ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】超覚醒ゼウスディオスの攻略方法教えて!【神王の天空境界】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろ仕事バックレた結果wwwwwwww ww w w
オタク夫の死を願う闇サイト「だんなデスノート」が書籍化
海外元留学生女子「その時、日本で仲間入りできたと感じたの!」日本の高校の大好きな所トップ6!海外反応
ニュース【北朝鮮情勢】米空母3隻展開を非難 北朝鮮「情勢最悪の爆発ラインに追い込んでいる」
オタク【画像】ヒロアカのデクさん、保護対象を背負ってガチバトルしてしまい叩かれる・・・
オタク【パズドラ】課金ありきになってない?無課金ユーザーでも遊べるように工夫してくれ!
ニュース【悲報】ゾゾタウン、送料一律200円に「無料で届くわけがないと社会的に認知していただく」
オタク【悲報】真・女神転生5、発表されたのに話題にならない
おもしろ年の差結婚した結果www
ニュース【悲報】日本の女性達が夫の死を願う闇サイト「だんなデスノート」が書籍化 主婦のストレスを和らげる一冊
おもしろ最近、毎日カップ麺とスーパーの弁当で過ごした結果wwwwww
オタク【パズドラ】超覚醒ゼウスディオスの攻略方法教えて!【神王の天空境界】
海外中国人「なぜ自民党の経済政策はダメなのに、日本人は自民党に投票し続けるのか」
海外【海外の反応】「厳しいよ」岡崎と吉田の“驚き“の先発落ちに現地サポから同情の声
オタク【画像】桂正和の「I”s」実写版の主人公役の俳優の顔wwwwwwwww
ニュースフジテレビの新ドラマ「民衆の敵」での"安倍総理をバカにする"演出に批判殺到
おもしろ男で20代で結婚しちゃうやつwwww
ニュース【コンビニ】ファミマ 24時間営業の見直しへ ★2
オタク美女と猟師の秘密の関係を描いた創作漫画
オタク【パズドラ】ミツネ以外でパッと思い浮かぶコンボリーダー挙げてけ
ニュースGMOインターネット、1万4600件余の顧客情報流出を謝罪
生活旅行先でナンパしてきた男がいきなり職場に現れた。「あの時の会話から○ちゃんの勤め先っぽい場所を何軒か回ったんだ!」
おもしろ英語が出来ない奴の言い訳でランキング作ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】サービス終了するソシャゲに1500万円も課金してしまった人が現れるwwww
海外海外「ウニの味は地中海の人間じゃないと理解できないはず」他国民には知られてない食べ物
ニュース【悲報】娘に勝手にiPhone Xの動画を投稿されてしまったAppleエンジニア、無事解雇
オタク【パズドラ】風神持っててもヨグ持ってなきゃ何も出来ない←???
おもしろよそ者「北海道は食べ物がおいしい」
おもしろ自分から誘っておいてやっぱり行かないとか言う奴wwwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国ロッテの重光昭夫会長に懲役10年、罰金1000億ウォン(約100億円)を求刑
オタク妊娠9か月で家族旅行に行った妊婦が現地で緊急搬送され母子共に死亡
ニュース【議席数に応じた質問時間配分】立民・枝野代表 「全くの論外だ」 官房長官「そこは当然」
オタク【悲報】朝日新聞の声欄、嘘松を載せてしまうwwwwwwwww
ニュースLGの有機ELテレビ、12カ国で首位評価の大快挙
オタク好きな女子「俺君ってスマホで何のゲームやってるの?」オラ「」←一番受け良さそうな答え教えろ
オタク【悲報】「アイドルマスターミリオンライブ」サービス終了・・・
オタクヒカキン(28)「スーパーファミコン懐かしい~」←これ
おもしろこいつだけは避けとけって女の特徴wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】YYでラクたそ会ったこと無いと思ったら初日で消えてたのかwwww
おもしろトッモ「授業の席取っといて」ワイ「取ったよ」トッモ「了解」←これwwwww
海外韓国人「韓国 vs 米国 vs 日本、野球のビデオ判定室を比べた結果」
生活デートの帰りに車で送ってもらうことに。「散らかってるけどごめんねー」と言われたけど車の散らかりようが予想の上を突っ走ってた
オタク【悲報】ワンピースのカタクリさん、キャラ崩壊してしまい評価を地に落とす・・・・
ニュース篠原涼子 民衆の敵 過去最低の視聴率で大惨敗wwwwwwww
おもしろAmazonプライムのコスパ凄すぎ 入らない奴人生損してるwwwwwwwwwwwwww
オタク職場の教養「パソコンに感謝の気持ちを持って接するとトラブルが減る」
海外靖国爆発音事件の犯人の母親「愛国心から起こした行動なのに、その処遇を日本に任せるのはひどい!」
東アジア【韓国の反応】日本が、韓中のサード葛藤で「反射利益」を得たことが明確になった 韓国マスコミ
ニュース【個人情報流出】GMOインターネット 1万4600件余の顧客情報流出
東アジア【日韓】どう見ても日本のキャラクター!韓国特許庁が“オリジナル”と認めたデザインが物議 (動画あり)[10/30]
オタク【パズドラ】来月でヒロイン1周年!復刻で星7追加キャラ出すぞおおおおお
ニュース【悲報】ニコニコ動画の社運を賭けた「niconico(く)」、なんの音沙汰もないまま10月が終了へ
オタク大人になるとゲームがつまらんくなる理由wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】こうゆう天気見ると吐き気する奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【ワロタw】 産経新聞「結論ありきで記事を書くから支離滅裂になるんだよ 朝日クン聞いてる?」
オタクワンピース最強の能力絶対これだわチートすぎるだろ
オタク【パズドラ】中華ラッシュの出現キャラ予想!コレは満腹待ったなし!
おもしろ尿路結石で病院行った結果・・・・・・・・・・・・・・・
ニュースピコ太郎が日米首脳会談の重要人物に? イバンカ氏が大ファン 夕食会に招かれる
東アジア【トランプ大統領訪韓】 「北核共助で韓国ほどのパートナーはいない点を刻印させるべき」~韓国の外交安保専門家
オタクお台場のユニコーンガンダムに群がるファンが週刊誌に批判される
オタク【悲報】からかい上手の高木さん作者、とんでもないリクエストを受けてしまう
ニュース任天堂社長「Switchを使った更に新しい体験を用意している」
オタク上司「何かゲームキューブの面白いソフト買ってこい」
おもしろアイヌの女かわいすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外カタルーニャ共和国さん、世界から国として認めてもらえず絶望【海外の反応】
ニュース香取慎吾出展のアート展に安倍首相来場 自ら作品を説明
おもしろ自炊厨ってなんで鍋ばっか食ってるの?wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前ら何のために「るろうに剣心コラボガチャ」引いてるの?
ニュース【スマホ】間もなく発売のiPhone X、画面を破損したら修理代3万円超
オタク【パズドラ】48時間制限に激怒!もう何やっても不満だな・・・【11月クエスト】
オタク【速報】最高に悲しい漫画が見つかるwwwwwwww
ニュース【朗報】中国配車アプリ「滴滴」、来春にも日本上陸。第一交通とタッグで
オタク【パズドラ速報】11月前半のコインダンジョンラインナップ判明!【公式】
ニュース初期のsyamuさんは健常者だったという事実
おもしろ熟成肉とかいう腐った肉を提供してる意識高い系店wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】性能公開はまだ先か!リクウのイラスト&入手方法公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】11月のクエストラインナップ&報酬判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース宮崎駿新作タイトル「君たちはどう生きるか」
オタク【パズドラ速報】11月クエスト報酬!静観の穏龍契士・リクウのイラスト公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
海外フェイスブック・アプリが僕たちの会話を聞いている⁉︎検証動画が話題
オタク【パズドラ】今なら言える、龍契士&龍喚士ガチャは有能だった
海外日本や海外の「女子高生の制服」を比較した結果www【タイ人の反応】
オタク他県民から見た名古屋の感想「全体的になんとなく雑」
東アジア【韓国】紅葉の名所で強烈な悪臭、観光客から苦情殺到…公衆トイレの汚水がろ過されず流れ込み、大量の虫も湧いている状況
ニュースGREE、「アイマス ミリオンライブ!」の終了を発表
オタク【画像】『らんま1/2』カフェのクオリティがすごいwwwwww
オタクメタルギア以外でストーリーをたたみ切れた大作ゲーってあるんか?
おもしろ車のメーターが180km/hまでしかないやつwwwwww
ニュース【朝日新聞】安倍首相と北朝鮮は持ちつ持たれつの奇縁
おもしろこいつは避けとけって女の特徴wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】雪代縁システムって本当に流行ると思う?
生活彼氏「なんで女友達と遊ばないの?」私「女は愚痴が長いから疲れる」彼氏「無口よりはマシだけどね」さりげなく私をディスってきてイラついた
ニュース【社会】北の密漁船再び活発化…能登沖に大型鋼船10隻
東アジア【韓国の反応】北朝鮮、「安倍が『北風(北朝鮮の風)』を利用して政治的野望を実現した」と非難→韓国人「お前が言うな」
ニュースニコン、デジカメ製造工場の閉鎖を発表。スマホ普及で需要激減
オタクFateの士郎は人のために死のうとするから壊れてる←これよくいる自己犠牲系主人公じゃね
海外外国人「宮崎駿の最後の映画のタイトルが決定、『君たちはどう生きるか』らしい」
おもしろヤンキーの卒アルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース指原莉乃「不倫スキャンダルやガソリン問題もあったのに当選しちゃうんだなーって」
オタク【パズドラ】ほんともうダメ無効でしかインフレ制御できないんだな
おもしろ雨だし雨水ためやすそうな漢字でも探そうぜwwwwwwwww
海外韓国人「米国の新アジア政策は米日豪印の4角協力…韓国は?」
東アジア【韓国】国連、日本軍慰安婦の法的責任と責任者の訴追と処罰を促す。極右言論産経新聞、国際社会が日本批判に活用と懸念
オタク『アイドルマスターミリオンライブ!』サービス終了へ
おもしろ東京 ハロウィン大雨でワロタwwwww
オタクハドソンってほんといいゲーム多かったよな
ニュース【立憲民主】長妻昭代表代行 北対応、安保法なくても「専守防衛でやるべきことたくさんある」
ニュース【悲報】Y.グリエルさん、日本人への人種差別で来季開幕5試合の出場停止 「弁解の余地もない」
おもしろ休みなのに1日中引きこもってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】iPhone Xを予約したのにAppleから強制キャンセルされる事例続々
オタク【パズドラ】巴スキルは30%軽減!使い道はあるのか・・・?
おもしろ3ヶ月前に彼女ができて3ヶ月会ってないんだが?wwwwww
おもしろ天ぷらだと美味いのにフライだとまずい食べ物wwww
ニュース共感必至!懐かしの「ブラウン管テレビ」あるあるランキング 1位静電気 2位画面が丸み 3位ブーンと鳴る
オタク尾田栄一郎「ジャンプ漫画ベスト5はキン肉マン、ドラゴンボール、奇面組、北斗の拳、キャプテン翼」
ニュース【悲報】安倍昭恵さん、仮想通貨マルチ商法の親玉と写真を撮ってしまう
オタクたった7巻でL死亡まで行くデスノートとか言う漫画wwwwwwww
おもしろ精神安定剤すごすぎワロタwwwww
ニュース【スマホ】ドコモ、折り畳み式3画面スマホ企画・開発へ タブレット端末並みの大きさ
オタク【パズドラ速報】Ver.12.3.3アプリアップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろわい31歳リーマン、専門学校生19歳との間に妊娠が発覚して来週向こうの両親に挨拶に行く事になったwwwww
オタク【パズドラ】レーダー対戦無知な俺に熱くその魅力を語ってくれ!
生活大雨のハロウィンで初仮装、友人が2時間遅刻してきた。色々ありえなすぎて友人に引いてしまった
東アジア【米国】日本・豪州・インドとの連携を強調…韓国には言及せず
オタク滝沢カレンさんが芸能人につけた四字熟語が秀逸すぎる
ニュース<加藤浩次>RIZAPで激やせの森永卓郎氏に指摘!「昔の方がいい」「元気がねぇんだもん」「張りがねぇ」
オタク【パズドラ】神王の天空境界は「殴り愛ができる神調整ダンジョン」【難易度】
オタク【画像】「主人公が依頼を受ける系作品」あるあるwwww【画像】
生活明らかに知的に問題ある子が「知能が高すぎる子」と診断されて私立中学に入学。成績は壊滅的だし奇行でイジメにあってたのに
オタク【パズドラ速報】出現する宝箱が銀以上になる確率2倍に!!【レーダー公式】
海外海外「日本のこういう所が大好き!」ハロウィン時期に旅行した外国人の記録
おもしろウトウトしてると突然体がビクッとなって起きる現象wwwwwwww
オタク【パズドラ】比古清十郎は本当にガバガバなのか?排出率と使い道まとめ
オタクお前らがスゲーと思った画期的なゲームシステムって何?
海外韓国人「韓国で最も韓国的な都市“全州”の風景をご覧ください」→「美しい(泣)」
おもしろ最近、毎日カップ麺とスーパーの弁当で過ごした結果wwwwwwwww
海外【海外の反応】「レベルが違う」本田圭佑、2試合連続ゴール!見事なコントロールシュートを現地サポが称賛!(サントス・ラグナ戦)
生活ヒラメ顔なのにモテ自慢してくる友人「女が自分から告白するとか恥ずかしくてできない。プライドが許さない」空気読めなすぎて絶縁した
東アジア【韓国の反応】「米・日・豪・印の4カ国体制」トランプ、アジア歴訪中に新アジア政策の発表へ→「韓国は?」
海外韓国人「国連の北朝鮮核実験糾弾決議、韓国は棄権!」
ニュース35~54歳の未婚者 半数が「あえて結婚していない」 「結婚したいができていない」とほぼ同数
オタク【朗報】くーねるまるたさん、また裸を晒してしまうwwwwwwwww
おもしろ【悲報】デビ夫人(77)、事務所の職員に給料を16万しか払わず逆に2億6000万も横領されていたwww
東アジア【朝日新聞】安倍首相と北朝鮮は持ちつ持たれつの奇縁
オタク【パズドラ】ディオスは4ターンジュピジェネ耐えた方が楽だと思う
ニュースいかつい方言ランキング 1位大阪 2位広島 3位青森 4位福岡 5位鹿児島
オタクワンピース尾田栄一郎の初期ペンネームwwwww(※画像あり)
ニュース【大阪市】慰安婦像で〝不協和音〟?サンフランシスコ市との姉妹都市提携、市長は「解消」 議会は「友好継続を」
オタク【パズドラ】10/30(月)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
ニュースApple「iPhone Xの需要は世界的にぶっちぎりだ」
おもしろ市役所職員だが電子マネーに特化したまちづくりを提案したら却下された・・・・・・
オタク【パズドラ速報】るろうに剣心コラボガチャ開幕に対する反応まとめ【ランク50ガチャあり】
生活ボクシングは殴り合って痛いだけなのに何が面白いのかわからなかったけど、初めて生で観戦したら涙が溢れた。見たこと無い人は見てほしい
オタク【閲覧注意】青色に輝くゴキブリが誕生
ニュース【AKB48】指原莉乃 「アーティストとして曲を届けたい」 CD大量投棄にショック
オタク【悲報】任天堂スイッチさん、発売してたった半年で歴史に残る神ゲーを2本も出してしまい息切れか……
ニュースドコモ、折り畳み式の「3画面スマホ」開発へ
おもしろ黒人が本格参入したらあっという間に天下を取りそうなスポーツwwwwww
海外人間みたい!猫が仕掛けた見事なドッキリが話題
オタク【パズドラ】明日10/31(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
海外日本「47都道府県の女子校生ミスコン代表、外国人の好みは誰?」
オタクエンラの強さを解説!引けた人はパズドラに愛されてるぜ!
ニュース落選した元フジテレビアナ長谷川豊がブログで「恨みつらみ」全開
おもしろ台風「土日に日本に来たンゴwwwwwwwwwwwwwwwよろしくニキーwwwwwwwwwwwwwww」
おもしろ【画像】ミスドで最強のドーナツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】藍染には軽減かhp倍率欲しいよなぁ【w注意】
おもしろ社会人「社会の恐ろしさ、その片鱗を味わえ!」学生「ひいぃ!」
ニュース【群馬】ふるさと納税 高額返礼品廃止で急減 「ふり回された」と不満をあらわに
海外韓国人「1泊2日の日本旅行、22万ウォン(約2万2千円)で行ってきたので紹介する^^」
生活プロポーズはダイヤのついた指輪と薔薇の花束持って。てイメージだったけど彼女に指輪は安物でいいから包丁買ってくれって言われた。女子的には普通なの?
ニュース【都政】豊洲移転「来年10月が妥当」…水産仲卸理事長
オタク皿洗いをすれば無料でお腹いっぱい食べられる餃子の王将があるらしい
オタク【画像】ラブライブさん、徹底的に男を廃絶するwwwwwwwww
ニュース本田圭佑さんが努力について持論を展開。「努力を続けられる人は必ず成功する。理由は、ほとんどの人が努力を続けられへんから。」
オタク賢い人「ゲームのグラフィックは当然綺麗な方がいい」アスペ「ゲームはグラがすべてなのか?!?」
ニュース小池知事 「東京五輪はオールジャパンで」
オタク【パズドラ】10時からはるろうに剣心コラボガチャ!みんなは引く?当たりキャラとラインナップをおさらい!【ランク50ガチャあり】
東アジア【韓国】慰安婦資料が世界記憶遺産に登録されない場合、ユネスコは日本の圧力に屈したとの非難を免れない
ニュース冷血の経団連 国民に痛みを強いてでも消費増税実現を提言
オタク【パズドラ速報】ゼウスヴァースは殴りあい出来ればノーコンできるレベル!ヘラニクスより格段に簡単だなwww
ニュース【希望】若狭氏 小池代表が自身に近い候補(元防衛官僚の井上一徳氏)を比例で優遇したとの見方を示す
ニュース【関ケ原の戦い】石田三成と小早川秀秋 子孫が400年ごしの“和解”/滋賀・観音寺
ニュース【NNN世論調査】野党の再編 「立憲中心」39.9% 「今のまま」31.8% 「希望中心」6% 「民進再結集」7.5%
ニュース世界初の中国民間大型貨物ドローン 3.4トン積載離陸 必要滑走路200M 未舗装可 山岳部で低コスト運用
東アジア【韓国】『帝国の慰安婦』裁判を韓国学会が批判 「学問に刑事罰は不適切」
ニュース共感必至!懐かしの「ブラウン管テレビ」あるあるランキング 1位静電気 2位画面が丸み 3位ブーンと鳴る
東アジア【韓国ネット】韓国人が日本旅行で陥りがちな「ヤバい」錯覚=「だんだん感覚がおかしくなる」と共感続々
ニュース【悲報】「男に戻りたい…」 チ●ポを切り落として念願の女の子になった性同一性障害の男性、性別変更を後悔して人生に絶望
オタク【パズドラ】ゼウスの次の降臨転生キャラは誰だろう
ニュース【NNN】内閣支持2か月ぶり不支持上回る 世論調査で、安倍内閣の支持率は41.7%、不支持は44.2%
ニュースデーブ・スペクター「民進党って部活レベルだよね。すぐ辞めたり作ったり」 玉木雄一郎は顔面硬直、一切反論できず
ニュース【悲報】お前らを信じて格安SIMにした結果www
東アジア【韓国】「育ててあげる」…養子にした朝鮮族の娘(12)を性暴行した男(84)に懲役5年を宣告
オタクツイッターの体験談によく登場する人物を集めた漫画
ニュース福島みずほ「もりそば、かけそば、安倍おろしそばのうち、安倍おろしそばを食べました」「美味しかったです」
ニュース安くなったiPhone7を買う、高スペのiPhone8を買う、最新鋭のiPhoneXを買う。どれが正解?
オタク『血界戦線&BEYOND』3話感想 チェイン酒強すぎ!スティーブンの闇は深い・・・
オタク【パズドラ速報】神王の天空境界(1~6階)に出現する敵はコチラ!【管理人SS】
オタク【閲覧注意】「狂気!」思わず背筋がゾッとする漫画ランキングが発表される
おもしろ加熱式タバコを吸うようになった結果wwwwwwwwwwww
海外外国人「アニメ化したら名作になってしまう日本のRPGは何だろう?」
海外韓国人「日本料理を世界で最も好む国、それは“韓国”です」
オタク【パズドラ速報】マシンヘラ爆周!一部テクダン経験値4倍開幕に対する反応まとめ
ニュース【食品】ポテトチップスの高カロリーランキングを作ってみた|2017秋
オタクハリケーンが通過した後のリンゴ農園に衝撃的な光景が広がる
海外韓国人「2017年の安全な都市ランキングを見てみよう」→「やはり日本とは差があるね」