ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

会社の旅行とかいう地獄行事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活メルカリで手作りおままごとセット買って子供に遊ばせてたら、夫「これくらい手作りしろよー 子どもに愛情ないのかよ」
おもしろ僕飲み会幹事「えーみなさーん」糞A「聞こえませーんww」糞B「声はれよーwww」
オタクハロウィンにピッタリな心温まるミミッキュの漫画
ニュース新品のMacを開封した時の香りがするキャンドルが発売に
ニュース 夫の死を願うサイト「旦那デスノート」書籍化へのガールズちゃんねる民の反応をご覧ください
オタク【パズドラ】吸収無効難民さん、そ運ゴ過ぎて遂にブチ切れるwwwww
ニュース爆笑問題&橋下徹、元SMAP3人の「72時間テレビ」に出演が決定
オタク「かまいたちの夜」ってゲームについて語ろうや
おもしろバイトの後輩に告白した結果wwwwwwww
オタク【悲報】なろう作家さん、ついにインド人を異世界転生させてしまう
オタク【パズドラ】アリババ欲しいからサンデーコラボしてくれ
おもしろマイカーにETCは付けたがカーナビは不要だからと彼女に言ったら・・・・・・
海外中国人「もし何の支援もなかったら、中国は日本に勝てただろうか?」
オタクワンピースの世界観をぶっ壊したもの
東アジアイバンカ氏、突然訪韓日程を取り消し…東京女性会議のみ出席
おもしろ俺が入社してすぐに会社辞めた理由wwwwwwwwwwwww
オタク『ラブライブサンシャイン』の世界から男子トイレが消滅
ニュース【大分】別府市でネコ虐待の疑い 男性(60)を書類送検 捕獲してパイプ椅子で殴るなどの虐待
オタク李社長「日本のガチャ文化はおかしい。だから『アズレン』はSSR確率7%にした」
ニュース【悲報】なんJの出会い厨、キモすぎる 彡(^ )(^ )「こん!ご飯食べていちゃいちゃする?笑 どこ住み?」→まんJ民「無理」→彡#(● )(●)
オタク【無能】ニコニコ動画「時報はユーザーへの嫌がらせのつもりだし絶対にやめるつもりはない」
ニュース共産・志位委員長「民意をゆがめる虚構の多数だ」安倍政権を批判
ニュース年収1000万円以上の高所得者ほどコーヒーを飲むという調査結果
オタク【パズドラ】レーダーにすら月島花いないんだけど誰か助けて...
おもしろタトゥー入れちゃいけない理由←感情論以外で説明出来る奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外「日本人って中国人と韓国人どちらが嫌いなの?」【海外の反応】
オタク【朗報】シャドウバースさん、制限禁止・スタン落ち採用と新クラス発表で神ゲーに!
おもしろことわざの一部を「チャーハン」に変えて一番満腹感がすごいヤツ優勝wwwwww
オタク【パズドラ】新新西洋は絶妙な趣味パリーダー
生活デート中に彼のケータイが鳴った。相手は彼の姉。彼は「…わ、わかった!今すぐ行くから!」何か緊急事態でも起きたのかと思ったら
おもしろ宅飲みしてる時にささっと砂肝のアヒージョとか作って出す友達www
おもしろ動画サイトで廃れてほしいジャンルの動画wwwww
オタクルビがないと絶対に読めない葬儀屋の看板が話題に
ニュース【Record China】中韓の雪解けに、「日本のネットユーザーがやきもち」と中国紙
ニュースau、三太郎の健闘むなしく9期連続で顧客数減少
オタク【パズドラ】リクウーーーっっ!!早く来てくれーーーっっ!!
オタク【朗報】アズール・レーン運営「今の日本のガチャ文化に違和感を覚えている。望ましいものではないでしょう」
オタク日本三大RPG『ファイナルファンタジー』『ドラゴンクエスト』あと一つは?
おもしろ私立高教師ワイ、今日でクビになるww
ニュース【悲報】今年のハロウィン終了後の渋谷の様子をご覧ください
おもしろ急に心臓のあたりがギューってなって脈のリズム狂うやつwwwwww
オタク【パズドラ】マーキュリー究極した昨今ハッポウを作る意義とは
ニュース年収1000万円以上の高所得者ほどコーヒーを飲む量が多いことが判明
オタク変態王子と笑わない猫。とかいう小豆梓ちゃんが可愛いだけのアニメwww【画像】
海外韓国人「日本の東大生の暗算能力レベルをご覧ください」→「天才すぎる」
オタク【悲報】封神演義の新アニメ、鉄血とアークファイブの意思を受け継いでしまう・・・・・
おもしろインキャに必ずといっていいほど共通してることwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】日本のアパートに毀損遺体9体…20代の男性、逮捕
ニュース【JASRAC】音楽教室に徴収開始通知 著作権使用料
海外韓国人「日本の朝の情報番組に、めちゃくちゃ可愛い子が出ている件」
オタク高須院長が東芝降板後の『サザエさん』スポンサーに名乗り
ニュースAIさん、メガバン3行の行員3万3000人から仕事を奪ってしまう
オタク【パズドラ】当たりキャラは5体以上!るろうに剣心コラボガチャ実は有能ガチャだった説www
おもしろ煽り抜きで「このスポーツ見てて何が楽しいの?www面白いの?www」ってなるスポーツ
オタク【画像】「食べログ」でお店を選んでしまう無能、たった4ページの漫画で論破されるwwwww
ニュース【映画】広瀬すずの新作映画「先生!、、、」がまさかの大苦戦スタート
おもしろ友人『50万円ほど金を貸して欲しい』僕『50万円貸す。その代わり金輪際連絡するな。縁を切る。諦めるなら聞かなかったことにする』
オタク【パズドラ】コットン欲しくなってきたけど一点狙いはやばそうだな・・・
生活友達が多くて人脈が広いのが自慢の友人「私たちはワンランク上の人間だから下の人たちに教えていかなきゃね」
オタクハロウィン終了後の渋谷の様子
オタクもしも「クリリンと同じ強さになる」か「現金68億円貰える」かなら?
オタク【速報】けものフレンズ、ロッテリアとコラボ決定!!! お値段な、な、なんと!!!!
ニュース【速報】ビットコイン74万円wwwww
オタクドラクエのトラウマ雑魚モンスターで打線組んだwwwwww
海外外国人「子供とヤクザの山口組本部に行ってハロウィンのお菓子貰ってきた!」
おもしろジジイ「田んぼ見に行くわ」家族「オイオイオイ死ぬわあいつ」
ニュース立憲・辻元清美「戦艦ヤマトに竹やりで臨むような感じだ」
ニュース運動会←「種付けアクメキメまくってたらマ●コからなんか出てきたからバトらせてみました笑」だよね
おもしろガンで入院した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】毎回クエスト画面いって確認したほうがいいな【11月クエスト】
おもしろ商品名+ドラゴンを付けて1番強そうなドラゴン召喚した奴が優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【就職】男だって「転勤はイヤ」 全国転勤敬遠 一般職を選ぶ20代男性が増加★2
オタク【速報】twitter絵師「ハロウィンの風刺画描きました」皆「深い…」「これが今の日本」
ニュースFirefox Quantum(Firefox 57)、11月14日登場へ。1700タブの起動がわずか15秒、ベンチも2倍
ニュース安全保障法制 希望の党の結党メンバーが現実路線なのに対し、民進党出身者の一部は憲法違反だと主張
オタク声優の佳村はるかさんのハロウィンコスプレwww【画像】
オタク3大ジャンプの可愛いヒロイン「葦月伊織」「東城綾」「井上織姫」
オタク【パズドラ】全キャラ中「一番いい匂い」のするキャラが判明!!
オタク【悲報】平成生まれさん、昔はカセットテープでゲームをしていた事を知らない
オタク座間9人殺しの白石隆浩容疑者が遺体と住んでいた部屋がサイコパスすぎる
東アジア中韓の雪解けに、「日本のネットユーザーがやきもち」と中国紙
ニュースsyamuさんはなぜパワーストーンの力を異様に信じていたのか
ニュース【首相】  安倍首相、第98代首相に選出へ
オタクオタク「Fateは神話とか歴史詳しくないと本当の楽しさを理解できないよw」←これ
ニュース「Yahoo!ツールバー」がサービス終了。15年の歴史に幕
おもしろTwitterのフォロワー数で勝負しようぜww
ニュース【青森】週5便化スタート 青森・ソウル線 利用客「韓国がより身近になり、旅行の日程も組みやすくなった。焼き肉と買い物が楽しみ」
オタク【パズドラ】中華ラッシュ、転生四神出して宝玉落とそう
おもしろ毎日風呂に入ってないっぽい職場の女を傷付けずに風呂に入らせる方法・・・・・・
生活最近仲良くなった人に「人の話きかないねー。つまんない」と指摘された。気付かされた事が多々あって恥ずかしいし焦ってきた
ニュースソニー、オーナーに寄り添うロボット犬「aibo(アイボ)」を198000円で発売
東アジア【韓国の反応】安倍首相とフィリピンのドゥテルテ大統領、首脳会談「緊密に協力していくことを確認」
オタク【画像】ゲーム版『オカルティック・ナイン』のパッケ絵がやばすぎてワロタwwwwwww
海外海外「アメリカで人種間戦争が起きたらアジア人は誰の味方になるんだ?」
オタクお前らにとっての「革命的なゲーム」って何?
おもしろ【悲報】ファミリーマート、24時間営業の見直しへwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【座間9人殺し】捜査員が部屋に踏み込み「妹はどこだ?」 容疑者「クーラボックスの中」と指差す
オタク【パズドラ】ヴァースはマシンゼウスと違ってソロでも使える高性能おじいちゃん
オタク【パズドラ速報】11/1(水)メンテナンス終了のお知らせ【レーダー公式】
ニュース【日銀展望リポート】物価が上がらない最大の理由「携帯通信料の値下げ」 ネット通販の普及も物価を押し下げ
ニューストヨタ、FCV普及へ加速。イーロンマスクに愚かと言われても水素に固執する理由とは
おもしろ自分の部屋に閉じ込められてクッソワロタwwwwww
東アジア日本軍「慰安婦」被害おばあさん、また死去…現在34人が生存
海外韓国人「日本のハロウォンすごい…米軍基地前にISコスプレをした日本人現る」
ニュース高須院長、「サザエさん」スポンサーに名乗り出たことを明言「子供のころから見ていた。思い入れがある」
おもしろ【呆然】好きな女に告ったらワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これだけ引っ張るんだからリクウ超性能になるんだろうなあ!?
ニュース【浜岡原発】古い図面使って対策に見落とし、台風22号の影響で雨水が流入…原発は停止中で漏電はなし 
オタク【悲報】東芝、サザエさんのスポンサー降板wwwwwwwwww
ニュースソニー、AI技術で進化した犬型ロボット「aibo(アイボ)」を発表。本体20万円、月額3千円
オタク【パズドラ速報】Ver.12.3.3アプリアップデートのお知らせ【公式】
オタク今現在俺だけしかプレイしてないなと思うゲーム、恥ずかしがらずに打ち明けてみて…
おもしろクレーンゲーム「上手くいけば3DS取れるンゴwwwww」
ニュース【食】もやし ようやく値上げの動き 報道、ネット 窮状伝える 消費者が「支持」 関東首都圏大手スーパー30%値上げ
オタク【パズドラ速報】Ver.2.0.2アプリアップデートのお知らせ【レーダー公式】
オタク【パズドラ】今エンラとめっちゃ相性のいいキャラがガチャから出るらしいぞ!
生活性犯罪被害者の女性に「自衛しろよ」と言う男が痴漢の容疑にかけられたので「自衛しろよ」と言ってやったら
オタク関西人は赤いポリタンクを見たことがないらしい
東アジア日韓は相思相愛?韓国を訪れた外国人が最も驚くこととは…
オタク【パズドラ】11月クエスト、溢れ出るやっつけ感に皆イライラ
ニュース米民主党「アメリカが北朝鮮に先制攻撃するのは絶対ダメ!阻止する法案も提出する!」
生活私「車酔いしたから休ませて」彼氏「(チッ」トイレから帰ってきたら車がなかった
おもしろ3大作り方で議論が荒れる料理「ペペロンチーノ」「チャーハン」
ニュース自民党、安倍首相のLINEスタンプを無料配布
オタク【パズドラ】転生キャラがレベル最大で排出!ゴッドフェス後半開幕に対する反応まとめ【ハロウィン後半】
おもしろ俺「通勤時間30分か…まぁいっか」 →→→
海外外国人「日本の学校って欧米と比べて部活動が盛んだけど何故なの?」
海外韓国人「タイで必ず食べなければならない食べ物“マンゴーご飯”のクオリティをご覧ください」
海外日本のアルバイトに応募した「超エリートの履歴書」が面白すぎるwww【タイ人の反応】
生活親の仕送りで生活してる女性経験ゼロの男と付き合ったが、突然の奇行でガン冷めした
オタクドラゴンボール全42巻 「ほぉ・・・」
海外韓国人「北朝鮮、6回目の核実験後に大規模崩落…200人が死亡」
東アジア【韓国の反応】ユネスコ、慰安婦資料「世界の記憶」登録見送りを最終決定!「関連国で議論せよ」→韓国人発狂
オタク【朗報】漫画『よつばと!』の新キャラが可愛すぎる件wwwwwwwwww
おもしろ焼き鳥で一番うまいのモモのタレだったwwwwwwwwww
ニュース「AIに仕事奪われる」が現実に メガバンク3行“大リストラ”で3万3000人追放、バブル組は希望退職標的の恐れも
オタク4、5年前パズドラやってなかったんだけど、当時って無課金で戦えてたの?
ニュース【宅配便最大手】ヤマト、数百社と契約終了 荷物量は4千万個少なく
東アジア「韓国がノーベル賞受賞者を輩出するには」 ノーベル賞受賞者5人らに秘訣聞く
ニュースサムスン、営業利益2.8倍で過去最高を2期連続で更新
おもしろ社会人になって趣味が消滅した奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ私「え?食事代割り勘?」彼氏「当たり前じゃん?奢るとかありえんわ」
オタク【パズドラ】11/1(水)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活ケンカで敬語になる彼氏「俺が悪かったですすみません。本当に申し訳ないと思ってるから敬語になる」マジでイライラする
オタク「#ブラック校則」に集まった体験談が地獄すぎる
オタク【画像】ゲーム内でとんでもない殺人予告をしてしまう人が現れる
オタクスラムダンクの最後はダンクで終わるべきだった・・・
ニュースヤマト、運賃値上げで数百社と契約終了へ。荷物量は4千万個少なくなる見通し
おもしろ会社の旅行とかいう地獄行事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【大清国属】中国、韓国に関係改善の三原則を示す 従わなければ制裁再開
オタク【パズドラ】真相は不明!1コンボしたら5コンボになって憤死wwwwww
海外外国人「アメリカにもこれが必要だ」日本企業が導入した非喫煙者休暇を海外が評価
東アジア「日本軍慰安婦補償問題は解決済み」~国連勧告に詭弁を返す日本
ニュース【宅配便最大手】ヤマト、数百社と契約終了 荷物量は4千万個少なく
おもしろ歯って溶けたり折れたりしたら二度と治らないの怖くね?
オタク【パズドラ】究極進化はもう6周年への溜めの段階に入ってるよ
おもしろ俺が入社してすぐに会社辞めた理由wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の某有名アニメ制作会社の求人内容をご覧ください・・・」
生活三十代半ばの友人が失恋したけど未練があるのか愚痴愚痴…が長い。「最低だ」「一言行ってやりたい」と怒ってるけど
オタク猟師が身近にいる人物が菜食主義者に物申す
ニュース【スポンサー】東芝、サザエさん降板へ CM提供48年 合理化で電通に申し入れ
オタク【画像】「重力使い」とかいう敵を押し潰すしか能のない奴wwwwwww
ニュース東芝、「サザエさん」のスポンサー降板へ。合理化が避けられないと判断
オタク【パズドラ】明日11/2(木)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク小学生ワイ「サンタさんにゲームお願いする!」敵「親だよ」
おもしろYAMAHAとかいう結局何やってるか分からない企業wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【スポンサー】東芝、サザエさん降板へ CM提供48年 合理化で電通に申し入れ
オタク【パズドラ】12時開幕ゴッドフェス後半みんなは引く?当たりキャラとラインナップをおさらい!【ハロウィンスペシャル】
東アジア【韓国】 誰がトランプに国会演説を許したのか?~演説が北朝鮮と金正恩への非難に終始したら、どうするのか
海外韓国人「世紀の大発見か、中国で龍の骨が見つかる!」
海外【海外の反応】「信じ難い」本田,香川,岡崎が衝撃の落選!日本代表メンバーが話題に(ブラジル・ベルギー戦)
ニュース【画像】椎木里佳ちゃんのハロウィンコスプレがまじでかわいい
ニュース【中央日報】韓国外交長官「韓日米軍事同盟はない…来月の韓中首脳会談を推進」
オタク【パズドラ】11月クエスト、毎回参加するだろうけどそもそも後半のダンジョンクリアできない俺おる?
ニュース上場企業7割が最終増益 4~9月 円安が追い風
ニュース【鳥】フクロウを保護 20羽ほどのカラスに追い回され、寄ってたかっていじめられて…(動画)
東アジア韓国外交長官「韓日米軍事同盟はない…来月の韓中首脳会談を推進」
ニュース【FCV】トヨタ、水素燃料車普及へ加速 貯蔵・輸送などで強み
ニュース【決算】ソニーが20年ぶり過去最高益へ 営業利益通期予想6300億円 副社長「引き続き緊張感を」
東アジア【軍事】スピード上げると前が見えない?韓国で海軍の短艇にも深刻な欠陥見つかる 韓ネット「敵は内部に」「国民の命を何だと…」
オタク【パズドラ】ヨグ狙いなら今回のゴッドフェスはスルーしたほうがいい
おもしろ地元一番の進学校にから国立大学に行った中学の同級生がコンビニでレジ打ちしてたんだがwwwwwwwwwwww
ニュース【海外】ドイツの刑務所内で豚肉窃盗事件 46kgの肉をソーセージに調理し独房の冷凍庫に保存
東アジア【韓国】ビルに突っ込んだアウディ(写真)
オタク『Infini-T Force』4話感想 テッカマン VS ベル・リン!ラストシュールすぎる!
ニュース【悲報】コロプラさん、白猫以降ヒット作に恵まれない
ニュース【韓国】 誰がトランプに国会演説を許したのか-~演説が北朝鮮と金正恩への非難に終始したら、どうするのか
おもしろ宝くじ1億当たった結果wwww
オタク【パズドラ】アパートからモミィの頭部が発見されその部屋に住む自称龍喚士のカエデ容疑者(年齢不詳)を逮捕
オタク【閲覧注意】動物の中には脳より陰嚢の方が大きいものがいるらしい
オタク声優・竹達彩奈さん(28)、悪魔のコスプレをしてしまうwwwww【画像】
オタク【パズドラ】説明文や景品見る限りレーダーだけの王冠だと思うんだけどなぁ【ランキンイベント】
ニュース月990円で音声通話と1GB付きの格安SIM発売へ。しかもソフトバンク端末対応
オタク【画像】今週のマガジン「ベイビーステップ」の最終回の終わりかたワロタwwwwwwwwwwwww
海外海外「親日で日本語を勉強する人&親中で中国語を勉強する人の違い」
おもしろ2000円の電動ひげ剃り買った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】リクウには入手難易度が高い分高性能を期待したい
海外韓国人「韓中同盟 vs 韓米日同盟、韓国にとってどちらが良いのだろうか・・・」
オタク【パズドラ】48時間限定!同キャラ禁止「伝説龍ラッシュ」開幕に対する反応まとめ【11月クエスト】
おもしろガキの頃、一度は必ずやることwwwwwwww
ニュース【お米】47都道府県、それぞれの一押し米を全中が公開 評価した通知表や料理との相性も
海外韓国人「文在寅の粘り強い求愛メッセージが北に届く…北朝鮮、平昌五輪に参加の意志」
オタク「じっくりコトコトスープを買って飲んだらゲロの味して中身確認したらこれ」