ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ速報】超・ぐんまけんの究極進化が可能に!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクこの画像を見て興奮できる人がいるらしい
東アジア【韓国】大韓帝国皇室の晩餐メニューはフォアグラとトリュフ。メニュー開発チーム「フランスのレシピを参考にして開発した」
ニュース【米国】トランプ大統領がNBCの放送免許剥奪を示唆 「偽ニュース」と批判
海外オーストラリア人「勝てる」「同レベルだ」ホンジュラスとの大陸間PO決定に悲喜こもごもの豪州人【海外の反応】
ニュース韓国のインターネット速度が超快適なもよう。OECD加盟国で1位に
オタクヤンクジャンプ「次号より8作に渡る新連載攻勢がスタート!」→結果wwwwwww
オタク【パズドラ】イデアルは操作時間延長がありがたい
オタクカーレースのゲームって…ぶっちゃけ全然面白くないよな
おもしろ通勤時間が1時間半を超える奴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近新規コラボ全然来ないけどどうして?
おもしろ値札100円→店員「120円になりまーす」→僕(あれ?)
海外中国人「日本をファシズム的だと言ってるけど・・・日本人の説明がコチラ」
オタク【朗報】新作のグランツーリスモ、ほぼ実写
ニュース【共同通信・衆院選序盤情勢調査】 自公300議席超をうかがう、希望は60議席前後で伸び悩み、立憲倍増30議席台も、共産党議席減
おもしろ【悲報】ワイ社会人(27)、ガチで友達0wwwwwwwwwwwwwwww
オタク煽り運転に遭遇したときの対処法
ニュース【福岡】「失うものはない。人を刺せる」と、正当な理由なく胸に包丁突きつける 無職の男(46)を逮捕
ニュースお前らってなんでそんなに異常な女嫌いになったの?理由教えて
ニュース12歳にして「量子力学の教科書」を書き上げた日本の天才少年が話題
オタクパズドラがクリア出来ないんだけど・・・
おもしろぐっすりという言葉がgood sleepからきてることを知った時の衝撃wwwwwwww
オタク【速報】今週の東京喰種の展開、もうめちゃくちゃwwwwwwwwww
海外外国人「どうして日本人はあんなにイギリス大好きなの?」
おもしろ【朗報】ワイが一日三食食べるようになった結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レーダー対戦、バインドが強すぎると話題に!
ニュース韓国「日本が韓国も管理対象とするGPS網を構築したニダ!韓国も独自GPSを開発するニダ!」
生活「真似っ子」がエスカレートして気持ち悪くなって疎遠にしていた友達A子を、よせばいいのに結婚式に招待してしまった
東アジア韓国外交部長官「韓日慰安婦合意は国民が受け入れられない結果」 再確認
おもしろカレーライスに合う飲み物wwwwwwwwwwwwwww
オタク乙武洋匡さん「チビ・デブ・ハゲをネタにするのは容認されなぜLGBTはNGなのか」
オタク文春砲「ざーさん熱愛!!けもフレ声優が喫煙!!」ドヤッ 声豚「つまんね……」←耐性インフレしすぎじゃね?
オタク【パズドラ】エンラちゃんをもう少し強くして欲しい
ニュース【朗報】ビットコイン、58万円を超え史上最高値更新。時代の変化に付いていけない年寄り以外は当然買ってるよな?
オタク日本のゲームキャラクターに世界的に有名なのが全くいない理由wwwwwwww
おもしろ彼女がバスタオル毎日洗わないって言ったらお前らどうする?
ニュース【不動産】増える女性のマンション購入 20代会社員「資産になる。買ってよかった」
おもしろ【悲痛】味噌汁の中にごはん入れたらドン引きされたんやが
オタク【パズドラ】これは懐けぇ!ハトホルの思い出きたあああああああ
ニュース【悲報】ツイッター民、電車で席を譲った妊婦からとんでもないものを渡される
オタク【画像】イキリオタク「ねぇねぇあいつらのPS3ハックしていい? イライラがとまらないw」
ニュース【ヒアリ】ヒアリ1000匹超発見、女王アリ1匹を含む 中国海南省からのコンテナで/京都府向日市
海外韓国人「もはや詐欺犯罪レベル…最近の女の化粧技術がすごすぎる件」
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミ「中国が韓国に報復する真の理由は韓国をライバル視してるから」
オタク「理想の猫じゃなかった」猫を飼っては殺してを繰り返していた男を書類送検
ニュース【悲報】コナミさん、ウイイレ2018で課金限定ガチャを実装してしまい批判殺到
オタク【パズドラ】ナヴィとディアラは一生の友達
おもしろ性格悪いやつに必ずといっていいほど共通してることwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓経/中央日報】:韓国、対GDP比家計負債「アジア最高」[10/12]
オタク【悲報】ドラゴンボール超SP、回想だらけのワンピースSPに視聴率負けるwwwwww
ニュース【Record China】韓国が前言撤回?「中国の助けが必要」でWTO提訴せず―中国メディア
おもしろ超絶金持ちのお嬢様がFラン大学に通ってるんだがwwwwwww
オタク【パズドラ】※悲報※チュートリアルすっとばしてガチャできない...【解決方法】
オタクぼく「あっ伝説のポケモンだ!ハイパーボ…」謎の勢力「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)
生活子供が発達障害では?と悩んでたAさんに対して、知人「今、障害者の犯罪とかも心配だよね」悪気ない雰囲気でフッというし言い返せない
オタクトルクメニスタン大統領が犬を雑に持ち上げるのを見たプーチン大統領が慌てる
オタク『十二大戦』1話感想 十二支の戦士がバトルロイヤル!兎が色々な意味で強烈!
東アジア「元慰安婦のおばあさんらは十分に理解して行った」 韓国の大学、元慰安婦女性を侮辱した教授を免職
東アジア【聯合ニュース】統制権移管後の「合同軍司令部」編成案 今月末確定へ=韓国国防部[10/12]
ニュースAppleとLGが共同開発、折り曲げ可能なiPhone登場へ
オタク【朗報】モンハン公式、モンハンワールドが「5」であることを改めてアピール
海外海外「日本は見所が多すぎる」 日本旅行した外国人が選ぶ一番の思い出
おもしろアメリカに焼肉屋がない理由wwwwwwwwwwwww
ニュース【神戸製鋼】新たな検査データ改ざんが発覚 DVDや液晶ディスプレイの素材
ニュース【悲報】中川翔子さん「マミタスは遺伝で勝手に太った。私が太らせたんじゃない。死因も寿命だったから」
オタク【パズドラ】切断厨おおすぎて某バースみたいになってる・・・【対戦モード】
おもしろワイ、HDDなしのパソコンを買ってしまった結果・・・・・・
ニュース【調査】「急成長渡航先ランキング」大阪が2年連続で世界一 東京は6位、アジア勢が躍進 [Mastercard]
オタク【画像】アニヲタさん、ケンドーコバヤシにブチ切れwwwww
オタクアニメ見れるヤツって集中力凄くね?
ニュースau、Android 8.0にバージョンアップ予定スマホを公開。2016年以前の機種は打ち切り、だからiPhoneにしとけとあれほど…
オタク3大PSPの隠れた名作ソフト「遊戯王タッグフォース3」「戦場のヴァルキュリア2、3」
おもしろマリオがまだ手を出してないスポーツwwwwwwwwwwww
ニュース【宅配】ヤマトが強気値上げ ネット通販業者の苦悩 悲鳴を上げるEC事業者
オタク【パズドラ速報】本日中にガチャドラ降臨イベント報酬配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】金タマゴ以上確定!ゴッドフェスラインナップ判明に対する反応まとめ【日替わり超絶×10UP】
オタク【悲報】ワンピースの能力者って実食って無かったらただの雑魚
オタク【パズドラ】全力確定!?レーダーのリフレッシュが美味すぎると話題に!
オタク【パズドラ速報】超・ぐんまけんの究極進化が可能に!
オタク【パズドラ速報】不具合モンスターメダル入手に関する不具合のお知らせ【レーダー公式】
オタク【パズドラ速報】「進化カーニバル」にドットリット、創装の宝玉追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】10/13(金)から★5以上確定カーニバルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクサンディ柏原店の鮮魚コーナーがチョコモナカジャンボで埋め尽くされる
オタク『Just Because!』1話感想 4年ぶりに街に返ってくる主人公!高校3年の冬から始まる青春アニメ!
オタク【パズドラ速報】超絶×5UP!10/13(金)からゴッドフェス開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
東アジア統制権移管後の「合同軍司令部」編成案 今月末確定へ=韓国国防部
オタク【画像】下セカ作者、Hな小説と青春小説を交互に出版してしまうwwwww
ニュース昨日100円突破のモナコイン、一夜にして300円を超えてしまう
海外【海外の反応】「おかしな偶然だ」U17ニジェール代表の生年月日がおかしいと話題に!
オタクPS4でドラクエ3リメイク出して欲しいよなwwwwww
ニュース【爆笑問題】太田光、恵俊彰にも謝罪「大嫌い」「つまんない」発言
おもしろ昔2ch「携帯wwwwもしもしwww」今2ch「末尾0さんPCさん…w」
おもしろ俺らが一生使うことがない言葉wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前らぐんまコラボ復活してるぞ
生活イジメで登校拒否になった3人の為にTシャツを送る事になったが、しくじってしまいその後の学校生活が地獄に
東アジア【韓国の反応】ついに自民党が独走状態に!「野党分裂によって自民党が単独過半数を確保する可能性」「自民党は若年層で特に硬い支持を確保」
ニュース【福岡】「理想の猫じゃない」と飼い猫を踏み殺 す 元学校臨時教職員の男を容疑で書類送検 「20匹殺し、燃えるごみで出した」
ニュースSyamuさんがここまで流行ったのは見た目に不快感がなかったからだよな
オタク【画像】ワイ、『君の名は』のモデルになった高校を見て驚愕
ニュースVR業界に激震、新型「Oculus Go」が発表。脅威の199ドル(約2万2000円)
ニュースノジマが格安4Kテレビを発売。エンジンは日本製
おもしろイケメンにもっとも大事なパーツwwwwwwwwwwww
海外外国人「任天堂がゲームボーイ風の商標を出願!ミニゲームボーイが来るのでは?」
海外海外「なんて風流なんだ!」日本には72もの季節があったことに外国人も仰天!
オタク【パズドラ】みんなはどれが欲しい?ソウルアーマー90体の性能・画像まとめ!【全125体】
海外韓国人「ネット右翼が言うように在日韓国人は日本社会を牛耳ってるの?」
オタク子育て中の夫婦がマンションのポストに投函された手紙を見てショックを受ける
東アジア有事作戦統制権 「米軍から速やかに移管」=韓国国防相が方針
オタクフリーザにトドメさした後の悟空
ニュース【悲報】希望の党に移籍した民進党議員、頭を抱える 「明らかに失速してる…どうしてこうなった…」
おもしろ全部「確かにそうかもしれませんね」で返せば論破できることが判明wwwwwwwww
オタク【パズドラ】一部iOS環境でレーダーのアップデートが出来ない模様!解決方法まとめ
おもしろバイト面接「あのさぁ、今やってるバイトに辞める報告してんの?」ワイ「・・・?」
ニュース【商品】3Dグラフ描ける「電卓」カシオが発売へ 図形が回転も
ニュース小池新党が打ち出した「内部留保課税」
オタク【閲覧注意】有名ニコ生主、梅毒に感染してしまう・・・・・
おもしろ最近のワンピースの懸賞金ランキングのインフレっぷりがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア中国当局が一部韓国人に帰国勧告 北朝鮮のテロ可能性から
オタク【パズドラ】覚醒素材ラッシュは進化後ドロップ!またしても神レーダーか...
生活結婚の話をしても彼氏に鼻で笑われる。将来を匂わせる話もほぼスルー。ホストと付き合ってるのかな
オタク漫画家「料理や自炊や非効率。カップ麺の1食事150円がコスパ最強」
ニュース【朝日新聞 情勢調査】 自民党堅調! 希望伸びず! 立憲民主党に勢い!
オタク【パズドラ】サブ垢のリィは何の意味もないってマジ!?【リダチェン仕様】
生活バセドー氏病で激ヤセしてた私「痩せないなー。バセドーの頃はやばかったけど」彼氏「じゃあもう一回病気になれば」
おもしろ砂漠で遭難して死ぬほど喉カラカラなワイ将にあげたい 「み」 から始まるものwwwwww
オタク【パズドラ】レーダーに5000円課金してガチャ20連した結果wwwwwww
海外中国人「ワンピースの人気って日本だけで世界的じゃないって本当?」
おもしろ弁護士の友達と合コンに参加した結果・・・・・・・・・・
ニュースNVIDIA、新型のAIコンピューター「DRIVE PX PEGASUS」を発表。現行品の約13倍の性能、レベル5の自動運転が実現可能に
オタクお前らが一番最初にやったクソゲーって何?
生活出張中の彼氏がビジネスホテルに私を泊まらせようとする。私はタオル持参で肩身の狭い思いをさせられた。セコすぎて無理
海外韓国人「日本の港町と違いすぎる・・・韓国の港町釜山の都市美観がマジで深刻なレベルに」
おもしろ来来亭とかいうラーメン屋wwwwwwwwww
海外日本のパパが「ボロボロのポロシャツを着続けている理由」が泣けると話題に!【タイ人の反応】
海外韓国人「韓国政府、釜山港のヒアリは死滅したと結論付ける…女王アリの死骸は見つけられなかったけど」
ニュース【コンビニ】ファミマ、不採算のサークルKとサンクス295店を追加で閉店。ファミマに転換せず閉める店舗は660店超に★2
ニュース橋下徹「公約はほとんどが守られないから、各政党の公約を細かく比較しても意味がない」
東アジア【韓国の反応】中国メディア「韓中通貨スワップ延長のカギは韓国政府のサードに対する態度」
オタク【ヤバイ】今週のはじめの一歩、ガチでとんでもない展開になる・・・・
おもしろワイとかいう陽キャ陰キャ両方体験したからどっちの気持ちもわかる至高の存在www
オタク【パズドラ】分岐闇カーリーは76リーダースキル付きそう
ニュース【悲報】豊田真由子さんの支援者、豊田さんの姿勢に感動 「いじめられても立つ勇気。これが政治家。」
ニュース【お菓子】ポテトチップス、禁断の『ふなずし味』登場 カルビー「逃げるわけにはいかぬ」
東アジア文大統領、韓日米FTAで反撃を[中央日報]
ニュースメルカリが出品者の本人確認を強化。名前や住所などの入力を面内にも義務化へ
おもしろおじさんは自分で車にコンポやスピーカー付けてたんだぜ。
生活俺の告白を3回断った子が泣きだし、俺の欠点を的確に説明…冷めてしまった。自信をなくしたわ
おもしろバイト先の女さん「ワイくんこの日空いてる?」ワイ「(これは罠やな...)あーちょっと用事が」
オタク【パズドラ】10/12(木)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
ニュース【発言録】立憲・枝野幸男代表「戦略的投票で、安倍1強終わらせる」
オタク都道府県魅力度ランキングで5年連続ワーストを記録した県があるらしい
ニュース【う~っ】「マンボ-」(漫画喫茶)に残業代支払い命令 残業月123時間
オタク【胸クソ注意】31歳夫「嫁にカードゲームを勝手に捨てられた!」竹原慎二「出来た嫁やんけ」
ニュース神戸製鋼に新たな不正、DVDや液晶ディスプレイの素材の検査データ改ざんが発覚
おもしろ理系「文系は営業しかないwww大変だねぇw」
ニュース【小学館】安倍首相や難病を揶揄?「小学8年生」が炎上、弁明ツイッターも大炎上
海外ロシアW杯予選でアメリカがまさかの敗退 「正直かなり恥ずかしい」
オタク【パズドラ】みんなは無限回廊チャレンジ周回する?
東アジア【舛添要一】私を失脚に追い込んだのは嫌韓派・嫌中派 オリンピックを行う都市でヘイトスピーチが蔓延しているなど、とんでもないこと
おもしろ陰キャが嫌いそうなゲームwwwwwwwwwwww
ニュース【サッカー】オーストラリア政府、北朝鮮チームの入国拒否
おもしろ前月70時間残業ワイの手取りwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】番人ラッシュ、ドラフルラッシュ、リットラッシュの詳細判明!神ダンジョンきたー!!【レーダー】
海外韓国人「フィルムカメラで撮影した福岡の風景をご覧ください」→「色がものすごく美しいですね」
生活自分の誕生日に八千円のイヤホンを欲しがった彼が、私の誕生日の用意したプレゼント→ドラッグストアで売ってる櫛 599円
おもしろコンタクト生活1ヶ月……まだコンタクト外すのに30分かかるんやがコツないんか?
オタクアメリカ人「寿司を素手で握るな」
オタク【悲報】漫画『マギ』最終回、丸投げエンド・・・・・
オタク「魔法剣」って聞いたら魔力で生成された実体のない剣と普通の剣に魔法をコーティングしたものどっちをイメージする??
オタクゲームのサウンドトラックとか買うやつって意識高いよな
ニュースAmazon、お風呂で使える新型「Kindle Oasis」を発売。Kindle初の防水仕様
おもしろ最近のスマホて画面でかくなりすぎじゃね?
ニュース人気急上昇中のお笑いコンビ「にゃんこスター」の2人、つきあっていた
オタク【パズドラ】精霊難民歓喜!再入手方法キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
オタク【パズドラ】明日10/13(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ謎の勢力「名古屋って何も無いよな」ワイ「!」
東アジア【日本海表記】 バンク、米国議会調査局CRSと中央情報局CIAの「東海・独島誤表記」正す青少年200人募集
ニュース【経団連】内部留保「過剰な現金ためていない」経団連、希望の党の批判に反論
おもしろ新型 ジムニー の走行シーンをスクープ!発売は2018年か
オタク【パズドラ】ぐんまvsターディス!真のぐんまを決めようぜ…
ニュース中国、建国記念日に「中国スゴイ番組」を16時間も放送
東アジア【ノーベル賞】 カズオ・イシグロは日系イギリス人。ならば韓国にも在外同胞作家がいる。柳美里・徐京植・玄月など
ニュース【外食】すき家が関東風の「おでん」発売
ニュースファミマ、「サークルK」「サンクス」約660店を閉店へ ファミマに変えても儲からないため
ニュース吉野家、脱「牛丼一本」へ突進
東アジア【韓国】 「尻尾がないところが狛犬に似ている」という理由で日帝に虐殺された慶州犬「トンギョンイ」の復活
ニュース日本共産党・林潤「自民党へのお灸は日本共産党へ。大惨事にはなりません」
オタク【パズドラ】ジャキーーンリーダーっててかっこいいよな
ニュースPC買って1番初めにインストールしたソフトって何?
ニュース【大分】給食のカレーに金属片(2.5cm) 口に入れ、はき出しケガなし/宇佐市
ニュース立憲民主党・枝野幸男「アベノミクスは、強い者をより強くしたが、中間層が崩れていった」
ニュース今更ヒカルの動画みたけどめちゃくちゃ面白くてワロタ。才能の塊だったんだな…
オタク【パズドラ】なんでヒロインガチャ復刻やらんの?
東アジア【韓国】コンビニ店主、従業員の金を奪って妻を強姦、息子を虐待・・・懲役7年(光州)
オタク「イケメンと呼ばれるのに告白されません」に対する恋愛本の回答
ニュース<室井佑月>だいたい応援団が悪いよな。政権の悪口をいうと『売国』だの『反日』だの『日本人じゃない』などと罵られる
オタク【パズドラ】レーダーガチャまわすやつおるん?
おもしろニンニクとかいう味を数段レベルアップさせる魔法の調味料wwwwwwwwwww
オタク中華アプリ『アズールレーン』やったら日本のソシャゲガチャの異常さを再認識したんだが
海外ヒンドゥー教徒がFGOのパールヴァティーに激怒 女神をサーヴァント扱いするなと主張
おもしろ空気清浄機なんて嘘だって思ってたけど実際置いてみたら・・・・・・
オタク【パズドラ】※朗報※門が閉じたり開いたりしてきたあああああ
海外韓国人「日本で見た窓を開ける不思議な装置をご覧ください」
おもしろ飲み会、カラオケ、ボウリング、←これら全部苦手な奴wwwwww
ニュース【例の漫画】京都人の住んでる場所でマウンティングし合う現象ってガチであるの?
ニュース【福岡】「娘(4)と一緒に死のうと思い対向車にぶつかっていった」無理心中か、母親(36)逮捕 娘が意識不明の重体など5人重軽傷…北九州
海外韓国人「日本車のシェアが急増中!日本車の韓国での販売量を調べてみよう」
オタクラードにパン粉をまぶしてラードで揚げるハイカロリーな料理が誕生