ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

人権の講義をする教員「女性Aは初対面の男性の家へ招かれ体を触られた。この中で不適切な行動をとったのは誰?」生徒の回答に大激怒

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク【悲報】オタクさん、ラーメンにドーナツをINするwwwww
オタク【パズドラ】神王の天空境界難しそうで震える【ゼウス=ヴァース】
おもしろNHK受信料ってどうやって断ればええんやwwwwwwwwww
ニュース【画像】不思議な乗り物に腕組んで仁王立ちしながら疾走するお姉さんがかっこいいと話題に
オタク『クジラの子らは砂上に歌う』3話感想 襲撃される泥クジラ!無慈悲な攻撃・・・
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOと嵐二宮くんが「アフリカツメガエル」に挑む
オタククソゲーあるあるランキングwwwwww 1位:すぐにバグる 2位:ロード時間が長い
ニュース【画像あり】ツイッターで全裸画像を晒して感想を聞く女性、闇が深い
おもしろ日本酒美味すぎワロタwwwwwwwwwww
オタク【画像】メタルマックス新作発売決定!キャラデザは成年漫画家が担当!
オタク【パズドラ】周りがとんでもなくパズル上手いと焦る俺いる?
おもしろ30歳近くなると店員の態度が変わるねwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「質問:韓国は大国なの?」
おもしろ【朗報】夜勤、メリットしかなかったwwwwwwwwwwww
ニュース【生活】「歩き出しがノロい」「お釣りをゆっくりしまう」…大迷惑な“初動の遅いヤツ” 
オタク『妹さえいればいい。』3話感想 沖縄に北海道!劇中作の声優が豪華すぎる!
ニュースiPhone Xの情報を漏らしたYouTuberの父親がAppleをクビに
おもしろもし宝くじで7億当たったらどうする? 日本人の半数「今の仕事は辞めない」 ←これwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ブリーチ復刻きたら日番谷冬究極ワンチャンあるな!!
海外外国人「日本で発見した1000円の服を見て見て」スカジャンに興奮する海外勢
オタク【動画】マリオオデッセイ、ムーンコンプ(999個)で見られる真エンディングをご覧くださいwwwwww
オタク悟空←クリリンの死 ベジータ←下級戦士に負けた悔しさ トランクス←悟飯の死
おもしろ天丼「この中に1つだけ要らない具がいまーすwwwそーれーはー?」チラッ
オタクヒロインの可愛さならマガジン>サンデー>>>>>ジャンプだよな
おもしろ彼女ができた時のために毎月一万円ずつ貯金した結果wwwwww
オタク【パズドラ】限界突破は必須じゃないしただの趣味
オタク『アニメガタリズ』3話感想 初アキバ!カイカイ先輩カッコ良い!
生活収入男勝りで才のある美人の息子嫁に、何故大きな特技も無い息子と…出来ちゃった上結婚したのか聞いてしまった
おもしろ女をリードするように男らしく告白した結果wwww
オタク「お前の母ちゃんでべそ」に言葉以上の酷い意味が含まれていた件
ニュース【悲報】長谷川豊さん、syamuだった 「ほならね、自分が千葉1区から立候補して15000票集めてみろって話でしょ?そう私は言いたいですけどね」
オタクガンダムのオルガ(強)の死に方無理ゲーすぎるwwwxwwww
おもしろH×Hのポットクリンて人間の能力の限界超えてね?
オタク【パズドラ】キッズさん「エナってソロだとレーダー課金しないと取れないのか」
ニュースFirebug、次のFirefoxでサポート終了を発表。12年の歴史に幕
オタクモンスターハンターをずっと遊んでる奴って飽きないの?
おもしろなんか臭そうなイメージの国あげてけwwwww
ニュース【NNN】内閣支持2か月ぶり不支持上回る 世論調査で、安倍内閣の支持率は41.7%、不支持は44.2%
オタクソシャゲ会社さんによるとこれが「織田信長」らしいwwwwwwwwwwwwww
おもしろ就職してから使うようになった言葉wwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】声優の内田真礼さん、透け透け衣装をお披露目wwwwww
海外韓国人「日本の京都大学が開発したEVスーパーカーをご覧ください(ガクブル)」
おもしろ1年間毎朝コンビニでTポイントカード出した結果wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【北海道】「日常的に暴力を振るわれ憎くて」 父親の背中(刺)し 10代少女、殺人未遂容疑で逮捕/伊達市
海外韓国人「日本に行った時、遠くからでもキムチ女と寿司女を見分ける方法」
東アジア【韓国の反応】中国作家の「安重根像」、追悼の壁も「粗雑・混乱・でたらめ」撤去しなければならない 韓国マスコミ
オタク『サンジャポ』吉田明世アナが放送中に突然呂律が回らなくなり座り込む
オタク【パズドラ】クリスマスガチャの戦国姫枠は誰になるかな~
ニュース「彼女に中絶の過去があったから別れたい」←これって女から見てそんなにおかしいことなの? 女「大切なのは今」
おもしろ「暴力」を思い浮かべてください。何色を連想しましたか?
ニュース【悲報】au三太郎の日の劣化が止まらない、11月はなんとau公式ショッピングモールWowma!でポイント還元に
オタク【画像】アニメオタクの間でやばいツイッタータグが流行ってしまうwww
ニュース【美人なのに結婚もご破算・・】借金がバレた!29歳「結婚破談女子」の大誤算・・リボ払いの恐怖へ
海外外国人「今年各月で一番面白いゲームを決めてみた」→「ほぼ日本の作品じゃねーか」
オタク【パズドラ】列パつかうなら「ねね」引いときたいな
おもしろ一人暮らし3種の神食wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活容姿が幼いせいでナメられてしまう。先日も些細な事で因縁つけられて迫られた。オッサンだけど、どう対処したらいいんだろう
おもしろ結婚するつもりないのに付き合った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク『仮面ライダービルド』第9話感想
東アジア日本の庶民の味・納豆が北朝鮮で広がっている。よど号実行犯も望郷の念を募らせているようだ
ニュース【悲報】Rippleがどうたらこうたらのクローバーコインの48ホールディングス、マルチ商法で業務停止命令
オタク【画像】「デートにファミレス何が悪いの?」という人を論破したマンガが話題にwwww
オタククソゲー版スーパーファミコンミニに入れたいクソゲーといえば
おもしろえっ未だにやってんの!?ってなるソシャゲ
ニュース【財政負担】北海道知事、JR北海道を強く牽制。「まずは御社自らが徹底した自助努力を」
オタク友達が勧めてきたアニメ一覧wwwwwwww
ニュース【クッキー☆】RRM姉貴、るりまさんの奇行とエピソードで打線
オタク【パズドラ】イデアルは補助輪の付いたアヌビス
おもしろ老舗の寿司屋でこのタコはオスですかメスですか?って聞いた結果www
おもしろ50円玉に何で穴が空いてるか知ってるか?wwwwww
ニュース【東京】「話し相手になってほしかった」 小2女児誘拐未遂で専学生の男(20)逮捕 大田区
ニュースドスパラ、2万円代で買えるAndroidタブレット「デジノス タブレット DG-A97QT」を発売
オタク【悲報】ゴールデンカムイの主人公、死亡
ニュース安倍首相、神戸製鋼問題について「信用を取り戻すべく政府と産業界一丸となって取り組みたい」。
おもしろ上司「うおおおお、霊柩車!親指隠せ親指wwwwwww」俺「?」
オタク【パズドラ】封印足りてないパーティでもワイワイ行っていいんです?
オタク昔のゲームで2人同時プレイして得する事ほとんどないよな
おもしろ172cmとかいう攻守最強の身長wwwwwww
東アジア【韓国ネット】韓国人が日本旅行で陥りがちな「ヤバい」錯覚=「だんだん感覚がおかしくなる」と共感続々
オタク【悲報】DTさん、この漫画の選択肢にDを選んでしまうwwwww
ニュース【悲報】サンデーモーニングさん、日本ブランドの落ちぶれ具合を報道してしまう
おもしろ8万で作ったゲーミングPC遅すぎワロタwwwwwwww
おもしろ俺「ドラクエの呪文をひとつ覚えられるとしたら」誰か「ルーラ」←これwwwwww
オタク正直パズドラのガチャで渋かったら他ゲー出来ねえだろとは思う
海外日本「外国ではフランス語を話せるとステータスになるの?」
生活めちゃくちゃ鼻が利く友人に「何か変なモン食べた?」と言われた同僚がクビになった。衝撃の事実が発覚
おもしろ最高に使いやすかったコントローラーwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】日本、早ければ2019年から日本人と外国人から「出国税」を徴収
ニュース【核ミサイル】 北朝鮮 「米国の手先の日本、海に葬る」
海外【海外の反応】「日本が唯一互角だった」イングランドが圧倒的強さでU17W杯優勝!U20W杯とダブルで大会制覇
海外超音波検査を受ける妊娠中のニャンコがかわいすぎると話題
オタク「あっ…もういいです」ってなるゲームの三大要素「フォトリアル」「銃」
オタクドラゴンボールでめったに話題にならないけど好きなシーン
オタク「桃太郎電鉄といえば何か」を思い浮かべて下さい
おもしろ文系「おまえのPCのメモリー32GB?おれのなんか2TBだぜwww」
オタク【パズドラ】四君子進化させたいけどレーダーシリーズ持ってない・・・
東アジア【韓国】訪韓迫るトランプ大統領に韓国の子どもたちが「お願い」の手紙=ネットで大不評「ホワイトハウスのごみ箱で発見されそう」
おもしろメイド雇ったらしてみたい事wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「あまり役に立たないがおもしろい6つの事実を教えよう」
ニュースビットコイン、11月に第4の新通貨。分裂バブルに困惑する声も
ニュース【石破茂】野党の主張、いいところは採り入れないと、議会の意味って何なのとなる
ニュース【福井】FX損失穴埋めで500万円超窃盗 スマホアプリで警備が甘そうな事務所探して荒らし繰り返す
おもしろ1996年生まれが「ちょww懐すぎ杉内wwwwwww」ってなるもの挙げてけ
おもしろマッマ「寿司食いに行くで」ワイ「やった!カップ麺早く食べよ!!!」
オタク【パズドラ】オデドラ使い道なくね←性能みて何も感じないなら相当やばいぞ
オタクピアノの綺麗なゲームミュージック教えろ
おもしろ和菓子とかいう見た目全振りのゲロマズ食品wwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ユニセフ「アフリカの子どもが増え過ぎで大変なの!!!」
ニュース<水道橋博士>橋下徹氏へ苦言!「汚い言葉遣いの連鎖がどれほど信用を失っているか」
オタク【朗報】うらら迷路帖、神アニメだったwwwwwwwww
おもしろ結局一番美味いアイスクリームはMOWという事実
ニュース韓国の音速超高速列車、ソウル~釜山間16分で走破へ
オタク【パズドラ】吸収無効は降臨ボスかモンポにしてミルやぐんまくらいの進化手間にするべきだった
ニュース【メガバン】三菱UFJ、店舗2割削減を検討 IT化で9500人分の業務削減へ
生活パン屋のトングが自動ドアに当たってガチャガチャしてたから店員に伝えたのに、拭きもせず位置を変えただけ。アスペかよこいつ
おもしろ経験上子どもに習わせてはいけない習い事wwwwwwwwwwwww
東アジア韓国が「新日本」? 「長い間、中国の属国だった韓国」 「韓国は英国の植民地」 外国教科書に数々の誤り
オタクめっちゃ強そうな僧侶が目撃される
おもしろ今東京の若い男の間で一番流行っている髪型wwwwwwwwwwwww
おもしろサラダ油ってなにがサラダなんだwwwww
オタク【パズドラ】明日10/30(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース<ビートたけし>ハロウィーンもバレンタインデーも不要訴える「いらねえや」
オタク【パズドラ】エスカマリ入りヨミドラが覇権握ってたあの時代が懐かしい
海外MLBでアジア人差別をされたダルビッシュ、大人の対応で海外から賞賛
おもしろ毎日500m2本飲んでたビールを1本ノンアルに変えた結果wwwww
海外韓国人「日本の旅行会社が発表した人気観光地急上昇ランキングで韓国の大邱が1位に選ばれる(笑)」
海外日本の安倍首相がソフトクリームを食べる姿が可愛いと話題に!【タイ人の反応】
生活人権の講義をする教員「女性Aは初対面の男性の家へ招かれ体を触られた。この中で不適切な行動をとったのは誰?」生徒の回答に大激怒
おもしろおにぎり最強の具格付けwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「1億5000万ウォンかけて作った韓国の名門大学KAISTの公式キャラクターがこちら」
東アジア【韓国の反応】「日本の国民の魚が消えた!」
オタク【悲報】カイジのハンチョウ、壮絶に名古屋をディスるwwwwwww
おもしろコロッケが天下をとれなかった理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【北朝鮮】「安倍政権が核脅威論を騒ぎ立て」と批判 「世論をミスリードし権力を持ちこたえるのは日本の常套手段」
オタク漫画やアニメの「敵に現代兵器では太刀打ちできない」みたいな展開
オタク【パズドラ】3大キッズ愛用フレーズ 「壊れ」「人権」「養分」
おもしろ大判焼き(カスタード)とかいうクッソ美味い食い物 WWWWWWWWWWWWW
ニュース【アイルランド】ハリケーン被害に襲われたリンゴ農園がすごい
東アジア【長崎】対馬で増える韓国人観光客、不動産買収も「有事の避難用か」 家も土地も…「もはや韓国領」
ニュース「通勤時間が20分増えると、給料が2割減らされたのと同等の不満を抱く」研究によって判明
ニュース【宇宙】謎の天体が太陽系を通過中、外から飛来なら観測史上初
おもしろ顔悪いくせにファッション頑張ってる奴wwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/29(日)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ人手不足のバイト先辞めた結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活何故か本棚下段の端っこに靴下片方とかカマボコの板が詰まってた。片付けてふと振り返ったら…。やってしまった
おもしろここだけ現実でのノリで会話するスレwwwwwwwww
オタク福島大内宿に蕎麦好きが驚く凄い蕎麦があるらしい
オタク【画像】好きな男性声優アーティストランキングTOP10 3位「神谷浩史」2位「蒼井翔太」1位・・・ CDTVアンケート
オタク【画像】好きな女性声優アーティストランキングTOP10 3位「水樹奈々」2位「南條愛乃」1位・・・ CDTVアンケート
ニュース【無所属】山尾さん、したたか戦略で劣勢覆す 高齢層逃さず政権批判票確保
オタク【速報】うまるちゃん、家での干物妹キャラは演技だった事が判明wwwwww
ニュース三菱UFJ、店舗の2割削減を検討。IT化で9500人分の業務削減へ
おもしろ企業の面接ってどこまでウソついていいもんなん?
東アジア【韓国】韓国でまたまた路線バスに「慰安婦像」、ソウル・水原に続き城南で―韓国メディア
海外日本の終電で見かける光景を1枚の画像にまとめてみた【海外の反応】
オタク【パズドラ】野良三位で死んだ後にナイス連打するのは何なの?しつこいんだが
おもしろお前らの職業をカッコよくいうとwwwwwwwwww
ニュース【小泉進次郎】「安倍総理は大変。トランプ、プーチン、習近平、金正恩どう考えてもきれいごとで話、済まない相手」
おもしろ家を選ぶときの注意点を知りたい
おもしろぼく「すいませーん」 店員「……(気づかない)」 ぼく「すいませーん!!!!(怒号)」
オタク【パズドラの法則】※予言※年末はヤバいの新フェス限来るぞ
海外韓国人「日本で開催されたTWICEハイタッチ会の行列がすごすぎる件(ガクブル)」
ニュース城田優“黒染め強要”問題に怒りのツイート「本当に酷いね」
生活彼氏「私ちゃんの食べたい物でいいよ!」私「刺身」彼氏「いや刺身って感じじゃない。それ以外なら」こんなのばっかりで冷めた
おもしろ軽で高速道路走ってもええの?
ニュース【社会】悲惨! 妻による「夫いじめ」の実態とは?
オタクNetflix版『タイバニ』から企業ロゴが消滅
オタク【朗報】『けもフレ』たつき監督、仕事仲間を募集する
おもしろ毎月1万円を貯金して2年経った結果wwwwwwwwwww
ニュース【悲報】iPhone Xの画面修理、Apple Careなしだと3万円超のもよう
オタク難しすぎず簡単すぎない絶妙なバランスのアクションゲーム教えてくれ
おもしろ年中マスク装備マンの正体wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】吸収無効ってコラボでピックの時に狙うのと風神10倍で狙うのどっちがいい?
ニュース【悲報】209億円赤字のAbemaTV、「'18年度はもっとコストを使い、売上を増やす」
おもしろ【朗報】何の植物か知らずに買った球根から芽が出るwwwwwwwwww
東アジア【東亞日報】ろうそく集会から1年、韓国の「広場民主主義」に世界も賛辞を送った
オタク『仮面ライダービルド』8話感想 戦兎は甘い卵焼き派!幻徳ゲスい・・・
ニュース【校則】髪染め強要の大阪府立高校「例え金髪の外国人留学生が来ようと黒く染めさせる。規則だから」
オタク【パズドラ】実際シュウミン×ヨグは三位一体で通用するのか?
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』37話感想 ツンデレビブリー可愛い!伝統の踏ん張り芸!
ニュース【ネット騒然】全身が真っ白なキリンの親子動画が世界中にかく散「なんとも神々しい姿」
東アジア【韓国】罪を憎んで人を憎まず!韓国で客の忘れ物を盗んだタクシー運転手に同情集まる=「切な過ぎる」「どうか軽い処罰を」
東アジア【韓国】「娘のおもちゃを奪おうとした」~知人の2歳の息子を床に投げて殺害
ニュース【韓国】文大統領「ろうそくのあかりは偉大なり」
おもしろ共働きなのに家事全般してくれる嫁www
オタク【パズドラ】メタトロンまでたどり着いたラファエル使い見た事ないんだが
東アジアテレ朝 TBSの選挙報道 自民勝利は民意を反映せず立憲民主党こそ勝者
おもしろ郵便配達してるけどつらすぎわろりんちょwwwww
ニュース【髪の色】「普通は黒髪で生まれてくる」「高校進学も諦めろ」 黒染めを強要された女子高生の想い
ニュース小泉進次郎「新聞10紙読んで3時間しか寝ていません」 一茂「体のほうが心配 6時間寝て」
ニュース【朗報】マリオオデッセイ買ったんやが、これ史上最高傑作だろ
おもしろマイクラの動画見る→やりたくなってやる→生活基盤が整える→
オタク『魔法使いの嫁』3話感想 ドラゴン達の最後の地へ!ネヴィンおじちゃん・・・
オタク【パズドラ】主人公が使えないコラボってなんなんだよ・・・
おもしろゲーム業界は今こそ終わったシリーズを復活させるべきなんだよ
ニュースポールニューマンの「デイトナ」、腕時計史上最高額の約20億円で落札される
東アジア【韓国】文大統領「ろうそくのあかりは偉大なり」
オタク日本人がアフリカの少年から突然言われた日本語に衝撃を受ける
オタク『鬼灯の冷徹』第弐期3話感想 鬼灯様と白澤の因縁の始まり!座敷童子良いキャラしてる!
ニュース【速報】 北朝鮮「日本列島丸ごと海中に葬る」と正式発表
おもしろ治験とかいう楽して稼げるバイトwwwwwwwwwwwwww
オタクVRパズドラ妄想してみたwwwwwww
オタクソシャゲで1万円課金した結果・・・・
オタク【パズドラ】今日10/29(日)予定!降臨&ゲリラ(進化、精霊の宝玉、キング、ガチャドラ)時間割
オタク『ブレンド・S』3話感想 膝枕羨ましい!まさかの忘れ物!
おもしろ飲み会でやらかしたときの対処法wwwwww
海外【海外の反応】「ボス、やめろ!」香川途中出場のドルトムント、昇格組ハノーファーに敗れ首位陥落
オタク【画像】「主人公が依頼を受ける系作品」あるあるwwwwwwwwww
海外中国人、アズールレーンが日本でヒットして困惑 「どうして評価されてるんだ?」
オタク【パズドラ】ハロウィンヴェルダンディは排出率に見合う強さある?
おもしろ課長「俺店長くん!君んとこのバイト残業しすぎだよ!問題なってるよ!」俺「すみません(´・ω・`)」
ニュース【東京五輪】使い古しの携帯の金属から五輪メダルを作ろう
海外韓国人「日本のマリオのように世界で長期間愛される韓国を代表するコンテンツは何だろうか」
おもしろ子供に部活やらせない親wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「改めて見ると怖い日本のアニメがこちら」
オタク妊娠中に起きた悲劇を描いた漫画が話題に