ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

カードゲーマーが気持ち悪いみたいな風潮ほんまやめてくれ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろ経 験 上 、 「 マ ジ で や め と け 」 っ て こ と
東アジア【天皇】 韓日関係解決に日王訪韓を~韓国議員、訪韓を希望する韓国側の意志を日本に伝達
オタク『クジラの子らは砂上に歌う』2話感想 飛蝗現象が幻想的で綺麗!まさかのラスト!
おもしろamazonが時給1875円+毎週手当1万円支給でバイトを300人募集wwwww
オタク【パズドラ】レーダードラゴンは水だけ性格悪いねwww
オタクビアンカVSフローラ戦争はいつも活気あるのに、エアリスVSティファ論争が収束してしまったのは何故か?
ニュース【希望】前原氏「厳しい結果、真摯に受け止め」 衆院選、希望の敗北受け
オタクワイ「このゲーム日本語無いんか…」 謎の集団「無償で日本語化パッチ作っといたで」
オタクわたモテで一番可愛い子、決まるwww【画像】
ニュース【ゲーム】任天堂Switchに30秒の録画機能。歓喜するユーザーも、「PS4なら1時間録画できる」との声も
おもしろイケメン「あ、失敗した」女上司「ゼハハハww」 俺「あ、失敗した」 女上司「何回同じミスするの?」
オタク【パズドラ】リィたそは貯まるまでがツライ
おもしろ東京暮らし年収700万と地方暮らし年収600万wwwwwwww
海外中国人「武士道精神の伝道師と自称した日本人は、なぜ戦争に負けても指導者はほとんど誰も切腹しなかったのか」
海外イタリア人「感動した」長友佑都、宿敵封じ現地インテルサポから称賛の嵐!【海外の反応】
東アジア【韓国】韓国の山登りでとんだ誤解を招くNGファッションとは?=韓国ネット「わが社会の恥ずべき一面」[10/22]
おもしろたつき監督の居ないけものフレンズでありがちなこと
東アジアパヨク「立憲民主党躍進!ネトウヨざまぁw」→共産党が議席を大幅に減らす
ニュース【衆院選】大阪10区 立民 辻元清美氏 当選確実
オタク【画像】アニメ『いぬやしき』2話が胸クソ展開すぎてツライんだが・・・・・
オタク『妹さえいればいい。』2話感想 作家たちの出会い!京が良い子すぎる!
オタク【パズドラ】今なら30日後にゼロムス手に入るのか…
おもしろ大学4年「1年生若いわ~~wwwwww」←これ
海外外国人「安倍総理は強いリーダーなんだな」自民党が衆議院選挙で圧勝の模様
ニュース嘘松腐女子さんがゲイの前でゲイのフリをした結果wwwwwww
おもしろ温泉は先に湯船に漬かってから体を石鹸で洗うよな?
オタク【パズドラ】我風神難民!ラグドラのためのマシンアテナ倒せないから誰か助けて!!
おもしろ「これに金惜しんでる奴は馬鹿としか思えない」ってものwwwwww
ニュース【東京10区】希望・若狭勝氏が敗れる 小池氏地盤の東京10区
オタク【悲報】僕「お、このゲーム主人公の名前決められるんか!」 →結果wwwwww
生活初対面で警戒心バリバリに接してきた兄の婚約者「男性が多い家族構成で長年過ごしてきた人たちだから私を受け入れるはずが…ヨヨヨ」
おもしろ近の若者「自分のやりたくないことはやらない」←はぁ?
オタク中国で日本の女子高生の制服が「JK系」というジャンルとして大流行
東アジア【韓国】韓国でタブー視される「旭日旗」、似たデザインにも“過剰反応”相次ぐ、悪役イメージすっかり定着
おもしろ避難訓練時の「押さない・かけない・喋らない」とか言うツッコミどころ満載の基本原則wwww
オタク【パズドラ】コットンっていうほど強くないよね
オタクペーパーマリオRPGってペーパーシリーズで一番面白いやろ
オタク『アニメガタリズ』2話感想 部員集め!アニメ勢と原作勢の衝突!
オタクドラゴンボールのジレンって昔のフリーザやセルみたいな強キャラ感無いよな
おもしろ手術したことない奴wwwwwwww
おもしろワイ37歳独身、タバコやめてさらに自炊始める。貯金120万円越えたwww
オタク【パズドラ】知り合いとマルチするときLINE通話しながらやる僕おる?
ニュース【速報キタ━(゚∀゚)━!】自民党勝利 単独で過半数を大きく上回る
ニュースカードゲーマーが気持ち悪いみたいな風潮ほんまやめてくれ
おもしろ大阪 西成の200円ラーメンwwwwwwwwwww
ニュース【台風21号】関東上陸「史上最強クラス」 気象庁見解、23日未明から明け方に 300ミリは都心の1カ月分超
海外韓国人「韓国の新人女性アイドルグループのレベルがわりと深刻な件」
東アジア【韓国の反応】韓国人「ドイツのメルケルと日本の安倍、選挙して長期執権してるわけで、同じだけど・・・」「いや全然違う」「同じだ」「いや全然違う」
オタク「商業漫画のページ単価は2万円」ツイートに漫画家の闇が集まる
オタク【FateHF】セイバーをボコった葛木先生が真アサシンにボコられるのが意味不明なんだが
オタク【パズドラ】列時代復活してきとるね
おもしろ【驚愕】ツイッターで話題の考えさせられる漫画がこちらwwwwwwwww
おもしろワイ「レンジでチンおながいします」店員「お断りします」
オタク何が楽しくてパズドラやってるんだっけ
ニュース【埼玉10区】 希望の党 坂本祐之輔が「造反」 市民グループと反改憲・反安保で政策協定を締結
オタク【悲報】グランツーリスモ新作、ゲーム中の楽曲の権利を取り忘れて配信動画が権利者削除される事態に
ニュース【超絶大爆笑速報!!】ツイッター民、選挙でとんでもない投票をしてしまうwwwwwww
ニュース27日発売のマリオオデッセイが楽しみな奴wwwwww
生活家電量販店で一通り眺めるだけだって言ってるのに、店員「今お持ちの機種はなんですかぁ~?」「えー、お間違えでは??」なんだかなー
東アジア【韓国】韓国の山登りでとんだ誤解を招くNGファッションとは?=韓国ネット「わが社会の恥ずべき一面」
おもしろ陽さん「インスタ映えとかダッサwww俺らはそれどころではなかったからwwwww」パシャ-
オタクプリンセス駅伝でエディオンのランナーがゴール直前で突然コースを外れ倒れ込む
海外外国人「創造力と礼儀正しさ、日本のエスカレーターは日本社会の縮図だ!」
オタク友だち「FF10はシーモア終異体が鬼畜だったわーwwww」ワイ「は?」
おもしろ陰キャ女が大学デビューした結果wwwww
オタク【画像】モンハンワールドさん、クエストクリア時の晒し上げ要素が実装される・・・・
オタクイカ娘ちゃんかわいい!!!!!【画像】
ニュース衆院選、16時投票率26.30% 戦後最低の前回下回る・・有権者の選挙関心の無さ顕著へ
ニュース 元おはガールでAV女優・乃々果花さん(29)「女性はAV出演を強要されている!男も見てるだけじゃなくて戦え!男でしょ?!!!」
おもしろ【急募】一人暮らしの野菜不足解消法
オタク【パズドラ】何だかんだで新規結構いるから救済はよ
おもしろUHA味覚糖とかいうグミばっか作ってる会社wwwwwwwww
ニュース【食】ローソン210万食限定「からあげクン」ブラックホール味を発売 竹炭パウダーとイカ墨を使用した黒色のからあげクン
ニュースビットコイン、25日に再び分裂へ。価格の乱高下に注意
オタク【画像】けもフレのたつき監督がコミケで売ったものリストwwwwwwwwwwwww
オタク正直もうゲームにストーリーとかいらないよな
おもしろ【画像】東京の高級車率凄すぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース【台風21号】関東上陸「史上最強クラス」 気象庁見解、23日未明から明け方に 300ミリは都心の1カ月分超
オタク『仮面ライダービルド』第8話感想
オタク【パズドラ】カーニバル限定キャラ、限界突破でちょいテコ入れwwww
おもしろ炊飯するときに醤油入れた結果wwwwwwwwwww
東アジア【韓国】「キムチ女軍」「戦争が起きたら体を捧げなければならない」…梨花女子大教授が女性卑下、日本軍「慰安婦」侮辱
オタク【朗報】Fate、ガチで社会現象の仲間入りを果たしてしまうwwwww
ニュースiPhone X、初週は絶望的な供給量か。争奪戦になること必至
ニュース希望・小池代表、パリで会見 「有権者の判断見守る」
おもしろレジ打ちやってるけど、客に「ありがとう」って言われたらなんて返せばいいの??
海外外国人「やめてくれよ…」 日本人が本気で塗り絵したポケモンに海外戦慄
おもしろ美容師「この後のご予定は?」ワイ「期日前投票行きます」美容師「へ-!」
オタク【パズドラ】 通算200日でランク920!あと100日で1000まで行けるかな?
ニュース【加熱式たばこ】変わりゆく職場の喫煙事情 「IQOSなら屋内で吸ってもOK」になっても、非喫煙者は複雑
生活俺「あの人、大人しいですね」女「どの人?あの席はずっと誰もいませんよ」怖くてさっさと帰ろうとしたら、女「ごめんごめん、あの人はね…」
おもしろ日本人ってミスに寛容じゃなさすぎるよな
東アジア【韓国の反応】韓国の青年団体「米国にデモしに行く!米国に弾劾を輸出する!韓国は弾劾先進国だから!」高らかに宣言
ニュース【悲報】野獣先輩、今来てる台風だった
ニュース三越伊勢丹、スーパー「クイーンズ伊勢丹」を売却へ
オタク【画像】『キノの旅』最新話、胸クソ展開でワロタwwwwww
おもしろ日本人によるクラウドのコスプレが神がかってると話題にwwwwww
オタクスーファミの頃のハドソンってメチャクチャ輝いてたよね
おもしろ最近のヤンキー(20)の身体wwwww
ニュース小林よしのり氏「よっぽど辻元清美の方が、国を愛してる」
オタク【パズドラ】カミムスビにハロウィンヴェルダンディって微妙じゃない?
おもしろ親父がエアガン買ってきたwwwww
東アジア韓国は日米の重要な同盟国だ
海外韓国人「日本の20代女性の結婚に対する考え方が変わりつつある件」
おもしろ21歳陰キャ「もちろん拳で(ドヤ)」 厨房「ギャハハハハ」ワイ「ギャハハハハハハ」
ニュースきゃりーぱみゅぱみゅ「歌手引退」か 最新シングル売り上げ4400枚
オタク【パズドラ】ヴェルドとラシオスはアレをどうやって装備するのか謎
おもしろバイキング形式のレストランで死ぬほどおかわりしちゃう料理www
おもしろ小学校からの下校中にありがちなことで打線組んだwww
ニュース【話題】白いスズメ?通勤途中にパシャリ 山口の新幹線高架下
オタク【画像】声優・竹達彩奈さん(28)、ブリブリの格好をしてしまうwwwwwwwwwwww
ニュース【気象】超大型で非常に強い台風21号、広範囲で大荒れの見込み
オタク【提言】RPGはいい加減レベルアップを廃止しろ
おもしろホームレスに施しをしてあげた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】今こそノエルTA降臨イベントが求められている!!
生活ヲタク「私さんはインスタグラムとかやってそうなイメージで、生活が充実してて私たちインキャみたいなのとは違う」線引かれるのがすごく悲しい
おもしろガチでまずいお菓子wwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【米韓】「韓国からの個人資産の移動勧める」米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる
オタクツイッターをやってる人がみんな楽しそうに見えるワケを描いた画像が話題に
ニュースウーマン村本大輔「おまえが戦争に行くのか?と言いたいですね」
おもしろ昔のコンビニの思い出wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】風神難民必見!俺はこの作業が好きなんだ【動画あり】
おもしろこれで白飯食えるの俺だけだろって食べ物wwwwwwww
おもしろパラパラ炒飯が正義みたいな風潮wwwww
海外ドイツ人、萌えの対象にされすぎて日本から嫌われてるのかと質問してしまう
オタク【パズドラ】あんだけ三位でヨグ煽りしてたのに今こんな有様で笑える
おもしろ独身パート女(27)「ワイくんって彼女いるの?」ワイ(22)(首を横に振る)
海外韓国人「日産無資格検査問題、“品質の日本”とはなんだったのか(笑)」
おもしろカレーのルーの位置wwwwwwwwwwww
海外日本人が子供に「暴走族はどこに行くの?」と質問されたときの回答が秀逸すぎて笑ったwww【タイ人の反応】
生活ブラック過ぎる別部署で散々理不尽な目に会わされて退職した同期が、11月から客として来るらしい
東アジア【韓国の反応】「日本が今日、総選挙だ!」韓国マスコミ、一斉に注目「もし安倍の自民党が圧勝したら大変なことに・・・」
海外韓国人「セマウル運動についてユネスコの世界の記憶首席審査委員が言った言葉がこちら」
ニュース<おぎやはぎ・小木博明 >親戚の婚約者の職業(社会科教師)に痛烈!「誰でもできる」
オタク【画像】毛利蘭さんの最新水着姿のセンスがヤバイwwwwwwwww
オタクモンストの人気投票ガチャやったらパックとかいうキャラが当たったんだが
おもしろこういうラーメン嫌いな奴wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【福井中2自殺】中1女子生徒も大声で指導され学校欠席 教育長、校長含め教員12人の処分を検討
オタク【パズドラ】ハロウィンガチャの期間短くね? 他ゲー見習えよ
ニュース神戸製鋼 副社長「現場が自主点検で妨害行為をしている」「自分たちは不正に関わってない」
ニュース【悲報】twitterで「#くいもんみんな小さくなってませんか日本」とかいうタグが流行る
おもしろサンマの綺麗な食べ方が分からないんだがwwwww
東アジア【朝鮮日報】380年経った今もなお韓国人のプライドを大きく傷つけている「三田渡の恥辱」から何も学べない韓国政界
ニューステレビ番組のネット同時配信、有料なら100円でも「見ない」が60%という調査結果
おもしろ地雷女に確実当てはまってる要素wwwwwwwwwwwww
ニュース【民進】岡田克也氏「将来もう一回政権交代できる態勢を」 枝野氏と並んでの街頭演説で
オタク【パズドラ】10/22(日)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【悲報】遂にローンで家を買ってしまったwwwwwwwwwwww
生活嫁イビリが原因で彼の親友が離婚危機に。彼「でも奥さんも我慢が足りないよな 同居の嫁姑ってそんなもんでしょー」
おもしろなんで不良は絶滅したんや?
オタクスーパーカップ超バニラを使った最強のレシピが誕生
オタク【朗報】キングダムの羌瘣さん、成長し将軍になった時の姿が可愛すぎると話題にwwwwww
おもしろ中古車見てると走行距離2,3万キロの車とか結構あるけどさ
ニュース【画像】Xperia XZ1買ったぞwwwww
ニュース【衆院選】最終盤で情勢急変… 立憲民主猛追で安倍自民は“最大80議席減”
おもしろペヤング超大盛り焼きそばとかいう絶対に食い切れない食べ物wwwwwwww
オタク尾田栄一郎「江戸絵は著作権切れてるからパクってもOK」
オタク【パズドラ】限界突破おすすめ誰?←アーサー
海外外国人「15年前まで日本の学校は週6日制で授業をしてて驚いた」
東アジア【韓国】実は韓国が多数の中枢技術を保有!未来の輸送手段、最高時速1300キロのハイパーループ=韓国ネット「ぜひ実用化して」
おもしろ地毛が茶色で学生時代困ったやつwwwwww
オタク【パズドラ】明日10/23(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【悲報】 「希望の党を実際に運営していくのは、民進党出身の私たちです」
おもしろ絶対に信用できないものあげて
おもしろ大学生だけどタバコ吸おうか迷ってるwwwwwwwwwwww
おもしろ突然部屋に突入してきたマッチョ「ちょっと病院で検査するだけだから」母親「検査だけなら良いでしょ?お願いよ」
オタク【パズドラ】ウォレスの「これほんと味方妨害してんな感」がヤバイwwww
海外韓国人「韓国のゴルフ観戦マナーの悪さが世界に知られてしまう・・・」
ニュース【台風】台風21号の「目」に飛行機で入り 直接観測に成功 日本人の研究者として初(動画)
オタクセブンの「はみでたタンドリーチキン風バーガー」はただはみ出ていただけだった
ニュース【衆院選】枝野氏の演説に「エダノン」コール 立憲民主党の躍進で希望の党と合わせ元民進党組が100議席を超え、改選前を上回る情勢か
オタク【悲報】文春砲をくらった漫画原作者さん、誹謗中傷ツイートがバレてガチで終わる
ニュース楽天・三木谷社長「日本は電子マネーのプラットフォームが多すぎる」
オタクゲームの三大嫌われすぎな女キャラwwwww
オタク【パズドラ】モンハンガチャ、真の当たりはどのキャラ!?
おもしろ日本のバリアフリーがすごいと世界で拡散されてる画像wwwwwwwwww
東アジア【韓国】韓国で増加し続けている“報復運転”の恐ろしさ 原因は“怒り調節障害”“認知バイアス”か
ニュース【衆院選】パリ出張中「代表代行は樽床伸二氏に」希望の党、小池百合子代表…選挙戦「厳しい戦い」
オタク【パズドラ】今運営は覚醒ハトホルを揺らすのに忙しいってマジ!?
ニュース枝野代表 安倍首相皮肉り「こんな人たちに負けるわけにいかない!」…聴衆8千人
オタク『仮面ライダービルド』7話感想 ナイトローグの正体が判明!北都へ!
ニュース【衆院選】安倍首相、秋葉原リベンジ演説に特大横断幕「頑張れ安倍総理!」…大熱狂
ニュース14億円でゴミ焼却場の排気ガスからCO2を回収して再利用する施設を整備 昨年度の販売額は24万円、今年度は290万円。17年で回収予定・佐賀
東アジア【韓国】ソウルで「月光韓服ファッションショー」
ニュース【衆院選】子供や学生らに大人気 豊田真由子氏、次の選挙は無所属でも当選確実?
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』36話感想 いちご坂の運動会!いちあき回も良い!
ニュース【夜中閲覧注意】ツイッター民、昼間っからヤバイものを撮影してしまう 「裸足の女が駐車場に立ってる」
ニュース小林よしのりが「ここまで変わるとは」と話題に 「共産党は立派だ」「安倍政権止めるのは辻元清美」
東アジア【韓国】「おいしくなかった」…秋夕向けギフトの払い戻しを迫る人たち 「騒ぎ立てる顧客」のために頭を抱えるスーパーの従業員
ニュース【韓国ネット】韓国空軍の戦闘機、修理の部品がなくて有事にも飛べず=「部品を買うお金がないのか?」「戦闘機だけの問題じゃない」
おもしろ女だけどこういう男はちょっとイヤというのを10個挙げてみるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】固定→花火、花火→固定どっちが速いの?
おもしろ都会に住んでた奴が田舎に移住して驚いたこと困ったことwwwww
ニュース【台風21号】伊勢湾台風に似た状態で直撃 天気図の比較が絶望的「3日分の食料を確保して」★2
東アジア【パヨク動画】「偏向報道やめろ!」「サンデーモーニング、俺たち映して」 秋葉原でTBSが集中砲火くらうwww
ニュース【泉谷しげる】トランプさんは実際のとこ日本守ってくれるのか? 自衛隊を「軍隊」にして韓国と一緒に防衛しろ!が本音では
ニュースワイ「プログラミングでも始めようかな…」敵「!」シュババババ
おもしろRPGが廃れた理由wwwwwwwwwwwww
オタク『魔法使いの嫁』2話感想 魔法道具の工房へ!ウーパールーパーのような妖精可愛い!
オタク【パズドラ】レイランちゃん推しってガチで希少種だよな
おもしろ作者より頭いいキャラは書けないとか嘘だろwwwww
オタクこれが99%の人が間違えるクイズらしい
東アジア【英国】 韓国人留学生への人種差別暴行:10代のイギリス人2人を検挙、ネチズン「人種差別本当に多い」「猿真似も」
ニュース辻元清美氏がマイク納め「安倍首相を退陣に」
オタク『鬼灯の冷徹』第弐期2話感想 マキミキの体験一日獄卒!記録課ブラックすぎる・・・
海外【海外の反応】「日本のリネカーみたいだ」岡崎慎司、今季4ゴール目!現地レスターサポから称賛の嵐
オタク【パズドラ】誰かコレのB組めてエナ降臨周回できる民おる?
オタク国語のキャラで聖杯戦争するなら誰がオススメ?
ニュースau「三太郎の日!7月はダブルチーズバーガーが無料!」ワイ「ええやん」
オタク更新!【パズドラ速報】スーパーノエルチャレンジ【2】に出現する敵はコチラ!【管理人SS】
おもしろこんな奴とは関わりたくないって奴の特徴wwwwww
海外【海外の反応】香川途中出場のドルトムント、フランクフルトに2点差を追いつかれ痛恨ドロー
オタク【悲報】中華パブリッシャー、日本の同人ゲーをSteamで勝手に売り始める
オタク『ブレンド・S』2話感想 ドSパフェ恐ろしい・・・
海外洋ゲーでも日本流のガチャシステムが浸透し始める 倫理的に危険だと外国人は問題視
おもしろ歯の神経を抜く手術を受けてきた結果wwwwww
海外韓国人「日本植民地時代に建てられた韓国で最も古いアパートをご覧ください」→「こういうのは近代文化財に指定して残してほしい」
おもしろ指のここに毛が生えてる奴wwww
ニュース【愛知】13歳女子中学生の口ふさぎ「お前に用がある」 年齢40代位の男、現金約1000円などが入ったリュックサックを奪って逃走…小牧市
海外韓国人「全斗煥元大統領の左腕、許和平”日本は世界の一流国家”」
オタク織田信長と一緒に撮影できる顔ハメ看板のハードルが高い