ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【軍事】韓国型の次世代戦闘機の量産化計画に暗雲、米国企業からの技術移転進まず

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活知人とほぼ同じエピソードをブログで発見「マイホーム貯金から高額車を妻へのプレゼントと言って買うバカがもしかすると二人いる」ってことなの?
東アジア【韓国】 ノーベル文学賞に英国作家カズオ・イシグロ…我が国のコ・ウン詩人はまた受賞ならず
オタク飲み会の一発芸でてんどんまんのものまねを披露した結果
オタク【画像】サンデー系のHなヒロインTOP10が決定wwwwwwwww
オタク【パズドラ】水ゼウスの名前が分からない・・・
オタクゲーム好きの彼女とかいう全男子の憧れwwwwww
おもしろ年中マスク装備マンの正体wwwwwwwwwwwwwww
ニュースSBIの仮想通貨取引所がついに始動「ストレスフリーな仮想通貨取引を」
おもしろ自律神経失調症になった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタクワイ、パズドラ無課金のボックス
オタクワイ「このweb漫画おもろいなぁ」 馬鹿「web漫画は雑誌連載よりもレベルが低い!web漫画はみんなクソ!」
海外中国人「今の世界は平和に向かっているのか、それとも戦争に向かっているのか?」
海外韓国人「日本の高校野球で脱臼した選手に監督がした応急処置をご覧ください」
ニュース【速報】ノーベル文学賞 日系イギリス人のカズオ・イシグロ氏が受賞 「いたずらかと思た」
オタクゲームセンターでリンチにあったバイキンマンが見つかる
ニュース【海外】「男性特権」の値段2800万円 トランスジェンダーの起業家が算出
海外韓国人「日本がまたやった!ノーベル文学賞を受賞」→「それ日系英国人」
オタク【パズドラ】ニースたそリーダーで使い辛いたそ
おもしろ自由設計で家建てたったwwww
オタク【悲報】ワイ転売屋、任天堂ミニSFCを転売して赤字になる
生活医者の反対を押し切って出産、母子共に命落とした。ジサツとジサツ行為 似て異なる物だけど残された遺族にとっては 同じことだと思う
海外カズオ・イシグロ氏がノーベル文学賞受賞!長崎出身の日系イギリス人
オタクパズドラーさん、無料イデアルを引き精神状態が不安定になるwwww
おもしろ男ってやっぱり愛想のいいブスの方が好きなの?wwwwwwwww
ニュース「Office 2007」10月10日でサポート終了。未だに国内ユーザーの8.6%が利用中
ニュース【速報】ノーベル文学賞 カズオ・イシグロ氏が受賞
オタクスタバ店員がカップに絵を描かない人がいる理由
東アジア韓国、慰安婦像の頭部に季節の飾り付け=韓国ネットで大不評「日本人にさらに笑われる」
オタク【速報】MAJOR2、試合が始まったので扉絵で脱がしにかかるwwwwww
オタク【パズドラ】レーダーでディアラ配布はよ
オタクゲームってコスパいい趣味だよなwwwwww
おもしろ2chが5chになったおかげで全ての「未来の2chからきました」ネタが死んでしまったわけだが
オタク1986年野沢雅子(49)「かぁ~めぇ~はぁ~めぇ~・・波ァーッ!」
オタク【速報】東京喰種reアニメ化決定 !なお、原作は現在炎上中wwwwww
オタク【パズドラ】皆を信じて裏闘技場用ルシャナPTを完成させた結果wwww
おもしろ【疑問】毎日怒られてる人ってなんで辞めないの??????
ニュース【芸能】草なぎ剛 シートベルトなし運転にネット騒然 書き込み相次ぐ
ニュース【格差】金持ちほどオトクな「ふるさと納税」。富裕層優遇の官製通販
海外韓国人「日本最大コミュニティ2ちゃんねる、5ちゃんねるに名称変更」
ニュース【海外】警官が俳優に発砲、強盗場面撮影中で勘違い・・・米
東アジア【韓国の反応】「韓中通貨スワップ霧散の危機!…韓国政府、『プランB』検討」
オタク漫画家を天国から地獄に突き落とした経理のミスが酷すぎる
おもしろ女「アハハ!ブッ!(屁)」一同「…」俺「ねぇ屁こいた?」女「…」バカ男「実はお前がやったんじゃね?w」
オタク【速報】中川翔子さん、マミタスお別れ会を実施 ※献花代500円徴収
オタク『ゲーマーズ!』12話(最終回)感想 ゲームと課金とDLCについて熱い論争!タイトルに相応しい回だった!
生活知人に旦那を紹介したら、「タバコを止めた女が結婚できるわけ無い」「陰で吸ってるに決まってる」「こいつ(私は)嘘つきだ、私と結婚しろ」
おもしろ建築士「うーん、トイレの位置は……」→→→
海外外国人「もう二度とベッドに戻れない」 進化した日本のコタツを見た海外の反応
オタク【パズドラ】キングダイヤドラゴンは超超絶経験値か?みんなの反応まとめ
オタク「店の中で大麻の匂いがした」人気ラーメン店の店長を大麻所持で逮捕
東アジアノーベル物理学賞、「重力波」検出に韓国の科学者14名も寄与
オタク【パズドラ】潜在たまドララッシュっちゅうひとつなぎの秘宝を求めて海賊王に転職しよう【反応まとめ】
ニュースドスパラ、「GALLERIA VZ-X」を発表。i9-7980XE搭載、価格は53万円
オタク【悲報】平野綾「声優の平野綾です!」和田アキ子「はっきり言うけど私たち誰も君の事知らんで」
オタク初代プレステって案外名作少ないよな
オタク【パズドラ】新ダンジョン、新キャラ、泥上限開放もバラマキとの声...レーダー大型アプデ(対戦モード)発表に対する反応まとめ
おもしろお財布携帯で電車乗ったらスマホの電池切れてワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】近日実装!レーダー対戦モード紹介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】火ミル使うならこんなパズルを心掛けよう!【回復十字】
おもしろ【愕然】趣味でWeb制作やってた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニュース【衆院選】小池新党が150議席取れば、安倍首相は退陣 石破茂、野田聖子氏に分断工作も
オタク『異世界はスマートフォンとともに。』12話(最終回)感想 迫るヒロインたち!最後に男の新キャラも!
東アジア【話題】韓国の空港免税店員、中国人客が忘れて行った商品をちゃっかり山分け=韓国ネット「国の恥」「中国人を悪く言えない」
ニュース【朗報】希望の党、ベーシックインカム導入を公約。働かなくてもなんとかなる時代突入か
オタク【悲報】外人「ゲームのボス戦はスキップ出来るようにすべき」←これどう思うよ?
おもしろ「暴力」を思い浮かべてください。何色を連想しましたか?wwwww
東アジア【悲報】希望の党・第1次公認メンバー 不祥事・スキャンダル・問題行動一覧表が作成されるwwwww
オタク 【パズドラ速報】ゼウスマーキュリー、ヴァルカンの究極進化が可能に!【素材】
オタクパズドラの強キャラ環境ってサイクルしてるからそろそろ多色復権来ると思う
ニュース【映画】「日本的な機微はどうなる?」『君の名は。』実写化、海外でも期待と不安の声
オタク女性の乳首についてのトリビアがネット上に拡散されてしまう
東アジア韓国の空港免税店員、中国人客が忘れて行った商品をちゃっかり山分け=韓国ネット「国の恥」「中国人を悪く言えない」
オタク【朗報】アトリエ新作さん、フィリスはくっそかわいくなり、イルメリアの胸はめっちゃ膨らむwwwww
オタクドラクエでよく一国の王子が最前線で魔王に立ち向かってるけどさ
おもしろワイ「運転疲れたな。ちょっとコンビニでコーヒーでも飲むか」
ニュースAmazonプライム会員が更に最強に。特典「Prime Reading」が開始。書籍、マンガ、雑誌が読み放題に
おもしろワイ「吹奏楽部ってコンクールで銅賞だったん?凄いやん!おめでとう!」
海外海外「アメリカ人=ハンバーガー野郎みたいに食べ物で各国のアダ名を考えよう」
オタク【パズドラ】ニースたそに対する俺なりの脳内設定
ニュースホンダ、稼働率低迷で狭山工場を閉鎖へ 50年以上の歴史に幕
生活予約が取れなかった時の彼氏「使えない奴だな」許されることなんだろうか?
ニュース【インドネシア】男性襲った巨大ニシキヘビ(全長7.8メートル)、住民たちに食べられる(写真)
東アジア【韓国の反応】「小池新党への期待感が減って、どうやらまた安倍自民党が勝ちそうだが・・・」韓国マスコミ
オタク【緊急速報】Amazonプライムさん、電子書籍読み放題追加で無敵になるwwwwww
オタクワンピースが何なのかガチで分かった
オタク【パズドラ】ランダン、王冠以外にも魅力的な報酬を作って欲しい【みんな頑張る】
おもしろえっ未だにやってんの!?ってなるソシャゲ
オタク【パズドラ速報】10/6(金)からレアガチャ「厳選!ゴッドカーニバル!」登場!【公式】
オタク【パズドラ速報】10/6(金)から友情ガチャ「レアキャラカーニバル」登場!【公式】
ニュースXperia XZ Premiumのカメラ、他社に差をつけられてしまう
ニュース【ロゴ】韓国製スマホは社名を隠した方が売れる?サムスン製品が日本で“証明”
オタク【パズドラ】お得セットリニューアル!みんなのガチャ結果まとめ
オタク博多高校の見当違いの謝罪は他校の謝罪文のコピペだった模様
東アジア【軍事】韓国型の次世代戦闘機の量産化計画に暗雲、米国企業からの技術移転進まず
海外韓国人「韓米FTA、改正することで事実上合意…交渉手続きへ」
オタク【パズドラ速報】10/5(木)メンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【一度きり!超お得セットガチャ」】
オタク最近PS3の中古ソフトめちゃくちゃ安いからおすすめソフト教えてくれ
おもしろ【悲報】トヨタ新型クラウンがフルモデルチェンジwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒劉備も実装前は雑魚だろって言ってるやつ結構おったよなwwww
おもしろ薄給まったりの会社に入ったらwwwwwwwwwwwwww
ニュース【立憲民主党】公式ツイッターのフォロワー11万人突破! 開設4日目で自民を追い越す
ニュース【漢】ひき逃げを目撃した男性が現場から立ち去った車をバイクで追いかけ、200メートル先の交差点で車の前に立ち塞がり通報・藤沢
オタク【悲報】わたモテのうっちー、もこっちと違うクラスになり咽び泣くwwwwww
おもしろ毎月1万円を貯金して2年経った結果wwwwwwwwwww
ニュースパナソニック、業界初の電子キーを採用した子育てモデルの電動アシスト自転車を発表。価格は約20万円
オタク【パズドラ】おまえらすまんwwwww勝ち組わろったあああああ
ニュースアベノミクス、高い離職率で有効求人倍率高く
生活大皿の料理を大量に食べる父が最後の1つを食べた人に対して「よく食うなぁ~w」
オタク犬の殺処分ゼロを達成した名古屋市がふるさと納税で猫の殺処分もゼロへ
東アジア【韓国】元慰安婦を「売春婦」と呼ぶと名誉毀損罪に、韓国で処罰規定づくりへ=韓国ネットは否定的
オタク俺に家にもメイドラゴン来ないかなぁ・・・
オタク【パズドラ】転生ゼウスのスキル予想!やっぱりグラビティ系かな?
生活激務から帰宅後ウトウトしてたら。彼氏「また寝てるでしょ」イラッとしてしまった
おもしろおにぎり最強の具格付けwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ嫁がポンコツ過ぎてた結果・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】チャレ10ディオス、カンストダメージ出してもワンパンできない・・・【理由】
海外外国語「日本はリニア新幹線の開発が出来るのに、なぜ俺達は作れないんだ?」
オタク外人「ゲームのお供といえばピザとコーラ!」日本人「…」
ニュースGoogleやAppleの人工知能、IQは6歳児以下だと判明
海外韓国人「市場で食べた7000ウォン(約700円)の焼き魚定食のクオリティを見てほしんだが・・・」
海外日本で話題の「日本人だけ読めないフォント」をタイ人に見てもらった結果www【タイ人の反応】
ニュース爆問・太田光、無事生出演のたけしから「松本、嫌いなの?」と問われ「大っ嫌いですよ」
生活韓国人の彼氏が柴犬を見て「シバ!!」韓国語の意味がわかってしまってドン引きしてしまった
海外韓国人「日本で金正恩が何と呼ばれているか知ってる?」
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミ「やはり素早い安倍、トランプに哀悼の電話『100%共にある』」
オタク【画像】今週の東京喰種、ガチでとんでもない展開になってしまうwwwwww
おもしろコンビニの廃棄食べ過ぎてデブになってしまったwwwww
オタク【パズドラ】リィは絶対引くべき、完全に新時代の幕開け!
ニュース任天堂「スーパーファミコン」の復刻版発売…予約殺到、希望小売価格大きく上回る通販サイトも
東アジア【ロゴ】韓国製スマホは社名を隠した方が売れる?サムスン製品が日本で“証明”
ニュース【兵庫】バイクに押されて踏切に突っ込み、電車にはねられて死亡(16歳) 「反省見えず」少年と母親提訴へ/尼崎
ニュース【悲報】介護業界さん、離職を防ぐため介護職の魅力をCMでPRする  「『ありがとう』が沢山もらえます!!」
海外【海外の反応】「日本はアジア最強だ」ニュージーランド人が見る日本代表戦
オタクとりあえずゾンビ撃ちまくりたいからおすすめのゲーム教えて
おもしろサラダ油ってなにがサラダなんだwwwww
おもしろ店長「なんで月曜出られないの?」ワイ「大学1限からなんで朝きついからです」→
オタク【パズドラ】10/5(木)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
ニュースソニー、日本語対応の国内向けAIスピーカーを12月に発売へ
生活議員の権力で「手術の割り込み」ができた事に衝撃。家族としては嬉しい事だけどこれって
オタク日本の義務教育の敗北を感じるツイートが話題に
オタク識者「今の任天堂は1998年のセガと同じ!任天堂はソニーにソフト提供すべき!」
おもしろ車線変更にウィンカーって出さないの?wwwww
オタク【パズドラ】明日10/6(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク三大熱い展開「主人公覚醒」「敵と共闘」あと一つは?
オタク【パズドラ】この差は一体……
海外アメリカ人「各言語圏で最もダメな国を選ぶとしたらどこ?」
東アジア【朝鮮日報】外国人に笑われる「外来語表記法」は手直しを
ニュースハイスタ、18年ぶりのアルバム「THE GIFT」を発売。若者よ、これが本物のロックだ
おもしろ軽で高速道路走ってもええの?
ニュース小林よしのり「小池はヒトラー!前原は政界追放!」
オタク【パズドラ】耐性ガン積み裏闘技場周回パーティwww
おもしろ三大友達なくす行為、借りたものを返さない、ポテチ触った手でコントローラさわる
海外韓国人「お菓子で作られた日本庭園のクオリティがすごすぎる件」→「あまりにも美しくて食べられない」
生活目撃者のおばさん「サラリーマンがすごい形相で急に大声をあげて女の子を突き飛ばした」防犯カメラを確認してみたら
オタク大阪のお笑いを文章で説明するとこんな感じらしい
ニュース【たべもの】もうアイスを勝手に食べられることはない。竹下製菓、保冷材に見えるブラックモンブラン「DO NOT EAT」を発売
オタク【速報】閃の軌跡3、初週8.7万本で前作から半減する・・・・。FE無双は6万本売れる
ニュースコスパ最強「Google Home Mini」が正式発表。Google Homeも今週中に日本発売決定
オタクもっとも名前がダサいゲーム機と言えばwwwwww
ニュース都民ファーストの議員2人が離党へ。「自民党より酷い」と怒りあらわ
おもしろなんか臭そうなイメージの国あげてけwwwww
オタク【パズドラ】イデアル欲しすぎて我慢できない・・・
ニュース内閣支持率40%(+4) 比例区投票先は自民35%、希望12% 公明7% 立憲7% 朝日
オタク【パズドラ】みんなは究極マーキュリー作る?
ニュース英語勉強はもう不要。Googleが翻訳こんにゃくができるイヤホン「Pixel Buds」を発表。40言語をリアルタイム翻訳
ニュース日本人の好きな魚 1位サケ 2位マグロ 3位アジ、サンマ 5位サバ 6位ウナギ 7位カツオ 8位タイ
ニュース友達とか喋る相手いない奴ってどうやってその孤独に耐えてんの??
ニュース【兵庫】走行中パトカーに消火器噴射 1時間後にも加東署のパトカーに噴霧 少年ら6人逮捕 西脇市
ニュース【埼玉】「立憲民主党は沈み行く泥舟」高校教諭が授業で発言 教諭謝罪 校長「重く受け止めている」 教育委「遺憾」
ニュース亀井静香氏が政界引退へ 運輸相や建設相など歴任
東アジア【韓国】勢い止まらぬ強.姦・強制わいせつ犯罪・・・ここ10年で『最多』[10/04]
ニュース民進党・前原代表「希望の党は総理候補を誰にするのか明確にすべき」
ニュースGoogle Pixel 2とPixel 2Xが正式発表。スマホ史上最強のカメラを搭載
東アジア韓国「次に裏切る日まで日韓関係改善しましょう。歴史問題は当然日本が全面譲歩してね。」
おもしろ上司「うおおおお、霊柩車!親指隠せ親指wwwwwww」俺「?」
オタク【パズドラ】ニャルラトホテプとか上方修正して【短レス】
ニュース【大阪市長】米姉妹都市市長から批判の書簡 慰安婦像巡り
ニュース深夜から作り始めた弁当を食べて大勢食中毒に・鹿児島県瀬戸内町
オタクナルト三大黒歴史 チョウザ「殺せ」
おもしろ先輩「さっきお前のケータイ見たら俺の名前呼び捨てで登録してんのな」俺「はい?」
オタク【パズドラ】※新発想※キャラ選びには匂いも重要
ニュース【衆院選】小池氏「お友達忖度政治がいいのか、新しい政治がいいのか」…安倍首相退陣後には自民との連携にも含み
オタク高知新聞が日産の検査不備について言ってはいけないことを言ってしまう
東アジア【韓国】勢い止まらぬ強姦・強制わいせつ犯罪・・・ここ10年で『最多』
ニュースクローバーコインの48ホールディングス、全ての銀行口座を凍結されてしまう
オタク【パズドラ】各属性さいデュエマwwwww
オタクFateのセイバーちゃんみたいなキャラ他にない??
おもしろお前らってさラピュタのセリフ全部暗記してるだろwwwwwwww
オタク【悲報】FGOガチャ、26万課金してもピックアップキャラが出ないwwwwww
ニュース【朗報】女子大生社長の椎木里佳さん、ガッキーより可愛くなったと話題に
海外外国人「君の名は。で一番面白いシーンって日本語の一人称ネタだよな」
オタク【パズドラ】売買された垢ってなんでBANされないんだろ
おもしろ高卒ニートのワイが簿記3級の勉強してみた結果wwwwww
海外韓国人「70年代の日本の国語の教科書の絵を見てほしんだが・・・」→「どうでもいいもの全部パクって使うね。本当に情けない」
ニュース【北海道】「新増毛駅」来春オープン 駅舎2倍、枕木で通路も
海外韓国人「最近の日本のCG技術があまりにもすごすぎる件」
オタク保冷材に擬態したブラックモンブランが登場