ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「米国に続いて韓国もユネスコ脱退を」、韓国ネットが求める原因は日本に

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『Fate/Grand Order』カルデア放送局 Vol.7まとめ!七番勝負開幕、ローソンコラボ決定!
東アジア【韓国】「本では学べない連帯意識…少女像を建てることで学びます」 忠南大学の少女像作りプロジェクト、500万円の設立募金始まる
オタクヒアリ警察が希少種の報告に興奮する
オタク【悲報】美少女ゲーム原作アニメ、ガチのマジで終わる
オタク【パズドラ】ゴッカノはピィでも飛ぶように売れるのにハダルは全く需要ねえなぁ
ニュース植松聖「重度障害者は人間として生きている意味がない」 ←これどう言い返したらいいの?
オタクワイ、メタルギアソリッドをクリアしガチでスネークに憧れる
おもしろ嫌なら見るな←この理論本当嫌いなんだけど
海外【海外の反応】U17日本代表、痛恨ドローも決勝T進出決定!ニューカレドニアは歴史的勝ち点1獲得
おもしろ信号待ちワイ「疲れたなぁ今日も」助手席のドア「ガチャ」
オタク【パズドラ】ところでみんなぐんま究極させたんか?
海外中国人「日本の製造業神話はもはやこれまでか?東芝から神戸製鋼まで数字の改ざんが横行」
ニュース【画像】メルカリで出品者にこんなこと言われたんだが…
オタク【画像】同人ゴロさん、早速アズールレーンの同人誌を描くも名前を間違えるwwwww
おもしろ僕(22)のスペック100点満点で評価してくれさいwwwwwwwwwwwwww
ニュース【教育】「体罰」に関するアンケート調査 38.8%が肯定派
オタク『まどマギ』マミさんがマミられなかったパターンのアニメが公開される
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』2期1話感想 いきなり重い展開!奇跡を!
ニュース【衆院選】「改革を推し進めるんや!」。難波で小池氏が関西弁。松井氏、河村氏と合同演説
ニュース【閲覧注意】喪女の「女として終わったと思った瞬間」スレ、ガチでキツい 「ま●こ触った手でスマホ」「子供の頃から鼻クソ食ってる」
オタク【パズドラ】このPTでワイワイしていいんですか!?
おもしろSupreme着てるやつwwwwwwww
オタク【画像】ストリートファイター5の日米の価格差が洒落になってない件・・・・
海外海外「なぜ日本はこんなに静かな雰囲気なんだ…」 日本の写真に夢中すぎる外国人まとめ
オタク【パズドラ】5000円と深夜徘徊でこのドロップ数はやべえwwwwww
おもしろ子供の時の運動神経って割りとマジで人生左右するよなwwwwww
ニューススティック型掃除機が人気。吸引力が弱いは昔の話、今や万能製品に
東アジア「政治的発言すると商売が…」口閉ざす在日商店主たち
生活彼女「親友の方ばかりいい思いしている 親友からは誕生日のお祝いくらいしかしてもらってない これ以上お祝いを渡してたまるか」
おもしろ髪染めない陰キャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『宝石の国』1話感想 謎の敵と戦う宝石の女の子たち!宝石の表現が綺麗!
オタク【悲報】高木さん作者、Fateの凛を描くもミスってしまうwwwwwwww
オタク【パズドラ】溢れ出す知識ってやっぱ壊れスキルだわwwww
オタク【朗報】ドラクエ最糞トップ3が遂に決定wwwwwww
おもしろ24歳ぐらいからふとした時に「あっ俺もう若者じゃないんだな」って悟るよな
ニュース8.6秒バズーカーさん「ラッスンゴレライの反日説のせいでテレビに出られなくなった。最初は考えた奴すげーなとしか思わなかった」
オタクストーリー活かしてパズドラも映画作らない?
おもしろイッヌ「カリカリ飽きた」ワイ「ほうか、ほなワイのオリジナルカリカリあげたるわ!」
オタク吉崎観音さん、東武動物公園にグレープ君の追悼イラストを送る
海外韓国人「この前アップされた日本家庭料理よりコスパの良いチキン定食(5000ウォン)のクオリティをご覧ください」
ニュース竹中平蔵さんの語る「日本が第4次産業革命の遅れを取り戻す方策」
オタク【朗報】映画「Fate/Heaven's Feel」、ガチのマジで大ヒットwwwwwww
おもしろ通勤時のかばんてなにがいいの?
海外韓国人「Googleが全世界に無料インターネットを供給するらしいぞ」
ニュース【経済】ビットコインだけで1週間暮らしてみた
東アジア【韓国の反応】日本の新燃岳、また噴火…噴煙2300メートル→韓国人、また祭り
オタク魔神柱みたいなさつまいもが獲れる
オタク『ポプテピピック』が竹書房を破壊しようとして誤チェストしてしまう
オタク【パズドラ】闇の吸収無効ってヤンキー以外誰だっけ?
ニュース【税】富裕層が抱え込む「1000兆円」、課税すれば庶民への増税は必要ない
東アジア【韓国】 日帝が抹殺して「絶滅又は絶滅危機」に瀕した我が国の動物6種
おもしろ陰キャ陽キャって途中から変わることあるんか?
オタク【画像】作者「天才キャラってどう描写すりゃええんや…せや!」
オタク【パズドラ】無限面倒なので次はTAノエルでお願いします
おもしろ【悲報】わし(28)、年下の彼女ができるも価値観が違う
生活ネギが嫌いで外食のたびに子供みたいにネギがーとわめいてた彼。ネギが大嫌いで避ける俺格好いい、とでも思っていたのかもしれない
オタクイギリス人の35%はテディベアを抱いて寝ると判明
ニュース【悲報】誘拐犯からLINE「お前の娘を誘拐した。解放して欲しければ5千万よこせ」→娘(20歳代警視庁女性職員)の自演でした
オタク【画像】ゲーム開発者「RPGを売るだけなら萌え・アニメ・声優に媚びてキャラで売ればいい」
ニュース8.6秒バズーカー「2ちゃんねるに反日疑惑を掛けられて仕事がなくなった」
ニュース【衆院選】二階氏、ヤジ続ける聴衆に「黙っておれ」
オタク【提案】そろそろ3DSのベストゲームを決めようぜ
海外外国人「魔法のような職人芸だ」 日本の昆虫竹細工の緻密さに海外絶賛
おもしろ大企業社内ニートワイの一日
オタク今後出るアプリでモンストとかパズドラみたいに大ヒットしそうなのってないんか?
おもしろ彼女(23)「もっと私に貢いで!」俺(27)「やーだよ」
東アジア【韓国ネット】「米国に続いて韓国もユネスコ脱退を」、韓国ネットが求める原因は日本に
おもしろ街の小さなおもちゃ屋って完全消滅したよな・・・
ニュース【ギネス】ひざの上に何人連なって座れるか 2387人でギネス世界記録 新潟市
ニュース【悲報】色盲絵師こと岡くんの最新画像が発見されてしまう
東アジア【ピシャリと一喝!】安倍首相の応援演説へのヤジに「選挙妨害するな!」の声で拍手喝采・・新潟
オタク【画像】アメリカさん、とんでもないHアニメを放送してしまうwwwwww
オタク白ひげvsネテロvs亀仙人vs一龍vs山じいvs三代目火影
オタクときめきメモリアル2のヒロインで一人だけいらないやつがいるよな
ニュース【衆院選】「今回は大量の難民、覚悟しなきゃ」麻生副総理
おもしろ3年間引きこもりニートだった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ボルシャックをバジュラズソウルにする運営さん・・・
海外日本全国の女子高生に「おしゃれスカート丈」を聞いた結果www【タイ人の反応】
オタクユーリみたいな髪型にしたいんだけどゴリラみたいな顔で・・・どう思う??
オタク「おじさんがマックで携帯ゲームは気持ち悪いかな?」に続く衝撃的なツイート
東アジアトランプ氏、日本に3泊4日で韓国に1泊2日の韓国軽視?パク氏「韓国と日本で滞在する期間を同じにすべき」
オタクゲーム製作者「女キャラは力弱くする代わりにスピード上げて賢くしたろ!」
ニュース前川喜平「この衆院選は加計森友隠しの安倍政権に審判下すチャンス」
おもしろ手術中に聞こえて来たらイヤなセリフ
オタク【パズドラ】多色が頂点に立つにはこれくらいぶっ飛ばさないとダメ
おもしろ上司のおっさんに「既婚者はかわいそうですね」って言ったら怒っててワロタwww
生活「彼氏じゃない人からプレゼントされるのは苦手」と伝えてたのに、プラチナのネックレスを渡され一瞬で冷めてしまった
東アジア【韓国の反応】「来月トランプは韓国と日本のどちらの国に長く滞在するのか?韓国と日本が均等になるよう調整する必要がある!」韓国マスコミ
ニュース【北ミサイル】北朝鮮、グアム周辺へのミサイル発射を再び示唆[CNN][10/14]
オタク【悲報】ソニーがキッズ向けに作ったキャラ『ゴンじろー』、漫画・アニメ・ゲーム化がすでに決定してる模様・・・・
海外アメリカ人、どうやって肥満の人間を減らせばいいのかと泣く
ニュース【立憲民主】枝野氏遊説に約1000人 吉祥寺駅北口前 「野党党首の遊説に、こんなに人が来たことはない」
オタク『ウィッチャー3』ほどローカライズに力入れてるゲームあるの?
オタク【パズドラ】アムネル降臨周回は劉備ディオスでも周回行けるのか!
ニュースお金持ちほど格安SIMにして通信費をケチってることが判明
オタク人によって「白とピンク」か「青緑とグレー」に見える画像が話題に
海外韓国人「中国を相手にした時の韓国と日本の違いがこちら」
東アジアマイク・ホンダ元米下院議員、「文大統領が韓日慰安婦合意を無効化すべき」
ニュース【ドラマ視聴率】浅野忠信&神木隆之介「刑事ゆがみ」、初回は7.6%
おもしろ工具の名前をバンド名にしたらクッソ格好良い件wwwwwwww
オタク【パズドラ】妙に分かりづらいバロムのLSは原作準拠だったことが判明!
おもしろ70歳近い親が働いててお前は一日何してんだって怒られた(´;ω;`)
ニュース【異物混入】ロッテ「雪見だいふく」自主回収 プラスチック片が混入「食べないで」
ニュース竹中平蔵氏が語る、日本が第4次産業革命の遅れを取り戻す方策
オタク【画像】有名声優さん、猿を撮影してうっかりローカルニュースに出てしまうwwwww
ニューステスラ、「Model X」1万1000台をリコール。2列目座席に不具合が生じる可能性があるため
おもしろ【画像あり】バイク乗りの女さん、意味不明な事言いだすwwwww
オタク真のパズドラーになるための条件wwww
生活どんなに頑張ってもライバルに差をつけられた時、親から衝撃の事実を告げられた。先生「頭の良し悪しじゃない、もうセンスが無いとしか」
東アジア【英国】韓国人留学生がセブン・シスターズで『空中でジャンプ』の写真を撮っていて転落死
オタクちょっと色々あって前立腺マッサージを受けた話
ニュース【衆院選】菅元首相ついに落選か 自民・土屋氏と因縁対決も劣勢、“イラ菅”ぶりうかがわせる場面も
オタク【パズドラ】コットンたそ欲しくて前後半合わせて50k入れたけど出ないんだが?
オタクアニメ「織田信奈の野望」見返してるんだけどぐうかわ採点お姉さんかわいいwww【画像】
おもしろおにぎりを2つ買うときの組み合わせwwwwwwwww
海外外国人「日本が絶対に2期・3期を作るべきアニメを挙げてみよう」
おもしろ【呆然】一度も歯医者行ったことないワイが24歳にして初めて歯医者行った結果www
オタク「リマスター?興味無いわw」と思いつつもリマスターを出してほしいゲーム
ニュースZOZOTOWNの無料クーポンで0円購入が可能になってると話題に
海外韓国人「“世界で最も安全な都市(2017)”1位東京、ソウルは前回より10ランク上がって14位に」
オタク【パズドラ】コットン、ヨグが超絶×10UP!ゴッドフェス後半開幕に対する反応まとめ【レーダー500万DLイベント】
生活運転中に煽られた彼女が法定速度以下に減速してて引いた。彼女「煽ってくる方が悪い」
ニュース【衆院選】「連合、本当に労働者の代表ですか?」 小泉進次郎氏
東アジア【韓国の反応】日本、若者ほど「親安倍晋三」「親自民」…何故なのか?人気の秘訣は?
オタク【画像】漫画家さん、とんでもない運転知識を披露してしまうwwwww
おもしろ【悲報】ジブリ史上1番の駄作が決まってしまうwwwwwwwwwwwwww
東アジア【五輪】平昌オリンピックウェブサイトの地図からまたも日本が消える! 抗議はなんだったのか?
オタク【パズドラ】貧乏耐久パで無限回廊まわしてる雑魚おる?
ニュース【衆院選】希望・小池百合子代表「排除する」発言を「きつい言葉だった」「民進党再結集」構想を「政治不信の極み」と批判
ニュース【滋賀】小学生らが育てたサツマイモを勝手に収穫しようとして小学校に無断侵入した52歳無職の男を逮捕
ニュースソフトバンク、ついにスプリントをTモバイルと統合へ
おもしろ【悲報】DQNネームさん、運転免許をお取りになられるwwwwwwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「可愛い」岡崎などの有名選手をFaceAppで女性にしてみた(画像あり)
オタク【パズドラ】10/14(土)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ上司「前日より101%の利益を出せ。一年後には200%だ」
ニュース【民進】玄葉氏、「排除なければ200議席」 小池氏発言に恨み節
生活私の家や職場の住所を知りたがる彼氏に冷めた。彼氏「秘密主義な所が嫌」なんか怖くなって
オタク『ワンピース』のあるシーンの日本語版と英語版を比較した画像
オタク【パズドラ】明日10/15(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【訃報】漫画家の高畠エナガ氏、脳梗塞のため29歳の若さで死去…直前に人間ドック受診
ニューススマホメーカーが「ベゼルレス」にとりつかれる理由
おもしろサーティワン無料だし買って来たわwwwwwwwwwwww
ニュース【街頭演説】小池氏「前原氏は日本政治を大きく動かす立役者だ」 前原氏「合流は安倍1強政治を倒すため」
海外デンマーク人「西洋&西洋の影響を受けてる国をこの際決めてみよう」
オタク【パズドラ】バロムはスペダンボスでも良くね?
東アジア「米国に続いて韓国もユネスコ脱退を」、韓国ネットが求める原因は日本に
おもしろ新入社員で半年働いた結果wwwwwwwww
ニュース【韓国】 トランプ歴訪、韓国と日本のどちらに長く留まるのか~日本滞在の方が長ければ北朝鮮に誤ったメッセージ送る
オタク【パズドラ】本気でユーザーから絞ろうと思ったらブレスガチャ祭り来るぞ
おもしろ俺「弊社には・・・あっ、お、御社っ」 面接官「!! いま弊社って言った!弊社って言った!ww」
オタク「MAJOR 2nd」TVアニメ化決定きたあああああああ
海外韓国人「英メディアがロシアW杯本戦進出確定国(23ヵ国)のパワーランキングを発表!日本19位、韓国22位」→「アジアはマジでもう2枠減らせ」
生活小姑が私の喪服を強引に借りていこうとしたけど、断ったらギャン泣き。そこへ来た義兄嫁の手際良さにびっくりした&助かった
オタク高校生ボディビル選手権3連覇の選手がめちゃくちゃ強そう
ニュース人気マンガ「カイジ」が実写バラエティ化
オタク【画像】ポケモン・コジロー役の声優、めっちゃオラついてたwwwwww
ニュース大阪地裁「ワンセグ携帯を持ってるだけでNHK受信料の契約義務ある」
オタク今、萌ゲー作ってるところ(コンパとか)は萌えFPSを作ればぜっったいに売れるぞww
おもしろ今年の読書量が60冊を超えたワイの本棚wwwwwww
ニュース【衆院選】自公、300議席うかがう勢い 朝日新聞情勢調査
オタク【パズドラ】対戦モードで強くなっても本編には関係ないよな?
おもしろワイ潜水艦乗りの給料wwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】 トランプ歴訪、韓国と日本のどちらに長く留まるのか~日本滞在の方が長ければ北朝鮮に誤ったメッセージ送る
ニュース共産党・志位「安倍晋三さんという人が総理大臣に居座っていることこそ、日本にとっての最大の国難」
ニュース朴槿恵「私は徳川家康だ」
東アジア【国内】偽「アディダス」をネット“販売” 韓国人の男逮捕
ニュース【北海道庁】クロマグロ突然豊漁、制限超過分を投棄容認
ニュース【神戸製鋼改竄】神鋼不正、問題製品納入先は500社に拡大
東アジア【韓国】 トランプ歴訪、韓国と日本のどちらに長く留まるのか~日本滞在の方が長ければ北朝鮮に誤ったメッセージ送る[10/13]
ニュースヤマハ、知能化した電動バイク「モトロイド」発表=東京モーターショー(画像あり)
おもしろ1より2の方が有名なゲーム ストリートファイター以外に無い説
東アジア【話題】有田芳生「各所で立憲ブームを実感する。枝野船長の船は歓呼の声に送られすでに出航しているのです」
ニュース【祝】人気漫画「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリさん イタリア政府から「共和国の星勲章」
オタク【パズドラ】キラーと固定ダメとボス対策といろいろ考えていたあの頃【ゼウス297降臨】
オタク『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』1話感想 小学生3人でお役目!祝勝会ほっこり
ニュース【話題】日本の産院の入院食に世界中から驚きと羨望の声「ホテルで産んだの?」
ニュース【国交省】手離し65秒で手動運転を義務化 初の安全基準、19年10月以降
ニュースアホ「ベーシックインカムは財源ないから無理」ワイ「社会保障の財源もないやん」
おもしろ25歳越えてのに実家暮らしのやつの人生終わってる感は異常
オタク『王様ゲーム』1話感想 クラス全員で命を懸けた王様ゲーム!けっこうグロい!
オタク【パズドラ】デュエマコラボはそこらのラノベコラボより格上やぞ!!
ニュース中国の宇宙実験室、地球落下へ 制御不能で数カ月以内に
オタクパティシエが料理の原価しか考えない人に苦言
オタク『Dies irae』0話感想 厨二病全開!初見は置いてきぼり
オタクトトリちゃん可愛すぎワロタwwww【画像】
オタク【パズドラ】雷神はまず攻撃縛りという謎の縛りやめろ
ニュース【悲報】WSJ望月「ファミ通の浜村がモンハンワールドは世界1千万売れると言ってる」外人「10 million? Hahaha!」
おもしろワイ、期間工に応募して震えるwwwwwww
オタク【朗報】ポケモンカード化したリーリエさん、他のヒロイン2人に圧倒的差を付けてしまうwwwww
オタク【パズドラ】ノエルTAイベント復活させてくれないかな
海外海外「日本には色んな種類の魚の干物があった」 外国人が選ぶビールのつまみとは
おもしろ【悲報】会社のゆとり社員、社長主催の飲み会を断ってしまう
海外韓国人「日本人が考える“日本が他国から嫌われる理由”をご覧ください」→「上から目線がすごい(笑)」
おもしろぼく「炒飯ってどうやったらうまく作れるんだろうなあ?www毎回失敗するんだよwwww」バカ「……」
オタク小学校に侵入して射殺されたクマに県外から「可哀相」と苦情が相次ぎ地元が困惑
海外韓国人「韓国の痛みを楽しむ15歳の日本人の女の子をご覧ください」
ニュース【福岡】車3台絡む事故、トラック横転しフグ散乱 北九州市の関門道