ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

10分前の出来事、お医者さまに怒られて泣くwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【大阪市長】米姉妹都市市長から批判の書簡 慰安婦像巡り
オタク希望の党が公約に「ベーシックインカム導入」を掲げる
ニュースワイ、加齢と共にアッネとの近親相●がキツくなってきた
ニュースAmazonのアパレルへの力の入れようが半端ない件。国内ではゾゾタウンとの一騎打ちに
オタク無課金でも余裕なソシャゲwwwwwwww
オタク【パズドラ】裏闘技場は威嚇2枚、エンハ2枚欲しい
オタクおっさん「昔のゲームはくっそむずかった。今のはゆとり仕様すぎる」
おもしろ女をリードするように男らしく告白した結果wwww
ニュースアダルトビデオ、出演女優が希望すれば最長5年で販売停止へ
ニュース【民進】「裏切り者」「恥ずかしないんか」「詐欺師」 前原代表が地元・京都で演説、ヤジ・罵声が飛び緊迫した空気に
おもしろ【朗報】嫁がドラクエ11のレベル上げをやってくれているwwwwww
オタクソシャゲに2日で13万円溶かして目当てが出なかった…
海外中国人「小日本が中国に侵攻して来たら、お前らは抵抗するのか?」
オタク【悲報】中国の艦これパクリゲー『アズールレーン』に艦これヲタがブチ切れ「艦これを裏切った売国奴達は徹底的にマークします」
ニュース【北海道】ヒグマに襲われ73歳男性死亡 首や太もも“えぐられたような“爪痕 白糠町
海外海外「日本人と黒人の架け橋に!」日本で超人気者になった黒人芸人の志に、外国人も感激!
オタク無駄遣いしないために欲しい物をリスト化したら想定外の事態に
ニュースHGST、世界初14TBのHDD「Ultrastar Hs14」を発表
オタク【パズドラ】ロノウェ、ワイワイで使うには丁度いいんじゃない
オタク 実写版咲-Saki-阿知賀編のキャスト、美少女ばかり【画像】
おもしろ彼女のためにローストビーフ作ったらめっちゃ喜んでるwwwwwwwwwww
オタク【悲報】FGOの二番煎じを狙ったマギレコさん、全然流行らない・・・
海外スウェーデン人「車の運転、マニュアルとオートマどっちで習った?」
ニュース【衆院選】小池百合子都知事「出馬100パーセントない。進次郎さんがキャンキャンとはやし立てるが」
おもしろ嫁と喧嘩したんだがこれって俺が悪いのか??????
オタク【パズドラ】藍染実装以降の急激なインフレヤバかったよね・・・
ニュース女子「シングルマザーを恋愛対象にしないクソオス何なの?それ差別だよね?」
生活義弟嫁「私さんSNSではリア充のふりしてるんですね(ニヤニヤ いるんですよねー。そうやって嘘をついちゃう人ってw」私「は?」
東アジア【ランキング中毒】「後進国に戻ってしまった…」“国際競争力ランキング”まで低迷してしまった韓国の憂鬱
オタク大阪の新世界で出されていたモーニングがさすがすぎる
オタク【パズドラ速報】ネイガチャドラ討伐第3R達成!みんなの無料ガチャ結果まとめ【龍契士&龍喚士】
オタク【朗報】実写版『咲-Saki-阿知賀編』のキャスト、美少女ばかり
オタク【パズドラ】クーリアはそのうちモミジ化すると思う
ニュースプログラミングってパソコンさえあれば誰でも学べるし仕事にもなるのに
オタクPSP「たまには…たまには起動してくれンゴ…」
おもしろニートだけど時計買ったぜwww
オタク【パズドラ】吸収無効コンプレックス大爆発wwww
おもしろ結婚を前提に同棲始めたんだが、あれ?(´・ω・`)
海外韓国人「明日から日本に行くんだけど何を持って行けばいいんだ」
オタク【動画】日本放送の中国アニメ、ついにOPを中国語のままで流す暴挙に出るwwwwww
ニュース【裁判】高校生死亡 点滴ミスのせいだとして病院側が1億円を支払うことで和解成立・大阪地裁
オタク運動嫌いを生み出す体育教育を批判した意見に共感が集まる
海外韓国人「日本の技術力すごい!東芝が6分の充電で320キロ走行する”急速充電”電気自動車用バッテリーを開発」
東アジア【韓国の反応】「仮想通貨ブームに乗る日本…阻止する韓国」
ニュース<カンニング竹山>「国民の7、8割は政局なんてわかんないし、日々の暮らしで精一杯..流れとか機運を掴んじゃえば票が取れる」
ニュースもしもこの世界が神の創ったシミュレーションプログラムなら
オタク【パズドラ】ディアラとかまだどこかで拾えたりすんの?
オタク『ようこそ実力至上主義の教室へ』12話(最終回)感想 試験結果発表!続きが気になる終わり!
おもしろ上から目線でアドバイスしてきたブス女が速攻スピード離婚キメててワロタwwwww
オタク【悲報】ハガレン作者・荒川弘さん、目を持っていかれる
オタク【パズドラ】日番谷「一瞬焦ったわ~」
おもしろ【愕然】結婚を意識して貯金の話を彼女に振った結果・・・・・・・・・
オタクジャンプの歴史上一番可愛いヒロインwwwwwww
生活買い物は常に割引率が最優先で欲しい物よりお得感、タダなら何でももらう友人「同じ給料で買える訳ない!男に貢がせてる!」
オタク選挙で多数派が勝つとは限らないことを説明した漫画
東アジア【米国】韓国系客、米スターバックスで人種差別に?コーヒーに「Ching」と書かれる
ニュース蓮舫前代表「折れそうになる」…民進分裂の中、心境綴る
ニュース【悲報】まんさん(15)、浮気相手(15)との子供を堕胎→泣きながら顛末を配信→リスナーのキッズ達が感動して号泣
オタク1番怖かったホラーゲームは確実に『ダブルキャスト』だよな
ニュースau、機種変更手続き時に口座振替・クレジットカード支払い設定が必須に
オタクファイアーエムブレム、タクティクスオウガ、FFタクティクスでどれが最強のゲームですか?
おもしろ1年間毎朝コンビニでTポイントカード出した結果wwwwwwwwwwwwwww
海外カナダ人「お前らの国に架かってる大型の橋を紹介してみよう」
おもしろ【愕然】ワイが定時制行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ネイガチャドラ第3Rも今夜には達成できそうだな
ニュース<室井佑月の政治知識にネットでは非難轟々!>「放送事故」で明らかに?
ニュース【社会】「表参道ヒルズ」宝石強奪(1億円相当) 英国籍の男3人、国際手配へ
ニュース【悲報】野獣先輩、オブジェだった
オタクパズドラ速報【ゴールド】購入枚数変更のお知らせ【レーダー公式】
ニュースPS Plus、10月のフリープレイが凄すぎる件。メタルギアソリッド5が無料、デッドライジングが100円で配信中
オタク【画像大量】ひなこのーとがHすぎる件www
おもしろ8万で作ったゲーミングPC遅すぎワロタwwwwwwww
ニュース「努力しても、伸びない人はいる」 武井壮の切り返しに、納得する人が多数!
オタク【パズドラ】冗談抜きでキリのこと女の子って思ってそうな人いそう・・・
オタクFF7を初めて遊んでみたけどポリゴン糞すぎやろ
東アジア【中央日報】10月10日に満期を迎える韓中通貨スワップ、結局このまま延長なし?
オタク若者の中二病離れが深刻化
ニュースビットコインの手数料高すぎ問題。実用性を疑問視する声も
オタク【画像】メイドインアビス作者の最新画像wwww
オタク初代スーパーマリオブラザーズに登場したザコ敵は全部で何匹でしょう??
海外「鳥肌が..」英大手サイト製作の日本サッカー特集ドキュメンタリーに外国人から絶賛の声【海外の反応】
おもしろ10分前の出来事、お医者さまに怒られて泣くwwwwwwww
オタク【悲報】ジャンプで綺麗に完結できた漫画はない
ニュース民進党内で「前原代表に騙された」「前原代表は確信犯的に我々を騙した」という声が上がる
ニュース難民申請、上半期だけで8561人のゴミが申請で過去最多 認定はわずか3人…偽装申請止まらず
オタク【パズドラ】究極ゼウスヴァルカンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろワイ、バイト採用されるも初出勤前にやめる模様wwwwww
オタク【パズドラ速報】10/5(木)メンテナンス実施のお知らせ【公式】
オタク【パズドラ速報】ゼウスヴァルカン、マーキュリーの究極進化素材発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】グッバイハッポウ!究極ゼウスマーキュリーのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
生活ある理由で解雇され訴訟予定だとハロワに言ったら、通院すら出来なくなり餓死しそうになった。役所に相談したが
東アジア【韓国の反応】韓国また発狂「米議会調査局(CRS)報告書で東海が日本海、西海が黄海、独島がリアンクルーロックと表記されていると判明!韓国外交の失敗!」と韓国マスコミ
ニュース【埼玉】18歳少年、現金600万円だまし取った容疑で逮捕 容疑否認「悪いことしていない」/武南署
オタク【パズドラ速報】究極ゼウスヴァルカン、マーキュリーのスキル&ステータス判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク【画像】美人声優の佐倉綾音さん、とんでもない価格のTシャツを着てしまう
海外ラスベガス乱射事件で演奏してたギタリスト 銃規制派に心変わりしてしまう
ニュース民進党が緊急役員会 OB・OG会「反アベが一番大事なことだ」と記者団に語る
オタクお前らが初めてやったネトゲを挙げていけwwwww
おもしろ結局一番美味いアイスクリームはMOWという事実
オタク【パズドラ】143000じゃ王冠やばい? 【龍契士&龍喚士杯】
ニュース電話してきて「今大丈夫ですか?」とか聞いてくるやつwwwww
海外韓国人「小池百合子の東京都知事選挙時の公約を見てみよう」
東アジア【韓国】旧日本軍慰安婦の名誉毀損に対する処罰規定づくりへ
ニュース【メディア】<舛添要一>自身の“疑惑報道“報道は「私に言わせると、半分以上の報道が嘘だった。嘘だと言っても聞いてもらえない」
おもしろ今東京の若い男の間で一番流行っている髪型wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクジャンプ黄金世代に育った漫画家が凄い件wwwwww
おもしろ低血圧ワイ「眠いンゴ・・・休み時間は寝るンゴ」DQN「!」シュババババッ
ニュース「iPhone 8/8 Plus」、あまり売れず。前年の3割減に
オタク【パズドラ】流石に運営も76リダチェンの暴力に気付いてるでしょ
ニュース【国際】北朝鮮製か、ロケット弾押収…拿捕船舶から[読売新聞]
ニュース【JDI】有機ELで日本初の量産へ JDI、1000億円増資へ ソニーなど数10社に打診
オタク主人公かヒロインが死亡するRPGは78%名作←これマジ?
おもしろチューハイ名人とかいうペットボトルのチューハイwwwwwww
オタク【パズドラ】石10個ガチャはダイヤが出やすいわけじゃなくて強いのが出るってだけ
生活為替で大儲けした女友人が会社を買収、若いイケメンを採用しまくって喰いまくってる。私も棚ボタ状態に
オタク栃木県警の押収物陳列芸がネット上で高得点を獲得する
東アジア【韓国】私たちも1兆ウォンあれば6ヶ月以内に核武装可能。日本は大学で核兵器製造実習をしている
ニュース民進党・前原さん「分裂も全て想定内(震え声)」
オタク【悲報】オタクの街コン、男8000円・女2500円。やはりここでも男だけ搾取されるwwwwww
オタク【パズドラ】キッズさん「運営ランダンでズルしてね?」
オタクアニメやゲームで同い年で上下関係とかなさそうな友人に対して敬語使う女の子キャラいるけど
生活有名なラジオネームを持つ私のニセモノが大量発生、悪く思っていたのに初対面したら
おもしろセルフカレー500円知らない奴wwwwwwwwwwwww
おもしろクレジットカードのサインを筆記体でカッコつけて書いたら彼女に引かれたんだがwww
海外海外「日本を訪れた外国人が驚くことベスト20をまとめたみた」
オタク【パズドラ】イデアルのたそリティに関する一考察
オタク「ストーリーは素晴らしいけどクソゲー判定受けてるゲーム」って存在すんの?
海外韓国人「日本でも通用するTWICEナヨンの日本式愛嬌をご覧くださいwwwww」
海外日本の「ウサギにかまってほしそうなネコちゃん」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活タバコ値上げと同時にスッパリとタバコをやめた親の話をしたら。同僚「ニコチン中毒者が禁煙できるわけない。また嘘松ですかぁ~?」
ニュース【埼玉】月収35万円で32万円を徴収 住民親子、さいたま市を提訴「税金の違法な取り立て」★3
海外韓国人「今、UFOを目撃した!写真を撮ったのでアップする」
東アジア【韓国の反応】「また危機がくれば日米は通貨スワップに応じるのか」韓国メディア
ニュースIKEAが「サーモン型」と言い張るお菓子、どう見ても「たい焼き」
オタク【悲報】ジャンプ『腹ペコのマリー』、ついに打ち切りになってしまう・・・・
オタク【パズドラ速報】ガチャドラ討伐第3R達成!みんなの無料ガチャ結果まとめ【ダンジョンボスセレクト】
おもしろコロッケが天下をとれなかった理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】油断してんなよ!打っ打っ!←これ酷くない?
東アジアしばき隊らが希望の党に抗議デモへ「外国人に地方参政権を付与すべき」
おもしろカツオ船で1年間働いた結果 wwwwww
ニュース経団連「安倍政権の安定こそが重要。ポピュリズム、劇場型選挙はやめるべきだ」
オタクレッドデッドリデンプションってどんなゲームなの?そんな神ゲーなの?
おもしろ電気を使わない冷蔵庫wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【呆然】ワイの姉が息子に先取り学習させた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/4(水)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタク四大ギャグ漫画家「空知英秋」「伊藤潤二」「板垣恵介」
生活入社1年で解雇された理由「先輩達と比べて戦力にならず、年下よりも頼りにならない」私はその人が解雇されて嬉しかったけどね
海外【海外の反応】「過大評価なのか?」オバメヤンは今季欧州五大リーグで最も決定機を外している選手だった
ニュース【教育】県内2位賞状破りは指導? 高校ハンドボール部監督の処分で波紋
オタク「ラオウが乗っている黒王号みたいな馬」が話題に
オタク【パズドラ】明日10/5(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク「ゲームバランスはクソだけど良ゲー」←何が思い浮かんだ?
ニュース東芝、WH株10%をカザフ企業から590億円で買い取りへ
ニュースJDI、有機ELで日本初の量産へ。1000億円の投資資金をソニーなど数10社に打診
ニュース【希望の党】小池代表、若狭氏に“TV出ないで” 三都物語構想に不協和音
おもしろ【朗報】何の植物か知らずに買った球根から芽が出るwwwwwwwwww
海外アメリカ人「来週から日本旅行する予定なんだけど覚悟すべきことは何?」
オタク【パズドラ】裏闘技場、ワンチャンクリアの話から安定の話へと切り替わりつつあって恐ろしい
おもしろ【悲報】マクドナルドさん、とんでもない新商品を出してしまうwwwwwwwww
ニュース【総選挙】「自民党単独で100議席減」情勢調査で安倍自民党に激震 どうする小池都知事? [AERA]
おもしろ電車に凄い人いたwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラは今でも結構強いぞ
おもしろ女と一緒だと店員に横柄な態度になるやつwwwwwwwwww
海外韓国人「日本人たちが考える本当のイケメン俳優を紹介する」
生活左利きで天然パーマのA型彼氏「俺は少数派の人間で劣性遺伝の塊なんだよ。だから他のやつとは違うんだ」
オタク名車歴史館「助けて!2億円かけて名車を集めたのに人が来ないの!」
ニュース【神奈川】バイクで集団暴走、「気分爽快軍団」のメンバー3人逮捕
東アジア「人肉カプセル」、韓国に3年間で8500余錠が密搬入…ことしも90錠摘発
おもしろ乱射事件に巻き込まれた歌手「ヒエッ逃げるンゴ…」アメリカ人「臆病者ンゴオオオ!」
ニュース「今年買うならiPhone X」が28%でトップ、ストレージは256GBが57%と過半数。米調査結果
オタクミニファミコン ミニスーファミ 次は何になりそう??
オタク難し過ぎて途中で投げたゲーム正直に挙げてけwwwww
ニュース【希望とは】都民ファーストの会から音喜多駿氏など2名が離党 小池氏手法に反発
オタク【パズドラ】どこかで使い道あるかも...で実際に使い道あったキャラとは
海外韓国人「これはすごい!男性用パンツの意外な活用法」
ニュース【夢庵】「天ぷら食べ放題セット」ドリンクバー付き税抜1199円 10月3日(火)からディナータイムの3日間 和食レストラン
ニュース【トランプ氏】「25年間、ロケットマンに親切にしてきたが上手くいかなかった。失敗した。俺は失敗しない」と歴代大統領を批判
オタク【パズドラ】イデアル引いたんだけどこれ7コンボできなきゃただの雑魚だよね
東アジア反レイシズム情報センター・ARICが「ヘイト政治家データベース」を公開 立候補予定者の差別・ヘイトスピーチを紹介
ニュース【ノーベル賞】ノーベル物理学賞「重力波」初観測 米の研究者3人に
ニュースNHK受信料未払いで電力・ガス会社に住所照会。現状禁止→法改正で、強引徴収案に反発広がる
ニュース【Record China】70年前の漢字廃止の動きを阻止したのは米国もびっくりの日本の識字率 中国メディア
オタク【パズドラ】想像以上のことしてくれて正直楽しいぞ山P
ニュース<細野豪志氏>なぜ出てくる度に山本モナとセットで蒸し返されてしまうのか?
ニュース惰性で月額料金払い続けてるサービスwwwwwwww
オタク【パズドラ】ニースはLSがしょっぱい
ニュース【速報】PS4、2017年度中に7800万台に達する見通し。PS2を上回り完全に社会現象へ
東アジア【韓国】平昌五輪HPから「東海・独島」表記が消えた 地図自体が消滅、別デザインに
オタク実写映画『デビルマン』の良かったポイントだけを挙げた感想漫画
東アジア【パヨク速報】 在日系団体が希望の党の「外国人への地方参政権付与反対」の項目に猛抗議 
オタク【パズドラ】半年掛かったけどやっと作れたwww
オタクドラクエ10のフウラちゃんって可愛いくね?【画像】
おもしろペットボトルのお茶が好きなやつwww
オタク型月厨「プリヤのイリヤはイリヤじゃない!」ぼく「抜ければなんでもよくない?」
海外韓国人「EUのような東アジア連合はいつになれば発足するのか」
おもしろ彼女が専業主婦になりたいって言うから、その代わり家事とか全部やって俺は家事一切やらないけどそれでいい?って言ったら・・・・・・
オタク【パズドラ】11秒あっても盤面最大組めない俺おる? 【動画あり】
海外韓国人「最近の若い人たちは日本好きな人が増えているようだ・・・」→「20~30年前はもっと好きでしたよ」
オタクラスベガス銃乱射事件についてFPSプレイヤーが完璧な立ち回り方を披露する
海外韓国人「東京に行ってキムチ女こと韓国人女を見る度に感じること」
ニュース【通販】「ゾゾタウン」の“送料自由”、0円を選んだユーザーは全体の35%