ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

外国人「2031年の一人あたりGDP予測を見てみよう」 日本「壁殴っちまった」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『干物妹!うまるちゃんR』の飯テロシーンがやけにリアルな音だった理由
東アジア文大統領「ハングルは民主主義精神と通じる」
オタク【珍事】18歳未満プレイ禁止のゲーム大会で15歳が優勝してしまうwwwww
ニュースNEC「スマホの次はイヤホン型端末の時代だ!」スマホ敗北の悔しさを胸に、ヒアラブル端末で再起へ
オタク【パズドラ】幸せはいつだって抱き締めた途端にピントがボヤけてしまうんだよ!!!!!
オタクカードゲーム星人「地球で一番面白いカードゲームを出せ」ワイ「…分かりました」
おもしろいい年して彼女できなすぎて詰みつつある奴wwwwwwwwwwww
ニュース【衆院選】若者層は保守的?安倍内閣・自民支持多く…「景気・雇用が改善、交代させる必要ない」「野党は理想主義的」 毎日新聞世論調査
オタク【パズドラ】こんなキャラ出してくれたら1000万円課金しますwwwww
おもしろ食べ放題来た俺「まだ注文来ないの」店員「少々お待ち下さい」俺「待つけどじゃあこの時間はカウントしないでね」店員「は?」
海外中国人「安倍晋三が削除したい写真の数々をご覧ください」
オタク【画像】うまるちゃんの声優、ラーメンをすするシーンの収録に本物のラーメンを食べさせられるwwww
おもしろブスをホテルに誘ったけど断られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【東京】地上50mで…ジェットコースター「バンデット」緊急停止/稲城市・よみうりランド
オタクドラクエ好きにとって究極の二択を再現したトイレットペーパーが話題に
オタク『おそ松さん』2期1話感想 遊びまくりでカオス!ちゃんとしてる!
東アジア【米韓】韓国、米国トランプ政権との不協和音さらに広がる[10/09]
ニュースひろゆき「老後に医療費が軽くなるのと、若いうちに2000万貰って安定して過ごす、どちらの人生がお好みですか?」
東アジア【悲報】 立憲民主党、支持率4% なんでや…ツイッターのフォロワー数は1位なのに…
オタク【パズドラ】エンラ→17歳、ニース→17歳、クーリア→◯◯歳
おもしろ怒ると黙るやつwwwww
ニュース【悲報】東京オリンピックさん、とんでもない条件で薬剤師のボランティアを募集する
オタク【速報】ドラクエ11のマルティナの声優、小清水亜美さんに決まるwwwwww
海外「やっぱり日本は素敵だよね」 外国人のドイツから日本まで自転車旅行 完結編
ニュース枝野幸男「正直、そろそろまた「枝野寝ろ」と言ってもらいたい(笑い)」
オタク【パズドラ】※悲惨※ぬ…貂蝉ってなんて読むか知ってる?
おもしろぼく「歯磨き1日3回は情弱。磨くほど歯がすり減るから1日1回+糸ようじで充分」 お前ら「不潔!不潔!」
オタクドラゴンボールのセル編でさベジータの気持ちになって考えると・・・
生活最近父が母をストーキングしていることを知った。よりを戻そうとかそういう意図じゃなく、ただ元嫁がどこにいるか知ろうとしたらしい
海外【海外の反応】「中村俊輔よりも上のフリーキッカーを挙げてくれ」
おもしろ【画像】一貫10円の寿司wwwwwwwwwwww
東アジア【国際】国際海洋法裁判所長に白珍鉉氏、韓国人初
オタク緊急走行のパトカーが交差点で乗用車に衝突されて横転
ニュース女子中高生「Android使うくらいなら中古のiPhoneがいい」
オタク外人「『牧場物語』を真似たゲーム作ってみたwwww」→全世界で1位の売り上げに
オタク【パズドラ】マジで今回はイデアルよりリィが当たり
オタクデレステの最かわ衣装10着を紹介しますwwww【画像】
オタクソニー「うちもスマブラ作ってみるか…」
おもしろ大人になってもピーマンが嫌いなんだけどヤバイ?wwwww
ニュース【時事通信】自民の減り幅が50なら単独過半数ぎりぎり、首相の責任論のが噴出は必至だ。「安倍1強」は崩れ、総裁3選は難しくなりそう
オタク【パズドラ】Androidで3%圏内いるなら出て来てくれ!!
おもしろ【愕然】ホームセンターに3時間いてワロタwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】女性「牛は殺されるのが怖くて泣きます。それでも牛を食べたい?」→専門的なツッコミを入れられ発狂
オタク【朗報】今週のワンピース、ジンベエの仲間になったときの役割が判明するwwwww
ニュース【国際】メルケル独首相、難民受け入れ制限へ 年20万人以下
東アジア【韓国の反応】安倍首相「トランプ大統領とはお互いに外交政策で『相手を驚かすことはしない』ということで同意している」対北朝鮮対応と関連した質問に答える
オタク『UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~』1話感想 初っ端から容赦ない!OPのハピマテが懐かしすぎる
海外韓国人「韓国の観光業界で中国が占める割合について調べてみよう」
オタクアナスタシアの安定したプロデュースをするために自衛官になったイケメンが登場
ニュース毎日新聞「若者は知識不足だから自民党に投票する傾向が強い」
オタク【パズドラ】フレンドの仕様は本当にどうにかすべき
おもしろ地元に暴走族文化まだ残ってたヤツww
ニュース<松本人志>嫌いな芸人1位に選ばれ悲しんだ…「こんな一生懸命やってんのに、なんで嫌われなあかんねん」
オタク【悲報】トレース疑惑で炎上中のFGO「間桐桜」の絵、同業者にも皮肉られる・・・・
おもしろ【朗報】ワイ公務員4浪、ついに市役所合格wwwwwwwww
オタク【パズドラ】遅延たまドラ乱入、やっぱりランダム階層だったな
生活同級生「あのね…お母さんが…彼の部屋に行ってもいいよって。でも大人として気をつけることは気を付けなさいねって、アレ持たせてくれた」
東アジア【韓国】梨花女子大、学生たちの手で初代総長の“親日附逆行為”案内板を立てる 梨花女子大親日清算プロジェクト企画団が主導
オタク移民を受け入れた群馬県大泉町の現状
オタクツイッター民「幼 女が勝手に親のFGOのガチャ引いて親が叱ろうとしたら大当たりで草」
ニュースクロネコヤマトが居ない時に来てマジでムカついてるんだが…
オタク【悲報】アマガミ、もう語られないwwwwww
ニュース【神奈川新聞】私たちは無意識のうちに「北朝鮮はとんでもない国だ」と刷り込まれていないか 安倍政権が招き寄せる戦争
海外外国人「2031年の一人あたりGDP予測を見てみよう」 日本「壁殴っちまった」
おもしろガキの頃に勘違いしてたものwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ワイ、婚約した後に彼女が糖尿病だということを告白される
おもしろワイ24歳日雇いバイトマン、同級生のSNSを覗き、吐き気が止まらなくなる・・・・・・
オタク【パズドラ】ハロウィン限定が先行で出たまま通常版の実装なしで翌年のハロウィン迎えようとしてる奴おるね
ニュース【教育】組体操での怪我、30%以上減少。各地で組体操の取り止め、危険な技の禁止などの動き拡がる
オタク【朗報】終末のハーレム最新刊がHすぎて完全にアウトな件wwwwwwww
ニュース【党首討論】共産党・志位和夫への批判が集中 首相「『自衛隊は違憲だと思うが、国民の命を守ってください』というのは無責任」
おもしろ髪セットせずに外出るやつwwwwww
オタク太眉の可愛い女キャラ教えてwwwwww
オタク「まさかこいつが死ぬとは…」と思った漫画やアニメのキャラクター
オタク【パズドラ】10.5秒で盤面最大!パズルくそ上手いけど質問ある?
東アジア【国内】巧妙化する朝鮮総連のメディア工作 圧力に次々と屈したテレビ各社
オタク出雲駅伝で岐阜経済大学のランナーがゴール直前で倒れたまま起き上がれず痙攣
オタク【画像】キスマイ宮田ってTVでオタクアピールしてるけどガチオタなの?
ニュース【画像】 移民を受け入れた大泉町の現状をご覧ください 
オタクPSVitaのソフトで打線組んだwwwwwww
おもしろ俺が妹に言われた言葉で打線組んだwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドットエキドナ大量発生!古参キャラ復活嬉しいな!
おもしろ身長189cmのワイが7cmのシークレットブーツ履いて出歩いた結果www
生活仕事サボって遊んでた彼氏が私に怒られ。彼氏「生理みたいですぐ怒ったり別れるとか言うの!スーパーメンヘラ!」
東アジア【韓国の反応】米国、韓国産の太陽光パネルと洗濯機の輸入制限を決定…米国発の「通商津波」強打…FTA改正・輸入規制など「全方位圧迫」
ニュース【経済】給与所得、地域格差が拡大か 高給与は東京圏に集中
ニュース合コンにチンフェ、syamu、岡くんが来たらどれが一番マシ?
ニュース【日本のこころ】中野代表 「立憲民主党に一票を投じるのは、菅直人内閣を信任するようなものだ」と述べる
オタクダレンシャンやコードギアスみたいに親友が実は宿敵だったってパターンの作品ない?
ニュース家族「自宅のIPググったらどうなるのかな…」
海外外国人「ハンガリー首都で野生のワンパンマンに遭遇してしまった」
おもしろ先月のワイ「スロットとか余裕すぎンゴwwwwww」
オタク【パズドラ】裏闘技場、普通のリーダーじゃオーガ先制で沈む件
オタク小学生向け雑誌「小学8年生」で安倍首相を小馬鹿にした批判的な漫画が掲載
海外韓国人「日本の歴史番組(ブラタモリ)で朝鮮海と記した古地図が放送されてしまい大騒ぎ」
東アジア【韓国】ごみの処理問題に悩む韓国、日本のある技術が注目の的に
ニュース【希望の党】希望の党への批判、有権者から相次ぐ 共同通信がアンケート
オタクお前らゲームを中古で買うことどう思う?
おもしろマクドのポテトを塩多目で注文したらwww
おもしろ彼女「ホットケーキ作ろうと思うんだけど……」俺「さっさと作れよ!!いちいち聞くんじゃねえよ!!!」
ニュース【社会】静岡・伊東の別荘地で行方不明の4歳男児を発見、保護。父親「生きていてくれてありがとう」
ニュース【衆院選】安倍首相、私立高校の無償化を検討
ニュース 【悲報】「日本は1億円払え!!!!!」 冬の富士山で遭難した登山者が救助ヘリコプターから落下し死亡→遺族が国に損害賠償
オタク【速報】アサシンクリード新作、従来のステルスゲーを捨てアクションRPGに変わる
おもしろ学科試験問題「自動車は交通標識の指示を遵守して運転をしなければならない」ぼく「う~ん...コレは○!!」
東アジア「従軍慰安婦」の強制連行も、差別もなかった 最後の証人が語る、日本の朝鮮統治の「真実」
オタク【パズドラ】ハダル&カノープス、トレードでの使い道とは【超極限マシンラッシュ】
生活彼女の胸先に毛が生えてて無理になった。いつ別れようか考えてます
オタク働きすぎな日本人に対して外国人が正論
ニュース【希望の党】小池代表 「国民ファーストの政治で、日本に希望を」と述べる
オタク【パズドラ】リィの上位版は出る?どのくらい先?
生活岡崎体育にソックリな彼氏に冷めてしまった。顔も体型も服装も激似…猛烈に無理になった
おもしろ【画像】自販機のお弁当買ってみたったwwwwwwwww
おもしろワタシ歯科医院受付「次回の御予約はどうなさいますか?」客「あー予定わかんないんでまた電話します」
オタク【パズドラ】ランダン最終日!3%王冠ボーダー予想!【龍契士&龍喚士】w注意
海外海外「日本はどんな次元でもクリエイティブ」 落ち葉アートが外国人の心をつかむ
オタクお前らは「昔クソはまってたネトゲ」とかある?
海外韓国人「“サッカー日韓戦”韓国は7年間、日本にAマッチで勝ててないという事実」
海外日本経済新聞の英語記事「中国のベトナム鉄道建設は低品質、遅延、予算肥大と問題だらけ!」がタイで話題に!【タイ人の反応】
生活彼女「パスタじゃないじゃん。それはマカロニでしょ?パスタは長いのだよ」バカすぎて無理になった
海外韓国人「かわいらしい日本の女子高生をご覧ください」
東アジア【韓国の反応】自民党、「外国で戦争やテロなどが発生した時、自衛隊が日本人を救出できる対策を強化する」を総選挙の公約に→韓国また大発狂
ニュース松尾貴史さん「選挙戦終盤になって安倍氏が急病で倒れて自公の議席が思ったより持ち堪えるという白日夢」
オタク【画像】けもフレイベントで闇が深い画像が上がる・・・・
おもしろホームセンターに3時間いてワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンラッシュ、アニ入りヨグPTで周回してる俺おる?
東アジア米国・日本に続いて中国との通貨スワップまで終われば…衝撃は予想以上に大きくなるおそれ
ニュース【通信】予定より早くできちゃった! 160 "テラ"bpsの高速海底ケーブル完成
ニュース【安倍首相】アベノミクスは「7合目」 「登山は7合目から厳しい。最大のチャレンジにいよいよ取りかかっていく」と強調
ニュース10月の開発言語ランキングが公開。SwiftとJavaが減少しJavaScript増加
おもしろ8秒で考えた名言ぽい名言を書き続けるスレッドwwwww
オタク【パズドラ】10/9(月)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろワイ「別に歯痛くないけど…歯石取りに行くかぁ…!」歯医者さん「あはぁ…これはぁ…」
生活キーホルダーをプレゼントしてくれた彼氏が女同僚にも同じものをプレゼントしていた。思わずムッとしていたら
おもしろイケメン奴「やっぱ目大きくなりすぎちゃうwww」
オタクドイツ「保育園から聞こえる子供の声が騒音なんて信じられない」
オタク【画像】鉄血のオルガ団長、未来の衛宮士郎だった・・・・
ニュースジョニーアイブ「iPhone Xは5年前から開発を始めていた」
ニュース【最新世論調査】 安倍内閣支持率、自民党支持率どちらも上昇傾向に 野党分裂の影響か
おもしろ性格いいやつが多そうな職業wwwwwwwwww
海外外国人「日本の田舎で食べた夕食を見てくれ」 ソースカツ丼と桐生うどんを見た海外の反応
オタクやっぱパズドラはユーザーに恵まれてないな
東アジア【韓国】過去最大規模!植民地時代の日本人の土地が韓国の国庫に=韓国ネットから喜びの声
おもしろ警備員のバイト始めたんだが、底辺すぎて草枯れるwwwwwwwww
オタクドラクエ6やってるけどデスタムーアが何回やっても倒せん・・・
ニュース共産党・志位和夫「選挙に勝ったらすべての国と友好関係になって自衛隊廃止する」 他党「?」
オタク【パズドラ】明日10/10(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】ハロインモミィはリビングデッドの呼び声でwwww
おもしろ父「朝だ!約束してたツーリング行くぞ!」 俺「・・・zz」 母「あの子5時まで起きとったよ」 父「クソガキてめえ!!!!!」
海外韓国人「自衛隊に入ったある日本人の入隊理由をご覧ください」
生活彼に生活厳しいと言われ毎月二桁の金額をしていたのに、彼「ちょっと高いお菓子にはまってる、あまりに買いすぎて入荷量が増えたw」
ニュース【生活】刺身のツマ(大根)、エビフライの尻尾…。“食べる or 食べない”議論が白熱する食材いろいろ
オタクこれが特撮好きが見ればピンとくる画像らしい
オタク【動画】ゲーセン店員、オラついたDQN客にガチギレしてしばき回すwwwwwww
ニュースなぜAndroidは日本で失敗したのか?
おもしろ大学に早く着きすぎたから黒板に「本日1限休講」って書いたらみんなマジで帰ってってワロタwwwwww
オタクゲームの武器で「大剣」って「だいけん」って呼び方が正しいよな?
ニュース【公明党】山口代表「立憲民主は『一見民主』」「政権運営に失敗した民主党の人たちばかり」
オタク【パズドラ】遅延たまドラ乱獲用「グリコ×ドットエキドナ周回PT」紹介【超極限マシンラッシュ】
東アジア【神奈川新聞】私たちは無意識のうちに「北朝鮮はとんでもない国だ」と刷り込まれていないか 安倍政権が招き寄せる戦争
ニュース【悲報】お前らが人生で犯した一番わるいことスレ、ヤバイ 「ちょっとかわいい同級生をみんなで輪●」「妹にしゃぶらせた」「父親を殺した」
ニュース【サンジャポ】舛添氏、小池都知事の出馬を改めて断言「出るって」
オタク【パズドラ】王冠3%、なんでこんなにキツイんだ・・・【龍契士&龍喚士杯】
ニュース【雇用】「働く貧困層」の割合、微減続く 平均給与は増加の一途
ニュース【社会】4歳男児が行方不明 履いていた靴を発見
ニュース消えない「ネットカフェ難民」 日雇い暮らし 遠い政治 2009年衆院選には争点に
ニュース松本人志「ずるいのは水道橋博士。自分の手を汚さず人をたきつけて。締めたらなあかん」 太田光の「大嫌い」発言にコメント
東アジア【韓国】警察、トイレの盗撮カメラ捜索強化も1台も見つけられず=「見つけ出す能力がなかった」「盗撮映像って、演出なのかも」
おもしろニート56年目だけど将来が不安でつらいよwwwww
東アジア【韓国】韓国の憂うつ、冬季五輪開催地の寂しい実態 経済効果はさほど期待できない 北朝鮮のミサイル発射も懸念事項に[10/07]
ニュース【北朝鮮情勢】安倍首相「年末から状況は緊迫していく。今年暮れから来年にかけて選挙をする状況ではなくなる」
東アジア日本記者クラブでの党首討論、毎日新聞と朝日新聞の質問をご覧くださいwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これ二度目ないやつや...【遅延たまドラ乱入イベント】
ニュースひろゆき「ベーシックインカム導入すべき」ホリエモン「ベーシックインカム導入すべき」
ニュース【車】「軽」ようやく復調に日本らしい進化あり 次は安全性を競う
おもしろ全盛期のSAO厨ってどの位厄介だったの?
海外【海外の反応】「日本が止まらない」U17日本代表、中村敬斗ハット!久保建英1G2Aでホンジュラスに6発大勝!
オタク「サキュバスみたいな水着」が話題に
東アジア安倍首相 北朝鮮「年末から情勢緊迫」 見方示す 「今年暮れから来年にかけて選挙をする状況ではなくなる」
ニュース【自民党】麻生氏、立憲民主党の党名を言い間違え「また名前が変わるかも知れないから覚えないようにしている」
ニュースここ何ヶ月かiPhoneのデータ通信料がすごいことになってるんやが…
おもしろクソガキが考えそうなラジオネームwwwww
オタク【画像】雑誌「ニュータイプ」で実力派声優トップ10が発表されるも妥当すぎる件wwwwwwwwww
オタクジャンプ史上最もかっこいいキャラってこの人でいいの?
海外ロシア人「他の人種と付き合ってる人を見たらどういう反応になる?」
おもしろ1日1食の生活が半月続いた結果wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「ソウル江南の裏通りと東京銀座の裏通りを比べた結果・・・これが先進国と後進国の違いである」
オタク【パズドラ】※ランダム出現※遅延たまドライベント開幕!みんなの反応まとめ【超極限マシンラッシュ】
オタク『アメトーーク!』キスマイ宮田くんが明かした彼女の名前にスタジオが悲鳴
ニュース【青森】緊急走行のミニパトカーが衝突事故で横転 警察官軽傷 八戸市
海外韓国人「かつて日本で大ブームを巻き起こした広末涼子の現在の様子をご覧ください」