ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【節約】生活保護受給者、後発薬使用を原則に 医療費削減へ厚労・財務省方針

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活夫婦そろって両生類爬虫類が大好きで買ってる俺を、ボロクソに貶してくる同僚A。俺をバカにするのが目的なんだろうと思ったら
オタク『クジラの子らは砂上に歌う』4話感想 長老たちが強いる選択!ギンシュ姉さんちょろかわいい!
オタク【パズドラ】まあ五年もあればこの程度インフレするわな
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』狩猟民族TOKIOが手作りの仕掛けでハギを狙う
オタク響け!ユーフォニアムの実力をランク付けしたったwwwwww
オタク授業中お前ら「ゲームピコピコ」教師「おい、なにやったんだ。没収な」スッ
おもしろ潔癖症ヤバすぎワロタwwwwwww
オタク【速報】声優の田村ゆかりさん、なんJ民だったことが判明wwwwww
オタク『妹さえいればいい。』4話感想 ドSで濃い税理士登場!OPとあらすじ被ってるwww
オタクエネル「我 は 神 な り」←この言葉遊びは完全に西尾を超えてる
オタク【パズドラ】ジャスティスリーグコラボガチャって石10個確定?
おもしろ【朗報】7年ぶりに歯石除去した結果wwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本の戦闘機F-15Jは中国本土まで1時間かからず到着する。一方、我が国の戦闘機は…」
ニュース「アメリカを捕まえろ」総領事館前で逮捕の男叫ぶ 大阪府警
おもしろ飲み会俺「いやあの、海老アレルギーなんで…」 上司「いいから食え食え!wwwwwwww」 俺「はぁ…」パク
ニュース【神奈川】交通トラブルでバイク女性(34)に暴行疑い、会社員(47)逮捕 互いに追い抜きや追い越しを繰り返し 横浜市
ニュースワールドシリーズでダルビッシュが炎上した時の煽り無しの素直な気持ちを書いていけ
オタク【速報】BLEACH作者「尾田栄一郎は嫌い。アニメはオリ要素勝手に入れられてストレスだった」
オタク【パズドラ】裏闘技場ってチャレンジすらしてないやつ多そう
おもしろ牛丼にサラダつけて健康に気遣ってます感出す偽善者www
ニュース【座間9人殺害事件】白石に解体されたと思われる行方不明の女子高生(15)の顔をご覧ください
海外海外「トランプに抗議するため渋谷に集まったのが外国人ばかりなんだが…」
東アジア【米朝】米大統領補佐官「北朝鮮への武力行使決定の場合、日本に事前通知する」
オタク【パズドラ】○枚抜き制限ダンジョン、運営は楽しいとでも思ってるんかな
おもしろ1年間イケメンになる努力をした結果wwwwwwwwwwww
ニュース中学時代いじめられてたのに大逆転した奴wwwwwww
ニュースケチャップ好きなトランプ大統領はステーキにもケチャップ 外交儀礼よりも優先の傾向、食事内容にも注目が集まる
東アジア【韓国政府】「トランプ大統領歓迎して」 韓国政府が国民に呼び掛け 訪韓を前に反対集会相次ぐ
生活宿泊にお金かけたくない友人が私の取ったホテルに荷物置かせてだのシャワーないから借してとかとにかく図々しかった。断ったら「独り占めしてズルい」
おもしろ【朗報】タバコを吸うメリットが多すぎると話題にwwwwww
東アジア【韓国政府】「トランプ大統領歓迎して」 韓国政府が国民に呼び掛け 訪韓を前に反対集会相次ぐ
オタク「絵師に依頼するときは最低4万8千円」について様々な意見
オタク【悲報】知るかバカうどん先生の連載漫画、過激すぎて唐突に打ち切られる・・・・
オタク【パズドラ】十字一つ5倍って宇宙だよな毒だけど
オタクドラクエ6ってハッサンの存在だけでお釣りくるよなwwwwww
おもしろゲームに絶対課金しないマンwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ彼女の月給が俺のボーナス越えててワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】大泥棒+30とか2年前なら徹夜で回ったんだろうな~【画像あり】
オタクスマブラ64のピカチュウwwwww【画像】
海外韓国人「トランプ大統領、日本訪問前に“真珠湾を忘れるな”とツイート・・・」→「急にトランプがまともに見え始める」
オタク【悲報】鉄華団がマイナー美少女ゲームの人気投票に武力介入するwwwwwww
おもしろわいハゲ、同窓会に出席した結果wwwwww
海外韓国人「日本でトランプが食べた最初の食事がこちら」
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミ、大々的に報道「トランプと安倍、ゴルフから首脳外交に突入」
ニュース【節約】生活保護受給者、後発薬使用を原則に 医療費削減へ厚労・財務省方針
オタク座間アパート退去者ゼロ「出ていかないといけないんですか?」
ニュース【悲報】iPhoneXさん、ズッシリ重い…
オタク【パズドラ】るろ剣ガチャ調子に乗って軽く6回引いたら金1銀5だった・・・
ニュース【来日】トランプ大統領、ゴルフ動画を公開 「安倍首相と松山英樹は素晴らしい!」
おもしろ彼女や女友達どころかバレンタインチョコすら貰ったことない奴wwwwww
オタク【画像】元ジャンプ作家絵師「依頼は最低48000円からな、2日間かかるとして48時間だから時給1000円は必然」
ニュース【悲報】まんさん「育休中に種付けアクメ決め続けたら休み放題じゃん!w」→10年連続育休してしまう
オタク思考停止でしかプレイできない奴にパズドラ批判する資格はない!!
おもしろワイのニート姉(26)の1日の過ごし方wwwwwwwwwwww
生活元同僚のAに誘われ久しぶりに食事に。とても盛り上がって食事も美味しく満足して別れたのに、B「Aさんとあまり関わらない方がいい」
東アジア【韓国】米大統領の国会演説で予測不可能な発言出るか…青瓦台が対策に腐心
オタク『めちゃイケ』終了を突然告げられ岡村隆史さん絶句
ニュースワイ「ネットでクレカ使うと損するよ」クレカ民「シュバババ(走り寄る音」
オタク腐女子さん、とんでもない勘違いをしてしまうwwwwww
オタク「不思議のダンジョン」をもっと大衆向けにする方法を考えてくれ
海外日本語の数の単位を繋げただけの歌、なぜか外国人に大ウケするwwwww
おもしろ高速で禁止されてるのにワックスつけてくる奴wwwww
ニュース【サーチナ】「中国人に作れて日本人に作れない技術」がこんなにたくさんあった!=中国メディア
オタク【パズドラ】みんなの土日用「御坊茶魔」パーティ教えて!
おもしろわいハゲ、同窓会に出席した結果wwwwwwwwwwwww
ニュース【国際】イエメンからサウジにミサイル攻撃、首都上空で迎撃・破壊
オタク【画像】最近のソシャゲ広告「見てこのえっちぃ絵! すっごくえっちぃでしょ!?」僕「はぁ……」
オタク【悲報】ゲームボーイアドバンスさん、ガチで名作ゲームがない
おもしろ【悲報】ワイだけ遊びに誘われないwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】コラボ復刻がほぼ絶望的って言われてるのってドラゴンボールとサンリオとあと何かあった?
オタク地上波ではできなかった元SMAP同士の4ショットをネットTVがあっさり実現
東アジア【韓国】「トランプ氏訪韓反対」大規模集会、220余団体がソウルに集結
オタク強敵出現!ルフィ←頼りない トリコ←頼りない
オタク【画像】韓国の天才イラストレーター「キム・ヒョンテ」が来日。立体的な”塗り”(通称:ヒョンテ塗り)が特徴
おもしろPUBGってゲーム買ったけどこれ運ゲーじゃない?
ニュース【一触即発】トランプ氏来日、ゴルフ場に不審な軽自動車が侵入試み「安倍政権に抗議する!」と吐き捨て
オタクソシャゲに課金する人っていつかはゲーム終了するだろうにその時のこと考えないの?
おもしろワイ、手取り25万プログラマー来月からフリーランスになって手取りがwwwwww
海外海外「安倍首相がトランプに日米同盟帽子をプレゼント!こんなことが起きるとは」
生活蕎麦屋で子供がちょっと大きな声出しただけなのに。客「店員さん、静かにさせて」店員「他のお客様のご迷惑になりますので…」
ニュース【軍事】 日米関係筋 「ホワイトハウス内で北朝鮮を攻撃するなら早いほうがいいという声が強まっている」
東アジア【韓国の反応】「安倍とトランプ、朝鮮半島在住の日本人避難対策を協議する」→韓国人発狂
オタク【悲報】一枚の画像が資本主義社会の全てを描いていると話題に
ニュース【朗報】けものフレンズ、ロッテリアとコラボ決定
オタクゲームコントローラの振動機能ってやはりあった方がいいと思う?
おもしろうまい棒で一番うまい棒wwwwwwwwwwww
ニュース【芸能】和田アキ子さん、日米の食事会でのピコ太郎さん同席を批判 「外交の問題がたくさんあるのに…」
オタク【パズドラ】引退勢が思わず復帰したくなるようなCMとは
海外韓国人「トランプ、アジア歴訪最初の地日本に到着!」
東アジア【韓国】傾いたサイロ(写真)
オタク車の燃費の悪さを感じていたドライバーが友人から衝撃の事実を知らされる
おもしろ黒人アメリカ人がなぜか参加してこないスポーツwwwwwwwwwwww
ニュース日米関係筋 「ホワイトハウス内で北朝鮮を攻撃するなら早いほうがいいという声が強まっている」
おもしろ本州の友達「あ、キツネだかわいい~」スタスタ 俺「やめろぉ!!」
オタク【パズドラ】(急募)海にいるダイヤドラゴンを5分でゲットする方法
ニュース【社会】1年4ヶ月間に245回遅刻の町職員を停職5ヶ月の懲戒処分。岐阜県揖斐川町
オタク【速報】『るろ剣』最新話で逆刃刀で殴っても人が死なない理由が判明!そして逆刃刀も返却されるwwww
ニュースiPhone 8 Plusに機種変更しに行くんだけど、お前ら容量どっちにした?
おもしろ市販のにんにくを植えてみた結果ww
オタク【パズドラ】未だに引けてないのが悲しいのはパイちゃん
東アジア【歴史戦】「沈没船に捕虜を閉じ込めて殺した」 英メディアが「りすぼん丸事件」を題材に新たな“反日キャンペーン”を開始
生活無灯火の車に撥ねられたのに警察に怒られた。警察「君にも何か気を付けなければいけない点があったのではないか?」
オタク「逆に質問したくなるダイソー商品」が話題に
ニュース【自民党】“進次郎節”炸裂!「議席ほど信頼ない」自民党執行部を連日批判党内からは「首相に直接言えば」との声も
オタク【パズドラ】やっと吸収無効引けたけどよく考えたらやっぱ要らないんじゃ...
おもしろメンヘラ「死にたい」 サイコパス「殺したい」 ←利害一致しとるやんけ!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おもしろぼく、免許更新で自動車安全協会に加入するかどうか聞かれた結果www
海外外国人「どうして日本は聖書アニメを作ってくれないんだ?」
オタク【パズドラ】※朗報※11月クエスト思ってより魔法石貰えるwwwww
ニューススティーブジョブズのクズエピソード凄すぎワロタwwwww
オタクお前らの好きな「漫画が原作のゲーム」を挙げてけ
海外韓国人「日本のイチローがFAに、韓国に来たら活躍するだろうか(ガクブル)」→「今のイチロー程度の選手なら国内にも多くて必要ないみたい」
海外日本の「ほうれんそうのおひたし」を「素晴らしい考えだ」とタイ人が絶賛!
生活私がプレゼントしたハンカチを台拭きに使う彼氏「使われないよりいいでしょ!」ありえなくて引いた
海外文在寅「韓米日協力、軍事同盟レベルに発展するのは望ましくない」
東アジア【韓国の反応】安倍首相からの誕生日の花束の贈り物にイバンカ「忘れられない夜。あたたかいおもてなしに感謝する」→韓国人大発狂
ニュース【外交】トランプ大統領、米軍横田基地に到着。このあと、専用ヘリコプターで安倍首相の待つゴルフ場へ
オタク【悲報】テニスの王子様の作者、作画が冨樫化するwwwwww
おもしろ最もアンチが少ない寿司ネタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】やる事ないって人結構いるけどチャレモ全部終わってるの?
ニュースイーロンマスク、Model 3の生産遅延にも「大局的に見れば比較的小さな変更に過ぎない」と楽観的
ニュース【悲報】韓国人さん、なぜか日本でトランプは日本に来るなデモを行ってしまう
オタクじゃあお前らがデスノートで罪人どもを裁くとして・・・
東アジア【韓国】文在寅政権 慰安婦記念日まで制定、合意白紙宣言の可能性も
ニュース【北朝鮮ミサイル】「日本は迎撃するべきだった。武士の国なのに理解できない」トランプ大統領、日本の判断に不満
ニューストランプ「なんで日本は北朝鮮ミサイルを撃ち落とさないんだ!- サムライの国じゃなかったのかッ!?」
おもしろパソコン室にてー僕「…」カタカタオタクたち「ワイワイワイwww」僕「(うるさいなぁ)」カタカタ
海外WS制覇を果たしたアストロズの優勝パレード、地元の熱狂ぶりが分かる画像
おもしろ飲み会俺「いやあの、海老アレルギーなんで…」 上司「いいから食え食え!wwwwwwww」 俺「はぁ…」パク
オタク【パズドラ】11/5(日)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活定時制の学校って怠け者の集まりだと思ってたのに、東大行った後輩がいて衝撃。しかもヤンキーは働きものらしく
オタク『ハリー・ポッター』で原作より可愛すぎるという理由で交代させられた子役
ニュース<水道橋博士 >イバンカ氏が設立に関わった女性起業家基金に約57億円の拠出金を表明した安倍首相に呆れ
オタク和ゲー「10人仲間にできますが戦闘に参加できるのは3人だけです」←いい加減こういうのやめないか?
ニュース【悲報】ヨドバシドットコムがパンクか。商品届かず、配送も5日後と激遅に
オタクこういう「最後まで謎を抱えたキャラ」が好きなんだけど分かる奴いる?【画像】
おもしろ奈良→大仏 静岡→茶みたいにやって何も出てこない都道府県wwwwwww
オタク【パズドラ】龍契士ガチャVSモンハンコラボガチャ
海外日本語を勉強してる外国人が好きな日本のミュージシャンは誰なのか【海外の反応】
東アジア【毎日新聞】広島県知事候補・高見篤己「北朝鮮問題で危機をあおる政府に是正を求め、朝鮮人学校の補助を直ちに再開します」
ニュース【朗報】iPhone X、ピックアップ分がめっちゃ余ってる模様。ずっと当日受け取り在庫あり
ニュース【また会う日まで】「日本は特別な場所。また戻ってきたいです」 イバンカ氏 帰国の途につく
おもしろ地底湖で永遠泳いでる大学生wwwwwwwww
おもしろ5年勤めた会社辞めてニートになった結果・・・・・・
オタク【パズドラ】操作時間延長増やしまくってパズルガバガバになった俺おるる? wwwww
オタク「ゲームオタク←キモい 映画オタク←カッコ良い」←これおかしくね?
オタクジャンプ五大絶望シーンが決定した
海外韓国人「日本で地下鉄のハングル表記が議論に」→「韓国は日本の言葉で案内放送もしてあげるけど」
生活「ハンガー1つでマフラーを全面重なり合わずに干せる手法」に衝撃。これからの季節にオススメだわー
ニュース【京都】「宿泊税」を徴収する条例案可決 1人当たり1泊200~千円 全施設対象は全国初 2018年10月導入予定
オタク特撮好きなら反応してしまうローカルイベントのビラが話題に
ニュースソフトバンクの「ペッパー」は結局失敗なの?開発・販売元は300億円の債務超過
オタクお前らがFPSデビューした作品教えてくれ
おもしろ【悲報】 野良ネコが野球部員の練習グラウンドに現れた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『仮面ライダービルド』9話感想 プロジェクトビルドとは!驚きの吸引力!
オタク【パズドラ】ディノバルド装備ハンターがこんな必要になるなんてぼく思わなかったYO...
東アジア【韓国】韓国で反トランプデモ「北朝鮮よりトランプ政権のほうが戦争を引き起こすおそれがある」
オタク【パズドラ】明日11/6(月)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュースガチひきこもりにしかわからないこと
ニュース【韓国】これらはみんな韓国が発明したものだったのか!―韓国メディア
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』38話感想 ペコリンが人間に!
オタク【パズドラ】モミジ枠を狙うもキャラが弱すぎて浸透しないクーリア・・・
ニュース【マスコミ】「日本の奇妙なイバンカ・トランプへの熱狂」 イバンカ来日、米メディアは冷ややかな反応
ニュース【環境】 「気候変動の原因は人間の活動」、トランプ政権が科学報告書を承認
東アジア賛成?反対?…トランプ訪韓3日前
海外【海外の反応】「なぜだ」香川の交代に不満の声も..ドルトムントはバイエルンに敗戦
ニュース【中国メディア】奇妙だ・・・血液型で性格を判断し、緑の信号を「青」と言う日本人
ニュース前川前事務次官「加計は国会の場で明らかにされるべき問題」
東アジア【韓国】特定区間でタクシー定額制導入へ 外国人へのぼったくり防止
ニュース【話題】大手事務所からも多数! 豪華すぎる「72時間ホンネテレビ」出演者たち
おもしろオタク、カード欲しさにとんでもないことをやらかすwwwwwwwwwwww
ニュース【神奈川】急に車線変更した原付バイクを避けようとした車が中央分離帯に衝突し横転、男性が死亡 原付バイクの大学生(19)逮捕…厚木市
ニュースゲームに絶対課金しない奴wwwww
おもしろお前らが中学生の頃にほぼ常に携帯していたモノwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『魔法使いの嫁』4話感想 猫の国へ!よく攫われるチセ!
ニュースiPhone X用にBluetoothイヤホンが欲しい。どれがいいと思う?
オタク『鬼灯の冷徹』第弐期4話感想 芥子ちゃんと鬼灯様の歌カオス!成体から完全体www
オタク「1個ちょうだいはどこまで許せるか」で論争に
東アジア【韓国】初雪で作った雪だるま(写真)
ニュース【朝日新聞】大統領訪日 何よりも重要なのは、北朝鮮への軍事力行使は避けるよう釘をさすことだ
オタク【パズドラ】裏闘技場、立ち回り完璧じゃないからマルチは怖いなぁ
オタクアニメ版「みなみけ」、また顔が変わってしまうwww【画像】
おもしろ原付で57キロオーバーで免取りwwwww
オタク【パズドラ】今日11/5(日)予定!降臨&ゲリラ(レアキャラ、たまドラ)時間割
オタク『ブレンド・S』4話感想 お姉さん属性の新店員!高度な嘘CM!
オタク【悲報】ロックマンシリーズ、30周年なのに空気…
おもしろ上司「くっ、この復旧方法は俺くんしか知らん。休みの俺くんを至急呼び出せ!」同僚「誰も俺の電話もラインも知りません!」←これ
海外海外「最高に日本らしい大会を発見した、電話応対コンクールだ」
オタク【パズドラ】光ソニア近場の本屋全部売り切れなんだが
海外韓国人「日本人の57%が“多様性が社会をダメにする”と回答・・・」→「韓国も多様性を拒否することでは負けないけど」
オタク【パズドラ】石回収可能!48時間限定!同キャラ禁止「機械龍ラッシュ」開幕に対する反応まとめ【11月クエスト】
海外韓国人「ロンドンの昔と今を比較してみよう」
ニュース【速報】プロ野球 ソフトバンクが日本一 DeNAを破り 2年ぶり8回目(22:57)
オタクテレビ「夫に物を捨てさせるには見えない場所へ遠ざけて興味をなくさせよう」