ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】アニメ「いぬやしき」、未だに2chのイメージが「今北産業」や「特定しますたm9」である

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活おもちゃ屋でお婆ちゃんが「これ、昨日二体買ったんだけど」と言ってた。人形の単位は体が正解?ふたり?ふたつ?
東アジア【石ころ】16世紀末の朝鮮水軍の石の弾丸 韓国で初めて発掘
オタク日本企業が開発したテロ対策用の車止めが最強すぎる
ニュース【悲報】Twitterが凍結した「児童の性的搾取アカウント」、4割が日本所在だった
オタク【パズドラ】クローズって見た目はあれだが有能なの多いんだなwww
オタク【悲報】ペルソナ5さん、忘れ去られる…
おもしろネタ抜きでニコ動を見限った時期wwwwwww
オタク『少女終末旅行』1話感想 荒廃した世界を旅する二人!雰囲気がとても良い!
ニュース【時事通信世論調査】内閣支持率37.1%(-4.7P)、不支持率41.8%(+5.1P)
オタク【悲報】ワンピースのカタクリさん、頭がピンク色だったwwwwwwwww
おもしろ【愕然】10万円の電子レンジ買ったら嫁と喧嘩になった・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】マシンラッシュイベントはバロム実装のフラグだった!?
海外中国人「ぶっちゃけ、日本の捕鯨にどれくらいの人が反対なんだ?」
おもしろ社員旅行キャンセルしたいですって言ったらwwwww
オタク『ラブライブ』と『アイマス』の違いが決定する
ニュース【青森】求む!リンゴ園の助っ人(最低時給738円)/青森県と農協が人手不足解消へ「援農」推進
ニュース【悲報】世界の人口の増え方がヤバ過ぎると話題に 黒人募金とかやってるバカなんか言うことないの?
ニュース【悲報】京都市、81億円投じた基幹系システムの刷新に失敗。現行システムは30年前のCOBOL
オタク【パズドラ】今後はフレンドにぎん千代とかロミアたそが増えそう
おもしろ関西人じゃないけど、関西弁喋ってる奴wwwwwwww
オタク【画像】艦これとアズレンの同名キャラを比較していった結果wwwwwwwww
海外外国人「うるさくて迷惑だよ!」日本の選挙カーが海外の人から大不評
ニュース辻元清美「今日は蓮舫さんが女の友情で来てくださいましたっ!」
おもしろ【驚愕】イカが干された理由がヤバすぎる
オタクもしもパズドラに嵐コラボガチャが実装されたらwwww
ニュース【閲覧注意】お●ぱい丸出しで車から上半身を露出して遊んでたロシア巨乳美女、障害物に頭部を持っていかれて死亡
生活ツイで良い話として話題になってる、子供がネックレスを欲しがったから親が代金先払いしとく話。面倒臭い客だなとしか思えない
おもしろ子供の時の運動神経って割りとマジで人生左右するよなwwwwwwwww
東アジア【韓新】ニュージーランドで「落日旗」模様の車を見た韓国人、「旭日旗」と勘違いして生卵を投げつける(写真)
オタクバンドのツアーが滅多に来ない奈良のバンギャ事情を描いた漫画が話題に
オタク【朗報】マリオ新作が神ゲー確定!海外の有名辛口ゲーム雑誌が満点評価
ニュースシャープ、「AQUOS R Compact」を発表。iPhone Xキラーとなるか
オタク【パズドラ】そろそろワイルドキャッツのスキルも修正する時期と思うにゃ
オタクムシキングのティナちゃん、魔女になるwww【画像】
オタクFallout4とかいうクッソつまらんゲームwwwwww
おもしろバトル漫画の「なに!?」率の高さwwwwwwwww
おもしろ上司「働き方改革!!残業減らせ!!」
オタク【パズドラ】非難殺到!この自虐風自慢は酷いwwww
おもしろ天下一品にはじめて行った結果wwww
オタク【画像】iPhone使いの女性さん、とんでもないスマホ活用術を編み出すwwww
海外米国女性「東京には圧倒されて、どこへ行けばいいか分からない!」初めての日本は、言うまでもなくアメージング!海外反応
ニュース【自動車】エアバス、来年にも電動「空飛ぶ車」のテストを実施へ……4人乗り時速120km
東アジア【韓国の反応】米国が抜けたユネスコ、日本が最大のスポンサー国に「日本がまた分担金で脅しを使うかも」と韓国マスコミ→韓国人「韓国も脱退するべきだ!」
海外韓国人「ロシアワールドカップ予選敗退確定および予選敗退危機国を見てみよう」
オタクバスで高齢者に席を譲らない女性に腹を立てた男性がとった信じられない行動
ニュース【韓国】平昌五輪、企業は後援や協賛を敬遠。組織委地団駄。一方、東京五輪は目標の3倍の後援金を調達
オタク人気漫画なのに投票で1位を取れない主人公wwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】履歴書キッズ「ガチャ1回600円は異常」
ニュース 【悲報】「子供の前でクマを射殺するなんて許せない!!」 校庭でのクマ射殺に全然関係ない他県に住んでる善人の方々から非難の声
ニュースゼンハイザー、IE800Sを発表!価格は12万円。IE80Sも4万円で発売へ
おもしろなんで全自動歯磨きって開発されんの?
オタクパズドラ速報【10月16日】メンテナンスのお知らせ【レーダー】
オタク【悲報】アニメ「いぬやしき」、未だに2chのイメージが「今北産業」や「特定しますたm9」である
おもしろ「自分の会社のレベル低いな…」と思った瞬間wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんな遅延耐性たまドラ何個集めた?
生活家族皆の願いが叶った名前で誇りに思ってるのに、叔母だけが「孫娘の命名権奪ったクソジジイ、言いなりの母、何も感じない私、全員がおかしい」
おもしろ免許の更新3000円wwwwwwwwwwwwwwwww
オタクいじめられる原因は被害者にあっても責任はないという主張を描いた漫画が反響
東アジア【韓国】朴槿恵の釈放を求める集会(写真)
ニュース【国防】海上自衛隊、5千トン型護衛艦2番艦に「しらぬい」と命名…三菱重工長崎造船所で進水式(写真あり)
オタク【悲報】漫画家「自炊なんて非効率なことしてるのは馬鹿。150円のカップ麺がコスパ最強」→結果wwwwww
ニュースGitHub CEO「近い未来、コーディング作業はゼロになる」
オタク※悲報※またしてもパズドラ語が難しすぎてLSが理解できない・・・【修正後反応まとめ】
オタクゲーム開発者「男はパワー女はスピードっとこれで差別化は完璧!w」←これ
おもしろ友達がいない奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外「日本はグリーンランドっぽくなってない?」世界の国旗を北欧化してみようPart2
オタク【パズドラ速報】悪魔神バロムのLSテキスト修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
ニュース【悲報】ネットの女性叩き、陰謀だった クソオス共がクラウドワークスで女叩き依頼を受けてやっていたことが判明
おもしろ社長「お前の代わりなんかいくらでもいるからな!」 ワイ「ほーん?ほな辞めます」
オタク【パズドラ】レーダー対戦は切断ペナルティ設けて
ニュース【社会】駅のホームで盲導犬を足蹴りする利用者が撮影される…人物特定、犬は保護。関連団体「看過できない」「厳重に対処する」
ニュース数日前50円だったモナコインが500円まで上昇!とんでもなく儲けた仮想通貨民続出中
オタク【朗報】Fateの桜ルートのコミカライズ、Hシーンありだったwwwwwww
おもしろ高校生でアルバイトしてる奴wwwwwwwwwwwwww
オタク東武動物公園の恋するペンギン グレープ君死去 大好きな「けもフレ」フルルが最後まで見守る
ニュースsyamuさん最大の謎wwwwwwwww
オタク※悲報※パズドラ語が難しすぎてLSが理解できない・・・
海外日本の「iPadの魚に興奮する子猫ちゃん」の仕草が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
東アジアマンハッタンで「平和の少女像」除幕へ 米東部で初めて
オタクインスタ映えのように本体を食べずに捨てていたのは今の若者だけではなかった?
海外「日本人の正確さよ」香川、ブンデス公式月間最優秀ゴール選出で再び称賛の嵐!【海外の反応】
オタク【画像】異世界スマホ、メイドインアビスの記事で何故か突然批判されるwwwww
ニュース蓮舫「強ければ、数があれば何をやってもいいんでしょうか。アベは民主主義をはき違えている」
ニュースたった3問で馬鹿かどうかがわかる問題が話題。解けなければあなたのIQは平均以下
オタク日本のゲームで一番後世に影響を与えたゲームベスト3と言えば
おもしろイッヌ「カリカリ飽きた」ワイ「ほうか、ほなワイのオリジナルカリカリあげたるわ!」
ニュース【朗報】ビットコイン、64万円
おもしろ関西人じゃないけど、関西弁喋ってる奴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘスティアが欲しい人は辛いラーメンを食え!!
生活ブラック企業で営業してた頃は足の爪が2・3枚剥がれても気にしてられないので無視してたが、ある日、足に違和感を感じて見てみると
ニュース【神戸製鋼データ改竄】アルミだけでなく主力の鉄鋼製品でも改竄が発覚
東アジア【韓国の反応】米国とイスラエル、ユネスコ脱退宣言!「外交の戦場」になったユネスコ
ニュースヤマト運輸、年内にも宅配に電動トラック導入へ
オタク【悲報】腐女子さん、とんでもない『鉄血のオルフェンズ』イベを開く
海外海外「普通の日本人は欧米のゲームをどう思ってるのか知りたい」
おもしろマッマ「うちはせんべいはこれしか買わないの!」
オタク【パズドラ】報酬ガチャがアツい!制限降臨イベント開催に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】LSと覚醒がチグハグ過ぎぃ!ドギラゴンの上方修正が酷いと話題に
オタク【パズドラ速報】10/16(月)からMP購入に「切札勝太」「蒼き団長ドギラゴン剣」らが登場!【公式】
オタク【パズドラ速報】スキル「レイジングブレイズ」説明文修正のお知らせ【レーダー公式】
ニュース<立川志らく>清水アキラ会見に持論!「親が出てきて泣きながらわびるっていうこと自体が甘やかしてる」
オタク【パズドラ速報】10月後半のコインダンジョンラインナップ判明!【公式】
オタク【パズドラ速報】10/16(月)開幕!デュエマコラボ第5弾詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】ボルメテウス、ロマノフらの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】10/16(月)から制限付き降臨ダンジョン日替わりで出現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ警察署の前で「あと1時間で時効ダァーーー!!!!!」って叫ぶの楽しすぎWWWWWWWWWWWWWW
海外韓国人「日本の金魚職人すごい!40年かけて世界初の緑色の金魚を作り出す」
東アジアトランプ氏「なぜ韓国は米国の軍事支援をありがたいと思わないのか」7月の安保会議で発言
オタクスズキのスマイルバンパーから狂気を感じる
オタクブーメランとかいうゲームで過大評価されてる武器
おもしろギリギリ嘘松認定されなさそうな嘘松
おもしろ30すぎオッサンの癖に髪切る為に美容院とか、なに勘違いしてんのwww
オタク【珍報】パズドラレーダーさん、セルランで本家を抜く大人気アプリにwwwww
おもしろインターネットが誕生してできた弊害wwwwww
ニュース【社会】実習生の自殺や失踪が相次いだ、練習船「青雲丸」 下船後行方不明の実習生、自宅に戻っていた
ニュース【冬季五輪】平昌五輪のチケット販売が悲惨な状況に、目標の3割しか売れず パラリンピックはさらに深刻、目標の5%
オタク【悲報】『けものフレンズ』フルルに恋していたペンギン・グレープ君が死去・・・・
オタク【パズドラ】なんでボルシャックNEXがバジュラズソウルになるんだ? みんなの反応まとめ【アシスト進化】
おもしろフジテレビの新人男子アナウンサーが完全にお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】佐野研二郎さん、NHKにも起用され今や「超売れっ子」  下級国民の声では上級国民は絶対潰せないことが確定
オタク【パズドラ】悪魔神バロムのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ【デュエマコラボ第5弾】
オタクバロム、切札勝舞デッキ、ボルシャック装備【パズドラ速報】デュエマコラボ第5弾追加キャラのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
東アジア韓国と中国、通貨スワップ協定を延長
生活不倫した部長が退職後、なぜか間女旦那の標的が俺になり修羅場に。間女旦那「他人の嫁に手を出して…!!」
オタク大学教授が驚いた投票に行かない若者の理由
オタク「青髪ロング」のキャラを一人思い浮かべて開いてください wwww
オタク【パズドラ】TAノエル取り放題と比べて無限回廊チャレンジめんどくさすぎ
おもしろゲーミングマウス使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活おまわりさんらしき人「あ?早く袋つめてくれや。ちっ(レシート避ける」あんな社交性や教養無い人間でも公務員になれるのか
海外海外「けものフレンズに恋したペンギン・グレープ君が死去」 外国人ファンからも追悼の声多数
おもしろ年金機構「お前学生の四年間年金払ってなかったよなぁ!あと50万払ったら満額支給されるぞ」
オタク日本一ソフトウェアってゲームソフト出しまくっとるけど
海外韓国人「韓国で活動する日本出身の男性アイドルたちをご覧ください」→「日本人も韓国式に整えればハンサムだね」
オタク【パズドラ】コットン、カミムスビが超絶×10Up!ゴッドフェスpart1開幕に対する反応まとめ【レーダー500万DL記念イベント】
生活紅茶を注いでる時に友人が「男の人のオシッコって離れてするからこれと同じように跳ねるんだってね」これから飲むのに
ニュース【現代&起亜】韓国車の世界販売台数が3年連続で減少 なんで買わないニダか?
海外韓国人「米国がユネスコ脱退を表明!理由は反イスラエル的だから」→「ユダヤ人が世界の中心なのか?」
東アジア【韓国の反応】自民党、過半数どころか3分の2以上の議席を確保するという展望も→韓国人「・・・」
オタク【速報】漫画『君に届け』、次号ついに最終回
ニュース【秋田】生後2カ月の乳児虐待か 19歳父親逮捕、大館署
海外【海外の反応】日本代表の名も!W杯予選敗退でどこを応援するか考えるアメリカ人
オタク【パズドラ】ランキング報酬で本編王冠ありそう・・・
おもしろうちの近所のコンビニ夜勤バイトwwwwwwwwwwww
東アジア【京都新聞】占領期に米軍事故や事件多発。日本政府は終戦処理費から見舞金を支給したが、在日コリアンは門前払い
ニュース安倍首相が仲介 めぐみさんの両親とトランプ大統領面会へ
ニュース新しく買うスマホのサイズで4.6インチと5.2インチで悩んどるんやが…
おもしろ【衝撃】イッヌが車運転してたwwwwwwwwwwwwwww
おもしろワイ「事務職とかくっそ楽そうやんけ!転職したろ!」
オタク【パズドラ】10/13(金)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活小学生200名が学校をボイコット。ある教師への反乱軍が結成され、警察ニュース沙汰になりついに決着が
オタク東京では「天かす」が通じないらしい
オタク【画像】「もしかして作品そのものより有名じゃね?」ってセリフwwww
おもしろいきなりステーキ監修の肉厚チップスwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース最新版「カスペルスキー セキュリティ」が販売開始。OS再起動時のマルウェア感染も防ぐ新機能などが追加
ニュース米、ユネスコ脱退を発表 
おもしろ仕事辞める電話入れるんだけど怖すぎワロタwwwwwwwwww
海外外国人「世界初!日米の巨大ロボット対決が遂に実現、見逃すなよ!」
オタク【パズドラ】ガチャするよりリフレッシュした方が絶対美味い【レーダー】
おもしろ来年交通事故で死ぬ予定の4000人wwwwwwwwwww
東アジア【国際】米、ユネスコ脱退表明
オタクドルアーガの塔のアニメあったの憶えてる奴いる??
ニュース希望の党・小池百合子「アベノミクス、1%ちょっとGDPを上げたからといって大きな顔をするな!」
おもしろ「あっ、もうこの店来るのやめよ」ってなった瞬間wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ボスはクトゥルフか...みんなは周回する?【無限回廊チャレンジ】
海外韓国人「韓国 vs モロッコ戦(1-3)に対する日本の反応“アジアの自尊心を守れ”」→「お前らが希望だ・・・アジアの自尊心を守って」
生活資格試験受ける彼の為にモーニングコールしたり私なりに応援してたのに、終わっても何も報告なし。飲み行ってた
ニュース【岐阜】「小学校庭で侵入グマ射殺」がなぜ非難される…児童の安全優先「やむを得ない判断」に“第3者”から反発の声
オタク福島産の購入をためらわない人が増加
オタク【悲報】アイマス声優、オフレコ発言をネットに書いたファンにキレる
ニュースAmazon、配達員が自宅のドアロックを一時的に解除して商品を届けるサービスを検討中
オタクニンテンドーDSライトの中古品(1080円)←こいつのコスパやばい
ニューストヨタ、国内販売車種を半減へ 20年代半ばめど
オタク【パズドラ】12時開幕ゴッドフェスみんなは引く?当たりキャラとラインナップをおさらい!【レーダー500万DL記念】
東アジア韓国では消えたが、日本では残っている茶礼に対し…「蘊酒法」朝鮮では酒礼
ニュース有効求人倍率上昇を自慢する安倍晋三首相。実態は机上の話、現場を見ていない
ニュース【悲報】ガールズちゃんねるの「姑を嫌いになった理由」スレ、怨念が深すぎる
オタク【パズドラ】光ソニアのスキル判明きたー!【レーダーメダル】
ニュース【統一日報】韓中通貨スワップ期限切れ、日本とのスワップ協定が必要ではないか
ニュース【国際】米国、ユネスコ脱退を表明 ★2
東アジア【韓国】売春婦と自分のSEX動画を盗撮した40代の男を検挙・・・気付いて申告した売春婦も捕まる
ニュース【韓国】大韓帝国皇室の晩餐メニューはフォアグラとトリュフ。メニュー開発チーム「フランスのレシピを参考にして開発した」
ニュース安倍総理、TBS・NEWS23でモリカケ問題を追及されブチ切れ!
オタクワンピース Mr.2ボンクレーVS海軍ヒナの英語版のコマwwwww
東アジア【韓国】娘が友人に睡眠薬飲ませ、父親が殺害 母親は自宅で飛び降り自殺/ソウル
東アジアトランプ大統領、米テレビ局の放送免許剥奪に言及 閣僚とのやりとりを捏造したフェイク報道に対し
オタク【パズドラ】なんだかんだおまえらレーダー対戦に夢中でワロタ
ニュース【政府】トランプ大統領と横田夫妻(84歳・81歳)、11月面会で調整 拉致問題で
ニュースベーシックインカムとは何なのか、ワイが簡単に説明する
ニュース【社会】ひったくりの疑い 少年2人逮捕「サラリーマンは金持ってる」
オタク【パズドラ】みんなの目標is何
東アジア【韓国】大学街でオナニーをして逃げた48歳男の言い訳(全州)
オタク頭に思い浮かぶ好きな動物の順番である心理がわかるらしい
ニュース坂上忍、理解できない にゃんこスターは「何が面白いの?と思った」
ニュースμ ←これを何て読むかで文系か理系かバレるぞwww
オタクお前ら「ドラクエ5のベビーパンサーの名前はゲレゲレだよなww」俺「それなww」
オタク【パズドラ】無限回廊チャレンジ、獲得経験値が美味いと少し話題に
オタク【悲報】ここ最近の格ゲー売り上げランキングがヤバイwwwwww
おもしろ水とサラダを中心にした食生活に変えて一年経った結果wwwwww
海外外国人「夜中なのでひっそりカラフルなウミウシちゃん画像を貼っていく」
オタク【パズドラ速報】まさかの壊滅級!無限回廊チャレンジ開幕に対する反応まとめ【ノエル確定】
海外韓国人「釜山にある日本家庭料理店の食事(1万ウォン)のクオリティがこれ・・・コスパ良いと思う?それともぼったくりだと思う?」
ニュース【社会】三重県内の国道で蛇行運転疑い ネット販売のDVD「ザ・蛇行」で発覚、神奈川県警が摘発
海外韓国人「日本で発売された感情を持ったロボットがすごい!」
オタク青森県弘前市で発行されている「アップルパイガイドマップ」のクオリティが凄い