ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】ヒロアカ作者、またチート能力「巻き戻し」の個性を登場させてしまう。

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア福島など8県の水産物禁輸 WTO敗訴なら上訴検討=韓国政府
オタクブラック企業の行く末を皮肉った漫画
ニュースiPhone 8の売れ行き低調、昨年の3分の2に満たず
オタク【悲報】今のオタク、伝説のラノベ「とらドラ」を知らない模様・・・
オタク【パズドラ】マシンラッシュは神イベントだったな【遅延たまドラ確定出現】
オタク三大萎えるラスボス「弱い」「ぽっと出」あと一つは?
おもしろ親父が死んで遺産16万が転がり込んできたwwwww
おもしろ一週間風呂入らなかった結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】デュエマガチャ、マジでファンとコンプ勢以外誰も引いてなさそう
海外中国人「父親が日本で心臓発作を起こして病院に運ばれて入院した。でも治療費は払わない」「何この人?信じられない!」
オタクおそ松さんに照英が特別出演しててワロタwww
オタク声優「PS4でゲームが出ます」ゲハ脳「xboxでも出るぞ。PS4としか書かないとかフェアじゃない」
ニュース【韓国ネット】「平昌五輪は大失敗になりそう」、露に続き元全米フィギュア女王も欠場か=韓国ネットから懸念の声
おもしろイッヌが飼い主を舐めてくる理由wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【北海道】「白いリス」目当てにカメラの列、マナー違反に戸惑う学生…帯広畜産大「静かに見守って」と呼び掛け
オタク「巨乳=メンヘラ説」に様々な意見
オタク【パズドラ】やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ニュース【悲報】WSJ望月氏「ソニーのロボットに15万円払うならシャープのロボホン買う」
おもしろ大富豪とかいう地元ルールありすぎてよく分からないクソゲーwwwwwwwwww
オタク【衝撃】ファミコンのカセットの上にあいていた穴の意味わかる?任天堂が衝撃の事実を回答「実は・・・」
海外海外「世界各国の1ドルで買える食べ物をまとめた」 日本はスニッカーズらしい
ニュース【選挙】「知人に会いたくない・・・」。期日前投票が切実な理由で増加中。背景に地方の濃密な人間関係
オタク【パズドラ】※恐怖※上限解放(レベル110)に必要な経験値量がやばい・・・【予想】
おもしろワイ(25)、ついに彼女(43)から結婚を迫られる
ニュースソニー、コミュニケーションロボット「Xperia Hello! 」を発表。価格は15万円
生活雇われ店長やってたカフェに来るマナーの悪いガキを追い出してたら、オーナーにクビを言い渡された。数ヶ月後店のレビュー見てみたら
おもしろ男子より女子のほうが面白いスポーツで打線組んだwwwwwwwwww
東アジア文大統領「小銃一つ作れなかった韓国、今では超音速航空機の輸出までするように」
オタクお客さんの目の前で手帳ではなくPCでメモしていたら怒り出した上司
オタク【画像】漫画家「老人ってどう描けばええんやろ…せや!」
オタク【パズドラ】ガイアドラゴン降臨ももうマルチで余裕になったな
オタクアトリエシリーズ大好きな奴wwwwww
おもしろ陰キャでも陽キャでもないやつwwwwwwwwwww
オタク歴代ジャンプ漫画で最も好感がもてる主人公ってこいつだよな?異論ある?
ニュース【街頭演説】モーゼと化した豊田真由子 街頭演説で人波が左右に割れる
おもしろ一人暮らし始める準備をして家電だけで120万円wwwwww
オタク【パズドラ】「スキルチャージ」はハロウィンキャラに付きそうだな
ニュース【悲報】「こんな男とだけは絶対に結婚したくない」ランキング  「童貞」が「DV男」を超えて堂々の1位
海外韓国人「日本で食べられるスペシャルラーメン(990円)のクオリティをご覧ください(ガクブル)」
オタク闇が深い理由で声優が変更されたアニメキャラで打線組んでみた
東アジア【韓国の反応】韓国政府、安倍首相の靖国神社への供物奉納に懸念を表明「日本は正しい歴史認識を持ち、過去の歴史を反省し、真正性のある行動に見せなければならない」
海外韓国人「アベンジャーズが韓国のビルを踏みつけて行くとこうなります」
オタク「保育士の給与が低いのは誰でもできるから」発言の堀江貴文氏に対する質疑応答
ニュース【東京都】「自宅禁煙」条例が波紋…過剰なタバコ・バッシングに喫煙擁護派が反論
ニュースパナマ文書を報じた女性記者、車に爆弾仕込まれて即死
オタク【パズドラ】カミムスビってロミアいなくても運用できんの?
おもしろガチのマジでこれができる奴は100%陽キャっていう事wwwwwwwwwwww
オタク【悲報】夏アニメ『賭ケグルイ』914枚、『チアフルーツ』549枚で異世界スマホに負ける・・・
ニュース「処分に困って」AKBのCD585枚を山に投棄 容疑の男を書類送検 段ボール11箱分
東アジア【北朝鮮情勢】「1年間乗り切れるか。多くの北朝鮮国民死ぬ」亡命の元工作機関幹部が制裁の影響指摘[10/17]
オタク【パズドラ】超追加攻撃はどのキャラに付くかな?ど根性ギミック登場の可能性も...
おもしろ閑古鳥なインド人経営のカレー屋入った結果wwwwwwwww
生活伯母夫婦に追い出された祖父を看取ってくれた親戚Aさんが他界。Aさんの葬儀でもアホ夫婦は伝説を作っていた
オタク吉野家マニアが「究極の一杯」と呼ぶ裏メニューが汚すぎる
東アジアトランプ大統領、11月7日から1泊2日の日程で訪韓…日本は2泊3日 最終決定
東アジア【パヨク画報】 しばき隊界隈の選挙妨害を❤のプラカードで見事に封殺 
ニュース【防衛】北朝鮮が言及する「電磁パルス攻撃」に備え研究加速
ニュース副業「WEBエンジニア」が人気。主婦が月額10万円超えも…
オタクお前らが「キノの旅は最近のクソラノベとは違う」って言うから見たらクソガキ主人公が涼しい顔して無双する典型的なラノベだったんだが
海外海外「なぜ日本人は間接キスを大事件のように捉えるんだ?」
オタク「ゲーム好きだけどドラクエしたことない」←コレ
ニュース【悲報】学校に行かず人生の全てをSMAPに捧げてきた香取慎吾さん(中卒)の文章力が悲しい
おもしろ教習所に出会いあるとかいってるやつwwwwwww
ニュース立憲民主党・枝野幸男「次期衆院選で首相を目指す」
オタク【パズドラ】みんなは海賊・戦国ゼローグ装備作る?
おもしろ部下がことごとく潰れて行く上司の下に移動になった結果wwwwww
ニュース【注意】本日、Windowsの次期大型アップデート「Windows 10 Fall Creators Update」が配信開始へ
海外【海外の反応】「時代遅れだ」元日本代表指揮官ザッケローニ、UAE代表監督に就任も不評!?
オタク【悲報】彼岸島、少女をレ0プする胸クソ展開に・・・・・・
オタク【パズドラ】みんなはどのキャラを上限突破させる?対象キャラ公開に対する反応まとめ
おもしろ自動車学校ドタキャンしまくった結果wwwwwww
ニュース貯金「1000万の壁」を越える人の共通点
オタク【パズドラ】グッバイ捨て覚醒!今アプデ一番の目玉かもしれない仕様変更が嬉しいと話題に
ニュースホモ「銭湯の薬湯は精子まみれだぞ。あそこは唯一勃起が許される場所」
オタクゲイ雑誌の表紙がすごいと話題に
東アジア安倍首相の靖国供物奉納 韓国政府が遺憾表明
オタク【パズドラ】多色復活の萌し!「スキルチャージ」登場に対する反応まとめ【付与キャラ予想】
オタク【パズドラ速報】列パの救済!「超追加攻撃」登場に対する反応まとめ
オタク【画像】ラブライブ公式、とんでもないグッズを発売してしまうwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】大量!レベル限界突破キャラ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ速報】戦国・海賊ゼローグ、スターリングのアシスト進化素材が判明!【公式】
オタク今までやったゲームで一番プレイ時間が長いやつwwwww
ニュース独占!北朝鮮高官の証言「我々は日本海側の原発を狙う」 「ロケットマン」呼ばわりに激怒
オタク【パズドラ速報】Ver.12.3.1アップデート詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ今までやったゲームで一番プレイ時間が長いやつwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】10/19(木)メンテナンスのお知らせ【公式】
ニュース【悲報】甲子園キック騒動の仙台育英野球部員、お前らが騒いだせいで推薦を取り消されていた
おもしろ三大教習所で教えるべきこと「ガソリンの入れ方」「フロントガラスのくもりの取り方」
海外ノルウェー人「他の国の軍隊は女性がいて当たり前だったりするの?」
ニュースホリエモン「保育士の給料が低いのは誰でもできる仕事だから」←炎上
生活ずぶ濡れの傘をたたまないオヤジのせいで服が盛大に濡れてしまいつい激怒したら、オヤジが驚きの行動に
東アジア【韓国の反応】「この男、日本の政治家で最高のモテ男」
ニュース田子の浦 しらす獲れずで名物の しらす丼尽き 食堂休業
オタク【パズドラ】コレは助かる!スキル「サゲピィ」登場に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】レベル上限解放に心配の声!スーパーノエルドラゴンに対する反応まとめ
オタク【速報】『干物妹!うまるちゃん』、原作終了する・・・
オタク【パズドラ】今から素材準備じゃ!海賊ゼローグ、戦国ゼローグのアシスト進化に対する反応まとめ
ニュース【東京都】豊洲移転 来年9~10月メドに調整
おもしろ自分の育ちが良いか10秒で分かる画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国の是正努力も…続く中国の歴史歪曲
オタク【パズドラ速報】サゲピィ、スーパーノエルドラゴンのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
ニュース運送業界、人手不足対策としてダブル連結トラック導入へ
オタク【パズドラ速報】アシスト海賊ゼローグ、戦国ゼローグ、スターリングのスキル&ステータス公開きたー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】たそのバーゲンセールフォルダ大公開きたー!!
海外韓国人「米軍基地前で反米デモをする全羅道の大学生がこちらwwww」
オタク「日本はウルトラマン症候群」記者のコラムが特撮オタクを呼び寄せてしまう
ニュースローソン、レジ横で「ホットミルク(税込130円)」販売へ
オタク日本一ソフトウェアとかいう70点くらいのゲームを連発する会社wwwwww
おもしろワイ有給社畜が今日一日を充実させるためにすべきことwwww
オタク【パズドラ】1体編成のベオーク攻略を真剣に考えたけど無理だこれ
おもしろワイトウモロコシ農家、今年の年商が2000万で泣く・・・・・・
ニュース【京都】二輪の大学生をひき逃げの車、事故直前あおり運転繰り返す ドライブレコーダーで判明 危険運転罪で男(56)起訴
ニュース【在韓米軍】兵士家族ら、23日から朝鮮半島有事を想定に退避訓練 「定期的に実施」と強調
オタク女性が許せる男性のオタク趣味はどこまで?→結果「映画」と「マンガ」のみ
おもしろサービスエリア行ったら絶対買うものwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】やることナインガルダ民に朗報!やること出来たぞ!!
生活「風邪菌」と言ったらしたり顔で修正された。風邪は細菌ではなくウイルスだと。うるせえなそんなこと誰だって知ってるよ
東アジアろうそくデモの韓国国民がドイツで人権賞受賞 韓ネット「誇らしい」「ノーベル賞をもらうべきだったのに」
オタク「魚卵とびでるマスコット」のギミックがアウトすぎる
ニュース小池代表「日本をリセットする」麻生財務相「ゲームじゃねえんだからさ」
オタク【パズドラ】公式テンプレによると自前でイデアル三体は必須らしい
生活彼氏に「痩せろ」と言われ続け拒食症寸前になった。ある症状が出た時に自分の思考が危ないことに気付き
おもしろワイ「うどんに天ぷら沢山のせるのたっのしーwwwwwwwww」
ニュース【速報】神戸製鋼さん、今度はクッソヤバい嘘がバレる 不正は10年前からどころか数十年間前から行われてきたことが発覚
海外海外「どうして日本人ってロシアもドイツも大好きなの?」
オタク【パズドラ】バロムが究極進化残してるってマジ? 【画像あり】
おもしろワイ「父の還暦祝いで旅行行きたいんですよね」上司「いつ?」→→→
オタクテレビじゃなくてモニターでゲームしてるやついる?
オタクアニメとかにでてくる屋台のおでん屋ってホントにあるの?
海外韓国人「日本が韓国より暮らしやすい理由が分からないんだが・・・」
生活威嚇してきた車に同僚女が拳をブンブン振り回して凄い勢いで追いかけ始めた。片思いしてたのにドン引きしてしまった
海外韓国人「在韓米軍のパーティー会場前で反米デモをする左翼どもをご覧ください」
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミ「毎年繰り返されるノーベル文学賞『疲労感』…それでも韓国がノーベル賞を取らなければならない理由」
ニュース希望の党、予想議席数が立憲民主党を下回る44議席に低迷 野党第一党から転落へ 衆院選終盤情勢
オタク【朗報】まどマギのマミさん、マミらずに生きてるパターンのifアニメが発見されるwwwww
おもしろ一番うまいふりかけwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】ネスレ日本、ネスレコリアと共同でキットカットの高級品店をソウルにオープン 海外に出店するのは今回が初めて
オタク【パズドラ】新ダンジョン思いついた!←ガンホーには無理
ニュース【漫画】尾田栄一郎氏の人気漫画『ONE PIECE』 全世界累計4億3000万部突破
ニュース【愛知】国道の追い越し車線に車停め口論の2人 乗用車が「かぶせてきた」とトラック運転手 馬乗りになったがハイエースにひかれる
ニュースiPhoneより高額なAndroidを買う奴ってどんな心理状態なの?
おもしろワイ一流大学生、自動車教習所でキレるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/17(火)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろマグロの刺身を塩で食べてみた結果wwwwwwwwww
ニュースソニー損保CMの唐田えりか、韓国の事務所と契約
オタクジャンプでめずらしく綺麗に完結した漫画四天王
生活田舎の宿舎が三畳一間で風呂トイレなし、周りに店もなくどう考えても生活できない。カルチャーショックで数日泣いたわ
オタク強盗にお金を要求された店員が木刀を手に取り「剣道初段ですけど」の一言で撃退
オタク【画像】Fateに設定が似てる漫画が発見されるwwwwwww
ニュースみずほFG、社長経験者ら7人が名誉顧問として在籍していると公表
おもしろ人の名前と顔中々覚えられない奴wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【衆院選】石原慎太郎氏 「まるで関ヶ原の合戦」も「枝野は本物の男」
海外【ドイツの反応】「最大の発見だ」伊藤達哉、再び躍動で現地HSVサポから称賛殺到!カツを入れた酒井には苦言も
海外外国人「スーツを着たフリーザのフィギュアを日本で発見したが妙に恐ろしい」
オタク【パズドラ】自分のキャラをフレンドとして使わせろ
おもしろ昔 と 考 え が 真 逆 に な っ た こ と 晒 せ
ニュース【朝日新聞】安倍首相 説明になっていない 説得力ある答えはない 「丁寧な説明」はまだない
おもしろホームレスの父に保証人になってくれと言われた・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】キリってどういうところで使えるんですか?弱く見えます
海外韓国人「最新FIFAランキング、日本44位、中国57位、韓国62位・・・とうとう中国にも抜かれてしまう」
生活「A男の妻のA子と申します。あなたと主人が不倫していることは既にばれています」彼氏いない歴=年齢の喪女ですが?
オタク上越線土合駅の改札から下りホームに向かう通路がヤバイ
ニュース【魚】アルビノのエイ、漁師の網にかかる 今は仏水族館で飼育
オタク【画像】ヒロアカ作者、またチート能力「巻き戻し」の個性を登場させてしまう。
ニュース新型iPhoneのワイヤレス充電は、社会インフラに大規模な変化をもたらす可能性がある
オタク昔「ゲーム脳」とかいうエセ科学が流行ってたけど
おもしろ性格いいやつが多そうな職業wwwwwwwwwwww
ニュース【民進】蓮舫氏「『排除する』『想定内』 耳を疑いました」 街頭演説で小池氏と前原氏を批判
オタク【パズドラ】風神難民は意外と少ない?無課金の所持率判明!
オタク【パズドラ】明日10/18(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
東アジア【朝鮮日報】トランプ大統領の初めて来韓 亀裂を示すような結果となれば、最初から来韓しない方がよかったとなるかもしれない
ニュース【運送業界】人手不足でダブル連結トラックの運用実験
オタク【パズドラ】昔と今、遊びやすいのはどっち?
ニュース【首都圏】マンション 発売戸数減少 高値続く
ニュース【米国】「子供がイジメを行ったら親が罰を受ける」との新法律 ニューヨーク州ノーストナワンダで施行され賛否の声
ニュース【神戸製鋼所】神鋼グループの取引先、6100社超 業界を中心に影響が広がる可能性
ニュース【まーたはじまったw】日本の10代「参考にする海外ファッション」 韓国が1位
東アジア【韓国】10-20代のエイズ患者急増、背景にアプリ普及
東アジア【韓国】砲弾迎撃システム開発中
おもしろ【画像】ワイ、夜食に松屋のミックスグリル定食(810)を食す
ニュース【静岡】男性店員、木刀を構えて「剣道初段ですけど」…バールを持ったコンビニ強盗の男を“撃退”、男は何も取らずに逃走★4
オタク『Wake Up, Girls! 新章』1話感想 念願のSステに!ライブがCGに!
ニュース共産・志位和夫「軍ではなくて平和外交の力で解決する日本をつくろう」「戦争法はただちに廃止せよ」
オタク【パズドラ】火のドットだけピンポイントで持ってなくて辛い
東アジア津田大介「安倍は北に圧力かけるな」 竹田恒泰「それ安倍じゃなく国連で決まったことなんだけど…」
ニュース未だにコンビニとかで現金で支払ってる奴ってそろそろヤバいよな…
オタク『ネト充のススメ』1話感想 30歳OLが脱サラしてネトゲ!リリィさん天使!
おもしろ弁当自分で作って持ってってる奴wwwww
オタク【パズドラ】レーダーリフレッシュ、下方修正されてる希ガス
オタク大家志津香さんのファンに対する苦言に地獄のようなリプライが届く
ニュース韓国紙「トランプが訪日で3泊して安倍とゴルフするのに訪韓が1泊なのは冷遇ニダ!説得して撤回させろ!」
オタク『おそ松さん』2期2話感想 超洗剤で透け透け!安定のクズっぷりだった
東アジア【韓国】女子中学生を集団性暴行して売春させた10代に懲役2年6ヶ月~7年の刑、検察は「量刑が低い」と控訴するも棄却
ニュースソニーはなぜハイレゾの普及に大失敗してしまったのか
オタク【パズドラ】みんなの思い出をくすぐるカード貼ってく【画像あり】
おもしろイケメンヤンキーが彼女の為にした事がかっこよすぎるとTwitterで話題にwwwwwwwww
オタク『つうかあ』1話感想 女子高生のサイドカーレーシングアニメ!レースと回想が交互で忙しい!
オタク教授「日本人の平和ボケをウルトラマンで例えたろwww」→特撮ヲタに論破されるwwwwww
オタク【パズドラ速報】レッツ潜在ガチャ!ヘラベオーク降臨チャレンジ開幕に対する反応まとめ
おもしろワイ蕎麦屋、カツ丼頼む奴が多すぎて呆れる・・・・・・・・・・・
オタク俺がパズドラ復帰して絶望した4つの事
海外海外「何で日本人ってギャンブルがテーマの作品が大好きなの?」
オタク響け!ユーフォニアム1期とかいう京アニで1番の神アニメwwwww
海外韓国人「12泊13日!マイカーで日本に行ってキャンプしてきたのでアップする^^」
オタクサバゲにレイジングハート型の銃を持った人が現れる
海外韓国人「日本のプロ棋士、藤井四段にみる簡単に国籍を変える方法」
オタク『UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~』2話感想 まるで女の子な九郎丸登場!タイトル回収!
ニュース都心で46年ぶりの寒さ 10月中旬に最高14.3度