ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

まんの者やがフェ●される時の作法についてお前らチンカスに一つ言わせろ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活おしとやかでどこか気品すらある30代主婦が病院のパートタイマーに入ってきた。だけどこの奥さん超絶世間知らずだった
東アジア【韓国】韓国の憂うつ、冬季五輪開催地の寂しい実態 経済効果はさほど期待できない 北朝鮮のミサイル発射も懸念事項に
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが生涯をかけてDASH海岸を世界自然遺産へ
オタク【画像】攻略ヒロイン全員が金髪のギャルゲが登場wwwwwwwww
ニュース新型iPhoneの無線充電が革命的すぎる件!スマホの歴史が変わる
オタク【パズドラ】裏闘技場、セルケトちゃん入れたら快適よ
オタク格ゲーとかいう終わったジャンルwwwwwww
おもしろ夜勤の警備員やってるけど最高だなwwwww
ニュースアベノミクス、加速を重ねても経済改善せぬ。いったい何回国民をだませば気が済むというのか
おもしろ「やめたれw」の進化系考えたwwwwwww
オタク【パズドラ】日番谷4,5体持ってる人なんかほとんど居ないだろ
おもしろステーキ300g以上食えるやつwwwwwwwwwwwwwww
海外日本のお店「アリペイのアカウント開設方法教えて。中国より後れていると中国人からバカにされないようにしたい」
オタク【画像・動画】アメトークでアニソン特集した結果wwwwwwwwww
おもしろ家で風呂入らず週1で銭湯行くのコスパ良すぎワロタwwwwwwww
ニュース【社会】銀行にダンプカーを衝突させた男「口座に入れた金がカード会社に引き落とされて腹が立った」。名古屋市★2
海外英国男性「オレも日本でお祭り男に!」日本に住んだら大好きになったものトップ5!海外反応
ニュースLinuxシェアが約5%まで増加。Macは6%
オタク【パズドラ】エルモア式パズルがくっそ難しい・・・
おもしろマジレスしてほしいんやけどワイが作ったこのカレーにいくら出せる?
ニュース<京大出身>“芸能界のクイズ王”ロザン・宇治原史規、アタック25でゼロ枚の大惨敗・・・
オタク【悲報】TBSがアニソン歌手をバカにし大炎上する事態に
海外外国人「ドイツから日本まで自転車で1万km旅行してきた!」 中国・韓国・北朝鮮編
おもしろ正直合併した方がスッキリする都道府県wwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキブ装備まだ?←お前ら絶対悪用するじゃん
おもしろさっき電車で座ってたら俺の横に座ろうとしてたババアの連れのジジイに「お前どけてやれ」って言われたんだが・・・・・・
おもしろ「何の仕事してるの?」に対する最強の答え方wwwwww
オタク何を描いても作者に文句を言うアンチを描いた漫画
ニュース最近の若者はLINEスタンプを使わないことが判明。その理由とは
オタク【動画】DB超、悟空の新形態「身勝手の極意」の戦闘かっこよすぎワロタwwwww
生活SNSをやって初めて自分の家が異常だという事に気付いた。「私は普通に生きられないんだ」と絶望してる
オタクニースちゃんがボックスにいない奴はパズドラ人生で損してるぞ
オタクワイ「FPSのキャンペーン面白いわ~オンライン対戦は別に興味無いンゴ」←これ
おもしろ自分の住んどる街にエレベーターがひとつもない奴wwwwwww
おもしろ年間休日105日の会社wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】結局遅延たまドラ乱入は何階層なんだ
オタク【悲報】ラブライブ公式がボールペン一本を3000円で売るぼったくりをはじめるwwwwww
おもしろ【画像】きゅうり「海鮮丼の中に要らない具が一人いまーすwwwそーれーはー?」刻み海苔「!?」ドキッ
東アジア【韓国の反応】韓国人「知れば知るほど韓日間の格差は想像以上に大きい?」
オタクイギリスより労働生産性が低いヤバイ国があるらしい
東アジア【韓国の反応】「北朝鮮・中国・日本」韓国経済の3大悪材料が炸裂するか?10日が韓国の「運命の日」だ!韓国マスコミ
海外韓国人「宮崎駿作品の美しい風景と建築物を見てみよう」
ニュース【大阪】「警察にバレたない…」 ひき逃げ後現場に戻り、はねた女性(重傷)を助手席に乗せ逃走 32歳男を送検
オタク【パズドラ】リィぐんまは代用効かないから課金してでも取っておくべき?
ニュース【民進】前原代表 「枝野さんに本当に申し訳ない」 対抗馬擁立は「(立憲が)共産党と組むことを私が受け入れられない」
オタク【悲報】シャドウバースさん、過去最悪の環境になってしまい終わりそう・・・
ニュース1年で9倍のビットコイン。これはギャンブルなのか
おもしろワイ「このクソ零細が!もう辞めたる!」社長「いつもありがとな。これで美味い飯でも食えや」1万円スッ
オタク【パズドラ】YY闘技場用、通常闘技場用...継承付け替えが面倒なんだけど
オタクドラゴンボール超、悟空の新形態「身勝手モード」が発動!!!!
東アジア【米朝】トランプ氏、北朝鮮で有効な手段は「申し訳ないが1つしかない!」 またしても軍事行動に含み
おもしろ二億時間使えるはずのLEDの電球がわすが5年で切れたwwwww
オタク『FGO』パライソのアサシンの真名は「西川貴教」説が浮上
オタク少年漫画3大最強コンビ「悟空とベジータ」「うしおととら」
オタク【速報】進撃の巨人最新話で主人公、とんでもない姿になるwwwwww
海外外国人「京都で発泡スチロール味の謎食品に出会った、これは何だ?」 湯葉に対する海外の反応
ニュース【北朝鮮問題】トランプ米大統領 北朝鮮には「たった1つのことだけが効果」ツイート
オタクスーパーマリオRPGとかいう今なお語り続けられる名作wwwwwwww
おもしろ【画像】陰キャワイがファッション頑張った結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】女キャラ(ドラゴンタイプ)← これ
おもしろ上司「これ全部シュレッダーしといて」 わい「ほい」 数分後 上司「さっきの書類返してくれる!?」 わい「全部切り捨てましたけど」
ニュースついに日本発売となったGoogle Home、購入者の反応はイマイチか
おもしろメルセデスベンツの安定したカッコよさワロタwwwwwwwww
ニュース【VAPE】米喫煙者660万人の「早死に」電子たばこで回避も 切り替えた660万人の伸びた寿命の合計が8670万年に達した
ニュース【希望】小池氏、首相指名「石破氏考えず」 首相指名候補「衆院選後に判断する」
オタク【画像】保健体育の漫画がHすぎると話題に!後半ゲスい展開に・・・・
オタク『Fate/Grand Order』劇場版HF公開記念キャンペーン開催&七番勝負一部情報公開!☆4「パールヴァティー」が登場!
オタク『仮面ライダービルド』第6話感想
おもしろ金がかからない趣味wwwwwwww
オタク【パズドラ】遅延周回パ作るのめんどくてぷれドラでいいやってなる
オタクモンハンでどの武器使うかで性格出るよなwwwww
おもしろ【辛い】バイト先のババア達からイジメられてるんだがwwww
東アジア【国内】ミサイルより恐ろしい…北朝鮮「浸透工作員」とは何者なのか 日本は身元ロンダリングの地
ニュース【海外俳優】ジャッキー・チェンがアクション引退へ
ニュースジョニーアイブ「iPhoneは間違った使い方をされている」
おもしろ 俺の会社ツーブロック禁止なんだがwwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】けもフレ声優、喫煙してなかった!福原P「アライさんは喫煙者じゃない。酔っ払いに絡まれた彼女が喫煙所に逃げたところを撮られた」
オタク【パズドラ】ヨグとエンラ、どうして差がついたのか
おもしろ彼女「シチューできたよー」 俺(ご飯にかける派じゃありませんように…)
海外外国人「菜食主義の自分に合わせて日本人の義母が料理を作ってくれた!」
オタクワンピースが受け付けない人にありがちなのってルフィのコレだろ?
ニュース【党首討論】「北」にラブコール?「デタラメ言うのやめてください!」 共産・志位氏が「日本のこころ」に激怒
生活彼氏「明日の予定決めよう!」私「なんで明日?」彼氏「あれ?なんで明日に…」自分で発信して何があれ?だよ
おもしろ昔のビデオデッキって何で早送りと、巻き戻しなんだ?
ニュース【教育】給食は残しちゃダメ? 岐阜市の小学校で児童がおう吐、指導方針に賛否
東アジア【韓国の反応】トランプ「『うちの大統領はクレイジーだぞ』とでも言って韓国を脅しとけ」と交渉担当者に指示していたもよう
ニュースチンフェは同級生達からリークされたのに浜ちゃん(syamu)はされない理由wwwwwwww
オタク【朗報】FGOについにぐうかわ桜サーヴァント実装wwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ワイ、うっかりコメダ珈琲で豪遊してしまう…
オタク何故カプコンはロックマンをリメイクしないのか
おもしろ2億円で落札された絵wwwwwwwww
ニュース【総選挙】「都民ファースト」都議、劣勢に焦り 「小池さん人気ではね返せるか」 小池氏は地方分権確立を強調
オタク【パズドラ】これ見て思うのはやっぱディオス強すぎwww
オタクコードギアス1期とかいうキャラ、ストーリー、音楽、世界観全てが完璧だった作品wwww
おもしろ悲報】世界No.1ベイブレーダー、ベイブレードを手で回すwwwww
オタクこれが不登校にしかわからないあるあるらしい
東アジア【スマホ】米アップルのスマホ「iPhone 8 Plus」でバッテリー膨張相次ぐ、韓国サムスン「Galaxy Note 7」の二の舞い?
海外韓国人「地球上から消えなければならない5種類の人間がこちら」
ニュースサムスンが日本で証明「排他的な日本市場では社名を隠した方が売れる」
おもしろみんな!青森おいで!良いところ沢山あるよ!
ニュース銀行にダンプカーを衝突させた男「口座に入れた金がカード会社に引き落とされて腹が立った」。名古屋市
おもしろ【朗報】ニートを卒業して工場に就職して4年が経った結果www
オタク【パズドラ】オデドラさん、裏闘技場で評価急上昇!
おもしろ27歳だけど親が買ってきた服ダサすぎwwwwwww
ニュース【茨城】ホームドア乗り越えTX快速と接触、男性(35)死亡 みらい平駅
オタク【画像】スーファミミニ分解したらとんでもない事実が判明wwwwww
ニュースソニー、AIBO開発者を掻き集め「イヌ型ロボット」発売へ
ニュース【フィギュア】本田真凜 トップとの差を痛感 自己ベストも5位「気持ちの部分で引けている自分が」 ジャパン・オープン
オタクお前らってゲームでは攻撃と防御どっちを優先するわけ?
おもしろ糸目のアニメキャラが強キャラしかいないのってなんでや?
東アジア【サッカー】韓国、ロシアに連続オウンゴールなどで4失点敗戦・・・W杯に向けて前途多難
オタクパズドラのガチャで無理なら他のソシャゲなんて無理だぞ
生活私「運命の相手かも?って少しでも思ってくれてる?」彼氏「…言わなくても分かるでしょ」怒っちゃったよ
おもしろ VAPEかったったwwwww
ニュース【衆院選】安倍晋三首相の遊説にヤジや妨害相次ぐ 非公表のはずが…ツイッターで飛び交う日程
オタク【パズドラ】一晩ずっとランダンしてたんだけど15万とか行く人は一体なんなんだ…
おもしろごつ盛りとかいうカップラーメンwwwww
ニュースひろゆき「遠くない将来、日本は超格差社会になります。だからベーシックインカムは必要です」
ニュース【悲報】ノーベル財団、カズオ・イシグロさんを日本人認定 今後数十年村上春樹さん受賞は無い模様
オタク【パズドラ】龍契士&龍喚士完全に社会人向けガチャ
おもしろバイト店長「フリーターの人達来月でみんな辞めるらしいんだよね…たまには週5できない?」
海外世界各国を要約した画像を集めるスレ 日本からは少子高齢化のイラスト
海外韓国人「日本の屋台でぼったくられたみたいなんだが・・・勝手に出されたものまで払わされて気分悪い(泣)」
おもしろこのふりかけ知ってる奴おる?
海外日本で「韓国のオリンピック公式サイトの世界地図に日本列島がない」と炎上!!【タイ人の反応】
生活高卒で起業した兄をバカにする大卒彼氏「高卒で何ができるの?ただの成り上がり?」
東アジア【韓国の反応】日本、高性能中距離空対空ミサイル「アムラーム」を大量導入することに
ニュース枝野「これから戦う相手と握手はできない(キリッ」 小池「握手しましょうよ」 枝野「あ、はい…」
オタク【画像】日本人の82%が見たことあるのに4%しか名前を言えなかったアニメキャラがこいつwwwww
おもしろ福本漫画によく出るセリフを書き込むスレwwwww
オタクバトル漫画で最高にイラつく時は「ガキに大人がビクビクしてる場面」
おもしろネットない時代の人ってふと疑問に思ったわからないことどうやって調べてたんだろうwwwww
オタク【パズドラ】イデアルは後々超強化来るやろ
おもしろ小学生の頃ってPSPに音楽や動画入れられたら英雄だったよなwwwww
ニュース【SNS】AOLインスタントメッセンジャー、12月15日でサービス終了へ
東アジア【韓国】秋夕の前後は『火病(ファビョン)注意報』~患者数最多、「はらわたが煮えくり返る」
おもしろJアラートに相応しいメロディーは?
ニュースプログラマーとかエンジニアって給料どれくらいなの?
おもしろ学歴で幸せって手に入らないなwwwww
生活ポケモンの鳴き声を聞き当てる彼氏に引いてしまった。一応仕事は行ってるんだけどマニアック過ぎて
オタク【パズドラ】10/8(日)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ社員旅行キャンセルしたいですって言ったらwwwwwwwwwww
おもしろ自衛隊の祭に行ってみたいんだけど行ったことある奴いる?wwwww
オタク核シェルタービジネスが儲かる理由が納得すぎる
ニュース小池代表「AIからBIへ」 希望の党がベーシックインカムに言及
オタク昔のニコ動「きしめえええん、下克上だぜ~、悪霊退散、真赤な誓いいいい」お前ら「キャハハ」
ニュースワークス牧野氏「日本の社員は雑用多すぎ、バックオフィス業務を改善すれば、企業の生産効率は飛躍的に向上する」
おもしろ ワイ「eスポーツ楽しいなあ」 クソ馬鹿「!!!」シュバババ(走り寄って来る音)
海外「日本のメッシだ」世界から注目集める久保建英のプレー集を見た海外の反応
オタク【パズドラ】んん、やっぱタマミツネって神だわwwww
海外外国人「日本は緑色の信号と青色の信号が混在していると今日知った」
オタクアニメって本来週一の間隔で作れる代物じゃないよな?
おもしろブスでもモテる奴の特徴wwwwww
東アジア【韓国】韓中通貨スワップ霧散の危機。今週、韓中は連休で交渉期限はたった一日。他の主要国と通貨スワップに乗り出すべき
ニュース【悪いけど・・】辻元清美氏 安倍首相に「あの人は終わったんちゃいますか」
おもしろ自動車免許合宿いってきたけどブラックだったwwwww
オタク【パズドラ】ガッチガチの周回パ組んでる人遅延いくら集めるつもりなん
おもしろ【悲報】後輩にコネ入社がバレた・・・・・・・・・・・・
海外韓国人「国家イメージで韓国が日本を越える可能性はあるだろうか」
生活彼「釣りに行く」→釣れない→場所変えようかと提案→癇癪を起こしてその後の予定も全部蹴って帰る 疲れた
おもしろ ドラゴンフルーツ←これ食べたことある奴いない説wwwwwwwwww
オタク音声の文字起こしをiPhoneとiPadを使って行う大学生が増加
ニュース【フィリピン】水200万リットル入りの貯水槽が破裂、3人死亡44人負傷 家屋60軒流される
ニュース【衆院選】安倍首相の遊説妨害「なぜTBSは至近距離で撮っているのか」 和田政宗参院議員が疑問呈す
オタク【画像】けもフレ声優の喫煙発覚で騒がれてるけど別に悪いことじゃないよな
ニュース希望の党がベーシックインカムに言及。小池代表「AIからBIへ、今後世界的な流れになる」
オタク【悲報】ゴッドイーター3、発売決定wwwwwなお
おもしろ陽キャ 「簡単なことをすれば女子の一次審査を通過できるのに、しない男多すぎw」
オタク『仮面ライダービルド』5話感想 マスターの秘密と戦兎の過去が判明?
オタク【パズドラ】明日10/9(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】これが釣りじゃなかったらマジでヤバイトレードwwww
ニュース【企業】電機トップ技術者1000人流出 中韓、70年代から引き抜き
おもしろワイ、中学に一度も行かないまま中卒になるwwww
東アジア【韓国】韓国人観光客が日本のバスの不便さ指摘、「韓国の公共交通はやっぱり世界一」と実感
おもしろ銃口を頭に突きつけられてる時に言いたい言葉wwwww
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』34話感想 ゆかりさんが猫に!でも猫になってもゆかりさんはブレない!
オタク【パズドラ】「ハイパー」ってどういう状態のことを指すの?
ニュース自民党・谷垣氏、聖人だった。 安倍「ミンス政権時の自民はgdgdだったが谷垣先生だけは違った」
おもしろ「日本核武装や!」謎の勢力「ダメです」
おもしろ警察官「きみ、ちょっといい?」お前ら「なんでタメ口なん?」
おもしろみんな薄々は感づいていること
ニュース【ノーベル平和賞】受賞の反核団体「ICAN」、トランプ大統領を改めて批判
東アジア【朝鮮日報】韓国人はなぜ素晴らしい韓国語を使わず英語ばかり使うのだろうか
ニュース【茨城】母子6人死亡 父親「家族を刃物でさしたあと、ガソリンまき火つけた」 動機は「妻から別れ話を切り出された」
ニュース【衆院選】自民・石破茂氏「小池百合子氏をなめたら大変なことになる。怖いとかそういうもんじゃない」
ニュース【自民党】小泉進次郎氏「三都物語」に対抗し「3都街頭演説」、大阪・東京・愛知へ
東アジア【相続税1.3億円脱税】 大阪国税局、尼崎市の金属加工会社役員(韓国籍)を告発
東アジア【悪いけど・・】辻元清美氏 安倍首相に「あの人は終わったんちゃいますか」
ニュース枝野幸男「国会で数を持っているから何をやってもいいんだと勘違いをしている人たちの政治にノーを突きつけましょう」
オタク【パズドラ】ちょっとイデアル2人目( ゚д゚)ホスィ…
ニュース【画像】かわいいドールが届いたからお前らに自慢するwww
ニュース【吉報】 期限まであと3日、中韓通貨スワップの延長は失敗に終わる見通し。中国が交渉に応じないwww 
ニュース【韓国ネット】韓国人観光客が日本のバスの不便さ指摘、「韓国の公共交通はやっぱり世界一」と実感
ニュースプログラミング未経験だけどAI作りたくてハイスペックパソコン買ってみた結果…
オタクスマホゲーにありがちなこと
オタクこれが男性用ブラジリアンワックスの使い方らしい
東アジア【韓国】チョン・ダレ、水泳選手時代は1日1万カロリーを摂取していたことを明かす
オタク『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』13話(最終回)感想 皆の力を合わせて局長フルボッコ!つづく!
オタク【けもフレ騒動】文春砲まとめ、ヤオヨロズと福原Pがすべての元凶だった・・・・
オタク【パズドラ】北欧ラッシュの周回パってどんな感じなん
ニューススーツ未着用のIT企業ってブラック臭がするよな…
オタク「FC 、SFC 、64、GC 、Wii、WiiU」の全てのゲームが収録されてるハード←いくらなら買う??
ニュースまんの者やがフェ●される時の作法についてお前らチンカスに一つ言わせろ
オタク【パズドラ】ランダン初期の1%と今の3%って王冠取るにはどっちが楽?
おもしろ俺「あの...良かったら連絡ください」スッ 店員「あ、はいー^^」
海外外国人「ゲーム業界の現在をモナリザの絵で例えてみよう」
海外韓国人「韓国 vs 日本、最新の国別好感度(2017)を見た結果・・・」
オタクミニスーファミ版『FF6』で再現できた懐かしの裏ワザが話題に
海外韓国人「韓国の移民者の状況を見てみよう」
ニュース【岩手】O111感染、幼稚園で集団発生 奥州保健所管内