ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

syamu「オフ会0人でした...なーにが足りなかったんでしょうね~?」←実際何が足りなかったのか

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク人生で一番がお金をつぎ込んだものに携わる仕事がその人にとっての天職らしい
ニュース【いきもの】「タコ」も街を作ることが判明…「オクトランティス」の秘密
海外女子留学生「日本で登校最終日!クラスのみんなと感動のお別れ会!また会おうね!」海外反応
ニュースソニー、純利益2117億円(714.1%)。PS4、半導体、Fate/Grand Orderが空前の大ヒット
オタク【速報】Twitter民、やらかす「コーンスープ買って飲んたらゲロの味がして中身確認したらこれ」→完全に嘘松な件・・・・
オタク【パズドラ】赤関羽は使えそうに見えるが実際誰も使わないwwww
オタクコーエーテクモとかいう作るゲームが毎回70点くらいの会社
おもしろ現在の渋谷ハロウィンの光景をご覧くださいwwwww
ニュースまんの者だけど女ほんとやめたい 男尊女卑めんどくさい
オタクお前らって今までパズドラにいくらつぎ込んだ?
おもしろ3年ぶりにタバコ吸った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「質問:なぜ韓国人は中国の歴史を奪うのが好きなの?」
オタク主人公の理想的な強さ
オタク【悲報】女子大生「海外の大学出て英語ぺらぺらだし就職余裕っしょw」→悲しすぎる結果に・・・・
おもしろ昨日はじめて痴漢にあったんだけど想像より怖かったwww
オタク救命艇に備えてある保存食が超絶不味い理由が目から鱗
ニュース【沖縄】辺野古で警備中の警官を殴った容疑 移設反対派の68歳男逮捕
ニュースiPhone Xの予約出遅れ民、Apple Storeに並ぶ覚悟を決めはじめる
オタク【パズドラ】※悲報※寝ぼけてボックス開けようとモンポしたら間違えて神キラーと斎藤一売っちまった・・・
オタクゲームとネットさえあれば一生暇つぶし出来るなwwwww
おもしろ顔くっそかわいいのに女の武器を使わず時給900円ぐらいで一生懸命働いてる女wwwww
東アジア北朝鮮、こないだの核実験で200人を殺してしまう
オタク【悲報】ネット民さん、子供向けの人気投票を荒らして運営に馬鹿にされてしまうwwwww
海外外国人「いつから日本の伝統になったんだろう?」ハロウィンが今年も盛り上がる【海外の反応】
ニュース韓国野党「トランプ大統領、日本は二泊三日で韓国は一泊二日。これで品格ある国と言えるのか」
おもしろ【悲報】ワイ 営業マン 先程の会議で担当エリアを全てはずされることを告げられる
オタク【パズドラ】 新ラードラのリーダースキルきたぞwwww
オタクファイナルファンタジータクティクスとかいうゲームバランスがガバガバのゲームwwwww
海外「面白そう」「必要ない」FIFAの代表チームによる親善試合廃止,ワールドリーグ設立案に賛否両論!【海外の反応】
ニュース【悲報】座間市アパートから女8人男1人の遺体事件の犯人、被害者をレ●プしてから殺してた
生活5歳息子「今日の晩御飯何?」私「◯◯(料理名)だよ」息子「最初から◯◯(料理名)だと思ってた。」やめさせたい
おもしろ冗談抜きで1度も彼女できたことない奴wwwwwwwwwww
東アジア【中央日報】自民党の圧勝、これは実話か
ニュース【米国】9カ月時点のトランプ氏支持率、過去70年で最低の37%
オタク決して紙を切らすことがない一蘭のトイレで紙を切らしてしまった人が現れる
東アジア【悲報】民進党・大塚新代表、菅官房長官に無理難題を突き付けられる・・・
ニュースニンテンドースイッチ、TVモードメインのユーザーは2割未満と判明
オタク【朗報】ニンテンドースイッチ、開発中のソフトが300本以上wwwwwww
オタク【パズドラ】安慈は超有能なのでとりあえず1体絶対作りましょう!【るろうに剣心コラボ】
おもしろ「~じゃないの? 知らんけど」←こういう話し方する奴wwwwwww
ニュース<ドラえもん>最も実用的だと思うひみつ道具ランキング!3位タケコプター、2位四次元ポケット、1位は?
オタク【パズドラ】五階ヴァルカン攻略はキリPTがオススメ!【神王の天空境界】
おもしろ大学友人「だからこれで相殺(そうさつ)すれば」俺「おまえそれ相殺(そうさい)だぞw」
海外韓国人「日本で食べた和牛(9000円)のクオリティをご覧ください・・・」
オタク【悲報】スプラ2大会優勝チームの女性にブスなどの顔批判ばかり飛んでくる・・・
おもしろ【画像】こういう大学のキャンパスで学生生活を送りたかった奴wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【差別】あなたの子が黒髪強制をされたら… 「子どもの人権侵害110番」を知っていますか
東アジア【韓国の反応】韓国の人工衛星「ムグンファ5A」、フランスが作って米国が打ち上げ成功!→韓国人「・・・」
海外韓国人「日本の座間の事件がどんどん大きくなっている…9人の遺体が発見される」
オタク「アベ政治を許さない」が究極の進化を遂げる
ニュースムーアの法則、いよいよ本当に限界か
オタク【パズドラ】泥強陣って実装しかけてやめたけど普通に実装して欲しいんだが
ニュース【悲報】東北人さん、震災時に略奪しまくっていた ATMを破壊して現金を強奪したりコンビニやスーパーに押し入ったりする様子が撮影
おもしろ【悲報】安倍総理、便所サンダルを履いて氷結を一気飲みしてしまうwwwwwwwwwww
ニュース民進党新代表に蓮舫氏急浮上
オタク【速報】メイドインアビスの円盤、5000枚にギリギリ届かず……ナナチが出なかったのが原因?
おもしろ僕「ここはつけ麺が美味しいんだよ(900円) 後輩くん「へー(ラーメン850円)」
オタク【パズドラ】10月クエスト終了までの残り数時間!みんな急げえええええええええええええ
生活光熱費等の支払いの紙を住所のところとか切り離さずにコンビニに持っていく彼。他人に気を遣うという習慣が一切ない人なんだろうなぁ
東アジア北朝鮮 6回目の核実験後に大規模崩落 200人死亡か
オタクウーマン村本さん「グリエルの差別行為と芸人の中国人モノマネは何が違うの?」
ニュース日本人の75%がコンビニで現金払いの衝撃
オタク【速報】来週のジャンプでゲームに関する衝撃の大発表がある模様
オタクネトゲ(MMO)が終わったみたいな風潮wwwwww
ニュース【中国報道 】日本人女性でも「中国を知る人ほど、中国人男性と結婚したがる」
海外海外「これだから日本が好きなんだ」ワサビ農場で究極のワサビ体験をした外国人
おもしろコンビニのおでんシステムテンポ悪すぎじゃね?wwwww
オタクガンホー、3Qは売上高19%減!主力の「パズドラ」の売上高が減少
おもしろフリーターのワイが告白した結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】iOS11対応のお知らせ【レーダー公式】
ニュース【原発】東電、2021年からの「燃料デブリ」取り出し 事実上の断念
ニュースニートのワイ、iPhone 8 Plusの256GBのためにアコムで15万借りる
オタク【画像】お菓子を禁止されてた子供の末路を描いた漫画が悲惨だと話題に・・・
ニュース【安倍首相】日米豪印で戦略対話、中国の「一帯一路」戦略へ対抗、設置提案へ
オタク【パズドラ】みんな安心して!本家の王冠がレーダーと連動してないってことはつまり...
おもしろメイプルストーリーとかいう懐かしいゲームwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】ジャスティス・リーグコラボ記念プレゼント!キャンペーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ速報】レーダーイベントで王冠配布!本編連動ならコンプ民荒れるぞ・・・【反応まとめ】
オタク【パズドラ速報】11/1(水)メンテナンスのお知らせ【レーダー公式】
オタク【パズドラ速報】11/1(水)から期間限定で★7ソウルアーマー的中確率1.5倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【レーダー公式】
オタク【パズドラ】報酬は王冠第1回ランキングイベント開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【レーダー公式】
東アジア【韓国】焼酎「鏡月」 さまざまな戦略で日本シェア2位に
オタク事故物件サイト「大島てる」に座間市事件の現場アパート住民らしき人の書き込み
ニュース出生国ガチャでのワイ「お!SSR確定演出やんけ!アメリカ!?フランスか!?北欧か!?」
オタク萌えソシャゲさん、次々とサービス終了してしまう・・・・
ニュース【希望】小池塾再開、来春に延期 今秋予定も「諸般の事情」 (受講料3~5万、計6回)
オタク声優の林原めぐみさんがもう50歳という事実wwww
オタク【朗報】日本が舞台の侍オープンワールドゲーム『ゴーストオブ対馬』がPS4で発売決定wwwwww
おもしろリアルに姉が居る奴あるあるwwwww
ニュースsyamu「オフ会0人でした...なーにが足りなかったんでしょうね~?」←実際何が足りなかったのか
オタク【パズドラ】マガジンコラボ、当時なら実際石10個の価値はあった説
おもしろ「来ちゃった系女子」のヤバさは異常wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【速報】亀田製菓、不正会計で決算延期
生活運転上手い人は根本的に別種の生き物だと衝撃受けた。あれ以来「私は運転したらダメなんだ」と思ってしまい車乗るの怖くなった
東アジア【韓国の反応】「天皇が訪韓すれば、韓日関係発展の契機になる」韓国外相
ニュース維新・丸山穂高議員が離党届を提出
オタク【朗報】ゲームに依存性はないと判明。幸せじゃないことによる現実逃避が原因の模様
海外外国人「日本人の人形を使ったタコの釣り方が天才的すぎる」
おもしろなぜ日本の侍は盾を使うという概念がなかったのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】すまん、モミジ持ってない異教徒おる?
東アジア【韓国】米軍「慰安婦」は国が管理した売春だった。公務員は「米軍を慰め経済を富強に、あなたたちは愛国者だ」と愛国教育した
海外韓国人「今、日本で大騒ぎになっている殺人事件があまりにも恐ろしすぎる件」
ニュース立憲民主党がアジト開設 枝野代表「よい場所を拠点にできた」
オタクブリーチがワンピースに並ぶ国民的漫画にならなかった理由
オタク『.hack』ってゲームは今から全作やる価値ある?
ニュース【悲報】海老蔵さん、既にパコりまくっていた 「付き合っている人います」
おもしろこの飲み物知ってる奴は確実にオッサンらしいwwwwwwwwww
ニュースホリエモンとひろゆき「田舎が不便なのは当たり前。便利な暮らしがしたいなら都会に住めばいい」
おもしろ【悲報】俺のバイト先、俺抜きでBBQをしていた
オタク【パズドラ】ユーザーが望んでるのは新キャラでも新コラボでもなく既存ガチャキャラの究極や分岐!!
ニュース【いきもの】スズメバチは「黒だけ攻撃する」は誤解。プロに聞く正しい対策
ニュース【スペイン】カタルーニャ州プッチダモン前首相が出国、ベルギーで亡命申請か
オタク【速報】漫画割れサイト「はるか夢の址」の運営者9人が逮捕され顔まで開示される
おもしろ一人キャンプが趣味の者が買うと捗る車教えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゼウスヴァースさん、選ばれし者に粉砕されるwwwww
オタクナルトって九尾がいなかったらどんな人生になってたの?
ニュースAmazonのベゾスCEO、ビルゲイツを抜き世界一の富豪に。その額10兆6千億円
生活彼女「骨がある魚は絶対に食べない。全部取ってくれたら食べてやってもいい」引いたわ
東アジア【民団】キム団長「通名を使うのは、日本での差別を避けるための手段だ。民族のアイデンティティだけでは、日本では住みにくい面がある」
オタクホテルに着いた途端にキャンセルしようかと思った理由
ニュース【CO2】薪を使い電気代0円生活 「1年で使う薪は軽トラック20台分」 [週刊朝日]
オタク【パズドラ】イラスト担当池屋さん「リクウは変な人ですよ、たぶん」【画像あり】
生活女性がメンズ時計を着けてるのってどう思いますか?いい歳だけどレディースサイズの時計は好きじゃない
おもしろワサビとかいう寿司と刺身だけにしか使えない無能wwwwwwwwww
生活職場の人が飴くれるんだけど、いらないし悩みになってる。あんまり飴好きじゃないし、こっそり捨てるのも気が引ける
ニュースAirbnbで民家予約の男性、住んでいた男ら3人に強姦され殺害される
海外外国人「美味しすぎる日本の味噌汁の作り方を教えてくれ!」
おもしろワイ「あの、会社、辞めたいです・・・」上司「こんなところで逃げる奴だと思わなかった。情けないわ」
オタク「うわやべゲームのやり過ぎだわこれ…」ってなった時の事晒せ
オタク【パズドラ】転生キャラの排出率高め?ゴッドフェス前半開幕に対する反応まとめ【ハロウィンイベント後半】
オタク「うわやべゲームのやり過ぎだわこれ・・・」ってなった時の事晒せwwww
海外韓国人「2000年生まれの日本の女性芸能人(17)のビジュアルをご覧ください・・・」
おもしろハンバーグがステーキに優ってるところwwwwww
海外日本のニャンコが「初めてのカーペット」に出会った結果www【タイ人の反応】
東アジア【韓国の反応】「D-100平昌より熱いね、D-1000東京」韓国マスコミ
海外韓国人「俳優のキム・ジュヒョクが交通事故死…救助映像が生々しすぎる」
ニュース宮根誠司がブチ切れ「もう偏向報道とか言うの止めませんか?」 加害者が被害者に成りすまし
オタク【閲覧注意】ラスアス2の新PVがサイコホラーすぎて怖すぎると話題にwwwww
オタクルフィが初見では負けた相手一覧wwwwwwwww
オタク【パズドラ】今日は風神難民卒業式!比古清十郎の超絶UPきたあああああ
東アジア水原希子のアンチはなぜ消えないのか?日本の芸能界においていろんな意味で“規格外”。だからこそのカリスマ性
ニュース【ユネスコ】朝鮮通信使、「世界の記憶」登録 古代石碑群・上野三碑も
ニュース【日比】ドゥテルテ大統領、天皇陛下との面会では「口を慎む」
ニュースモトローラ、スナドラ630搭載の5.2型防水スマホ「Moto X4」発売。価格は53800円
おもしろ【速報】来月のau三太郎の日の無料品が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】10/31(火)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ女とサシ飲み行ってワイが全額払ったら「今度は私が払うから!」って言われた結果・・・・・・
海外韓国でヒディンクは今でも英雄←外国人「イカサマだっただろ」【海外の反応】
生活イタリア男は「女」というだけで必ず口説いてくる。ただ日本語は話せないので、常に課長(43歳女性既婚)が通訳するもんだから
オタク外国人が三日月をヘアスタイルで完璧に再現
オタク「NARUTO-ナルト-」のイザナミについてよく分かってない奴が多いから説明してやる
オタク【悲報】アニメ会社『P.A.Works』、アニメーターの雇用形態を時給制にしてしまう・・・・
ニュースヤマダ電機が電気自動車事業に参入。2020年までに低価格EVを発売へ
ニュース【立憲】無所属の山尾氏、立憲民主会派に 入党は見送り
オタク人気声優 宮野真守さん『VS嵐』に出演決定!
おもしろ【画像】陰キャさん、リア充集団に紛れ込んでしまうwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ディオスどうやって倒すんだよ←6号君ぶっ刺せ【結果】
海外外国人「日本の大手制作会社のアニメーターが最低賃金の時給制になってる…」
おもしろ煽り抜きでお前らのリアル貯金額wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア民進新代表に蓮舫氏が浮上
ニュース【番組】ケント「サンデーモーニングを見れば民意が分かる。関口宏さんが『これが民意だ』というのは関口宏さんが決めてます」
オタク【パズドラ】明日11/1(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろワイ、認知症ジッジ(87)にお前は孫じゃねぇ!と言われるwwwwww
オタク【パズドラ】逆刃刀とかをアシスト(装備)進化にピッタリジャストサイズじゃん!【るろうに剣心コラボ】
海外韓国人「日本の金沢の名物“金沢カレー”のクオリティをご覧ください」
生活子供が出来たらどんな名前にしたいかと婚約者と思いつきで話してたら彼のセンスにドン引き。慰謝料払って別れることに
ニュース【企業】ブラックだと思う業界は? 1位「IT・メディア」、2位に「飲食」が入る
オタク若者が使う「卍」の意味が話題に
ニュースブラックだと思う業界ランキング、1位はIT・メディア、2位に飲食など
ニュース【選挙】衆院選、若い世代ほどネット情報を参考。東京大学などの研究グループが調査
おもしろ今月、パチンコで30万使った結果www
オタク【朗報】ゲームに依存性はないと判明。中毒と思われてたお前ら、単に幸せじゃないだけだった
オタク【速報】対馬での元寇をテーマにしたゲーム『ゴーストオブ対馬』がPS4で発売決定!!
オタク【パズドラ】12時開幕ゴッドフェス前半みんなは引く?当たりキャラとラインナップをおさらい!【ハロインスペシャル】
東アジア【韓国】「天皇訪韓なら韓日関係発展の契機になる」 韓国外相
ニュース北朝鮮、中国在住の全ての朝鮮人に帰国命令 いったいなにがはじまるのですか?
オタク【パズドラ】HPは21億越えの敵はいつ出てくるんだろうか
ニュースゾゾタウン、送料自由化を取りやめ、送料一律200円に
東アジア【韓国】『恐怖のエイズ』~10代青少年の同性間の性接触が深刻レベル
ニュース【大阪】阪神高速工事現場で作業員(18)が川に転落、死亡 大阪市
ニュース【林檎】iPhone X予約、Apple都合で勝手にキャンセル。SNSで怒りの声相次ぐ
ニュース【コンビニ】ファミマ 24時間営業の見直しへ
オタク10/31 ソニーPGWカンファレンス簡易画像まとめ「サッカーパンチ新作発表」等
東アジア【韓国】「若い老人」の犯罪急増、性犯罪は4年間で2倍に増加。感情的疎外・貧困など影響、放火・麻薬・暴力は50%以上↑
ニュース香取慎吾に強力すぎる援軍?安倍首相とのコラボに隠された”芸能界へのメッセージ”
オタク【パズドラ】ミオンみたいな龍楽士って増やす気ないのかな
おもしろ現金はダサくて電子マネーは偉いみたいな風潮wwwww
ニュース【埼玉】「怒るよ」女性を脅して暴行した疑い、31歳無職の男逮捕 道案内させ小屋に誘い込む/浦和東署
ニュース【韓国】「天皇訪韓なら韓日関係発展の契機になる」 韓国外相
ニュース【朗報】ビットコイン、年始から10万円→70万円に爆上げしてるわけだが
オタク『ネト充のススメ』3話感想 リリィさんから高価なプレゼント!
おもしろバイトの飲み会断り続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースオヤジがガンで死ぬ2日前、真夜中の病室で「そこの隅っこに誰かいる、それ誰だ」っていい出してワロタw
オタク【パズドラ】久々に三位一体やったらみんなヨグで控えめに言ってつまんなくね?
オタク『おそ松さん』2期4話感想 悩む松造!いい話でも安定の酷いオチ!
東アジア韓国、核廃絶決議は「日本の被害だけ強調」 今年も棄権
オタク女性に「自分より背の低い男性はアリ?」と質問した結果
ニュースギリギリまで何もしないのが癖になってる奴wwwww
オタク【パズドラ】オンギャアアァァァァァァァァァァァァママーーーーーーーー!!!ねんねするのおおぉぉぉぉぉぉ!!!
オタク2018年アニメ→SAO CCさくら シュタゲ 禁書 進撃 フルメタ Fate オバロ
おもしろ大学生が好みがちなブランド一覧wwwwwwww
オタク【画像】福岡県民はひよこ饅頭を東京土産というとキレるらしいwwwww
オタク『つうかあ』3話感想 死と隣り合わせの競技!良い百合回だった
おもしろニートワイ、公園でホームレスのじじい達と鍋パーティーをするも通報され帰宅・・・・・・
海外外国人「日本がGoogleを併合したら国旗はどうなるか妄想してみた」
オタク【パズドラ】なんでゼウスヴァースってわざわざ全属性とかいうめんどくさい表記なの?
海外韓国人「“日本では韓国製品を見かけない”←韓国も最近は日本製品を見つけるの大変じゃないか?」→「家電製品はもう韓国製の方がもっと良いから・・・」
ニュース【山口】まつたけ採りで行方不明の85歳女性 6日ぶりに発見 「もう二度と山には入らない」 岩国市
オタク『アズールレーン』をプレイした人が日本のソシャゲに苦言
海外韓国人「米国で体を売る女性の数が最も多い国とは」