ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】Fateの衛宮邸、広すぎワロタwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】今も韓国に流入する中国産汚染食品、今月8日に輸入された味付け卵から、基準値の2800倍の細菌が検出された。
オタク老人「ドーナツ2個を無料でもらうために1時間並ぶ若者はあまりにも見苦しい」
オタク『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』24話(最終回)感想 ダンスシーン素晴らしい!ファバロの旅は続く!
東アジア【中央日報】日本ネチズン、キム・ジョンウンを黒電話と呼ぶ。「黒電話」と検索するとキム・ジョンウンの写真が表示される[10/06]
オタク【悲報】同人作家さん、女子にタダで絵を描いてと言われブチ切れwwwww
ニュース【悲報】Pixel販売なしの影響「日本のAndroid開発者が最新OSを試すためには法を犯すしかない」
オタク【パズドラ】真群馬ホント欲しい
東アジア【俺たちの共産党】「ぶれずにまっすぐな党」「共闘に誠実な党」国民の多数「wwwww」
オタク鬼武者…デビルメイクライ…ベヨネッタ…なぜみんな消えてしまったのか
おもしろ会社で新入社員がやらかしたwwwwwwwwwwwwww
オタク2017年を代表するパズドラキャラを決めよう!
おもしろワイ氏「え、電車一時間もおくらせておいて金とんのか?」
海外中国人「日本にたくさんの『支那そば』店があるけど、支那って中国に対する蔑称じゃないの?」
オタク【画像】グラブルさん、プレイヤーにマック9個食うことを強いるwwwwwww
オタクヘアカラー専門店のオートシャンプーは頭が性感帯に思えるほど気持ちいいらしい
海外米イケメン男子「俳句と神道が僕を魅了!」日本を好きになったその理由!海外反応
ニュース【未来の乗り物】真空チューブで高速移動 「ハイパーループ」世界10路線を発表/米国
ニュース立憲民主党の執行部を発表 枝野代表・福山幹事長・長妻代表代行・辻元政調会長・菅最高顧問など
ニュース【朗報】希望の党、「花粉症ゼロ」を公約
海外外国人「一昔前のカッコいい日本車をひたすら眺めていこう」
オタク【パズドラ】マイネ集め奴は何目的なん?トレードのタマ用かな?
おもしろ女って別れたら急激に態度変えるよなwwwww
オタク【画像】なろう主人公「剣を両手で持てば威力が二倍になる」ヒロイン「そんなこと思いつかなかった!天才!」
オタク声優の種田梨沙さん「ただいま!!」
ニュース【悲報】twitter女子達、ジャップオスへの怒りを抑えられない 「日本の男が若い女ばかり好むのは幼稚で変態でロ●コンで性差別。欧米男性は成熟した女性を好むのに」
海外【海外の反応】日本代表、大迫と倉田のゴールでニュージーランドに勝利!
おもしろ【笑えねぇ】近くのコンビニのオーナーが飛んで行方不明らしい
オタクパズドラーの葛藤を御覧くださいwwww
東アジア【韓国】昨年の売春処罰者、生活費を賄う目的が多かった
オタク3DCGが上手く描けなかったイラストレーターの作品の変遷が凄い
生活保育園、さらには小・中学校のとき精神面で変な子のお世話係兼親友を父親に押し付けられた結果、殺されそうになった
オタク『メイドインアビス』13話(最終回)感想 濃厚な1時間!涙無しには見られない!
ニュース未来、ビットコインの普及で金銭や銀行の必要性低下へ
オタク【画像】Fateの衛宮邸、広すぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャド以降同色上下2列生成は全然出ないな
オタクゲームのトラウマシーンを一つ思い浮かべてからこのスレを開いてください
おもしろドンキって何を買う店なの?
ニュース【日産】「罰金2億円」可能性も 日産の報告を注視-国交省
ニュース【悲報】中川翔子さん、マミタスお別れ会を実施 ※参加有料
おもしろ仲いい女「なんか変わったのわかる?」ワイ「わかるで(全然わからん)」→→→
オタク【パズドラ】※ランダム要素※ランダン闘技場杯とかどう?
オタク【朗報】声優の種田梨沙さんが復帰を報告「ただいま!! 」
海外韓国人「東芝、SKハイニックスに対して10年間、技術へのアクセスを制限」
オタク【閲覧注意】顔がクワガタのゴキブリが現れる
東アジア【韓国の反応】「トランプのせいで米国に不法滞在する韓国人1万人が追放の危機に」
ニュース【速報】ノーベル平和賞にNGO「ICAN」 核兵器禁止条約の採択に貢献(18:02)
ニュースブルームバーグ識者「今の任天堂は1998年のセガと同じ。任天堂は他ハードにソフト提供すべき」
オタク【パズドラ】リィ引いた自慢はいいけどちゃんとディアブロスとイルミナ持ってるんだろうな?
オタク【動画】高木さんのアニメPV公開!絵は良いけど声は不評の模様・・・・
おもしろNHK受信料ってどうやって断ればええんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース立憲民主党・枝野氏「安倍政権を打倒し、緊縮財政をやめて財政出動を行う新政権を樹立すべきだ」
おもしろ会社「有給は認めない。残業代は4割カット。仕事山盛り」
海外外国人「日本で出産したくなった」 産婦人科の病院食が美味しそうだと海外絶賛
オタク【パズドラ】※衝撃※ラシオスはラシメスだった模様
東アジア【中央日報】日本ネチズン、キム・ジョンウンを黒電話と呼ぶ。「黒電話」と検索するとキム・ジョンウンの写真が表示される
オタク電動車椅子に乗っていた女性がスズメバチに50分間刺され死亡
ニュース未来の交通手段ハイパーループ、世界10の都市で開通へ
オタク【画像】尾田栄一郎が描いたドラクエ11wwwww
ニュース小池百合子に続き前原誠司も総理指名を辞退 希望の党内から「誰も候補者がいない」と困惑の声
オタク『電車でGO!』とかいうただひたすら電車を走らせるだけの狂気のゲーム
おもしろ缶コーヒーってなんでこんなに美味いんだ
オタク【パズドラ】レーダー対戦モード紹介動画を観たみんなの反応まとめ【新覚醒スキル】
ニュース【悲報】ハルキスト(失笑)さん、例年通り村上春樹がノーベル文学賞落選してガッカリ 「どうしてイシグロさんなの」「日本の血を引いた人だから我慢します」
オタク【パズドラ】レーダー対戦モード紹介動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【圧巻の36秒】
おもしろ【悲報】ワイ、痛風発作に悶絶wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】+15カーニバルは激ウマだったなwwww【友情ガチャ】
ニュース【愛媛】スズメバチに50分間、150か所刺され死亡 電動車いすの女性(87) 施設職員、救急隊も近づけずレスキュー隊要請★5
オタク希望の党が「花粉症ゼロ」も公約に掲げる
ニュース【未来の乗り物】真空チューブで高速移動 「ハイパーループ」世界10路線を発表/米国
ニュース日経新聞、23年ぶりとなる値上げを発表。来月から月4900円に
オタク【画像】今ツイッターで大絶賛の漫画のオチが予想外すぎると話題にwwwww
おもしろ長財布と二つ折りで迷ってるんだが
オタク漫画家としての実力は尾田栄一郎<鳥山明だよな
オタク【パズドラ】アプデの度にニジピィ1ずつ上がって行きそうだなwwww
ニュース北野武監督、「しっかり主役を張れるヤツがいない」日本映画界の現状を嘆く
オタク女性作家が作家志望のオッサンから「どういうコネで受賞したの?」と聞かれる
東アジア【KBS】韓国人詩人の高銀氏 ノーベル文学賞受賞ならず 特にことしは受賞への期待が高まっていました
オタク【悲報】ヤマカンさん、WUG声優にブチ切れ「一番踏んじゃいけない地雷踏んだな、「彼ら」。」
ニュース洗濯機の人気メーカーランキングが発表!1位はもちろん…
オタクもう絶対出ないとは分かっているけど続編出たら絶対買うっていうゲーム挙げろ
おもしろH×Hのポットクリンて人間の能力の限界超えてね?
海外外国人「日本の暦は二十四節気、七十二候まで分割すると知って驚いた」
オタク【パズドラ】ターディスにディオス詰め込めば劉備持ってないサブ垢でもワンちゃん…?
おもしろ【驚愕】専門学校行った友人と大学行った俺の現状wwwwww
生活不倫してる女友達と彼氏が普通に連絡取り合っててイライラする。もう年単位で継続してるし理解できない
東アジア【韓国の反応】韓国の人気料理店を潜入捜査した外国人「トイレのせいで気分が台無しだった」「布巾で食卓を拭くがあまりにも汚い」
ニュース【結婚式】「結婚式にあこがれをもって」 模擬挙式、小学生も歓迎 少子化・ジミ婚増え…業界対策
ニュース猫夜叉はなぜsyamuとかいうガチクズ知的障害者を慕っていたのか
オタク【画像】ラブライバーJC、アニメクッズを全て母親に捨てられ発狂してしまう
ニュース小倉智昭「日本人じゃない、なに日本人扱いしてるわけ?」ノーベル文学賞のカズオ・イシグロ氏に言及
おもしろ天丼「この中に1つだけ要らない具がいまーすwwwそーれーはー?」チラッ
オタクジャンプ信者「ジャンプに月1000円払うのは有意義」←これ
ニュース浜田雅功が大暴れ!Amazonプライムビデオで「戦闘車」が配信開始
オタク【パズドラ】スキル2アップ!ニジピィの上方修正に対する反応まとめ
海外【海外の反応】香川、内田、宇佐美、原口..日本人関連動画をブンデス公式が次々に公開!
オタク【パズドラ速報】ニジピィのスキル上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】遅延たまドラが必ず出現!乱獲イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ速報】クエストに「ノーコンクエスト」登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】パズドラレーダー500万DL突破記念イベント後半キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
東アジア【米国】洗濯機輸入増で被害認定 サムスン・LG製  関税上げなど制限検討 韓国との貿易摩擦拡大へ
海外韓国人「今、韓国の残っている日帝時代の建築物を撤去するかどうかで議論されている!」
オタク小学生の頃よく遊んだアーケードゲーム←真っ先に思い浮かんだもの
おもしろ風邪ひいて熱出たワイにしてあげたいことwwwwwwwww
ニュースワイ「高級ヘッドホンでも買ってみるか!」 敵A「アンプは必須!」 敵B「直で挿すな!」
生活母親が10年前に起きた事件を忘れていた
おもしろ彼女からの誕生日プレゼントでビジネスバック貰ったらwwwwww
オタク【パズドラ】来年には7コンボ強化装備出てるだろうなwww
ニュース【インド】スズキ子会社の工場にヒョウ侵入、大規模な捕獲作戦展開
ニューストランプ大統領「嵐の前の静けさだ」
オタクバトル漫画で主人公出てくるとつまらない理由wwww
オタク【速報】スト5、大幅アップデートでついに神ゲーにwwwwwww
おもしろもし宝くじで7億当たったらどうする? 日本人の半数「今の仕事は辞めない」 ←これwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヒロインガチャ星5勢はほぼ全滅してるよな
生活ネトゲをやらなくなった友達「LV上げの為にモンスターを何百匹もコロさなきゃいけないのが辛い」全く理解できないんだが
オタク東大生が慶応生を辛辣に皮肉る
東アジア【韓国】頼りにする中韓通貨スワップ満期までわずか、結局延長できず?=「日本に乗り換えるか」―韓国ネット
ニュース【ひるおび】ふかわりょう「なぜそんなに安倍さんを倒したいんですか?」 政治アナリスト伊藤敦夫氏の回答は?
オタク【パズドラ】リィみたいに遊び方が大きく変わるのは降臨ボスで出すべきだと
オタク「ゲーム好きの彼女」とかいう全男子の憧れ www
生活父親は典型的な男尊女卑で母親は女らしさを強要するタイプ。私は反抗して奨学金で大学へ行き就職、結婚したんだけど
おもしろ何故日本の弁当は唐揚げの下にスパゲティを敷くのか
オタク【パズドラ】対戦モード実装日、詳細判明に対する反応まとめ【レーダー】
オタク【パズドラ速報】10/12に対戦モード実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【レーダー公式】
オタク【パズドラ】そろそろ親友リセットしてもいいぞ
ニュース中国よりも深刻な未婚、晩婚・・・「日本人はどうして結婚しないのか?」 中国報道
おもしろ【呆然】毎日昼にラーメン食った結果wwwwwwwwwwwwwww
海外電車に鳥が乗り込む様子だけを集めた掲示板が海外にあったのでまとめてみた
オタクFPS始めたばっかのワイ「うわぁ、やられたもっと強くなりたい!」
オタクパズドラ速報【iOS】有料アイテムが購入しづらい現象について【公式】
海外韓国人「“韓服スコート”、みんなはどう思う?」→「韓服の感じがまったくしないんだが」
おもしろまだ半袖着てる陰キャwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本の「品揃えが豊富な八百屋さん」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活自衛隊員のカバンを拾って届けたのにお礼がケーキだけだった。身分証を落としたら懲戒免職ものなのに
東アジア【韓国の反応】日系英国人の受賞で韓国に「ノーベル疲労症」が!「またノーベル文学賞が後日の誓約に…もっと韓国文学の外国語翻訳を…日本は…」韓国マスコミ
海外韓国人「北朝鮮問題は、米国と日本が終わらせるだろう」
オタク【悲報】悟空の新形態の名前、"身勝手の極意"wwww
海外【海外の反応】「信じられない」メッシの居ないW杯に現実味..アルゼンチンがW杯出場圏外の6位に転落で崖っぷちに
おもしろポテトサラダは余計なのが多いのは駄目だな
ニュース【世論調査】 政府与党、300議席獲得で大勝利か 最新予測出揃う
オタク【パズドラ】ドットブラキオス作ったけどスキラゲキツすぎワロタwwww
東アジア【ノーベル賞】毎日新聞・鶴谷真「日本では排外的空気が強まっている。どう思うか」 イシグロさんに
ニューストランプ大統領、日本に高性能空対空ミサイル「AIM-120 AMRAAM」供与を決定!
ニュースレノボ、25周年記念の特別モデル「ThinkPad 25」を1000台限定で発売。価格は17万9500円
おもしろわい「このweb漫画おもろいなぁ」 敵「web漫画は雑誌連載よりもレベルが低い!」
おもしろ彼女作ろうとアタックし続けた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/6(金)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活アメリカ人の彼氏「デイティング!君も気になる人が出来たらデイティングしてね!」乗り換えて当然って感覚にモヤモヤ
東アジア立憲民主党の勢いがとまらない!ついにTwitterのフォロワー数が自民党超え!一瞬でキタ━(゚∀゚)━!!
オタクきのこの山とたけのこの里に対立する第三勢力が誕生する
オタクドラクエ防御魔法「スクルト」←わかる 呪文防御魔法「マジックバリア」←は?
ニュース日本人の7割が「人前で音声検索を使うのは恥ずかしい」という調査結果
おもしろ家を選ぶときの注意点を知りたい
ニュース【希望の党】衆院選候補者、単独過半数の233人以上に
東アジア【韓国】「秋の10連休」に安保危機と金融不安直撃 外国人が2日間で1カ月分の国債売り越し
海外NHKの女性記者が残業159時間で過労死 外国人が衝撃を受ける
オタク【パズドラ】ディアブロスを潰すのはアテンってマジ?!
おもしろ朝昼晩の食費が月30000万以下の奴wwwwwwwwwww
ニュース【速報】トランプ大統領、日本に高性能空対空ミサイル「AIM-120 AMRAAM」供与を決定!
おもしろフリーターであり続けるメリットwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】パパドラーが2体目イデアルを狙った結果wwww
海外韓国人「日本人観光客が韓国に来て買うものといえば化粧品、海苔、ラーメン、靴下ぐらいか?」
生活彼に笑いながら自虐を冗談で言ったら「嫌味ったらしいこと言うの止めたら?」と言われてしまった。ノッて笑ってくれるかと思ったのに
ニュース【速報】茨城日立県営アパートで火事 5人死亡 「自宅に火をつけた」と男出頭 警察(06:41)
オタク【パズドラ】明日10/7(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク今から60年後のカラオケの様子を描いた漫画
オタク良ゲーなのに知名度がないゲームwwwwwww
ニュース立憲民主党のTwitterが開設から3日で12万フォロワーを突破。自民党を超えて政党最多に
オタク「ゲームのボス戦はスキップ出来るようにすべき」←これどう思うよ?
おもしろ大学で講義中PCいじってるやつwwwwww
ニュース【ロシア】北朝鮮への軍事攻撃、成功するかどうか不明=プーチン大統領会見
おもしろ流木に詳しい奴ちょっと来てくれwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レーダー対戦はどれだけユーザーに旨みがあるかなんだよな
東アジア【慰安婦】 二人の少女像~全州に「帰省」した少女像、「平和の少女像」と並んで座る(写真)
ニュースパチンコ消滅のカウントダウン? 「新たな挑戦」に称賛も強烈な「逆風」の前に成す術なし!?
オタク【パズドラ】みんな!ヘリオスたそのこと忘れてないよね....?
ニュース【中国】これが日本のラーメン・・・「わが国のラーメンと比較しなければ傷つくこともなかったのに」
ニュース【社会】尿作る組織、日本人少ない…日本人に慢性腎臓病患者が多いことと関連か
ニュース【衆院選】前原誠司「離島の外国人への地方参政権付与は慎重であるべき」「もともとは外国人の地方参政権について賛成の立場」
ニュース共産党・志位和夫「安倍政権が暴走政治を続けていることが日本にとっての最大の国難だ。退陣させることが日本の国益になる」
東アジア韓国人の66%「平昌五輪は成功する」、でも「観戦に行く」はわずか7%
ニュース【民進分裂した意味あるの?】立憲民主党・枝野代表「安倍政権打倒の為なら希望と連携」へ
オタク【パズドラ】火属性の致命的な欠陥が見つかる
ニュース【ゲーム】ミニスーファミ、「余裕で買えた」との報告相次ぐ。転売価格も大暴落で「転売屋どんな気分?くやしい?」とネット民歓喜
ニュース【ノーベル文学賞】カズオ・イシグロ氏「私の世界観には日本が影響。私の一部は、いつも日本人と思っていた」
ニュース【悲報】ワイ転売屋、ミニスーパーファミコンを買い占めてしまい赤字になる
おもしろ頭の中でぷつぷつ音がするんだが…wwwww
オタクソシャゲに課金してるやつそのお金でスーパーで買い物してみ?一ヶ月分の食料にはなるぞ
ニュース人気俳優の高橋一生に「どこがいいの?」疑問蔓延
オタク竹内涼真さんと熱愛報道の里々佳さんに嫉妬女から地獄のようなリプライが届く
東アジア【衆院選】学生団体代表の梁英聖「街頭演説などで排外主義をあおる動きがみられる」「実態調査をするように」 総務省に
ニュースAmazon「プライムは年間3900円、学生は1900円」任天堂「2400円…」プレステ「5143円…」
オタク【パズドラ】※閲覧注意※リィたそきたあああああああ
オタク『アクションヒロイン チアフルーツ』12話(最終回)感想 現実とリンクする熱いショー!素晴らしい最終回だった!
オタク【悲報】わたモテのうっちー、一人だけ違うクラスになり逝くwwwwww
オタク【画像】「ゲームバランスをぶっ壊したキャラ」←何が思い浮かんだ?
おもしろどうせ辞めるんだしと開き直って上に文句言った結果wwwwww
オタク【パズドラ】チャレモ裏闘技場、リーダーキリで攻略可能な模様
海外外国人「英語を教えに日本に行くんだがこれからの3年間は安泰か?」
海外韓国人「今年のノーベル文学賞はカズオ・イシグロ氏に」→「事実上日本人がノーベル文学賞を受賞(ブルブル)」
ニュース【社会】川崎市 無償&交通費も自己負担で「ボードゲーム製作者」を募集
オタクカズオ・イシグロ氏のノーベル文学賞受賞についてサラリーマンが完璧なコメント