ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

いくらやってもゲームうまくならないやつwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろワイの家のリモコン、ガチでどっかいった模様wwwww
オタク『コブラ』コラボカフェのメニュー名が話題に
海外海外「ありえない入力速度!」格ゲー界の神、日本人プロゲーマー”ウメハラ”の一日に密着!海外ファンもテクに心酔!
ニュース自動車大手メーカー、期間従業員の無期雇用を回避 法改正、骨抜きに
ニュース日経トレンディ、来年のヒット予測を発表。スマートスピーカーは1人1台の時代に!?
オタク【パズドラ】ラファエルと火ムスビ系のLS面白いから倍率調整すれば使うのに諦めないでほしい
オタク『3月のライオン』第2シリーズ3話(25話)感想 零くんが将棋が強くなった理由・・・ひなちゃん?
オタクモンスターファームはどうしたら復活するんや?
おもしろ一番怖い夢wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】最近の銀魂さん、もうめちゃくちゃwwwwww
ニュースTwitter女子が激怒「毎月の生理用品や化粧品でクソオスより経済回してんだからレディースデーを目の敵にするな!!!」→女子達大絶賛12000いいね
オタク【パズドラ】エナ降臨の簡単な周回パーティってある?
おもしろ文化祭当日陽キャ「なんか焼きそばたうまくつくれねーなぁ…」陰ワイ「…代われ」
ニュース恵俊彰『ひるおび』に不穏な空気?八代英輝「ボクが発言するとCM」の背景
海外中国人「なぜ日本に移民する中国人が後を絶たないのか」
海外像を使ってクリエイティブな面白写真を撮る海外の人々
おもしろ自分の大学の学園祭に行かない奴wwwwwwwwww
ニュース【社会】小学校の学区で引っ越し先を選ぶ「公立小移民」が増加中 親の学歴・年収が高いエリアが人気 世帯年収1千万円の小学校も
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』2期4話感想 ダイヤちゃんと呼ばれたいダイヤさん!
オタク派遣社員が正社員からウォーターサーバーの使用を禁止されてしまう
オタク【悲報】ラノベ界のレジェンド『禁書目録』、電撃七位まで下がってしまう・・・
ニュース基幹系システム刷新に失敗した京都市「損害賠償7億5000万円払え」ベンダー「嫌です」
オタク【パズドラ】親友の半分が1日前になってるんだが吉田?
海外外国人「何で日本の作曲家はゲーム音楽を作るのが上手いんだ?!」
おもしろ【悲報】まんさん「娘のプレゼント選びに手伝ってとか身体目当てバレバレだからwwwwwwww」
オタク可動フィギュア買っても結局素立ちで飾る奴wwwwww
オタク【画像】アニメ版「みなみけ」、また顔が変わってしまうwwwwwww
ニュース福島みずほ「安倍総理がトランプ大統領にプレゼントをしたように見えかねない。みんなの血税だ」
ニュースコンビニ店員、「温めますか?」に「うん」と答えたオバちゃんにブチギレ→そばにいた正義マンが「撮ってますよ」とスマホ向けると店員逃亡
オタク『宝石の国』4話感想 なめくじ王良いキャラしてる!真の姿が綺麗!
オタク【パズドラ】神谷薫めっちゃ評価高いけどなんで?使い道を探る!
おもしろ信号待ちのときブレーキ踏みっぱなしの奴wwwwwwwww
生活店主「お客さんすみません、ここ禁煙ですので」リーマン「あ、これ『アイコス』って言ってタバコじゃないんですよ(笑)」
おもしろ彼氏いる女の子に告白したらwwwwwwwww
東アジア韓国人が日本で反トランプデモ
オタクマクロを組んで仕事を効率化しようとした人が「仕事しろや」と言われてしまう
ニュース【社会】勉強は二の次、実態は“出稼ぎ”の「偽装留学生」排除へ 日本ようやく審査厳格化に乗り出す。
オタク【悲報】ゼノブレイド2、声優起用でやらかして炎上してしまう・・・
オタク昭和のゲーマーって攻略本も無いのにどうやってクリアしてたの?
おもしろイケメンが絶対兼ね備えてるものwwwwwwwwwwwwww
ニュース<加藤浩次> かけ湯だけで湯船に浸かることを嫌がる風潮に嘆き「世も末」
ニュースiPhone X難民に朗報、Apple Storeピックアップだと当日購入が楽勝だと話題に
オタク【画像】京アニって定期的にめちゃくちゃHなキャラだすよなwwwwww
おもしろフリーターの溜まり場で努力して大手企業に受かった結果・・・・・・
オタク【パズドラ】ゼウスヴァースの潜在覚醒って何付けたら良いの?
海外韓国人「日本旅行に行ったらほとんど毎回食べるものがこれ(笑)」
おもしろ車に全く興味ないけど足として必要だから買う←何が一番無難?wwwww
東アジア【韓国の反応】「慰安婦資料の登録が見送りになったのに、いまだにユネスコに金を出さない卑劣な日本!」韓国マスコミ
ニュース【食】サケとカツオ、お前もか 価格高騰に漏れるため息 
オタク手越祐也さんがファッションセンスの悪さを指摘されて反論
海外韓国人「コカ・コーラ社の黒歴史を教えよう」
ニュース【悲報】LGBT様「『LGBTの人』と呼ばれるのは違和感がある。今はLGBTQQIP2SAAまで細分化されてることを考えると性差別だと思う。」
オタク【パズドラ】オルファリオン作りたいので誰かダンジョン開いて下さい...
ニュース【ASEAN世論調査】「日本を信頼」91%…2015年調査(73%)から18ポイント増加 平和国家日本の歩みを「評価する」88%…外務省
おもしろバイト先のJK遊びに誘ったwww
ニュースiPhoneXの動画を公開した娘の号泣謝罪動画、再生数500万回を突破
海外海外「何で日本人のユーモアセンスって欧米人と全然違うの?」
おもしろ昨日4万負けたのにまたスロット行こうとしてるワイに一言!!!!!!
オタク【パズドラ】シラハ、ゴウカミ、アデカザキリって1体いれば十分だよな?
生活大好物と地雷が紙一重の友人「おええええ!水!私、こしあんは好きだけどつぶあんはゲロるんだよね…気づいてよ」
ニュース【社会】お菓子まくため飛行中のドローンが墜落、6人が軽傷。岐阜県大垣市
オタク「欲しいカバンの形名が思い出せません」女性がツイッターで助けを求める
東アジア【韓国】平昌五輪の地元の“おもてなし”に韓国人もびっくり 「国際的な恥だ。五輪はあなたたちにとって詐欺を働く期間なの?」
ニュース【スマホ】ティム・クック「iPhone Xは分割して考えれば、お高いコーヒー1杯より安い」
オタク王様ゲームとかいう主人公無意味系クソグロアニメwwwww【ネタバレ注意】
オタク【悲報】サクラ大戦、忘れられる
おもしろ火葬場でいちいち骨の説明する奴wwwww
ニュース台湾の台北駅に来たンゴwwwww
ニュース【東京】「おまえは悟空なのか?」 「ビー玉食べる?」 わけのわからない言葉をかけられる不審事案相次ぐ/葛飾区
オタク【パズドラ】ピコ太郎ガチャ2ndラウンドうおおおおおおお【ピックアップ】
おもしろ【呆然】前の車がゆっくり走っていた結果・・・・・・
ニュース【朝日新聞】 ゴア米元副大統領が日本批判
オタク【悲報】テニスの王子様の桃城、敵の呪術で精神崩壊をおこすwwwwwww
オタク【悲報】冨樫義博先生、ゲームプレイ中にやってくる担当編集に睨まれていたwwww
おもしろ1995年とかいう時代wwwwwww
オタク【パズドラ】コピスが苦手なの俺だけ?
ニュース運転中のスマホいじり、13%が経験あり。停車中も合わせると、約三人に一人が使用
東アジア【朝日新聞】大統領訪日 何よりも重要なのは、北朝鮮への軍事力行使は避けるよう釘をさすことだ
オタク「温めますか?」と聞いたセブン店員が「うん」と答えた女性客にガチギレ
ニュース【Record China 】「文大統領は絶対に日本と軍事同盟を組まない」韓国与党議員が断言=韓国ネット「日本との軍事同盟は…」
オタク岸本「実は僕、NARUTOの登場人物と意思疏通を取ることができるんですよ。」
オタクお前ら『大航海時代』ってゲーム知ってるか?
おもしろ黒スキニー履いてる男キモすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外「各国で危険運転のイメージがある車種って何?サウジだとヒュンダイ・エラントラだが…」
おもしろ家庭科先生「なんで優太くんは卵焼きじゃなくてホットケーキ焼いてるの!?」女子「えええ!すご!かっこいい!!!」
オタク【パズドラ】苦労してクリア出来るようになってこその達成感
ニュース【我々は中道である】「立憲主義に右も左もない。当たり前の大前提」枝野代表
生活友達「ATMおじさん(彼氏)が…お金ないから友達旅行キャンセルしたい」このまま絶縁だろうか
東アジア【韓国の反応】ムンジェイン「米中でバランス外交をする。日本の軍事大国化は不適切」
オタクゲーム開発者「コントローラーのボタンは少ない方が良い」←これって開発者側の妄想だよな
おもしろひとり旅好きなやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像あり】鳥山明の絵ってパース狂いまくってるよなwwww
オタク【パズドラ】累計課金100万超えてるけどここ一年無課金だから無課金と同レベルになった
ニュース【72時間TV】AbemaTV史上最高記録を更新!三谷幸喜氏ミニドラマコーナーで累計視聴者数が1430万を突破
東アジア嘘をつく 仮病を使う 朝鮮の奴婢は両班に無条件に服従しただろうか
オタク駅で人が倒れても無視される光景を見た人がおかしな結論に達する
海外韓国人「韓国旅行に来た日本の女子高生をご覧ください」
ニュースSanDiskから400GBのmicroSDカードが発売。価格は3万2千円
オタクドラゴンボールZのED「僕たちは天使だった」って何気に名曲だったよな??
オタク聖剣伝説の2ってなんで名作扱いなんだろう?
おもしろいくらやってもゲームうまくならないやつwwwwwwwwwwwwww
ニュースNHK"テレビがなくても"受信料徴収を検討
おもしろ歯医者に行ったら「歯並び悪いね、親のせいだね」て言われたんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】カメオとかほとんどの局面でカラットでよくね?になるぞ
ニュース【スイス】1杯110万円のウイスキー、「偽物」だった
オタクハンタ作者冨樫さん、元アシスタントにとんでもないことを暴露されるwwwwwww
おもしろ大学以降落ちこぼれワイ、この世の真理に気づくwwwwwww
ニュース枝野幸男・立憲民主党「多くの国民とともに、立憲主義を取り戻す闘いの先頭に立っていく決意だ」
オタク【パズドラ】超究極四君子、使わないけど進化だけはさせたいのが僕
生活生涯独身宣言してた50代の旦那の幼馴染が20代と結婚、さっき嫁さんに会ったんだけど色々ありえなかった
東アジア【韓国】これらはみんな韓国が発明したものだったのか!―韓国メディア
オタクスーパーが惣菜を確保して時間になったら値引きシールを貼ってもらう客にキレる
オタク【悲報】クレヨンしんちゃんで安倍首相を批判wwwww
オタク四年ぶりにパズドラ再開したんだが俺に色々教えてくれ
おもしろ【悲報】iPhoneX、買い取り拒否されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「キャラデザ」って部分だとワンピースを超える漫画って絶対ないよな
ニュース「木村、見てる?」爆問・太田の一言で静まり返る元SMAP
オタク【パズドラ】まだこんな愉快犯おるんか・・・【三位一体】
海外外国人「世界男女平等ランキング、日本は114位まで後退してしまう…」
おもしろ年収450万の彼氏と結婚することになりそうだけどwwwwwwww
オタクやめ時が見つからなくて永遠プレイしちゃうゲームwwwww
海外韓国人「最近のマンションのデザインを建設会社別で見てみよう」→「日本の団地オタクが好きそう」
海外日本の「お腹が空きすぎて自分を食べちゃう柴犬」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
生活友達の家を転々としてる30代男同僚と職場恋愛。すぐ私の家で同棲状態となり、彼氏から預かってた家賃を口座に入れようとしたら
東アジア【韓国の反応】「日本、イバンカをおもてなし」歯軋りしつつイチャモンをつける韓国マスコミをご覧ください
オタク【動画】コンビニ店員「温めますか?」→客「うん」→店員ブチギレwwwwww
おもしろ新幹線で食べてもギリギリ許される食べ物wwwwwwwwwww
ニュース八代英輝氏が野党再編の動きに苦言「選挙が終わったから、また組み直しましょうはおかしい」
オタク【パズドラ】脇、うなじ、足裏が魅力的なキャラまとめ【画像あり】
東アジア【THAAD】米補佐官・司令官、康外相の「三不」発言に警告
ニュース【任天堂】スイッチ好調、Wiiに迫る勢い 59億円の赤字から399億円の黒字も…部品不足で品薄「甘かった」★2
ニュース神戸製鋼、複数の役員が不正を黙認していたことが判明
ニュース【サヨク】 田原総一朗が「マスコミは信用できない」と悟った出来事
おもしろ女友達「そういえばもうすぐクリスマスだね」俺「」←この返しで童貞かわかるよなwwwwww
オタク【パズドラ】11/4(土)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ俺「おつかれさまーみんなビールでいい?」ゆとり社員「コーラで!」
生活就職で彼女と遠距離恋愛決定、毎回泣かれて疲れた顔してたら。彼女「君が何考えてるのかわからない」もう会うのも億劫
海外ベルギー人「日本とメキシコは終ったな」ベルギー代表、日本代表戦に豪華メンバーを招集!【海外の反応】
オタクDV啓発ポスターのデザインが秀逸すぎる
オタク【衝撃】この10年間ジャンプの新連載で1周年を迎えられたギャグ漫画、4つしかない
ニュースiPhone X発売で「強気」のクックCEO、10~12月期は7%超増収へ
ニュース【日本講演】イバンカさん「日本の景観の美しさや文化の活力はこの国に来た全ての人にとって本当にすばらしい贈り物です」
おもしろ子供を陽キャに育てる方法wwwwwwwwwwwwwwww
オタク白ひげ「野郎どもぉぉぉ!!エースを救いだせえええ!!!!」←は?
オタク【パズドラ】100万モンポでもいいから吸収無効難民を救済してくれ
海外海外「イバンカが東京で女性の地位向上講演したのに会場が半分空席…」
東アジア文大統領「韓米日連携が同盟になること望ましくない」 日本に警戒感も
ニュース立憲民主党・福山哲郎氏「安倍総理も政府も説明責任から逃れることはできない」 野党側、加計問題で引き続き追及の方針
おもしろ持ってるけど役に立たない資格晒してけwwwwww
おもしろ【悲報】家族に旅行置いて行かれたんだが・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】隣で無課金に強キャラ当てられるとキツイから石配布やめてくれ・・・
海外韓国人「韓国コスプレをして事業展開する中国企業をご覧ください」→「韓服まで着てマーケティングするのはちょっと・・・」
生活A「ホテルなんか取らずにさ、朝まで飲もうぜ」いざ当日、A「眠くなったしホテルとってるから帰るわ」時刻はまだ19時。なにそれー!!
ニュース【鉄道】岐阜・JR高山線 踏切に置き石、列車がはねる…破片で建物破損
オタク『FEヒーローズ』のロングヘアー男子ピックアップガチャで予想外の事態が起きる
オタク漫画で「初登場から屑だけど過去編で本当はいい奴でしたー」みたいなキャラwwww
ニュース小中高生の読解力低下が深刻、中3の5人に1人が主語と目的語を読み取れず
オタクいくらやってもゲームうまくならないやつwwwww
おもしろニートだけどスーツ着て電車で出勤ごっこするの楽しすぎクサワロwwww
ニュース【正論】橋下徹氏 「国会を質問じゃなくて議論の場に作り直すべき。こうなれば与野党の持ち時間は50・50。」
オタク【パズドラ】光イデアルとユウナはどこのダンジョンで手に入りますかー
東アジア【慰安婦】 「ハルモニらが日本の謝罪を受け入れられない理由を知りたい」~植村隆「安倍総理がひざまずいて謝罪すれば…」
ニュース【スピーチ】 イバンカ氏 「アベノミクスは、ウーマノミクス、女性のための経済政策」
オタク【パズドラ】リクウ取る気でいたけどしばらくネット出来ない状況になって詰んだ・・・
ニュース【立憲民主党】立民 枝野代表 憲法9条改正阻止で幅広く訴え
東アジア海外販売を禁止してきた米国偵察機、韓国の要請で承認を検討
ニュース【広島】10キロマラソンで男性(38)死亡7・5キロ地点で救護、意識失う 広島市
ニューストランプ大統領「北朝鮮よ、そのうち『武士の国』日本が動くぞ。最前線に武士がやって来てもいいのか?」
ニュース韓国・文大統領「日本なんかと軍事同盟化したくない!」 日本に警戒感
東アジア大規模上陸作戦の中心戦力 新型揚陸艦を公開=韓国
オタク今の三大ソシャゲでパズドラ、モンストあと1つは?
ニュース戦争経験者「また戦争に一歩近づいたね」「そっくりになってきたね」 改憲反対、国会前で集会
おもしろワイ、大学でプロファイリング専攻してたからみんなの性格や行動特性当ててくやで~
ニュース【1.57兆→1兆】四国新幹線に「単線」案 「早期着工を
オタク『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』4話感想 銀ちゃん・・・辛すぎる
ニュース退職日にトランプのアカウントを失効させたTwitter従業員、米国民から英雄扱いされる
おもしろ「趣味は2chです」←正直コスパ最強だよなwwwww
ニュースワイ売れないバンドマン、周りの成功に嫉妬で死にたくなる
オタク『王様ゲーム』4話感想 30年以上前からあった王様ゲーム!命がけの特定!
オタク【パズドラ】闘技場3ソロでのブブが本当に嫌い・・・
東アジア【韓国】知的障害の女子高生を集団レイプ=巨済市の10代
オタク縄文人が高度な造形技術で陰核を作る
ニュース中高年層にも広がる「ビジネスリュック」 背景にスマホと災害
ニュースティムクック「iPhone Xは分割して考えれば、コーヒー1杯より安い」
オタク【パズドラ】ガチャという悪い文化を見直そう
おもしろ陰謀論とか好きなやつ最近の流行り教えてwwwww
オタク【画像】こういう「最後まで謎を抱えたキャラ」が好きなんだけど分かる奴いる?
海外イバンカさん「忘れられない温かいおもてなし」安倍首相と会食
おもしろ【呆然】ブスに告白されたから丁重に御断りしたら・・・・・・
オタクパズドラアプリはiPhoneXの全画面表示に対応していない模様
海外韓国人「浜崎あゆみ、戦犯旗をモザイク処理して再アップする」→「気づいて間違いを認めるのは良い姿勢」
生活糖質だった友人と久しぶりに再会したら前より言動がやばくなってた。本人は病院を変えたら糖質じゃなくて、人格障害って診断されたって喜んでたけど
海外韓国人「日本の人気俳優トップ10に見る日本人女性が好む顔」
ニュース【日本講演】イバンカさん「日本の景観の美しさや文化の活力はこの国に来た全ての人にとって本当にすばらしい贈り物です」」
オタク実写映画『鋼の錬金術師』のWeb版ポスターからエド役の山田涼介さんが消失