ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「カズオ・イシグロ氏の英語の発音を聞くと完全に英国人なのに喜ぶ日本人たち(笑)」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活並んで歩いている時に、人が来てるのに気付かないで道塞いでしまう友人を一切フォローするのをやめてみた
オタク小学生の集団に英語で話しかけられた男性が日本の英語教育に苦言
オタク『このライトノベルがすごい!』のランキングを10年分まとめた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】ミルたそのファーストキス奪いたい///
オタク「これ好きなの俺だけだろ」ってゲームwwwwww
おもしろまともに出来る声真似がニャンちゅうとコロ助しかなくて人生詰んでる
ニュース【神奈川】大磯町 「まずい給食」業者との契約解除へ…批判受け
ニュース【衆院選】立憲民主が公約発表 「憲法9条改悪に反対」 福山哲郎幹事長「右でも左でもなく、ど真ん中を前に進む」
ニュース日本の電機メーカーからトップ技術者1000人が中韓へ流出。成功報酬5000万円などの高待遇 
オタク【朗報】ガルパン劇場版 地上波初登場きたあああ
ニュース大女優「なぜ、フェミニズムは不快な言葉になってしまったの?女性すら自分がフェミニスト扱いされることを嫌がっている。私達は被害者なのに」
オタク【パズドラ】遅延たまドラ乱入は固定階層なのかランダムなのか
海外中国人「我々の眼に映る今の日本は「20世紀」のままだった・・・」
オタク【悲報】ゴッドイーター3、発売決定するもニコ生評価がボロクソwwwww
海外韓国人「東方神起、日本の音楽番組“Mステ”出演決定!」→「やっぱり東方神起のレベルはハンパないね・・・」
オタク「注意してもピアスを外さないブラジル人にどう言いますか?」道徳の課題が物議
オタク【パズドラ】ヘラニクスのベオークってそんなに難しかったの?
おもしろワイ、大学の学費で親と大喧嘩に発展するwwwwwww
オタク【閲覧注意】ゲームのトラウマシーンを一つ思い浮かべてからこの記事を開いてください
ニュースタワマンより団地が支持される時代突入へ。洗練された雰囲気の部屋も
海外外国人「ドイツから日本まで自転車で1万km旅行してきたので記録を晒していく!」
ニュース民進党・原口一博さん、希望の党の公認を辞退 無所属での立候補を表明!!!!!
オタクバトル漫画の「マッチョ化=負けフラグ」という謎の風潮wwwwww
ニュース吉岡里帆さん「グラビアはホントにやりたくなかった。すごく辛かった。一般人も女性が嫌でも脱がなくてはいけない苦悩を知るべきでは。」
おもしろワイ「お!個人の居酒屋やんけ!入ったろ」大将「あんた誰?」常連「大将知り合いw?」ワイ「」大将「どういったご用件で?」ワイ「」
オタク【パズドラ】触れたソシャゲは全て終了!クソゲーマスター爆誕wwww
東アジア【ソウル】「慰安婦」熱心なのに日本に観光PR ソウル市の身勝手
生活電車で私の下半身をガン見してきた障害者から逃げるため車両を移ったのに、すぐ真横に人の気配が。…つまり追いかけられてたorz
オタク祖父が遺したジオラマを公開したらその凄さにネット上が騒然
オタク【悲報】スクエニ以外の和ゲーRPG製作会社、行方不明になる・・・・
ニュースVisual Studio Code、1.17アップデートでアイコンが激変する
オタク【パズドラ】クーリア「うわっ…私の評価、低すぎ…?」
オタクスターオーシャン2ndとかいう思い出補正で過大評価されてる作品wwwww
おもしろ一人暮らしするときに近所に欲しい飲食チェーン店あげてけwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】希望の党・小池百合子「森友・加計ガーーーーーーーーーー!!!!!」
東アジア【ソウル】「慰安婦」熱心なのに日本に観光PR ソウル市の身勝手
オタクパズドラ博士に色々質問してきた!!
おもしろ【悲報】糖尿病になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】品薄デイトナを求め、ロレックスの店舗に1日中居座る客が話題。20分おきに入荷を聞く客も
オタク【画像】彼岸島のネタにされてたあのシーン、単行本で修正されるwwwww
海外【海外の反応】「どうして?」2002年日韓W杯で3位だったトルコ、4大会連続でW杯出場を逃す
海外韓国人「戦時中に日本が人体実験で使用していたマルタの元祖がこちら」
ニュース【悲報】乙武さん、Twitterで日本人の本質を突いてしまう 「日系人 犯罪起こせば外国人 喝采浴びれば日本人」
オタク枝野代表「脱原発ってそんなに左派的ですか?保守派こそ脱原発に賛成すべき」
東アジア【韓国の反応】「数年前まで韓国が上回っていたが…外国人が日本を訪れる5つの理由」
ニュース【ふるさと納税】阿波踊りアニメポスター再び返礼品に 若手職員の発案、3か月で2500万円の寄付/徳島
オタク【パズドラ】転生バステトとか売ってもいい?
おもしろ満員電車に乗ってくる修学旅行生たち「やば~いめっちゃ混んでるwww」
ニュース【衆院選】幸福実現党が衆院選公約を発表 核シェルターを整備、消費税率の引き下げ、原発の推進など
オタク【画像】銀魂作者、またやらかすwwwwwwww
ニュースソニー、ウォークマン「NW-ZX300」がついに発売! バランス接続がかなり良いと話題に
海外外国人「本当にカッコいい」 日本の藁アート作品が力作過ぎると話題
おもしろ友人「プログラムの課題みせて」俺「いいよ(ただしPythonでかいたコードな)」友人「ありがと!」
オタク【パズドラ】※注意※ノーコンクエストは追加後に再クリアせよ
生活あるWEBサービスを停止したら企業が倒産した。社会への影響力なんて皆無だと思ってたのに
東アジア【韓国】“朝令暮改”文在寅大統領に苦慮する財務省 韓国のちゃぶ台返し懸念にスワップ協定は…
オタク納豆ダイエットした人が「納豆菌が増えすぎて腸が動いていない」と診断される
東アジア津田大介「酷いツイートしてる人は猫アイコン率が異様に高い。猫に謝れ」
オタク【悲報】京アニ、ハルヒの描き方を忘れる・・・・・
オタク【悲報】スクエニ以外の和ゲーRPG製作会社、行方不明
ニュース【希望の党】元民進党議員に配慮 政策協定書から「集団的自衛権、安保法容認」を削除 「憲法にのっとり適切に運用する」へ変更
おもしろ兄弟で絶望的格差あってワロタwwww
ニュースYoutuber「カメラ片手に北朝鮮の地下鉄乗ってみた」←結果www
おもしろ正社員「ちっ派遣が社食使うなよ」俺「えっダメなん?俺もそうだけど」
オタク【パズドラ】裏闘技場は報酬がね・・・
ニュース【調査】40歳代独身男性のメタボ23%、既婚者の2倍-東京慈恵医大
ニュース内閣府、マイナポータルをJavaなしログイン可能に改善へ
オタクスラムダンク作者「経験上、バスケットに限らずスポーツで背が低いのはハンデでしかない」
ニュース【悲報】小池百合子さん、都知事の公務をキャンセルして街頭演説へ
おもしろ公務員内定ワイ、同窓会でモテまくるwww
オタク【パズドラ】ニース染めカミムスビPTのHPがヤバイwwww
東アジア【韓国】文大統領、戦作権返還の意志を表わす。北東アジアで安保のバランサー役を果たし、平和を引き出す構想を明らかに
オタク貧血で座り込んだ女性に声をかけたおじさんが「やめてください!」と拒絶される
オタク【画像】秋アニメがついに始まったけどオススメアニメってある?
ニュースロシア車メーカー、120万円の「スポーツカー」発売へ
オタク好きだったGBAのゲームソフトwwwwwww
おもしろパソコンのメモリ何GB必要?
オタク【パズドラ】耳を見られるとキレるハクってどんな習性なん?
おもしろ飲食のバイト始めて7カ月経った結果・・・・・・・・・・・・・・
海外ポーランド人「どうして日本人ってあんなに色白なの…?」
生活万引きして逃走した中学生が電車に轢かれて亡くなってしまった。捕り逃がしたらバイト代から差し引かれるので必死で追跡したんだが
東アジア【韓国の反応】韓米FTA再交渉へ「米国トランプの度重なる圧力に屈服した形になってしまった・・・」
ニュース【宇宙】35億年前、月は大気に覆われていた NASA発表
ニュース【公約】公明党「シャイニングマンデー」 月曜日の午前が休みになる
オタク【画像】ジャンプ新連載、とんでもないものをネタにしてしまうwwwwwwww
おもしろ友達に大学院進学を反対されるんだが何でだとおもう?
オタクデスノートの5話読んでライトの残り寿命計算したやつwwwwww
オタク【パズドラ】エンラパにバインド回復持ってるキャラを入れたいんだが
ニュースバイトワイ「今日体調悪いから休みます」店長「わかった、なら代わりの人を探せ」←!?!?
東アジア【動画】世界韓人の日、世界で活動する「韓国の英雄」を紹介する動画が公開=VANK
オタク近い将来に通訳の仕事がなくなるかもしれない件
海外韓国人「1960年代、南ベトナムサイゴンの女性たちを見てみよう」
ニュース【韓国】反日から蜜月? 中国にキムチまで侮辱される文在寅政権「日本に離れてもらっては困る」
オタクレベルファイブとかいう絶えずキッズの心を掴み続けるゲーム会社wwwwww
おもしろ保育園の先生「俺くん顔が細いからカマキリみたいだねwwwwwwwww」
おもしろ鹿肉って美味いのに何故か普及しない理由wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今回のランダンはセルケト杯よりキツイ
ニュース小西ひろゆき「出没不明の総理って世界初ではないか。 臨時国会から逃げて選挙でも逃げる」「三連休で安倍総理をつかまえよう!」
オタク【悲報】アニメ『Dies irae』0話、意味不明でカオスヘッドの再来と話題にwwwww
おもしろつけ麺がラーメンに勝る要素wwwwww
ニュース【社会】20代の外出、70代下回る=スマホ普及、自宅で完結-6割が「引きこもり」自認
オタク【パズドラ】短期間の遅延取り放題のためにキャラ育成って割に合うんか怪しくね
生活会社のDQNから嫌がらせを受け続けてるのに。部長「仲良くしてほしい」発端になった年長者に一応謝ったんだが
東アジア【韓国】反日から蜜月? 中国にキムチまで侮辱される文在寅政権「日本に離れてもらっては困る」
オタク右目に違和感を覚えて鏡を覗き込んだら恐怖した話
ニュース【悲報】豊洲市場、小池百合子さんが無駄に騒いだ結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】耐性特化キャラっていいよねぇ
おもしろ日本人の七割が一重なのにイケメンが二重ばっかなのっておかしいやろ
海外外国人「どうして日本人はおにぎりを食べられるんだ?味が全然しないんだけど」
オタク【パズドラ】今からリセマラして新規で始めるのってどう思う?
おもしろ俺氏一人鍋するのに食材買いに行った結果wwwwwwwwww
オタク『山登りゲーム』って無いの?
海外日本メディア「韓流アイドル(TWICE)が安室奈美恵の穴を埋めるだろう」→韓国人「正気か?」
海外日本が受注した「インドの高速鉄道の建設」がいよいよ開始!【タイ人の反応】
生活プッチンプリンを買う度に彼氏に一口目を食べられる。「全部やるからお金ください」と言ったら
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミ「コウンと春樹の残酷な10月!今年は『韓中日ノーベル文学賞三国志』だったが…ろうそく革命の影響でコウン受賞が有力だと言われたが…」【ノーベル症】
ニュース【希望の党】公約と政策集発表 「ユリノミクス」「原発ゼロを憲法に明記」「ベーシックインカム導入」「内部留保課税」「花粉症ゼロ」
オタク【朗報】ガルパンさん、またまた公式でHな抱きまくらカバーを出してしまうwwwww
おもしろ割とガチに犬と猫どっちが好き?
オタク【パズドラ】ガチャドライベントは第5Rくらいあってもいいと思う
東アジア【朝鮮日報】中国は韓国が大逆罪でも犯したかのように責め立てている 中国はささいな感情で揺らぐ「狭量な大国」としか言いようがない
おもしろマックでうまいハンバーガーwwwwwwwwwwwww
ニュース【衆院選】「石破首相指名」あるか 首相候補欠く希望の党 石破本人は「不見識だ」と不快感
ニュース24時間単位で加入可能、便利な家電保険「Warrantee Now」が登場
おもしろ日本人女性の平均的な体型と顔wwwwwwwwwwww
オタク村田雄介より画力ある漫画家が・・・(※画像あり)
オタク【パズドラ】10/7(土)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】息子が「中学卒業したら相撲部屋に入門する」って言い出した助けて・・・・・・
オタク【パズドラ】火ミルPTネイを編成したいんだけどアレが気になって・・・
生活引っ越しを手伝ってくれてる友人が私のコレクションをゴミ袋に突っ込み始めて「捨てろ!捨てろ!」
ニュース【茨城】「家族6人全員を殺害」と供述 日立
オタク女性「妻に家事を押し付ける夫ばかり日本死ね」
オタクガンダムシリーズ最高の最終回が決定wwwwww
ニュースノジマ、プライベートブランドから49型4Kテレビを53800円で発売
ニュース<浜田雅功>イラ立ってしまう後輩芸人の服装を明かす!松本「後輩芸人の短パンとかビーチサンダル、めっちゃキレますよね」
おもしろ映画館でドリンク買うやつwwwwwwww
海外外国人「日本のパスタが手裏剣の形だった」→「ナチスの鉤十字が見える見える」
オタク【パズドラ】底辺からトップに上り詰めたキャラ挙げてけ
おもしろワイの今月のクレジットカードの引き落とし額wwwwwwwww
東アジア【東京】「外国人も地域の一員、都民の一人だ」 外国人参政権反対掲げる希望の党に抗議 都庁前で在日コリアンら
ニュースワイiPhone使い「ここコピーしよっと…」
ニュース20代の外出、70代下回る=スマホ普及、自宅で完結-6割が「引きこもり」自認
おもしろ土方ワイ9月分の給料wwwwwwwwwwww画像あり
オタク【パズドラ】イシスおばさんバインド2ターン回復って死ぬほど使えないじゃないか
おもしろワイ「スマートフォンなんて流行るわけないやんけ」
海外韓国人「日本で売られている5万円のパフェのクオリティをご覧ください」
生活辛い物が苦手な彼女「家族は辛くても辛くなくても平気だから、苦手な私に合わせるのは普通でしょ。」先が見えてしまった
オタクドイツに「過労死」という概念が存在するのか調べた結果
オタク【パズドラ】明日10/8(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【悲報】ブラッククローバーさん、念願のアニメ化を果たすもまったく話題にならない
ニュース楽天とローソン、南相馬市でドローンを使った商品配送サービス開始。揚げ物などの温かい商品も7分で移動販売車へお届け
オタクDLCアレルギーの化石ゲーマーを完膚ないほど黙らせる例え話思い付いた
オタク【パズドラ】やることナインガルダ民「からくり五右衛門1体しか作ってない」
東アジアシンスゴさんが日本共産党を選挙応援
ニュース【福島で震度5弱】巨大地震の余震 今後も注意を
ニュースiPhone8、背面ガラス割ると修理代がとんでもない額になる
ニュース【自民党】安倍首相へのやじにピリピリ 演説場所、急きょ変更 聴衆の一部が「お前が国難」と記したプラカード
オタク【パズドラ】◯◯が無いから辛い←テンプレ脳多過ぎねぇか
ニュース【自民】石破氏「希望と連携必要」 安保など重要政策巡り
ニュースドーナツ2個を無料でもらうため1時間並ぶ人の多さ 80代男性が警鐘
東アジア【韓国】 中国最高のコメ、「武昌米」の起源は朝鮮
ニュース【自動車】新車販売 プリウスが40%減
東アジア立憲民主党のツイートをRTした約11000人のうち10913人が「非公開」という異常事態wwwwwwwwww
ニュース【韓国メディア】 中国最高のコメ、「武昌米」の起源は朝鮮
ニュースApple Watch3、セルラーモデルの登場で日本でも大流行へ
オタク仕事の休憩中にパズドラやってたらキレられたんだがおかしくね?
ニュース北朝鮮が近く米国の西岸に到達可能な長距離ミサイル発射計画 訪朝のロシア議員
ニュースおっさんの加齢自慢はもう分かった。女が「あっ!もう若くないんだ」と実感した瞬間は?
ニュース【エネルギー】英洋上風力発電、原発よりも電気料金が安価に
おもしろくっそ寒い日に川で流されてる小学生の子供を見つけたら飛び込んで助ける?
オタク【パズドラ】一年前の現役リーダーでまだ息してる奴アヌビスしかいない説 【短レス】
オタクコスプレイヤーがヌーブラで極限まで盛ったおっぱいを晒す
東アジア【韓国】韓国人女性にセクハラを繰り返した日本人上司、裁判所が日本本社の責任も認める=韓国ネットから不満の声「日本人に寛大すぎ」
ニュース【立憲民主党】「まっとうな政治。」第1次公認候補 62人擁立 政調会長に辻元氏 希望の党と40選挙区競合
オタク【パズドラ】リーダースキルが操作時間延長するキャラ挙げてけ
ニュースヒカルって島田紳助を超える大器だったよな
おもしろ牛角の肉がまずいとか言って違いが分かる男ぶってる奴wwwwwwww
オタク【悲報】鉄血オルガの声優、ミカの声優に持ちネタで弄られる
ニュース【外食】『卵かけごはん』無料食べ放題 実施! 肉ファミレス「ステーキのどん」「しゃぶしゃぶどん亭」「フォルクス」で順次
オタク【パズドラ】スマホ手に持ってパズルする派?それともテーブルに置いてパズルする派?
おもしろ【愕然】体重100キロ女だけどエアロバイクの試乗しようとした結果・・・・・・
海外外国人「日本の漫画アーティストの中で最も偉大なのは村田雄介だよね?」
海外韓国人「カズオ・イシグロ氏の英語の発音を聞くと完全に英国人なのに喜ぶ日本人たち(笑)」
オタク一般的な植物とキノコの毒の違いを説明した仮説が面白い
海外韓国人「桂・タフト密約をもって米国を非難するのはおかしいと思う」