ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】日本の若者4割程度が免許を持ってないことが明らかにwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活元カレが実名でやってるブログに私のことを「もう一回殴ってやる(笑)」と書かれてた。別れて10年経ってるのに
おもしろ【朗報】車って夜になると目立つように自動的にブレーキランプ点灯するけどさwwwwwwwww
東アジア【韓国】「独島は韓国の領土!」…パラグライダーに垂れ幕をぶら下げ、現職警察官が全国一周(写真)
オタク「ツイッター映えする水族館」が話題に
ニュース【ドラマ】篠原涼子主演「民衆の敵」9・0% CSで30分遅れ…月9初回3期ぶり1桁
ニュース【悲報】NHK、「氏名・電話番号・クレカ情報・メアド」の書かれた帳票約3300枚を紛失。うち数百枚は道路に落ちていたもよう
オタクアニメ・ゲームの主人公「大勢を救うために1人が犠牲になるなんて間違ってる!」
オタク【パズドラ】火ミルのアーマードロップってまだ売ってる?どこ?
オタク俺「PS1のRPGで何が好き?」お前ら「!?」
おもしろお前らの高校時代wwwwwwwwwwww
東アジアトランプ氏、11月“韓国素通り”に不満続出。 日本2泊で「ただの経由地」「冷遇」
おもしろ家系ラーメンのライスってどうやって食うんだよwwwwwww
オタク【パズドラ】制限降臨でターディス強すぎわろたwwww
海外中国人「安倍が倒れない限り、中日の友好は未来がない」
オタク【悲報】東方厨「東方を任天堂ハードに出すとにわかが増えるからやめろ」
ニュース【米韓】ホワイトハウス「トランプ大統領、韓国だけで国会演説…唯一無二で非常に特別」
おもしろてめえら大学生の勉強時間教えろや!?!???!!?!???!
ニュース【東京新聞】創作ダンスで伝える「デートDV」 30%超が「言葉知らない」
オタク小学生の意見を聞かずに金魚を全滅させた教師の言い訳が酷すぎる
ニュース【悲報】40代で所得300万円未満の世帯割合、17%。20年で1.5倍に
東アジア民主党時代の蓮舫氏による事業仕分けで廃止になった『スーパー堤防』、対象地域だった大和川が氾濫…
海外外国人「日本のホラー作品を読みたい人のために入門書をまとめてみた」
オタク【パズドラ】YY闘技場2と闘技場3.5を早く出して?
おもしろ千円のイヤホン買ってきたけど音質良すぎてワロタwwwwwwwwww
オタク【画像】尾田栄一郎「妹いいよね。妹萌えにチャレンジ中」→結果wwwwwwwwwwww
オタク今期(2017秋)アニメの可愛いキャラランキングが決まったぞwwww
オタク【パズドラ】やっぱりハズレ枠まで当たりの性能にしてくれる石10個ガチャのほうがうまいな
おもしろ一人で飯食ってる女wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【東京五輪】CO2排出、4日間「ゼロ」に=東京五輪の開・閉会式-小池知事
生活キャバクラに行ったのが彼女にバレたが束縛されたくないと主張。以降連絡がつかない。機嫌を治す方法お願い
おもしろ好きなアメリカの文化wwwwwww
オタク小池百合子代表「女性政治家に対する鉄の天井があったから選挙に勝てなかった」
ニュース 【メシウマ速報】イキって深夜に車で逆走してた高校生3人、正面から走ってきた車と衝突して全員死亡 ※彼ピッピを失った悲劇のヒロインのポエムあり
オタク【画像】宮崎駿「君達は痛みを「感じる」ことは出来ても、痛みを「考える」ことは出来ないんだね」
ニュース【朗報】BenQの21.5インチ「GW2265」が8980円
オタク【パズドラ】マシンラッシュ分をもう使い切った猛者おるね
オタクスーパーファミコンの隠れた名作といえば?
おもしろ焼肉で頼む奴センス無いなと思うメニューww
ニュース立憲民主党・福山哲郎、山尾志桜里氏の入党について「十分に検討に値する」
おもしろワイ店員「あざしたー」陽キャ「ども」DQN「ざっす」女性「ありがと」外人「センキュー」
オタク※朗報※ライト層発見、パズドラもまだまだ安泰か
オタク漫画やアニメの「主人公交代」とかいうバクチすぎる展開wwwwwwwwwww
ニュース【京都】台風の倒木撤去作業中に男性(52)死亡 直径30cm、長さ3mの幹が直撃
東アジア【韓国の反応】「韓国とは3つの文章の米国。 日本とは8つの文章なのに・・・」
海外韓国人「平昌オリンピックについて外国人に聞いてみた結果」
オタク小泉進次郎さんが新聞社を敵に回してしまう
ニュースYouTubeの動画、嫌なら見なきゃいいだけなのに低評価押すやつって陰湿だよな
オタク【パズドラ】5000円、本編とレーダーどちらに課金するべきか悩む
東アジア【民意】しばき隊員「枝野さんが呼ばれるのに安倍さんは呼ばれない報ステ これが民意なんですよ」
おもしろワイ「オッケーグーグル!」周囲「クスクスww」ワイ「!?」
オタク【悲報】コナン作者「一日のうち20時間は作画、これが5日続く」
ニューストランプ大統領が北朝鮮に警告 「あらゆる準備ができている」
オタク【パズドラ】ガチャドラ降臨飽きた!もう少しひねりが欲しい!
海外外国人「世界各国の都市が100年でどれだけ変化したか見ていこう」
おもしろ上司「みなし残業分がもったいないから毎日2時間は必ず残るように!」
オタク鬼武者2とかいうゲームwwwwwww
ニュース【悲報】識者「男は全員チカンする素質がある『チカントリガー』を持っている」
生活上京してびっくりしたこと・とにかく人がみんな優しい・男の人が自分でコーヒーとかお茶を用意する・荒俣宏先生をよく見かける
オタク東京五輪の開・閉会式4日間の二酸化炭素排出をゼロにすると発表
ニュースゾゾタウン、送料自由で関西人ばかりが支払い渋っていた衝撃データを発表
オタク【速報】カリスマYouTuberヒカル、ガチのマジで復帰間近wwwwwwwww
海外【海外の反応】「クロップ監督にドルトムントへ復帰して欲しい?」
オタクRPGの宿代はなぜ後に行く街ほどインフレしていくのか??
おもしろ煽り抜きで「こいつこの職業で生きてて楽しいのかな」って思う職業wwwwwwwwwwww
ニュース北朝鮮 「任意の時刻に米韓攻撃」
おもしろ居酒屋にて友人「ウイスキーやべえええww」俺「貸してみ混ぜれば飲みやすいぜ(人差し指と中指でシャカシャカッと混ぜる)」友人「は???」
オタク【パズドラ】今日のノエルチャレンジはヘラドラ対策しっかりな!
ニュース【厚労白書】高齢者に手厚い社会保障→「全世代型」へ転換を
ニュースひろゆき「自分にごほうびする人は幸せになれませんよ」
オタク【アウト】漫画『パラレルパラダイス』が完全に一線を越えてただのH漫画になってしまうwwww
オタクお前らが買ったゲームの中で1番のクソゲー挙げてけwwwww
おもしろ寄生獣が名作と言われてる理由wwwwwwwwwwwww
ニュース自民党の圧勝で田原総一郎が発狂 視聴者意見「野党が酷すぎる」 田原「野党が酷すぎるってどういうことなんだよ!(激怒)」
オタク【パズドラ】縁のスキル予想!【原作準拠】
東アジア日本人タレントが韓国の番組で外国人に失礼発言を連発=韓国で批判の的に「これが日本人の本当の姿なのかも」
オタク発達障害は「湯飲みがたまっているよね」の意味がわからないらしい
ニュースNECや富士通からTOEIC800点級の通訳端末が登場
オタク【悲報】アメリカさん、とんでもない遊戯王カードの修正をしてしまう
ニュースsyamu_game「オフ会参加者28人中24人が女子でみんな18歳。つまり、女子は全員女子大生。」
ニュース中国の実力が日本の3~4倍にならないと日本は言うことを聞かない―中国軍事専門家
おもしろ大学で出席確認した途端みんないなくなる現象wwww
おもしろ昔のワイ「名字が山田とか佐藤とか絶対嫌やわwwwwwwwwwwwwwww」 今のワイ「 」
海外外国人「台湾って国家なの?国家じゃないの?よく分からないんだが」
おもしろ午前ワイ「帰りに100均寄って洗剤買って、別口座に給料移して、箱ティッシュ買ってこのDVD借りて」
オタク【パズドラ】うおおおハダル、カノープスでピィおねだりするぞするぞおおおお
生活彼氏のデートがいつもノープランでやる事ない。帰ろうとしたら終盤でありえない事言い出した
東アジア【韓国の反応】「アベノミクスは終わらない」安倍圧勝で円安・株価上昇
ニュース【ペット】ツンデレ猫と仲良くなるテクニック
オタク【悲報】Fate信者、京アニ新作のキャラに対し「セイバーのパクリを許すな。キャラデ変わるまで追い込め」
ニュース【放送】NHK「ネット同時配信」実現になりふり構わず 新たな受信料あっさり撤回 “方針転換”に伏線
オタク【パズドラ速報】対戦モードの豆知識紹介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
おもしろ中学生の頃流行ってたもの挙げてけwwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】カリスマYouTuberヒカルさん、ガチで復帰間近。ハワイで動画撮影してるとこ目撃される
オタク【パズドラ】通常ライラはスキルマ5Tなのにハロウィンはなにゆえ6Tなの?
おもしろ小学生の時誰しもが必ず図書室で見た本と言えば?
オタク【悲報】コナン作者「一日のうち20時間は作画、これが5日続く」
東アジア【韓国】韓国人が最も好きな動物は?
海外韓国人「日本人が信用できない日本語ランキングがこちら」
オタク「#ねこの写真ヘタクソ選手権」が面白い
ニュース「遠足みたいでワクワクする」 スーパーで買った“お惣菜”をイートインコーナーで食べる家族が急増
オタクゲームに1番いらないものと言えばwwwwww
ニュース【悲報】希望の党惨敗の理由、女性差別だった 小池百合子「女政治家に鉄の天井があったから総選挙に勝てなかった」
オタク【パズドラ】最近ディノ装備作ってないって人を多く見かけるけど
おもしろ飲食店の面接で香水をなぜつけたらダメだと思いますかと聞かれた結果www
ニュース【東京五輪】CO2排出、4日間「ゼロ」に=東京五輪の開・閉会式-小池知事
ニュース「もう見ない!」上西小百合をリポーター起用した「ビビット」が大不評!
オタククラウド(LV7)「元ソルジャー1stだ」←弱すぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】無料ハロウィンガチャ、みんなは何引いた?
おもしろ自称田舎とガチ田舎の見分け方wwwwwwwww
生活ATMで用事が済んでも動かない人に「どいてもらえますか」と言ったら凄くビックリされた。ちょっと異常だと思うんだけど
東アジアトランプ氏、安倍氏に30分間の祝いの電話…一段と密着する日米 コリアパッシングが一段と進みかねないという懸念の声も
オタク夫婦で旅館に宿泊した女性がおひつを自分の側に置かれて男女差別だとツイート
ニュースウーマン村本大輔、衆議院選挙の投票に行かず持論「選挙に興味なかった俺たちが国民の総意」「政治に興味をもたせろ」
オタク【パズドラ】因縁の2人!今となっては大きな差が付いたな【w注意】
オタク【パズドラ速報】レアガチャドラ討伐第3R達成!みんなの無料ガチャ結果まとめ【オールスターガチャ】
生活全国的な悪天候なのに傘を持ってこない彼氏「イギリス人と同じで傘を差さない主義」理解できない
オタク【パズドラ】分岐比古清十郎はスキルチャージ追加でお願いします!!
おもしろ最近離婚した父親に初めて会った結果・・・・・・・・・・・・・
海外外国人「日本アニメ映画の最高傑作は何になるのか語ってみよう」
オタクゲーム主人公の年齢は15才がベスト説
海外韓国人「日本でレンタルした車が本当に室内の広さも燃費も走りも良くて最高だったんだけど」
海外日本のパラパラ漫画「母のサポーター」が超泣ける!【タイ人の反応】
生活彼氏からの返信が3日後に来た時は私も3日後に返信してたんだけど。彼氏「返事遅いよ」私も優先順位下げただけなのに
海外韓国人「台風の影響で、日本でとんでもない光景が目撃されるwwww」
東アジア【韓国の反応】マイケル・グリーン「トランプは本当は日本だけに行きたかった。韓国に行くつもりがなかった。訪韓の最も大きな目的は…」
ニュース【衆院選】野党が分散した最大の原因は、民進党の分裂…野党一本化なら63選挙区で勝敗逆転 得票合算の試算
オタク【画像】深夜アニメさん、とんでもない規制をしてしまうwwwwww
おもしろ百円ローソンとかいう一人暮らしの味方wwwwwww
ニュース【地域】駅弁「峠の釜めし」が陶器ではなくなる? 益子焼から「紙容器へリニューアル」発表で誤解
オタク【パズドラ】山爺100倍、ねね256倍!
ニュース<ビートたけしと明石家さんま、どちらがすごい?>2人は互いに褒め合い
東アジア【米韓】ホワイトハウス「トランプ大統領、韓国だけで国会演説…唯一無二で非常に特別」
ニュースソニー、車載用で業界初のCMOSイメージセンサーを発表。160m先にある交通標識の高精細な撮像が可能に
おもしろガチのマジのイケメンにある特徴wwwwwwwwwwwwwww
おもしろコインランドリー屋儲かりすぎて草wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今の三位一体どんなPTで行けばいいのか分からんわ
ニュース【裁判】「一票の格差」全国一斉提訴 全選挙区の無効請求、最大1・98倍
生活Youtubeの小学生のハンドクラフト作品が上手すぎて挫折。私もネットで販売してるけどゴミのように思えてきた
オタク「初デートで安いファミレスはあり?」にラブホスタッフが回答
オタク【悲報】メガテン5公式Twitterに一部から怒りの大量突撃!!「PS4で出せ」「任天堂ハードじゃダメ」
ニューステスラ、上海に工場建設することで中国政府と合意
おもしろ平日昼のゲームセンターとかいう闇の深い場所wwwwwwww
ニューストランプ 「シンゾー、大勝利おめでとう」 安倍「ありがとう。今度松山英樹と一緒にゴルフ回ろうな」
海外外国人「大型の台風が通過中の日本、観覧車が凄いことになってる」
オタク【パズドラ】おい!イデアルってキャラの画像見たら動いてるんだけど!!
オタク【パズドラ速報】ハロウィンガチャドラ討伐第1R達成!みんなの無料ガチャ結果まとめ
東アジア【韓国】バスに乗る慰安婦像に「狂ってる」、韓国の女子大教授のSNS投稿が波紋=韓国ネット「自国の元慰安婦を侮辱するのは韓国人だけ」
おもしろふなっしーが干された理由wwwww
ニュース【米朝】カーター元大統領 必要なら訪朝の意向示す
おもしろ胃腸弱いワイが食うと絶対腹壊す食べ物wwwwwwwwwww
オタクパズドラのガチャに天井欲しいと言ってる人はそれなりの額をつぎ込んでるのか?
オタクお前らはうまるを可愛いと言うけど・・・
海外韓国人「今すぐ韓国でプロ野球デビューしても圧倒しそうな日本の社会人投手(軟式で153km)をご覧ください」
生活私「クイズ番組で出演者の一人が長崎の出島を答えられなくてビックリした」先輩「出島って何?」後輩「よく知らないです」一般常識じゃないの?
ニュース【富山】衆院選の投票でなりすまし投票 入場券なしで投票、その後本人が来て発覚/高岡市
オタク『ポケモンTCG』でリーリエを担当したイラストレーターの絵のギャップがすごい
オタク【朗報】けもフレのたつき監督、無事新作アニメを投稿!!
ニュースNHK、新たな受信料あっさり撤回。ネット同時配信の実現を優先へ
オタクお前らが「最もワクワクしたゲームPV」は何?
オタク【パズドラ】明日10/25(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【悲報】日本の若者4割程度が免許を持ってないことが明らかにwwwwwwwwwwwww
ニュース経団連会長「安倍政権には国民の痛みを伴う改革をやって頂きたい」 衆院選の結果を歓迎
オタク【パズドラ】お前ら神谷薫だけは引いとけよ
東アジア在日同胞が幸せな気持ちになれる場所
おもしろJR「新幹線車内に足留めになったアホどもはこれでも食っとけ」賞味期限切れのパン渡す
海外【ポルトガルの反応】「この日本人は凄い」中島翔哉、1ゴール1アシストの活躍!現地サポが称賛!(ギマランイス戦)
ニュース【政府税調】会社員の給与所得控除見直し議論 会社員だけが恩恵を受ける仕組みは時代に合わない
オタク【パズドラ】※衝撃※ワイワイでコンボスキップONしない理由が一部判明!
ニュース【TBS】衆院選の結果を受け、海外で日本の憲法改正に警戒する声が目立っています。
東アジア【韓国】韓米で金利逆転、資金流出が加速する可能性も
ニュース【香川】イノシシ襲撃 イオンモールを徘徊 店員や警官に噛みつき捕獲され死ぬ 5人けが/高松市
ニュース【朝日調査】憲法改正、衆院選・全候補者の8割が賛成姿勢、野党にも広がる
ニュース小林よしのり「枝野幸男は真正保守の核を持つ政治家だ!」
東アジア【韓国】ソウル交通公社に10万円の「地下鉄運賃」入りの手紙が届く、その理由にネットが涙
ニュース<TWICE>『One More Time』が219,131枚を売り上げシングル・セールス首位獲得!前週1位の乃木坂46は累計100万枚を突破
オタク【パズドラ】ガチャドラ降臨、潜在拡張たまドラ無いとか切れそうwww【報酬】
東アジアなぜ自民党は若者に人気なのか?
おもしろガチのひきこもりが床ドンで作らせた母親の料理wwwwwwwww
ニュース【競売】タイタニック号乗客の手紙、1800万円で落札 沈没1日前
ニュース衆院選 トヨタ社長「車の売れるいい国作りを」
ニュース椎木里佳さん「私は親の金で悠々暮らすお嬢様じゃない!食費、交通費、生活費とか全て自分で払ってる」
オタク『ネト充のススメ』2話感想 運命の出会いは肘鉄!
おもしろ近々ゲーミングPC買うんだが相談にのってくれ
オタク【パズドラ】ヴェルダンディ超絶アップの誘惑に負けてしまった者の末路wwww
オタク『おそ松さん』2期3話感想 気まずい一松とチョロ松!照英さん本人登場www
オタク広島市民以外は利用をためらうラブホが話題に
東アジア【韓国】6歳の姪を4年間性暴行した伯父(54)に懲役15年を宣告
ニュース石破茂、選挙結果について「信認を受けたと考えるのは早計だ」 首相を牽制 総裁選意欲
ニュース昔のネット民「DQN叩き」今のネット民「陰キャ叩き」
オタク【パズドラ】そろそろサタンみたいに回復力-9999でぶっ壊れリーダー出してもいいよね
オタクたつき監督、新作アニメを投稿きたあああああああ
おもしろお前ら自分の子供に「産んでくれなんて頼んでない」って言われたらなんて返す?
オタク更新!【パズドラ速報】スーパーノエルチャレンジ【3】に出現する敵はコチラ!【管理人SS】
オタク『つうかあ』2話感想 三宅島にペアが集結!怒るみさき!
オタク【閲覧注意…】このイラストが考えさせられるとツイッターで話題に・・・・・
海外アディダスの日本語表記スニーカー、外国人には好評の模様【海外の反応】
おもしろデブが10キロ痩せた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の選挙結果や習近平の演説を見ると韓国は本当に政治先進国だと思うんだが・・・」
オタクウーマン村本さんがとんでもない理論で無投票を正当化する
ニュース【日清食品】「麺をすする音」打ち消すフォーク「音彦(おとひこ)」発売へ ヌードルハラスメント対策 TOTOからヒント
海外韓国人「現時点で、アジア最高の指導者は日本の安倍である」