ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

日本の「カメラに気づいてポーズを決めちゃうニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろ主任の俺氏、部下の女に難癖付けられてパワハラ扱いされるの巻www
オタク女性から見たOKな男とNGな男の差が公開される
東アジア韓国旅行をしなくなったのは日本人と中国人だけではなかった 泣き面に蜂前年同期比62.2%減少
オタク【画像】ジャンプ史上一番絵が下手だった漫画wwwwwwwww
オタク【パズドラ】たそ判定職人さんお願いします!
ニュースドコモ、Android 8.0アップデート予定の21機種を発表。Xperia X Performanceなど
オタクガチでコントローラーを最大限酷使しまくったゲームwwwwww
おもしろ現金主義のやつって停電時に電子マネー使えないじゃんとかいうけど
オタク創作物の剣を極めたキャラの強さって「抜刀が見えないぐらい速い」でしか表現出来ないよなwww
ニュース安倍総裁へのヤジ 妨害下火に…
オタク【パズドラ】ハロウィンヴェルダンディ、鬼強過ぎて逆に引くわぁ
おもしろ内定辞退してから母親が部屋から出ない・・・・・・・・・・
海外中国人「中国+ロシア VS 日本+アメリカで戦えばどっちが勝つと思う?」
オタク【悲報】ゲームの市場規模、日本が中国に抜かれてしまう・・・・
おもしろ想像力が今の時代欠けてるよな
ニュース【社会】74歳の黒装束「忍者」逮捕、塀の上を駆け盗み繰り返す 大阪府警、被害3千万円裏付け
オタク「東急ハンズには希望が売っていない」小池都知事の発言に東京ハンズが反論
オタクワンピースのフランキーの過小評価のされっぷりは異常
オタク【パズドラ】ニースから漂う本当はもっと適任(エンラ婆イデアル)がいるけど問題があるから仕方なくリーダーにされた感
おもしろ通貨って世界で統一できないの?
海外外国人「やはり日本は先進国だな!」 大阪の高速道路貫通ビルを外国人が直接見学
ニュース【画像】金正恩、スニーカー工場を視察
オタク【画像】カイジ作者と高木さん作者が描いたコナンwwwwwww
ニュース一発で「iPhone X」が欲しくなってしまう画像が話題に
オタク【パズドラ】上昇値1位判明!限界突破でステータス大きく上がるキャラまとめ
おもしろ親父「お前には遺産は相続させない」「一ヶ月に以内に仕事を見つけて出て行け」
生活高校の修学旅行2日目の夕食後、アレルギー申告して除去食をわざわざ用意してもらっていたにも関わらす、出た。
おもしろ当然に出来てたことがある日突然出来なくなった経験奴いる?
東アジア【韓国】韓国籍を離れた人、去年が過去最多 過去10年間で日本国籍を取得した人は5万8800人
オタク父親がちょっとエッチな漫画を描いてると知った家族の反応
オタク【悲報】わたモテのゆりちゃん、もこっち弟と恋愛フラグが立つ
オタクソシャゲ「超高難易度実装したで~」
オタクFF8をディスるとシステム理解してないとされる風潮wwwwwww
ニュース【視聴率】水谷豊「相棒」シーズン16は15・9%好スタート
おもしろ【超絶悲報】ワイ、ボケてデビューするも全く評価されずむせび泣くwwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】日本文藝家協会「FGOが魔界転生と東映の著作権を侵害してる可能性があるので調査する」
おもしろワイ「やった!近所にジムとプールが出来るンゴ!どれどれ値段は...」
オタク【パズドラ】ハロウィンねね、列リーダーとしてかなり強くね!?
海外韓国人「“日本一かわいい女子高生”各都道府県の代表が発表される!」→「うわ、かわいい子多いんだけど」
ニュースGoogle、最強AI「アルファ碁ゼロ」を開発。独学3日で従来のアルファ碁に100戦全勝
オタク『いぬやしき』1話感想 壱郎の切ない日常・・・まさかの展開!
ニュース【たべもの】秋の味覚マツタケがない!凶作で高騰、収穫「9割減」
東アジア【韓国の反応】日本の学者89人、「慰安婦資料」ユネスコ遺産登録に反対「慰安婦と性奴隷の同一視は歴史的事実に違反している」
オタク自転車漫画のロードレースで負けた男の末路
海外韓国人「朝日新聞、北朝鮮が軍と秘密警察に実弾の支給を開始したと報じる」→「なぜ日本が先に報じるのか?」
ニュース希望の党 公約と異なる主張を掲げる民進党出身の候補が続々と出現
オタク【パズドラ】レーダー早速修正されててワロタ←普通に闇アテナ出るぞ
おもしろパチンカスが気付きたくない事実wwwww
オタク【画像】アニメ史に残る告白、プロポーズのシーンwwwwwwww
おもしろ俺とクレジットカード会社との壮絶な闘いwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今後実装予定?ノエルドラゴンの種類一覧がポケモンすぎるwwww
海外海外「なぜ日本人は狂気じみたアニメBDの値段に我慢できてるの?」
生活妹(大学生)「殿下、今月の献上の品でございます」「素晴らしいです!」「可愛い!」「日本一!」娘(7ヶ月)「ドヤ!」
オタク募金活動を批判する人の主張を描いた漫画
オタク『十二大戦』2話感想 散らばる戦士たち!モノローグはフラグ・・・
東アジア【慰安婦】米ソールズベリー大学「少女像」突然無期延期…日本がまた圧力? 元慰安婦「(日本は)見苦しくて憎らしい」
ニュース目玉探しが難航する紅白歌合戦
オタク【朗報】ToLOVEるのスマホアプリで神衣装が配信されるwwwwwww
オタク【パズドラ】※凝視不可避※幼女スクルド、ミニ戦国姫ズが超たそいと話題に!
ニュース経済同友会代表幹事「日本のものづくりの評価が音を立てて崩れつつある。失うのは一瞬だ」
オタク1番面白いオープンワールドゲーは?にわか「GTA5」通ぶってる奴「ウィッチャー3」
おもしろ人類補完計画発動してほしいんやが…
おもしろ【悲報】初街コン行ってきた結果・・・・・・・・・・・・
オタクパズドラ【ガチでヤバい】制限降臨チャレンジが狂気じみていると話題にwwww
ニュース【社会】関東周辺では積雪 都心寒さの記録続々
ニュース9月の貿易収支は6702億円の黒字 4カ月連続黒字-市場予想上回る
オタク『Just Because!』2話感想 動く相馬!水族館でデート(?)
オタク【パズドラ】キングたまドラが新報酬!秋のガチャドラ降臨イベント実施に対する反応まとめ
東アジア【韓国】韓国社会に衝撃!国家情報院の世論操作が発覚 「反日」主導の名物教授にカネ提供も[10/19]
ニュースニンテンドースイッチが神アプデ!動画キャプチャ、あらかじめDLなどを追加
オタク【パズドラ速報】一部スキルに関する不具合について【レーダー公式】
オタク【画像】少年マンガのHなシーンで抜いたことあるやつwwwwwww
オタク【パズドラ速報】10/20(金)から友情ガチャ「強化カーニバル」を実施!【公式】
オタク【パズドラ速報】超絶×3UP!10/20(金)からスーパーカーニバルを実施!【公式】
オタク【パズドラ速報】10/20(金)からハロウィンイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】ランク50ガチャあり!ハロウィンガチャのラインナップ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】ハロウィンソニア、カーリーらの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】龍契士&龍喚士杯の上位3名発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ「 半 額 な ら 買 っ て や る よ 」 っ て も の
東アジア安倍総裁へのヤジ 妨害下火に…
ニュース内部留保活用探る。金融庁、説明責任など指針策定へ
東アジア【韓国】「文大統領の年内訪日は可能」「日本は積極的で、韓国も出来ない理由は無い」 韓国、駐日大使内定者が言及
オタク社畜漫画に福山雅治似の上司が登場
オタク【パズドラ】初の超追加攻撃持ち!ハロウィンねねのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】ハロウィンリュエル、ねね、ヴェルダンディ、究極ハロウィングランのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【朗報】ワイ、ついに現金を持ち歩かなくなる
オタク【朗報】声優・落合福嗣さん、ついに「グラゼニ」で初主演を勝ち取る!!!
オタク【パズドラ】ハロウィンリュエル、ヴェルダンディ、ねね、究極グランのイラスト公開に対する反応まとめ
オタク上司「面白いFPS買ってこい!」ワイ「おかのした」
おもしろズボンと下着だけユニクロで買ってる奴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】ハロウィンガチャ新キャラのイラスト公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】コシュまる2体以下は結構本気で行かないとやられるゾ
海外カナダ人「日本の大雪の写真はカナダかと思った」 世界各国の冬景色を集めてみるスレ
おもしろ社畜ワイ、ニートの妹にキレそうなんだが・・・・・・・・・・・
ニュース【何の因果か】NHK大河ドラマ「西郷どん」 斉藤由貴の代役に南野陽子
生活彼氏「交通費出したくないからこっち来てよ。定期持ってるでしょ。往復1500円でお前の大好きな彼氏に会えるんだからw」
オタク【パズドラ速報】対戦モードバトル時のパズル操作不具合について【レーダー公式】
ニュース【オランダ】3Dプリンターで製作の橋が開通
オタクなろう信者「昔も俺つえー!コンテンツはあった。ドラクエとか」
おもしろ毎日がエブリデイ←みたいな言葉他にある?
ニュース19800円のAndroid←わかる。39800円のiPhone←わかる。88128円の国産Android←!???
ニュース【選挙】比例投票先 10代20代 自民41% 希望13% 立憲6% 一方60代は自民27% 立憲20% 希望10% 朝日
オタク【パズドラ】みんな大好き山本Pがログイン2000日を迎える!そろそろ生放送復活を...
東アジア【韓国】水原の市内バスに乗った『少女像』(写真)
おもしろやべぇ原付盗まれたwwwwwwww帰れないwwwwwww
海外韓国人「韓国、世界で最も一緒になりたい国1位となる」
東アジア【韓国の反応】拳銃2丁と実弾64発所持容疑 日本で韓国人の男女が逮捕される
オタク劉備は女子高生だった説が証明されてしまう
オタクRPGでもっとも楽しい瞬間wwwwwww
おもしろグーとパーで分かれるアレなんて言う?
ニュース高嶋ちさ子、「何度もやらせんなボケ」など暴言連発の姿が放送され「ホントに反省してる…」
オタク【パズドラ】ボルメテウスはウェイ追加じゃなくて追い討ち追加だったら天下獲ってたのに
おもしろ【急募】車の運転してて、理解できないことがあるんだが・・・・・・・・・・・・
ニュース【青森】自衛官 繰り返しさい銭泥棒か...「ネットゲームの課金で借金が膨らみ、金が欲しかった」
おもしろビットコインの仕組みを軽く理解したんだが
オタク【悲報】スクエニ「ドラクエ外伝作れ?主人公誰にしよ・・・せや!」
ニュース【共同通信】衆院選終盤情勢:自公堅調、3分の2前後 希望50程度、苦戦続く
オタク【パズドラ】ハログラは取り合えず個性を出してくれ
生活仕事できない同僚「労働基準局に訴えるぞ!」社長「好きにしろ」労働基準局で暴れたらしく会社に連絡が
東アジア【欧州】韓国人が相次いで人種差別の被害に、瓶で殴られるケースも
オタククレーマーに対処するお客様相談室を描いた漫画がクレイジーすぎる
オタク【パズドラ】思考停止ポチポチは無理?絶メタ、キング大量発生周回に激震走る【スーパーノエル乱入】
オタク「スーパーマリオ オデッセイ」とかいう観光旅行ゲームwwwww
生活老けるのが早い男に冷めてしまった。同じ仕事してる人は年相応の顔してるのに一人だけどうしたんだ。頑張ってるのにごめん
おもしろ引っ越し屋さんで1か月働いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース安倍首相、立憲民主党など当選するための“党名ロンダリング”を絶妙の喩えで批判「阪神タイガースが負けたときに名前を変えますか?」
オタク【パズドラ】1万円でレーダー30連勝称号を代行してもらった結果wwww
おもしろ【愕然】新しく買った車が2週前に納車された結果・・・・・・
海外外国人「客観的に見て日本語がベスト」 東アジアの文字を比べてみた結果
オタク日本のゲーマー「つまらない。クソゲー。開発者は死ね…(ネッチネッチ」←この陰湿さどうにかならんの?
海外韓国人「韓国が日本から学ばなければならない文化がこれ」→「これは本当にうらやましい」
海外日本の「カメラに気づいてポーズを決めちゃうニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活「男は元カノで出来ている」を目の当たりにして別れてしまった。歴代の連絡先、思い出の品、画像…全部残してるんだもん
海外韓国人「仁川空港で起きた韓国代表監督に対する抗議デモを見た日本人の反応を見てみよう」
東アジア【韓国の反応】トランプと安倍の2泊3日蜜月に韓国マスコミが注目「ゴルフ→非公式夕食会→サミット→NSC参加」
オタク【画像】今週の東京喰種、カネキがガチでとんでもないことになるwwwwwwwww
ニュース<100均食器への蔑視>「バラいろダンディ」で異論が続出!内山信二「100円ショップの皿でも、すごいクオリティ高いし」
おもしろ常温の酒を飲むやつwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】+タマゴ換算100アップって上限突破システム実装する意味あった?
ニュース【岡山】中国道で女性2人死亡 事故で路肩に避難中はねられたか 津山
海外【海外の反応】「爆笑した」アジア人のバルサファンがピケ退場を喜び話題に(動画あり)
ニュース総務省、Wi-Fi機器利用者に対しソフトウェアのアップデート呼びかけ
ニュース「報道ステーション」MCに羽鳥アナ!?テレ朝『選挙特番』で内紛 「局アナで他局の大物に対抗できるか」の声
おもしろ自分の趣味が世間からの評価低い趣味の奴wwwwwwwwwwww
おもしろ会社の年収よりFXの儲けが大きくなった結果・・・・・・
オタク【パズドラ】10/19(木)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活「ぽっぽ焼き屋」が全国に無い事を知って衝撃。県外のお祭りに行ったのに本当に一軒もなかった
オタク即身仏になろうとして成仏できなかった男の漫画
オタク【画像】最近の若者、自分の子供に人気アニメのキャラ名を使う模様wwwwww
ニュース「暴挙だ!日本国から守られている感じがしない」沖縄の翁長知事、ヘリ飛行再開に怒髪天
ニュースDeNAがプログラミング教育の教材を開発。渋谷区が導入へ
おもしろ良い革靴って何年くらい持つの?
オタク冨樫宛てに「余命1ヶ月なのでH×H読ませて下さい」って書いたら
オタク【パズドラ】転生神シリーズの上限突破によるステータス上昇値が判明!【ステータス】
海外外国人「日本語を勉強してたら謎すぎる漢字に遭遇した、何でこんな単語が存在するの?」
ニュース【ドコモ】2画面スマホ発表 一つの大画面としても利用可
オタクパズドラ【Android】ゲーム画面の一部の領域がタップできない不具合について【公式】
オタク~術師(士)←いろいろあるけどまず何が思い浮かぶ?
おもしろ折りたたみ式スマホ発売wwwwwwwwwwww
オタク真面目なパズドラ博士に質問してきた!!
おもしろ【疑問】まじかを英語で訳すと何が一番近いの??????
海外韓国人「日本でTWICEのハイタッチ会のためにCDを大量購入するファンがかなりいる模様・・・」
生活若い女子にマウンティングされたが、この歳でやられると嬉しくなったwww10代の頃は何くそ!!って思ってたけど
ニュース【環境】火力発電のCO2を地中に封じ込め 日米官民で協力を確認
オタク二次元キャラしか好きになったことがない人には三次元がこう見えるらしい
ニュース【中国報道】「弾丸」のように小さな日本、なぜ太平洋戦争で米国に立ち向かったのか
オタク【驚愕】冨樫がどれだけ仕事してないかを簡単に説明した結果wwwwwww
ニュース10代のスマホ保有率、ついにテレビ超え。ニュースも「SNSで見る」が2割
オタク塊魂とかいうゲームwwwwwww
おもしろタクシーとかいうホワイト職wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日10/20(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】※修正希望※敵スキル使用時のチカチカが気になると話題に!
海外韓国人「小学生の時、誰もがやったことがあること」
東アジア【ユネスコ】慰安婦の「不適合」資料が多数 記憶遺産への登録申請書全文判明、日本側の資料最多
ニュース【悲報】 安倍総理 「新潟といえばNGTよんじゅうはち」
オタク【パズドラ】スーパーノエルドラゴンのHP判明!ゲリラ周回PTが変わるぞおおおおおお!
ニュース【メディア】テレビの影響力はまだまだ強い、一方「新聞離れ」は急速に
オタク【パズドラ速報】レベル110に必要な経験値判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【上限突破】
オタク【パズドラ速報】10/19(木)メンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Ver.13.2.1アプデ】
ニュースiPhone8はなぜ売れないのか。「アップル史上初めて、前機種より売れない不名誉なモデル」
ニュース【詐欺】「当選者が現れなかった宝くじの当選金を分配する」と嘘。77歳男性が3200万円騙し取られる
東アジア世界での「日本海」の誤表記、3年前から是正率上がらず…韓国与党議員「改善が必要」
オタク【パズドラ】スーパーノエル乱入でゲリラポチポチできなくなる可能性あるな
オタク【パズドラ】あああああああああ早くパズルぢだいよおおおおおおおおお
ニュース【世論調査】比例投票先、自民34% 立憲13% 希望11% 公明7% 共産5%、維新4% [朝日新聞]
東アジア【韓国】トランプ氏の訪問「なぜ日本より1日少ない」 韓国世論、「コリアパッシング」に不満[10/19]
東アジアク.ソチョン、天皇陛下を処刑する絵をユネスコの記憶遺産に申請していた
ニュース【韓国】訪韓するトランプ氏に韓国の戦略的価値が日本や中国に劣らないことを認識させるべきだ
東アジア【韓国】人気キャラの中華まん登場!
おもしろ1万円以下のタブレットPC届いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【朝日新聞】演説、黙って聞くべき? ヤジは意思表示か選挙妨害か
ニュース椎木里佳さん(19)、選挙を語る「投票所がお葬式みたい、インスタ映えしない。立候補はSNOWで自撮りを」
オタク【パズドラ】今回のアプデ、マジで悪く無いじゃんと思ったけどお前ら的には不評なんだな ...
ニュース【埼玉】男性死亡、雑木林で木を伐採中…チェーンソーの音消える 伐採しようとした木が後頭部に直撃か 小鹿野町
ニュース【衆院選】小泉進次郎氏が沖縄で演説「思い出してもらいたい。『最低でも県外』どうなった?」
おもしろレジ店員「1562円です」俺「(おっ、500円玉出る)」2060円出すwwwww
ニュース人の記憶に残りたくてネットで自殺配信した奴らの末路wwwwww
ニュースLINEを本名で登録してる奴wwwww
オタク【パズドラ】闇アヌの火力がロマン砲どころか最低限という現実wwww
東アジア【リッパート氏の後任】韓国外相、米高官に「9か月空席の駐韓米国大使、早期任命を」
オタク日本で起きた大地震の真実を描いた漫画
オタク『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』1話感想 下ネタ満載なラブコメアニメ!場面転換が
オタク「キノの旅」とかいうアニメwwwwww
オタク【パズドラ】スキルチャージの効果読めないやつ多すぎだろ
おもしろニートから大学に入学したワイの末路wwwwwwww
ニュース【兵庫】生活保護の減額伝えた市職員を鉄パイプで脅す 73歳男を逮捕 加古川市
オタク若手男性声優のエース、内田雄馬さんに喰われた疑惑がある女性声優一覧wwww
海外外国人「俺達にはもっと日本の格闘技漫画や格闘技アニメが必要だ…」
オタク【パズドラ】だれかナイスのモールス表作ってくれよ
おもしろ採用活動にかかる金やばすぎワロタ wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の夜行バスと韓国の夜行バスの違いをご覧ください」→「これは韓国の方がもっと良いんじゃないか?」
海外韓国人「お前らが大好きな日本人女性には致命的な汚点がある」
オタク女騎士が行為に入る前の理由が強引すぎるエロ漫画が見つかる