ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【タレント弁護士】橋下氏、日本維新の会の法律顧問退任へ「口のきき方も知らない若造が勘違い」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろ息子の友達をカードゲームでボコッたら保護者が怒鳴り込んで来たwwwwwwwwww
東アジア【韓国】慰安婦像が公共造形物1号に正式登録 これにより撤去や破壊は犯罪に
オタク人気キャラの乳首解禁に世界中が注目する
ニュースアイコスの吸い殻をテーブルに置いて帰る行為に、喫煙者「何が悪いかわからない」嫌煙厨「駄目だろ」
オタク【パズドラ】ウェルドール降臨の周回パ組めない…
オタク【画像】漫画「興味のない男からの誘いをかわす方法」が話題にwwwww
オタク最近のゲーム「とりあえずオープンワールドにしたろ!w」
おもしろ正社員転職3回した結果wwwwwwwwwwww
ニュース【日韓】韓国の次期駐日大使、イ・スフン(李洙勲)氏がソウルで会見「慰安婦問題が障害になってはならない」
オタク【パズドラ】最近みんなゴネないけどどうしちゃったの?
おもしろ俺(28)「ごめん、水こぼしたから机拭くの持ってきてくれない?」店員(後で知ったが19歳)「はい!」彼女「店員にタメ口とかありえない」
海外中国人「日本旅行が止められない!!」
オタク【悲報】海外ゲームさん、ガチャ課金を実装し炎上してしまう。ガチャが許されるのは日本だけだった・・・
おもしろ一週間でバイトやめたんだがwww
ニュース【株価】日経平均終値 2万2008円 21年4カ月ぶり
オタク『キノの旅 the Animated Series』3話感想 たしかに迷惑な国!
オタク今までパソコンに触ったこともない新人がIT業界に来てしまう奇妙な理由
ニュースIBM、人工知能「ワトソン」を無料提供へ
東アジア【韓国】慰安婦像が公共造形物1号に正式登録 これにより撤去や破壊は犯罪に[10/27]
海外日本「君達の国で最も神聖な場所はどこ?日本なら伊勢神宮だけど」
オタク【パズドラ】エンラが弱いんじゃない、ヨグが飛び抜けて強いんだ
ニュース【女vs女】ガルちゃんの「不妊治療していて周りに言われた酷い言葉」スレ、闇が深い
生活DQNyoutube「お前はどっからどうみても混じりっ気のないシンプルな豚だわ出荷するぞ」こんな奴にどう言われても痛くもかゆくもないわと思った矢先
おもしろ柿とかいうフルーツ界一の無能wwwwwwwwwwwww
ニュース【食】本格中華は高すぎる・・・台湾の若者は「大阪王将」が大好き! わずか1年で10店舗が開業
オタク歴代ファミ通満点作品でジョジョの次に黒歴史だったゲームってなんだと思う?
東アジア【Record China】慰安婦資料のユネスコ遺産登録見送りへ「日本の圧力が奏功か」と韓国報道「中国と手を結んで脱退しよう」…[10/27]
オタク【パズドラ】分岐比古は覚醒スキル良いから素入れあるな!
おもしろ一人暮らし最強の貧乏飯wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク海外のコスプレイヤー、刃物で襲撃されるもアニメ「ナルト」の額当てのおかげで命拾いする!!!
オタク『少女終末旅行』3話感想 二人以外にも人間が!行き着く先には何があるのか・・・
おもしろ髪の毛一本100円で売れるとしたら何本売る?
オタククオリティの高い『FGO』の手作りiPhoneケースが話題に
オタク【朗報】FGOの新イラストが銀英伝のパクリっぽいと話題になる→田中芳樹事務所代表「問題ない」
オタク【パズドラ】100%死ぬ周瑜さんまじ無理や・・・
ニュース【株価】日経平均終値 2万2008円 21年4カ月ぶり
オタクスパロボシリーズで1番面白い作品wwwwww
おもしろステ振りで振りたかったステータスTOP3は?
おもしろ彼女から「ねぇ、なんで家賃にお金かけるの?安い所じゃダメなの?」って言ってくるんだけど・・・・・・
オタク【パズドラ】雪代巴よりナインガルダの方がスキル強くない
オタク【悲報】FGOで手抜きと叩かれた絵師さん、ツイッターを引退してしまう・・・・
東アジア慰安婦資料のユネスコ遺産登録見送りへ「日本の圧力が奏功か」と韓国報道「中国と手を結んで脱退しよう」…
ニュース【悲報】盗●の疑いのある男性を制圧する正義マンの表情をご覧ください
ニュース【悲報】総務省「技適マークの付いてない端末はネットに繋げなくします」
おもしろ確実に3億円or20%で50億円←どちらを選ぶかで性格わかるぞwwwwww
東アジア【韓国の反応】見よ、これが韓国の言論弾圧だ!「帝国の慰安婦」を書いたパクユハ教授、二審有罪
海外韓国人「東京モーターショーに登場したヤマハの新型バイクがすごすぎる件」
ニュース【お笑い芸人】インパルス堤下さんが追突事故 2人軽傷
オタク漫画家に「仕事に使ったパソコンは破棄せよ」という内容の契約書が届く
オタク【パズドラ】風神難民おる? やっぱ辛えわ
ニュース財務相「そうだ!医者の給与を下げよう」
おもしろ高校生のだけど親が勝手に俺の携帯解約してたwwwww
オタク【悲報】なろう作者「自分で言うのもなんだが運動や勉強はかなり出来る方だ【自覚なし】」
オタクアニメの「~音頭」で真っ先に思いついたものwwww
生活スナックで絡んでくる爺さんのことを友達に愚痴ったら「馬鹿だねー!その爺さんの愛人になれば良かったのに!!
おもしろレジで会計してもらってたら後ろの客が「これも会計一緒で」って言ってきた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】雪代縁システム組みたいけど最上位レアかwww
オタク今男の子の間で女装が流行っているらしい
ニュースマリオオデッセイ、メタスコア97の衝撃。2017年のゲームソフト1位に君臨
オタク最新版ソシャゲセールスランキング、もうめちゃくちゃwwwwwww
海外日本「外国人は500年前の母国語を読める?俺は大体読めるけど」
ニュース【悲報】女性作家が発狂 「男はパートナーに対して嫁という呼び方を辞めろ!女性を差別するのか!!!」
オタク『GTA6』に求めることwwwwwwww
おもしろDQNが車で流してる謎の音楽wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【⛵太平洋で漂流5か月】米国人女性2人と愛犬2匹を救助 台湾漁船の乗組員が発見、米当局に通報
ニュース【世界記憶遺産】「従軍慰安婦」登録見送り 諮問委勧告へ
オタクバトル漫画で「ガキが強い」のと「女が強い」のならどっちが嫌い?
オタク【パズドラ】底辺→環境トップにまで上り詰めた奇跡キャラ挙げてけ
おもしろ上司「おい、二次会いくぞ!」俺「すんません手持ちがなくて」上司「心配すんな!」俺(おごってくれるなら断るのも悪いし行くか)
オタク【パズドラ速報】シャンメイ、ヨウユウ、シュウミン、シンファ、超覚醒ゼウスの究極進化が可能に!【進化素材】
オタク【画像】「スカートの中が見えてしまった一般女性画像」をSNSで喜んで拡散する男達に女性が苦言を呈したら男達が逆ギレ   
ニュース転売ヤーに激震、iPhone Xが未だに4~5週間後の出荷予定。年内絶望どころか余裕で買える事態に
おもしろ車とバイク両方持ってるやつどうやって使い分けてる?wwwwwwww
ニュース安倍新内閣で「消費税5%に引き下げ」の可能性ありと専門家 森永卓郎
オタク【パズドラ】るろうに剣心コラボキャラが微妙!今こそ山本Pガチャの出番だろあああああ
海外日本で話題の「桃」があまりにも卑猥すぎるwww【タイ人の反応】
ニュースsyamu「ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。」←実際凄くない?
海外【海外の反応】「何だこれ」天皇杯での不可解な判定を世界のファンが爆笑
オタク地毛が茶色なのに髪染めを強要されたJKが大阪府を提訴
オタク【画像】美人女性声優さんたちの着衣おっぱい、国宝レベルでエッッッッッwwww
オタクごちうさの桐間紗路ちゃんかわいい【画像】
オタクゲームで好きな『町』挙げてけwwwwww
おもしろヤマハの新型バイクがヤバすぎる件wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【外交】 米英独印豪台、自民圧勝・安倍首相に各国首脳の祝意続々
ニュース【速報】iPhone X、秒速で完売
おもしろさっき急に目が見えなくなって耳も聞こえなくなったんだが ・・・・・・
海外ロシア人「ロシアではもう雪が降り始めたがお前らの国はどう?」
オタク【パズドラ】四君子シリーズはラードラシリーズより進化簡単なのがヤダ!
生活弟の代わりに大人のゲームを買わされた。親「あんた老け顔だから代わりに買ってきてあげてよ」大人になってから復讐したら
ニュース【社会】ベトナム人男性が出国審査場をすり抜け、所在不明に
東アジア【韓国の反応】「助けてください」…靖国神社爆発テロ未事件の犯人の母親が涙の訴え
ニュース仮面ライダーオーズとかいう作品wwwwwwwwwwww
オタク【画像】女性さん、アメリカでとんでもない警察官にあってしまうwwwwwwww
ニュース【アメリカ】マティス米国防長官「北朝鮮との戦争を急いでいるのではない」
おもしろ遊戯王カードの買取査定額ワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】既存キャラの上方修正を限界突破で済ませてる感・・・
オタク【パズドラ速報】日替わり超絶UPあり!るろうに剣心コラボガチャラインナップ判明!【公式】
ニュースApple、iPhone X/8のワイヤレス充電に対応している自動車メーカーを公開。日本はトヨタとホンダが対応
オタク【パズドラ速報】志々雄の上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
海外韓国人「一枚の画像で要約する2017年の東アジア情勢」
東アジア文大統領、李舜臣・キム・ヨナ押さえて大学生が尊敬する人物「1位」
オタクリスが松ぼっくりを食べた後の食べかすがエビフライに見える
オタク【パズドラ】雪代巴のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】名前的に木属性?雪代縁のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】2コンボ加算に!分岐比古清十郎のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュース玉木が希望の党の共同代表wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク更新!【パズドラ速報】雪代巴、雪代縁、分岐比古清十郎のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】るろうに剣心コラボ第三弾
オタクMSXのゲームでオススメなやつは何?
おもしろ東京出身者をイラつかせる一言wwwwww
おもしろわい歯間ブラシを始めて使い激臭に悶絶wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場は回れるのに天ルシのコンボ教室突破できない・・・
ニュース【ペット】ペットとのキスはどれほど危険なのか?
オタク【画像】「メイドインアビス」作者とアニメ監督のツーショットが完全にアレ。「機会があったらまたやりたいと思っています」
ニュース中国人「日本のタクシーは高すぎて言葉も通じない。配車アプリほど便利で得なものはない」
ニュース27才無職ゆうすけ、家電量販店のパソコンから女子中高生の襲撃爆破予告をし逮捕
おもしろぼっち大学生のスマホ覗いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】豊田真由子さん、傷害と暴行容疑で書類送検 上級国民から犯罪者に転落へ
オタク【パズドラ】シュウミンてヨグ難民用のキャラでしょ?
東アジア【韓国】「愛国心からした行動の責任を日本に任せるのは無念な仕打ちだ」…靖国爆発音事件、受刑者の母が息子の韓国移送を要求
生活「死因は絶対に知らせるな」と言って亡くなった伯父。葬儀の時にも濁されたが、実家との電話で謎が解けた
オタク漫画『風の大地』の主人公がコミュ障すぎて面白い
ニュース【タレント弁護士】橋下氏、日本維新の会の法律顧問退任へ「口のきき方も知らない若造が勘違い」
オタク【パズドラ】転生ゼウスの素材って楽じゃね?ラグドラオデドラに比べたら天国
生活片思いしてる男同僚に上司の相談をしようとしたら。男同僚「俺には無理無理!何も言えないよ!!」保身しか考えてなくて冷めた
おもしろアジフライ定食とかいう誰に需要あるのかわからないのに定番面してる定食WWW
オタク【パズドラ速報】ハロウィンガチャドラ討伐第3R達成!みんなの無料ガチャ結果まとめ
海外外国人「何で日本のRPGってすぐ炎や氷の魔法に逃げるの?」
オタクパズドラでもエクシーズ召喚みたいなのやろうぜ!
おもしろ家族にカード転売して儲けてることばれた結果・・・・・・・・・・・・・・・
ニュースサムスン、飛行機の乗客にGalaxy Note 8をプレゼントするサプライズを実施。機内は歓喜の渦
オタクゲーム終盤でいきなり「よし!ここはPTを二手に分けるぞ!」とかいってベンチの雑魚キャラ強制出撃するゲームって
海外韓国人「日本人はだいたい好きだけど韓国人は好き嫌いがものすごく分かれる日本の丼料理をご覧ください」
生活発作で倒れそうになりベンチを譲ってもらおうとしたら。女「は?ヒメに関係ないしやだ」姉がブチギレた
東アジア【韓国の反応】ユネスコ、慰安婦資料の登録を見送る公算が強まる「結局、日本の圧迫が通じるのか…」
ニュース【回転寿し】かっぱ寿司、「皿一貫」からの再出発 1皿50円で販売 11月下旬から
オタク【朗報】庵野「足引っ張ったり作戦の邪魔をするキャラが大っ嫌いだからシンゴジには入れなかった」
おもしろ牛丼屋でコレだけは認めてやるっていうメニューwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「また日本と北朝鮮と同組」U23アジア選手権の組み合わせ決定!森保監督初陣はパレスチナ戦
海外韓国人「今、リアルタイムで東京旅行中です!日本旅行実況記」
オタク【パズドラ】師匠は性能そのままででいいから排出率を上げてくれ
ニュース【白タク行為】中国人「白タク」横行…配車アプリで訪日客送迎
東アジア安倍首相はトランプ大統領の前で韓国に対する不満をよく口にするという…文大統領、圧勝の安倍首相と「クール」に進め
ニュース【衆院選】公選法違反指摘され「私だけじゃない。沖縄では慣例的にやっている」 共産・赤嶺政賢氏、テレビ番組で開き直り
ニュース人気投資マンガ「インベスターZ」が99%オフ。1冊5円の爆安価格で販売中
おもしろツーブロックにしたったwwwwwwwwww
おもしろ自習室でぶち〇したくなる奴ランキングンwwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/27(金)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ年収420万の一人暮らし俺が年間200万貯金できた内訳wwwwww
ニュース【テレビ】とんかつの食べ方に"こだわり"を見せた勝俣州和に物議
生活彼女がネット上に太ももやバストアップの写真を載せて、男達にチヤホヤされるのが大好きだと判明。無理になったわ
オタク久々に記帳したら身に覚えのない買い物で50万円も引かれていた話
オタク【朗報】山本寛監督、「アニメオタクの狂気からアニメを解放する団体」を設立
オタク【パズドラ】明日10/28(土)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュースドコモが3年ぶりの減益。激しい価格競争で割安プランを相次いで導入したことが影響
おもしろ大学生にもなって髪染めない奴はまじめくんとかいう風潮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国国会で「K-Jong ie Jupgi(韓国-折り紙)の歴史フォーラム」開催へ バンク団長、聨合ニュース記者らも参加
オタク【パズドラ】強化5個消しLS勢ほんと影薄くなったな
海外外国人、アメリカンドッグのトンデモ料理を寿司と言い張る【海外の反応】
ニュースSUBARU(スバル)も無資格検査、社内調査で判明
オタク三大名前を聞くだけで安心するキャラ「悟空」「承太郎」
おもしろ医者と歯医者の給料が違いすぎるんだがwwwww
おもしろ高校時代をやり直したい奴wwww
ニュース【日韓】「息子が日本で過酷な扱いを…」靖国爆発物事件、韓国人受刑者の母親が涙の訴え=韓国ネットは「全く同情できない」
オタク【パズドラ】ジャスティスリーグコラボって名前を変えたDCコラボですか?
おもしろ彼女に振られた理由「なんか貧乏くさい」麦茶のパックで水出ししたお茶出しただけでこれ・・・・・・
海外韓国人「韓国のサントリーニ(韓国のマチュピチュ)“釜山甘川文化村”の威厳をご覧ください」
生活彼「一人でも多くの女性を抱いた男が勝ち組」そのくせ結婚相手は他の男に抱かれた女性は絶対にNG
ニュース【日韓】「息子が日本で過酷な扱いを…」靖国爆発物事件、韓国人受刑者の母親が涙の訴え=韓国ネットは「全く同情できない」
オタク姫路城のスス落としをする自衛隊が城攻めに見えないと話題に
オタクexciteニュース激怒「艦これからアズレンにシフトしてる人は二次元キャラへの愛が無い」
ニュース富士通、11月中旬までにPC事業をレノボに売却へ
オタククリリンの全盛期ってぶっちゃけどこだと思う??
オタクシミュレーションRPGとかいう進化が止まったジャンルwwwwww
おもしろ【朗報】僕のホワイト会社、残業をさせない画期的な社則が決定するwwwwwwwwwwww
おもしろ小学生の頃の夢見た後のどうしようもない絶望感wwwww
オタク【パズドラ】※悲報※ウォレスさん仲間ハズレにされる・・・
ニュース「あなたはどう思う?」旅館のご飯「おひつがいつも女性側に置かれる」問題をめぐって激しい論争が繰り広げられる
東アジア韓国には3つなのに日本には8つ?米国の対応の違いを韓国メディアが指摘=「現実を直視しよう」「いちいち比較しないで」
オタク【パズドラ】インドラ、ラーは転生前で排出して欲しい【ゴッドフェス】
ニュース【日米外交】トランプ氏来日 首相公邸晩餐会にピコ太郎さん出席
東アジア【韓国】韓国で400人がドタキャン!なぜ「ノーショー」が横行するのか=韓国ネットでは「国民性の問題」との意見多数
ニュース【海外】北朝鮮の電磁パルス攻撃で「アメリカ国民90%死亡」専門家が警告
ニュース【日韓】韓国の李洙勲新駐日大使 「天皇訪韓の雰囲気づくりに努める」
ニュース公明党、議席減で自民党に不満爆発 自民「都民ファーストと手を組んだりしたコウモリの自業自得では」
東アジア【国内犯罪】金塊3キロ密輸疑いで韓国人の男を再逮捕
ニュース【中国】中華料理が日本人に愛されるのは誇らしいが・・・食べ方が違うのは複雑
東アジア【米韓】トランプ大統領弾劾運動をする予定だった反米団体「訪米トランプ弾劾青年遠征団(防弾青年団)」、米国に入国拒否される[10/26]
オタク【パズドラ】やる事ナインガルダではなく「やりたい事ナインガルダ」
おもしろ2週間ぶりに外出たら轢き逃げされてワロタwwww
ニュース【福岡】小中学生の作文9割審査せず 原稿用紙3枚半に満たないものを読まずに除外(規定は3枚から5枚)
ニュース山尾志桜里、立憲入党へ 「個人の尊厳を権力から守るという憲法議論をリードしたい」
ニュースいよいよiPhone Xの予約始まるけどさ、お前ら買うの?
おもしろ高いところからでも水に落ちれば助かる風潮wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2万円で栄光掴めますか?
オタクAカップでもおっぱいの谷間をつくれる方法が公開される
東アジア【韓国】学生たちが低所得の世帯に愛の練炭配達
ニュース【朗報】スーパーマリオオデッセイ、めちゃくちゃ面白い
オタクヘタクソな仲間同士で機械龍プラマラやってた頃が一番パズドラ輝いてた
オタク【速報】豊崎愛生さん結婚でのオタクの名言打線が早くも完成するwwwwwww
おもしろ出張ワイ「今日はホテルやからむっちゃ悪い事したろwwwwwwww」
おもしろベテランドライバーが自動車学校で実技講習一時間目を受けた結果 ・・・・・・
オタク無課金でもパズルさえそこそこ上手ければ何とかなったのがパズドラの良いところだったんだなって
海外スーパーマリオオデッセイが海外評価サイトで大絶賛!歴史的なスコアを叩き出す【海外の反応】
オタク「けいおん」平沢唯役の声優・豊崎愛生さん、一般男性との結婚を発表!!「節目を迎えてもわたしはわたしらしく」
海外韓国人「日本の放射能と韓国の微細粉塵、どっちがもっと危険なのか」→「放射能は日本より韓国の方がひどいのに知ってる人がほとんどいないようだ」
海外韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」
ニュース【その間わずか2分】犯行の素早さから「マッハ盗」と呼ばれる12人の“窃盗団”を逮捕
オタク赤塚不二夫先生が40年前に描いた政治家の特徴が小池都知事と一致する