里選手のガールズトークが異次元レベル
ニュース【枝野新党】 「立憲民主くん」爆誕!!!!
東アジア【韓国】小学生男児(13)が女児(11)に強制わいせつ繰り返す。裁判所は罪悪感なしに犯したとして損害賠償責任を免除
オタク【パズドラ】お前らのパズルがイケイケになる曲wwwww【動画あり】
ニュース【悲報】Amazonさん、PS4を「不要な物」扱いしてしまう
おもしろ【速報】俺のPC周り、ついに完成wwwwwwwwwwww
オタク【画像】キャラは良いのにマトモなH同人誌がない作品と言えば
おもしろ【唖然】職場の後輩に遅延証明を出すように言った結果・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】みんなはスマホにいくつゲームアプリ入ってる?
海外4chan民が選ぶ最も面白い2017年夏アニメ アホガールとメイドインアビスが人気
ニュース【社会】講師蹴った疑いの高1釈放 福岡地検「勾留は必要ない」
海外韓国人「カタルーニャほどじゃなくても日本でも沖縄は独立の世論がかなりありますね・・・」
オタクグルグルの実の回転人間←あ、ワンピース終わったわ
海外韓国人「先進国なのに過小評価されるスペインを調べてみよう」
オタク報ステが営利目的での無断使用が相次いだため「熱盛」を商標登録へ