ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「既に担当がいない」など仕事の引き継ぎあるあるをまとめたツイートが反響

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク「インスタ映えを狙ったお弁当」が話題に
海外海外「日本人は優しいから、間違っても大目に見てもらえた!」日本で何か失敗したことは? 訪日外国人に聞いてみた!
オタク『3月のライオン』第2シリーズ2話(24話)感想 名人戦決着!後藤の意外な一面!
ニュース【自民党】「党員に選択肢示すのが責務」 自民・石破茂元幹事長 総裁選出馬に重ねて意欲
オタク【画像】ラブライバー教師が作った数学の問題wwww
オタク【パズドラ】すまん、ノアドラとかドットでぶち抜けばよくね?
ニューススマートスピーカー大本命の「Amazon Echo」、11月に日本登場へ
オタクワイ「ドラクエの有名モンスターといえば?」みんな「スライム!」ワイ「じゃあFFは?」
おもしろ美人ほどブサメンを好む理由wwwwwwww
オタク【パズドラ】裏闘技場も結局16Fの幻獣エンハ階を乗り切れれば大分楽な感じする
おもしろ厨房一人フロア一人で80人の客を相手にした結果wwwwww
ニュース宮崎駿監督の新作アニメのタイトルは「君たちはどう生きるか」に決定。すごく説教臭そうです・・・
海外中国人「なぜ日本は中国を侵略するのに中国は日本を攻めていかないのか?」
東アジア【不法滞在】我が法務省の統計によると、今年7月1日現在で、不法残留者の総数が64,758人、そのうち20%を超える13,083人が韓国人である。
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』2期3話感想 説明会かラブライブか!新曲も君ここも素晴らしい!
オタク宮崎駿監督の新作タイトル「君たちはどう生きるか」に決定。説教臭そうな話になりそう
おもしろ僕、営業5年目。新入社員に成績で負けるwwwwwwww
オタク安倍総理がおにぎりを食べる画像
ニュース【国連】「日本メディア、政府圧力に弱い」 国連報告者のデービッド・ケイ氏が会見
ニュース【朗報】AbemaTV、赤字209億円も物怖じせず「もっと積極的にコストを使う」
オタク画力最強→尾田栄一郎 構図力最強→岸本斉史 構成力最強→???
海外外国人「なぜ日本人は床で眠るの?」→「畳が凄く快適なんだよ」
オタク【パズドラ】これが各属性さいかわだ!異論はないよな!?
東アジア希望の党・玉木雄一郎「代表選は9条改正と安保法制が争点」 希望の党、正式に護憲・反安保政党へ
おもしろ女子高生「うう~さっむ~いwww(くっそ短いスカート)」
オタク【画像】Twitter漫画家「小2娘の不登校1ヶ月記念漫画描いた」
ニュース「病院で番号で呼ばれた!ここは刑務所か!金払わず帰ってやる!」とブログに書いた老害県議がネットで叩かれて即自殺した事件wwwwwww
おもしろ職場の女に冷たくするの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【不法滞在】我が法務省の統計によると、今年7月1日現在で、不法残留者の総数が64,758人、そのうち20%を超える13,083人が韓国人である。
生活隣の席に座って2000円越えのメニューを頼んだA「俺さん、酷いです!俺さんの奢りじゃなかったんですか!」誘ってもないんだが
おもしろどこに行っても嫌われる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「既に担当がいない」など仕事の引き継ぎあるあるをまとめたツイートが反響
ニュース35~54歳の未婚者、結婚を望んでおらず半数が「あえて結婚していない」ことが判明
オタクひぐらし「正解率1%!」ワイ「おっ面白そうやな」→ひぐらし「羽入!雛見沢症候群!寄生虫!裁縫針はタバスコ!注射器はマジック!」
オタク【パズドラ】※最速更新※ゼウスヴァースを使った闘技場1TAがヤバすぎる!【動画あり】
オタクポケモンルビサファの雨降ってて草生えまくってる道wwwwwww
ニュース加藤浩次「小池百合子に弟子入りしたのに負けたからって文句言う元民進党議員おかしいだろ!」
おもしろクレカで支払いしてドヤ顔で「領収書ください」とか言うバカwwwwww
オタク【パズドラ】ボルメテウスってラグドラPT以外で使い道ある?
おもしろ昨日76万の損失出したぼくくん、今さっき84万の損失を出す・・・・・・
オタク『宝石の国』3話感想 フォスのために奮闘するダイヤ!人望が無さすぎるフォス・・・
ニュース【メシウマ悲報】免許取りたて女子高生、夜中の2時にドライブ中事故って同乗の友人だけ死亡 人生終了確定
オタクアニオタ「このアニメ最高や!2期頼むで!」アニメ会社「続編できたで!」アニオタ「あ、大丈夫っす…」
おもしろ大学一年遅れで入った奴www
東アジア【韓国の反応】「日本人画家が描いた朝鮮の鳥瞰図は占有欲を満たすためのビジュアルツールだった!」韓国マスコミ
海外韓国人「英語が母国語のように感じられる瞬間がこちらwwww」
オタク羊毛フェルトで国民的人気キャラクターを作ろうとした結果
ニュース【米国】トランプ氏 ハロウィーンでも報道陣に“皮肉” 日本人の子供には「日本人か、可愛いね。もうすぐ日本に行くよ」
ニュースSBI北尾氏、ビットコインの考案者であるサトシ・ナカモト氏と議論
オタク【パズドラ】超根性となるといよいよルシャナが最強になるのか
おもしろバカ「食費1日千円とか余裕だろwwwwww」
ニュース【国会】自民党が野党時代に増やした野党の衆院質問時間、削減検討 政府・自民
オタク闇遊戯さん、コミュ力が低すぎるwwww【画像】
オタク【画像】コードギアスってストーリーだけじゃなく萌えアニメとしても最高峰だよなwwwww
おもしろ【悲報】俺氏、高一にして、女子に振られた回数が6回になるwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ダイヤドラフル使ったのに四君子動いてないな?
おもしろやっぱ離婚して正解だったわwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活女性が多い職場で働いているせいか「出会いが多くて羨ましい」とよく言われる。しかし同僚女性達が原因で結婚願望が無くなったわ
おもしろ22歳の成人男が身長を伸ばす方法wwwwwwwwwwwww
オタク女子高生に髪染めを強要した学校の教諭の髪型
ニュース中国企業「日本は水道検針を人間がやってるってマジ!?自動化してあげよっか?」
オタク【朗報】フルメタの千鳥かなめさん、新作アニメで無事整形完了し美少女になる
ニューススバル無資格検査、30年以上前からか 社長が認める
海外海外「庭園を造ってる人達を賞賛したい」日本庭園の魅力を語る外国人
オタクシムシティという無限に遊べるゲームwwwwww
海外【海外の反応】「嬉しい」ドルトムントのゲッツェ、自身の“完全復活“を明言!
おもしろ東京と札幌の賃貸住宅を比較した結果WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ニュース【悲報】女性が激怒 「男が女性アスリートを性的に鑑賞することを『男はそういうものだから』で許容する社会のままにするつもりか!!!!」
ニュースワイプログラマー(27)、手取り15万…
オタク【パズドラ】レーダー対戦やらなくなってはや1週間・・・
おもしろ?「塩分は1日5gな」ワイ「はえ~」カップ麺「ちなワイは食塩相当量7gや」
ニュース【埼玉】メガネ店に車突っ込む 運転手立ち去る 蕨市
ニュースシャープ、売上高が前年同期比20%超の大幅増 「リーマンショック以前の水準に回復」
オタク【画像】漫画版『ゆゆゆ』の高知県民がクズすぎる件・・・・
ニュースsyamuさん(33)が健常者だと確信した瞬間
オタク【パズドラ】覚醒無効だとこの辺の延長リーダー強いぞwww
東アジア【韓国】外国人観光客が韓国料理に満足していない最大の理由は「辛すぎる」 韓国観光公社、飲食店400店を対象に抜き打ち調査を実施
オタク「嫁が息子と離婚しようとして聞きません」姑の悩みを新聞が一刀両断する
ニュース【衆院選】野党共闘なら60余りの選挙区で逆転 NHK試算
オタク【画像】このアニメの道路やばすぎワロタwwwwwwwww
オタクスーパードンキーコングは2が最高傑作という風潮wwwww
おもしろ【朗報】僕のホワイト会社、残業をさせない画期的な社則が決定するwww
オタク【パズドラ】限界突破比古清十郎、攻撃力高すぎわろたwwwww
ニュース【長崎】白岳自然公園の看板犬 スズメバチから幼児らかばう 悲鳴で駆けつけ、自ら標的に
生活年収1500万の人がバイトで入ってきた。そんだけ稼いでるのにせっせと働く神経がわからない
東アジア【韓国の反応】トランプ訪日を控えて警備を強化する日本に何故か驚きイヤミを言う韓国マスコミ
ニュース希望の党・玉木、安全保障関連法について「違憲の疑いがぬぐいきれず、廃止を含めて見直しをしていく」
オタク【悲報】アニメ『ブレンドS』さん、きらら作品なのに男を出してしまうwwwwww
海外外国人「過疎化が進む日本、2040年までにオーストリアと同等の面積が廃墟になるらしい」
オタク「女キャラが強い」←つまんね 「じじいキャラが強い」←かっけえ
おもしろバイクの免許取って6年経った結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラファエルさんは使われているのにタカミムスビくんが使われていない理由は何故なのでしょうか
ニュースフィフィが希望の党を責める報道に苦言「手のひら返して叩きまくって」
東アジア【日韓】少女像、日本の主張も理解  新駐日韓国大使が会見 「外交公館の保護に韓国も当然、考慮する必要がある」
海外韓国人「20世紀に消えた9つの国家を見てみよう」
ニュース【悲報】まんj民が「今からセッ●スしないか?」というスレを立てる→大量の出会い厨が吊られてしまう
オタク大人になると大半の人はゲームがつまらなくなる理由wwwwww
おもしろセブンイレブンのバイトでレジから10万抜いてバックレたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】大企業から内定もらった結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】理解できないミツネマン・・・
ニュース【兵庫】 「艦これ」人気カード欲しさ ゲーセン侵入男を逮捕
ニュース中高校生の「PC離れ」進む?「正直スマホで充分」の声も
ニュースハードオフ、新刊書籍の「ブックオン」をオープンへ
オタク7大アニメの歴史を作ったヒロイン「しずかちゃん」「峰不二越」「綾波レイ」「涼宮春日」「アスナ」
おもしろ【画像】コンビニの前でたむろしてるニャンキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなに煽られて山本Pに魔法石食わせた結果wwww
生活彼氏「うるさい!パァン!!実際に殴ったらダメだから口で音出して気持ちを表してる」冷めたわ
東アジア【朝鮮日報】戦時作戦統制権の韓国軍への移管、1ミリたりとも戦力を低下させるな
オタクブラジャー型アイマスクが登場
ニューストヨタ・スープラ兄弟車? BMWが次期型Z4お披露目、トヨタ版のグリルはどうなる?
オタク【悲報】豊崎愛生さんの結婚を祝ってる声優が少ないんだが・・・・
オタク【パズドラ】雪代巴は強化版バギィって認識でいいな!
おもしろ【画像】マレーシア人のギャグセンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースAmazon、発売したばかりのFire HD 10タブがプライム会員6900円引き
オタク会社の人「スマホでゲームやってんの?」 わい「パズドラとかですねw(ほんとはFGOやけど言えンゴ…)」
海外海外「日本はこんな無知な人間に教師をやらせてるの?」茶髪の生徒に対するイジメに外国人ドン引き
おもしろ税理士の僕がバイトの子(19歳)に言われた事wwwwwwwwww
オタクゲームキューブ「ペパマリ!ピクミン!風タク!」世間の人々「ゲームキューブは糞」
オタクかませじゃないパワー系キャラっているの??
海外韓国人「この日本料理どんな味がするんだろうか・・・」→「英国料理だと・・・」
海外日本人が「巨大扇風機で実験する動画」が面白すぎるwww【タイ人の反応】
生活サプライズ旅行の行き先がハワイ。私はパスポートなんて作ってない。彼氏「ありえない。じゃあ俺だけでも行ってくるね」
東アジア【韓国の反応】韓国の市民団体「トランプに付きまとってデモする」「ヤンキーゴーホーム」→米マスコミで紹介され米国人反発「米軍撤収しろ」「北に占領されてもほっとけ」反韓拡散
海外韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」
ニュース【韓国】新駐日大使「天皇陛下の訪韓を」「韓国の国民が慰安婦合意に納得していない」
オタク【速報】マリオオデッセイがHすぎるwwwwwwwwwww
おもしろこんなコンビニあったら毎日通うよなwwwww
オタク【パズドラ】るろうに剣心コラボ、「左之助」「薫」だけは引いておこう!
ニュース【千葉】「兄弟げんか」で殴られ搬送、55歳の兄死亡 市原市
東アジア【朝鮮日報】米大統領来韓、韓国政府は反米デモ勢力を制御せよ 米国のネットでは「韓国は正気なのか?」というコメントや反応が出ている
ニュース萩生田光一「北朝鮮に通じている政治家が野党にいる可能性」 青山繁晴「枝野幸男が北朝鮮の批判してるの聞いたことある?」
ニュースみずほFG、今後10年で1万9千人の人員削減へ
オタク懐古厨「ナルトの戦争編はクソ。中忍試験で終わってれば名作だった」
オタク【パズドラ】10/28(土)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろばあちゃん家の畑を駐車用にしたけど儲かりすぎワロタwwwwww
生活ジャニーズに地元の底辺チンピラが加入。あんな底辺でも行けるんだ…アイドルが憧れじゃなくなった
オタクこれが恋愛における「いい人どまり」の本当の意味らしい
オタクアニメを描いたことないオタクが「このアニメの作画すごい!」っていうのが理解できないんだが
ニューススーパーコンピューター「暁光」が国内最高の計算速度を達成 1秒間に1・413京回 京の1・3倍
ニュースIntelの第8世代Coreプロセッサ「Coffee Lake-S」が11月2日に発売。6コア Core i7-8700Kは約49000円前後
おもしろ主人公感がある都道府県wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そういやみんな何秒くらい操作時間確保してんの
海外外国人「カタルーニャがガチで独立宣言、お前らは賛成?反対?」
海外【オアシス】リアム・ギャラガーだけど、なんか質問ある?【ビーディ・アイ】
東アジア【朝日新聞】上野千鶴子さん 「朝鮮半島有事」が起きたら被害は想像を絶する こんな世の中に誰がした
ニュース鳩山元総理「中国・北朝鮮から日本を攻撃されないようにするため、米軍基地減らそう」
海外【ベルギーの反応】「止められない」久保裕也、2戦連続弾はビューティフルゴール!鮮やかターンから時速111kmの衝撃弾!
オタク【パズドラ】巴にサクラ超えの性能期待してた俺挙手!
おもしろ電車の運転手「肌寒くなってきたな。せやw気を利かせて暖房つけたったろwww」
海外韓国人「日本が韓国を無視する理由がこれ・・・」
生活近所の寺に行って絵描いてたら、見知らぬおばさん「ちょっと!あんた誰の許可貰ってスケッチしてるの!?」ブチブチうるさいんで電話
ニュース【安倍内閣】安倍首相が全閣僚再任の意向伝達
オタクツイッターで反響を呼び書籍化が決定したパティシエの恋愛漫画
オタク【画像】この卒業アルバムで陰キャあぶり出されててワロタwwwwww
ニュース【ドラマ】<葵わかな>NHK連続ドラマ小説「わろてんか」が苦戦!視聴率が伸び悩むもっともな理由
ニュースシャープ、売上高が前年同期比20%超の大幅増収。副社長「リーマンショック以前の水準に回復した」
オタクPS1のメモリーカード容量:120KB←ファッ!?
オタク【パズドラ】ゲリラ時間外なのにガチャドラ討伐数がジワジワ増えてる←これ
東アジア韓国が北海道に建設した太陽光発電所が運営開始=韓電とLSグループ
ニュース【韓国】「反日疲れ」のムード漂う?文在寅大統領に韓国民が不満か
オタク【パズドラ】分岐比古にゃんはway→7コンボ強化なら最強だった
ニュース希望の党“第2民進党”まっしぐら 安全保障政策「先祖返り」のあきれた打算
東アジア【韓国】腹立ちまぎれに女性を殺害、性暴行を装って草むらに遺棄したカップルを拘束
ニュース【足立区】17歳高校生が「受験のストレス」で自宅に放火…現場から素足で逃亡し埼玉県内で発見される
ニュース韓国の反米団体「訪弾青年団」 アメリカが入国拒否 記者会見で「自由民主主義国家が、若者を恐れて入国を認ず」と主張
ニュース安室奈美恵、B’z、ももクロも出演せず、大物歌手は当然不在!? NHK紅白の目玉ゼロ状態とは?
東アジア【韓国】韓服姿の女子高生「私たちももう大人」 伝統成年礼行事で=韓国・大田
オタクワンピース作者尾田栄一郎のサービス精神だけは認めるよな
おもしろマンガ描くために勉強してるんだけど資料が膨大すぎて読み終わらないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レーダー初日の対戦夢中ウキウキ勢どこ行ったの?
ニュース【社会】首に千枚通し、母親殺害しようとした疑いで女子高生逮捕
ニュース【麻生氏問題発言】衆院選の大勝は「北朝鮮のおかげ」発言に野党から批判殺到へ
東アジア【麻生氏問題発言】衆院選の大勝は「北朝鮮のおかげ」発言に野党から批判殺到へ
ニュースプログラミング用に中古のMacBook Pro買ったンゴwww
オタク『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』3話感想 ギャグ満載な日常回!このまま平和で終わってくれたらいいのに・・・
おもしろロシア行くから鍛えてるんだけどwwwwwwwwww
オタク『王様ゲーム』3話感想 気絶している内に!?やり取りがカオス!
オタク【パズドラ】既存キャラ上方修正は限界突破のみとか流石に舐められすぎ!
オタク風俗嬢がヤリチンと本気男の特徴の違いを的確に指摘する
東アジア【韓国】「ラーメン1個は多い?」~半個ラーメン登場!
ニュース【安倍もモリカケ国会に意欲】 安倍首相 今後も森友・加計審議に応じる意向へ
ニュースGalaxyではなくiPhoneやXperiaを買うのってなんでなの?
オタク【パズドラ】2体以下ワダツミ降臨!みんなのクリアパーティまとめ【俺達が強くなりすぎた】
おもしろQBハウスで髪切ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク更新!【パズドラ速報】スーパーノエルチャレンジ【5】に出現する敵はコチラ!【管理人SS】
ニュース【加熱式たばこ】税率引き上げ議論だけ先行、受動喫煙問題はメド立たず 税率を低く設定し、普及を促すという方法も
オタク【画像】ゼノブレ2、とんでもなくHなマッチョ系女の子を出してしまうwwwwwww
海外外国人「哲学の卒論を日本アニメで書くことにした、オススメ作品はあるか?」
おもしろ無職から超絶ホワイト企業に就職した結果wwwwwwwwww
オタク最近ゲームでくさい名前使うヤツ減ったよなwwwww
海外韓国人「“独島は韓国の領土”←分かる“日本海ではなく東海”←マジで理解できない」→「ある程度共感できる」
オタク広島市立大学の刃牙カフェがおじやセットを再現
海外韓国人「日本人は自分たちのことをどのように見ているのだろうか」