ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

おい、森永のHPにココアちゃんがいるんだがwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク「飲食店で無駄に怒る人」を描いたイラストが反響
オタククジラックス「俺の漫画が模倣犯を作ると言うのなら、警察は今後犯人の手口公開をやめろ」
オタク【悲報】ギャルゲーが50万本も売れていた時代があるらしいwwwww
おもしろ10代20代で人生詰んだとか言ってる奴wwwww
ニュース松本人志も苦言?元SMAP生放送を「なかったこと」にするテレビ業界の断末魔
おもしろ社畜「お仕事つらいよぉ…」→年収600万 海釣りワイ「お、魚釣れたw」→
オタク【パズドラ】ガチ勢のみんなはレーダー王冠もコンプするん?【w注意】
オタク『東京喰種』作者の石田スイさん、女性で確定するwwwww
海外中国人「質問:なぜ韓国人は日本車を買わないのに、中国では日本車が人気なのか」
東アジア【中韓】韓国、中国から「THAAD配備で中国の利益を侵害した」と認める“降伏文書”を要求される 韓国報道[11/07]
おもしろキレる系のドッキリ大嫌いな奴wwwwwwwwwwwwww
海外【オーストリアの反応】「スーパーだ」南野拓実、2ゴールでMOMとベストイレブン選出!現地サポも称賛!
ニュース【インバウンド】「アクセス悪い」「自国カード使えない」 アジア人再訪希望率、東北が最下位
オタクジャンプで打ち切りを経験した漫画家が尾田栄一郎先生からヒットする方法を聞く
オタク【悲報】藤島康介先生と結婚したねこむちゃんの現在の姿wwwwwwww
おもしろ床屋で一番気持ち良い瞬間www
ニュース【米韓首脳会談会見】トランプ大統領「北朝鮮は国際社会の脅威」
ニュース【閲覧注意】座間市9人遺体事件 斬首された女の子達への喪女達の反応をご覧ください 
海外日本「クジラ肉が普通じゃないのは分かったが食文化が最も普通の国ってどこ?」
オタク【画像】中国人さん、絵に欲情してしまうwwwwwww
オタク【パズドラ】ガチャドラの中の人ってやっぱこっちの狙い把握してるんじゃ・・・
おもしろワイバイト「すんませんトイレいってきます」 社員「あのさぁ…」
生活高校まで男に間違われてブスだと思い込んでいた姉にずっとアドバイスしてきたけど何言ってもネガティブにとるからいい加減めんどくさい
おもしろネトゲで仲良かった奴が引退したときwwwww
オタク実はTOKIOは最初は農家ではなかったらしい
東アジア米韓10分首脳会談始まる 対北朝鮮など議論
ニュース【トランプ氏来日】「ありがとう、ドナルド」安倍首相がツイッターで謝辞、トランプ大統領もすぐリツイート
オタクワンピースで一番秀逸な技名がこちら
オタクゲーム製作者「ラストバトルを盛り上げるには……せや!」
おもしろ初めてキスした年齢書いてけwwwしたことないやつは普段聞いてるテレビの音量書いてけ
海外韓国人「トランプの訪韓一日目あっさり終わるwwwwwww」
オタク三大電車でやってたらアレなソシャゲ、パズドラ、シャドバ
おもしろ【衝撃】中学の同窓会で俺がいじめてた奴に「いじめられるやつに原因がある」って言った結果・・・
オタクおい、森永のHPにココアちゃんがいるんだがwwwwww
ニュース【朗報】妊婦の「電車の座席に座りたい」というメッセージを近くに座ってる人に送信し譲ってもいい人を募る神サービスが登場!!
おもしろ5億年ボタンとやらを初めて読んだんだけど
ニュース【北海道】隣で信号待ちの車の男性殴る 1キロにわたってあおりや蛇行運転の末 ボクシングジム経営者(53)を逮捕
オタクインドの人々に本物の寿司を食べさせたいと思っていた職人が現地で衝撃を受ける
東アジア【韓国の反応】トランプ「韓国が米国の武器を購入して米国の貿易赤字を削減する」
ニュースケント・ギルバート「日米の報道格差、日本国民にトランプ氏の良いイメージを抱かせない意図がある」
オタク【画像】一番嫌いだったアニオリ展開がこれwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ルシャナは強いけど十字パズルがなぁ
ニュース俺「解約したいんですが…」ドコモ店員「そうですか…因みに何故ですか?」俺「格安SIMにしようかなと…」店員「えぇ!!」
おもしろPSPとか言うガラケーより優れてた携帯ゲーム機wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「トランプが文在寅を嫌いになるしかない理由」
オタク無効パとかゾンビパみたいな最終手段があるってのがパズドラのいいところだよね
おもしろ50超え未婚の叔父がすげー楽しそうだったwwwwwwwwwwww
オタク『1994年生まれ』が一番ゲームの進化を味わってる説wwwwwww
生活友人「今何してる?」「今日の夕食は?」「結婚しないの?」「仕事何してるの?」「お給料どれくらい?」「37歳になってもまだ生理ある?」
オタク知るかバカうどん先生が理不尽な理由で一般誌の連載を打ち切られる
ニュース【地球生物会議】動物実験で日本の大学 「動物に苦痛を与えないようにする配慮が劣っている」
東アジア【韓国】韓国、K-POPでトランプ大統領をもてなし
ニュース藤本美貴、来日トランプ大統領のハンバーガー昼食に「ちょっとないな」→ネット上で批判殺到 ※昼食は米国側の要求
オタク今のところPS4で一番面白かったゲームwwwwww
海外外国人「何で日本の女子校生って例のダサい靴を履いてるの?」
おもしろ体育の授業で自分の所属部活の競技だと必死になるやつww
海外韓国人「トランプの国賓晩餐会に、なぜか元慰安婦おばあさんが出席wwwwww」
オタク【パズドラ】リフレッシュ直後虹宝箱率1.5倍イベントに対する反応まとめ【レーダー】
ニュース【悲報】syamuさん、ついに引っ越す
オタク【朗報】ゼノブレ2さん、ついにガチの大御所アニメーターが参戦してしまうwwwwww
オタク【パズドラ速報】11/8(水)からリフレッシュ直後に虹宝箱が出現する確率1.5倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【レーダー公式】
おもしろ自転車屋「安いアルミで十分ですよ。その前に痩せたほうが速い(笑)」俺「」
オタク【パズドラ】ワイワイ闘技場でイライラしてイタズラで白メタでパスしたらパス仕返してくれたら俺がワンパンするのに自分で攻めて死んでった・・・
ニュース【茨城】「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」 86歳の車、銀行に突っ込む けが人なし/石岡
海外韓国人「“独島エビ”料理でトランプ大統領をおもてなし・・・なぜか日本で大騒ぎに」→「これがまさに外交というものだ」
ニュース東芝社員の嫁、「夫は東芝です」が通用しなくなり、思い描いていたハイソな生活がぶち壊しだと咽び泣く
オタク自民党議員「座間9人殺害はアニメ・ゲームの影響。これからはアニオタをネットで監視する」
ニュースどうして日本人はまだ現金を使っているの?
オタク【朗報】ソニー「PSトロフィーを換金できるようにします!」←うおおおおおおお
おもしろ野菜ジュースが健康にいいとかいう嘘www
海外韓国人「文在寅、トランプに握手を要求するも露骨に無視されるwwww」
ニュース【悲報】漫画家の藤島康介さん、ねこむさんとパコりたくて捨てた15年同棲の内縁の妻と法廷でドロドロバトル
オタク【パズドラ】オデドラ>>>>75万勢>ラグドラ>四君子>>>>>オデドラとラグドラ以外のMP龍
オタクローソンが「じっくりコトコトコーンポタージュ」の変色の事実を確認し販売を中止
東アジア【韓国】米韓首脳夕食会に元慰安婦招待
ニュース【朗報】ワイ、iPhone X、Apple Watch、AirPodsを一気に買ってしまう
オタク【悲報】『咲-Saki-』の作者、今年4回目の謝罪wwwwwwww
ニュース【韓国】トランプ訪韓日、「青瓦台100mまで集会・行進許可」=裁判所が市民団体の要求認める
おもしろ「作中最強キャラ」とかいう扱いが難しい奴wwwwwwwwww
海外韓国人「今現在のトランプ反対集会の様子がこちら」
おもしろ【呆然】上司より先に帰ろうとした結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】枚数抜き制限降臨は楽しさよりも面倒臭さが先行する
オタクいまだにゲームキューブのコントローラーが支持される理由wwwww
生活派遣の採用面談に「キャリア能力面は十分な人」と「新卒であがりっぱなしの人」がいたんだけど、採用されたのはまさかの
東アジア【韓国の反応】米スタンフォード大に設置された地球儀、「日本海」をガリガリ消して「東海」を書き込んだ状態で発見される…「公共物破壊行為」の可能性
ニュース上西小百合「山尾さん、これで堂々と弁護士と会えるのか。どこまで女なんだろう」
オタク【朗報】劇場版Fate、興収11億で歴代深夜アニメ興収ランキング6位に!
おもしろ地雷女と別れたンゴwwwwwwwww
海外外国人「日本版のCoD最新作の広告がダサいと話題、お前らどう思う?」
オタク【パズドラ】リクウの性能公開いつまで引っ張るんだろうかwwww
海外韓国人「ついにトランプが韓国に来たぞ!」
東アジア【青瓦台】トランプ大統領国賓晩餐メニュー公開…「個性と配慮」  マツタケ釜飯や韓牛カルビ
オタク植物園で艶めかしいフタゴヤシが見つかる
ニュース立憲民主党 枝野代表「自民支持の若者を取り込むことは、全く考えていない」
おもしろPS5にお前らが求める機能挙げてけwwwwwww
おもしろ部屋の中で換気扇回しながらタバコ吸ってたら苦情きたwwwwww
オタクソシャゲに10万以上入れると「あっ俺がこのゲーム支えてんだな」って意識が芽生えるよな
ニュース【社会】横浜中華街で大量のゴミ不法投棄…残飯や商品
海外韓国人「トランプのコイ餌やりの真実を教えよう」
ニュース【外交】安倍首相との初会談、断りたかったが…トランプ氏が裏話
オタク【朗報】うまるちゃん、最終回と同時に続編が発表wwwwwwwww
オタクお前らがPS3とPS4で最初にプレイしたゲームって何?
おもしろすたみな太郎(90分2000円食べ放題)の肉がコスパ良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近はずっと闇イデアル使ってるわ、実装当初凄い叩かれたけど
生活ポケモンのソフトを彼氏にあげた後、結婚直前で破局。返されたソフトをメルカリで売ったら
東アジア【トランプ氏離日】韓国へ出発 会談に先立ち、在韓米軍基地キャンプ・ハンフリーを視察する 午後に米韓首脳会談
オタク【閲覧注意】江戸時代の町人がちんこで瓦6枚を突き破ることに成功
ニュース【ざばー】トランプ大統領の「豪快」な餌やりに魚愛好家が激怒。その後、安倍首相のやり方を真似たものだったことが判明
ニュースホリエモン「声優って実際そんなにスキルいるかえ?俺にすらオファーあるからなぁw」
オタク川澄綾子さんの演じた代表的なキャラクターと言えばwwww
オタク【パズドラ】山田に聞いたらリクウはスキルチャージ持ちの吸収無効キャラだって言ってた
オタクドラゴンボールで一番不可解な技
生活エスカレーターで歩かない人って何なの?みんなで歩けばみんな早く着けるでしょう。全員歩くようにしようよ
オタク【速報】超絶パズドラウエハース~選ばれし魔龍~発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
おもしろ嫌いな人がいることが信じられない食べ物wwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】ワイ、会社の強化指定社員に選ばれる
オタク【パズドラ】ルシャナ降臨は現代版アテナ降臨ってマジ?!
海外トランプ「日本はサムライの国なのに北朝鮮のミサイルを何故撃ち落とさない?」
海外韓国人「日本の未来がまだ明るく見える理由がこれ・・・」
海外<サッカー>日本代表の新しいエンブレムとユニフォームが美しいとタイ人に好評!!
生活ストリートビューに自宅が映ってる事を自慢してくる男「でもお前には絶対見せないからw」引いた所で食事に誘われ行ってみたら
東アジア【韓国の反応】「トランプ、日王と握手…『90度の挨拶』のオバマとは対照的」韓国マスコミ
ニュース3万円のワンピースは高い? 女性アイドルや声優の私服に「高すぎる」批判する人たち
オタク【悲報】漫画家の藤島康介さん、15年同棲“婚約者”をポイ捨て逃亡で法廷闘争との記事が出る
おもしろ一日一食を初めたワイが感じた効果一覧wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サブに同キャラがオススメ!?みんなの「2体以下メジェドラ降臨」攻略パーティまとめ
海外韓国人「PPAPのおじさん、トランプと面会wwwwwwww」
東アジア【韓国】礼砲21発・国旗掲揚 トランプ氏の国賓訪問に最高礼遇
ニュース【社会】遺伝子組み換え「でない」表示 消費者が誤認の恐れ…見直し求める声
ニューストランプ大統領が韓国へ 厳戒態勢で集会も禁止
ニュース渋谷区、AIキャラクター「渋谷みらい」に住民票を交付してしまう
おもしろ餃子の食べ放題90分600円wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】11/7(火)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】クラスのいじめられてる女子救って告白した結果・・・・・・・・・
生活友達と並んで自転車走行してたらキモイオッサンがベルを鳴らしまくってムリヤリ間を通ってきた。良い年したオッサンが自転車って
オタク浅草から金色のうんこが消失
東アジア【Record China】韓国が日本に嫉妬?「トランプ氏訪日の日程変更を要求していた」に、中国ネットが反応[11/6]
オタク【画像】iPhoneXにゲームが対応した結果wwwwww
ニュースカードサイズのSIMフリー携帯電話「NichePhone-S」が11月10日発売。価格は9980円
ニュース「民衆の敵」脚本家が「安倍総理は嘘つき」ツイートにドン引き反響
おもしろ【絶望】日本の良いところ、遂にひとつだけになってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】日本代表は何位?各国の代表新ユニフォームを世界のファンが順位付け!(アディダス編)
東アジア拉致被害者家族会の飯塚氏が有田芳生に激怒「いい加減、代弁者を気取るのは止めろ!」@aritayoshifu @nomacrac
オタク【パズドラ】ディアラ周回オナリス編成のBってリーダー色々あるんだな
海外トランプ「日本のせいで巨額の貿易赤字だ、アメリカで自動車を作れ」
オタクドラクエの凄いところって数年ぶりに見たモンスターでも一目見れば名前出てくる所だよなww
ニュース【日米共同記者会見】トランプ大統領「日本は最新鋭のステルス戦闘機F35など、アメリカの兵器を大量に買う」
おもしろ【画像】トランプ大統領が鯉に餌やりした結果wwwwwwwwww
おもしろ猫飼いはじめ俺「病気したら俺は見捨てるから。違う猫買った方が安いし」
オタク【パズドラ】サブ垢始めたばかりだが石溜まりまくりで最高wwww
海外韓国人「TWICEの日本進出は成功だったのか」
生活スーパーなどで商品に店のテープをべろーっと貼られるのが非常に腹が立つ。こっちの所有物なのになんでマーキングされないといけないのか
ニュース【AMD】Intel、Radeon入ってるCPUを開発中と公表
オタクこれが今の15歳が描くイラストらしい
オタク【パズドラ】明日11/8(水)予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【画像】声優の杉田智和さん、屋内収録なのになぜか帽子を脱がない
ニュースIntel、AMDのRadeon GPUを搭載する第8世代Coreプロセッサを発表
オタク「メカや銃が出てくるRPGはクソ」ってよく聞くけど
ニュース【日米首脳会談】野党「国会論戦で会談の説明を」 トランプ氏の全ての選択肢支持に批判も
おもしろ【悲報】iPhoneX、今だに在庫ありで当日受け取り可……歴史的大爆死wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】縁システムなら吸収無効難民でも闘技場3が回れるハジドラ!
東アジア【国内】反トランプデモで市民がトランプ氏と安倍首相の首を紐でくくって釣る
ニュース【防衛】潜水艦「しょうりゅう」進水
ニュース【中国外務省】 中国の役割に触れた日米首脳会談に不快感
ニュース【お菓子】期間限定“金のエンゼル”出現率が2倍に
東アジアしばき隊「トランプは鯉への餌やりにうんざりしていた」
ニュース【共同記者会見】トランプ大統領「北朝鮮の行動は容認できない。『戦略的忍耐』は終わった。」
ニュース【元民進代表】前原元外相 希望の党に入党届を提出
東アジア【韓国サムスン】 「スマホが膨張した」苦情に「正常です」と回答
ニュース周りバカばっかで無双してたのに進学校入って落ちぶれたやつwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レーダーアーマーは6倍以上倍率あって回復倍率あったら普通に戦える
ニュース【北海道】住宅に大型トレーラーが突っ込む 住民間一髪で無事 「ちょうど、ネコ(ゆず)にえさをやる時間で…」
ニュース【紫】浜矩子「ジャーナリズムは言葉を商売にしているから、メディアは緻密さとデリカシーをもって報じて欲しい」
おもしろワイニート(31)が原付買った結果wwwwwwwwwwwwwww
東アジアトランプと比較にならないロシア・ゲート問題がクリントン夫妻で発覚 ヒラリー逮捕の可能性も
オタク『ネト充のススメ』4話感想 課金廃なリリィさん!ライラックのリアルも可愛い!
オタクもしルフィとダルシムが戦ったら・・・
おもしろ宗教とかの勧誘って何の意味があるの??wwwww
ニュース【画像】娘(ドール)と秘境駅に行ってきた。九州方面編
オタク【パズドラ】今日はどのママから生まれようかな?
オタク『おそ松さん』2期5話感想 狂気に満ちた夏短編集!イヤミ音頭酷いwww
ニュース【トランプ氏来日】共産・志位和夫委員長「両首脳の『危険な無策』があらわになった」
東アジア【韓国】朴槿恵氏の妹「姉は過去1400年間で最も素晴らしい女性指導者」
オタク『コールオブデューティワールドウォーII』の日本版広告がダサすぎる
オタク5年前の少年ジャンプの連載陣wwwwww【画像】
オタク【パズドラ】3人ワイワイで他の人のリーダースキルが分からない場合どうやって確認するの?
おもしろ田舎者が歌舞伎町に繰り出した結果wwwwwwww
オタク『つうかあ』4話感想 筑波女子回!SとMは表裏一体!
オタク【悲報】鉄血ファン、最近のオルガいじりにいい加減ブチ切れるwwwwwww
海外外国人「お前らの魚の好みはニシンとサーモンどっちなの?」
おもしろ大学生「こう見えて俺めっちゃ食うよw回転寿司とか20皿は食うしw」←こういうやつwww
オタク【パズドラ】運営さん!覚醒スキル1個でもいいのでリクウの情報くださあああああああああああい
海外韓国人「日本の安藤美姫が江原観光広報大使に任命された件・・・フィギュアファンとして本当に呆れるんだが」
オタク【パズドラ】48時間限定!同キャラ禁止「超絶ドラゴンラッシュ」開幕に対する反応まとめ【11月クエスト】
ニュース【悲報】ガルちゃんの女性達、イヴァンカに嫉妬しすぎて発狂してしまう
ニュース【スマホ】iPhone Xで電源ボタンを長押しすると…Siriが起動 電源を切るには
オタクぽすくまに全裸写真を送りつけた猛者が現れる
海外韓国人「中国政府によって隠蔽された村の住民500人が焼け死んだ事件」