ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

神鋼不正問題、元社員「少なくとも40年以上前から…」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろワイ、好きな女の子を見つめすぎて目が合ってしまうミス
オタク諏訪部順一さんが愛犬に言われた心ない言葉に胸を痛める
東アジア韓国外相「韓日関係を未来志向的な協力パートナー関係に発展させるため、共に努力しよう」
海外米国女性「日本のヘアサロン初体験!野暮ったいこの私が、なんとお嬢様ヘアに大変身!」海外反応
ニュース【速報】aiueo700さん、母親殺害の疑いで連行されていた
オタク【画像】新作萌えJRPG、ガチでテイルズを超えてしまうwwwwww
オタク【パズドラ】お前らボルメテウス引いとけよ
オタク女主人公のゲームやってる奴wwwwwww
おもしろ新幹線より飛行機のほうが安いんだな
オタクギニュー特戦隊が牛乳をもじってるのに今気付いたwwwwww
おもしろ父親の年収聞いて唖然とした・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】昔のキャラ強くしないという意志を感じるのが悲しい
海外中国人「抗日戦争後、なぜ日本への賠償請求を放棄したのか?」
オタク【悲報】フルメタルパニック4期、公式が仕事しなすぎて信者が暴徒となる
おもしろワイ氏ブスなキャバクラ嬢、客の9割に水道水を飲まされるwwwwwww
オタク元クリーニング屋がCHANELの60万円するブラウスを色落ちさせて窓口に相談した話
ニュース【韓国】だから日本に2泊で韓国は1泊なのね…トランプ大統領の訪日中の予定を知り、「滞在時間は関係ない」韓国ネットもしぶしぶ納得
ニュース【朗報】Microsoftから往年の光学式マウス「IntelliMouse Explorer」が大復活。 近日発売へ
オタク【パズドラ】オデドラに潜在つけようと思うんだけど、どっちにするべき?
おもしろ割とぼっち大学生だけど寂しすぎワロタラムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外「日本人は政治に興味が無いんだな」 日本の若者に政治について街頭インタビューした結果
オタク【悲報】遊戯王ARC-V、ヴレインズに完全否定される。
海外【海外の反応】「よくやった」浦和レッズ、10年ぶりのACL決勝進出決定!フッキやオスカル擁する上海上港を撃破!
ニュース【悲報】aiueo700、母親が死んで動画投稿再開 aiueo700が殺した疑惑も持ち上がる
オタク【パズドラ】容量500MB増やしていいからキャラ動かそう!
おもしろ【悲報】ワイの彼女赤ちゃん言葉を使い始める
東アジアCNNが収監中の朴前大統領の「深刻な人権侵害」を報道し波紋
生活店員「金出さないくせにクーポンだけ出す男とか絶対ありえない。そんなクズ男嫌だわー。女に金払わせてケチくさいよね」聞こえてるよ!
おもしろ小学校の時にプールの授業で使ってたバスタオルがボタン付きのヤツwwwww
オタク恋愛ができない人は「蛙化現象」に陥っている可能性があるらしい
オタク【悲報】FGOのガチャでついに100万円爆死が現れる・・・・・・
ニュース屈強過ぎるノートPCが話題。これカフェで使ってたらかっこよすぎだろ
オタク【パズドラ】からくり五右衛門進化前進化後1体ずつしか持ってないんだが?
オタク和ゲー会社「オープンワールド、FPS作れません」
おもしろwikipedia「300円寄付してください…」←ワロタwwwバイトしろよ300円くらいwwwwww
ニュース【悲報】女性500名が答えた「男の人は大変だなぁ」と思うこと 1位「大変だと思わない」
オタク【パズドラ】またまた俺が新情報・新アプデについて怒りのチャットしてきた!!【全9枚】
おもしろホテルに泊まるとき一番重要視することってなに?wwwwwwww
ニュース【東京】「日差しがまぶしくて」 八王子で男性はねられ死亡 内装業の男(34)を現行犯逮捕
オタク【速報】有名漫画家さん、女子高生を自殺未遂まで追い詰めていた・・・文春が報道
おもしろ太陽フレアは分かったから月の必殺技書いてけwwwww
オタクお客さまの声「ゲーセンは風紀が乱れるので撤去すべき」にイオンが予想外の行動
東アジア【韓国の反応】トランプの歴訪日程「日本2泊→韓国1泊→中国2泊→ベトナム2泊→フィリピン2泊」言い訳に必死な韓国政府 韓国人「・・・・・」
海外韓国人「衝撃の事実が判明!韓国の女性の5人に1人が中絶を経験」
ニュースドコモ、Galaxy Note8を26日発売。価格はMNPのみ優遇
ニュース枝野幸男「国民が民主主義の主役だ。本当の民主主義を取り戻したい」
オタク【パズドラ】テテュスって何か使い道ある?
おもしろ【画像】俺の部屋より汚いやつ存在しない説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】三大頭のおかしいアニメ 「撲殺天使ドクロちゃん」「探偵オペラミルキィホームズ」「大魔法峠」
おもしろ改造してあるスポーツカーで速度制限守った結果wwwwww
オタクパズドラはモンストのいい反面教師説
生活知人男「学生時代好きだった」「まだ遅くないと思うんだよね、これから時間ある?」奥さんの横で何言ってんのこいつ?
オタクその人の倫理観が問われるトロッコ問題が話題に
東アジア【東京】韓国人が運転のカートが接触事故 ワゴン車の横をすり抜けようとして 銀座
ニュース憧れの海外勤務が月収44万円で募集中!ホテル無料、朝食無料。急げ!!!
ニュース【神戸製鋼改竄】神戸製鋼の製品、欧州航空安全当局が使用停止を勧告
オタク【朗報】ニセコイスピンオフ作者、完全にニセコイを凌駕する
海外外国人「日本人女性の夢がいつも海外留学な気がするのは何故?」
オタク「ゲームのバランスブレイカー」で真っ先に思いつくやつ
おもしろRPGの終盤でありがちなことwwwwwwww
ニュース母が水素水にハマってる ガチで助けてほしい
おもしろ俺「フォークとお箸どちらにしますか?」おっさん「…俺今何買った?」俺(うわぁ…こんなんでキレるんか)
オタク【パズドラ】超追い打ちが列救済ならなんで2ダメなんですかねぇ
ニュース【米国】幼い兄弟(2歳・1歳)を生きたままオーブンで殺害 母親逮捕 ジョージア州・アトランタ
ニュース私立高生「学費が切実」 全国1万4000人アンケート 私立高の学費「公立・私立間の格差はおかしい」45・4%
オタク【悲報】ドラクエ10プレイヤーが「パンパン」と発言→GM「BANします」→「ぱふぱふはよくてパンパンが卑猥っておかしいだろ!答えろ!」
おもしろワイとかいうその気になればSSSランクだけど普段はだるいからDランクの奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】非ガチャ限の上限突破キャラはこの辺に注目か
オタク介護関係者「待遇改善の要望に『結局金か』と返すのはやめてほしい」
東アジア【朝鮮日報】法を無視、最悪に向かう朴槿恵裁判
ニュース【LNG会議】 世耕経済産業大臣 日本がアジアのインフラ整備に1兆円の支援表明
オタク宮崎駿が急に引退撤回した理由が判明するwwwwww
ニュースWindows 10の新しいフォント「UDデジタル教科書体」が見やすいと一部で話題に!これはMacに少し近づいたか
オタク高校生「俺らはゲームの進化を一番体験できた世代」
おもしろバイク買った事後悔してるwwwww
ニュース【悲報】世の中の女性の何割かが震える「知り合いがAVに出てるか探せる」サービスはじまる / 動画アップするとAIがネットを駆け巡り個人情報を特定
オタク【パズドラ】ランク30超えてるような人は陣陣陣陣軽減防御減の構成しかいない【レーダー】
海外世界初となる日米ロボットガチンコ対決が決着!結果は1-1の引き分け!
おもしろ【悲報】二人で焼き肉行こうと誘ってくれた女の子のLINEをブロックして半年がたつ
生活気に入らない車を追いかけ回す知人。車体をガリガリ擦りながらも追いかける狂気にドン引きした
ニュース【通信】無線LANに深刻な欠陥 国内機関も注意呼び掛け
東アジア【韓国の反応】WTO、日韓両国に紛争判定結果を通知…韓国敗訴の可能性が濃厚「全体的に日本側の主張ばかりが反映されている…」
オタク【パズドラ速報】スーパーノエルドラゴン1体配布に対する反応まとめ
ニュース【注意】ウイルスバスター利用者が「Windows 10 Fall Creators Update」を適用するとブルースクリーン出て失敗するもよう
オタク【衝撃】ゼノブレ2 、とんでもない幼 女キャラが登場してしまうwwwww
オタク【パズドラ速報】「スーパーノエルドラゴン」1体配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろカラオケでフード頼む奴wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】この流れ完全に闇ヨグやん・・・
オタク「昔は良かった」という懐古主義に関する調査で興味深い結果が出る
海外知日派マンガ家「日本と言えば思い浮かぶ韓国人として生きるのも悪い気はしない」
東アジア【韓国】日本で嫌韓を主導する250万人はどのような人たちか
ニュース元SMAPマネの飯島氏、豪腕炸裂でジャニーズが戦々恐々…必死の情報収集か
ニュースドコモ、2画面スマホ「M Z-01K」を発表。マルチタスクや2つ合わせた大画面操作が可能
オタク一般人が知ってるゲームキャラクターってマリオとピカチュウくらいしかいないよな
おもしろ関東圏「グンマーwww」群馬出身俺「やめろってwww」その他地方「グンマーww」俺「…ん?」
オタク【パズドラ】エーギル2体以下クリア出来る猛者なんているのかよ!!
おもしろ【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください
ニュース【新潟】リサイクルショップでスピーカーを万引き 値札をはがして7分後に再入店、盗んだスピーカーを売ろうとした少年(19)逮捕
ニュース立憲民主・枝野幸男、「格差が広がった」とアベノミクスを批判 「貧困に向き合い、格差を是正していく。これが経済を立ち直らせる道」
オタクそろそろ続編を出すべきだと思うゲームwwww
東アジア韓国の「殺虫剤卵」検査が適当過ぎる?政府は「日本と同じようにやった」と釈明=韓国ネット「日本に責任を押し付けるなんて」
おもしろ夏冬どっちが辛い論争終了wwww
ニュースドコモ、長期契約者の優遇を発表。4年以上のユーザーはポイント倍、月々割引
オタク【パズドラ】超追い打ち生成できるサウザー持ってない雑魚おる? 【画像あり】
ニュース【宇宙】月の地下に長さ50キロの空洞、探査機「かぐや」で判明。JAXA発表
生活国家公務員の彼氏が白髪のおじさんと小学生の手つなぎを見て「カップルかな~」違うでしょと言ったら突然キレだした
オタク日清カップヌードル「デザイナーが上司のダメ出しに全力で答えてくれた結果」
オタク【悲報】『マリオオデッセイ』、ファミ通クロレビ39点でジョジョASB以下になってしまう・・・
オタク【パズドラ】仕事中に一億ドラと遭遇!みんなならどうする!?
オタクモンハン「バサルモスの毒ガスを盾で一瞬ガードしたので後は毒ガスの中に居ても大丈夫です。」
生活彼氏が赤ちゃんにしか見えなくなって引いた。ゴミの分別がわからない、脱いだ服は床に、そして決定的な出来事が
おもしろ選挙カー「清き1票を!」ぼく「ほー、頑張ってんなあ。よし、うるさいからこいつには投票しないぞ~」←これwwwwwwwww
おもしろ通勤時間が1時間半を超える奴wwwwwwwwwwwwwww
海外海外「日本の妖怪をゴブリンと翻訳するのはどうかと思う」 外国人が違和感を覚える日本語の意訳
オタク【パズドラ】論点君「素材ボックスはよ作れ!みんな言ってる!」
ニュース警視庁、仮装通貨リップルの取引所経営の男を逮捕
海外韓国メディア「韓服に運動靴だなんて・・・日本で着物を着た女性が運動靴を履いていたらどうだろうか」→韓国人「何も思わないです(笑)」
おもしろセブンイレブン唯一の弱点wwwwwwwww
海外日本人がタイ東部経済回廊(EEC)の投資に関心! 日本はタイの一番の投資国!【タイ人の反応】
生活35歳の彼氏が私の実家にピンポンラッシュ。難病持ちの私が倒れてると思って心配したみたいだけど
東アジア【韓国の反応】米ホワイトハウス、韓国を無視して勝手に一泊二日の外交日程を発表していた…「韓国政府は一歩送れて事実確認」
オタクルフィって成長しないから見ててつまらない主人公だよね それどころか・・・
海外韓国人「科学技術の発達バカ野郎…(泣)」
ニュース【悲報】ベーシックインカム導入に日本人の6割が反対との調査結果 お前らお金欲しくないの?
ニュース共産・志位和夫「軍ではなくて平和外交の力で解決する日本をつくろう」「戦争法はただちに廃止せよ」
オタク【画像】金田一「妙だと思わないか?これから死のうって人間が紅茶の味を整えるため砂糖を入れるなんて」
おもしろ日本の1年間の行方不明者数wwwwww
オタク【パズドラ】お前らスキルチャージはこの仕様に要注意!
おもしろカラオケでやられたら嫌な事wwwwwwwww
ニュース【埼玉】高級腕時計の購入時、不審に感じた店員ら通報 偽造クレジットカード所持、容疑で中国人の男逮捕/大宮署
ニュース【中国共産党】習近平さん後継者に専門卒のおじさんを指名してしまい周囲にドン引きされる
ニュース米スマホ市場、iPhoneとGalaxyがシェア同率で横並びに
おもしろコンビニで傘を置いて3分後に無くなってたんだが ・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】10/18(水)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活電車内で女が化粧直し&髪を梳き出した。汚すぎてドン引き。場所を考えてほしい
オタク電車で突然倒れた女性が体験した信じられない出来事を描いた漫画が反響
オタクバカ「ジャンプ編集部は無能」
オタク【朗報】MAJOR2ndがテレビアニメ化決定。シャワーシーンカットはやめてくれよ・・・・
ニュース神鋼不正問題、元社員「少なくとも40年以上前から…」
ニュース<吉田照美>結局は政権が森友学園、加計学園問題を隠そうという…そのための解散だと、大概の人は思っていたと思うんです
オタク【パズドラ】今一番欲しいイベントとは
海外海外「日本人の婚約者を両親の所に連れてきたらどんなリアクションされる?」
東アジア【朝鮮日報】日本は2泊なのに…米大統領の「韓国1泊」に青瓦台の釈明は「滞在時間自体は日本とほぼ一緒」「国会での演説は韓国だけ」
おもしろ株ってGOOGLEみたいな会社のやつ買えば楽勝やんけ!
ニュース安倍首相、街頭演説で野次られるも女性の一言で救われる
ニュース【滋賀】授業中に職員室に入り喫煙、注意してきた教諭に暴行 中3男子生徒(14)を現行犯逮捕★2
オタク【パズドラ】初期のビックリマン絵が結構好きな俺おる?
おもしろ牛丼屋胸くそわるくなることがあったんだがこれ俺が悪いのか???
海外日本人「これを知っている人は昭和の人確定」→韓国人「私はどうして知ってるのか・・・」
生活映画の感想話してたら、友人「それ全部含めて『面白かったなあ』でいいんじゃない?」直感的でシンプルな感想こそが尊いルール強要してきてウザイ
オタク「ドライバーの9割が間違えていそうな交通ルール」が話題に
オタク【速報】『ToLOVEる』10周年記念本にとんでもないメンツが寄稿してしまうwwwww
ニュースエディ・キュー氏、「最近のAppleは革新性を失った」との指摘に反論
オタクゲームセンターCXで有野が必死こいてゲームしてるけど下手糞すぎだろ
ニュース【画像】安倍首相、モスバーガーのスパイシーチリドッグを頬張るwwwww
オタク【パズドラ】明日10/19(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】スターリングドレス、みんなは誰に着せたい?
東アジア韓国から持ち出された文化財112件が日本の国宝や重文に!韓国議員が返還訴え
ニュースバーガーキング、日本での運営権を韓国のバーガーキングを運営する香港投資ファンドに
ニュースマイクロソフト、「Surface Book 2」を突如発表。GTX 1050搭載のバケモノスペック
オタク【パズドラ】サゲピィは超優良アプデなんだが
海外【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
ニュース【北朝鮮】北、米韓演習中に核実験・ICBM発射か
ニュース【経済】富士通がPC向けVR端末…日本品質で低価格(5万円代後半)
東アジア韓国人が日本で初めて見た不思議な装置=韓国ネット「手動は初めて見た」「もし韓国製だったら…」
ニュース【40年以上前から全て不正品でした・・】 神鋼不正問題「40年以上前から」と衝撃の事実告白へ
ニュース韓国から持ち出された文化財112件が日本の国宝や重文に!韓国議員が返還訴え
東アジア「5億円は少なすぎる」、韓国の文化財収蔵者が政府に100億円要求―韓国メディア
おもしろB型←敵に回すとものすごく怖いけど味方にすると頼もしい O型←敵に回しても怖くはないが味方にしても頼りない
東アジア【モリカケがー!】希望の党・共産党・立憲民主党・社民党の違いが分からないと話題にwwwwwwww
ニュース【立憲民主党】枝野代表、対北朝鮮への言及なし。20分の演説で安保に触れたのは一言のみ。
ニュース【生物】引っ越ししない新種ヤドカリ 宿はサンゴ、京大教授ら発見
ニュースワイiPhone X待ち民、今更8 Plusでもいいんじゃないかと悩みだす…
海外【海外の反応】「日本に称賛を」U17日本代表、PK戦でイングランドに惜敗..ベスト8進出ならず
おもしろコンピューターって結構なんでも計算できるけど、ってことは逆にwwwww
オタク『Infini-T Force』2話感想 キャシャーン登場!健が完全に昭和のおっさん!
東アジア辛いタコ炒めに赤ワイン!? 韓国人は西洋の人たちが嫌がるこの組み合わせを楽しむ独特な民族
オタク乙武洋匡さんに「なんで手足がないの?」と尋ねた子供に対して母親が言った言葉
ニュース【ロシア】プーチン大統領、サハリンと大陸を結ぶ橋建設へすでに業者選定…建設費約5600億円。北海道と橋で結ぶ構想も日本の参画に期待
ニュースBBC「データ改ざん、燃費不正、不正会計…。日本企業に一体何が」
オタク【パズドラ】※素朴な疑問※サゲピィって何に使うの?
オタクブルーアイズ←わかる レッドアイズ←わかる ギャラクシーアイズ←は??
おもしろtwitterやってるけど楽しめてない奴wwwwwwww
オタク『食戟のソーマ 餐ノ皿』2話感想 田所ちゃんできた嫁!ついにおはだけ!
オタク【悲報】FF7リメイク制作、未だに人材を集めてる段階の模様・・・・
おもしろ野菜の栄養「切ったら死にます。火を通したら死にます。洗ったら死にます。」
海外外国人「最近、欧米が右傾化してナショナリズムが台頭してるが何故だ?」
オタク【パズドラ速報】レッツ潜在ガチャ!エーギル降臨チャレンジ開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「最近日本で流行り始めたファッションを紹介する」→「これもまたいつか韓国でも流行るんだろう?」
オタク妻の文句に夫が反論「感謝されたくて家事してるの?」
海外韓国人「ハングルに対する日本人の評価を見てみよう」
ニュース【社会】小学校の教室に侵入した男を逮捕。埼玉県草加市。「笛を盗むつもりだった」と供述