ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】バロム無理して引く必要ある?将来性とは【評価】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア「韓国経済は高品質」IMFが賛辞 それでも消えない世界トップ10脱落の不安
オタク知人が「暖かい音がする」と自慢していた中国製アンプから衝撃の事実が判明する
ニュース「あおり運転」摘発7625件 昨年、9割近くが高速道
ニュース2017年度上半期のゲームソフト売上上位、任天堂ハードが独占。PS4はわずか一本
オタク【パズドラ】チョキ系ラッシュも強化されて十分美味しい模様【レーダー】
オタクテイルズシリーズの嫌われキャラで打線組んだったwwww
オタク【悲報】クッキー☆声優さん、またおもちゃにされる・・・・
おもしろ【悲報】陰キャにはこれが何なのか分からないらしいwwwww
オタクピクミン2のルーイメモwwwwwwwwww
おもしろトッモ「じゃあ割り勘ね!あ、女子たちは3000円でいいよぉ!先行っててー」女子「ありがとー!」
オタク【パズドラ】お前らここは初心に帰ってこいつリーダーでゼウスクリアしないか?
海外中国人「中国のAPAホテルボイコット解除のお知らせ ホテル予約サイトがAPAホテルの取り扱いを再開」
ニュース【北朝鮮】「我々の核は、抑止力なのだ!」北朝鮮が反発 ロシアの国際会議
おもしろ【画像】仙台で3,400万円~から買える新築マンションwwwww
オタク『ドラゴンボール超』で数十年前の原作の伏線を回収する
ニュース【福井中2自殺】「僕だけ強く怒られる」 叱責され過呼吸や土下座も… 怒鳴る担任「お前やめてもいいよ」 池田町
オタク【悲報】人気ゲーム「PUBG」の日本大会が酷すぎると大荒れになってしまう・・・・
ニュース【悲報】「この妻不良品じゃん…」  ガンを患ったパートナーを切り捨てる夫婦が増加していることが判明
オタク【パズドラ】ヘスティアが外れとかどんなエアプなのよ
ニュース【悲報】ソニー損保CMのあの子、韓国に島流しされる
おもしろ低身長 男 で調べた結果wwwwww
東アジア韓国「日韓スワップ再開するニダ!後悔するのはチョッパリ」日本「」
海外海外「温かいおにぎりで人生が変わった」 日本を旅した外国人がオススメする食べ物
オタク【悲報】カードゲーム業界、去年から40%以上も売り上げを落としてしまう。デジタルカードゲームに流れたのが原因か・・
オタク【パズドラ】最近復刻コラボばかりでつまらん
おもしろ彼女「10万貸して」 ワイ「嫌や」 彼女「じゃ別れる?」
ニュース【丹羽宇一郎】今の日本こそ「戦争の真実」学ぶべき 金正恩委員長を追い込めば第2次大戦突入時の日本の心境にさせるだけ
生活煽ってきた車に、彼が「おうコラ、テメェ相手見て喧嘩売れよ?やっちまうぞ?なあ?」凄んでた。正直この彼氏どう思う?
おもしろシークレットシューズ履くようになってからガチで人生変わったwwwwwwwwwwwwwwww
オタク入室禁止の場所に侵入した不届き者が痕跡を残してしまう
東アジア【韓国】日本軍慰安婦被害者イ・ヨンスさん「少女像を東京の真ん中に立てて、行き来する人に『間違っていた』と言わせよう」
ニュース魅力的な都道府県ランキング、最下位は5年連続で「茨城県」という結果に
オタク【業界の闇】けもフレ騒動でたつきを擁護した声優が何故か突然事務所を移籍する・・・・
オタク【パズドラ】レーダーガチっぽい人は毒耐性積んでるな
オタクゲーム開発「バランス調整ミスったンゴ…せや!弱体化したろ!」
おもしろ【速報】バイキング小峠、窃盗で逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【メシウマ悲報】34歳まんさん、軽で堤防沿いの道を走行中ランニングしていた3人を次々と撥ね1人死亡・1人重体・1人重傷に追い込み人生終了確定
ニュース「自分の車に乗せた友人からお金をもらいたい」 ツイッターでの主張に「激しくわかる!」の声が多数
オタク【パズドラ】ぐんまけん、ターディスに脚折られたってマジ?!
おもしろ勘違いで先輩にタメ口使ってたんだが、教えてくれない先輩も意地悪いよな・・・・・・
オタク【悲報】美味しんぼ栗田ゆう子、旦那とのHに不満の模様wwww
海外韓国人「大統領府に落ちたとされる北朝鮮のビラが何か奇妙な件」
オタク『ヘボット!』がDVD-BOXの特典に全話収録のBlu-rayBOXをつける
ニュース【東京】都心の最高気温11月下旬並み…コートで通勤も[10/16]
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミ「『漫画王国』日本を導く韓国のウェブ漫画」
ニュース出遅れたワイですら仮想通貨を買ってみたら利益がすごいことになってワロタ
オタク【パズドラ】ソティスでダメージ調整放棄して全力パズルマンは4ね
海外【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
おもしろワイ大学生のファッションwwwwwwww
オタク【画像】ジャンプ連載漫画、元SMAPのメンバーをネタにしてしまうwwwww
オタクワイくん、カービィのぬいぐるみに9000円かけ泣くwwwwww
ニュース【メシウマ】陽キャ大学生さん、飲酒運転で当て逃げ→同乗していた友人が後日裏切って110番通報し無事逮捕
ニュース【衆院選】選挙後に始まる「小池降ろし」
おもしろ【呆然】歯肉が痛くて歯医者さん行った結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バロム無理して引く必要ある?将来性とは【評価】
生活私が勤めてる保育園に落ちたママさんが「うちの子がだめだからなの?私先生がそういってたの?」とマヤる方向での逆恨みしてくる
東アジア中韓通貨スワップ延長で日韓スワップ再開に注目集まる、韓国政府内では「積極的に動くべき」の声も
オタク日本人しか読めない秀逸なデザインの張り紙が話題に
オタク【悲報】なろう小説さん、小 学生の書いた小説がランキング3位になるwwwww
ニュース【朗報】マクドナルド、今日からコーヒーが無料に
オタク正直BGMが聴きたくてシューティングゲームやってたフシがあるよね?
海外海外「ドラゴンボールZってラテンアメリカで絶大な人気だけど何故?」
おもしろ【画像】めちゃくちゃな天才現るwwwwwwwwww
ニュース【総選挙】内部留保課税で対立=与党否定、希望「経済にプラス」
オタクパズドラーさん、ゼウスチャレンジがヌルすぎて不満爆発
おもしろ勧誘電話が来たから「(#゚Д゚)勧誘一切お断り!」って即切りしたら ・・・・・・
ニュース【運転】高齢者免許証返上の後は…調べてみたら“老老輸送”の厳しい現実
ニュース【悲報】Wi-Fi認証のWPA2に脆弱性が発見されれてしまう
オタク【画像】アイマス公式さん、完全にアウトなフィギュアを出してしまうwwwwww
おもしろで、でた~wwww寒いからってこの時期にダウン奴wwww
ニュース松本人志 チョコミントが苦手な理由を力説「清涼感を求めてない!」
おもしろ今から高速教習なのに雨降っててワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】今年のハロウィン色違い☆8は誰なんだぜ
オタクオタク夫婦の離婚話に救いがなさすぎる
東アジア拳銃と実弾を不法所持 韓国籍の梁と申を逮捕 → 朝日「吉川光重と平山康子を逮捕」
オタク【朗報】FateHF監督「奈須きのこさんからシナリオ変更提案されたけど断ったろ!www」
ニューステスラ、中間管理職など400人をいきなりクビに
ニュースsyamuさんのアニメ知識って闇が深いよな
オタク『ゲーム史に残るキャッチコピー』といえば
ニュース【毎日新聞世論調査】政党支持率自民29%、立憲10%、希望9%、公明5%、共産4%、維新3%、社民1%
おもしろ【画像】都会と自然が一体化したこういう雰囲気の街に住みたい奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そういや最近は耐久パに優しいな
おもしろ一人でそこそこのホテル泊まった結果・・・・・・・・・・・・・・
生活近未来映画にブチギレた父「あんなもん発明されたら人間は歩かなくなって運動不足になる!お前も病気で失明とか足切断になりたいのか?」
東アジア【韓国の反応】「日本にとって最悪のシナリオは、核を保有した『統一韓国』の出現」
ニュース【デンマーク】H&Mがデンマークで毎年12トンの売れ残り衣類を焼却処分 テレビ局が報道
オタク【画像】Fateファンさん、イベントでFGOプレイヤー扱いされブチ切れwwwwww
海外カナダ人「23歳から大学へ行くのって遅すぎると思う…?」
ニュースがんを患った夫婦の離婚が増加、夫が不倫に走るケースも
ニュース【悲報】ワイ、iPhone X待ち民、超品薄の噂に震える…
おもしろアポロ計画以降人類が40年以上も月に行ってない理由wwwwww
ニュース【悲報】LGBTさん「幼い子供であろうと多様な性を理解するべきだ」  王様と王様が愛し合って結婚する絵本を子供達に読み聞かせる朗読会を開催
オタク【パズドラ】え?クリアする度にガチャできると思ってたアホおる?
オタク月桂冠のCMの木べらの使い方が悪くて炎上
海外韓国人「日本に対し、過去への謝罪をしろと駄々をこねる人たちの特徴がこちら」
東アジア北朝鮮の核兵器、ソウルに落ちれば最大300万人死亡…ゴールデンタイムは48時間
ニュースキンコン西野亮廣、全国図書館5504館に自腹で著書寄贈
オタクWiiU買った奴って今そのWiiUをどうしてんの?
おもしろニートだけど新聞配達の仕事応募したwww
おもしろ同僚「後輩くんお母さんは?」後輩「僕の母は数年前に亡くなりまして…」ワイ「…」
オタク【パズドラ】サクッと2000倍!十字勢の快進撃が止まらなああああい
おもしろ来週の東京の天気ww
ニュース【運転】「あおり運転」摘発7625件 昨年、9割近くが高速道
ニュース【立憲民主党】追い風で議席倍増の勢い 共産党への浮動票や、[自公300議席]報道で「大勝させたくない」という離反票が立憲に入る可能性
オタク【画像】漫画でよくある「遠くにいるキャラの死を感じ取る」的なシーンが好き
ニュースApple共同設立者ウォズニアック氏、オンラインでプログラミングを学べる「Woz U」をリリース
おもしろ【画像】この先輩後輩の漫画がおもしろすぎると話題にwwwwww
生活警備員って自分に酔ってない?お前ただの警備員だろ?虎の威を借るなと言ってやりたい
東アジアトランプの初訪韓、短すぎる1泊2日は理解しがたい 「止むを得ず立ち寄る」」という印象まで与えかねない
オタク10代の方が20代30代より日本の未来のことを考えている模様
ニュース共産・志位委員長「憲法違反の安保関連法や共謀罪を廃案に」
オタク【パズドラ】デュエマ誰得言われてるけど昔めっちゃやってたから正直嬉しいのが、僕
生活さっきまで私と会ってた彼氏がTwitterで「ストレスで気持ち悪い」と呟いてて無理になった。そっちから誘ってきたくせに
おもしろ回転寿司にて わい「おっ、玉子だ、最初にこれ食べよ^^」 友A「玉子なんていつでも食えるじゃんw」 友B「玉子とかw餓鬼かよw」
ニュースひろゆき「ベーシックインカムは頭の良い人も悪い人も納得してくれるはずです」
海外外国人「神戸製鋼のデータ改ざん問題、不正が広範囲で巨大すぎる」
おもしろワイ「うどんに天ぷら沢山のせるのたっのしーwwwwwwwww」→→→
オタク【パズドラ】やることナインガルダ勢はゼウス5枚抜きチャレンジ!!
オタク日本からアサシンクリードみたいな忍者ゲーを出さないのはおかしい
オタク友達がアニメキャラの真似しててうざい wwwwww
海外韓国人「日本の野球人気が分かるファン感謝イベントの様子をご覧ください」
海外タイ人「日本の洪水とタイの洪水を比較した結果www」【タイ人の反応】
生活嫌いな食べ物でも一口ちょうだいする彼氏に別れを告げたら。周囲「そんな事で別れるの?」あの顔を思い出すだけで腹立つ
東アジア【韓国の反応】「トランプのアジア歴訪…韓国で1泊?日本で3泊?」アホな悩みでブルブル震える韓国マスコミ
海外韓国人「衝撃に備えよ!最近のKリーグの観客数をご覧ください」
ニュースTBS「サンデーモーニング」で野党に投票促すかのような発言
オタク【朗報】キノの旅公式、キノさんを裸にさせるミニゲームを作ってしまうwwwww
オタク【パズドラ速報】メンテナンス終了のお知らせ【レーダー公式】
おもしろツイッターで話題の画像、この靴が見る人によって白✕ピンクか青緑✕グレーに別れるらしいがお前らどっちに見える?
ニュース【悲報】「自分の車に乗せた友人からお金をもらいたい」 ツイッターでの主張に「激しくわかる!」と共感の嵐
オタク【パズドラ】たまにこういうポンコツパーティー使いたくなるよねwwww
ニュースイギリス軍が対北朝鮮作戦を検討 最新型空母も派遣の予定
ニュース【災害】沸騰するワイン流れる、火災被害の醸造所 米加州 赤ワインが地面下の熱で煮えたぎりながら丘陵部を流れる異様な光景
オタク【パズドラ】明日10/17(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース糖質制限、痩せるだけでなく長寿と記憶力向上に効果があるかもしれないと研究結果
おもしろ【画像】秋冬に向けてカッコいい靴買ったwwwwwwwwwwwww
海外「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
オタク【パズドラ速報】闇以外の副属性はHP半減!バロムのLS詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】デュエマコラボガチャ開幕に対する反応まとめ
おもしろ【呆然】お菓子の代わりにフルーツ食べた結果wwwwwwwww
ニュース【IMF】日本の消費増税は「明確な選択肢」、凍結論を否定=IMF幹部インタビュー
生活ATMから他人のカードと7万円が出てきた。どうしようこれ…
オタク学生「携帯電話のない時代の方はどうやって待ち合わせしていたのですか?」
オタクゲーム開発者がファミ通にブチ切れ「腐れファミ通のうすらボンクラども」
ニュース世界を変えるためにPCのディスプレイを4Kにしてみた結果…
おもしろ【悲報】海外「沖ノ鳥島って岩だろwwwwwwwwww」日本政府「岩じゃないもん!島だもん!」(画像あり)
ニュース富野監督『「アニメ好き」「ロボット好き」が作った映画は劇としての面白みがない』『君の名は。も映画とは思えない部分がある』
海外外国人「スコットランドと日本のハーフなので着物を手縫いで作ってみた!」
オタク【パズドラ】10/16(月)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
東アジア【ノーベル賞】「カズオ・イシグロ」ブームに沸く韓国出版界
海外英国女子「日本へ越して1ヶ月、充実のミッションクリア♪」日本で挑戦した3つの目標!海外反応
おもしろ意識高い系の馬鹿が使いそうな言葉ランキング第1位wwwwwwwwww
ニュースなぜ野党は若者の支持を得られないのか・・慢心、環境の違い
オタクパズドラーさん、リリスにガチギレwwww
おもしろ会社辞めさせてくれなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のサッカーチーム“グルージャ盛岡”がマスコット投票をした結果wwwww」
生活泥酔した彼を送ってくれた後輩君「申し訳無かったけど免許証から住所を調べました」→翌日、彼「は?アイツ俺のカバン勝手に漁ったの?!マジ最悪」
ニュース【岐阜】大学生(21歳)が飲酒運転で当て逃げ、逮捕 事故後同乗の友人が110番通報して発覚
オタク一人暮らしを始めた娘が長年謎だった「母親の味」の正体を知って衝撃を受ける
オタクガンダム富野『「アニメ好き」「ロボット好き」が作った映画は劇としての面白みがない』『君の名は。も映画とは思えない部分がある』
ニュース【悲報】Airbnbで部屋を借りた夫婦、隠しカメラで盗撮されてしまう…
オタクダンジョンの中で理不尽な強さの敵が唐突に出てきて出会ったら逃げるしかないゲームって良いよな
おもしろヤマハ、知能化した電動バイク「モトロイド」発表=東京モーターショー
ニュース【自民】麻生副総理「小池さんという人1人に振り回されて」
オタク【パズドラ】アテン出て1年になるけど結局1回も使わんかったな
ニュース中国さん、アパホテルの取り扱いを再開wwww「我々の対応はいつも中途半端だ」と批判殺到
オタク【パズドラ】10時開幕デュエマコラボガチャ!みんなは引く?当たりキャラとラインナップをおさらい!【ランク50ガチャ有り】
ニュース日本経済をボロボロにしておいてアベノミクス批判
ニュース【酒】「一人酒」はアルコール依存症の要注意サイン
東アジア瑞山に続きソウルでも鳥インフルウイルス検出
ニュース【朝日新聞】共産党・小池晃「(この選挙を)「もりかけロンダリング選挙」にして「これで国民の信を得ました」ということは許されない」
ニュース小林よしのり、大嫌いだった辻元清美氏と「歴史的和解」となる街頭演説…山尾志桜里も応援(写真あり)
東アジア薬代を稼ぐため!?  韓国の高齢売春婦“バッカスばあさん”に海外メディアが注目
ニュースタイガーの炊飯ジャー「JPG-X100」、オンキヨー製加振器を搭載 天面全体をスピーカーとして高品位でクリアな音声再生を実現
おもしろおでんがすき家に来たぞwwwwwwwwwwwww
東アジアなぜ野党は若者の支持を得られないのか・・慢心、環境の違い
オタク【パズドラ】バロムのスキルは闇花火以外ありえないwwww
ニュース【ナミビア】100頭以上のカバが大量死、炭疽か?……政府は死んだカバを食べないように住民へ呼びかけ
ニュースモナコインの暴落で仮想通貨民が阿鼻叫喚。資産半減を嘆く声…
ニュース【選挙サンデー】社民・吉田忠智党首「防衛費などを見直せば消費税上げずに済む」
おもしろ【画像】800円で泊まれるホテルwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】旅行から帰ってきたらすごい距離稼いでてワロタwwwww
東アジア【韓国】猫による爆発火災(金海)
オタクこれが「セックス専用ソファ」らしい
ニュース【衆院選】与党300超うかがう=希望伸び悩み、立憲躍進、共産後退も [10月15日時事通信]
ニュースXperiaとGalaxyの売上を比較してみた
オタク【パズドラ】たまにはイマイチリーダーで遊んでみるのもイイね!
おもしろオタクになりたいんだけど「有名なモノ全て」か「コアな作品メイン」か「バランスよく」どの方向性がいいかな?
オタク『血界戦線&BEYOND』1話感想 相変わらずぶっ飛ばしてる!ライブラの皆カッコ良い!
オタクミニスーファミにフォーメーションサッカーを入れた無能の正体が判明wwwww
おもしろワイニート(21)、社会人彼女(24)に「こんなクズのどこがええんや」と聞いた結果・・・・・・
海外雨の日に傘マークが点灯する大阪のオフィスビル 何故か海外で注目を集めまくる
オタク高木さんの特別版、レベルが高すぎて一般人は購入できぬ・・【画像】
海外韓国人「韓国人からテロを受けた日本人をご覧ください」
オタク【パズドラ】潜在ガチャ引くぞおお!ゼウス降臨チャレンジ開幕に対する反応まとめ
おもしろトヨタのDQN車は最後の母音が「お」であることが判明
オタク猫の穴に入りたがる習性を巧みに利用した暖房装置が話題に
オタクワンピースって登場人物に喫煙者多すぎて不快
ニュース【軍事】米軍機、広島県の上空で火の玉発射
海外韓国人「Siriに”10分後に自殺するから知らせて”と英語と日本語と韓国語でお願いしてみた」
オタク『干物妹!うまるちゃんR』1話感想 安定の可愛さ&面白さ!うまるん体操癖になる!