ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「韓国のボディガードレジェンドはこれだ!」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろウイスキーをストレートで飲むときに少し水を入れるやつwwwwwwwwwwwwwww
海外英国男性「摩訶不思議な国ジャパン!」外国人が日本滞在中に体験すべきことトップ5!海外反応
オタク『ミヤネ屋』が座間事件の裏の建物の屋上に昇り中継中に大家から激怒される
東アジア韓流スター、ブルドッグ噛みつき死亡事故後も愛犬誕生日パーティー
オタク【パズドラ】今年一番のサプライズはユウナのコンボ強化2追加
ニュースIT土方に激震、AI技術者なら年収5000万円もザラの時代突入。今すぐPython勉強するしかないだろこれ
オタク【朗報】三國無双8の新女武将、ガチで可愛すぎるwwwww
おもしろガチFラン大に数年遅れで入学した奴www
オタク【悲報】ドラクエライバルズ、配信開始するもフリーズしまくり&レア排出率低過ぎで炎上wwwwww
ニュース【恋愛女子の悩み】彼氏がゲームオタクだった - 結婚したいけどその前にゲームをやめさせたい
おもしろ【呆然】彼氏いる女の子に告白したら・・・・・・・・・・・・・・
オタクパズドラのピックアップはちゃんとピックアップなの?
海外中国人「成田発の全日空機で中国人客が大げんかして2時間の遅延」
おもしろワインって7800円くらいから急に美味くなるよなwwwww
オタクフィフィさんが「男性は貶してOKな風潮」に疑問を呈する
ニュース【オンラインゲーム】「東風荘」終了へ オンライン麻雀の老舗、21年の歴史に幕
オタク【速報】元SMAP草なぎ剛、ヒカキンに媚びるwwwwwww
ニュースiPhone Xを求め、すでにApple Store各地で大行列。銀座は打ち切られたもよう
オタク南魚沼市でスキーして美味い白飯食ってパズドラレーダーかっさらって最高じゃねえか!!
海外韓国人「世界各国では子供への体罰って受け入れられてるの?」
生活非売品でオクでも5桁円の値がついてるミニカーを拾った。ネコババするわけにもいかず届けたけど
おもしろこいつ地雷確定だなって奴の要素wwwwwwwwwwwwww
ニュース民進党・大塚代表「次期衆院選で民進、立憲民主、希望の三党を中心に政権交代を目指す」
オタク【朗報】FGOさん、冬コミで艦これを抜いて同人界の王者になる
ニュース【メシウマ】警察から乗用車で逃走していたDQN3人、街路樹さんに衝突して大破炎上→2人苦しんで焼死、1人重傷でガイジ化へ(半笑い)
おもしろ【悲報】YouTuber始めて半年たったから経過報告するで
オタク【パズドラ】イデアルは本当に引いといてよかったホント有能
東アジア【悪夢】 韓国経済新聞「韓国最高の輸出品は韓国人」 
ニュースホリエモンとひろゆき「日本はEVで置いてきぼり。大丈夫なのかね、この国は」
おもしろワイ「ヘアワックス使っとらんで」アホ「陰キャw陰キャw陰キャwww」
オタク渋谷ハロウィンの大混雑で泣きそうになりながらタクシーに乗った結果
東アジア平昌五輪に向け韓国に到着した聖火、一時消えるトラブル=韓国ネット「何かの暗示?」「なんだか不安」
東アジア小泉進次郎「新聞が軽減税率の対象になるのはおかしいだろ」
オタク【悲報】ラブライバー、迷惑行為でまた警察に連行される
オタク【パズドラ】ヨグ実装前の三位一体は何で回ってたっけ
オタクタクティクスオウガとかいうゲームバランスがガバガバのゲームwwwwww
ニュースPCエンジン発売30周年でお祝い続々 「ミニPCエンジンを」の声
オタク【パズドラ】比古清十郎(師匠)の魅力とは【使い道】
おもしろコンビニ夜勤1日目俺「暇すぎワロタwwwwwwこんなんで給料貰っていいのかよwwwww」
オタクcv.金元寿子でいちばんかわいいキャラwwwwwww
海外韓国人「韓国に到着した平昌五輪の聖火が消えるトラブルが発生!」
海外【海外の反応】「格好いい」「期待外れだ」日本代表新ユニフォームが流出!?海外のサッカーファンの間で賛否両論!
オタク【悲報】バンドリ声優愛美さん、また闇を晒す・・・・
おもしろ【悲報】俺氏、妹の友達にタメ口使われてキレるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】「慰安婦問題はすでに解決した」日本政府、国連人種差別撤廃委員会に伝達→韓国人大発狂
ニュース【千葉】モンゴル国籍の留学生を誤認逮捕、1週間勾留…無免許運転、氏名の照会誤り
オタク元ジムトレーナーが自分の子供の容姿を貶す親に対して正論
海外俺が一番貧乏だ!韓国のネット掲示板で行われた貧乏人対決をご覧ください
ニュース【緊急】ビットコインが大暴騰、脅威の84万円突破wwww
オタク『十二大戦』4話感想 平和のために生きる砂粒!まさかのパターン回避!
ニュース北朝鮮がミサイル発射の可能性 研究施設に動き=韓国情報機関
ニュース日経トレンディ、「2017年ヒット商品ベスト」を発表。スイッチやビットコインがランクイン
オタク【パズドラ】よく考えたらジョジョとのコラボなんて他のスマホゲーでも聞かないな
生活【グロ注意】自宅にいた時に大量の鼻血が出た。病院で動けなくなり一泊して翌日帰宅、玄関を開けたら
おもしろ高校に軽音部があった学校wwwwwwwwwww
ニュース【メシウマ】民進・小川幹事長の息子(21)、上級国民にも関わらず犯罪者になってしまう 路上で幼い女の子を暴行して逮捕
オタク【乞食】大学生「嫁が妊娠したからクラウドファンディングに挑戦。50万くれ」
オタク『Just Because!』4話感想 切ない一方通行の恋
おもしろマッマ「ごはんよー今日はおでんね」 ガッキワイ「はぁぁぁぁ(クソデカため息)」
オタク【パズドラ】オータムスペシャルイベントって何がスペシャルなんですか
オタク代理出勤で休暇を台無しにされた男性の妻が育休を延長した同僚女性に怒り
ニュース国税庁、スマホで確定申告可能に。でもiPhoneは非対応
ニュース琉球新報「自民の圧勝はまやかし。全有権者の4人に1人しか支持していない」
オタク一番オープンワールド化したら面白そうなゲームwwwww
海外外国人「東京に行くんだが絶対に食べておくべき日本食って何?」
おもしろ【悲報】日本人女性「男は身長181センチ超えるとキモいし関わりたくないwwwwwwww」
オタク【悲報】オタク「声優の服3万円!高すぎる!」→2万人のツイッタラーに馬鹿にされる
オタクワンピースの覇気とかいうクソ設定
オタク【パズドラ】ヴァース戦はアヌビスブロスよりイデアルブロスってマジ?【神王の天空境界】
おもしろばぁちゃん「可愛い孫に1億円あげようかの……」税務署「優しいお婆ちゃんだなぁ…」
ニュース山田涼介主演の実写版『鋼の錬金術師』前売り券が全然売れずに超ピンチ! 大コケ『ジョジョ』と同じ道たどる?
ニュース【群馬】滞納8千万、給食費の回収、債権回収実績がある東京の弁護士事務所に委託 1世帯で120万円滞納も/伊勢崎市
ニュース【たまげ悲報】プロ野球ドラフト指名選手にまたホモビ出演疑惑 楽天ドラフト3位山崎内野手(21)
ニュースソニーの「aibo」、わずか30分で完売と大盛況
オタク【画像】ドラゴンボール同人作家さん、完璧に鳥山明を超えてしまうwwwwww
おもしろ土方「お前の財布なんだよwww」僕「GANZOです」電気工「なんだそれwwwwwwwww」
ニュース【KBS】平昌五輪チケット販売が低迷 国民の関心低く どうすれば国民を振り向かせることができるのか対策が急がれています
オタク【パズドラ】ムラコ「リクウお楽しみに!」俺達「いいから性能はよ」
ニュース【虚突悲報】58歳主婦「グリーン車の切符買ってないけどグリーン車に座ってたら金を要求された。二度と新幹線利用しません」
東アジア【靖国爆発テロ事件】容疑者の母「人を殺したのでもないのにあまりに待遇が苛酷だ」「遠い日本で死ぬことにでもなれば誰が責任を負うのか」
オタク大学生「妻の妊娠が発覚したので50万円のクラウドファンディングに挑戦!」
オタク【悲報】実写ハガレン「助けて!前売り券が全然売れてないの!このままだと大コケしそうなの!!!」
ニュース【朗報】ビットコイン79万円突破wwwwww
オタク【パズドラ】酷い...酷すぎるオータムイベント詳細判明に対する反応まとめ
オタクゲーム「いつでも難易度を自由に変更できます」←これやめろ
オタク【パズドラ】※朗報※レーダーイベントの報酬王冠は本編と連動しないことが判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ家に置いとくと彼女もちアピールできる一品wwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】11/3(金)からレアガチャ「オールスターフェス!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】11/3(金)から友情ガチャ「レアキャラカーニバル」登場! 【公式】
オタク【パズドラ速報】11/6(月)から「宝珠龍」シリーズ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】11/6(月)から制限付き降臨ダンジョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】11/6(月)から「オータムスペシャル」イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ彼女(LINE)「ごめん、別れたい…好きな人ができた」→返信するも常にブロック(電話も着拒)
生活高身長でスーツが似合う男と付き合ったが、恨みが募って振ってしまった。金と時間を返せと思わずにいられない
ニュース【石川】「金沢に行けない状況を作りたかった」予算内で児童旅行の手配出来ず…「毒ガス」ビラで旅先変更
東アジア【韓国の反応】安倍4次内閣発足…「戦後在任日数3位に」→韓国人大発狂
ニューステスラ、過去最大の赤字に。7~9月期、700億円
オタク【速報】わたモテ最新話でゆりちゃんブチ切れwwwwwwwwww
ニュース【自民党】「このままだと党は必要ない」進次郎氏が総理に苦言
おもしろゲームの待機時間にボタン連打する奴wwwww
海外海外「日本でこんなに汚い道路を見たことない」ハロウィン後の渋谷に外国人ドン引き
オタク【パズドラ】たにしパの火力酷すぎない?強化しちくりぃ
海外韓国人「世界各国の女子フィギュアスケーターを見て平昌で直接観戦したくなったが、これはさすがに無理だ…」
オタクBL世界に迷い込んだノンケが主人公が漫画
東アジア辛淑玉さんがRT「慰安婦たちが性奴隷ではないと主張する事は歴史の歪曲と同時にセカンドレイプである」
ニュースRazer Phoneが正式発表。スナドラ835、メモリ8GB、120Hz液晶、バッテリ4000mAhのバケモノスペック
ニュース【米国】電気自動車テスラ、過去最大の赤字に 7~9月期、700億円
オタクジャンプ至上最も成長したキャラを1人思い浮かべてこのスレ開け
おもしろダイソーで役に立つものwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】年内最後の希望は闇カーリー!どう強化されたらぶっ壊れ!?
おもしろ客「今日電話では8万円で買い取るって言われた!!ふざけんなてめえ!!」 俺「今日その商品の問い合わせなかったですよ」
ニュース【より犬っぽくなったね】新型「aibo」12年ぶりに復活へ
ニュース日本、ビジネス環境ランキングで34位どまり。4位は韓国、5位は香港
オタク【衝撃】昨日の水曜日のダウンタウンに出てたヤベーやつwwwwwwwww
ニュース【希望の党】改憲に慎重発言相次ぐ 小池代表の求心力低下
おもしろ31歳コンビニバイトだけどバイト先の16歳JKとLINE交換したwww
オタク【パズドラ】ライナー難民救済はいつですか?
生活彼氏「親族と行為して1億貰えるとしたらする?俺の妹かわいいしお互い割りきってするわw」冷めたわ
東アジア韓国に強制追放の恐れも…韓国で生まれ海外に養子に出された無国籍児は世界に2万人超
オタクマンガ大賞を受賞した17歳の画力が凄すぎる
オタクナルトの千鳥の設定ガバガバでワロタwwwwwwww
ニュース【悲報】カナダ、難民や移民を拒否し始める
オタク攻撃モーションが沢山あるゲーム教えて
オタク3大レースゲームのうち2つが「マリオカート」と「グランツーリスモ」だとしたら・・・
生活初期不良の製品を買った彼氏が店にクレームを入れてクーリングオフを熱弁。無知すぎて冷めた
おもしろ生命保険の女に電話番号教えた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ディアラなどが降臨!南魚沼市(新潟県)コラボ開催に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】「南魚沼市」スキー場でダンジョントレジャー配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【レーダー公式】
オタク【パズドラ】リクウ動くのか!強キャラはほぼ約束されたな!
おもしろ彼女が全く奢らせてくれないので何故かを聞いたら・・・・・・・・
海外外国人「アニメのセリフでうっかり覚えてしまった日本語といえば」
海外韓国人「平昌五輪の聖火ランプを持って帰国したキム・ヨナの姿をご覧ください」→「どうしてこんなに美しいのか・・・」
おもしろ【悲報】陰キャさん、ハロウィンで騒ぐリア充に対して正論を言ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本のお店の「幻のふわふわオムレツ」が超美味しそう!【タイ人の反応】
生活お金ないから安いやつ注文してるのに→彼氏「俺と同じくらいの(高い)やつにしとけよ」→割り勘だった。何回もやられてイライラする
海外韓国人「日本のハロウィン祭り後の道がひどすぎる件」→「韓国かと思った」
東アジア【韓国の反応】トランプ大統領の長女イバンカ氏、いきなり訪韓キャンセル「日本にだけ行く」→韓国人大発狂
ニュース【テレビ】「民衆の敵」早くも打ち切りか
オタク【画像】Fate/Apoのアニメでジャンヌの妊娠発言カットされたみたいだけど完全に改悪だろそれ・・
おもしろ日本のハロウィンとかいうクッソ迷惑な祭wwwwww
オタク【パズドラ】本日は白ソニア発売日!購入された方の反応・評価まとめ【レーダー対戦超攻略BOOK】
ニュースWindows 7 使っているやつ集合
東アジア平昌五輪チケット販売が低迷 国民の関心低く どうすれば国民を振り向かせることができるのか対策が急がれています
ニュース山尾志桜里「待機児 童を中心とした子育て支援などの議論をリードして、国会論戦で政権にしっかり立ち向かいたい」
ニュース国税庁が申告システムを刷新、19年からスマホで確定申告可能に。iPhoneは非対応
おもしろブスじゃないのに恋愛対象に入らない男の特徴挙げてけwwwwww
おもしろ先輩「有給かぶるから譲って?」 ぼく「いやどす」
オタク【パズドラ】11/2(木)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活頼んでもいないのに彼女が誕生日プレゼントを渡してきて、次は自分の誕生日をアピール。見返り求める奴はマジでウザイ無理だわ
オタク個人経営の寿司屋がネタだけ食べて寿司を残す客にショックを受ける
ニュース【朝日新聞】野党質問削減 またも「数の力」を振り回す安倍政権の立法府軽視である。決して容認できない
オタク【朗報】任天堂「スイッチを月200万台近く生産し、転売屋を抹殺する」
ニュースGoogleの自動運転車部門、安全面の問題で運転手に操縦を引き継ぐシステム採用せず
おもしろ満員電車なのに俺の隣だけ誰も座らない現象wwwwwwwww
海外外国人「進化論を真実だと思ってる主要国ランキングを見てみよう」日本は5位
オタク【パズドラ】ハロウィンヴェルダンディは今後ヴァース系LSが増えたら輝きそう!
オタク【パズドラ】明日11/3(金)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース民進・立憲民主・希望 合同モリカケ追及チーム爆誕へwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【統一日報】より多くの在日が日本国籍を取得すれば、在日の声をより強く日本社会に発信できる。国籍は変わっても『韓民族』
おもしろ一番女に酷いことしたことある奴優勝wwwwww
オタク【パズドラ】リクウは難民待望の強力非ガチャ限「吸収無効キャラ」だぞ
おもしろ足骨折して2ヶ月欠勤したらそれを理由にクビにされた・・・・・・
ニュース韓国、 「THAAD追加配備せず・米MD体制不参加・米日韓軍事同盟不締結」の3項目を中国に約束 制裁解除へ
オタク鳥山明先生が描いたToLOVEるのララwwwwww
海外韓国人「ハロウィン後の日本の風景をご覧ください・・・」→「やはり彼らも人だった」
生活中学の時「姉へご祝儀を10万も払ってお年玉が何年分も飛びました」と言っていた友人。高校生になりバイトを始めたけど
オタク結婚式から新居の予約まで済ませたカップルが挙式目前で破局した話
ニュース【決算】資生堂、655億円の特別損失 米国子会社の販売不振で のれん代の減損処理
オタク【悲報】アニメ『封神演義』の脚本家、原作クラッシャーだと叩かれまくる。過去に異世界スマホ・旧ハガレン・ガンダム種死の脚本もやっていた模様www
ニュース任天堂のブランドって本当にすごいよな
オタク【悲報】女子「彼氏がゲームオタクだった。結婚したいけどその前にゲームをやめさせたい」
おもしろ電車でウザいやつ一覧表wwwwww
ニュース【通信】KDDI、auの顧客流出止まらず 9期連続の減少
オタクソシャゲって課金してないと強くなれないからつまんなくね?
東アジア【韓国】「正しい歴史認識」で関係発展を 第4次安倍内閣発足に祝意
海外【海外の反応】「スペシャルだ」香川、超絶アシスト!ドルトムントはホームでアポエルと痛恨ドロー(CL)
ニュース【AERA】浜矩子「自公連合の圧勝を予測したメディアの責任は大きい」「悩んでいた有権者は予測値を行動指針にしてしまったかも」
オタク【パズドラ】雪代縁は複数体確保しなくてもよさそうだな
ニュース【中央日報】習近平首席、「文大統領は信頼できる人」
ニュース【埼玉】「これで殴られるか、バイクを置いていくか」 男子高校生を金づちで殴り、バイクを奪う 18歳無職の男を逮捕
東アジア【韓国】 国民年金、日本戦犯企業など「悪い企業」への投資を制限~来年「社会的責任投資委」新設しガイドライン設定
ニュース【正論】橋下徹「小林よしのりは、自分のお気に入りの山尾の不倫については徹底的に擁護する。もう無茶苦茶」
ニュース【ドラマ】<民衆の敵>想定外の低視聴率に「小池都知事のせいだ」関係者が恨み節!フジ関係者「ここまでの“低空スタート”になるとは」
東アジア【平昌五輪】安藤美姫さん フィギュアスケートの元世界女王、安藤美姫さんを観光広報大使に任命する。
ニュース小沢一郎「野党は自分勝手言わずに協力しあえ」
東アジア【Record China】韓国の日本総領事館がアスベスト対策なしで解体工事?住民らから苦情=韓国ネット「日本では絶対にしない」[11/1]
オタク【パズドラ】宝石姫勢揃いは滅多にないチャンスだぞ【宝石姫】
ニュースマジ37歳って自分の年齢が受け入れられない
おもしろ快活クラブとかいうネカフェwwwwwwww
ニュース【座間9人遺体】容疑者と同棲していた女性を日テレ取材…「異常なほどの優しさが怖かった」「教師になりたいと勉強していた」
ニュースiPhone 8とiPhone Xを並べた結果www
東アジア韓国、 「THAAD追加配備せず・米MD体制不参加・米日韓軍事同盟不締結」の3項目を中国に約束 制裁解除へ
おもしろ40年間誰も住んでなかった家に住み始めたけど質問ある?
ニュース<室井佑月>「安倍首相の演説、司会は北朝鮮のアナのよう。支持者たちが安倍首相に大声援。怖い。と思ったのはあたしだけ?」
オタク【パズドラ】☆8でいいから季節限定ルシャナたそはよ~
東アジア【韓国】農心と提携の亀田製菓タイ子会社で不正な会計処理、決算発表を延期
オタクハッテン場で白石隆浩容疑者のケツを掘った男性に取材殺到
ニュース【悲報】ホリエモンさんがニコ生で煽られた時の表情wwww
オタク『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』3話感想 秋穂母ぶっ飛んでる!K・DNAが濃すぎ!
オタク【パズドラ】ダイヤフルーツ難民の多さは異常
オタク【パズドラ】リクウの性能一部公開に対する反応まとめ
オタク声優の高野麻里佳さん、顔が小さすぎるwww【画像】
オタク【パズドラ速報】リクウはアニメーション付きキャラであることが判明!【山本Pツイート】
おもしろ夜行バス乗ったことあるJ民wwwww
ニュース【俳優】古田新太、8月の収入はわずか「7万円」 鶴瓶も同情「何とかしたって!」
オタク【画像】レジェンド漫画家たちが描いた『ToLOVEる』が凄すぎると話題にwwwwww
海外外国人「デュッセルドルフに日本人タウンや寺院があると初めて知った!」
オタク【パズドラ】カミムスビPTってゼウスヴァースと殴り合いできる?
おもしろ仕事やめて彼女のヒモになった結果wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本人たちが考える死んでも住みたくない地域ランキングの内容がひどすぎる件」→「日本は住めるところがないようだ(笑)」
オタク小児科医が反ワクチン派の言説に対して反論
海外韓国人「韓国のボディガードレジェンドはこれだ!」
ニュース【オーストラリア】世界遺産・エアーズロック、2年後登山禁止へ 一帯が先住民の聖地