ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ワイがトリビア披露するから何へぇか書き込んでけwwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外イタリア女性「日本は仕事がいっぱい!母国はゼロ(T_T)」日本で体験すべきこと5つ&好きな所トップ10!海外反応
オタクある本で「意識だけ高い系」がボロクソに批判される
ニュースGoogle Pixel 2がOS非搭載のまま届く事例多発
オタク【悲報】鳥山明さん、タックスヘイブンを利用していたことが判明する・・・
ニュース【悲報】「夫を操って夫のコレクションを捨てるテクニック」がテレビで放送されてしまう
オタクMGSシリーズの良い奴で打線組んだwwwww
おもしろ男って自分より大きい女をどう思ってる?wwwww
海外【海外の反応】「雪合戦か?」U18日本代表、大雪の中7-0大勝でアジア選手権の本戦進出に王手
オタクソシャゲのおまえらの嫁一覧wwwwwwwww【画像あり】
おもしろ念願のネオニートになって5年が経った結果・・・・・・・・・・・
ニュース【独裁】中国の大学がこぞって「習近平思想」を導入へ これもう第二の毛沢東だろ
海外中国人「日本人が思う中国→偽物大国、大気汚染、不潔、うるさい、唾を吐く、治安が悪い…」
オタク【悲報】ニコニコ動画ゲーム実況、マジで終わる・・・
おもしろ講義中陽キャ「お菓子バリバリww音楽ズンズンww」ワイ「はぁ………」カキカキ
オタク「この研究は何の役に立つんですか?」マスコミの質問に魚類学者が反論
ニュース【東京都町田】「近くで事件があったので協力してほしい」→ 手足縛り510万円奪う 警官名乗る男2人
ニュースEVは本当にエコなのか。火力発電のよるCO2排出に懸念も…
オタク【パズドラ】からくり五右衛門とか未だに一体しか作ってねえわ
おもしろ【悲報】俺、レクサスの車を買いに行くもクッソ恥をかくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外天皇陛下にお辞儀をしなかったトランプ大統領、海外で議論に
オタクかつてギャルゲーが50万本も売れていた時代があったらしいwwwwwwww
ニュース【外交】トランプ大統領、迎賓館で池の鯉に餌やり
おもしろカップヌードルのふたどめシール考えた奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】水ノエルを目的に三位一体行く人おるん?
生活いつも誰にでも丁寧で人を傷つけるような言葉を言ったこともなかった友人がある日突然豹変、これはもう無理だと着拒したけど
おもしろ男のくせにパフェとか甘いものを食う奴の理由がキモすぎる件wwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア日本の鉄道のハングル表示に「やめてほしい」と指摘、韓国でも反響=韓国ネット「韓国では日本語…」
オタク81歳男性「庭で第二次大戦期の不発弾を発見した!」→巨大なズッキーニ
ニュースサムスン、iPhone信者が日々苦労している様子をムービーとして公開
オタク【朗報】東方Projectさん、ソシャゲに見向きもせずSteamに進出してしまう
オタク【FF7】クラウド「俺は元ソルジャー1stだ」ティファ「………」
おもしろツイカス「心が汚れているから一瞬真顔になった」→6万リツイートwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース鳩山元首相「日米豪印で中国を包囲しようという考え、何と狭い了見だろう」
オタク【パズドラ】全レーダー龍対応「縁システムPT」が話題に!やはり実装前評価は...【動画あり】
おもしろ湯シャン後に頭皮を冷水で締めるを続けた結果wwwwwwwwwww
オタク【画像】ツイッター漫画家「店員に水かけられて怒る奴は自分の事しか考えてない」
海外韓国人「トランプ大統領、日本で米国車が売れないから“日本との貿易は不公平”だと批判する(笑)」
おもしろ身体能力が高い奴が一番集まるスポーツwwwwwwwww
ニュース【福岡】荒れる10代 3人がかり、拳や椅子で高校生殴る 小倉南署が容疑で逮捕
オタク『新テニスの王子様』桃城が敵の呪術を受けて精神崩壊を起こす
東アジア【韓国の反応】韓国政府、国民に異例のお願い「トランプを歓迎してくれ」「反米デモを自制してくれ」
海外韓国人「トランプの韓国訪問を予測してみた」
ニュース中国人「えっ、日本人はまだ現金を使っているの?中国のほうが発展しているね」
オタク【パズドラ】ヴェルドとラシオスの使い道
ニュース 「めちゃイケ」終了発表の平均視聴率 6・6%
オタク【朗報】冨樫義博、天才だった
おもしろクラスの皆「ドッ!ワハハ」 ワイ「wwww」 クラスの女「あ、ワイくんも笑ってるよw」
オタクアニメのエンドロール見ると流れてくることを全部紙に書く癖が治らないwww
オタク追記あり!【パズドラ】※コレは分かる※転生キャラを究極前のイラストで一軍登板させたい
おもしろ会社で嫌われる奴 「仕事遅い奴」「空気読めない奴」「反抗的な奴」
生活タバコをポイ捨てする彼氏に引いた。キツく怒ったら。彼氏「別れたら!」誰からも注意されなかったんだろうな
東アジア【韓国】欧州の女性を慰安婦動員したと発表し続ければ、欧州でも重要課題となる。日本が地球上に定着することが難しくなるだろう
オタクフィギュア沼にはまった者の末路
ニュース【トランプ大統領】 皇居到着 両陛下と会見へ
ニュース人工知能の論文数、米中印の3強に。大丈夫なの日本は…
オタク【動画】ドラゴンボールさん、とんでもない尺伸ばしをしてしまうwwwwww
海外トランプ大統領、鯉のエサをぶち撒けたと海外メディアから理不尽に叩かれる…
オタク【急募】PSVitaの有効活用方法
おもしろ飯を人と食べるのが苦痛な奴wwwwwwwwwwwww
おもしろ父親が近くのラーメン屋出禁になってたんだがwwwwwwwww
ニュース特養でパンつまり女性が意識不明 7ヶ月ぶり二度目・南ア
ニュースセブンイレブン社長「24時間営業は絶対続ける」
オタク【アウト】ToLOVEるの最新OVA、限界を超えてしまうwwwwwww
オタクドラゴンボール ゴジータとベジットって結局どっちが強いんだ?
ニュースiPhone XのSIMフリー版はauだとSIM交換しないと使えず、しかも手数料と月々割消滅の罠あり。au民から怒りの声続々
おもしろセルフのガソリンスタンドで静電気除去シートを念入りに触るヤツwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「超追加攻撃覚醒」全く流行ってないなwwww
オタク池のコイに餌をやるトランプ大統領
東アジア【韓国】平昌五輪のメーン会場で韓流コンサート、屋根なく低体温症で十数人の観客が病院に運ばれる
ニュース和田アキ子が独立騒動のローラに苦言「ちょっと嫌な感じ」
オタク【悲報】アフリカのアニメ祭りに武装警察が介入、主催者ら拘束。「道徳、品位に対する攻撃を企てた」
ニュース【悲報】ビッカスさん、ワイの15万のリュックをボロクソに貶してしまうwww
オタクお前らの家にある一番古いゲーム機wwwwww
おもしろクラスのいじめられてる女子救って告白したったwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】緊急メンテナンス「お詫びゴールド」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【レーダー公式】
海外海外「島耕作なんて初めて聞いた」日本人が選ぶ総理大臣になって欲しいキャラTOP20
オタクパズドラウエハース買ってきたけどなかなか売ってないな…
おもしろニートだが同じくニートの彼女出来たwwwwwwwwwwww
ニュース【貿易赤字】トランプ大統領 「日本市場は公平でなく、開かれていない」と批判
生活スマホをずっといじってる奴って何やってんの?否定しているわけじゃなくて本当に素朴な疑問。暇つぶしくらいにしかならないだろ
ニュース【食の安全】福島産米、検査いつまで=「全量」負担、方針議論―基準値以下も残る風評被害
東アジア【韓国の反応】林芳正文科相、ユネスコ総会で演説「日本が主導してきた世界記録遺産の審査改革が先月決まったことを歓迎する」
ニュースニコニコ動画、大型アップデート遅延について今は絶対に謝罪しないと明言
オタク【悲報】ジャンプの人気漫画がなろう原作漫画に売上で負けるwwwwwwww
おもしろ冬のボーナス教えてもらったwwwwww
オタク【パズドラ】リクウはどんな性能だったらみんな納得?
オタク『UI』が一切ないオープンワールドゲームやりたいよな
ニュース【女優】吉永小百合、トランプ氏に物申す「広島や長崎、福島、第五福竜丸も忘れないで」
ニュースiPhone Xのケース、純正が圧倒的にカッコイイと話題。シリコンも純正も美しい
オタク心が汚れている人にはこれが喘いでいるように見えるらしい
東アジア和牛ステーキ…日本の「おもてなし外交」 トランプ大統領が韓国に到着したら私たちは何で彼の心を溶かすのだろうか
海外韓国人「安倍がゴルフなら、韓国はK-POPでトランプを接待だ!」
オタク【パズドラ速報】11/6(月)中に秋のガチャドラ報酬配布クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろアマゾンで怒ってる自転車見つけたwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】座間9人遺体事件 クーラーボックスに生首を収められた確定被害者の顔が晒されてしまう
ニュースガースー「基地反対活動家が違法駐車や騒音、ごみの散乱などで地元に迷惑をかけている」
おもしろ若者「努力はしない、結婚はしない、好きなのはソシャゲとアニメ」
オタク【パズドラ】新しいハム要素追加してくれ!!【プラス→ピィ→キラー】
ニュース【悲報】Apple Storeのすぐそばで転売ヤーがお店を開いてしまう
ニュース【社会】「アニメと景観変わる」鳥取城跡の植樹にファン異論…高校の水泳部員たちの友情を描くアニメ「Free!」の舞台
オタク【速報】『真の仲間』をテーマにしたなろう小説が圧倒的一位になってしまうwwwwwww
オタク【悲報】ワイ、怖くてホラーゲームが出来ない
おもしろウトウトしてると突然体がビクッとなって起きる現象wwwwwwwww
ニュース【タックスヘイブン】パラダイス文書公開 1340万件入手…エリザベス英女王、鳩山由紀夫・元首相など
オタク【パズドラ】初カキコミなんですけど、両腕右脚をトレード希望です
生活彼女に他の男の名前で呼びかけられた。その人はこちらも知っている人でいろいろ勘ぐってしまいます
オタククジラックス先生が殺人犯の手口を詳細に報じる報道の在り方に一石を投じる
東アジアCNNが韓国の反トランプデモを紹介
オタク【パズドラ速報】レーダーメンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【狂気】ごちうさ民、店の中で集団でぴょんぴょんしてしまうwwwwww
オタク【パズドラ】転生サタンはギンギンに尖らせた性能であれ!!
東アジア「安倍とトランプ、朝鮮半島在住の日本人避難対策を協議」 → 韓国人発狂
オタク【パズドラ速報】終了日時未定!11/6日(月)緊急メンテナンスのお知らせ【レーダー公式】
生活職場の新人からFacebookの友達申請が来たので受理したら、投稿内容が彼氏のことばかり。30超えてるのに気持ち悪い
おもしろ俺「女の子っていい匂いするよな」 お前ら「それシャンプーの匂いだぞ」「それ石鹸の匂いだぞ」←これwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】日本を代表する漫画家ランキグンwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レーダーはサーバーダウンの模様!原因と今後の対応とは
ニュース【おもてなし】これがトランプ氏が食べたバーガー! 「very goodをいただきました」
オタク【パズドラ速報】レーダー不具合により緊急メンテナンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
海外海外「韓国人って日本語と中国語どっちが上手くなれる?」 韓国人に何でも質問するスレ
おもしろ家系ラーメンにお酢入れた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】通信エラー多発!レーダーランキングイベント開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「現在問題になっている5800ウォン(約580円)の朝の学校給食のクオリティをご覧ください」
海外日本の中古ショップで「ヤバイの売ってる」と話題にwww【タイ人の反応】
おもしろ三連休何したか三行で書いてけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外犬の耳の中にトランプ米大統領を発見⁉︎
生活20歳なのに転職歴5回の男を採用したら、1週間後にだんだんおかしくなってきた。狂ってるとしか思えないんだけど
海外韓国人「トランプ・安倍、朝鮮半島有事の際には協力」
東アジア【韓国の反応】韓国マスコミ、トランプ日本訪問にずっと大騒ぎ中~トランプ「今ほど日本と近かったことがない」「米国と日本はお互いのことが好きである」…安倍と晩餐
オタク【画像】『漫☆画太郎』先生、やはりガマンできなかった模様wwwwww
海外【ドイツの反応】「うちの香川だ」伊藤達哉、決勝ゴール演出に現地HSVサポから称賛の嵐!
ニュース【パラダイス文書】漫画家鳥山明氏、米不動産に投資 日本人計12人、事業組合で
オタク【パズドラ】最近明るい話題が全然無いね
ニュース【英語】ゆとり教育で消えた筆記体、不都合は何ひとつないのか
東アジア韓国生まれの仮想通貨「ボスコイン」登場
ニュースNVIDIA、実在しないセレブ写真をAIで生成してしまう
ニュース【ぽっぽ】鳩山氏、タックスヘイブン(租税回避地)企業役員に。パラダイス文書が明かす
おもしろ銀行員だったワイが公務員に転職した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活新人がさりげなく楽な場所を陣取って先輩に面倒なことをごく自然にやらせる。新人「アタシ、真面目系クズなんで~www」
おもしろワイ「自炊しても食費高くつくなあ」謎の勢力「パスタともやしだけで週千円切るぞ」
オタク【パズドラ】11/6(月)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタク東名のあおり運転で亡くなった夫婦の人柄
オタク【画像】テイルズオブゼスティリアのヒロイン、完全にロゼで確定してしまうwwwwwww
ニュースApple、iPhone Xが世界中でバカ売れで時価総額が米企業初の100兆円超えwwwww
ニュース【ハゲ割】薄毛さん割引き、ホテル人気 「掃除の手間かからず」
おもしろワイが大学に行く時の服装がコチラwwwwwwww
オタクパズドラの世界観に合わないコラボはよ
海外第二のパナマ文書『パラダイス文書』が流出 鳥山明や鳩山元首相の名前も
東アジア韓国の電車に「配慮」文化を定着させたい!ネットも絶賛の“かわいい”試みとは?
ニュース【自民】石破氏 「米政権は必ずしも全幅の信任得てないと認識を」 ロシア疑惑で
おもしろ「日本ってやっぱスゲえなあ……」って思ったこと述べてけwwwwwwwwwww
おもしろ高速道路教習の合流の時の教官wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】超極限中華ラッシュの敵って誰なのかな?
生活阪神競馬場で知り合った女性と結婚した友人の子供の名前が「桜花」と「秋華」親族友人みんなに否定、アドバイスしたのに強行してしまった
海外韓国人「イヴァンカ・トランプを熱狂歓迎する日本人たちの行動が理解できないんだが」
オタク【パズドラ】明日11/7(火)予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【北朝鮮】「むやみに口開くな」と警告=トランプ氏歴訪で
オタクピース綾部さんのインスタに対する千鳥ノブさんのコメントが面白いと話題に
オタク『Angel beats!』って何であそこまで叩かれたの?世界観、ストーリー…最高だったろ
ニュース日本政府、マイナンバー制度の本格運用を11月13日から開始へ
オタク母:皆口裕子 父:藤原啓治 姉:佐藤利奈 妹:名塚佳織 兄:小西克幸 弟:釘宮理恵 ペットの猫:尾崎由香
おもしろワイがトリビア披露するから何へぇか書き込んでけwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【北朝鮮】「むやみに口開くな」と警告=トランプ氏歴訪で
オタク【パズドラ】生放送しなくなってから究極も減ったし運営はサービス終わらせたいとしか思えない
東アジア在日2世のオモニ「今が一番生きづらい」「今からでも通名で日本人のふりをして生きたい」
ニュース【自民】石破氏 安倍晋三首相の外交姿勢に関し、「日米、日ロに比べて日中、日韓がやや薄い」と指摘
オタク【パズドラ】レーダーダンジョン募集はドラキラキラーを確認せよ!
ニュース韓国大統領・文在寅「米国は韓国の同盟だが日本は同盟ではない」
東アジア【韓国】高齢者性売買、再び猛威。全国3年で3倍に急増。60代は若い、80代もバッカスを持ってたくさん出ている
ニュース【フィリピン】超過密刑務所、バケツの水こぼれ受刑者グループが衝突 1人死亡
ニュース【来日】トランプ大統領「日本は貴重な同盟国」「いかなる独裁者も米軍の決意を過小評価するな」 横田基地で演説
ニュース【日中関係】日本は一帯一路構想に早期参加を=国交正常化45周年記念討論会
東アジア【韓国】5~6歳の園児に類似性行為・・・男性保育士に実刑
オタク【パズドラ】オデドラがここまで有能になるとは思ってなかったな
ニュース【イギリス】ロンドンで顔面への酸攻撃2件、激増し昨年は454件
ニュース【英語】ゆとり教育で消えた筆記体、不都合は何ひとつないのか
おもしろイケメンに一番大事な要素って目だよなwwwwwwwwwww
ニュースニコニコからYouTubeに逃げた実況者wwwwww
ニュースいじめられてた奴にしか分からないことwwwww
おもしろ大富豪とかいう神レベルに面白いトランプゲームwwwwww
海外【海外の反応】「過大評価だ」ミラン、本田後の新10番がはやくも“落第”か
オタク【パズドラ】ウインクキャラ集めてみたwwwwww【短レス】
オタク多摩美生が炊いた米が立ちすぎている件
ニュース元SMAP3人「72時間テレビ」視聴数7390万“世界一バズった番組”
オタク【パズドラ】ピザーラ↑↑フィーバー☆めっちゃ美味そう…
ニュースドンキホーテ、情熱価格から6千円の完全ワイヤレスイヤホンを発売
おもしろコストコ初心者がドヤ顔で買ってくるものwwwwwwww
オタク『血界戦線&BEYOND』4話感想 不可視の人狼たち!チェインカッコ良くて可愛い!
オタク【朗報】ソニー「ゲームで獲得したトロフィーを換金出来るようにします!」
海外ダイエットに大成功した外国人のビフォーアフター写真を見ていこう【海外の反応】
オタク【パズドラ】なぜか天空龍ラッシュクリアできていない・・・【11月クエスト】
おもしろ【朗報】ワイニート(31)が原付買った結果wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のコンビニが時給1050円~1350円で求人を出してるんだけど・・・ちなみに外国人も働ける模様」
ニュース【大阪】刀のようなもの振り回す男 米国総領事館前で機動隊員が取り押さえ逮捕 大阪市北区
海外韓国人「日本のある企業が始めた非喫煙者優遇制度がすごい」→「やはり神日本」
オタク芋ようかんを劇的に美味しくする方法が話題に