ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

自動ブレーキ車を異常にバカにする友人「まともに運転できない奴が使うもの」友人の運転は不快になるレベルでひどいのに

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろ俺とクレジットカード会社との壮絶な闘いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外「日本はズバ抜けてる!生きてて良かった!」日本で驚いたものは?訪日外国人に聞いてみた!
オタクきゃりーぱみゅぱみゅさん「余り物で作っちゃいました!全然凄くないですよー」
東アジア【国内】<朝鮮籍BC級戦犯>苦難の歴史 東京で30日から企画展 日本に補償を求める李さん「お金の為ではない」
ニュース【ネット同時配信】有料の場合、100円でも60%が見ない 課金に抵抗感 電通調査
オタク【画像】声優の茅野愛衣さん、胸がデカすぎてみんなのママになってしまうwwww
オタクお犬様にターディス入れるか悩んだけど、そんなに要る感じじゃない気がしてる
ニュースツタヤ、文房具や雑貨のプライベートブランドを開始へ
オタク【悲報】ドラクエのリメイクがほとんど失敗してる現実…
おもしろVR化されたら一番面白そうなゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「棺姫のチャイカ」とかいうアニメwwwwwww
おもしろ【朗報】ワイ家具職人、ワイの作った机が27万で売れる。
オタク【パズドラ】結局みんなどのキャラを限界突破させた?
ニュース【フィギュアスケート】羽生結弦は2位 優勝はネーサン・チェン GPSロシア杯・男子フリー
海外中国人「日本が失ったものを身に付けた中国の製造業は凄まじい発展を遂げた」
オタク【悲報】ハイスクールD×Dの新作アニメ、別人になる
おもしろ好きな人「ごめんな。俺二次元の子しか無理だから」←これwwwwww
オタク煽られない車の特徴を分析したツイートが反響
海外外国人「奇妙な話だなぁ」 男性専用車両を求める日本人に対する海外の反応
オタク【パズドラ】ダイヤドラゴンフルーツが何のために作られたのか未だに分からん
ニュースドライブレコーダー、需要急増。イカれたドライバーから身を守る必須アイテムに
おもしろカロリー気にしだしたら食えるもん何も無くてワロタwwwwww
オタク『3月のライオン』第2シリーズ1話(23話)感想 ケーキの食べ方ワイルド!将科部のやり取りが癒やされる
東アジア【中国メディア】平昌五輪は中国頼み?韓国のやり方に「金だけあるバカだと思っているのか」
オタク【朗報】コードギアス劇場版、色々改変してて完全に別物になってる模様wwwww
生活友達「また旦那と喧嘩してしまった。アドバイス通りこっちから折れてちゃんと謝ってるのに全然許してくれない」私「どんな風に謝ったの?」
おもしろ高校生の頃紙パックのジュースにストロー刺して学校来てた奴www
オタク【パズドラ】バステト救済案wwwww
ニュース【半島有事】米空母ロナルド・レーガンが韓国に入港…北朝鮮をけん制か
東アジア【朝日】麻生副総理、また「武装難民」発言 「日本海側は真剣」
おもしろ正直飽きたけど彼女作れる気がしないからズルズル付き合ってるやつwwwwwwwwwwww
オタク反安倍派が投票所の鉛筆にケチをつける
東アジア朝日新聞さんが言い訳を始めるwww
オタク【速報】『フルメタル・パニック』PS4でゲーム化決定!さらにアニメ4期の新PVも公開される
オタク【パズドラ】リフレッシュやってもノエル出ないんだが
オタクGTA5のストーリーってめっちゃええよな
おもしろお前らが親に初めて買って貰ったゲームwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』2期2話感想 二手に別れて曲作り!噛み合わない1年組と3年組!
ニュース元テスラ幹部「トヨタとホンダがなぜ水素に力を入れているのか理解できない。非効率だし環境にもよくない」
オタク【画像】アイマスさん、麻雀ゲームに構図をパクられるwwwwwwwwwwwww
おもしろワイ「(うわあの人スカートにオオスズメバチついてるやん…)」
オタク【パズドラ】隊長は二毛作できないからコンボつらい・・・【動画あり】
ニュース北朝鮮「核兵器のターゲットはアメリカだけ。だから核保有を許して」
東アジア【韓国の反応】訪韓した日本の外交次官、「慰安婦合意を履行せよ」→韓国人また大発狂
海外韓国人「37年前のイタリアを見てみよう」→「最近の写真だと言われても信じるね」
オタク茨城大学が馬鹿な学生を煽りまくる
オタク【パズドラ】火のトップ76リーダーがこれだ!ワンツースリー
おもしろ運転免許証貰う時にまんまと交通安全協会に入会するアホ多すぎてワロタwwwwwwwww
オタク【悲報】ツイッター民「最近また漫画にハマって色々と見てる」 →この結果が悲しすぎると話題に・・・・
ニュース【悲報】希望の党・小池百合子代表、今日夜の飛行機でフランスに出張
海外外資ネットフリックス「来年だけでオリジナルアニメを30作品作る、予算を増やしたぞ」
オタク【パズドラ】闇も良い!ボルメテウス2体目って狙う価値ある?
おもしろ医者から余命3ヶ月を告げられたのに温泉の効果により20年以上生きてる奴
ニュースiPhone 8、Apple史上初となる前機種より売れない不名誉なモデルに
生活ナプキンポーチを持ってトイレにいったら、彼「出かけてる間くらいさぁ、血ぃ出すの我慢しとくとかないの?家帰ってから出せばいいじゃん。」
オタク編集者が中堅レベルの作家が食べていけないマンガ業界の実情を語る
東アジア【韓国】給食の魚から寄生虫「アニサキス」 流通業者、下処理せずにタチウオ納品
オタク【悲報】大手ニコ生主がアンチから送られてきたUSBを挿してPC破壊されるwwwwwwwwwwww
オタクファイアーエンブレムってゲームあるやん?あれって何から遊べばいいの?
おもしろ懐メロばっかり聴いてる奴wwwwww
ニュース【韓国】 トランプ大統領が韓国に来るが…三流政治家から大政治家に飛躍する舞台であり機会だ/中央日報コラム
おもしろ店で「チャーシューメン特盛」を喰うと980円するから自作した結果・・・・・・
オタク【パズドラ】オデドラとかいうパズドラ界のシンデレラガール
ニュース【悲報】ケンタッキーやデニーズなど全店禁煙へ。外食業界、続々とカジ
ニュース【食生活】クリームシチュー「ご飯にかける?わける?」全国調査で「かけ」派が健闘した地域は? 
オタク【アウト】ゴブリンスレイヤーさん、外伝でも早速レ0プしてしまうwwwwwwwww
おもしろカラオケで人が歌ってるのにスマホいじる奴wwwwwwwwwwww
ニュース北朝鮮が声明 「アメリカに奇襲攻撃を行う」
オタク『宝石の国』2話感想 対照的なダイヤとボルツ!続きが気になる!
オタク【パズドラ】お前らこの辺の無料キャラ作ってるドラ?
海外日本の「美少女のオナラと触れ合うイベント」が変態すぎるwww【タイ人の反応】
ニュースではここで秀逸すぎるビットコイン川柳をご覧ください
東アジア【韓国】ソウルの有名韓国料理店代表が子犬に噛まれて死亡
オタク「#くいもんみんな小さくなってませんか日本」が多すぎてヤバイ
オタク【朗報】キルミー声優の高部あいさん、弁護士と結婚していた
オタク最も地味な初代ポケモンwwwwwwww
ニュース【韓国ネット】平昌五輪の客集めに韓国政府も必死!チケットに豪華おまけ=「大歓迎!」「こんなことをした五輪開催国、他にある?」
おもしろ友達にゲームやガードパクられた奴wwwww
ニュース【和食】魚をひっくり返すのはマナー違反!? 意外と難しい“焼き魚”の正しい食べ方
オタク【パズドラ】超追加攻撃を実装した本当の目的とは
海外海外「日本のウィスキーは素晴らしいよな」 外国人が日本で購入して一番良かった物
おもしろニート俺の一日のスケジュールwwwwwwwwwwwwwww
生活自動ブレーキ車を異常にバカにする友人「まともに運転できない奴が使うもの」友人の運転は不快になるレベルでひどいのに
おもしろたまに家の中で小さい子グモが出ることあるじゃん???
東アジア【韓国の反応】現代車、米国でのシェアが8年ぶりに最低「サード報復の中国より、米国のほうが深刻」
ニュース【衆院選】希望の『風』に見切りをつける新人たち。「変節漢のイメージが付いてしまった・・・」と悔しさにじませる。宮城選挙区
おもしろワイ、皇帝を名乗ることを決意
オタク【朗報】FGOパクリ問題、逆転無罪を勝ちとる。東映「著作権法違反にあたる事例とは考えない」
オタク【パズドラ】スカーレットちゃんみたいな才色兼備降臨キャラはよ
おもしろ1Kで同棲しようと思うんだけどどうなん?
海外韓国人「団塊の世代にバブル世代…日本の世代別の主な特徴を見てみよう」
東アジア韓国空軍の戦闘機、修理の部品がなくて有事にも飛べず=「部品を買うお金がないのか?」「戦闘機だけの問題じゃない」
オタク安倍首相が気象を操って選挙妨害しようしているらしい
ニュース<マツコ・デラックス >新国立競技場のザハ案白紙撤回を批判!「あれは失礼なこと」
オタク今の小学生はジャンプの真似といえば何するの?
オタクゲームで地面を転がって移動したり回避するのやめろ
おもしろワイ決闘者、相手がいないのに遊戯王のデッキを22個も組んでしまう
ニュース2ちゃんねるで「石橋容疑者の父」とされるデマが拡散、会社休業に追い込まれてしまう
おもしろ僕、営業5年目。新入社員に成績で負けた結果・・・・・・・・・・・
オタクソシャゲに5万課金してしまった俺に2度と課金しないよう罵詈雑言を浴びせてくれ
ニュース「韓国で生活費が無かった」 全国で空き巣 韓国人窃盗団が逮捕 山口県の下関港から密入国か
おもしろ昔の人「踏み絵しろ!!!」昔の人「できませぇん!!!」
ニュース【交通】運転マナー最悪「名古屋走り」は本当なのか 地元は猛反論「ネットは誇張しすぎ」 ★3
オタク【悲報】オタ芸にブチギレて提訴した男性、敗訴確定の模様・・・・
ニュース【朗報】ビットコイン、70万円突破www
オタク【パズドラ】目的は強化じゃなくてやることない勢にやることを与えること【上限突破】
ニュース【日産】不正、内部告発から発覚したことが判明  日産側は否定いていた
生活好きなアーティストを言っただけなのに。知人「好きって、最低限ファンクラブに入らないと言う資格ない」
オタク飼い犬に手を噛まれて骨折した人が保険屋に提出した書類が話題に
おもしろ【朗報】1週間1万円で泊まれるホテルが見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これ公表された時はみんなかわいい言ってたのになぁ
海外外国人「日本の田舎にいる麻薬の売人のテンプレをまとめてみた」
おもしろ【愕然】生活のレベル上げようと思って家電コーナー見てきた結果www
オタク敵「よしきくんってソシャゲやってるの?」俺「いやあんまり....パズドラだけ...」敵「へえランクは?」俺「720」
オタクスマブラを友達とやっていて必ず一度は言うセリフwwww
海外韓国人「アウディ、現代自動車のような車を発表する」→「デザインは現代がリードするねwwwww」
おもしろ「自炊するよりコンビニの方安いじゃんwww」ワイ「は?」
生活医者の受付でババアが揉めて患者の流れが止まる。あの薬への執着心とエネルギー、どっから湧いてくるんだろう
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミ「日本の蛮行を知らせて慰安婦謝罪運動をしてきた『日本の良心』荒井信一教授が死去」→韓国人「こんな日本人が増えればいいのに…」「冥福を祈ります」
海外韓国人「韓国の新人ボーイズアイドルグループがちょっとやり過ぎな件」
オタク【朗報】ギャルゲメーカー『新作は娼館が舞台やで』→オタク『ヒロインが中古とかクソゲー確定!!』 →結果wwww
おもしろカレーに入ってたら萎えるモノWWWWWWWWWWWWW
ニュース【国際】台湾の標準時「1時間早めて日韓と同じに」 提言に多数の賛同集まる 当局の正式な検討課題に
オタク【パズドラ】ナメック星人さんで煽った結果ボコボコにされるwwww
東アジア【朝日】フェイクニュースに負けない水原希子さんの魅力 「沈黙」する芸能人はもう古い
ニュース木村拓哉、ボディーガード役も「SP演じた岡田准一に全てで劣る」
ニュースMacBook、MacBook Proでキーボードの一部が反応しない問題が多発
おもしろ車の窓から腕だして運転する奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ新卒俺「年間休日128日!ホワイトさいこー!!」
オタク【パズドラ】10/21(土)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活同僚達の仮装を準備して某テーマパークへ行き、仮装代を徴収しようとしたら。同僚「あなたが勝手に準備したものでしょ?仮装代払いたくない」
おもしろFXって完全にギャンブルゲーやんけwwwwwwwwwwww
オタク助手席で寝てると怒る運転手の思考がさっぱりわからない
ニュース【衆院選】 きょう選挙戦最終日 台風で一部投票繰り上げも
オタク【パズドラ】明日10/22(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【朗報】美人声優が職質された結果、とんでもないことになるwwwwww
オタク【悲報】今のジャンプには理想の大人の主人公が居ない
ニュース全財産をビットコインに投資したオランダの一家が話題に
海外【海中生活】潜水艦の乗組員だったけど、なんか質問ある?【連続77日】
海外外国人「日本には忍者検定という試験が本当に存在するらしい…」
オタク【パズドラ】石10個は引けるけど季節ガチャはこわくて引けない ・・・
ニュース【社会保障】75歳以上、医療窓口負担2割に 財務省が改革案
東アジア【韓国】平昌五輪観戦はほとんど我慢大会!?氷点下10度に吹きさらしのメーン会場=韓国ネット「今からでも開催をやめた方が…」
ニュース<TWICE>デビュー2周年!再び新記録を達成!オリコンのデイリーCDシングルランキングで首位を記録
おもしろ娘(10ヶ月)が喋ったあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
オタク【パズドラ】限界突破のレベル上げって地味にコイン消費激しくね?
オタクなんでダークドレアムとエスタークはめっちゃ強いように書かれるんだろうな
海外韓国人「2003年、韓国アニメが日本アニメを越えた誇らしい年」
生活A「英語しゃべれるし、留学もした」B「Aさん!英語しゃべれるんでしょ!道教えてあげて!」A「えー面倒くさいので嫌です」
オタク「笑いをこらえるのが大変な中間テスト」が話題に
ニュース【話題】昼寝OKの会社が増えてきた…職場でベストの寝姿勢は?
オタク【動画】Tehuみたいな男、ディズニーのアトラクションに乗れず大発狂する
ニュースバカほど「それ、意味ありますか」と問う。思考レベルが劣化した若者が増えている
オタク「ドラクエで2番目に有名なモンスター」←何?
おもしろ「あおり運転」に遭遇した場合はすみやかにその場を離れて通報を!ドアはロック、交渉せず警察に110番
ニュース【中国ネット】アジアでわずか2カ国だけ!なぜ日本は水道水を直接飲めるのか
オタク【パズドラ】うさ耳ダンディ詰めうさ耳ダンディは短距離走は強そう
東アジア【韓国】「親日派」63人、今も韓国国立顕忠院に安置されたまま 国民の税金で優遇を受ける資格はないという世論が支配的
ニュース【中国メディア】中国はすでに全面的に日本を超えた!?日本を上回る7つの分野
海外【海外の反応】「日本戦は控えを..」日本代表と対戦するブラジルがネイマールら25名を招集!
オタク【パズドラ】三位ボス勢に初めて遭遇した時の「こいつらやべーぞ感」wwww
ニュース【衆院選】自民・安倍晋三総裁は秋葉原、希望・小池百合子代表が池袋、立憲民主・枝野幸男代表は地元 主要8党首の「最後の訴え」
東アジア【韓国陸軍】来年「ドローン戦闘団」創設へ
ニュース【東京】吉祥寺暴走事故 逮捕の85歳男 「ブレーキ踏み間違えたかも」
ニュース【希望の党】希望・小池代表、結果次第での辞任を否定せず
ニュース貴様らが社会の底辺に落ちてみてはじめて気づいたことおしえろ
ニュース<漫画家の小林よしのり氏>「希望の党は絶望の党になっている」
東アジア【韓国】義理の娘を凶器で脅してわいせつした人面獣心の義父、娘の実母が善処嘆願。控訴審で減刑判決
オタク【パズドラ】カンストダメージ上げてくれ
おもしろ【飯テロ】ラーメンチャーハンセット貼っていくで
ニュース【京都】日本人なりすまし21年不法残留、中国籍男(47)を再逮捕 伏見署
ニュースイオンが2chに便乗。台風21号上陸に合わせ「台風コロッケ」販売へ
おもしろ奨学金借りてるのに大学中退するやつwwwwwwwwwwwww
オタク『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』2話感想 合宿回!銀ちゃんめっちゃ良い子!
オタク【パズドラ】浦原さんの闇版がいたらハロねねちゃん大人気だったんだけどなあ
東アジア民泊を拠点に空き巣を繰り返していた韓国籍の“窃盗団”を逮捕
オタク初めてニューハーフ風俗に結果
ニュース【希望の党】若狭氏は比例復活も厳しく…希望結党メンバー“壊滅危機”
ニュースAmazon、Kindle発売5周年記念セールを開催。Voyageも対象の大盤振る舞い
オタク『王様ゲーム』2話感想 前の学校での王様ゲーム!これが奈津子の本性!
オタク【パズドラ】8体限凸に必要な経験値4億・・・何体ペンドラ狩ったらいいんや・・・地獄や・・・
おもしろカウボーイの靴についてる歯車wwwwwwwww
オタク「春日(ハルヒ)」「大河(タイガ)」「遮那(シャナ)」「露易絲(ルイズ)」←娘に名付けるならどれ??
オタク【悲報】現在の秋アニメ、アマラン上位が続編ものばかりになってしまう・・・・
オタク『Dies irae』1話感想 謎の少女との出会い!ギロチンの歌強烈!
海外外国人「シドニーで和風のタトゥーを彫って貰ったので見てくれ!」
おもしろワイ糖尿病、全てを諦め深夜の炭水化物wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カラット3体あげるからシーンちょうだい
海外韓国人「最近は韓国アニメが日本アニメに追い越された感じですね・・・2000年代初めまではいい勝負してたのに」
オタク『パズドラ』で女子に苦言を呈した人に予想外の反応が返ってくる
ニュース【裁判】10万円以下の給与「差し押さえは違法」 国民健康保険料など滞納している女性(63)、宮城県と大崎市を提訴へ…仙台地裁
海外韓国人「大使館のホームページに見る世界で唯一の親韓国」